このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0208Tue松尾美佑どうでしょう。


千葉県出身、高校3年生、18歳の


松尾美佑です¨̮





髪切りました。

あと、あんまり分かんないかもだけど、

髪染めました


なんか髪切ったら髪が暗く重たく感じたの。


初期の頃の自分を参考画像にして染めてみてもいいでしょうか。と許可を貰いました



不安だったけど

家族からは、普通だよ。と言われました。


安心安心。




〜質問に答えちゃう〜



 美佑ちゃんは最近スムージーにハマってるみたいだけどオススメの具材はありますか?


豆乳とアサイーとバナナ!

本当にただただ美味しい冷たいジュースなスムージーˊᵕˋ



 チアしたいな~って思うことはありますか?


ある〜!

こないだチアリーディングの全国大会見に行ってきたの☺︎︎︎︎

本当に皆さんキラキラしてて凄い元気貰ったし、またいつか少しでも出来たら嬉しいな〜って思った(-"-)



 最近プランクを始めてみたんだけど、美佑ちゃんは何秒くらいキープ出来ますか?


最近1分しかしてないー。



 オススメのコンシーラを教えてください^._.^


最近、本当につい最近

DiorNARSの買ったの〜 

どっちも軽くて好き¨̮

色は2つとも多分1番明るい色☺︎︎︎︎



 みゆちゃんが使ってるアイシャドウはなんですか??

同じもの使ったらみゆちゃんみたいに可愛くなれるかな〜なんて思ってます笑


何それ可愛い嬉しい(⸝⸝⍢⸝⸝)


最近シンプルが良くてExcelの単色のやつの、

F 04 S 01 2つっ¨̮


でもetudeの虎さんの可愛くて気になってる



 寒い時期に聴きたくなる乃木坂の曲は何ですか?


最近よく口ずさんでるのは「僕の衝動」!



 ミュウちゃんの趣味って何?


最近ディズニープラスとNetflixMARVELの作品を時系列順に見始めました〜


今からアイアンマン見るの〜!

アイアンマンだけは見たことあるんだけど好きだからお姉ちゃんとこの後見る(•'-'•)






どっちもまだ染める前。




6日のミーグリではお誕生日おめでとうを沢山ありがとうございましたˊᵕˋ


凄くお部屋をキラキラにして下さってたり、

ケーキを下さったり、

本当に凄く嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)


お片付け、大丈夫でしたかね。

全然、呼んでください。自分で片付けます。


沢山準備して下さってありがとうございました

凄く幸せです⸝⸝⸝⸝ )






少し新しくなりました松尾美佑ちゃんもよろしくお願い致します╭ᵕ̈


そんな変わってないかもだけど。



またね〜

ばいっっっっっっ )/''


2022/02/08 17:30

コメント(267)

とても似合ってるよ!可愛い
更新ありがとう!!めっちゃ大人っぽくて最強じゃあないですか……今シングルミーグリ行く予定よ!!楽しみにしてる!!美佑ちゃんとは久々だし緊張しまくりそうですけどその辺はお手柔らかに、、、、

質問 ミーグリで話すこと困った時はどういう話題出せばいい?

日曜日のミーグリ、お疲れ様でした!
髪染めたの似合います♡
かわいい〜!
これからもどんどん大人っぽくなるみゆちゃん楽しみにしてます♪
めちゃくちゃ好きです
似合いすぎ!!!
かわいいです〜lovely
ディズニーはランド派ですか?シー派ですか?
美佑ちゃんブログ更新ありがとう〜♡
今日も今日とて本当に可愛いよ〜(;;)
日曜日のミーグリありがとう!!!
途中で切れちゃったけど、ステージでの表情管理について気を付けてることを教えて下さってありがとうございました♡
みゆちゃんのおかげで褒めて貰えました!!

〜質問〜
❁みゆちゃんのオススメのリップはなんですか!
❁他のアイドルグループさんの曲は聴いたりしますか?
❁アイドルやってて1番楽しいことはなんですか!!
❁好きなグミはありますか?
ブログ更新ありがとう!
髪色も髪の長さもめっちゃ似合ってる!!さらに大人っぽくなった感じでとてもきれいで美しい!他の写真が楽しみだな〜!

そしてミーグリ少しだったけどありがとう!

これからもよろしくお願いします!
またコメントするね!
髪切ったの似合ってます!
乃木坂工事中見て可愛いなって思ってます!
応援してます〜
美佑ちゃんかわいい~
応援してるからこれからも頑張ってねー
 お疲れ様です。
 髪、いいですね。すごく可愛い。
 前髪を流してる松尾ちゃんにやっと慣れてきたところですが、短くなってまたも慣れなくては…笑
 長さと髪色も相まって、すごく明るい感じがします。
 どの松尾ちゃんも可愛いですね☺️
 
 乃木談毎週元気もらってます。
 何気なく聞いていたのですが、最近乃木談に関するコメントで「松尾ちゃんの毒舌がいい」というのを見かけました。
 あ、確かにな。と笑。
 可愛い声で、悪気無く吐かれる毒が最高すぎます。そういうコーナーできませんかね?笑

 乃木スタも最高でした✨ダンスで魅せられるって最強ですね。これからのアイドル活動にも期待大です笑
 でも個人的には歌ってる松尾ちゃんを楽しみにしてるので、何卒。ソロ歌唱、いつまでも待ち続けます。待つのが仕事みたいなもんですからね、オタクは笑
 信じて待ち続けます。それしかできないですし。

質問!
 ·好きな本はなにかありますか?(ちなみに私のおすすめは
 有川ひろさんの「海の中」です)

 ·春になって新しく始めたいことはありますか?

 ·先輩や同期との仲良しエピソード教えてください!

 
 高校生になってもうすぐ一年、始めに仲良くなった子とももうすぐ一年になります。
 全く乃木坂を知らなかった彼女に松尾ちゃんのことを話したら乃木坂46を知ってくれました。
 自分の影響力なんてちっぽけなものだけど、松尾ちゃんのことを知ってくれる人が一人増えたこと、すごく嬉しかった。
 好きって気持ちは伝えていくものだなと感じました。
 この先出会いも別れもたくさんあるけど、自分の気持ちを信じていきます。
 ありがとう松尾ちゃん。大好きです。
 今度はもっと大きな声で伝えますね。いつか。
 (今度のライブ頑張って )
 
美佑ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

本当に可愛い〜!!!ずっと可愛いけど、髪切っても染めてもすごい可愛い…。可愛すぎるね…❤︎

スムージー私も作ってみる!!絶対美味しいねbanana
Diorのコンシーラーずっと気になってて使えてないから今度買ってみる〜!機会をくれてありがとう(*´꒳`*)

少し新しくなった美佑ちゃんにとっても元気もらいましたshine 試験受かるか不安すぎて落ち込んでたけど、美佑ちゃんのブログで回復したよ( ; ; )

⭐︎美佑ちゃんは寒くてどうしても起きられない時ありますか?
⭐︎バレンタインが近づいていますが、何か作るご予定はありますか❤︎?

ブログもモバメもいつもありがとう〜!!
またコメントするね☺︎
ブログ更新ありがとう!!
6日のミーグリ話せてよかった!ちゃんと誕生日お祝いすることも出来ました。ミーグリでも話したけどスペイベと46時間TVのエンディング行くんでよろしく!
そしてなんといっても髪型似合いすぎてほんとにヤバすぎた!!
6日のミーグリ本当に楽しかったです!
遅いけど改めて誕生日おめでとう
姫!更新ありがとう!
NEW姫可愛いよ!
早く生で見たい!
相変わらずきれいよ!
ミューちゃんのバレンタインの思い出教えてください
みゆちゃん綺麗大人っぽい〜(*´꒳`*)
ブログ更新お疲れ様!!!!

勉強合間にブログ更新されて癒されてる秋田ですhappy01

新生松尾かなりタイプです!
髪の長さが好みにどストライクすぎるんです。
髪色も良きです。
僕の好み知ってたんですかね?(笑)
直接というかミーグリで褒めちぎりたかったですが今は試験の方が大事ということで…
3月のミーグリには参加する予定だからその時覚悟しといてください(笑)

ではでは今日はこの辺で!
勉強再開しまーす!

秋田より
美佑ちゃんブログ更新ありがとう ☺︎

少し新しくなりました松尾美佑ちゃん、可愛すぎやしませんか…
そしてなんと私も髪の毛茶色いんですよね実は……(?
ミーグリの画面越しじゃ分かりずらいと思うんだけど、ほんとそんな感じでほんのり茶色( ◜ᴗ◝)だから美佑ちゃんと同じ!髪の長さも同じで運命感じてます!!!()
6日のミーグリで久しぶりにお話出来て嬉しすぎたありがとう;_;
ただ最近時間があまりなくて前ほどお邪魔できないの…ごめんね。あぁ土下座ですm(*_ _)m でも新シングルでまたいっぱい会いに行く!!!どうか忘れないでいてくださるとしあわせです;_;
会いに行けなくてもずっと美佑ちゃんのこと応援してますし、私の中でナンバーワンです!!!❁⃘*.゚

前にした変な質問も答えてくれてありがとう;_;
早急に手に入れてきます(・ω・)♪♪

また質問します最近の悩みです^._.^
*久しぶりに髪の毛を切りまして、今の髪の長さを上手く扱えないの‪( ;ᯅ; )‬ 可愛くて、いいヘアアレンジあったら教えてください ♪
美佑ちゃんの真似っ子し隊なのですーぐ真似します❁¨̮


次のブログも楽しみにしているね~〜!!!
ではまたね (^_^)/~☆
あいらぶ みゅう~~だよ( ◜ᴗ◝)♡
すごい大人っぽくておしゃれで似合ってる!!
なぜか5期生に千葉県民多いけど俺の中の千葉代表は松尾だねやっぱり
大人っぽい!めっちゃ似合ってる!
ミュウちゃんブログありがとー!

えーめっちゃかわいいーー!
でもアレね、家族も可愛いとか言ってくれたらいいのに「普通」って(笑)

いや、松尾家ってそんなんだからいつものミュウちゃんがあるんだなって思ったよ(笑)

シングルも出ますね!
またミーグリも行きますねー!

では、くまくまでしたっ!
美佑ちゃん❣️
髪切った美佑ちゃん本当にかわいい❤️とっても似合ってます‼️
この間私も髪切って、今の美佑ちゃんと同じくらいです!美佑ちゃんの髪型毎回かわいいので美佑ちゃん見てヘアアレンジ頑張ります!!
美佑ちゃんの元気な姿が見られるのがとっても幸せです‼️
体調には気をつけてください!!
大好きです❤️
美佑さん、ブログ更新ありがとうございます!
長さも髪色もとてもよく似合っております!!!
「どうでしょう」どころか「可愛いでしょうが!」くらいの自信を持っていいと思います。冗談ですが、そのくらい可愛くてお綺麗です。

MARVELの作品はかなり多いので前作見るには時間かかりますが、もしどハマりしましたらDisney+で配信されているスピンオフドラマもオススメですよ〜

ともあれNEW松尾美佑さんも応援しております。

質問: これだけは見てほしいっていう海外ドラマはありますか?乃木談でよく海外ドラマの主題歌などをかけていて、めっちゃ海外ドラマ詳しい印象があるので是非聞いてみたいです。
ブログ更新ありがと!!
髪型似合いすぎてるよ〜!
ミーグリもありがとね〜
楽しかったよ!!
自分も最近マーベル見てる!!
長いけど面白いよね〜
また早くお話ししたいな〜
最後に質問!
マーベルの中では誰が好きですか?

じゃあまた!
ばぃぃぃっっっ!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

新しい髪型めっちゃ似合ってる!可愛い!
めっちゃ好み!
これからも応援してるよ~!

質問
オリンピック見てやりたくなったウインタースポーツはある?
みゆちゃん♡ྀིブログ更新ありがとう!!
今日は質問してみるね!
1つ目…みゆちゃんの春コーデ教えて欲しいです!!
2つ目…みゆちゃんへの愛が止まらないのですが、どうしましょ!
3つ目…柴田柚菜ちゃんのどこが好きですか??
もし見てたら答えて欲しいな!!いつか答えてくれるのをずっと待ってます♡♡
みゆちゃん大好きです
5月のバスラ絶対に行くからね(^-^)
すごく似合ってると思います!
ますます大人っぽくなりましたねhappy02


美佑ちゃん!!かわいすぎるよ!!(*´ω`*)♡
髪型大人っぽくて髪色も似合ってるね〜!!!
外ハネも見てみたい(๑>◡<๑)♡♡

私美佑ちゃんからみたらおばさんだけど…
美佑ちゃんが使ってるExcelのアイシャドウ
可愛かったから注文しちゃいました笑
お気に入りのマスカラとアイライナーも
良かったら教えてほしいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

またブログ覗きにきます〜(*・ω・)ノ
水曜?
ブログ更新ありがとうございます。
髪型カワイイですね。
これからもずっと応援してます。
松尾美佑ちゃーーーーーーーん!

6日のミーグリありがとうございました。
ちょっとだったけど、松尾レーンに遊びに行けて良かったよ。

そして、新しい髪型!!!
なまら良い!
スゴい好き!
もともとのも好きだったけど、コレはどストライクだわ。

時たま顔出しに行く程度だった松尾レーン。
29thは行く回数増やさせてもらいます。

質問!
北海道からミーグリ行ってるんですが、春先見てみたい景色はありますか?
電波さえあればそこから繋いでみる!
美佑ちゃん、こんばんわー
今、シーあるよー
タワテラ並んでるよー笑
似合ってますやん
美佑ちゃんが幸せなら俺も幸せ〜
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう。

髪染めてたんだsign02モバメ取ってるのに全然分からなかった…これはファン失格ですねcrying
でも、どっちのミュウちゃんも変わらず好きだから特に問題なしhappy02

NEWミュウちゃんもヨロシクね~up

東京は木曜日に雪が降るみたいで寒いと思うけど、体調には気を付けて頑張ってくださいねconfident卒セレに46時間テレビもあって大忙しだと思うけど、無理しすぎないでねnote



ではでは、またね〜
すごくいい!
いや本当に美しさレベルが上がりすぎてて見惚れます
ところで、5期生の千葉県率えげつないですね笑
千葉県民の先駆けとして美佑ちゃんが是非従えてほしいです笑
ブログ有難う~~ ️
染めたのですね!!さらに大人っぽく綺麗になられて!!髪の長さも、染める前も後も両方とも大好きです!
やっぱりとても似合ってますよ!!美人さんの上に、ミーグリでお話ししてみると可愛い可愛い高校生感があるところも大好きです(^^)
MARVEL鑑賞LIFE楽しんで!!!!

改めてお誕生日おめでとうございます!!
今年も1年前進!!

星野さん新内さんの卒業セレモニーとか、グループのお仕事とか、46時間tvもあって大忙しだと思いますけど、体調気を付けてね!!
似合ってる
いいと思います!
み湯~~
こんにちは!

いい感じに仕上がりましたね。やっぱ、「す」がいいからでしょうね。

ところで、5期のメンバーが次々と紹介されていますが、み湯もいよいよ先輩!

プレッシャーあるかもしれませんが、なんのなんの、メッチャいい先輩として慕われることでしょう。み湯の心遣いについては、自分もライブの時のちょっとした所作で目撃してるしね(^^

決して背伸びすることなく、さりとて卑下することなく、今のままで頑張ってください。ずっと見守っていますよ~
Let's enjoy!!!!

人生初髪染めは赤と黒で奇抜にいきました。その後は青黒。
いまだにまっ金金に1回はしてみたいと思うけどたぶんすることはないんだろーなーと。そうしてオジサンへとなっていく。悲しみの夜。。。

マゥの髪切り&茶染めっちゃナチュラルな感じに似合っててええな!
なんか違和感なくて前からやってたよーな感じすらする。
もっと短くしてもう少し明るめにしたら印象ガラッと変わりそうな気もする。ゆるふわな感じにパーマとか。うん。

初期の頃って言ってたけど黒髪ロングとちゃうの?笑
黒髪ロングもすごい好きやったで。ちゅるんきゅるるんって感じしてた!

まだまだ18歳。くぅ〜。10代つぇ〜!知ってた?10代てなんでもできるのよ。空も飛べるんだよ。

またねん!
ミュウブログ更新おつぅ〜
髪染めたんや!!笑めっちゃ似合ってる笑
あとMARVEL見てるのは激アツミーグリで話そうね笑笑
美佑ちゃん

更新ありがとう!

髪を切ったのはモバメで知ったけど髪も染めたんだね!
分かんなかったよ!
良いじゃん!似合ってるよ!

一昨日のミーグリでも沢山祝ってもらったんだね!
良かったね!

そういえば着々と5期生が発表されてるね!
美佑ちゃんと同郷の千葉出身メンバーが今日まで5人連続だね!
こんなに多いとは思ってなかったよ!
同郷のメンバーが新しく入ってくると嬉しいね!
人見知りの美佑ちゃんでも早く仲良くなれるんじゃない?
もう少しでお見立て会もあるから一緒に活動していくのが楽しみだね!

あとは明後日から卒業セレモニーが始まるね!
残りの時間も大切に過ごしてね!
配信で見るよ!

じゃあまだまだ寒いから体調には気をつけてね!
いつも応援してるよ!
モバメもありがとう!
またね♪
美佑ちゃんに質問!
・最近ハマっている食べ物とかありますか?
・美佑ちゃんは早寝早起き得意ですか?僕はとても苦手です。。
・マーベルで好きなキャラクターとかはもう見つけましたか?僕はスパイダーマンが好きです!
・美佑ちゃんの得意料理はなんですか!いつか僕に作ってください!
・美佑ちゃんは口癖とかありますか?

美佑ちゃんは髪の毛の色変わっても世界で一番かわいいよ!
体調に気をつけてね!また来月お話ししよー!
みゆちゃん髪の毛めっちゃ似合ってる♡
前髪あるときも好きだけど、今の大人っぽい感じも好き!!
お肌白いから透明感のある茶色が似合いすぎてるし、濃い目のリップも絶対似合うと思う♡
私含めてみゆちゃんに憧れてる女の子多いと思うから、スタイリングとか化粧品とかこれからもブログで教えてくれたら嬉しいなああ、、!
最近中々ブログ覗きに来れてないんだけど、みゆちゃんがいちばん好きです。♡
美佑ちゃん

毎週木曜日のブログ更新ありがとー笑
自分は黒髪がいいけど、今の色もいいですね。
なんか大人っぽい!
ベルグでヨーロッパ方面のハーフに思われてたというお話だったので、いつかは思い切って金髪もいいかも!!
New松尾、久しぶりー

やべー
松尾の進化が止まらない!
どんどん綺麗なお姉さんになっていくー
たまらーん!heart01
髪短くなった美佑ちゃんも可愛いです本当に…
ブログ更新ありがとう!!

髪すごく似合ってるよ!!
今月は46時間テレビなどあるけど、体調には気をつけてがんばってね!

大運動会でるかな〜??
チケット当たったので、応援しに行くね!


マーベル見始めたら・・・沼にハマるよ!!

ネタバレになるから詳しくは言えないけど
インフィニティーウォーからのエンドゲームは
今。思い出しても泣けます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

松尾美佑 ARCHIVES