このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0102Sat堀未央奈2021






あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします!








mステスーパーライブから
レコ大、紅白、CDTVと
怒涛の年末が終わり今はお家でまったりしてます



乃木坂46としての残りの時間、
楽しみたいと思います.


そして新たな道も、頑張りたいです.
2021年、笑いで溢れた1年にしたいな!






まぶし



あ、今月1/28発売の
platinum FLASH チェックしてください✨
表紙巻頭させていただいています












では


☺︎





2021/01/02 18:00

コメント(444)

未央奈ちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
未央奈ちゃんが乃木坂として過ごせる時間があと少しであること、徐々に実感してきて寂しいです。
CDTV、紅白などなど全部良かったよ!
未央奈ちゃんずっと大好きだよheart01
おはよ!
昨日はモバメありがとう!

インタビュー後半も観たよ。サヨナラの意味やバレッタなどでの経験から今はもう未央奈がお姉さん側だもんね、いろいろ感じて想うことあるよね。

これから卒業して女優さんとして頑張っていく未央奈も変わらずもちろん応援していくよ!
でもそれまでは出来るだけ乃木坂としての未央奈を見ていたいから頑張って欲しいな。(´・ω・`)

「見るたびに違った雰囲気の女優さん」って結構大変なことだと思うけど未央奈なら出来ると思うし、俺も楽しみに期待してるよ☆

何だか今回のインタビューみて、やっぱり卒業しちゃうんだなって寂しい気持ちとこれからの未央奈への楽しみな気持ちと両方とも同じくらいになっちゃったよ(^-^;)

でも今はそんな感じでもいいよね。
未央奈あけましておめでとうございます!今年は残り少ない時間大切にだね!寂しいけどね。
堀ちゃん、大好きだよー
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう!!

今年は堀ちゃんの新しいスタートの年だね!!

新しい堀ちゃんを見れることを楽しみにしています!!

大変だろうけど、がんばってください!!
こんにちは、未央奈ちゃん


インタビュー後編見ました。
未央奈ちゃんの想い、しっかりと受け止めたよ。

「どれが堀ちゃんか分からない」というところだけど、僕は「今日はどんなメークでどんな髪型なのかな?」と毎回楽しみだったよ。

だから、見るたびに違う雰囲気というところは凄く期待しています。

いろいろな想い、教えてくれてありがとう。
ブログ更新ありがとう!
そしてあけましておめでとうございます
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼お疲れ様です。頑張ります‼
HAPPY!!
レコ大、二期生が全員揃っていてよかったです。

真珠のカチューシャも絢音ちゃんとお揃いでしたよね?

少しでも長く乃木坂で活動してほしいと思います。

未央奈の事だから、卒業後の事もいくつか決まっているんで
しようけどね。
今日から仕事初めー
未央奈ちゃん頑張ってる?
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。
おめ~
未央奈~♪

あなたが眠っている間に
チェックしてみます!

今日も本当に可愛いです…❤️
こんばんは!
未央奈ちゃん、『ENCOUNT』前編・後編みたよ。^ ^
『女優さんのお仕事は卵からのスタート』になるんだね!
普通ならもう経験してるのにあえて『卵からのスタート』なんて未央奈ちゃんは芯が強いね。(*^^*)
今までの卒業した子なら多分言わないと思うし、僕はすごいことだと思うよ!
演技の世界は素人の僕には分からないことたくさんだけど、未央奈ちゃんなら絶対に大丈夫だよ。=(^.^)=
僕はドラマ・映画は観るのは好きだから卒業のあとの未央奈ちゃんにはすごく期待してます!

『モバメ』連日ありがと。(╹◡╹)
韓流も未央奈ちゃん観るんだね!
僕は『冬のソナタ』しか知らないから未央奈ちゃん本当にドラマ好きなんだね。
真っ直ぐなピュアな未央奈ちゃん僕は好きです!(〃ω〃)
1月に入りますます寒くなりはじめているのでお身体にだけは気をつけてね。

未央奈ちゃん、おやすみなさい!(^_^*)
こんばんはっ、今日もモバメ送ってくれてありがとうね(*´-`)☆

あなたが眠ってる間にってドラマにはまってるんだねー。
情報ありがとうっ、メモメモ。

これから乃木坂卒業したら未央奈がドラマにこれから出る機会が増えていくんだろうねー!

もちろん簡単では無いだろうけど何でも頑張ってほしいな。

写真もありがとうね♪可愛いー。
美白肌だなぁ。
未央奈あけおめ!ツインテールめっかわでした( ˆ ˆ )/♡
未央奈〜!、!今年も推させて頂きます
歌番組でのツインテールめっかわすぎました、!!!、!!、!!
伝説の女優になることが出来る 箸くんは
誰に渡すか楽しみです(^-^)
堀ちゃんは岐阜県の誇りです!
坂道グループ唯一の岐阜県民ですね!!
これからもずっと大好きです
未央奈ちゃんにとって今年は特に大事な1年になると思います。
悔いが残らないよう一日一日を大切に過ごしていきましょう!
本年もよろしくお願いします!
あけおめ!

今年もいろいろな所で君たちが活躍してるのを楽しみにしています。

年末年始の番組等を視て

レコード大賞獲れなかったけど、1・2期生は全員参加したのかな?そのパフォーマンスは綺麗だったよ。
まぁ今年は「炎」でほぼ決まりだろうなと思ってたからね。

紅白はワインレッドの衣装がカッコ良かった。そしてなんといっても全メンバー参加だしね。
できればコロナ禍の中でみんなを元気づけてくれる曲として「Sing Out!」を歌って欲しかったなぁ。
ディズニーメドレーはまず「寒そう」って思っちゃった(笑)
紅組優勝もしちゃったね!乃木坂46が紅白初出場した2015年も久しぶりに紅組優勝したんだよね。懐かしい(笑)
2016も紅組優勝したからまた連勝しよう!

CDTVは「I see…」も歌ったんだね。去年は「3色パン」もCDTVで歌ったりして、カップリング曲が取り上げられてうれしいな。

荒野行動ライブは、自分の作ったキャラでペンライト持ってコール出来るとかすごく楽しかった。あと2、3曲欲しかったなぁ。


そうそう、浜ちゃんの爆買いツアーで、真夏キャプテン曰く「ポンコツだけど持ってる」与田ちゃんがGo-Pro360°カメラを手に入れました。振り付け覚えるのに便利だということで、与田ちゃんに感謝をしましょう(笑)
堀ちゃん!更新ありがとう!

あけましておめでとう!!
年末の番組見ましたよ!

どの番組でも堀ちゃんを見れるのは
最後なんだなぁ〜と感慨深かったです
そして何より元気に
パフォーマンスしていたということが
とても嬉しかったです!

おうちでまったりしつつ
体調にも気をつけて!

また堀ちゃんを見れることを
楽しみにしてます!!

残りの乃木坂の時間も楽しんで!

では!またの更新も楽しみにしてます!!
新年!明けましておめでとう!!
 いよいよ大海にこぎ出していく年の始まりですね。
 
 今という瞬間は二度と来ないものです。
 乃木坂というグループにいる貴女ももうじき
 いなくなります。

 その時がくるまで、これまでの軌跡を振り返りつつ、
 明日への希望を持って、今日を、今を大切にして
 過ごしてくださいね。
 仲間思いで慕われている貴女のことですから毎日
 忙しいかな? コロナには注意して下さいね。
 
あけおめ未央奈!乃木坂から卒業しても未央奈ならこれからも活躍出来ると思ってるし応援してる!

1つ心残りは、もう乃木坂工事中見ても卒業したら、見れなくなっちゃう事かな、なので卒業したメンバーでまた出て欲しいなーと願ってます!

今まで素敵な笑顔と笑いをありがとう ‼️
すみません・・・
 ロブってなんですか?? どんな髪形を指しますか?

無知ですみません・・・(笑)
大好きです!
未央奈ちゃん2020年乃木坂工事中「ライスください」が流行語大賞おめでとう!個人的には「ライスください。もよかったですが、1番は、「ヤバい!もう無理かも!」です。レコメンにも月〜水曜日出演してほしいなあ菅井友香ちゃんや加藤史帆ちゃんなど他のグループとの話しているところも聞いてみたいなあ。加藤史帆ちゃんもレコメンで、ちゃんと話したことないので、共演して話してみたいし、色々未央奈ちゃんから学びたいと言ってたので、今度もし、音楽番組などで共演したら、声かけてあげてね。凄く喜ぶと思います。もし、1人で声かけられないなら真夏ちゃんや梅ちゃんについてきてもらったらいいと思います。メンバーからはもちろん、他のグループや芸能人からも愛されている未央奈ちゃんを誇りに思うし、大好きです。
できれば卒コンを有観客でやってほしいなぁ。
自分の声で直接「ありがとう」と伝えたいです。
堀ちゃん おはようございます! (^_^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然 僕の事で 恐縮なんですが、
10日ぐらい 医療センターへ 入院予定なので、
病院での過ごし方のツールtoolを買い集めています!! (^^♪

※僕はもう古稀近いんです!!
 いわゆる 成人病での入院です!!

今の部屋で やってる事を病院で やりたい!!
ps:テレビは できろだけ 観たくない!!

==============================

音楽を楽しむ為に、
昨日 ウオークマンを買いました!!
以前買っていた、
乃木坂46CDの曲をダウンロードしました!! (^^♪

「drag-and-drop (ドラッグ・アンド・ドロップ)」

ウオークマンのサイズは 10cm、4cmと小さいですね!!
電池 持続時間は 50H程度。

今日は スマホを買いに行きます!!
やっと ガラケイ 卒業です!!
家での パソコンの替わりに……

ラインをしようと思っています!!
がらけいのメールは パケット通信の費用がかかるので、
知り合いが是非とも LINEにと。

==============================

今年は 病院 三昧 になりそうです!! (^_^;)

病院の先生に doctorに 言いたい事言って、
笑われて!? います!!??
自分の病気が たにんごと 他人事のように、
僕が言っているので (^_^;)

病気の治療には 運動が必要と 思うので、
階段を歩こう!! (^_^;)

※食事は 管理された 病院食。

━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日 寒いですが 風邪引かないように!!
コロナにも 注意!!

ばいばい 良い一日を。 (^.^)/~~~

━━━ Have a good day!! ━━━

pps:NHK紅白歌合戦を観直していて、
   ♪Route 246
 黒髪なのに 気付きました!!
 赤の衣装に 黒髪。

堀ちゃんは ロングの黒髪に ミニスカートで。(^。^)y-.。o○
緊急事態宣言

未央奈卒業延期!

なんてないかな
身体壊さん程度に頑張るんよ
可愛い…(*^^*)heart04(こういうのにときめくっていう、笑)

♡みおちすきだよ♡
26thシングル活動を以って卒業ですか~crying
だけど、事務所は変わらないよね・・・
乃木坂46合同会社のままでいてほしいです。
やっほー♪モバメありがとー!

あ~未央奈のねむたい病がまた出ちゃってるんだねー(;・∀・)w

ふむふむ、ご飯はそんな食べれないんだね!めずらしい。
確かに冬眠状態みたいなのかも?

もしかしたら冬眠したら、卒業するの1年くらい延びちゃうかもだしね!w
それなら良いよ~って寝かせてあげるかなーなんてね(^-^;)w

送ってくれた写真、てっきり眠そうな未央奈の写真かなって思って開いたら目ん玉かっ開いててビックリしたぞww(;・∀・)
こんばんは、未央奈ちゃん


メールありがとう。

こうやってたまに見せてくれるひょうきんな一面、それもまた未央奈ちゃんの魅力なんだよなぁ。

おもわず笑っちゃう。




最近毎日眠いんだね
寝て免疫を高めよう!

ご飯そんな食べれないの?
何で、なんかあった。

お!ついに冬眠の時期か~笑
未央奈~!
写真可愛いなぁ~❤️

ご飯食べれないのは心配だな…(><)
大丈夫?
眠いのはわかるわ~!

冬眠しちゃったら私達寂しい!
無理はさせたくないけど、もう少し待って~!

元気な未央奈をたくさん見たいな☺️
大好きだよ~❤️
こんばんは!
明けましておめでとうhappy01
今年もヨロシクsmile
今年は未央奈にとって、勝負の年だねwink
何があろうとも、歯を喰いしばって前を向けsign03
未央奈は決して弱くないconfident
では!
未央奈〜
あけましておめでとう
今年も推して推して推しまくります^ - ^
mステスーパーライブ、ラスト紅白、CDTVお疲れ様でした。
乃木坂のメンバーとしても、残り少ない時間をメンバーと一緒に過ごしてください。
卒業しても、ずっと応援します。
みおなさん、こんばんは。

最後の1枚の自然な表情が本当に素敵で。
ナチュラルがよく似合う方だな...といつも思っていたので。

今年も笑顔がたくさん見られたら嬉しいです。
応援しています!
じゃあもっと大きい事やればいいのかなぁ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER