このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0711Sun秋元真夏みーぐりヽ(。・ω・。)ノ620





みなさんこんにちは(^^)




昨日はミーグリ来てくれた皆さん
ありがとうございました♡



なんかしみじみ思ったんだけど
ファンの方ってボケボケな私も
ちょっとわがままな私もふざけてる私も
全部受け入れてくれて、
時期的にもいろんなことを話したけど
ずっと応援すると真っ直ぐに伝えてくれて
本当に心強いなぁって思った(^^)


みんなと話すの好きな私は
正直全然話し足りない笑


あぁーーーあれも言いたかった!
これも言い忘れた!ってことが
しょっちゅうだし、本当は直接会いたいけど
まずはオンラインだとしても
イベント出来てることがありがたいなぁと
感じています♪




ミーグリ終わった夜に書いてるので
恥ずかしいですが少し思いの丈を
語ってしまいましたーーーっ!!笑
サラッと読んでください。笑









このご時世なのでツアーに来れなかったり
チケット当たらなかったよって方も
たくさんいると思うんですが、
皆さんの思いはしっかり届いてます♡

その思いを受け取ってライブのパワーに
変えて頑張ってきます(^^)




そして来てくれる皆さん!
私たちと一緒に最高の夏を作りましょう(^^)












それではまた♪








あ!夜19:00〜
文化放送 卒業アルバムに1人は
いそうな人を探すラジオ 聴いてね♡








2021/07/11 12:30

コメント(475)

話し足りないくらいまなっちゃんと話すのたのしくて、いつもこの時間がずっと続いてほしいな〜って思う〜!昨日たのしかったなあっていう余韻で今日もがんばれてるよ!ありがとうう〜!まなっちゃんからはいつもたくさんの元気と幸せをもらってますありがとう!オンラインだけど、オンラインでもこうやって直接話せるのって本当にすてきで、ありがたいことだよね、、うれしいなあ、、まなっちゃんには感謝ばっかりでいつも伝えてるけど、それでも伝えきれないくらい大好きと感謝の気持ちでいっぱいです、!31日のミーグリ でもこれからもずっと、この感謝の気持ちと大好きな気持ちを伝えていけたらいいなって思います! これからもまなっちゃんのことが大好きだしたくさん応援したいです〜だいすき!ブログありがとう!!!!!!heart01
真夏ちゃんブログ更新ありがとう♡
どんな真夏ちゃんも大好きです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
今は受験生でライブ行けないんだけど、来年は絶対行きたい!
真夏ちゃんが頑張ってるから私も頑張ります!
体調に気をつけてライブ頑張ってね
またね✌︎
まなったん!ブログ更新ありがとう!!

ファンのみんなと話すのがとっても楽しそうな真夏さんが大好き!

ツアーが始まるし、キャプテンとしていろんな事を考えなきゃいけないかもしれないけど、僕たちは応援し続けるよ!

テレビで、舞台で、そしてライブで輝く乃木坂ちゃんの姿に元気を貰いながら過ごす日々、最高の夏が待ってるね!!
真夏さんブログの更新ありがとうございます!
昨日のミーグリとても楽しかったです!真夏さんにはいつも力を貰っているので、その感謝の気持ちを少しでも伝えられていたら嬉しいです!やっぱり真夏さんがいい人だから、真夏さんを推してる人達もいい人が集まると思うので、真夏さんを好きになれて幸せです!!!月末のミーグリの券も取れたので、すごく楽しみですw
ツアーのチケットは何とか確保できたので、死ぬ気で楽しみます!暑い日が続いて大変だとは思いますが、体調には気を付けてください!
毎週ラジオ楽しんで聴いてます!毎週真夏さんの声が聴けて、本当に幸せですw
これからもずっと応援してます!
まなったん最高!
いつになったら今まで通りの日々に戻るのかな?
ライブ外れたし…
直接会ってお話したいよ( .﹏. )
体調に気をつけてじゃあね(*>ω<*)♡
ブログ更新ありがとう!

ミーグリお疲れさまでした。
久しぶりにまなったんに会うことができて、素敵な時間が過ごせました。
僅かな時間でしたが、ずっと伝えたいと思っていたことを直接伝えることが
できて嬉しかったです。
まだまだ、たくさん伝えたいことがあります。
また、ミーグリでまなったんの会えることを楽しみにしています。

そして、遂に始まる全国ツアー!。
まなったんがキャプテンとして臨むこのツアーが最高の夏になるよう
応援しています!!
まなちゅ〜お疲れ様。俺もライブ外れたわ〜今回ミーグリも完売だったわ〜凄く辛い〜でもいつか会える日を楽しみに頑張るよ〜いつも応援してるからね〜

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
真夏さんブログ更新ありがとうございます!

昨日のミーグリ凄く楽しかったです!!
昨日の夜はミーグリの余韻が全然抜けなくて、真夏さんもミーグリ終わって夜にブログ書いてくれているので、もしかしたら同じ気持ちなのかなって思えて嬉しいです!

昨日のミーグリでは、
梅酒ルーロー飯作って見せたら凄く驚いてくれて、上手だね!美味しそう!って笑顔で言ってくれた真夏さんが優しすぎてそれを思い返すと泣きそうになるくらい、そのくらい本当に嬉しかったです!
それと、真夏グラム見ながら親子丼作って家族LINEに載せたらお母さんとお姉ちゃんが褒めてくれたって話したら自分の事のように良かったね!って喜んでくれて凄く嬉しかったです!!

あと、真夏さんにいつもお仕事頑張ってくれてありがとうございますって言ったら最後に「わたもお仕事頑張ってね!応援してる!」って逆に励まされちゃって、本当にいい人だなあって思いました。
僕、お母さんと真夏さんの言うことだけはちゃんと聞くのでお仕事頑張ります!笑

僕も真夏さんとお話するの大好きです!月末の次のミーグリではもっと真夏さんに喜んでもらえるように頑張るので期待してください!

お仕事たくさんで忙しいかもしれないけど、お体は大事にしてください!
お互い風邪ひかないで、元気な姿でまた7月31日にお話できるの楽しみにしてます^^

長くなっちゃってすみません!
真夏さんまたね!

わた
まなったんの全部が好きheart04
ありのままのまなったんが好きheart04
会った時は想いを伝えるねheart04
まなったーーーんheart01
真夏ブログ更新ありがとう!

昨日はミーグリお疲れ様でした。僕も参加させていただいたんですが、1部のみで時間もそんなに多く取れなくてごめんなさい。まつ卒コンのひと夏とかBLTについて話したかったけど、1番したかった「大嫌いなはずだった」の話ができたので満足です!いつになるかわからないけど、次のミーグリか握手会では全力投球できるよう、アルバイト頑張りますね笑

久しぶりのミーグリだったけど、やっぱり大好きだなぁと改めて思いました。大嫌いなはずだったの歌詞「やっぱり君なんだ君じゃなきゃダメなんだ」が最近すごく刺さります。ずっと応援しています、これからも大好きです。

あ、最後に全ツ宮城1日目行きます!タオル、ペンライト全力で振るので見つけてくれると嬉しいです!

ではまた~
ブログ更新ありがとう。
いいライブになる事を祈ります。
このところメンバー卒業の発表が相次いでいるので寂しい気持ちがします。でも、真夏さんの笑顔に元気をもらっているので暑さに負けず頑張って下さいね!
体調には、気をつけて下さい!
チケット当たらなかったよ…
大好き❤️
チケットは全落でした
なんでやねん
出禁なんかなーと思ってしまった
東京ドームは当たりますように
まなったんブログ更新ありがとう!
ミーグリも全ツも当たらなかったけど、まなったんに会いたいなー!
全ツ頑張ってね!!
体には気を付けてね♡
お疲れSummer!

新しいヘアカラーいいね!
個人的には暗い方が似合ってると思うwink

ミーグリも早くやりたいな~
今月末ようやく参加できるので待ち遠しいよ

来週からのツアーがんばって!
秋元真夏❤こんにちは☺昨日、俺は、オンラインミート&グリートには行ってないよ(T_T)

それって携帯で出来るの?俺は、知らないよ(T_T)

俺は、真夏の事が好きだからどんな真夏でも応援しているからね(*^^*)

暑いから体調には気を付けてこれからも頑張ってね(*^^*)

もう少しでライブ始まるんだね お客さん沢山入るといいね☺

家にラジオないから聴けないよ(T_T)

真夏❤可愛い(*^^*)大好き❤愛してるよ❤
まなつへ

乃木坂配信中のちぎりパン すごい可愛くておいしそーだったねー(^_^)

ももちゃんの卒業 寂しー(T_T)

愛知公演申込んだけどはずれちゃったから闘強道夢は絶対に当てたい (・`д・´)
こんにちは!

真夏さんも含め乃木坂の皆さんは、周りが応援したくなるような、素晴らしいグループだと思います!

1、2期生の卒業が続き寂しいですが、これからも応援しています!
ツアー頑張ってね!
今夜の卒アルラジオも楽しみ♪
まなつこんばんは(っ´ω`)っ
毎日暑いね
ライブリハは屋内だろうから暑さ対策しっかりしてね!
夏のツアーは抽選ことごとく外れて(;つД`)
大阪とかも来れるようになったのは嬉しいけど会いに行けないのがさみしい(/。\)
美味しいものたくさん食べて頑張ってね!
ミーグリまた応募してみます
15日の大阪行くよー。
楽しみhappy01
お盆の夏の乃木坂46ライブ名古屋に2回落選しました。
かんべんしてちょ。来れなくなりました。
真夏さんブログ更新ありがとう!!
ミーグリも全ツも参加できなくて寂しいです…笑
また絶対どこかで会いに行きます!
これからも応援してます!
お身体にはお気をつけて!!
まなったん ブログ更新ありがとう!
そして昨日はミーグリありがとう(^^♪
6/20振りだったけど、とっても楽しかった ✌️
cookpadLiveと全ツのこと話したんだけど、自分の言いたいこと全部言えたので大満足です❀.(*´▽`*)❀.
あと次まなったんに会う31日のミーグリとサイン会まで仕事頑張ったらまなったんがご褒美あげるねって言ってくれたから、明日から仕事頑張ります (ご褒美何くれるか楽しみだなぁ〜☺️)
全ツはチケット1枚も取れなくて参戦出来ないんだけど、家からパワー送るので頑張って下さい!!^^b
最後になるけど天気が不安定なこの時期、体調崩しやすいと思うから、全ツのリハで忙しいと思うけど身体第一でねo(^▽^)o

まなったん大好き♡
まなっちゃんブログありがとう!

昨日はミーグリ参加出来なかったけど、ファンみんなへの温かい想いが伝わるブログでした!こちらこそ、いつも元気を与えてくれて本当にありがとう。
まなっちゃんを応援すればするほど、まなっちゃんを推して良かったってずっと思ってます。
これからも応援していくからね!
ブログ更新ありがとうございます!
大阪当たらなかったけどドーム絶対当てて応援しに行きます!
キレイでかわいくて美しくて・・・最高!!
真夏ちゃん昨日は久々に話せて嬉しかったよ。
元気な顔見れて安心しました。
これからも体に気をつけて頑張ろうね。
ブログ更新ありがとう!
真夏 昨日はありがとう♪
私も話し足りなかったな〜
また、31日よろしくねm(_ _)m
全然チケット当たりません。真夏さんパワー下さい。
まなつー!ブログ更新ありがとう!

こちらこそ、真夏とミーグリで話せて幸せだよ!

握手会・ミーグリでは、いつも楽しませてくれて笑顔を貰ってばかりで、俺は真夏を楽しませることが出来てるのか心配になる(´・_・`)

ボケボケな真夏、わがままな真夏、ふざけてる真夏、全部大好きだよ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

これからも宜しくお願いしまーす!

りょっぺ 、ぺっぺっぺー
(。・/ω\・。)(。・/ω\・。)(。・/ω\・。)
ブログ更新ありがとうございますshine

ミーグリには参加できず、ライブにも落ちて真夏さんに会えないのがとても寂しいですが、影ながらめちゃめちゃ応援してますhappy01
もっと思いよどんどん届けー!!ということで、
大好きですheart01これからも応援してますsun
わーい♬まなったん(^^)♪


タイトル…みーぐりヽ(。・ω・。)ノ620

みーぐり前後のブログ復活だね(^^)
握手会の時は恒例で、大喜利のお題のような感じだったなぁ^_^



さてさて、
まなったんの真夏の全国ツアー始まるね(^^)

各会場上限5000人って規制早くなくなるといいね。

全国ツアー全落ち•(╯°□°)╯︵ ┻━┻

ま、仕方ないね(・o・;)



キャプテンまなったん初の全国ツアーでいろいろ大変だと思うけど、すぐに体調わるわるになるまなったんだから、体調わるわるに気を付けてね(^^)


今週来週の卒アルさんは収録だね(^^)

カミカミを笑いに変えて新しい楽しみ方を作るまなったんが嬉しいですね(^^)

番組とかでは放送局の編集などの都合で、言葉をつかえたり噛んだりするのが悪いことのようになってる風潮があるけど、吃音を克服してきた私からすると、噛むを悪者にされると自分が悪いのかと思っちゃいますね。


兎にも角にもまなったんの真夏の全国ツアー楽しんで頑張ってね(^^)♬


でわでわ♪♪♪♪♪
まなったんブログ更新ありがとう
まなったんのミーグリ前回は落選して
今回はトラブルで応募できなかったよ めちゃくちゃ辛いです

まなったんいつもモバメやインスタありがとう 楽しませてもらってるよ

今日も卒アルラジオ聴くね
本当に毎週の楽しみになっています

最近毎日暑いけど体調に気をつけて頑張ってね
ライブ生では見られないけど応援しています
では、サラッと読んでください。

真夏さんは「みんなが幸せなら私も嬉しい」って言ってるような素直な子だから、そんな子が楽しいと思える世界が一番居心地がいいんじゃないか??

と俺たちは思ってるんだ。
(俺が個人的に思ってるだけかな?)
ともかくそれは、きっとゆるくて優しい世界なんよ(居心地いいでしょ!)

だからこれからも真夏さんの活躍を楽しみにしてるよー
ゆるーくマイペースで頑張ってくださいね。
まなったん お疲れ様です。

昨日のミーグリありがとうございました。24枚目の全握以来で会話が出来たので幸せです('ω')

毎年全ツには参加してたのですが今年は全落ちです・・・桃子ちゃんラストLIVEの福岡だけでも配信してほしいです!!まなったんの権力でなんとか('ω')

7/31のミーグリも確保してるのでよろしくお願いします。

それでは~('ω')//「まなつかわいい」
まなったんかわいー!lovely

もう好き過ぎて文章に表現できないのがツラいですweep
色んな活動が見られるようになって本当に幸せ!

これまでもこれからもまなったんしか目に入らないheart01

1番言いたかったのは、まちゅの卒業コンサートでのオープニング衣装が超絶最強に可愛かった!heart01lovelyheart01

リボンがもうメチャメチャ可愛くて気絶しそうになりました
これからもブリブリのアイドル衣装をお願いしますshine
まなっちゃんブログありがとう!

昨日はミーグリ参加出来なかったけど、ファンみんなへの温かい想いが伝わるブログでした!こちらこそ、いつも元気を与えてくれて本当にありがとう。
まなっちゃんを応援すればするほど、まなっちゃんを推して良かったってずっと思ってます。
これからも応援していくからね!
ツアー頑張ってください!!
暑さにも気をつけて!!
真夏ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!お疲れ様です!頑張ります‼お疲れ様です!
ミーグリお疲れ様でした!
そしてありがとう!

短い時間だったけどとっても幸せな時間でした!!!

真夏の全国ツアーも気をつけて楽しんでください♪

応援しています♪
love&peace。ミーグリお疲れさん。秋田県八峰町から応援してるよ。
真夏さんブログ更新ありがとうございます!
昨日のミーグリ、全然話せないどころか
緊張して言葉詰まってしまってすみませんでした
でも一緒にリンゴの帽子被り合いして笑い合えて楽しかったですよ
ミーグリ終わってから、あれも伝えたかった、これも!
とたくさん溢れてきたので31日のミーグリでは
ちゃんと話せるように頑張ります!
そしてライブ!
宮城1日だけ行けるのでタオルとうちわでたくさんアピールするので見つけてくれたら嬉しいです!
今週からライブが始まりリハもあると思うので頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね

真夏さん、いつもありがとう!
真夏ブログ更新ありがとうheart04

相変わらずの可愛さで安心ですww
東京ドームチケット取れるか分からんけど気合いで頑張るよpunch

どうか有観客で開催してくれますようにscissors

いつかお話し出来る日を夢見てhappy01heart02
真夏さん、昨日はありがとうございました!!
最初にいくちゃん推しです!!と伝えてお話ししましたが、温かく迎えてくれて、楽しい時間を過ごさせてもらいました!!
いくちゃんの最近のジャイアンっぷり、ホッコリというか安心しました笑
でもいくちゃんはホントに真夏さんのこと大好きだと思うので、これからもよろしくお願いしますね笑
気づ片くらいから応援させてもらってますが、変わっていく乃木坂もこれからも応援していきたいと思います、真夏さんもキャプテンとして頑張ってくださいね、応援しています!!!
最後にジャイアンかまされるかも知れないですが、生田さんのことホントにお願いしますね、あの子にとって真夏さんは大きな支えだと思います!!!!
昨日はありがとうございました!!!
また機会があったらお話しに行かさせてもらいます!!
真夏さん、ブログ更新ありがとうございます。

残念ながら全国ツアーのチケットにはまだできてませんが、東京ドームは絶対当てます。体に気をつけてみんなを笑顔にしてあげてください。円陣も油断しないでね。

街道なりゆき旅、とってもかわいかったです!!特に座禅のところは自分的に最高でした。

あーあー、福岡で真夏さんの誕生日ヲお祝いしたかった…遠くからお祝いしたいと思います。
当然です!僕はまなったんがどんな姿であっても必ず受け入れます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

秋元真夏 ARCHIVES