このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0216Fri堀未央奈キャラメル日和。

 
 
 
 
花粉?
 
もう飛んでますか?
 
 
花粉の予感を感じています
苦手です
花粉症です
 
 
 
 
 
BLT graph
 
 
 
 
ar
 
 
 
 
 
発売中です〜
 
 
 先日
絢音とお泊まりしました!
 
焼肉して
寝る直前までお喋りして
香港から帰った直後でね、
「未央ちゃんに会えて嬉しい」
って言ってくれて泣きそうになりました
好きが溢れます...
で、次の日は美味しいランチを食べて
夕方までぶらぶらしました〜
歩いて話すだけでもお腹が捩れるくらい
たくさん笑った、笑った
みり愛にも会いたいなあ
 
 
 
絢音とペットショップに
行ったときの会話
 
 
私「猫好きなんだよね〜
アレルギーだけど」
絢音「私も猫好きだけどアレルギー」
私「あーアレルギーじゃなかったらなぁ」
絢音「ね」
私「犬顔猫顔ってあるやん?私は、猫顔らしい」
絢音「私は?」
私「うーん猫顔じゃない?」
絢音「そっかぁ」
私「うん」
 
 
猫好きだけど
猫アレルギーという共通点が
あるんですっ。
アレルギー悔しいなあ...
 
 
皆さんから見て、私は
動物だと何顔ですかー?
 
 
 
 
 
ちなみに私のお姉ちゃんは動物だと
羊顔!
 ひつじみたいなの。笑
 
 
 
そういえばね、この間
美味しそうなショコラティエのお店で
自分用にご褒美チョコ買った〜〜♡
食べるの楽しみ。
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/02/16 16:06

コメント(485)

やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日はarの撮影だったんだね!もう春の撮影をする時期なのか!花粉でうとうとする、何となく分かるなぁ!未央奈ちゃんがうとうとしてる姿、きっと可愛いと思う!
お写真、好きだなぁ!お洋服、いつもと違う感じだけど、似合っててオシャレだし、メイクや髪型もよきだね♪映画、観てみたい!
未央奈ちゃんのこと、ホントに大好きだし、幸せな気持ちでいっぱいだよん♡
今日は短いけどこのへんで~~

質問!
やってみたい職業ってある?

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#未央奈ちゃんが755で
#プリン会の話をすると
#二人が反応する
#すてきですなぁ

#明日も頑張る
#やるぞー

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(o^・^o)
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿383回目です!

前回はブログの感想を書きました!
時間→「No.409 2018年2月17日 03:39」

モバメにあった、むくみに効く食べ物についてです!今更ですが、お役に立てれば幸いです!
〇むくみの原因
・血液の循環不良やリンパの停滞・運動不足
・偏食、アルコールの摂取・甲状腺機能の低下
・心臓病や肝臓病などの内蔵疾患
〇栄養成分・その効果・含まれている食べ物
①カリウム
→利尿作用、余分な水分・塩分・老廃物を排出
→アボカド・バナナ・アーモンド・プルーン等
②クエン酸
→新陳代謝促進、老廃物や毒素を排出
→レモン・トマト・苺・蜜柑・プルーン等
③ビタミンE
→血液の酸化防止・血管の老化防止、
 血行促進・新陳代謝促進
→とうもろこし油・アーモンド・プルーン等
④サポニン
→利尿作用
→すいか・きゅうり
⑤ポリフェノール
→血行促進
→赤ワイン・ブルーベリー
⑥ビタミンB1
→血行促進
→豚肉・豆腐・かぼちゃ
⑦ビタミンB6
→血行促進・ホルモンバランス正常化
→大豆・とうもろこし

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!

遅いですが、SHOWROOM 観ました。

全体の落ち着いた話し方が、とても良かったと思います。

普段は、あのような話し方をしていると想像しました。

握手の時に、あのような感じで、お話できるのが理想です。

ももちさんの、物真似の所が、良かったです。

言い忘れましたが、B.L.T graph 今号の中で、未央奈さんの、

グラビアが、一番の美しさだと思います。scissors

未央奈さん、流石。という感じです。wink

この更新の写真では、最後の2枚が、秀逸です。

まるで、良い意味で、アンドロイドのような完璧な肌の質感だと

思いました。

ダイエット、継続した節制は、仕事だと思って頑張ってください。

失礼しました。
こんばんは! 堀ちゃん♪

ブログ更新ありがとう。

昨日のモバメ の感想
トルティーヤ君の着替えを用意したのは誰なん?(笑)

ではでは
未央奈は動物で言い表せないくらい可愛いです!(笑)
堀さん、こんばんは。
堀さんのアクション格好良いんでしょうね。
不能犯、ちょっと前に僕も見ました。ジェイソンとフレディみたいに他の映画の能力者と戦ったら面白そうだな、なんて思いました。
善も悪も時場所立場で変わってくるから、完全一致するときすら有るかも知れませんね。

あと、深川麻衣さんの「パンとバスと2度目のハツコイ」見てきたんですけど、良かったですよ。間と余韻が良かったし、「ビフォアサンライズ」みたいな雰囲気もあったし、登場人物全員可愛いし、焼きたてのパンの匂い嗅ぎたくなりました。

小松菜奈さんの出てるものだと僕はnever young beachの「お別れの歌」のPVが好きで、見てると泣きそうになります。他人の走馬燈見せられてるみたいで。
かわいいっす!
堀ちゃん、こんばんわ。
僕も花粉症で、その時期は本当に大変sweat01

堀ちゃんはウサギじゃないかな。
絢音ちゃんは確かに猫だね。
でも性格は犬っぽいイメージ。
僕は顔は分からないけど、性格は間違いなく猫だなぁflair
未央奈ちゃん!こんばんは!今日、学校だったの。すごく疲れた。笑笑帰ってきたあとすぐに寝たから全然寝れない。だから、乃木坂工事中とかを見てる!乃木坂工事中といえば、明日乃木坂工事中バレンタイン完結編だね!本当に楽しみ!飛鳥ちゃんと未央奈ちゃんに春が訪れるかな?もちろん、訪れるよね?笑笑
そういえば、乃木坂工事中見てれば飛鳥ちゃんと未央奈ちゃん仲いいよね?羨ましいな。俺も、その仲にいれてほしい。多分、無理だと思うから飛鳥ちゃんと未央奈ちゃんはずっと仲良くね!二人ともかわいいから、二人とも一緒にいないとおれが寂しいから毎日仲良く生活してね!乃木坂工事中で一時期飛鳥ちゃんが全然出なかったときすごく寂しかったからさ。絶対に未央奈ちゃんが休んでもすごく寂しくなると思うし、二人とも休んじゃったらもっと寂しくなる。だから、出来れば乃木坂工事中出てね!仕事の関係で休んじゃうかも知れないと思うけどね。病気で休むとかはないようにね!飛鳥ちゃんも!未央奈ちゃんも!それじゃ、おやすみ!(-_-)zzz
お疲れ様です!
体調は大丈夫ですか?!
お体に気をつけてくださいね!
ブログ更新ありがとー   大好き!
堀殿おはペロo(__*)ZZz
早朝しらす丼でふ。大人な感じでかぁぃぃやびゃあぽよ(σ//▼//)σそうですね~納豆明太子ご飯で(笑)( ;谷)東京タワー綺麗。トルティーヤぴーすヾ(=゚・゚=)ノニャン♪花粉カフェ。不〇〇観たい。表裏一体。れ。キャップ堀殿きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。プリン会@堀殿×絢音様のほのぼの旅よきカナ。猫さん好き∧_∧堀殿は優雅なミーアキャット( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
堀殿のご活躍拝見いたしました(」・ω・)(乃木坂46SHOW、レコメン)スタジオライブ「いつかできるから今日できる」よかったでふヾ(  ̄▽)ゞおひつに入った白米様ウマペロンヌそうだぷー。何かお忘れ。小歩危駅。チョコレート祭り。手作り苺大福ナイス。苺から(  Д ) ゚ ゚袋開け方。白玉粉トークけんぴゅーθθヘ(∇^o )スリッパイカガ♪ほんじつもランバ・ラルパワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
お疲れ様です(゜◇゜)ゞ
会いたいと思えいあえる関係って素敵ですね(*^-^*) 掘さんはやはり目の印象から猫顔に見えます。うちも俺以外みんな猫アレルギーだから大変みたいです。仔猫拾ってきた時は激怒されたな( ̄▽ ̄;) 可愛いのに近づけないのとかも切ないみたいですね(;´_ゝ`) 花粉、インフル対策で体調に気をつけてお仕事頑張ってください(*^-^*)ゞ お忙しい中ブログ更新有り難うございました(^-^)ゝ゛
目が大きくて綺麗なので未央奈ちゃんはネコかなと思います。


チャァオ~~!☆彡



んだぁ‼❤❤❤・・



ミオッキ~~~は~~



ワンワンより~~




猫ちゃん似ぃ~~⤴⤴❤❤❤




それも~~



普通の猫ちゃんじゃなくて~~~




アニメ、「花の子ルンルン」にいつも一緒にいる~~




「綺麗なふわふわした、白いにゃんこ」にそっくり~~❕❤❤❤




ヤバイ、今日は~・・



ミオッキ~~を褒め過ぎたぁ~~⤴⤴❤❤❤






またねぇ‼❤❤❤

(#^.^#)








☆大人しい、おすまし!より☆彡


更新ありがとう!
未央奈は確かに猫顔かなぁ、自分的には猿のホーリーが好き٩(•౪• ٩)w
未央奈、ブログ更新ありがとう☺︎
arのオフショットもありがとう〜!早くarの未央奈さんチェックしとくね♩
絢音ちゃんとのエピソードも分かる!!私も友達にそう言われたら思わず好き!って思っちゃう( >_< )♡
未央奈は完全にネコ顔やね〜(笑)
堀ちゃんかわいい〜
ブログ更新ありがとう。今日も一日お疲れ様です。
花粉症も猫アレルギーも結構キツいよね〜
猫めちゃくちゃ好きだし飼いたいのにアレルギーあるから飼えないっていう悲しさ(´・ω・`)
未央奈さんは猫顔だと思う。なんとなくだけど
てか未央奈さんと絢音ちゃんカップルみたいやな笑
俺も推しメンへの好きが溢れそうや(,,• •,,)

ショコラティエ!良いね〜。なんかショコラティエって言葉の響きからオサレ感が漂ってるよね。なんかオサレすぎてよっぽど食べたい!って思わなければあんまり近寄らないなぁ…。オススメのお店とかあったら教えてくれ〜

じゃ!ノシ
初コメです!
がんばれみおな!まけるなみおな!
こんにちは‼︎

自分は花粉症ではないですが、なんとなく花粉が舞い始めた気はしますね…

花粉症の症状は出ていないんですが、顔を洗ったり頭を洗ったりする時、花粉が鼻の近くを通るのか、この時期独特の匂いを感じたりするんです。

症状が出てくるのもそんな先の話ではないのかもしれませんね(苦笑)。

さて、未央奈が何顔かという話。

最初は、おさるのホーリーかなあと思ったのですが(笑)、あれはキャラクターですもんね。
ちゃんとよく見てみると、お猿っぽくはないもんなあ。

やっぱり、猫っぽいかも‼︎

あとは、イタチとかフェレットみたいな感じもある(笑)。

いずれにしろ、可愛いってことで♪

次の週末、また未央奈に会いに行きます。
そのお顔をじっくり見て、どの動物か判定させていただきます‼︎(笑)

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
みおなちゃん、こんにちは。
乃木坂46SHOW!、僕は見たよ。録画して見ました。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈、こんにちは、久しぶり 元気そうですね 絢ちゃんと遊んだね よかったね まだめっちゃ寒いから ゆっくり元気で過ごしてね 未央奈大好きやお
ほりっぴー!!!
花粉は辛いよね(;o;)
めっちゃわかる〜(;o;)

ご褒美チョコいいね♡
可愛いショットありがとう〜(*˙˘˙*)
ほんと可愛い〜♡

未央奈さん

◆ブログ更新、ありがとう。
●●花粉
はい。東京でも2月14日からスギ花粉の飛散が確認されたそうです。
先週、郊外に出かけたら、スギの樹が真っ赤に染まっていました(人類の脅威)。

●●『BLT graph』
このオフショットはかわいい寝顔をしていますね。
『BLT graph』読みました。
モスグリーンとワインレッドの衣装に身を包み、物憂げな未央奈さんは、新鮮でした。
最近、身につけているのを見かけることがあるブレスレットも効いています。
毒をテーマにしたインタビューも、珍しいですね。

●●『ar』
もち、の、ろんで、買いましたよ。

「ある日、未央奈と。デートストーリー」
あー、雑誌のモデルさん、してるー…当たり前か(笑)。
でも、今回は何故か、普段より未央奈さんがモデルさんなんだと、強く意識しました。
Gap、デニム品揃え多し。
解像度を落としたような写真も魅力。
未央奈さんのお団子ヘアーも無敵。

「おもてなし達人への道」
特別な贈り物ラッピング。
大切なものを大切な人に、包んで渡す。
モノに気持ちを込める儀式のよう。
ラッピングのうまい人が 、魔法使いのように見えることがあります。
そして、未央奈さん、器用。

●●絢音さん
本当に仲が良いですね。
乃木坂46は、せっかくのグループアイドルだから、皆、仲良くしていてほしいです。
絢音さんと、いつまでもお幸せに。みり愛さんもね。おばあさんになった三人が仲良く縁側に座っているのを見たいです。

猫好きなのに、猫アレルギーとは辛いですね。
猫さんとは、ガラス越しのふれあいか、ハクション大魔王になるしかないのでしょうか?

●●動物に例えると、
未央奈さんは、チワワかな、猫かな。
お母さんはオットセイ、お姉さんは羊なのですね。
平和な家族が想像出来ます。

●●自分用のご褒美チョコ
そういうの、いいですよね。
これは、いつかの書き込みへの返答かな。

◆お誕生日おめでとうモバメ
年は違いますが、私は小松菜奈さんと誕生日が同じです。
何の関係もないけれど、妙に嬉しいです。
未央奈さんが、小松菜奈さんと共演出来るよう、願っています。

お礼が遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうモバメを受け取って嬉しかったです。
素敵な一年にしたいと思います。
ありがとうございました。
未央奈さんにとっても、充実した毎日が続きますように。
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。頑張ります‼
可愛い過ぎるが大袈裟じゃない( ゚д゚)
僕もアレルギーだったけど猫飼ったらなおった笑
昨日からかんがえてるんだけれど、
動物っぽくないきがするのですよね、、
ふむ^^
動物で何顔かと?与田ちゃんはなんと?delicious
みおにゃは猫だわな〜(๑・̑◡・̑๑ )笑
特に目元!
ぅ~ん未央奈はチワワ顔かなぁ(^_^)
ねこ
未央奈が好きです
未央奈〜〜!!
更新ありがと〜〜!!
お泊まりか〜
小学生以来してないな〜笑笑
楽しそう!!
未央奈は未央奈らしく生きて行く自由があるんだ!!
頑張れ!! 未央奈!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES