このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0124Fri堀未央奈スポットライトが眩しいと








台北アリーナライブの髪型は珍しくストレートでした!


来られなかった方に少しだけお裾分け♫























three fold choiceやバレッタを披露できて嬉しかったです❤︎


スリフォの衣装は
そんなバカなのMVで着た衣装でした~
懐かしい!

みなみがピンク、私がオレンジ、飛鳥が水色を!
私はサイリウムカラーがオレンジx白なので
嬉しかったです
ちなみにMVでは水色を着てました





ライブといえば
3月7日に2期生ライブ@代々木第一体育館

が発表されました♫


初めての単独ライブ。
前からやりたいとみんなで話していて、ずっとずっと願い続けてようやく叶いました!!
ありがとうございます...
卒業した2期生の分も、いまいる2期生みんなで頑張りたいと思います
楽しみだなぁ

是非、観に来てください♫





では!









2020/01/24 20:30

コメント(321)

台北おつかれさま!
three fold choiceもバレッタも見たかった〜笑
バスラで見られたらいいな!

そして2期生ライブ開催おめでとう!!!
ずっと大好きで応援してきた2期生のみんなの
願いが叶って本当にまじで嬉しい!!

大好きな2期生みんなの姿を絶対に見に行きます。
意地でも当てます。待っててください。

改めて本当におめでとう!!!

またコメントするね!

いろは。
お疲れ様 おすそ分け嬉しい
スリフォの衣装可愛すぎる
みおな
今日もお疲れ様です

ストレートめっちゃ可愛いです
ロングでストレートは初めて観ました
毎回写真は可愛いけど、今回は特に可愛いです(久々に目がハートになりました笑)
前回のコメントにも書いたけどthree fold choiceは会場で見たことないから、観たいです

2期生ライブ決定おめでとう!
やっと来たね!
3月7日という事で、みおなの日ですね(307→みおな)
スケジュールを調整して、行く方向で考えてます
2期生の曲のスカウトマンとかゴルゴンゾーラとか好きだから、観たいですね
当たるといいなー

バスラもあるけど、リハーサル頑張って下さい

ありがとうございました
未央奈さん、こんにちは

ライブの写真
ありがとうございます
ポニーテールの印象が強くて
ストレートが新鮮に感じます
とても似合ってます(^_^)
オレンジの衣装が
少女のようで初々しい~

二期生ライブ
おめでとうございます
ファンの皆さんと一緒に
楽しみましょうね(^_^)/

まだまだ寒い日が続きます
風邪ひかないようにね
応援しています
堀ちゃん、大好きだよー
ブログ更新ありがとうございます
未央奈ちゃん写真たっくさんありがとう‪‪❤︎
どれもキラキラ輝いてて私の希望です
インスタの丸眼鏡(?)をかけた写真がとてつもなく可愛かったです;_;♥️また眼鏡かけた写真アップして欲しいなあ。。。❕
体調に気をつけて頑張ってください!!
結局のところ、ストレートが最高に似合ってる^^v
毎年クリスマスシーズンになると、家を立派なイルミネーションで彩るお宅がある。庭に申し訳程度のツリーを建てているのとはまるで訳が違う。敷地を囲むフェンスや家の外壁に至るまで、まさに圧巻の光景と一言。ロマンチストな女の子ならばきっと、初めて目にした時は足を止めて胸をときめかせるんじゃないかな。って、クリスマスの話をしたからか、曲のタイトルはなんやったかな…♪きっと君は来ない~、一人きりのクリスマスイヴ…いう歌やねんけど、なんでか不意に脳内で再生されたわ(^ ^)笑。ちなみにイメージ映像としては、その色とりどりの装飾に見惚れるみおちの横顔に見惚れる僕。そして思う、キミのほうが綺麗だ、今キミの横を通りすぎた素敵な女性よりもキミのほうが可愛い、後ろのキミが好きだよ…shineheart02confidentheart04と。というか、隣や前などのすぐ近くにいるのにメールをするのってイイよね♪(^ ^)それ好きheart04
みおち~♪(^ ^)heart04
みおなちゃん、こんばんは。
台北でのライブお疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
行けなかったので、お裾分け写真、ありがとうございます。
2期生ライブ、僕は行けませんが、応援しています。みおなちゃん、楽しんでね。3月7日、3月07日で、みおなちゃんの日ですね。
最後の写メのみおなちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
女だけど、未央奈さんのストレートどタイプです。
本当に、まさしく、ドラマは突然に動き出してしまったという感じで、この数日間、どう書いて表現したらいいのかまとまらず、ただただたくさんの方達の「おめでとう」「待ってた」などの言葉を、未央奈ちゃんだけでなく、みり愛ちゃんや蘭世ちゃん、新内さんのブログでも目にして、みんなみんな嬉しくてたまらない気持ちが伝わって来て、未央奈ちゃんと2期生のファンでいたことに誇りと幸せを、今一番感じているように思います。
ですから、初の2期生単独ライブ、私も素直に「ずっと待っていました。おめでとうございます」と言わせていただきます。
きっとそこに輝くスポットライトは、2期生のみなさん全員にとっても、初めて目にする特別な眩しさで、9人の勇姿を美しく照らしてくれるでしょうね。
乃木坂×プレイボーイ誌の裏表紙の気合いの入ったみなさんの表情が、今は衣装同様に赤く燃えているように見えて、以前よりもっとカッコよく目に映ります。
3月7日は、無風のライブ会場に、2期生と2期生ファンのパワーで、嵐が吹くことでしょう。

間違いないのは、ステージに9人の姿が現れた時、きっとファンはみんな泣いちゃいますね。
二期生ライブの成功祈ってます。
堀ちゃんこんばんは!
台北ライブのお裾分けありがとうございます!!!

え…
ちょっと…
可愛さが過ぎませんか…??

ニュース記事とかでもこの日の堀ちゃんの写真を見ていて薄々感じてはいましたが
ちょっと前から、髪色暗めの前髪重めパッツンの堀ちゃんもめっちゃ可愛いな〜( ´ ▽ ` )、なんてのほほんと見ていましたが

ほんとにめちゃくちゃに可愛すぎます!!!
僕は幸せです!!!!

これまでの堀ちゃんも可愛すぎて毎回がドストライクでずっと来ていましたが、このときの雰囲気ときたらもうドストライク中のドストライクです…(*´ー`*)
この好きは全く言葉で説明はできません、とにかく好きです、見た瞬間好きですし、ずーっと見ていても好きです、それぐらい好きです…!

まだこんな新たな可愛さを見せてくれるんですね…素敵すぎるアイドル…!
惜しむらくは会場で直接見れなかったことですが、見れたらドキドキしすぎて倒れてたかもしれないです( ´ ▽ ` )笑

ボブやポニテにハーフアップ、今までもたくさんめちゃくちゃ可愛い堀ちゃんを見てきましたが、今回も衝撃な可愛さでした…(o^^o)
写真見て可愛さにびっくりするなんて、経験したことがないです、いやほんとびっくり…( ´ ▽ ` )

しばらく毎日このブログを見返し続けると思います、心と目が幸せです、堀ちゃん可愛さをありがとうございます(o^^o)♩

そして2期生ライブ開催決定おめでとうございます!
これもめちゃくちゃ嬉しい!
僕がずっと好きな2期生が作り上げる雰囲気、そんなの絶対大好きな空間になること間違いないじゃないですか(o^^o)

開催が決まったのも、堀ちゃんを始め2期生のみんながずっと頑張り続けて歩みを止めなかったからです、たくさんの人が2期生には一目を置いて、2期生のステージを観たいと思っていたからです(^^)
この楽しみが生まれたのは、苦しいときもずっと前を向いて走り続けた堀ちゃんたちのおかげです、心からありがとうございます(o^^o)

2番目は嵐、嵐の中心に巻き込まれにいきます!

では、また何回もこのブログ見にきます(o^^o)
またコメントもさせてくださいー!


もうそろそろプロ野球のキャンプが始まる
野球好きには、たまらない日が続いていくな笑

3月に入れば、あっという間に開幕だもんな~

未央奈ちゃんは?テレビとかで野球見ます?


今年の中日は何とかデーの時に着る、ユニフォームを新しくしたみたいだよ!

まずは、Bクラスからの巻き返しをはかりたい所

未央奈ちゃんって名古屋弁、関西弁話せるんだよね
東海出身だと両方話せるから、すごいんだよな~
下手したら?北陸の言葉も話せたりして笑
堀ちゃんブログありがとう!
ライブお疲れ様でした
そして2期生ライブおめでとうございます!
未央奈ちゃん!同期生卒業寂しくなりますが、グループをひっぱっていけるようがんばろう 2期生ライブも楽しみにしています当たればいいな。
オレンジの服がめちゃくちゃアイドルで
まぶしすぎますshine

世界一可愛いcancer
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅なりました(゚o゚;;

お裾分け写真もありがとう!
可愛いっす(╹◡╹)♡

2期生ライブ決定おめでとう!
ついにこの時が来ましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
自分はお仕事で観に行けませんが応援しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頑張ってねーheart01
ストレートレアだぁ~(*´ー`*)
未央奈さん台北ライブお疲れさまでした!
ライブの時の未央奈さんは可愛らしさが際立って、いつもの美しさとは違った良さがでていて好きです
二期生ライブも福岡から応援してますね
でははʕ•ᴥ•ʔ
マユネーズsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

堀未央奈 ARCHIVES