このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue新4期生リレーこの日をずっと夢みてた。初めまして。佐藤璃果

皆さん、初めまして。

ブログを開いてくださって

皆さんに出会うことが出来て、

嬉しいです。

運命ですね。。。

出会って下さってありがとうございます。

坂道研修生から乃木坂46に

配属して頂きました。

岩手県出身の佐藤璃果です。

IMG_8330.jpeg

(↑佐藤璃果)

(↑全身佐藤です。こちらは研修生ツアーの時に撮って頂いたものになります。制服のマネキン衣装を着させて頂きました。感謝です。)

 

 

 

昨日から始まったブログリレー。

 

黒見明香 ちゃんからバトンを受け取りました。( ´ ` *)

よろしくお願い致します。

皆さんに自分の想いを伝えられるブログという、とても大事な場に私達も参加できること、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


自己紹介をさせて下さい。

***自己紹介***

名前: 佐藤 璃果(さとうりか)

漢字が予測変換に出てこない!瑠璃(るり)果実(かじつ)で変換してもらえると◎

出身地 :   岩手県

 乃木坂46初の岩手県です~

 

生年月日:   200189

 野球(89)の日とだね~と言わたれことがあります。

 

 

好きな食べ物: インドカレー お肉 お魚(特に鯖とサーモン) 焼き芋(特に好きな品種は安納芋) 揚げ物 パン 生クリーム......etc

好きなアーティストさん : BISHさん


(他にもアイドルさんとかバンドの方の曲とか、映画のサウンドトラックとか聴いたりしています。)

 

 


最近の私出来事。~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メガネで玉ねぎを切るとしみることに気づく。

(ずっとコンタクトの力に助けられていた様です。)

コンタクト君もメガネ君もありがとう。

 

これから沢山知って頂けたらと思います。

*****************************************

今日まで本当に沢山の事を経験させて頂きました。

レッスン、坂道研修生ツアー、雑誌のお仕事、インタビュー、8th YEAR BIRTHDAY LIVEでの自己紹介、個人PVの撮影、写真撮影、「乃木坂工事中」の収録・・・

 

 

 

毎回たくさん反省し

学ばせていただいています。(´._.`)

 

こうして私達が坂道研修生ツアーや、色々なお仕事をさせていただけたのは、今まで乃木坂46を築いてきて下さった先輩方、沢山のスタッフさん、携わってくださったみなさまのお力です。

本当にありがとうございます。

この恵まれた環境に

感謝の想いでいっぱいです。

それぞれの活動について次からのブログで一つ一つお話させて頂きたいと思います!

 

*****************************************

SHOWROOM配信の時からずっとずっと

待っていてくださった方。

少しでも興味をもって応援したいと

思っていて下さった方。

今、初めての私の存在を知ってくださった方。

本当にありがとうございます。

*****************************************

坂道研修生ツアーの時、

素敵なお花やうちわ、自家製の私の名前入りタオル、ボード、SHOWROOM時代の写真が貼られた紙、応援してくださる声、目が合った時には手を振ってくださったり・・・

 

 

本当に本当に嬉しかったです。˶˙˙˶ )

私達15人の不安な気持ちとは裏腹に皆さんが優しくて優しくて...沢山の温かい想いを受け取りました。


個人へのお花も15人全員へのお花も

とても嬉しかったです!

可愛くて、綺麗で、素敵なお花、

ありがとうございました︎︎☺︎

何回も見返して元気をもらっています。

次からのブログでって言ったのに研修生ツアーの事少し書いちゃった...!

 
 
 

*****************************************

私の人生にとって乃木坂46

必要があり不可欠な存在であったように

私も誰かのこころや人生に

必要不可欠な存在になりたいなと思っています。

そして、大好きな乃木坂46に少しでも貢献できるようになりたいです。

努力・感謝・笑顔を忘れずに頑張らせて頂きます。

*****************************************

真面目そうって思われた方!

 

 

 

実はこうみえて長く一緒にいた友達からは

「大分抜けてる」とか「不思議」「おっちょこちょい」とかも言われるんですよ~~

今日はこれぐらいで。

伝わったかなぁ...長かったかなぁ...

(次からは短いので安心して下さい笑)

読みづらい部分もあったかもしれませんが読んで下さってありがとうございました︎︎☺︎

IMG_8370.jpeg

またブログを読んでくれたらいいなぁ

そしたら嬉しいな。

*****************************************

明日は林瑠奈ちゃんです。

とても面白くて、5人の中だったら場を盛り上げてくれるんです~頑張り屋さんです。

瑠奈ちゃんとはよく目が合うんです)

*****************************************

皆さんにとって今日が素敵な一日になりますように。

あっ間違って全部消しちゃって書き直したのは内緒です。笑

またね。

#1     



 
2020/04/28 13:54

コメント(1301)

はじめまして。いろいろ大変だと思うけど頑張ってね!絶対握手会行く!
質問!
BiSHの歌だととくに何が好き?
初ブログおめでと!!
めっちゃ応援してる!!頑張ってね!!
可愛いよ
りかさんブログ更新ありがとう!
これからりかのこといっぱい教えて下さい!
これから、頑張ってください!
応援してます!
ブログ更新ありがとうcapricornus
はじめましてー
俺もBiSH応援してます!
これからよろしくお願いしますgood
りかちゃん推しの者です!
めちゃ応援するよーーーーー
りかちゃんのことについてもっと知りたいなー
趣味とかありますか?
好きなテレビのジャンルは?
答えてくれたら嬉しいです!
またブログ楽しみにしてます!
ブログありがとう!

私は乃木中で理科ちゃんを、初めて知りました。

かわいいので、人気が出ると思います!

こんな時期で、外に出れないけど、

みんな、理科ちゃんを待ってると思います。

応援しています!!

また、ブログ楽しみにしています。

内容から、理科ちゃんの思いが伝わってきました!
更新ありがとう!!!
私もBiSH大大大好きなので驚いたしとっても嬉しいです!!出会えたことも同じ趣味があったのも何かの縁ですね笑
いつかブログでBiSHの中でも好きな曲とか教えて貰えたら嬉しいです!
これからも楽しみにしてます!
@haaaaarru_

もりたはる18歳です。

りかさん、
頑張って下さい。
乃木坂さんから超えられない壁は無いと思っております。

先輩方、仲間、スタッフさん身の回りの人を信じて新しい自分へと精進していけるように頑張って下さい。その代わりに僕らは全力で応援します!
与田感があるな〜けど自分らしくたくましく頑張ってください!
りかちゃん!
よーやくはじまったね!おめでとう
これからも応援してるよ〜
○質問

・BiSHはどの曲がすき?
りかちゃん!!

ブログありがとう!!
SHOWROOM審査の頃から応援してました。
多分 takumi で推薦コメントしてました!

1番応援していたからとても嬉しかったです。
また時間ある時コメント後で送るね!

読んでくれてありがとう。
合格してくれてありがとう。

(仙台の)たくみ
りかちゃん、はじめまして!
これからの活躍を楽しみにしています!応援しています!
これからよろしくお願いします!!
新4期生は面白い子達ばかりですごく期待してます!
握手会とか行ってみたいです!
僕もこの日をずっと夢見てました!

ブログ更新お疲れ様です。
璃果ちゃんに出会ったのは2年前のSRで、同い年でこんなに可愛い子がいるのかって衝撃を受けて初日から毎日応援してました。
最初の配属発表で璃果ちゃんの名前がなかった時はびっくりしたしもしかしたら…なんてことも考えたけど、“坂道研修生”のメンバーの中に璃果ちゃんがいた時は本当に嬉しかったし夢を諦めずに頑張り続けた璃果ちゃんをファンとして一生応援し続けようって誓いました。(名前を知れたのもこの時で、めっちゃ素敵な名前!可愛すぎる!!ってなったのを覚えてるよ〜!!)
研修生ツアーは絶対に参加したかったけど平日開催で学校があったから行けませんでした…
悔しかったけど他のファンの方々の感想をTwitterとかで見て素晴らしいツアーになったことを知れたからよかったです!
しばらくしてから配属先の発表があって、璃果ちゃんが乃木坂に配属されるって決まった時は嬉しすぎて夢でも見てる気分でした!
(実はSRオーディションのとき友達と「しぃなちゃんは乃木坂に来てくれたらいいね!」って話してたから余計に嬉しかったんだ~)
バスラでの挨拶もライブビューイングで見てました…!あの自己紹介とても可愛かったなぁ…!
乃木坂工事中では先輩方に混じって日村さんのいい所山手線ゲームをやってましたね。すごく楽しそうで見てる方も笑顔になりました。
これからも楽しみなことばかり!!

璃果ちゃんのブログをこうして読めている事実がたまらなく嬉しいし、夢を諦めなかった璃果ちゃんは本当にすごい!心から尊敬してます。
今は世界的に大変な状況だけど、いつか元通りの生活が戻ったら握手会とかで直接今までの感謝を伝えられたらいいなぁ~と思います。
長くなっちゃったけどこれからもずっと応援してます!頑張ってください!!
りかちゃんブログ更新ありがとう!!!
これから大変なこともたくさんあると思うけど、僕たちファンはいつでもりかちゃんの味方です!!
これから一緒に乃木坂をもっと大きいグループにしましょう!!!
はじめまして。
頑張って下さい。応援しています。
ブログリレー開始おめでとうございます!
ブログ始まって嬉しいです!

まだ璃果ちゃんのことをあまり知らないのですがこれからたくさん知っていきたいです!

体調に気を付けながら頑張ってください!
応援しています。
璃果ちゃんこんにちは( ᐡ. ̫ .ᐡ )
研修生では璃果ちゃんを応援してました☺️
これからブログ楽しみにしてます( ◜ω◝ )

質問!!
①好きなキャラクターは?
②憧れの先輩や有名人は?


また書きます\( ˆˆ )/


ちさ
りかちゃん、はじめまして
いつか会える日を楽しみに
これから応援していくので よろしくお願いします
璃果ちゃん今年のバスラ最終日に登場してきた所をアリーナで見てて、肌白くて可愛いな~~って思いました(T_T)これからのブログ楽しみにしてます(T_T)❤︎
璃果ちゃん好きだっそん!
璃果ちゃん初めてのブログありがとう
乃木坂に加入決まったときに推しになりました。
これからアイドル活動大変になると思いますけど頑張って下さい!

質問します!
・璃果ちゃんはなんて呼べば大丈夫?
・好きなマンガはありますか?
・好きな動物は何ですか?

1番好きなのはりかー!
璃果ちゃん初めまして!!
応援してます!
初ブログ更新ありがとう☺️

初めまして。

283(ツバサ)って言います。

これからよろしくね☺️

運命ですね。。。
可愛すぎる!推します!
応援してるので頑張ってください!
頑張ってください!これから応援します^^
おめでとう
璃果ちゃん!初めてのブログ更新ありがとう〜
改めて、乃木坂46への配属おめでとう!!

研修生ツアーの時から乃木坂46に来てくれたらいいなぁってずっと思ってました!!

璃果ちゃんはBishさんの他にもアイドルヲタクだったと聞きました!そこで質問です!!
《質問》好きだったアイドルグループさんベスト5教えてください!!

璃果ちゃんのこれからのアイドル人生応援してます!!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

初ブログ!めっちゃ楽しみにしてたよ!
僕はSHOWROOM審査も見れてないし、研究生ツアーも行けてないけど、ほんとに大好きで応援してます!
早くLIVEとか握手会とか会える機会出来るといいなぁ
あ、今年のバスラは行ったよ!その時はちゃんと新4期生のこと見てたよ!

これからいっぱい応援していくね!よろしくお願いします!

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!←これ毎回言います笑
りかちゃんブログ更新ありがとうー!!!
これから乃木坂46で沢山輝いてください!!!
SHOWROOMの時から応援してました!!
握手会絶対行くね!!
これからがんばってね!!
カイトより
ブログ更新ありがとー!
ブログを見て、応援したいって強く思いました!
これからよろしくお願いします!
SHOWROOMの頃からずっと応援してました。
絶対に合格してくれるって思ってました!握手会が再開したら絶対に行きます!
これから輝き続ける姿をみれるのを楽しみにしています!
ぼうし
璃果ちゃん初ブログ嬉しいです!私は璃果ちゃんを推し始めて今日で234日です。新規ですみません。ちなみに13歳の中学2年女子です。

本当に可愛いくて、ヲタヲタしている璃果ちゃんが大好きです!
質問良いですか?
①坂道研修生時代の1番の思い出は何ですか?

②新4期のメンバー5人の第一印象

③好きな色は?

です!
黒見ちゃんとのツーショット見たいです!heart02
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!


これから応援していくよ!!
早く握手会行きたい!!


これからよろしくね!!
乃木坂にいる時間が良い思い出になりますように、



たける
更新ありがとうございます (> <)
ずっと待ってました、、、!!‪‪❤︎‬
たくさん応援してます ッッ ‪‪❤︎‬
お名前の変換教えてくださってありがとうございます!!
これからたくさん使っていきます ッッ ◎
お体に気をつけて頑張ってください (> <)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

なあみ より ✐
コロナが終息したら握手会でたくさんはなしたいですgemini
初ブログ更新おめでとう!!
昨日から楽しみにしてた!
マネキンポーズ似合ってるっ!
やっときた!!

次のブログも楽しみだ〜〜
璃果ちゃん!ブログおめでとう
私もずっと待ってました!!

今は大変な時期だけどこれから璃果ちゃんが活躍するのがとても楽しみ(⑉• •⑉)♡

質問コーナーとかやるのかな?
それなら、
・パン派?ご飯派?
・サイリウムカラー
・よく使うコスメ
とか聞きたいです!
乃木坂へようこそ!研修生のときは不安が多かったと思うけど無事配属されて良かったね!これから坂を登る璃果ちゃんを見るのが楽しみです!応援してるよ!
りかちゃん、改めて乃木坂加入おめでとう!
showroom配信の時から長い日が経ったけど、りかちゃんとは絶対いつか会えるから推し続ける!って頑張ってきて良かったなってほんとに思ったよ。
研修生ライブの時もめちゃくちゃアイドルしてるりかちゃんが1番輝いてたし、かっこよかったなってずっと目に焼き付いてます。
りかちゃんの 誰かの希望や支えになるような人になりたい っていう目標は俺の中ではもちろん、色んな人の中でもそう思ってくれてる人もいっぱいいるし、これからももっと色んな人にそう思って貰えるような人だなって俺は感じてます。
これからの活動で色々大変な事だったり、難しい事だったり、辛いことだったり、アイドルって大変だなってなることはいっぱいあるかもしれないけど、りかちゃんが楽しく全力笑顔でアイドルをやってるのをファンの人たちも全力で応援するからね!
長々と書いちゃったけど、ほんとにもっと話したいこととかおめでとうって直接言いに行きたいから、早く握手会開催されるのを心から願ってるね。
ほんとに合格おめでとう、しぃなちゃん改め、佐藤璃果ちゃん!これからも推しメ続けるし、応援し続けます!

早く会える日が来るといいな…。
メリアより
りかちゃんブログ更新ありがと!!

りかちゃんのこと今回のブログですっごく気になった!!

その雰囲気でおっちょこちょいとイメージ違いすぎる!笑

握手会とか始まったらとってみようかなって思った!!
これからもブログ楽しみにしてる!!
りかちゃんブログありがとう〜

これからお仕事大変になるかと思いますが頑張ってください
りかちゃん更新お疲れ様!!!
応援する!!!
初めてのブログ更新お疲れ様!

岩手出身なんだね!岩手は一回だけ行ったことがあって、平泉の中尊寺金色堂を見にいきました。盛岡冷麺食いたかったけど、並んでて食べれなくて、それが悔いですね

盛岡冷麺は好きですか?
岩手の好きなところを教えてください!

乃木坂としての活動開始した直後の今の現状ですが、このようにブログ更新してくれるととても嬉しいです。
活躍をテレビで見れる日をお待ちしてます!

体調には気をつけてください!
はじめまして。

ブログ更新ありがとうございます。

まず乃木坂への加入おめでとうございます
そしてファンとしてありがとう。

バスラの4日目の自己紹介のときに初めて見て、
それから乃木中とかも見てて推してます。

またブログ読みます。

質問
なんて呼んだらいいですか?
これからよろしくお願いします!!!!

さっそく質問いいですかね?

スポーツやってましたか?

僕はバレーボールやってました!
バレーボール男子どう思いますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER