このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0804Tue矢久保美緒やっと素直になれる

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
「I see...」ポーズです^^
 
 
 
 
きのうは「プレミアMelodiX!」さんの放送がありました!!
 
ほんっっっっっとうに嬉しかったです(;_;)
4期生でこうやって音楽番組で歌わせて頂けるなんて思ってもいなくて、憧れの中の憧れだったので、夢のような気持ちでした。

沢山曲を聴いて下さったり、大好き とか 素敵な曲だね って言ってくださった皆さんのおかげです。ありがとうございます!!
 
 
 
 
↓矢久保的お気に入りポイント三選↓
 
・イントロの 振り返り!の勢い!
・「君と久しぶりのランデブー」で悠理と手を繋いで、くるっと離すところ
・間奏でレイちゃんと♡を作るところ
 
 
 
 
そして、、、
来週 8/10(月)に「CDTV ライブ! ライブ! 」さんの4時間SPで「I see...」を披露させて頂きます!
 
うれしいなぁ。本当に、本当にありがとうございます。頂いた機会に感謝を忘れず、全力で頑張って来ます!!
是非、見てください!
 
 
 
 
 
・コメント読んでくれてる〜?
 
→ ばっちりめっちゃ読んでるよ〜〜〜ん!
 
ブログや番組の感想もだし、みんなの日常とか、好きな物とか知れるのも楽しいです。
みんないつもありがとう〜☺︎
 
 
 
・いまこの曲聞いてほしい!みたいな曲ある?
 
→ もちろん「I see...」です(^^)!!
 
 
 
・最近夜寝る時に雨の音とか聴いて寝るん だけど、そういう睡眠快適BGMみたいなの 聴きながら寝たことあるー?
 
→ あるある〜!寝付けないと頼りたくなる!
でも''寝る用''って言われると逆に寝られなくなっちゃうんだよね〜
結局アイドルさんとかガンガン流した方が寝られたりする₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
「CDTV ライブ! ライブ! 」さんの「Route246」のフルサイズ、すっごくすっごくかっこよかったです!
この曲を聴くと勇気を貰えて、強くなれます。
 
「ネプリーグ」さんも面白かった(^^)!!
 
乃木坂ってやっぱりすごいな〜
皆さん、お疲れ様でした。
 
 
 
 
それでは、またね〜
 
2020.08.04 矢久保美緒
 
2020/08/04 14:30

コメント(247)

こんにちはsun矢久保さん
ブログ更新お疲れ様m(__)m

8月に入って毎日ブログ更新してくれるのが嬉しいよhappy01

「プレミアMelodiX!」見たよ(`・ω・´)
ちゃんとソロで抜かれていたhappy02

「I see...」好きだよ(´・ω・`)
やっぱり明るい曲をアイドルが歌い踊るって良いねgood

「CDTV ライブ! ライブ! 」での披露も楽しみwink

(では・ω・また)
おめでとう!
最近ブログ更新多くて嬉しい。
昨日のみたよよ!!
もう最初っから最後まで美緒ちゃんにしか目がいかなかった!
めちゃくちゃ可愛くてやばかったぁぁ!
早く美緒ちゃんの個握握手会行きたいな!
でも、体調には気をつけてお仕事頑張ってね!
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
「I see…」が見れるのほんと幸せ!ハート作ってるとこ可愛かった!
今回は地方の壁で見れんかったけど今度は見れるかも!楽しみ!
体調には気をつけてね。
毎日更新しててほんとにすごいよ(笑)
毎日の楽しみが増えて嬉しい限りよ!
また次の更新楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがと!

最近、忙しい中でもブログを毎日更新してくれてとても嬉しいです。ひとつのことを続けられるって意外と難しいと思っているので、本当にスゴい!

「プレミアMelodiX!」見ました!4期生単独では初めての歌番組のはずなのに全く緊張してる素振りがなくて、その上可愛い笑顔で踊っていらっしゃってこっちまで嬉しい気持ちになりました!

そして来週はCDTV!あんな大きな音楽番組に4期生単独で出るなんてスゴい!絶対に見逃しません!楽しみにしてます。

次のブログも楽しみにしてます。
みおちゃんかわいすぎて涙涙涙です。。。。!!!!
I see.も素敵だった!!
応援してます
今日も更新ありがとう。

「I see…」のパフォーマンス最高でした。
こうしてテレビで4期生だけのパフォーマンスが見れること嬉しいですね。
また、パフォーマンスがテレビで見れるのですね。楽しみにしています。
録画しているので、矢久保的お気に入りポイントもチェックしますね。

今日も暑いですね…
体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね。

また、更新待っております。
みっちゃん、お疲れ!!

昨日というか今日のmelodix見たで〜

I see良かったね〜可愛いかったよ!!

ちゃんとコメント読んでくれてるのは嬉しいわ〜(*´꒳`*)

最近、毎日ブログ更新してくれてありがとう!!

ホエルコ
みっちゃんの!!!ブログだぞぉ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////ありがと〜〜♡♡


メロディックス最高of最高だったなぁーーー\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


なんあれ!!!???
もう!!!最初から可愛いくてもう!!!

夜中にジタバタジタバタ!!\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


しながら観てました。


レイちゃんとハート♡つくるの見えましたよーん( *´﹀`* )
バッチシバッチシ!

CDTVも楽しみだなあーー( *´﹀`* )( *´﹀`* )
悠理ちゃんとクルクルっ!
観れるかなあ( *´﹀`* )

乃木坂は凄いねえ( *´﹀`* )
すごく元気になれる!( *´﹀`* )

みっちゃん見てる時も同じよ!!
いつも元気もらえてるよ!ありがとう( *´﹀`* )
またブログ更新ありがとう。

すごい!(^o^)
とてもとてもとても嬉しいです。
miomailも毎日更新されて本当にありがとう。

やっぱり音楽番組が楽しくですよね。
「CDTV ライブ! ライブ! 」も絶対に見ますよ。
頑張ってください!( ^ω^ )

質問です。
ライフ、生放送が緊張ですけど。
収録の音楽番組も緊張しますか?

次回のブログも楽しみ待ってます。
矢久保ちゃん!
更新ありがとう!

「プレミアムMelodiX!」見たよ~。
みんな活き活きしてて、見てる側も笑顔になったよ( '-' )b
録画したからおすすめポイントを振り返るね!

4期生だけでの番組が多くてびっくり(・・)
緊張もするかもだけど、楽しんでね~。
4期の仲良さげな雰囲気好きです!


ブログだったりモバメだったりたくさん更新してくれてありがとう。
いつも応援してるよ~(今更)
ではでは、またね!


( ・ᴗ・ )⚐⚑
みっちゃんsign01
ワークマン、BEAST(MAD ON WORK BEAST)、丸五って言うブランドのスニーカーがおすすめだよsign02
みおちゃん( ╹▽╹ )頑張ってるねぇ!Isëëのポーズ可愛いよ!(◕ᴗ◕✿)夏バテに気を付けてねぇ!応援してるよ!(◍•ᴗ•◍)❤( ˘ ³˘)♥
おかりなです〜 またまたブログ更新ありがとう〜〜
幸せです!!!(o^^o)
I see...観たよー!みっちゃんが抜かれた所かわいすぎた、、、髪型もいつもと違って最強です!!!みっちゃんが出てるやつはいつの間にかずっとみっちゃんを目で追っている、、( ・ ̫・ ) I see..は聴くだけでテンションが上がる、、朝準備が面倒なときとかによく聴いてる!
CDTVたのしみーーーーーーーー!次はどんな髪型だろうって考えてます( ・ ̫・ )
テレビでみっちゃん見られるの嬉しい〜

最近暑いときみっちゃんがよく言うあちあち!を使ってしまう( ・ ̫・ )
この前ハンディファン大学に持っていったのに使おうと思ったら電池切れてた笑 はやくマスクしなくていい日が来ないかな〜

質問
みっちゃんの最近ハマっている食べ物はなんですか!

みっちゃんびっくらぶだよo(^_^)o
一生懸命な矢久保さんを見るたびに自分も頑張らなきゃって思う
美緒ちゃん!毎日ブログ更新嬉しいです!

CD TV楽しみにしています!
テレビの前から全力で応援します!!!!
テレビで可愛い美緒ちゃんが見れて嬉しいです

質問です!
髪型は自分で決めて縛ったりとかしてるんですかー?
みっちゃん、ぬぉおおー連続更新あざっす!

プレミアMelodiX!さん、観たよ!!
衣装もダンスも超可愛くて最高でした! 

みっちゃんのお気に入りポイント、久保ちゃんになったつもりで今もう一回チェックしてみた!
「君と久しぶりのランデブー」のターンするとこ好きだなぁ

あと、サビで横1列になるところすごいキレイだった!

CDTVもおめでとう!
カップリング曲の単独披露ってすごいことだよね
これでI see...と4期生がさらに知られちゃうねー
うれしいよ!

今日も12時起きかな??(笑)

じゃあまたまた~
みっちゃん(*^-^)

更新ありがとう♡
8月、毎日更新嬉しい(*T^T)
お互いにこのブログがいろんなことを『乗り越える』ためにプラスになっていたらいいなぁ♪
前にオススメの勉強法の中とかで文具を載せてくれていたと思うんだけど、私、文具女子なの!ペンやノート、マスキングテープとか大好きで!
色が決められるペンは好きな色を詰め込んだり♡乃木坂46さんカラーのペンもあるよ(о´∀`о)
今度みっちゃんカラー(ピンクと黄色)のペンも作ろうかな♪
みっちゃんは、文具好きですか?雑貨屋さんとか何時間でも居られる~!とかあるかな?
昨年買ったみっちゃんの『乃木坂文庫』の本を大事にしすぎて読めていません(T-T)
活字が苦手な私も、みっちゃんを見習って本読むの頑張るね♪
来週のみっちゃんのお誕生日が楽しみで仕方ないよ~♡
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
久しぶりにコメント送ることになってごめんね!
大学の課題が忙しすぎて…
「I see…」めちゃくちゃかわいかったよ!!
来週のCDTVでの披露も楽しみにしてるね!!
いつになるか分からないけど、また美緒ちゃんに会えることを楽しみにしてるね!!

シミックより
4日連続のブログ更新ありがとうございます。私はみっちゃんの推しメンなのですごく嬉しいです!I see いい曲ですよね!リズミカルなあのメロディーが最近頭の中でずっと再生されてて止まりません。私もすごく好きです。
私は明日はテスト…できる限りの準備をして頑張ってきます!みっちゃんも勉強と乃木坂の活動との両立大変だと思うけど頑張ってね〜応援してます!みっちゃんの元気な様子見てると私もすごく元気出ます!乃木坂の皆さんの頑張ってる姿見てると私ももっと頑張んなきゃと思えるくらいの勇気をもらってます!大好きです!
毎日ブログ更新ありがとう~~
質問なんだけど、朝起きて最近やってるルーティンとかある??
小さいながらも頑張って踊っているみっちゃんをついつい目で追っちゃうよね(^ω^)
CDTVも楽しみにしてる(^^)
乃木坂って凄いよね。
でも、美緒ちゃんもちゃんと乃木坂の一員なんだよ。
美緒ちゃんに元気貰って、明日も頑張れるって人も沢山いるんだよ
これからも美緒ちゃんのペースで「ニコニコ」っとうちらを幸せな気持ちにさせてね
こんにちは!
素直で良い文です!
当然いろんなこと思うところあったと思うしこれからもあるけど
継続は力になるのでこれからも応援しております!、
あと絶対フアンちゃんネタは広がると思います!
かしこ
I see披露できてほんと良かった
矢久保ちゃんには幸せでいて欲しい
大舞台来ましたね!!
4期の明るい姿が皆さんに届きますように!
ルート246本当にいい曲ですよねーー
矢久保はかわいいなあ!
みっちゃん、こんにちは。
プレミアMelodix、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。I seeのパフォーマンス、とてもよかったです。サイコーでした。
来週のCDTVでもI seeを披露するんですね。僕は絶対見るね。楽しみにしています。
写真のみっちゃん、めっちゃかわいいです。
みっちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。

更新ありがとーーー!!!
MelodixのI see...見たよーー!
4期生がみんな笑顔で歌っててめっちゃ元気もらえた!
矢久保ちゃんのおすすめポイントを確認しながらもっかい見ようかなって思ってる!

カウントダウンTVもめっちゃ楽しみにしてます!

矢久保ちゃんに質問
夏が本格的に始まってきたけど、夏に絶対やる習慣みたいなのはありますか!sun
(自分の場合は夏になると必ずサマーウォーズという映画を見ます!)
heah yo Yakubo
I see...初披露見ましたよ
美緒ちゃんの跳ねてるのめちゃ可愛かったです。
しかも来週またCDTVで見れるとは
最高ですなー

最近は暑いので熱中症に気をつけてください
美緒ちゃんブログ更新ありがとう☺︎
「プレミアMelodiX!」とっても笑顔が素敵でした!「CDTV ライブ!ライブ!」も楽しみに待ってます(*´꒳`*)
私はレポートやらテスト勉強に今追われていますが、気分転換に音楽を聴いたり踊ったりしてます。美緒ちゃんは何か気分転換にすることとかありますか??
日に日に暑くなってきてるけど、体調には十分に気をつけて下さいね(~_~;)♡
ブログ更新ありがとう。めちゃくちゃ癒された。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
みっちゃん!ブログ更新お疲れ様!

プレミアMelodiX!見たよ!4期生達の活躍が凄かった!
みっちゃんも写ってて、かっこよかったし可愛かった〜!

髪型も可愛かった!
また一段と可愛くなっててもう見てて幸せでした…感無量

これからも頑張ってね!ずっと応援するからね!


みっちゃん こんにちは

プレミアMelodiX! 名古屋では、放送しないんだよ~(ToT)
(ネットでは、見た)

衣装似合ってて 凄く可愛かったよ

「CDTV」は 放送するから ちゃんと観るね!

またね たーぼーより
PVのぶりッコポーズも好きだけど、MelodiXのハートも可愛かったよ
みんな楽しそうにやってるから見てるこっちも楽しくなる!
やったーー、またみっちゃんのブログ来たーーー\(^o^)/お疲れさまでした
MelodiXのI see…は本当に本当に最高だった\(^o^)/
もー、ずっと誰々ちゃん可愛い、きゃーきゃーと1人で画面の前で叫んだ(笑)
みっちゃんも凄く可愛かったよ(。>﹏<。)♡♡♡♡

そして来週のCDTVも披露するって、もう最高だよ\(^o^)/もう待ちきれない((o(´∀`)o))ワクワク

質問返しもお疲れさまでした
昨日のCDTVとネプリーグもちゃんと見たか?さすがだな\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
明日のブログも楽しみ(*´ω`*)♡♡♡
wow wow wow
かわいい❤️
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!

見えましたよ。来週のCDTVも楽しみ!

4日目の更新ありがとう!

明日も来るかな。

でわ、次のブログ楽しみに待ってる。
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

4日連続ブログ更新ありがとう!!!
8月入ってから毎日ブログ更新とか嬉しすぎる!
なにか意図があってなのかな?
だとしても嬉しいな~!

「プレミアMelodiX!」リアルタイムで見れたよ!
仕事がギリギリ終わって良かった(笑)
帰ってきてすぐテレビつけたらちょうど「I see...」だった!
ハーフツイン?の可愛いみっちゃんが見れたしダンスもすごく良かったし最高だったよ!
一瞬で仕事の疲れが癒されたもん(笑)
やっぱりみっちゃんは俺にとってエネルギー源だし特効薬だ!
4期生でテレビに出れたのもめちゃくちゃ嬉しいよね!

今日は仕事休みだけどなーんにもしてない(笑)
ごろごろしてはゲームしてお腹がへったらご飯たべてる…。
休みぐらいいいよね?(笑)
みっちゃんは何してる?
あつ森やってたり、勉強してたりするのかな?
いや、たくさん寝てるのかも(笑)
もう夏休みに入ってるならゆっくりしてね!

ここにコメントしてるみっちゃん推しの人みたいにあまり質問が思いつかない…。
質問は思いつかないけどみっちゃんのことは大好きだよ!
いつもありがとね!みっちゃんのおかげで毎日頑張れているってことを伝えたくて!
本当にありがとう!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
みっちゃんブログ更新ありがとう!ニコニコ

4日連続更新ありがとう!
昨日のコメントにも書いたけど、もう今月は毎日更新してくれる気がしてるよ笑
でもあんまり無理はしないでね!

最近はずっと4期生の曲を聞いてるよ!
聞いてると元気がもらえる曲ばっかりで最高やで〜!笑
あとは友達とツーリング予定立てたで〜
みっちゃんもできる範囲で夏休み楽しんでね!

では質問!!
◎高校生活最後の夏休み何したい??
◎17歳やり残したことはある??
◎一人◯◯はどれくらいのレベルまでできる??
◎今までで一番楽しかったライブは??
◎一番好きなピザの味は??

ではでは!ニコニコ

ますまる。
I see…すごく良かったよー!!

みっちゃんのかわいいことかわいいこと…!
僕の中で1番輝いてたよ!!

来週のノギザカスキッツの予告にも映っていたしワクワクtaurus

ブログ上げてくれてありがとう!
夏休みの宿題とか受験勉強に追われるけどみっちゃんを心の支えにして頑張っていくよー!rock
みっちゃんブログ更新ありがとう〜
毎日更新ほんとに嬉しい!夏休みだからかな?

歌番組観たよ〜
お気に入りポイントわかりみが深い
間奏のハート作るやつ特に好き
あと最後横一列になって踊る時のみっちゃんのダンスも好き!!

「CDTVライブ!ライブ!」にも出ちゃうのね!すごい!
なんかこっちまで嬉しい!!絶対みるね
「I see...」もだけど、4期の勢いびっくりだね!

乃木坂もすごいし、その乃木坂でがんばってるみっちゃんもすごいよ〜!
応援してる!!

またね〜
こんにちは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、と何度か握手会でお話しさせていただいたハルです! ニコニコ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『プレミアMelodiX!』、リアルタイムで視聴しようと思ったんですが生活習慣が崩壊しそうだったので録画にしてお昼頃に見ました!いやぁ、良かった…。

一般的に音楽番組で取り扱われる楽曲は表題曲がほとんどって考えると、
『I see...』のすごさがわかりますね。フレーズ自体も繰り返しが多いし(Route246もそうですね),
やっぱり耳に残る曲なんですかね。メロディーラインも追いやすいし。

デビューから2年も経たないうちに(単純に時間の長さで考えるのも適切じゃないかもですが)外の音楽番組でみっちゃんや4期生の活躍を見られたのが感動です。

サビ終盤のノールックで後ろに下がっていくシーン、ぶつかるんじゃないかってヒヤヒヤしながら見てました。MV見てても「めっちゃぶつかりそう」って思っちゃうんですよね。そんなわけないんですけどね。笑
またMV見たくなってきたな。投稿し終わったら見てきます。

衣装を見て,去年参加した3,4期生ライブを思い出しました。
『I see...』ライブでやったら絶対盛り上がると思います!楽しみ!

8/10も見ます!っていうか情報聴いたときにめっちゃびっくりしました!
嬉しい!!

きっと誰よりも嬉しいかつ緊張もするのはメンバーさん自身だと思いますが、本番当日まで怪我や体調に気を付けて頑張ってください!(..)

連日ブログ更新ありがとうございます。
一ファンとしてとっても嬉しいです。
ありがとう!またね!

2020.08.04 ハル
プレミアMelodiX! 4期生単独出演おめでとう!!
ばっちりリアタイしたよ!!

振り付け可愛すぎて最高だった!!

途中から本当に4期生だけで出てるんだなぁ、、しみじみ
感動ってなってた笑

CDTVライブライブでもI see披露するって知ってめっちゃ嬉しいよ!!
超超楽しみにしてるね!!
本日も更新ありがとう!!うれし涙がこぼれていますw
Melodixは、ほかの歌番組であまり取り上げられない、
乃木曲をフィーチャーしてくれるので良いですね~

このご時世、アイドルとファンが生で交流する機会は
乏しくなってしまいましたが、
アイドルの存在価値はむしろ高くなっている気がします。
お徳用のお菓子が手に入りにくくなったけど、
代わりにお高めのを少量だけ食べよう、みたいなシフトを感じます(変なたとえw

〇質問〇
これまで全然興味がなかったけど最近急に出てきたもの、はありますか?
矢久保ちゃん、今日もブログ更新ありがとう。CDTV絶対見ます。今日の写真もとってもかわいいです。矢久保ちゃん、暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張ってください。応援してます!
みおちゃんんー!!ブログ更新ありがとう♡

プレミアMelodiX!のみおちゃんめっちゃ可愛かったよ!髪型も超似合ってた!

みおちゃんの笑顔で元気になりましたshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER