このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0513Mon堀未央奈愛がなんだってんだよ







愛がなんだ やっと、やっと!観てきました!
令和最初の映画館かも。


俳優陣の皆さんのリアリティかつどこか優しさもあるお芝居にもずっと引き込まれて終始瞬きを忘れていました
目、ひん剥いてたと思う...
あ、でも呼吸は整った状態で観れるんですよ。なんの話だって感じかもしれないですがめちゃくちゃまったりと観れます

あーこういう人いる
これはこうなるよなぁ
みたいな頷きが映画館にあふれてました。笑


だらだらとなんとなく始まるのが20代後半の恋愛...

映画を観ていて、酷いなぁ無いなぁと思っても決して誰かが悪いとか憎いみたいなのがなくて、不思議で、
多分こういう恋愛ばかりなんだろうなぁ あるあるなんだろうなぁ って思いました


深川さんの柔らかい笑顔にも胸がギュンギュンしました...素敵だったなぁ。会いたいなぁ〜

今泉力哉監督は、個人PVを2回撮っていただいたことがあって今泉監督が作り出す空気感が絶妙に居心地の良いものでして、いつかまた、御一緒させていただけるように私も頑張らねばっと思いました


そしてきゅんきゅんが全てじゃない恋愛映画がこれからもっともっと増えていったらいいなぁと思いました
ホットギミック もさまざまな年代の方に観ていただけたら嬉しいです













うふふ



昨日は母の日でしたね☺︎

お母さんに私がメイクをしてあげて、一緒にお出かけをしてささやかなプレゼントを渡しました。
お昼は2人が好きな、天ぷら定食。

食の好みも一緒だし、何より母の嬉しそうな笑顔が1番嬉しいです。
私はまだまだ母みたいな強い女性ではないけど人に優しいところや物事をはっきりと言えて行動できるところ、尊敬しています
一緒に住んでいるのに誰よりもTVや雑誌を見てくれていて、私の活躍を喜んでくれて...
もっと頑張らなきゃって凄く思うんです。お母さんや家族の為にも私は夢を叶え続けていきたいし、諦めたくないなって。



いつかの生放送の歌番組前に、お母さんから今から観るね!頑張ってね!ってメッセージがきてて、

でも本番は1度もカメラに抜かれなくて...
こんなことはよくあるし、普段は気にしないようにしているけど、テレビの前でたのしみに待っててくれたお母さんを想ったら、凄く申し訳ないのと悔しさが溢れてしまい、家に帰ってから大泣きしたことがあって。


もちろんポジションや曲の雰囲気で毎回カメラワークは違うし抜かれたらラッキーなのだから泣くほど...って思うかもしれないけど、私の頑張り不足でポジションが下がって、それで観てくれたお母さんはどう思ったんだろう、とか私も悔しいしお母さんもきっと悔しいのかなと思ったら凄く遣る瀬無い気持ちになって

でもそんなときにお母さんは優しく抱きしめて、頑張ったね^^って言ってくれました
強くて優しくて、いつも救われます

これからもたくさんお母さんの笑顔を見たいし、色んなところに一緒に行きたいなぁ


親孝行は、して凄いことじゃなくて、産んでくれて汗水流して自分の自由を犠牲にしながらここまで育ててくれた親に対しての感謝の気持ちや行動は、普通のことで当たり前だと思います...☺︎

皆さんも、ぜひ母の日に限らず普段から、家族や周りの人に"気持ち"を伝えていってください✨

笑顔や、幸せが広がりますように(^-^)


お母さんいつもありがとう
だいすき!





ブログ見てくれるかな?笑




ではは





2019/05/13 16:24

コメント(463)

未央奈はやっぱりショート
ではははは
お母さん想いで素敵です!
俺も愛がなんだ見てみたいな!!
お母さんに自分の気持ちをしっかり伝えられる未央奈ちゃんを尊敬してます!俺も気持ちを自分で伝えられるように頑張るね!!
白い雲のように
みおちゃん!ブログありがとう!愛がなんだっていう映画みおちゃんの宣伝でみたくなった笑笑 表現力が豊かだからいっつも引き込まれる笑笑 私は「ミックス」っていう映画がおすすめ!!ジコチューの衣装じゃん!私がかわいいって言ったやつ撮ってくれたのか(涙) めちゃくちゃ握手楽しかったよ!ありがとう!大好きが溢れ出てうまく話せなかった笑笑 桃の妖精って言いながら手で桃のポーズ作ってくれたの嬉しかったなぁ涙
母の日いいね!お母さん嬉しかっただろうなぁ笑笑 私はみおちゃんが歌番組でてる時はみおちゃんいないかなぁっていつも探して、すぐ見つけられる!みおちゃんみたいに私もお母さん大事にしようと思った!!みおちゃんの家族愛とか優しいところ大好きです。みおちゃんの優しさに何度も救われたよー涙
これからも応援してます!大好きです!
ももんが
ブログありがとう〜!
すっごい心に響いた!めっちゃ泣きそうになっちゃった
俺もみおちゃんのこと見習っていかないとダメだなって思った!
次の握手会でホットギミックのこと話に行くね!
いいお母さんですね。
ホットギミック楽しみにしてます!
素敵なお嬢さんに育って親孝行しているだけでお母様は嬉しいと思います。
これからも素敵な親子でいてください
この前あったときは
夜勤明けで、1時から出発した
原付で
みおなsunheart01
親子で天ぷら定食が好きな
堀未央奈さんブログ更新ありがとう
親孝行したんだね〜〜
親としたら元気でいる
事が1番の親孝行だよ⁉︎
これからも親孝行していってね⁉︎
俺もまいまいの映画観たいし
ホットギミックも観たい〜〜(^ ^)
更新ありがとう〜

2回連チャンでコメント送れないくてごめんね、忘れてな笑

実家が花屋だったので、家の手伝いをしたので大変でした!
僕はお母さんにバンケットアレンジとリースを自分で作ってラッピングしてプレゼントしました!
兄は、ホールケーキを作ってました!美味しかったです!

愛なんだ見たんですね、僕も見たいのですが、学校だったりバイトがあったりして見れてないだよな笑

コメ読みお疲れ様で〜す★
またね〜
帰り道を披露した時のMステかな?実は誰よりも近くで未央奈を見てました。これは未央奈に限らずなんだけど、テレビにはでっかく映らなくても必死に頑張ってるんだっていうのはいろんな人にもっと伝わってほしいなぁと思ったよ。
これからも応援するね!
ブログ更新ありがとう!
堀ちゃんの一言一言がすごく胸に刺さります。
今泉監督が撮る堀ちゃんの長編映画見てみたいです!!!
当たり前すぎて
父母家族への気持ちってなおざりになりがちですよね。
日々感謝して過ごしたいものです。
ちょっと泣いちゃった。
未央奈ちゃんとお母さんの関係性とても素敵だなって。
僕はいつも母の日はお花だけ買って終わりだけど、未央奈ちゃんを見習ってもうちょっと親孝行しようかな。普段からね。

僕が応援してる人は本当に素敵な人だなぁ、この人を応援しててよかったなぁってまた改めて思いました。

大好き❗
握手会行かせて貰います!
久しぶりに長文ブログ嬉しいです!
ブログ更新ありがと!!✨
いいお話だ
お母さんには感謝ですね!!
あら、可愛い
未央奈ー!!
やっぱり
可愛い!!
最高ー!!
これからも頑張ってください!
映画見に行くよー!!!
未央奈、かわいい!これからも大好きですheart04応援してます!!
母の日でしたね。
今年はちょっとした小物入れを贈りました。
誕生日も近いので、毎年悩みます。
みおなほめっちゃ母思いなんだね!
ホットギミックもうすぐだね!直ぐに見に行くよ!

では✋
おっす
大好きです!
まいまい映画沢山凄いですね
空母いぶきももうすぐ公開されるね
母思い優しいですね
みおなかわいいいいいい
未央奈ちゃんはとっても優しくて尊敬しちゃいます!
自分も見習いたいと思います!
映画絶対見に行きます!
ブログ更新ありがとう!
このあいだの名古屋個握ありがとう!
握手しなくてびっくりされちゃったけどw
ブログ更新ありがとー!
母の日のプレゼント素敵だねぇーheart01
愛がなんだ私も見たいっ!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
母の日は、素敵な時間を過ごせたみたいだね。
私も未央奈ちゃんが抜かれる所、すごく楽しみにしてる。
悲しい時もあったみたいだけど、優しいお母さんで良かったね。
これから頑張り甲斐があるじゃないか!
応援してるよ。
未央奈〜これからもずっと応援してるから!
未央奈ブログ更新ありがとうございます!

未央奈の優しさが沁み沁みと伝わってきました
これからも頑張ってください。
未央奈〜更新あざ!
俺も昨日、母の日あげて喜んでもらったよー‪w
これからも更新よろしく〜( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!
未央奈ちゃんの想いの詰まったブログ。きっとお母さんも見てると思うよ〜
堀ちゃんブログありがとうございます
(^^)
堀ちゃんのお母さんを想う気持ちに感銘を受けました。
堀ちゃんは乃木坂や二期生など、様々なことに熱い想いを持っていて、それがいつも私の励みに繋がっています。
更新ありがとう!
タイトルだけ見たら怒ってるのかと思った笑
お母さんに呼んでもらえてたらいいね!
堀ちゃんはほんとにお母さん思いで優しいね
私もお母さんとテスト終わったら一緒にご飯に行く約束した!!ほんと、お母さんには数えきれないほどの感謝でいっぱい!お母さんがいなかったら大げさかもしれないけどここまで生きてこれなかったような気もする。何かがあったわけじゃないけどお母さんはちょっとしたことでも気にかけてくれて一番の理解者だと私は思ってる!そんなお母さんをこれからは私が支えていきたい

ホットギミックの前売り券も買ったよ!ファイルも貰えた♡♡すごい楽しみ
堀ちゃ~ん!!
大好きだよ!!
今度のレコメン!でお母様に感謝の言葉を言ってみよー!前もやったしね(*^^*)
ブログ更新ありがとう!
ホットギミック見に行くよ!
お母さんに感謝する方は大事だね。

これからもずっと応援してます
母の日は、無難だけど花と化粧水をプレゼントしました!
いつもありがとう!
11日の握手会ではお世話になりました!
未央奈にもありがとうを伝えたいです!
いつもありがとう!これからもよろしく!
ブログ更新お疲れ様です。
5/11個握未央奈ちゃんの所行かせてもらいました。
お猿さんとの組み合わせやっぱり最高に可愛いですね。
またよろしくお願いします。

母の日のお祝い忘れてたので今からしてきます。
未央奈ちゃんにもカンシャー✨
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
考えが素敵すぎて尊敬です...
私も未央奈ちゃんみたいな考え方ができるような人になりたいなって755とかブログをみて毎回思います!
ar来月表紙すごく楽しみです!
連載始まった当初から毎月買って読んでいたので念願の!って感じです!早くみたいな!
お疲れ様です!!

僕は映画館に行かずにDVDを借りてきて家で見ているけど、ホットギミックは映画館に行って見ようと思います!!
もちろんDVDでも見ます!!

家族の人に感謝の気持ちとかをあんまり伝えられてないのでこれからはしっかりと感謝の気持ちを伝えていきたいと思います!!

これからも頑張ってください!!
応援してます!!
堀ちゃん‼更新ありがとう!

深川のまいやんの映画‼
よさそうな映画だね~
わたくしも時間があれば
見て見たいものです!

テレ東の「日本ボロ宿紀行」
っていうドラマで、深川のまいやんは
いい演技で、自分、好きなんですよね~!
堀ちゃんも見てたかな?

もちのろん!堀ちゃんのホットギミックは
しっかり劇場で見させていただきます‼

そうでした、昨日は母の日でしたね~
しっかりとお母さんには感謝しなきゃね~!

堀ちゃんが、フロントのメンバー
になればなるほど、お母さんは
嬉しかっただろうね!

私は堀ちゃんにいつも
励まされてますよ‼ありがとう!

これからの堀ちゃんの活躍を
願っていますし、応援も
これから、先ずっとしていきますよ‼

それでは、
次回の更新楽しみにしてるよ‼

では!
みおな可愛い~heart01

今度ははじめてかみおなの握手会行くのでよろしくね。


今の今まで行けてないから楽しみです。


heart04happy01happy01heart04happy01happy01happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES