このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0802Sun矢久保美緒くも 蜘蛛 雲

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
写真フォルダ見返して思ったけどわたしピースしかしてない!!!
 
 
紗耶が載っているのでRayさん買いました〜♡
モデルさんの紗耶もかっこよくてかわいかったです!! 同期の活躍って本当にうれしいですね(^^)
 
 
 
きょうね〜お部屋の掃除をしたんですが、3匹の蜘蛛に遭遇しました。
モバメだと逐一報告してるんだけど、いつも蜘蛛がいるんだよね、、、、なんでなんだろう
しかも香水を飾ってる所に出現したから1瓶倒れちゃって(TT) いま部屋中が香水の匂いで充満しちゃってます〜、、
 
 
 
あと久しぶりにあつまれどうぶつの森を開きました!さいきん封印してたので、やっと!できた!!!
海で泳げたり、マーメイドの家具もすっごくかわいくて最高ですね^^
またプレイしてきます〜
 
 
 
 
・ファンタは何味が好き?
 
→ 王道にグレープ! と思ったけど、オレンジも捨てがたいし 最近はメロンにもハマってる₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
・夏に聞きたい歌はなんですか〜
 
→ 乃木坂の「ひと夏の長さより...」 「設定温度」
AKB48さんの「ずっと ずっと」 「その汗は嘘をつかない」
=LOVEさんの「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
 
いまよく聞いてる中で夏っぽいの選んでみたよ〜
 
 
 
・夏らしいもの何か食べた??自分はこないだ今年初のスイカをたべました!
 
→ わたしもスイカ食べたよ〜!!
父がめっちゃ大きなスイカを頂いて、家族みんなで必死に食べました!笑
すっごく甘くておいしかった〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
最近、ハマっている漫画とかありますか??

→ 「NANA」を読み返したいな〜って思ってるよ!
方向性ぜんぜん違うけど「トレース 科捜研法医研究員の追想」 これ面白かったよ^^
 
 

・自分の好きな服と似合う服がまったく違うんだけど、そういう時みっちゃんは好きな服諦めて似合う服着る?

→ めっちゃわかるよ〜〜(TT)
わたしはかわいらしいお洋服がだいすきなんだけど、自分が着ていいのかなって不安になることがよくあるよ。
だけど好きな服を着てる時は気持ちも上がるし、頑張ろうってモチベーションになるから、自分のために着るようにしてる。
最近気づいたんだけど、「自分のために」ってだめなことじゃなくて、すごく素敵な事だよ。
 



 
きのうもコメントありがとう〜
ニヤニヤしながら読んでます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 

また書きますね〜 またね〜

2020.08.02 矢久保美緒
 
2020/08/02 18:00

コメント(239)

こんばんは~。

美緒ちゃんの部屋に蜘蛛が出ちゃったんだ~(^^;)しかも3匹も・・・!それは驚いちゃうね。俺も前にお風呂に入ってる時にすごく大きなタランチュラ(タランチュラじゃなかった。笑)くらいの蜘蛛が出てきて焦ったよ~(^^;)早めにお風呂を出た事でしのいだけど(笑)


ファンタは美緒ちゃんはグレープが好きなんだ。グレープも美味しいよね。でも俺は美緒ちゃんが捨てがたかったオレンジが好きかな。あと最近はメロン味なんていうのも出てるんだ。知らなかったよ(^^;)メロン味が出るとなると、その内いちご味とかバナナ味なんていうのも出そうだね(笑)でも今書いてて思ったけど、バナナ味ってありそうで無いよね。ちょっとバナナ味を飲んでみたくなったよ(笑)


質問の「自分の好きな服と自分に似合う服」を見ると、美緒ちゃんは良い事を書いてるね!確かに「自分のために」ってスゴく良い事だよね。俺も最近自分をいたわって、自分にとって気持ちいい事をしてあげようと思ってるよ。それが自分自身にとって一番良い方法だしね。

あと俺はここまでいってないけど、小説とか漫画とかで「最後は自分しか信じられない」って言葉を聞く事があるけど、それを聞いて俺も最後は他人じゃなくて、「自分」なんだなって思ったよ。自分を裏切ったら、本当に自分にとって、何も残らなくなっちゃうし・・・。美緒ちゃんも自分を大切にしてあげて。

美緒ちゃんの次のブログも楽しみにしてるよ(^^)

じゃあ。
こんにちは!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
自分もRay買ったよ!いつものやんと違ってモデルのカッコよさがあっていいね!
蜘蛛と言った虫は大の苦手です!3匹もいたら叫び回ってしまいます!
大切な香水の一つが倒れ割れてしまい残念だったね(|||´Д`)大丈夫やった?
テストが終わってやっとどう森解禁できるね!楽しんでください!
「NANA」とか自分が生まれて1.2歳に連載された漫画よく知ってるね!りぼん買ってたんだね!
メールもありがとう!
お掃除お疲れ様!部屋を綺麗にすると心が落ち着くね!それだけで充実したのわかるよ!
自分もピザ好きです!時々無性に食べたくなる日があります!みっちゃんおっちょこちょいやね!そこもかわいいけど!
質問
好きなアニメ又よく見るアニメは?
自分は1位俺ガイル 2位さくら荘のペットな彼女 3位うえきの法則です!
少女漫画だと君に届け、ちはやふる、日々蝶々ですかね!この3作品は絵も好きだしキュンキュンします!
大好きな作品がたくさんあるのでものすごく悩みました!どうでもいい話やね!
今日も一日お疲れ様!
またね(。-ω-)
おやすみ
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
早寝早起きでぽっぽぽー[岩蔭|](エ) ̄)
ピザトーストすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ツインテールの矢久保美緒様お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ほんじつもバナナパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
みっちゃんお久しぶりです!
元ぱぴこの もも です!
覚えてますか?
ブログにコメント投稿してたんですけど全部反映されてませんでした…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
すごいショックです…!!
多分URLの所が間違ってたから弾かれたのかな?‪w
これで大丈夫なはずです!

私も蜘蛛部屋ではなく家によく出ます!
壁を歩いてたり、いきなり糸を垂らして降りてくるのですごいびっくりします!‪w
みっちゃんのブログを見て私の部屋にもいるかなと思い、掃除しながら蜘蛛探ししましたよ!‪w
いました!私のベットのすぐ近くの壁の隅に!
蜘蛛の巣ちっちゃいの貼って真ん中にいました!!
すぐ掃除機で吸い取りましたよ‪w
だって怖いもん…(´・ω・`)

私もスイカとメロン食べました!
親戚のおじさんがくれたんですよ!*(^o^)/*
スイカはすごい大きくて食べ切れるかなって心配だったけどほとんど1人で食べました‪w
サッカーボール3個分ぐらいです!‪w
これは少し盛りました‪w
例えるなら ちゃお 3冊分ぐらいかな〜?
難しいけどすごい大きかったですよ!
メロンはヘタ付きです!
ヘタのついてるメロンは付いてないものより1000円高いらしいです…!!
知ってましたか?
私知らなかったのでびっくりしちゃいました(°0°)!!

私もAnk Rougeみたいな系統のお洋服が好きなんですけど、体型とか顔面を気にして買ったことないです(´・_・`)
みっちゃんはカワイイ系のお洋服すごく似合ってて羨ましいです!
さすが私の推し!♡

昨日みっちゃんの誕生日ケーキ予約してきました!
みっちゃんに送り付ける訳では無いけどみっちゃんのお誕生日は私のお誕生日と同じぐらい大切な日なので!
いや、私の誕生日より重要な日です!
お小遣いで買ったので2200円の安いホールケーキなんです…
でも、安くても愛は負けません!
みっちゃんの誕生日がすごく楽しみです!
超低クオの生誕動画も作りました‪w
めっちゃ低クオです‪w

またコメントします!
元ぱぴこの もも より!
みっちゃん初コメです。
ブログ更新ありがとうございます。
みっちゃんに質問です。
夏を無事に乗り越えるにはどうしたらいいですか?
みっちゃんの熱中症対策とか教えて頂けるとありがたいです。
またコメントします!!
貴女は、そのままでいてほしいloveletter
美緒ちゃん大好き!
矢久保ちゃん、昨日もブログありがとう。モバメもいつもありがとうね。自分も蜘蛛は、というか虫が苦手です。矢久保ちゃん、暑い日が続きますが、体に気をつけて、お仕事頑張ってください。応援してます!
みっちゃん、おはよー☺️

今週頑張れば9連休だ~\(^^)/
これから暑い日が続くから体調には気を付けて過ごしてね
みっちゃんも勉強にお仕事頑張ってね❗
ではまた✋

だいすけより
テストお疲れ~
遅く起きたわりにはw
モバメ送って掃除してブログ書いて…
めっちゃ頑張ってる!
よし!俺もがんばる!
最近ちっちゃい蜘蛛よく出るよねえcoldsweats01
怖くはないんだけどちょこちょこ動くのが気になるんだよなぁ〜
でも家の守り神とか言われてる事もあって害虫を食べてくれたり、良い虫なんだよね〜!
香水割っちゃったのはどんまいcoldsweats01
(別に蜘蛛を求めてないけど 横にいーられるーと思い出す 矢久保美緒のブログで割ったその香水のせいだよ〜)

Ray僕も読んだよhappy01
メイク特集やってたね!
矢久保ちゃんはやんちゃんの呼び方色々あるけど実際は何て呼んでるの?
(やんちゃん、やん、やんやん、紗耶とか)
矢久保ちゃん更新ありがとーーー!!!☺

夏は虫が多いから嫌だねぇ...

「自分のために」ってだめなことじゃなくて、すごく素敵な事。
最近色々あって辛かったけどこの言葉めっちゃ響いた..
矢久保ちゃんのおかげで救われてる。
本当にありがとう

大変な時期だけどみんなで乗り切って頑張ろ!
ブログ更新ありがと!!!

前回から期間が空いてないのに通知が来てビックリした
とっても嬉しい!!!

モバメ見ててもクモいっぱい出てるね…。笑
クモも寄ってくる魅力があるんだね(?)

質問!
何か最近買ったものとかある?

美緒ちゃんが好きな匂いとかある?

今日とか特に暑かったりするし、体調管理気をつけてね!!
またねっ!!
美緒ちゃん。おはよー ☀️
ん?こんにちはかなぁ?

ところで❗朝に現れた蜘蛛は縁起がいいから殺しちゃダメだよ
夜の蜘蛛は物騒な災いを運んで来るから始末した方がいいみたい
でもね、蜘蛛って益虫なんだよ☺️
まぁ、蜘蛛にしても蛇にしてもむやみやたらに命を奪っちゃイケナイよね

ところで❗パート2️⃣❗
俺、野菜は大好き なのに果物は嫌いなんだよね  特にスイカ は15年以上食べてない

どうすれば果物を好きになれるかな?
因みに唯一食べられる果物は梨です
みっちゃん、どうしたら、くじける事なく好きな事を追い続ける事ができると思いますか?

みっちゃん、ひとつ良いところを見つけたかもしれません。『好きなものに一途でいられる強さ。』それが、あなたのプロフィールのひとつだと思います。

“好きな人“だったら、尚更答えは難しくなると思います。ケースによっては、好きという気持ちを見せる事が、その人を困らせたり、自分だけの好きな人じゃない事はわかっても、、


わかってる… 君は、僕だけの好きな人じゃないって事を

英語で言ったら、、、何じゃろンゴ?なんちゃらユア、マイ、オンリーラバー?

乃木坂の歌にあったようななかったような、、なんか乃木坂っぽいフレーズ

はじめからわかってた。特別な人だった。恋とは与えられるもの、決して抗えない……
(´・ω・`)
オレはバーバリーの香水が好きだけど美緒はどこの香水が好き?
また教えてくれたら嬉しいな。
愛してる(*´ω`*)
よ!
今日はI see…地上波初披露だね!
夜更かしするでー
美緒ちゃんも夜更かししてリアタイしようや!
こんにちは☆
ピース素敵ですよ✨

やんちゃんやんちゃですー!
お部屋の中もあつ森ですね♪

夏曲を聴くと夏気分ですよー!
夏の食物も気分上がりますね✌

好きな洋服もモチベ上がりますね~☺
ブログ更新ありがとうございます。
暑くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。
さて、乃木坂の夏曲いいですよね〜私もひと夏の長さより好きです。夏っぽい明るいメロディーと歌詞も夏休みを連想させるようなことがたくさんあって好きです。今年の夏はライブも見られないから例年とは違う夏になりそうだけど、楽しく過ごしたいと思います。私の夏休みはとある国家試験合格を目標に頑張ります。その前に本業の大学の試験…最大限の力を発揮できるようにがんばってきます!みっちゃんも高校生活楽しんでね!
みっちゃん大好きです!みっちゃんの明るい様子見てるとすごく元気出ます!これからも頑張ってください。
矢久保ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

梅雨明けしましたね。
ギラギラ!暑いです(^^;。
ムシムシの蒸し暑さよりもいいかな。
でも、週間天気予報を見ていたら、来週末に早くも秋雨前線の影響が出てきて、天候が不安定になるそうです。
短い夏になりそうですね。

月曜日、始まりましたね。
午前中は、役所等を回って来ました。
病気に関する書類等を出さなくてはいけなくて、その詳細を聞きに行って来ました。
うーん!ちょっと難しかったです(^^;。

【モバメ、ありがとう】
土曜日:
アハハッ!そんなに寝てたんだね。
期末テストで、頭を使い過ぎたからじゃないか?。
脳の疲れは、眠気を呼ぶそうですよ。
昨日は、朝早くから愛犬に起こされたので、眠い一日を過ごしました。
今日も朝4時半に起こされました。
頼むから、もう少しだけ寝させて欲しいです。

ブログ、ありがとう。
レイちゃんの誕生日に、更新だね。

エッ〜!お風呂入るまで、なかなか時間がかかるんだね。
自分は、お風呂が大好きなので、すぐに入っちゃいます。
今の時期は、入るとスッキリ♪するよね。

日曜日:
おっ!掃除するんだね。
ブログ更新、ありがとう。
ちゃんと綺麗に掃除をしたんだね。
綺麗になったら、気分も良いよね。
自分も模様替えをしたいのですが、物が多くて…なかなか決断出来ないです。
矢久保ちゃん、偉いね。

矢久保ちゃんは、ピザが好きなんだね。
丁度1週間前に、久々に家族でピザを食べたよ。
自分は、マルゲリータを食べたのですが、とっても美味しかったです。
ピザ!美味しいよね。

早起きに、掃除、矢久保ちゃんは、頑張りましたね。
テスト明けの日曜日なのに、頑張ったよね(^O^)凄いよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

やんちゃんのモデルしている【Ray】を買ったんだね。
やんちゃん、さくちゃんは、モデルか〜!凄いよね。
矢久保ちゃんは、なにか?外のお仕事で興味があるものはないの?。
例えは、真佑ちゃんがやっているラジオMCとか。
矢久保ちゃんは、凄く通って、しっかりとした声をしているから、MCとか良さそうだけど。
やってみたいお仕事があれば、声に出して言えばいい…と、久保ちゃんとかが、話していましたよ。

矢久保ちゃんは、今、学校かな?終わったら、お仕事かな?。
頑張って下さいね(o^^o)応援しています。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

矢久保ちゃんにとって、ワクワクする事が沢山ある 素敵な一日になりますように…。
2日連続の更新ありがとう!!めっちゃ嬉しいよ。(41)

矢久保パイセンこんにちわー(にこにこ)
2日連続のブログ更新ありがとうね!!

めっちゃ嬉しいよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ピースでいいと思うよ♪♪
ぷく顔いいね♪めっちゃ可愛い(≧∇≦)

香水の甘い香りに誘われてるのかな??
ちっちゃいやつは、ティッシュたくさん準備してそのままゴミ箱にポイするしかないよね( ̄▽ ̄;)

あつもり再開したんやー。
良いね。
みおたんの島の部屋めっちゃ個性溢れてて好きだったなー♪♪
たまに教えてなー。

【質問】
〇みおたんが頑張った時の自分へのご褒美ってなに??
→やっぱりね……推しメンさんのショールームとか交流できる瞬間が1番嬉しいね。
会えなくても遠くても、繋がってるなって感じる瞬間が1番幸せなのよ(⑉• •⑉)❤︎

〇みおたんの最近お気に入りの楽曲を教えてー。
→最近ほんとroute246めっちゃ聴いてる。

〇みおたんは、黒髪ロングが1番似合うと思うけどもし髪色変えれるなら何色にする??

〇みおたんって「Believe」とか「旅たちの日に」とかって学校で合唱したことある??
→めっちゃ歌ってたんだけど最近ってどんなのを唄うのか気になる(≧∇≦)

今日はここまで!!
気が向いたらよろしくねー♪♪

今週もみおたんがニコニコでいれる日々でありますように!!(人´∀`*)

ではでは、お仕事午後も頑張るで。
またね。

たっかん(209)
ブログ更新ありがとう〜!
って実はこれ何回も送ってるけど、なかなか採用されなくて、、
これはできてるかしら(・ω・`)

梅雨明けしてとうとう夏本番ってなるし暑いね、、
私も夏は苦手だから気持ちわかる〜!
羽織り物も必須よね( ; ; )
冷え性つらい、、

Ray買ったのね!
同じ4期生が雑誌に載ってると嬉しいよね!
みーちゃん普段ファッション雑誌はよく買うのかな?
買うとお洋服の参考にもなるしいいよね!
私も頑張らなきゃ、、!!

暑い日続くけどがんばろうね〜!!!

ではまた!!かくね!!!
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
蜘蛛が3匹って結構な数だね。私の部屋よりましだから大丈夫だよ。香水の匂いっていい匂いだから結果オーライなんじゃない!?
「ひと夏の長さより…」いい曲だよね!私も好き!「逃げ水」も好きだなー。
体調には気をつけてね。
ブログ更新ありがとう!
みっちゃんかわいいheart01
みおちゃんブログ更新ありがとう〜!
コメント忘れてたので遅くなりましたが (笑)
梅雨も開けて夏休みの時期だけど、クーラー当たりすぎて体調崩さないようにね〜!

質問
今行きたい場所とかありますか〜?
「自分のために」って凄い素敵!!
私も矢久保ちゃんみたいに可愛くなれるよう頑張ります!!
ブログの更新多くて嬉しい♡ありがとう!
部屋に虫が出ると嫌だよね、、
私はダニ対策とか虫対策でアロマ焚いたりしてるよ!
蜘蛛は柑橘系が苦手みたいやし、私はよくオレンジとかグレープとかのアロマ焚いてるheart04
私自身、柑橘系の香りがめちゃくちゃ好きやから丁度いいconfident
ダニにはラベンダーとか良いみたいやし、たまにラベンダーの日もあるよnote
っていう、しょうもない報告でしたsad

梅雨明けたし、どんどん暑くなるね!
身体に気をつけて頑張ってね!
ファンタメロンソーダ味好き?
写真が可愛すぎる!
工事中の内輪うけモノマネの回は学校で欠席だったみたいだけど、かっきーがモノマネしてたw
自分も設楽さんみたいに本人の「ヒカリ太刀魚ー♪」を聴いてみたくなった一人です(^O^)
美緒ちゃんブログ更新ありがとうー!
ちゃんとお部屋のお掃除してて偉い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
僕はついついお菓子の袋とか貯まっちゃうんだよね( ̄▽ ̄)
最近美緒ちゃんが好きだって言ってた=LOVEさんの曲も聴き始めてるんだよね〜
いい曲いっぱいあるよね!!
で、でも浮気はしてないから!!ぜ、絶対!ほ、ホントに!笑笑
握手会が無くて会えなくてもいつだって美緒ちゃん推しなのは変わらないよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最近また暑くなってきたから体調に気をつけてね!!
ではでは〜
おっしーより( ̄▽ ̄)
本日二度目だけどその内容に対するコメントはそのブログにコメントする方が良いかなと思ってコメントさせていただきます(語彙力どこへ。。

夏に聴く曲がみっちゃんとほとんどおなじで!!
とくに、部活中に目が合うなって思ってたんだはめちゃめちゃ聴いてます。笑
あと私はAKBのポニシュシュかな〜!小学校の頃に友達踊ってたのが懐かしい〜笑 あとさよならクロールも!きく!
乃木坂だと、トキトキメキメキは梅雨の時期によくききます。太陽ノックは夏休みによくきいてる!
あと、欅の制服と太陽は季節関わらずめちゃめちゃききます
内容?歌詞?が三者面談だから、夏!ってかんじで!!
でも今年は夏にはなくて秋にあるらしいの〜〜

アイドルってやっぱりさいこうだよね
みっちゃんいつも元気ありがとう、アイドルなってくれてありがとう
みっちゃんが乃木坂入らなかったら二度と出会えなかったであろうと考えると不思議、、、出会えて幸せです^ ^
はやく握手会いきたいなぁー!
みっちゃんブログ更新ありがとー!
&いつもモバメありがとう( ´∀`)

巻き髪みっちゃんかわいい~最高\(^^)/

香水ってもしかして…ドールチェアーンドガパッナーのその香水のせいだよ~か(笑)

乃木坂の夏曲いいよね~振りもサビとかわかりやすいの多いからライブでも一緒に踊ってる♪
一番聴いてるのは太陽ノックかな☀️
あとはTUBEかなーみっちゃんのお父さんの世代だろうけど、夏といえばってグループだから1度は聴いたことあるかも!

ニヤニヤしながらコメント読んでるのね(笑)
俺のはニヤッとさせられる内容じゃないけど、少しでもみっちゃんの何かになってくれたらいいなー

またね
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
最近ブログ更新多くて嬉しい!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
ブログ更新ありがと〜!

クモ出てくるのは嫌だ〜けど俺の部屋は網戸なので小さな虫がよく飛んでます笑笑

次の更新待ってまーす
怒涛の更新ラッシュ本当にありがたい!

「自分のために」のくだり、
「自分を大切にするのと、ほかを大切にする」のは一緒なんですけども、
そういうふうには理解されにくいですよね~
矢久保ちゃんはそこらへんわかっているなと感心しました。

〇質問〇
超人がたくさん出てくるマンガやアニメを見ていると、
自分が取るに足らない生物だと感じて無力感に襲われることがあるんですけどw、
こういう気持ちってわかります?
めっちゃ蜘蛛おるやん!きついなー。

あ、みおちゃま好きです。。すごい好き。
みっちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがとう(*´꒳`*)

モバメもありがと〜
蜘蛛が出現して大変だね(゚o゚;;

質問返しもありがとう!
ブログ更新ありがとう
みっちゃんこんにちは‼︎
みっちゃんピースしかしてないんだったら、私もピースしたくなるよ〜〜。
掃除してたら蜘蛛に遭遇(><)蜘蛛の巣作られてたら最悪だよね。確かに蜘蛛は私の家にもいるよ。いるときは、どこから入ってきたんだろうって思う。
そして香水倒れて、匂い充満!でも気に入った香りなら、幸せな気分になれそう。

私は、動物の森あまり詳しくないから、次のブログですこし書いてほしいです。

質問コーナーの夏に聞きたい歌はなんですか?の質問で、私は夏と関係ないけど、I SEEかなー。
みっちゃん大好きまたね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER