このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1129Fri大園桃子いい肉の日。だって!お肉食べちゃおうか

 
 
 
お久しぶりです。
 
 
 
3期、4期合同ライブ
来て下さった方、応援して下さった方
ありがとうございました。
 
夏のツアーはお休みしていて、
神宮でも出られるところだけでしたので
初めから最後までしっかりライブに
参加するのはとっても久しぶりでした。
 
リハーサルで、スタッフさんにも
メンバーにも迷惑をかけてしまうし、
もう出ない方がいいんだと弱気になったり
んー常に弱気でしたが、終わってみると
楽しかったなぁと思えます。
 
4期生と一緒だったおかげで、
お話できるようになりました。
そして4期生と一緒だったおかげで、
3期生のことがよりすきになりました。
 
みんなすごくしっかりしています。
時間は進んでいるのですね、
みんな大人になってるんだなぁと
とても感動しました。
 
時間をとめて欲しいこともたくさんです
桃子はとても多いです
でも時間が経ったからこそ感動するの
複雑だけど素敵ですよね
 
 
リハーサルで苦戦したのは
夜明けと日常でした、
ダンスが覚えられないももこには
本当に大変な事なのですよ、
 
三番目の風は三期単独ライブ以来の
フル披露、フル披露!
気づいてくれたのかな?
 
ユニット曲では、可愛い子達と
でこぴんを披露させて頂きました。
最初で最後だろうなと思いながら
可愛い衣装で踊れて楽しかったです^ ^
 
やくぼちゃん、あやめちゃん、はづ
れんたん、ありがとうありがとう、❤︎
 
 
写真を写真を、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末ですね、あっという間の1年でした
なにをしていたんだろう、
時が流れて感動することが素敵とさっきは
言ったけれど、最近は時が流れていることが
とても寂しいです、時を戻す方法がないか
調べたりもしましたが、
今はまだそんなことできないのでしょう、
 
未来を考えると楽しみな事もありますが
不安の方が大きいです、
いつも未来が怖いです。
 
 
未来も過去も考えずに
今を楽しめたらいいな
 
 
 
年末の忙しさに負けないように
12月頑張ります、
 
 
 
2019/11/29 17:00

コメント(652)

ももちゃん、ブログ更新ありがとう‼︎

そして、3期・4期合同ライブお疲れ様でした。自分は、仕事の都合上行けませんでした。

ももちゃんにとって、久しぶりの初めから終わりまでずっといるライブ、とても緊張していたと思うし大変だったと思います。
でも、ライブが終わった後、楽しかったと振り返っているのを見て安心しました。

今回のライブをきっかけに、4期生メンバーとお話しもできまた3期生メンバーをもっと好きになったと聞いて充実してたんだなーとも思いました。


たしかに、未来がくるの怖いですね。何が起きるかわからないし、不幸なことや辛いことがあるかもしれないし不安ですよね。
だから、過去に戻りたい。楽しい時間をずっと永遠に続けたいと思っちゃったりしたいですよね。
自分も同じで、考えたりします。

でも、時間は止まってくれない。
だったら、自分は今を全力で楽しもう、努力しようと考えてます。そうすることで、未来はもっと楽しくなるかもしれないし、不安なことがもしやってきたとしても、少しだけ和らぐかもしれません。未来では、後悔することがもしかすると出てくるかもしれません。今を大切にしたら、もしかするとその後悔はなくなるかもしれないとも思ってしまいます。

長々と書いて、ごめんなさい。でも、この1年自分は初めてももちゃんを知り、初めてアイドルの握手会に参加してももちゃんと握手し、とてもとても楽しかったです。ありがとうございました。

これから、年末年始と忙しくなってくるので体調に気をつけて、楽しんでください。
桃ちゃん!
いつも一生懸命に悩んだり泣いたり笑ったりしながら頑張ってる桃ちゃんが大好き!
大好きなお肉たくさん食べたかなぁ^ ^
いつも元気と癒しをありがとう
ももちゃん♡ブログ更新ありがとう!!
3•4期ライブ行きたかったぁぁぁぁぁ
ももちゃんの元気な姿みたかったな泣
今度の握手会行こうと思ってるから待っててね♡
一生のももちゃん推しです♡
ももちゃん!お疲れ様!
初日行ったよ。神宮も初日行ったんやけどももちゃん段々元気になってるみたいで嬉しかったな(*´ω`*)

俺もちょうど1年前体が心について行かない状態でした。そんな時元気や勇気をくれたのが乃木坂のみんなでした。無理しないで自分のペースでいきましょう。

今回は行けなかった奥さんと次は一緒にももちゃんの笑顔がみたいです( ˙꒳​˙ )
ライブどうもありがとうございました。
三番目の風が始まった時、
桃ちゃんがセンターで出てきた瞬間、もの凄いオーラを感じました。
後光が差して見えた。
やっぱり桃ちゃん素敵です。自信もって!
ライブ全体を通して3期生の経験値の高さを凄く感じる事ができました。
3期生皆成長したし、頑張ったねって感動しました。
良いライブでした
大園桃子様

季節に四季がある様に、自分の感情や周りの環境も日々変化して行きます。一分一秒同じ時は、この自然界には存在しません。

過去は変える事は出来ません。未来は誰にもわかりません。だから皆今を必死に生きるのでしょう。必死に一生懸命生きるからこそ、美しくもあり、儚いのです。

未来は誰もわからないので、未知の恐怖が付きまといます。ただわからない事に恐怖していても、それは意味がありません。「恐怖とは脳が作り出す幻想にすぎない。」と考えれば、少しは楽になるのではないのでしょうか。

過去は変えられない、未来はわからないからこそ、今を楽しく生きて下さい。同期や友達と楽しい時を過ごして下さい。先輩方をいっぱい頼って下さい。スタッフの方々に助けてもらって下さい。そして自分の目指している高みへ一歩一歩進んで下さい。

あなたの人生はまだまだこれからです。色々な経験をして下さい。その経験がきっと未来を明るくしてくれる、大きな糧になることでしょう。

時間は有限ですが、可能性は無限大です。若いからこそ出来る事がたくさんあります。その可能性を信じて、日々変化する環境に適応しながら、楽しく頑張って下さい。

時が過ぎ可能性が有限だと分かる時が必ずやってきます。その時を向かえるまでは、前を見て進んで下さい。焦らずされど休まずですよ。

長文で申し訳ありません。
失礼いたします。
ももこ〜❤︎
ブログ更新ありがとう!!
大好きだよ☺︎☺︎☺︎
ブログ更新ありがとう。時間がどんどん進んでいく、楽しい時間が過ぎ去っていく、未来が怖い、よく分かるよー。ふつーのサラリーマンになるだろうと思ってたのに、人生の分岐点でうまくいかず、気づいたら底辺で低収入で実家暮らしでないと生きていけない人生になっている私です。ですが心の持ちようで楽しく生きる方法はあります、あると思いますよ! 自分の核となるモノを見つけるor決める、支えになるモノや憧れる人を見つけて自分の癒す、好きなモノや人に対しては妥協なく貪欲に積極的になって行動する。そうして自分で自分を忙しくしていれば悲しい淋しい感情に気づかなくなると思いますよ。 また桃子さんが見れてモバメもくれるようになって嬉しいです。ありがとうございます。
ライブのももちゃんの笑顔があまりにもかわいくて、踊っている姿がかっこよくて、また更に好きになりました( ; ; )
本当に楽しいライブをありがとうございました( ; ; )
無理せず、からだ第一で過ごしてくださいね!
3,4期ライブお疲れ様でした!
夏のツアーは台風の延期で行けず神宮もチケットが当たらずライブビューイングのみ、だけど今回の3,4期ライブは代々木に行くことができました!
ももちゃんと一緒!
そして、ももちゃんの元気な笑顔が見れて本当に嬉しかったしこちらも元気がもらえました、ありがとう。これからもがんばってね!応援しています。
桃子の笑顔が見れて輝いてる姿が見れて幸せでしたよ
桃子ちゃんと出会えて良かった
いま応援できてることにほんとに幸せを感じてるよ
大好きなんてす
あなたのすべてが♥
ももちゃんブログ更新ありがとう♪
ライブお疲れ様( ^_^)/久しぶりのフルライブ大変だったと思うけど、本当にお疲れ様でした!!
同期との絆がより一層深まって、4期のみんなとも仲良くなれたみたいでよかった(^-^)
三番目の風フルサイズ披露……めちゃくちゃ見たかった……やっぱり三番目の風のセンターはももちゃんしかいないから(^O^)!
今年のバスラでももちゃんの煽りから始まった三番目の風最高だったよ(。・ω・。)
今も変わらず1番好きな3期曲だし♪
今から年末忙しいと思うけど頑張って!!体調に気をつけてね(_ _)

福岡のトゥモロー⊿
ももちゃんブログ更新ありがとうね!
君のブログ・モバメ楽しみやぁ!
君が世界一可愛いよ!
大好きだァ!
冬の星空でも見に行きましょ笑
体調気をつけてね!happy01
ライブ楽しめたかな?らじらーいつも楽しみに聴かせてもらってます。年末、寒くなります。無理しないでね
桃子応援してるぞー
苦しいこともあると思うけど桃子なら乗り越えられる!
自分と周りを信じて突き進め!
ももちゃーん  ブログ更新ありがとうございます❗ 遅くなりましたが 3 4 期生ライブお疲れ様でした! 自分は2日目に参加させて頂いたのですが とっても楽しかったです! 何より元気そうな ももちゃんを見られることが出来て 嬉しかったです! 三番目の風を見た時 ももちゃんのかっこよさに 涙が出てきました それくらい自分は ももちゃんがライブしている姿が 好きなんだなと 改めて思いました! 本当にありがとうございました! 次の全握参加予定ですので ももちゃんに直接感想が伝えられたら良いなと思っています❗ よろしくお願いいたします! 今年も残り1ヶ月ですが 体調に気を付けて頑張って下さい‼ ももちゃん押し デクスターより❗
ももちゃんお疲れ様でした。
元気なももちゃんが見られて嬉しいです(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
体調には気をつけてくださいね 
ももちゃんは笑顔が1番!
冷たい雨降りの低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。
でも、「年末の忙しさに負けないように12月頑張ります、」の言葉に生きる希望を貰いました。ありがとう。日々の数々の経験は乃木坂46で活動する時に本領を発揮するための試練ですね。過去の先輩たちも同じだったように多方面で活躍し乃木坂46で集結した時に大きなパワーに変えてパフォーマンスができる素敵な連鎖となっていましたよね。自分のペースでゆるりと楽しんでいきましょうね。今年ももう少しで終わりです。朝晩の寒暖差が厳しいのでくれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。健康であることが1番ですよ!元気ならまたその素敵な笑顔に逢えますから。やっぱり全員揃っての3期は最高でした!3期4期ライブが大成功に終わりこれから1期2期3期4期で乃木坂46の結束力がより一層深まることを望んでいます。癒しの柔らかい笑顔は無敵です!自分を信じて自分のペースでゆっくりと笑顔いっぱいで突き進んで下さいね。最後までコメントを読んでくれてありがとうございました。
愛してる
ブログありがとーーー!

遅くなりましたがライブお疲れ様でした!!
時間って進んでるねー。ホンマや。気づいたら年末(´-ω-`)

桃ちゃんは弱気なってたかもやけど、3期生も4期生もスタッフさん達もファンもみんな、桃ちゃんが参加してくれて、嬉しくて最高に幸せですよ!

未来も過去も考えずに今を楽しめたら良いのになって本当にそうよね。。

生きるって難しいね。

モバメでも送ってくれたけど、れんたんとツーショット、れんたまとのスリーショット。
ほんであのブログ(*´꒳`*)寂しくなるぐらい愛おしい人との出会いって幸せよね。

来週のらじらー、桃ちゃん、れんたん、真夏さん!!
桃ちゃんが、らじらーレギュラー1発目の時とおんなじメンバーの組み合わせ(*´꒳`*)すごい楽しみ!!

あの時は中田さんが居なかったけど、今回は恐らくお2人とも揃うやろうから楽しみにしときます!
更新嬉しいぃ(*´꒳`*)
楽しそうで嬉しいし、羨ましいなぁぁ〜!
私もテストだけど頑張ります!
いつも可愛い!!!
応援してるから頑張って!!!
3,4期ライブ行ったよ!
2階席だったから見えないかな〜
と思ってたけど全然見えた!
真下のステージで思い出ファースト
最高だった、、
でこぴんも可愛すぎた!
まい姉さんの衣装よかったね〜
三番目の風はやっぱり大好きだし
キスの手裏剣も可愛かった、、
日常も夜明けもほんとにかっこよかった!
ずっと桃子ばっかり見てたよ(笑)
弱気だったのなんて全然わからないくらい
すごく堂々としてて先輩って感じだった☺︎
お疲れ様でした。
バスラも行けたらいいなあ
今度はもっと近くで会えますように☺︎
『3番目の風』


いい曲です
やぁやぁ!
こんばんは!ももちゃん!!
3,4期ライブ最高でした!!!
席がステージからめちゃくちゃ近くて、ももちゃんたくさんみれた!!
握手会行ったことがないからあんなに近くでももちゃんみれたの初めて!!
もう笑顔が素敵すぎた!!
楽しそうにライブしてくれてる姿みれて幸せでした!
ありがとう!
またらじらーたのしみにしてます!
あ、あと!
関係者席前でももちゃんが、あー!!みたいな顔して、顔を手でおおってる姿見れた!!
ももちゃん!って感じだった!!!
なにがいいたいかというと、いつもテレビとか写真とかでみてたももちゃんが間近にいて、そのことに嬉しすぎたのと、やっぱり可愛すぎました!
いつか握手会も行ってみたい!他のメンバーも行ったことないから、藤森さん化してないよ!笑
またね!
ブログ更新ありがとう〜
ライブお疲れ様〜
Sing out!をテレビで披露してた時、桃子がいてウェイってなりました!輝いてて、素敵でした!
素の桃子好きです。
不安とかあるみたいだけど、あまり抱え込みすぎないで自分のペースで頑張ってください!
応援してます!
ももちゃん、こばわ〜。

三人でエッセル持ってるの面白い。ももちゃんが持ってるのはなぁちゃんがCMしてたやつだね。

でんちゃん、たまちゃん、れんたんがももちゃんをべた褒めするんだよ。

だからももちゃんのブログに初コメしに来ました。

また来ます。
3,4期生LIVE、桃子最高だったup
やっぱ桃子だなーhappy02
でこぴん、可愛すぎたlovely

桃子の笑顔もダンスもホントに好きnote

未来も過去も今と変わらない桃子でいて下さいshine
そんな桃子をずっと応援してますっgood

今年もあと少し。がんばろーhappy02
ももちゃんheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart
ももちゃん久しぶり!たしかに未来は不安だよね!あたしもそうだよ!でも今を楽しもうね(o^-^o)年末忙しいとおもうけどお仕事頑張ってね!
もし泣いている人がどこかにいても
理由なんか聞いたって意味がない
生きるってのは複雑だし
そう簡単にわかり合えるわけないだろう
吹きさらしのその心 温もりが欲しくなる
孤独はつらいよ

水平線のその向こうは晴れてるのか?
それとも土砂降りの雨か?
人はみな弱いんだお互いに支え合って
前向いて行こう。


sing out!はずっと答えてくれてるよ!
前で桃子に歌って欲しかったんだよ。
桃子だいすきだよー!❤︎
桃子髪切りました?

めっちゃ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いです!

桃子愛が倍増しましたheart04
桃子髪切りました?

めっちゃ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いです!

桃子愛が倍増しましたheart04
ももちゃん、3.4期合同ライブお疲れ様でした♫
行けなかったのが残念です!ももちゃんの歌い踊る姿を見たかったよ>_<
桃子は桃子らしく、と言うのもありきたりになってしまうかもですが、自分が感じた事や思った事などを大切にしていくのが大事なのかなと思います。
未来って考えると不安だよね。私も色々考えて不安になる時があります。
でも考えても、結局不安は消えないものでとても難しい…
あの時に戻ってほしいとか寂しくなる時もあるけれど、そんな時は私は好きな事をして気を紛らわせたりします。
桃子の周りには3期生のみんなや、頼れる先輩達がいるから何か困った時は勇気を出して相談してみるのもアリだと思います。
きっと、何か良いことが見つかるはず!

私は笑っている桃子が大好きだよー!

長文失礼しました!寒暖差が激しいので風邪などには気をつけてね。
桃子初めまして!

ライブお疲れ様!!
久しぶりにフルでライブできて良かったね~

桃子は桃子らしくでいいと思うよ
弱気にならず、頑張って
にこにこして楽しくやっている桃子が皆好きだから

私もよく時間が戻らないかなって思っている
一緒に時間が戻る方法を考えよっか笑

今は今しか楽しめないから、楽しみましょ

ではまた(*´∇`*)
かわいい〜!
大園さん。大園さん。
のぎー。

大園さん、ブログのコメントを隅々まで読んでくれているか心配なので、またコメントしました。

大園さんが、ブログやモバメがなかなか更新されないことを愚痴るコメントをしてしまったことがありますが、とっても後悔しています。

大園さんは、それでいいんです。
マイペースで、無理をしないで、自然体の大園さんが一番魅力的なんです。

モバメもまたとり始めているので、気が向いたときにメールやブログを更新してください。

気が向いたときでいいからね。

伝わるといいなー。
桃ちゃん好きだよ。happy01
桃ちゃん可愛いいね。好きです。
毎日ユウチューブでデビューからの
動画を見ているよ。
乃木おびの中でアアー。ウウーン
と言っているため息に癒されています。たまに聴こえるそうですけー?と鹿児島弁が心に響きます。
寒くなってきたので体調に気をつけてね。初めてコメントします。またね。
3
お疲れさま~paper
オイラも良く思うよー。
時間止まらんかな~とか、戻らんかな~て。
そうだ!3日前に夢に桃子出てきたよー。
(出演料は出ません。夢なので)夢の話続き…
かりんちゃん達と喋ってたら、車が止まって梅ちゃん降りてきて車内見たら、桃子が!運転してた。で、大丈夫かな~て見送ったら、後部座席のドアが開いたー( ; ゚Д゚)sign03
と、ここで目が覚めたcoldsweats01
と言う夢を見た。その後の夢の続き見たかった。
んー…いろいろ気をつけてね?coldsweats01 アハハ
1129の日は病気で倒れてて肉食べる気にならなかったから今日食べてきた。
食べられる時、食べたくなったら、肉食べちゃおう。
ドン!

寒くなったとはいえ、
紅葉がきれいな季節ですね。

改めましてこんばんは。

今年もあと1ヶ月を切りました。
平成から令和へと
新しい時代の幕開けとなった
2019年、どんな年でしたか?

乃木坂46としては
新たな11人のメンバーが
本格的に始動し、
既存メンバーは個人での
仕事も飛躍的な年でしたね。

ここからは締め括り。
ラストスパートです。

さて、昨年まで伊藤かりんさんの
ブログで好評だった
乃木坂46 流行語大賞。
年末の風物詩でもありましたが、
ないというのも寂しいものであります。

本家の流行語大賞は既に発表されています。

そこで今回の質問は。


○2019年。あなたが選ぶ
乃木坂46 流行語大賞。
ズバリ、大賞は何ですか?

ざっと思いついたものを羅列してみたよ。
・ミシュランマン
・まなハラ
・うっふん
・やきそばパン
・トラペジウム

5個かあ。

あてにならんなあ。


それでは。
おやすみなさい。
桃子のダンスが1番大好き!ほんとにほんとに!1番好き
桃子タイトルコールをお願いします!
それでは聞いてください。乃木坂46で
「未来の答え」

未来に答えがある
あれもこれもいらなかった
本当の気持ちを自分の胸に聞く
何を手にすれば幸せか
回り道 何度もして
答えを探すため生きるのが人生

たどり着いたその正解
想像していた価値観とは違う
まさか こんなものが大事とは
後悔を繰り返して疑問が解けたんだ
答えはひとつじゃない
そうみんな違う、、、


この先こんな歌詞のブログが届く日が来たら
素敵だよね。




ももちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お久しぶりです(*´꒳`*)

3期、4期合同ライブお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
4期生とお話し出来るようになって3期生の事がより好きになれて良かったね(๑>◡<๑)
しっかりライブに参加するのがかなり久しぶりで覚える事も多く大変だったね(´・∀・`)
ご苦労様でした(*´-`)
三番目の風をフルで披露したりユニット曲ではでこぴんを披露したんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真もありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
楽しめたならなによりでしたheart01

もう年末だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
時の流れは早いねー
ももちゃんの力になれる事は少ないかもしれませんが応援しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
時は流れるけど無理せず立ち止まる事も必要な時もあるかもね(´・∀・`)
年末にかけてバタバタする忙しさが待ってるかもだけど体調に気を付けてお仕事頑張ってねheart02
桃ちゃんお疲れさまでした〜!
時間が経つのが早く感じるのは、桃ちゃんがたくさんの経験をしてきて大人になったからかもしれないですね。
師匠も走るほどの忙しさな12月(師走)頑張りましょう〜!!

桃子ちゃん今晩は!

最近寒くなって来ましたけれども、体調は大丈夫でしょうか?

来週以降握手会など忙しくなりますけれども、お身体には気を付けてお過ごし下さい!

其れではお休みなさい!
ももちゃん!!ライブお疲れ様でした。ももちゃんの考え方素敵です。受験生で未来が怖いけど、桃ちゃんみたいに今を楽しく過ごせたらいいなと思いました。これからもご活躍楽しみにしてます!!体調に気をつけて年末過ごしてください!大好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

大園 桃子

1999年9月13日生
血液型:O型
星座:おとめ座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

大園桃子 ARCHIVES