このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1207Sat渡辺みり愛乳製品










こんばんは!


FNS歌謡祭第一夜、見て下さった皆様
ありがとうございました!
円卓に座って色々なアーティストの方のライブを
生で観れて感じれて、素敵な空間でした。







11月17日 大阪個握




11月24日 幕張個握


レーンの前に行くと毎回テーマが違った
色とりどりの花が出迎えてくれてて
朝一に見るというのが一つの楽しみ。

いつもありがとうございます!







メンバーやヘアメイクさんに
「最近、背縮んだ?」と真面目に言われてしまい
嘘だと思っていたら
本当に他のメンバーやスタッフさんに
沢山言われるから
信憑性増してしまって、不安になってます、、笑


次身長測るのが怖いよ、、笑






みり愛
2019/12/07 21:06

コメント(502)

更新ありがとう!!
11月9日の個別握手会会えて嬉しかった!!
初めての握手会で緊張しちゃったけどみり愛ちゃんに癒されました♪
また札幌から会いに行くね〜
女子は小さい方が可愛いと思うよ♪
みり愛ちゃん可愛い~!!!
歌番組でみり愛ちゃんのパフォーマンス見られて、すごく嬉しいhappy01いつもダンスが綺麗で!ずっとおいかけてます!
背縮んだって言われるのはショックよねcoldsweats01どちらにしてもみり愛ちゃんは可愛くて最高だよ!!
体調に気をつけて頑張ってね!
みりあーーーーー!!!
大好き!!
握手会行くねっ
頑張って〜
渡邊さん、こんばんはhappy01

FNS歌謡祭、録画してたので何度も観てますhappy01

みり愛ちゃん、その若さで背が縮むのヤバくね?

いや、縮んだんじゃなく、周りが巨人化したと言い返せばどうかとcoldsweats01

人生楽しい発想でok
ブログ更新ありがとう!
今月は大阪全握だ!夏の幕張全握以降行けてないからめっちゃ楽しみ!!!待っててねぇ〜!!
みり愛ちゃんブログありがとう!
この頃みり愛ちゃんの個握行けてないのが凄く残念です…。
年末忙しいと思うけど体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^_^
私も個握の時「背ちっちゃくない?」って言っちゃった
その日はヒール履いてないからかなーとか思ってたけど、、
みり愛も
身長縮んだの~?

俺も昨日6年ぶりに
測ったら縮んでたぁ~

なんでだろ?タピオカが
流行ったからかなぁ~…

それか磯野貴理が磯野貴理子
に改名したからかなぁ~…

カンケエネェ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
 
みり愛ちゃん!!ブログ更新ありがとう!
幸せだァ〜
FNSお疲れ様!やっぱりみり愛ちゃんのダンスが一番好きだ〜かっこよかったぁ!!!
寒いから体調に気をつけて無理しないでほどほどに頑張ってね!!大好きだよぅ!!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
それと、モバメいっぱい送ってくれてありがとう!
写真整理すっごい好きやからまたしてくれるの楽しみに待ってるね!空の写真もすっごいいいなぁって、、待ち受けに使わせてもらってるよ!送ってくれてありがとう〜
そして、FNS歌謡祭お疲れ様でした!毎回みり愛ちゃんのダンスかっこよくてたくさんリピってます
音楽番組たくさん出てくれて嬉しいなぁ〜
お仕事あって疲れてるだろうからゆっくり休んでね
受験勉強忙しくて、みり愛ちゃんに最近会えてないから寂しいよ〜。はやく受験終わらせてすぐ会いに行くね!待っててね!
BirthdayLiveも楽しみにしてるね!
はやく会えるといいなぁ〜。
ブログ更新ありがとう!
大阪個握行ったよー!懐かしいな〜
ちょっとだけしか会いに行けなかったけど、みりあちゃんの笑顔を見れたからすっごく満足でした!
FNSもそうだけど、最近の歌番組で代打出演増えてるから毎回楽しみなんです。見つけたら感動してます。笑

身長の話に関しては僕も一緒だけど、縮んでもかわいいのがみりあちゃんだから悪くないと思うよ〜

今月の大阪全握、絶対行くので待っててね!!それまでテスト頑張ります(泣)
みりあちゃんもお仕事がんばってください
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう^ ^
背縮んだ?って言われるの地味に辛い…わかる…
でもでも最後のお写真すっごく大人っぽいので、多少は誤差です!大丈夫!
って、気休めになるかわからないけど(;´∀`)
最近みり愛ちゃんが大人っぽくて「本当に年下?」ってなってます…成長速度恐ろしい_:(´ཀ`」 ∠):
また更新楽しみにしてるね〜!
みり愛ちゃんブログ更新ありがと〜

見たよ、ダンスかっこよかった!
全然握手会行けてないから会いたいよー

これから気温下がるから体調に気をつけてね
応援してるよー!
みり愛お疲れ様!
FNS見たよー!
背が縮んでもかわいいからオッケー!
寒暖差が大きいから、体調気をつけてね。
渡辺みり愛❤こんばんは❗FNS歌謡祭ご苦労様❗円卓で見れて良かったね\(^o^)/楽しかった?俺もテレビの前でみり愛の事観ていたからね(*^_^*)握手会で沢山の花貰ったんだね(^o^)v良かったね\(^o^)/可愛い花だね(^-^)v寒いから体調に気を付けてこれからも頑張ってねo(^o^)oモバメも待ってるね(*^_^*)今日もみり愛❤綺麗で可愛いし大好き愛してる ♥❤おやすみ(-_-)zzzみり愛❤(*⌒3⌒*)また明日ね(*^_^*)
みり愛ちゃん、ブログありがとう。
髪型などで印象変わるから、実際に背が縮んだ訳ではないと思うが( ̄∇ ̄;)
山椒は小粒でもピリリと辛い、なんのこっちゃw
背が高い人は低い人に憧れる。
どちらも素敵なんだよ。
おいらは今のみり愛ちゃんがベストだと思うのだが( ´ー`)♪
みり愛~。❗️自分は二期生が大好きです 。これからも乃木坂をよろしくお願いします ⤵️。オヤジだけどね。ずっと応援しているよ~。 自分達を楽しませて下さいね❤️。ラブ ♥️❤️たぜ~。❗️
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!

FNS歌謡祭ほんとに良かったです。最近握手会行けてなくて動いてるみり愛ちゃん見れなかったけどテレビで見れて嬉しいです!
最近ほんとに寒くなってきましたね。僕のとこでは雪が降ってるほど寒いですし、インフルも流行ってきてると聞きますみり愛ちゃん無理せず暖かくして頑張ってください!

身長縮んだのではなくみんなが2センチぐらい浮いてるんですよだから周りが低く見えてしまうんだよ!

これからもどんなみり愛ちゃんも応援してます!
ブログありがとー!歌番組でたくさん見れて嬉しいよ〜^_^年末まで大変だと思うけど頑張ってね!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
改めて11月の握手会ありがとうございました。生誕祭のある幕張から始まって大阪、幕張と3週間もみり愛ちゃんと会えたし色々お話できて楽しかったよ〜!その分、今は少し期間が空いてるからまたはやくお話したいし、来週の名古屋がすごい楽しみだなぁ。みり愛ちゃんと会えるのも今年あとわずかですが最後までよろしくね〜。

FNS歌謡祭もおつかれさまでした〜。カチューシャ付けててすごいかわいかった〜!まいやんが歌ってる時だっけな?みり愛ちゃんすごいいい所座ってたよね!夜明けのパフォーマンスもすごくよかったよ!こうしてみり愛ちゃんのパフォーマンスを見れてることがすごく嬉しいです。誰かがまとめていたのを見たんだけど24thの期間の音楽番組はみり愛ちゃん全て出てるんだよね。これもすごい嬉しいことです。もちろん全て見てるけど改めてこうしてデータとして見るとなんだか嬉しいんだよね。今年も残りわずか。レコード大賞、紅白歌合戦とすごい楽しみな音楽番組もあるからがんばってね!名古屋の握手会のためにもうひと踏ん張りがんばるね!
いつもありがとう。
えぐかわ、、。♡
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!

FNS歌謡祭でのダンスも決まっていてとても良かったです。
やっぱりテレビでみり愛ちゃんの姿を見れるのはとても嬉しいし、多くの方の目に触れる機会でもあるので、ぜひパフォーマンスを楽しんでほしいです。

身長の件はあまりナーバスにならなくても大丈夫じゃないかな。その時の体調や季節性によって変わったりもするし、僕個人的には小さい子好きですheart01

この前の3・4期生ライブで発表があったけれど、8th birthday LIVEが決まりましたね。
名古屋で輝くみり愛ちゃんが見れる日を楽しみにしています。

みりり委員会No.616 コボたん(・ω・)
カラフルな花に囲まれてイイね〜(゚∀゚)
こんばんは~。

FNS歌謡祭は円卓に座って観るっていうのがいいよね。その場にいると、やっぱりいつもと違う雰囲気なのかな?俺もFNS歌謡祭を毎年楽しみにしてるよ(^^)

あと何でみり愛ちゃんは背が縮んじゃったの?冬になったから、寒くて縮こまっちゃったのかな?(笑)このままだと140cm台にもいっちゃうね(笑)伸ばすように頑張って(^^)

じゃあ。
身長の低さで妹キャラで、どうですか?
妹キャラ渡辺みり愛ちゃん。観てみたい。
最近テレビ番組でみり愛ちゃんを、探しきれない。
悔しい。みり愛ちゃん目立ってほしいー心の叫び。
乃木坂工事中でも中々見つかりません。みり愛ちゃん。
頑張って目立ってください。期待(笑)応援してるので
お願いします。みり愛ちゃんの、笑顔で元気になれます。
ブログ更新していっぱいの、元気ください。年末は、忙しいけど体調に気お付けて素敵なパフォーマンス見せて下さい。待ってます。バイバイ


ブログ更新ありがとう!

FNSお疲れ様〜!

握手会もあと1回ぐらいかな?
今年ももう終わりやね。

大阪の全握は行くから宜しくね〜!

背が縮んだはさすがにやばくない?笑

またコメントするね〜!
みり愛ちゃん!いつもお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

また綺麗になったよね!ほんと!笑
FNS見ててすごい思った!
まなったんのポジションで毎回出てくれるの、楽しみです!

今年もあと少しだね!頑張って!!!
観たよー可愛かった。
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
私が行ける、今年の握手会は終わってしまったけど来年もたくさん行くのでよろしくね!!!
幕張メッセでの生誕祭に立ち会えて良かった おめでとう。
みり愛〜ブログ更新ありがとう。
11/24の握手会、ありがとうね(^^)個人的には今年最後の握手会だったので、一年の締め的な話ができて良かった!まだ年末に向けて色んなお仕事があるかと思うので、楽しみにすると同時に、心から応援してるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
絢音ちゃんのそら気分、録画してたのをやっと全部見たよ。3人がすごく楽しそうで、見てるこっちも楽しくなったよ。CAさん姿も可愛かったよ(╹◡╹)♡グレーの制服がすごく似合ってた!いつも帰省の時にはJ○Lさんを利用してるんだけど、A○Aさんに乗り換えよっかな〜なんてね。
FNSも見たよ〜。歌番組のたびにみり愛の姿を見られてほんとうれしい〜。
れんたんブログにあんちゃんのことが出てきたけど、こないだのモバメの時のお話だよね。みり愛とれんたんで猫舌とかやったら楽しそうだよね。
それではこの辺で。どんどん寒くなってきてるので、風邪ひかないように気をつけてね〜。
FNS観ましたよーー
乃木坂46のダンスは一体感があって好きです!
これからもみりあちゃんを応援できるように俺も頑張ります。
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!
大阪と幕張の握手会行きたかったな〜
次は名古屋行くから楽しみにしてるね!!
身長縮んでないと願ってるよ!(笑)
先程乃木恋彼氏イベントを勝ち抜き、初めてみり愛ちゃんの彼氏になれました!
今回の特典は宛名入りサインとの事で、みり愛ちゃんに名前を書いてもらえるようなので、もう今から死ぬほど楽しみです。まだ先月11月の大阪の個別でしかお会いできてないみり愛ちゃんファン新参者ではありますが、これからしっかり推させて頂きます。
宛名とサイン、お手数ですが宜しく御願い致しますm(_ _)m
みり愛ちゃんブログありがとう!

テレビでみり愛ちゃんが見れて
すごくうれしい限りだよ!

みり愛ちゃんは、ちっちゃくても
ライブでは、ダンスでとても目立つから
気にしなくてもいいよ!

とりあえず今度の握手会で
確かめよう(笑)
ブログ更新ありがとう!

すっかり年末になっちゃったねー。
その代わり歌番組も増えてくるだろうからテレビでみり愛ちゃんを見られる機会が多くなると思うと嬉しさもあるよ!

11月24日の握手会もありがとう。
いつもいつも元気をもらってばっかりです。
来週末の名古屋にも遊びに行くからその時はよろしくね。

それではまた!
hideto
お疲れ様です┏○ペコッ
久しぶりのブログ更新ありがとう

あっという間に2019年が終わってしまう感じがしてます。
歌番組がたくさん続いたりして大変だと思うけど、体にはじゅうぶん気をつけて頑張って駆け抜けてほしい。
握手会も残すところ行けるのが2回で、そこではしっかり今年が締めれるように楽しく話が出来たらいいなって思ってます☺
最近は小説を出来るだけたくさん読むようにしてて、色んなことを吸収してます、オススメの小説があったら教えるね!

❄:;((>﹏<๑));:❄
ブログ更新ありがとう!

年末の歌番組ラッシュお疲れ様です。
FNS歌謡祭見たよー!
素晴らしかった!
たくさんのジャンルのアーティストの方々が出演されていたのでたくさんのことを感じ取れたんじゃないかなと思います。
僕も、年末の歌番組の雰囲気凄く好きです。
さらに今年は、歌番組に「夜明けまで強がらなくてもいい」だけじゃなく「SingOut!」で出演している事もあるのでオリジナルのポジションで踊っているみり愛ちゃんを見られるのもとっても嬉しいです。

ここ最近重力が強くなったって天国のおばあちゃんが言ってました。
だから身長はそのせいだよ。うん。

インフルエンザには気をつけて!

年末の握手会もよろしくお願いします。

いつもありがとう。

きむ

みり愛サマ お疲れ様です。

FNS 良きの良きまるでした!

服装の変化などにも依るのではないでしょうかね。
ぼくは以前一時期
実測で身長が少し縮んで落ち込みましたが
のちにまた戻って、さらに伸びましたよ。

最近ますます美しくなられてきて
さすがみり愛サマ。


再びコメント失礼します‎|•'-'•)و

ブログ写真の4枚目の髪色めっっちゃタイプ❤︎
お目目も茶色だからブラウン系やっぱり似合うね!!!

...それだけ伝えたかった。(笑)
じゃあまた名古屋で会いましょう〜( ・⊝・ )
ブログ更新ありがとう。

そんな怖いこと言われたのね、、
大丈夫、言われた日は毎回靴底が
薄い靴を履いてただけだよ、多分。

いろんな人に言われると
身長測るの怖くなるね(T ^ T)

イヤリングもカチューシャも
めっちゃ似合ってる!!
握手会もありがとうございました。

年末は色々と忙しくなると思うし
どんどん寒くなってくるから
体調に気を付けながら
お仕事頑張ってね!
みり愛お疲れさま。今日も天使だな!
みり愛~!!
FNSお疲れ様 みり愛見つけて嬉しかった
やっぱりみり愛しか
みり愛から俺もダンス教わってみたい

背、縮んじゃったの?ちっちゃいみり愛好きだから問題ないよ?笑

レコード大賞楽しみにしてるよー
紅白も

みり愛にあいたーい♪
ブログ更新ありがとう!


おー!かわいい!と思わず心の声が漏れてしまうくらいかわいい。

年末になってきて歌番組が増えてみり愛ちゃんがそこにいてくれることがとっても嬉しいです。でも、自分のポジションでいられることがもっと増えるようにしていきたいね。

カルシウムはね、多すぎても背が伸びにくくなるらしいから適度に乳製品摂取した方がいいかも。

いやー、それにしてもみり愛ちゃん自撮りが可愛すぎる〜
光の加減かわからないけど、最後の写真くらいの髪色が好きなんだよね。服の感じも好きだし、なによりだいすきなみり愛ちゃんだしもう最高!

今日なんかもとっても寒かったね。これからもっと寒くなるかと思うと今から凍えそうだよ。みり愛ちゃんも寒さ対策しっかりしようね。

改めて、ブログ更新ありがとう!
宇宙空間で測りましょう

(^o^)
可愛い~~☆

そら気分~ヒコーキに会いたい!!を見ました。
みり愛ちゃんも冠番組ゲットして欲しい

年末は歌番組多いからみり愛ちゃんをテレビ画面で見る機会が増えてとてもうれしいです。
一人でも多くのファンを獲得できるようにハングリー精神を忘れずに頑張ってください。

ほな、ばいにゃら
いひひψ(`∇´)ψ
みり愛ブログ更新ありがとう!FNSの時のパフォーマンス良かったよ!
ブログ更新ありがとう!
FNSお疲れ様(ノ∀`)
かっこよかったよ!
来週握手会で本当に縮んだか確認してみる((*゚∀゚))
来週が楽しみだ〜

もりっち
ブログ更新ありがとうございます!!!!
久しぶりの夜明けまで強がらなくてもいいの披露でしたね!!
snsでチラッとみたんですが、夜明けのテレビ披露、アンダーメンバーの代打出演が皆勤賞みたいですよ!!!
本当にすごいshineshineshineshine
FNS目こらして円卓にみり愛ちゃん座ってるか探してたけど、
全然見つけられなかった!!!無念...
衣装もまた、素敵happy01
でも、ノースリーブだと少し寒かったんじゃないですかね笑

握手会もお疲れ様でした!!!
最近は、隠れずにちゃんと一緒に撮るんですね!!!笑
探すの結構楽しかったですhappy01happy01
みり愛ちゃんのお花最近とっても増えた気がする!!!
たくさんたくさんだな〜!!!その一帯めちゃくちゃ良い匂いしそう

身長153センチでしたっけ!!!!あれ、4でしたっけ!!!sweat01
身長伸ばすにはジャンプすると良いですよshine
自分は、バレーボールでずっと飛んでたら、高校3年間で9センチ伸びましたupimpactupimpact
みり愛ちゃんもお外とかでやってみてください!!!笑
でも冬だから、温かい格好で飛んでください!!!笑

もう12月ですねdown早い!!!非常に!!!
12月は1年半ぶりに全国握手会に行きます!!!!もちろんこあくも
とっても楽しみspade
年納めの握手会楽しみにしています!!!

明日からもお体にお気をつけてお仕事頑張ってください!!!punch
みり愛にひとつ伝え忘れてた。

今度の名古屋の握手会ね、
3月に当選してたライブの日程と被ってたの(T ^ T)
しかも開演時間が16時で、、、
でも少しでもみり愛に会いたくて
無理を言って1部と2部は取ったので
会いに行くね!
本当は5部まで居たかったけど、
もういつ行けるかわからないライブ
なのでライブを取りました。
ごめんなさいm(_ _)m


でも嘘は嫌いなので
一応伝えておきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES