このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon秋元真夏#46時間TV




こんにちは♪




みなさん46時間TVが
終了しました〜(^^)






見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!













反転してるけどブースで撮った写真♪





まとめるのが上手じゃなくて
ちゃんと伝わったか不安だけど
ファンの皆さんとメンバーみんなの気持ちが
本当に一つになった瞬間を
46時間TVで過ごすことができて
心が温まりました。




自粛期間はファンの方との
コミュニケーションが取れず、
自分自身と会話をすることが増えて
いろんなことを考えるようになって
私のこと応援してくれてる人は
居なくなっちゃったんじゃないかな
ってネガティブに思うことも
すごくたくさんあったりしたけど
この46時間でみなさんの声を聞けて
少し前向きになれた気がします。










ソーシャルディスタンスを保ちながらの
46時間を作ってくださったスタッフさん方は
難しさもあったはずなのに
出来る限り普段に近い形を考えてくださって
最後まで楽しく終えることができました。


本当にありがとうございました!








アドレナリンが出まくってて
ちょっと何書いたらいいか
わからなくなってるけど、
電視台もやりたかったことができたり
大好きな1期生とも同期会をして
一緒の時間を過ごすことができて
思い出がたくさんできました♡

あ、タイムカプセル注文しなきゃ!

ひなちまも今度は一緒に同期会しなきゃ♡











MCとして反省もめちゃくちゃあるけど
今後に活かせるように頑張ります(>_<)!




それではまた






2020/06/22 12:30

コメント(1372)

本当にお疲れ様でした!真夏さんずっと可愛くて目を離せませんでした。笑
MCとかいろいろやって大変だったと思うけど最高だったと思います。自分も乃木坂が大好きなんだなって改めて思いました。
これからも真夏さん推しなのでよろしくお願いします!
まなったんの笑顔に元気を貰えました!!!
コロナ期間で乃木坂にハマり
泣いて笑って、応援していきたいと思えました!!!
46時間テレビのライブが実質人生初ライブだったのですが
家でコールしてみんなの生歌が聞けてとっても幸せな時間を過ごせました
ありがとうございました!
次会えるのはいつかは分かりませんが、会える日を楽しみに頑張ります!!!
ブログ更新ありがとう!
そして46時間テレビお疲れ様!
本当にまなったんがキャプテンでよかったと思える3日間だったよ!
どの企画も最高に面白かったし、元気を貰えた!
本当にありがとう!!
まなったんお疲れ様!!MCとても良かったよ!!
46時間テレビで元気をもらいました!ありがとう!!
46時間TVお疲れ様でした!!また握手会等で会えるのを楽しみしています。
46時間テレビお疲れ様でした!!!!!
最後にまいやんが電話出演した時は感動しました!!
MCめちゃめちゃうまかったです!!!!!
直接会える日を楽しみにしています!!!
46時間TVお疲れ様でした☆
乃木坂46というグループは本当に尊敬するグループなんだなって思います。
ファンよりメンバーの方がグループ愛が深いグループなんて乃木坂46しか知らないですよ。
乃木坂46でいてくれて、乃木坂46を愛してくれてありがとうございます。
ブログ更新ありがとう!
電視台最高だったよ!
いつか、まなったんの小料理屋行きたい!
肉じゃがとか、だし巻き玉子ってまなったんが作ったの?
めっちゃ気になったんで、教えて欲しいです。
46時間テレビお疲れ様!
じゃあまたね!
#乃木坂いつもありがとう 気づいてくれてありがとうございます!!
46時間テレビ最高に楽しませていただきました!!
しっかり休んでください!!!
46時間TV、全部寝ずに見ました!
今、46時間TVロスで疲れがどっと来てますが、すごく力を頂けました!本当にありがとうございました!
真夏ー!!
46時間TVお疲れ様でした。
視聴中泣いたり笑ったり本当に楽しい時間でした。
やっぱ乃木坂だな‼️
最高でした!!!
乃木坂ありがとう!!!(。・∀・。)☆彡
ブログ更新ありがとう〜

46時間TVお疲れ様〜

楽しませていただきありがとうございました

今度はLIVEで楽しみたいです

あと乃木坂工事中でひなちま含めた同期会を放送して欲しいなぁー

でも楽しかったですまた更新待ってまーす
46時間TVのせいで課題溜まりまくりマンです

1期生会は最高にエモかったです

ありがとう
46時間お疲れ様です!
同期会が本当にほのぼのしました!
なんだかんだ言って飛鳥ちゃんを気にかけてる1期生のみんなが本当にいい人たちだなぁって思いました。
1期生のみんなが大好きです。
お疲れ様でした!見ていてとても元気が出ました。本当にありがとうございましたgeminiゆっくり休んでください
最高だった!ありがとう!!
まなったんを応援する人は居なくなりません!
一生まなったんについていきます!
46時間ほんとうにお疲れ様でした❗️
お疲れ様です!いくちゃんがタイムカプセル開けちゃわないか見張っとかないとですね!笑笑46時間テレビ涙あり笑いありで最高でした!皆様のさらなるご活躍を応援してます!
46時間TVお疲れさまなったん♡更新してくれてありがと!真夏かわいい〜!(≧▽≦)まなつだいすきタオル早く欲しくてうずうずです!♪
本当にありがとうございました!
すごく元気もらえました!!
MCも同期会もよかったです。また同期会やってほしいな。
MCは安定してると思いましたよ。1年に1回は46時間テレビやってほしい
真夏さんもお体大事に今後も頑張ってください。
まなったんおぱよんhappy0146時間TVお疲れ様でしたhappy013日間楽しかったhappy01まだまだコロナの影響があり先行きが不透明で不安や心配が付き物だけど、まなったんの笑顔を見てたら安心したし頑張ろうってなったhappy01割烹まなつなんだけど、お悩み相談しなくても女将さんの顔見るだけで美味しい料理を食べるだけで十分だろうなって思ったhappy01
たくさんの感動や楽しく幸せな時間をくれてありがとうねshine最後のスペシャルライブも凄ーく良かったよsign03乃木坂46のおかげで毎日が楽しかったってこと、まなったんが居てくれるから毎日が幸せだったことをしみじみと感じました。まなったんいつもありがとうshine
あっ!そういえば等身大パネルは当たらなかったけど、B4パネルが当たったよsign03今週末に届くのかなと思うけど楽しみなんだぁhappy01たくさん書いてくれて地方にもパネル展を開催してくれてありがとうねhappy01まなったんのこと大好きshine応援してるよwink
46時間テレビお疲れ様でした!
割烹まなつ、またライブ後とかで松村亭みたくやってほしいです。やっぱ乃木坂だな!乃木坂大好きです!
46時間TVお疲れ様☺️
素敵な時間をありがとうございました。
改めて乃木坂に触れていられる時間が幸せだ気づきました。
幸せをありがとう。
真夏さん46時間テレビお疲れ様でした!
笑いあり涙ありてとても楽しく見させていただきました。heart
1期生仲の良さもみれ、期関係なくわちゃわちゃしている感じがとても好きです!
これからも頑張ってください!scissorsscissors
46時間テレビお疲れ様でした!真夏さんしっかりまとめてて沢山フォローもしてて、真夏さんがキャプテンでよかったなって思いました!とても楽しくてより一層乃木坂のことが大好きになりました!また会える日を楽しみにしています!体に気をつけてね〜!
46時間お疲れ様でした。見てて、感動したし元気もらえました!
真夏さん最高でしたよ!いつか、だし巻き卵食ってみたいです。
ありがとうございました
まなったんお疲れ様( ´ ꒳ ` )ノ

まなったんは良く出ていたからゆっくり休んでね。

本当に楽しい46時間テレビでした。

これからも宜しくね_( ˙꒳​˙ )_
真夏!46時間テレビお疲れ様!!!!!勇気や希望を沢山貰えた素敵な時間を提供してくれた事に感謝しかないです!!
いまは、直接コミュニケーションが取れなくて、大変な時期ではあるけど、俺はどんな時も、いつでも真夏の事を応援してるよ!!!!
キャプテンとして、目に見えない沢山のプレッシャーとか、責任感とかを感じることになると思うけど、必ず周りにはたくさんの仲間がいるから、みんなで一緒に全員で頑張ろう!!
ずっと真夏の事を応援してるよ!!
真夏のMC、そしてコメント、一つ一つに思いがこもってて、とっても幸せな気持ちになったよ!
本当にいつもありがとう!!!!
まなったんブログ更新ありがとう!
素晴らしい番組ありがとうございました!
モバメもしっかり読んでこれからもずっと応援しようって思ったよ。
メンバーと運営さんに感謝です。
早くイベント行きたいな〜
46時間テレビ最高やった!!!
勇気と元気と笑顔と感動をありがとう
おかげで、頑張ろうって思えた!まなったんも頑張ってね!
やっぱ乃木坂だなって思えた!
握手会とかないのがほんとに悲しいけど、待ちます。いつまでも
いつでも応援してます!頑張ってください!
#乃木坂46いつもありがとう
46時間テレビお疲れ様!!
キャプテンMCカッコ可愛いかったよ!!
46時間TV完走おつかれでした
みんなの思い、番組を通して伝わってきたよ
今回乃木坂ちゃんにもらった元気と笑顔を、ファンみんなで倍にして返そうと思っています
自粛ムードがあけたらライブしようね!絶対いくから!

ほんっとうに、ありがとうございました!!!!
まなったん46時間お疲れ様!本当に楽しかった46時間だったよ!
自粛期間が長かったけどまなったんのことが好きな気持ちは全く変わらんかったし、これからもずっと大好きやで!
これからも頑張って!大阪から応援してます!
いつもありがとう
ブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様でした!
笑いあり、涙あり濃密な46時間でした!
様々なトラブルがあったと思いますが無事完走できてよかったです。

やっぱり音楽の力って強いんだなって思いました。
画面を通してでしたが、久しぶりのパフォーマンス目を引くものがありました!

電視台ではいくちゃんやももちゃんみりあのパフォーマンスには自分も泣いてしまいました。自粛期間でも努力する姿勢、先輩が努力しているから乃木坂46ってすごくいいグループなんだなと思いました!

体調には気をつけてください!
はなれてたってぼくらはいっしょ!
46時間テレビお疲れ様でした、凄く楽しかったです!
ありがとうのぎさか!
真夏キャプテン

お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
46時間TV本当にお疲れさまでした☺️

様々な楽しい企画を通してメンバーそれぞれの魅力が溢れた配信でした!

なかなかイベントを開催することのできない今、このようなコンテンツを通してしあわせな時間を過ごすことができてとても嬉しかったです❗️

いつか皆が笑顔で集まれる日を楽しみに、今日からまた頑張りたいと思います

真夏さんをはじめとするメンバー、スタッフさんありがとう‼️
乃木坂46のことが大好きだ~

#いつもありがとう乃木坂46
まなつ、本当にいつもありがとう!!!!heart01
真夏さん46時間お疲れ様でした。自粛期間中は周りに誰も人がおらず
寂しい時もありましたが、46時間テレビを見てとても元気が出て、また頑張ろうと思いました。今は疲れていると思うのでゆっくり休んでください。またライブや握手会などで会えることを楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした
真夏お疲れ!
みんなの笑顔からとっても元気もらったよ!
46時間TV完走お疲れ様でした!

真夏さんの電視台はめちゃくちゃ面白かったです!
真夏さんがお悩み解決する流れが仲のいいメンバーから真夏さんへの
不満を言う企画に変わっていったりと10分だけでは全く時間が足りません!

最後のライブもおうちにいながらもテンションMAXでした。
Overtureがかかるとやっぱりワクワクします。
工夫を凝らしたライブ環境にスタッフさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

また同期会、もしくは同窓会をやったら是非教えてください。
少なくなってしまった一期生もあんなに仲良く楽しそうに話している姿を見て心が温かくなりました。ありがとうございます。

また46時間TVが出来るといいですね!
真夏さん、46時間おつかれさまでした!!!
このご時世の中、大変な状況で46時間TVをやってくださったこと自体に大きな感謝ですbearing

私はファン側の気持ちで同じようにネガティブに考えてしまっていました…。
ですが、今回の46時間TVを通じて乃木坂46というグループの素晴らしさ,良さを改めて実感しました。
真夏さんを応援している人は私の周りにもたくさんいます!
私も、久しぶりに私たちファンやいろんな人のために頑張ってくれている真夏さんを見れて、とても元気をもらいました。
イベントが出来ない中ですが、真夏さんが出る番組やブログやモバメなどを見て、パワーを出してますrock
またいつかイベントができるようになれば、その時は真夏さんに直接、この大変な時期にファンのために頑張ってくださったことに感謝を伝えに行きますheart04

乃木坂46時間TVの電視台や司会をしている姿,他のコーナーでも、とても真夏さんらしくて、改めて好きになりましたhappy02
あの真夏さんがとても大好きです!!!
キャプテンとしての姿もとてもかっこよかったです!
大変な時期はまだ続きますが、私はいつでも真夏さんを応援していますshine
真夏さんブログ更新ありがとうございます☺︎

真夏さん的には反省点があるかもしれないけど
私からしたら真夏さんはしっかりまとめられてたし
やっぱりキャプテンでした!!

タイムカプセルやっぱり良いね〜〜
響きから良い(。・ω・。)

大好きです♡

またの更新お待ちしております…!!
まなったん!
24時間テレビお疲れ様でした!
応援してくれる人は居なくなっちゃったんじゃないかな…って書いてたけど、私は自粛期間で乃木坂46、まなったんのファンになりました♡♡♡
まなったんの全てが大好きです!
いつか会いたいです♡♡♡
これからも無理せずに頑張ってください!ずっと応援しています!
真夏ちゃん最後までほんとにお疲れ様でした
最初は塾で見れなかったけど真夏ちゃんの電視台めっちゃ面白かったです いつか真夏ちゃんの手料理食べたいな
乃木坂を、真夏ちゃんを好きになってよかったって思えました!!ほんとに46時間お疲れ様でした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

秋元真夏 ARCHIVES

MEMBER