このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0525Mon堀未央奈@horimiona2nd







こんにちは
 
最近はゆでたまごにハマっています
黄身より白身が好きです^o^






お気に入りの写真でコラージュしてみました!
こうやってみると強めの色より
淡い色が好きだなぁ〜と


そして
連日インスタライブやSHOWROOMを
やらせていただいていますが皆さん
みに来てくださりありがとうございます
同じ話を何回もしていたらすみません...>_<...


質問にも答えようと思うので
質問募集します!

#未央奈への質問

をつけてコメントください

755やInstagramなどのsnsの
コメントもみてます〜
温かいコメント
ありがとうございます^o^


 
光と影
 

 
 
 
 

2nd写真集
いつかの待ち合わせ場所
発売まであと2日✨

予約どこでしよーと悩んでいる方は
こちらをご覧くださいっ
 
 
 
 
お姉ちゃんは水色のワンピースで
海にいるカットが特に好きみたいです♡
うれしい♡
 
 
 
 

昨日お風呂でアナスターシャのmvみてたら
泣けてきました
好きだなぁ
 
そして今朝公開された新曲
 
#世界中の隣人よ の感想も
お待ちしています!
間に挟まれる写真や映像が個人的に好きです
プティくんも出演しました〜
 
 
 
 
地球が丸いのには理由があるように
みなさんが今この時代に生きているのにも
理由が必ずあると思います
 
傷つけ合うのではなく、弱さに気づいて
寄り添って、支え合って
生きていけたらいいですよね
 
 
 
ではでは
 
 
 
 

2020/05/25 14:36

コメント(436)

質問
未央奈ちゃんの得意料理は何ですか?


       ❤


未央奈ちゃん大好き~lovely
体型維持するために気をつけてることは??ear
未央奈!
ついに明日写真集発売だね☺️❤️

乃木坂モバイルのクリアファイル付きとセブンネット版は明日届くって通知来たよ!
楽しみ♪

HMV限定版はもう少し後になるみたい。

ZIPも見ました!可愛かったです❤️

明日は写真集が届いてると思って仕事頑張ります!!
未央奈、大好き~!!
コメント2回目!!
高校2年生のふうかです!
未央奈ちゃんに会いたいですheart01
インスタのストーリーの水色ドレス可愛すぎる!!
色も私の好みだったし、それを未央奈ちゃんが着てるからますます好きですheart02
未央奈ちゃんが大好き!!
これからもがんばれー!!
〜ふうかより〜
誰かさんのコメントのお陰で、ZIPで未央奈さんを確認できました。

未央奈さんの描いた絵のお陰で、イノシシにまゆ毛とあご髭があることを知りました。

勉強になります。
#未央奈への質問」」

1 座右の銘は?4字熟語で大事にしてるのある??

2 未央奈って名前素敵ですよね!!
未央奈って名前どう思ってますか??

パソコンで頑張って打ちました!ww
ハロー!

親友からそんな事、言われるのって嬉しいよね
自分が有名人になっても応援してくれる幸せな事。

今回の写真集いつもとは違うタイプじゃない?
表紙違い特典違いで。


未央奈ちゃんの事を今でも応援してくれて
もっとアイドルとして頑張ってる姿をたくさん
見せれるといいね!

生ハムって1400円もするの普段なら安いはずじゃ
自分へのご褒美と言うことでね!


未央奈ちゃんインスタライブ見たよgood
その時、電車乗ってたもんで、池袋着いたら
少し見れなかった。ごめん~
透き通るような肌に吸い込まれそうですshine
写真集買えることになりました!!
もうすぐ夏だー
冬の方が好きなんだけどな
家から出た瞬間の
さみぃ~ってなるのが好き

#未央奈への質問
今まで見たホラー映画で
一番怖かった映画は何ですか?

スティーブ・ジョブズと
トム・クルーズどっちが好きですか?
いよいよ明日は発売日ですね!
今日もう入荷してるところもあるみたいですが。
早く見たいです♪☆

本日2nd写真集発売日になりましたね。おめでとうございます!
楽天ブックスから発送メールがありようやく手にすると思うと
胸が高鳴り眠れません。。


#未央奈への質問です!
このホラー映画観たことありますか?
『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』

10年前の映画だけど最近BSで観て面白かったのでどうかなと思って

キャンプ場の別荘に住む男2人がキャンプに来た大学生グループから
殺人鬼と間違われ誤解を解こうするも全て裏目に出て次々死んでしまう

スプラッター+ギャグ+ラブロマンスとてんこ盛りのホラーコメディ
でした
未央奈さん、いよいよ2nd写真集発売ですね。
見るのが楽しみですよ。
(*^^*)
CRYSTALより。
堀ちゃん!
今日は!
堀ちゃんの2nd写真集!
「いつかの待ち合わせ場所」
!!!!!!発売日!!!!!!!

おめでとうございますーー!!!( ´ ▽ ` )
感謝の言葉も伝えたいですが、それは写真集を拝見するまでとっておきます…!

まだ受け取れてすらないのにめっちゃテンション上がっちゃってます!どうしましょう!笑

今日は早く仕事終わらせて、絶対に今日中に受け取って、大事に大事に読ませていただきます!
そして目移りしながらもお気に入りカットを決めて、堀ちゃんに伝えるんです、なんて素敵な日だ〜(o^^o)♩

ちなみに僕は悩みに悩んで、一生決められないんじゃないかと心が折れかけそうになりながらも…
乃木坂46オフィシャルモバイルサイトから買いました!
ブルーのドレス姿がめちゃくちゃ綺麗で魅力を感じたので( ´ ▽ ` )♩

そしてそしてレコメン!に堀ちゃんが出演する日でもあるんですよね!
盆と正月が1度に来るとはまさに今日の日のためにあるような諺です!

楽しみすぎてなんだか朝が来るのが恐ろしいです、5/27が1秒ずつ減っていくのがもったいなくて寝たくない( ´ 〜 ` )笑
とはいえ仕事はあるので泣く泣く眠りにつきます、おやすみおなです(^^)

強く想ってるものが夢に出るというので、今日は夢に堀ちゃんが出てくる気がします、今めーっちゃくちゃ堀ちゃんのことを想っているので( ´ ▽ ` )
後ほどお会いしましょう!笑

ではでは!今日一日お祭り気分で盛り上がっていきましょー!! 
ゼロ!
いつかの待ち合わせ場所
発売おめでとう‼︎

やっぱりカウントダウンの最後は
ここがいいですね。

未央奈ちゃん、おはよう。
楽しみな朝がやってきました。
なんだかんだ言った所で僕が一番
楽しみにしてきたんですからね。
これは誰にも譲れません。

まさかtiktokでもカウントダウンしてる
とは意外でしたがあちらはワンまで。
やはり僕の勝ちですね。

更に言うならこのコメント、めざましを
見てからやってます。頑張りました。
やはり…

もう、いいですね。
それだけ楽しみだったという事です。
遅くても明日の朝には感想も書けると
思います。

そういえば昨日、もぐもぐを見て
1人餃子パーティーをしました。
微塵も楽しくなかったですが
美味しかったので問題無しです。

生ハム?そっちか〜と思ったのは
家に着いてからです。詰めが甘い
んですよね…

では。
未央奈ちゃんおはようございます!ありがとうございます!今日から頑張ります‼写真集楽しみにしてます‼頑張ります‼お仕事頑張って下さい!頑張ります‼
おはよう!

今日は写真集発売!おめでとう!
発売前から重版が決まって、ありがたいよね。
未央奈ちゃん写真集届いて早速ぱらぱらと眺めてみました\︎︎❤︎/ 透明感があって明るくてチャーミングでお洒落で未央奈ちゃんの素敵な魅力がたっっくさん詰まった素敵な写真集でした!!個人的に最後のページの私服とかメイクとか紹介してあって凄くすきです( ˊᵕˋ )これから時間をかけてじっっくり読みます〜!!自分磨き私も頑張ります!!だいすきだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
未央奈ちゃん写真集届いて早速ぱらぱらと眺めてみました\︎︎❤︎/ 透明感があって明るくてチャーミングでお洒落で未央奈ちゃんの素敵な魅力がたっっくさん詰まった素敵な写真集でした!!個人的に最後のページの私服とかメイクとか紹介してあって凄くすきです( ˊᵕˋ )これから時間をかけてじっっくり読みます〜!!自分磨き私も頑張ります!!だいすきだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
リモート芸できる?
堀ちゃん、おはよう。。。。。

☆『いつかの待ち合わせ場所』get しました、、、

 透き通るような白い肌と、大きな瞳

 1st に比べても、大人になりましたね、、、

 より美しく、さらに美しく なっています、、、

 まだ、パラパラっと ページをめくっただけですが、

 何とも、いい気持ちになれる 一冊です、、、

 また、コメントします、、、

☆『世界中の隣人よ』見ました !!

 卒業生も入れるなんて、乃木坂やるなぁ、、、
 秋元さん、いい詞 書くなぁ、、、

 何度もリピートし、堀ちゃんスクショします、、、


私は、この寒暖差について行けず、
この時期、風邪気味で 少し大変です、、、


新型コロナウイルス旋風の中、、
もう初夏に入りましたね、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
みおなちゃん、こんにちは。
写真集発売、おめでとうございます。
ドリームバイト、僕は見たよ。録画して見ました。みおなちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
新しいドリーマー君が登場しましたね。フレンチシェフを目指す俊智君でしたね。俊智君、手際よく料理してましたね。かっこよかったですね。みおなちゃんが作るロールキャベツ、絶対おいしそうですね。
みおなちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
未央奈ちゃんへ

こんにちは、未央奈ちゃん。

今日、さっき未央奈ちゃんの2nd写真集が届いたよ!私、発売が決定した昨年辺りからずっと楽しみにしていたから、届く当日は今か今かと宅配の方をほとんど待ち伏せしていて。笑笑

届いたら届いたら逆にとても神聖で、楽しみ過ぎて中々数時間段ボールから開けられなかった。さっき、思いきって開けたの!笑笑

段ボールから開けた瞬間に「わあ~!ひ~!笑笑」ってなって、帯タイトルから「キャ~!(照)」ってドキドキしちゃって!笑笑

1st写真集の時とはまた違って、未央奈ちゃんの事をもっと深く知る事が出来て、本当に良かった!1st写真集はまだあどけなさもあって、とても可愛いし、2nd写真集は大人っぽくて、とても綺麗で。女の子だけど、色っぽいセクシーショットにもドキドキしちゃいました!

「全部大好き」だけど、私はブラックとブラウンの水着を着てくれてる写真とホワイトの水着を着てくれて、モグモグしながら目を丸くして驚いている写真が特に好きです!(照)

最初の「わあ~!」ってビックリしている写真も大好き!

お金が無くて、買いたいけどどうしようか迷ったけど、「未央奈ちゃんへの愛情」が勝って、買えて本当に良かったです!(照)

ポストカードも本当に嬉しかった!ずっとずっと、宝物にするね!

私がもし、芸能人の方だったら、間違い無く、1番にお会いしたい芸能人の女の子です。

未央奈ちゃんの事、ずっとずっとだーいすきheart01
明日かな?楽天ブックスで届く予定です!!
今から、わくわくわくわく!!
何回も見るね!楽しみだな~!!dogaries
やっほー♪
無事写真集発売おめでとうー!

もちろんさっき届いて見たよ!
めっっちゃ良かった!755でもコメントしたけどP22のカットがすごい好きだな!
なんていうか、みた瞬間目を奪われたって感じがしたよ。 もちろん他にもたくさんで挙げたらきりがないくらい。

多分、丸1日以上書くのにかかるだろうし未央奈も読むの疲れちゃうからやめとくねw

あと、ロールキャベツ大好物だから未央奈が作ったやつすごい食べたいなー!ってなりました(´・ω・`)
良いなー。

めざましTVもみたよ!
ちょっとぷにっとなってても全然問題ナッシングだよ!w
エールももらいました。ありがとう!


今日のインスタライブも見るからね!
昨日、今日、明日って3日連続で未央奈見れるとか!
明後日は風邪引くんじゃないか俺はw

楽しみにしてまーす☆
世界中の隣人よ  さいこーーよ ありがとうm(_ _)mconfident
感想たくさんで良かったねー!
それだけほんとに写真集が良いってことだよね!

たぶん、まだたくさん見れてない人、届いてない人がいるだろうからこれから感想も増えてくと思うよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

21時に待ち合わせ!りょーかいー( ゚Д゚)ゞ!
未央奈ちゃん大好き~❤lovely




夢幻抱擁(///∇///)(*ノ▽ノ)

写真集が届き、気持ちを落ち着かせてから見させて頂きました(о´∀`о)
堀ちゃんの透明感と清楚なオーラが隠しきれないほど、トォ~ッテモ素敵な作品ですね(。^。^。) 沢山の方が手にとってると解っているのに、なぜだか二人だけの世界なのかなって錯覚してました❗本当に旅行して楽しんだ気分です❗❗何枚かは[堀ちゃんやってるなぁ 妄想劇始まってるなぁ]フェイスが見え隠れしていたような❓そんな顔をしてる堀ちゃんが大好きです❗❗

年内は旅行は無理ですが、この写真集で旅の思い出に浸りたいです。行けてないけど(´∇`)妄想で楽しみます❗ありがとうございました。これからもお身体に気をつけて下さいね❗
こんばんは。
写真集買ったよ。
評価が良いか悪いかは人それぞれだと思うけども、お尻を強調したショットもたくさんあったから良いほうなんじゃないのかなと思う。
これからも体調に気をつけて。
お疲れ様です、堀さん。

2020年5月25日、西野七瀬さんの誕生日の日ですね!

この日、僕は寝付きが悪くてですね、午前5時頃、スマホを見たら、乃木坂46の卒業生も参加している新曲といった情報が入ってきてですね。

え、なんのこと?と思ってすぐ世界中の隣人よのMVをチェックしましたね!

この日は、朝から感動しましたねsweat01

そうですね、本当に夜が明けていく中で世界中の隣人よのMVを観れてですね、この時ばかりは寝付きがよくなくてよかったなと思いましたね!

そうですね、とても個人的な話ですけどね。


#世界中の隣人よ


そうですね、個人的には楽曲、企画、素晴らしくて感動しましたshine

個人的にとくに記憶に残るなと思うシーンは

秋元さんと桜井さんの

ずっと眠れぬまま働く 彼らにどう感謝をしようか

のシーン、パート、その言葉ですね。


そして、やっぱりライブの時と現在の神宮球場の対比のシーンですね!


映像から美しさとか躍動感、感動、伝わってきましたshine


乃木坂46のファンであることを誇りに思いますね!



そうですね、本当にどうでもいい余談ですけど、僕は個人的にはゆで卵とか卵料理が苦手ですsweat02

でも時に料理を注文した時、予期してなかったゆで卵、目玉焼き等が付いてくることがあります。


そうですね、その時堀さんみたいに卵が好きな人が一緒だったら食べてもらえますねshine


そうですね、いってみれば、共生関係だ。
という感じですね!

そうですね、かなり長々と個人的な話をしましたねsweat02

またなにかお話したいこと、2nd写真集のこととか、コメントしたいと思います!

健康にはお気をつけてお過ごしください!
未央奈ちゃんが今世界で一番可愛いよ。
来年あたり美しい顔ランキングにランクインするんやない?
未央奈ちゃん写真集届いて早速ぱらぱらと眺めてみました\︎︎❤︎/ 透明感があって明るくてチャーミングでお洒落で未央奈ちゃんの素敵な魅力がたっっくさん詰まった素敵な写真集でした!!個人的に最後のページの私服とかメイクとか紹介してあって凄くすきです( ˊᵕˋ )これから時間をかけてじっっくり読みます〜!!自分磨き私も頑張ります!!だいすきだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
アナスターシャも世界中の隣人よも好きぃ!
新曲聴いたよo(^-^o)(o^-^)o
こんばんは。

ゆでたまごは無性に食べたくなる時あります。
美味しいですよね。
自分も白身が好きです。全部白身でも良いくらいです。黄身の食感が何となく避けたいのかな。

コラージュ写真も素敵ですね。
淡色は代名詞でもあり、良く似合います。
また作ってくださいね。

インスタライブとSHOWROOMありがとうございました。
可愛い未央奈さんをリアルタイムに感じられ、癒されましたよ。
SHOWROOMはライト熱が大変でありませんでしたか?
ちょっと心配してました。

光と影の可愛い写真をありがとうございます。
癒されますよ。
癒しのコレクションに追加します。
光と影も面白いですね。

写真集発売までいよいよですね。
Twitter動画で公開されていた乃木坂mobileの特典クリアファイルはアップトゥボーイのポスターにもなってて、あのショット好きなので幸せです。

アナスターシャのMVは、寝る間際に観て余韻に浸りながら眠りにつくのが習慣になってます。
宝物ですよね。

〝世界中の隣人よ〝は素敵ですね。
あのような啓蒙作品を歌って欲しかったです。
何度も繰り返し聴きたくなります。
端末に残したいので販売して欲しいです。
王子くんも見れて癒されました。
支え合わないとですね。
そのメッセージ大切なことですよね。

お身体にはお気をつけてくださいね。




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER