このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0702Tue秋元真夏ツアーヽ(。・ω・。)ノ







みなさんこんにちは(^^)





明日から真夏の全国ツアー2019が
始まるよ〜!!



また夏が来ました♪



好きな季節です(。・ω・。)
海も行きたいし気にしなくていいなら
日焼けもたっぷりしたいなぁ




個人的には盛りだくさんな夏になる予感なので
気を引き締めて頑張らないと!







月刊エンタメの表紙撮影のときの
楽しかったなぁ(^^)

この日もめんどくさくて
日焼け止め塗らない!って
言った気がします笑
















月刊TVガイドも
夏らしい衣装で可愛かった(^^)
メンバーと連載をさせてもらうので
今後もお楽しみに♡






最近自分で写真を撮らないから
全然写真がないんです。。



またツアー始まれば撮るかな?










そして7/5にはドキュメンタリー映画
いつのまにか、ここにいる
が公開になります!

公開初日舞台挨拶に
私も登壇させていただくので
来てくださる皆さんや
中継を見てくださる皆さん
待ってまーす♡

映画を見て私は今なーちゃんに会いたいです。笑









ライブでサイリウムもうちわもタオルも
いろいろ楽しみにしてまーす(^^)♡

いっぱい探せるように頑張るっ!



あ、どっちかに私が楽しみなことがあるんだ♪
みなさんにもぜひ見てほしい(。・ω・。)



ちなみに私は楽しみを後にとっておくタイプです。

それだけ言っとこっと笑



それではまた♪







2019/07/02 15:42

コメント(641)


れいかちゃん卒業悲し過ぎるね(ToT)(ToT)

真夏さん泣いたら、俺はもっと泣くからね(ToT)(ToT)真夏推しとして、あなたにどこまでもついていきます(ToT)
まなったん、こんばんは~♪

もんじゃ、食べに行ったのですね♪
ツアーでいっぱい体動かすので、
いっぱい食べてくださいね~
あ、24thの制作もあるので、かなり大変なのでは?

そうそう、ひねくれ3も見ましたよっ!
プロジェクトマッピング
食との融合とはっっ!!
しかし、東京駅の仕事は第一作で
それまでプロジェクトマッピングした
ことないとは、強心臓ですね。
私には真似できない…


ってな感じの、文章を書こうと思ってたのですが、
玲香のBlogでちょっとぶっ飛んでしまっています。
いやいや、いつかは卒業は来るものなのですが…

まなったんとしても、女子校カルテットの
メンバーがまた、卒業するのはつらいのでは?


真夏さんのこと、これからも応援していきますよっ!!頑張っていきましょう!!
真夏たんさん、女子校カルテットの1人でもあるから、きっと桜井キャプテンから、卒業についてそれとなく聞いてたんでしょうね。
8年間と言う月日の流れから、卒業はやむを得ない事ですが、1ファンとしては本当にこの1年あまりは、メンバーの卒業で淋しい気持ちが続いてますね。
(*´ω`*)
CRYSTALより。
キャプの卒業で落ち込んでないか心配
ライブで元気な姿を見れたら良いな
まなったんはまだまだアイドルを続けてね!
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

ってか、キャップ・・・れいかちゃんの卒業が発表されたねぇ~(ノ_・。)
マジかぁ~。またもや、女子カルメンバーが・・・
でも、新しいやりたい道を見つけたれいかちゃん、おめでとうやねぇ(*_*)
れいかちゃんの、ステップアップ、応援してあげようねぇ~(^o^)v
ってか、その前に、大切な思い出。今年の夏も最高の夏にしようねO(≧∇≦)O

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
ってか、真夏には、事前にちょこっとあったかも知れないけど、
真夏もきっと、れいかちゃんのブログ読んで・・・
言葉を・・・文字でみて、さみしさこみ上げてるんじゃないかと思って・・・
だから、優しくぎゅーってハグして、今のこの瞬間だけでも、頼ってきてよ("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
あっ、今日もメール、ありがとねぇ~。
うんうん。新衣装、めっちゃかわいかったねぇ。
そっかぁ。スタイリストさんも、肩出しにピンクは、真夏って思ってるかもね(笑)
おっ、もんじゃ焼き食べに行ったんやぁ~~。俺も行きたかったなぁ~。
って、もんじゃ焼きって、美味しかった?
どんな感じなんやろ?やっぱ、お好み焼きとは違うよね?
ん~~~?
THE MUSIC DAY の、これは・・・お弁当?
右上の方に、のりって・・・のり弁?
ってか、前にも、どこかののり弁だと、テンション上がるって、言ってたもんね。
ふふっ(笑)
もちろん、真夏も見たいよ~。ってか、めっちゃ見たいに決まってるや~ん。
んっ・・・マイクついてる。何かの収録衣装かな?
肩は出てないけど・・・ありがとうございま~す(笑)
ほんま、めっちゃかわいいよ~。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~("⌒∇⌒")
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
まなったん♪こんばんは
ヽ(。・ω・。)ノ
名古屋のライブお疲れ様でした
ミュージックdayもお疲れ様でした

懐かしいアイドルの曲やってたね

まなったんとっても可愛かったよ(*´ω`*)


初神宮は行けれなかったけどその後の神宮毎年行ってるから行きたかったけど2次も全落ちしてしまいました
横アリも当たらなかったしチケットとれないよぉぉ( TДT)
ラスト3次にかけますね

乃木恋は彼氏になったよ
全握で景品のキーホルダーしていくね

リアルイベントも楽しみにしてるね
ヽ(。・ω・。)ノ

え?桜井さん卒業発表してる((((;゜Д゜)))

まなったんはまだ卒業しないでね
オリンピックは乃木坂に居てくださいね

サザエさん見に行くからね


真夏さんお疲れ様です、玲香キャプテンが卒業を発表しましたね、真夏さんは玲香さんと仲良くして来たし沢山の想いがあると思います。我々ファンも素直に送りたいと思いますが寂しいのは消えないので、メンバーの皆さんはもっともっと心中は穏やかじゃないと想像しますが。
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
衣装、可愛いよね。肩出しにしてくれるんですね。スタイリストさん優しい。
もんじゃ、食べに行けたんですね。良かった。真夏さんと行きたかったな。(笑)
お弁当の包み紙、まあやも755で載せてましたね。
写真ありがたい。衣装何時のだろう?
おはようございまなったん♪



もんじゃからの…令和からの…私が最高だったconfident


しかも「はいっ」て出した真夏の写真、とってもかわいい(=ω=.)


この真夏からグイグイくる感じ、すごくいいよね。これからもどんどん来て欲しいなcatface





そしてキャプテンの玲香ちゃんが卒業を発表したね(´-ω-`)


真夏は事前に知ってたのかな?女子カルのメンバーがまた減っちゃうのはとっても寂しいねweep


真夏が大泣きしてる様子が目に浮かぶけど…本人の決断を尊重して背中を押してあげなきゃだねconfident


神宮のライブは行く予定だから…キャプテンのパフォーマンス、しっかり目に焼き付けておかなくちゃ(「゚ー゚)ジーッ …
真夏さん、こんにちは。


肩出しでピンクの衣装はもはや真夏さんのアイコンといっていいくらい安定の組み合わせですね。
衣装のひらひら感と神の外ハネが合っていてめちゃくちゃ可愛いですね。


もんじゃ美味しそう!
でも僕と行くって約束だったじゃないですか!ショック!
焼いてあげるの楽しみにしてたのになあ。
意外と上手くできるんだぞってところを見せるつもりだったのですが、また食べたくなったらお声がけください。

令和初の夏だからそういった一つひとつのことが特別に思えますね。
のり弁当はお気に入りの津多屋さんでしたか?

真夏さんを見たいって僕の気持ちを良くわかりましたね!
すっごく可愛いし、お洋服のデザインは深くは語りませんが、僕は大好きです。


桜井さんが卒業を発表されましたね。
すごく寂しくてそのニュースを見たときは頭が真っ白になりましたけど、この夏の間は思いっきりライブを楽しんで盛り上げることが一番いいと思いますので、福岡は最高に楽しませていただこうと思います。


ではでは。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
そっかあ玲香ちゃんも卒業か..なんとなく
そんな気もというのはあれだけど、実際に
見てしまうとさみしいよねweep
もちろん応援するし頑張って欲しいけど、
誰が卒業するよりも乃木坂のことが心配に
なっちゃうよ
まなつにかけてあげる言葉も持ち合わせて
いないけど、9/1は当選してるので一緒に
送り出してあげれると良いよね(^^)

まなつ、ここんとこ涼しいから風邪引いた
りしないように気を付けて過ごしてねwink
明日も一緒に頑張ろうね♪
おはぷに~
まなつheart01おぱよん
乃木坂の守護天使・真夏さん、おはようございます。

玲香さんの卒業が発表になりましたね。
また一人、乃木坂を作ってきた大切な一期生がいなくなりますが、若月さんの卒業を乗り越えられた真夏さんなら大丈夫と信じています。
人間、過去にできたことは今もできるし、今できないこともいつかきっとできるようになるものです。

落ち込んでいるかもしれませんが、元気を出してくださいね。

それではまた。
いつも、ずっと、応援しています!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
映画「いつここ♡」鑑賞してまいりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
可愛いまなったん♡発見ワン (・x・U)≡≡≡3 色々と感動ぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡
この衣装セクシー♡まなったんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつももんじゃ焼きパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ
やあ、おはよう真夏。( ゚∀゚)ノ

THE MUSIC DAY改めてお疲れ様。新衣装可愛いね。肩出しで素敵だね。(^^)d

もんじゃ焼きはお友だちと行ったんだね。スゴく美味しそうだし、キレイに出来てるね。(^o^)v

自分もお声かかるの待ってるのでいつかよろしくね。(  ̄ー ̄)ノ

THE MUSIC DAYのお弁当、海苔弁当なんだね。なんか厳かな感じで食べるのもったいないぐらいだね。美味しかった?(^o^;)

はい、真夏の写真もありがとうね。とても可愛いよ。(*´∀人)

さて、昨日は玲香が卒業発表したね。信じられない気持ちだよ。真夏はもちろん知ってたのかな?

寂しいね…でも、玲香がよく考えた上で出した決断だから尊重するし応援してあげたい。神宮千穐楽が卒業日なんだよね。自分はその日のチケットないので、会場ではないところからになるだろうけど、一緒に玲香のこと笑顔で送り出してあげようね。\(^o^)/

真夏もスゴく悲しく寂しく辛い気持ちなのかなと思います。メンバーの卒業を見送るのは辛いよね。
大丈夫かな?気持ちをしっかりね。応援してるから。でも、無理せずにね。(*^^*)

それじゃまたね。今日もお仕事や舞台頑張ってね。良い1日をね。(^-^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
真夏さん、おはよう!

ナゴヤライブの後、少し体調壊してしまったのと知人の不幸事等が重なって久々のコメントになるよ!

昨日は玲香さん卒業発表だったね!
一期生の中でもキャプテンだし、皆にとって特別な人だからね、正直寂しさが強いんだけどね…
何て言ったらいいのか…

真夏さんにとっても、もちろん特別な仲間だろうから簡単には割り切れないよね。
せめてこの夏のツアーが良い送り出しになるようにしたいよね!
真夏さんも玲香さんとまだまだ思い出つくってよね!
真夏は元気でやってる?
お仕事、お疲れ様です。

THE MUSIC DAYの新衣装、かわいくて綺麗な真夏さんに似合っていて、とても美しいです。肩出しにも心を掴まれます。
ピンク色のプラスイメージは、真夏さんのイメージにぴったりと当てはまります。
最近、真夏さんの出演された番組についてコメントを投稿する時には必ず衣装について触れてきたのに、今回は何故気がつかなかったんだろう?今更になってしまって申し訳ありませんが、とても素敵です。

ご友人の方、真夏さんの仰る通り、もんじゃの焼き方がお上手ですね。とても綺麗な焼き上がり。
更には、かわいい真夏さんご自身の画像まで。本当にありがとうございます。

様々な出来事の中、真夏さんが持てる力を遺憾なく発揮でき、お仕事が充実したものになりますように。
ご多忙の中、何卒お体をお労りください。
応援してます。ファイトです。
待受の真夏可愛いな〜

照れるよ。笑
まなったんこんにちはhappy01
今日も汗をたくさんかきながら頑張ってるよhappy01
もんじゃ凄く美味しそうdelicious最近もんじゃ食べる機会がないから食べたくなったhappy01
ミュージックデーの衣装、袖にシルバーの飾りも入っててかわいいねhappy01まなったんはやっぱりピンクが似合うshineまなったんかわいいからイヤリングも似合うよねhappy01
今日も一日頑張るぞーhappy01
真夏〜〜〜〜〜〜〜♪
真夏note

今夜、岩手にお仕事なので寝るぞよぉ〜〜〜sign03

おやすみconfidentsleepynight

21時に起きて22時半には会社出発予定sign02

起きたらコメントするねぇーーーhappy02shineshine
真夏〜♪

こんばんはっ!

今日は少し肌寒いくらいの気温だったね

夏はまだ遠しなのかな



昨日、玲香が乃木坂からの

卒業を発表しました

あ〜遂に、この日がきたのか

っていう想いです


玲香が乃木坂で果たした役割は

計り知れなくて

きっと、他の誰にも

真似の出来ないこと


なんというか、

どんな困難にぶつかっても

玲香がいればどうにかこうにか

進んでいける

そんな安心感のある

乃木坂のキャプテンだったよね


って過去形になってるけど

まだ9/1まで時間はあるし

それまで精一杯応援したいと思います



道標になると彼女は言いました


玲香が歩むこの先の道が

乃木坂の未来を照らす光と

なりますように
真夏note

おはようhappy02papernotenote

岩手にお仕事行って参りまするぅーーーwinkgooddashdash

お仕事ガンバるんるんpunchhappy01upup

乃木坂CD聴きながら真夏&絵梨花を想いガンバるんるんpunchlovelyheart04heart04heart04
まなったん こんばんは。

ファンタ坂学園 新章スタートしたね。
新CMもかわいい~
AbemaTVでの番組やキャンペーンも楽しみです。
まなったんパッケージのファンタレモン 飲んで 応援するよ!


玲香ちゃんの卒業発表 びっくりしました・・・
さみしいけどキャプテンそしてアイドル桜井玲香の姿、しっかり目に焼き付けたいと思います。
まなったんが映画舞台挨拶で「メンバーの卒業に対する想い」や「今の玲香は、いい言葉を残してくれてメンバー愛が伝わる」
と話していた事が深いものに感じます。
玲香ちゃんとの素敵な思い出をたくさん作れる事を願ってます。


「まなったんおにぎり」作ってみました。
美味しかったよ!
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

真夏、今日は、もう、まったり出来てるのかなぁ~?
それとも、まだ、頑張ってるのかなぁ~?
あっ、もしかして・・・女子カルメンバーで、ご飯会だったりして("⌒∇⌒")
まぁ、れいかちゃんの卒業まで、まだ時間あるし・・・
ってか、真夏が大切に思うなら、いつまでも、関係性は変わらないけどね(^o^)v
俺の気持ちも・・・いつか、真夏に届くといいなぁ~(;¬_¬)

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
ってか、大丈夫なん?疲れ出てきたり、無理しすぎてたりしてへんか?
俺の腕の中で良かったら、安心して、素直になってくれてええよ。
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
どう?順調かにゃ?
ってか、頑張りすぎちゃうのはええんやけど・・・無理はし過ぎたらアカンよ。
その日の予定やりきることは大切やねんけど、ケガしたり体調崩したりしたら、元も子もないしね。
まぁ、毎日を自分の限界出しきって、その日充実した~。
って、ばたんきゅーも、理想かもしれないけど・・・
それだと、真夏自身の時間もないし、もっとも大切な、俺の事時間なくなるやん(笑)
1日で終わらなければならないお仕事とかなら仕方ないけど・・・
計画的に進めてる事とかなら、何て言うか完全にやりきらずに、
あと少し、もう少しって時に、終わることで、そこに対して欲求不満になることで、
知らず知らずに考えてたり、次の日取り組むときに集中力が意識できてたり、
自分の中で時間配分と言うか、時間の大切さが意識できたら、効率もよくなるし、
ひとつ前、ふたつ前の段取りとか、取り組みの姿勢も変わると思うよ~。
って、俺に言われなくても、知ってる・・・かにゃ。
なんだか、要領よくって言うと、少しイメージが違うんやけど・・・
心のリフレッシュや身体のリフレッシュ、色んなバランスが大切やからねぇ。
人それぞれ、キャパも違えば、のみ込みも違うし、誰かと比べるだけが成長じゃないからね。
君は君らしく・・・ってな感じで、真夏は真夏だからね。
俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~("⌒∇⌒")
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏さん
 
可愛い!
 
綺麗!
 
応援しています。
 
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
文字通り(?)梅雨寒な日でしたね。
明日は晴れ間が見えるとか、見えないとか。
今日もありがとうございます。m(._.)m

見てきました!映画館行って観てきました。
「いつのまにか、ここにいる」 movie を昨日の8日に…Σ(゚Д゚)
まぁタイミングが…あれでしたね。
公演期間は観に行くので、映画からの感じ方が
前と後で変わるのかなぁとは思っています。

心身とも体調崩されませんように。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。




まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
まなつ元気かな?ちょっと気になる、、
毎日涼しいというか寒いくらいでもう暫く
晴れた空を見ていない気がするよね

体調崩してる人も多いし気を付けてね
そんなおれも久しぶりに喉が痛いんだけど
大丈夫かいなsweat01sweat01
明日も一緒にお仕事頑張ろうね(^^)
まなったん、おぱよん!

玲香ちゃんの卒業めっちゃさみしいよ〜。

どんどん一期生が卒業していく中で、よっしー☆彡としては

まなったんの卒業発表をめっちゃ恐れてるよ汗

まなったんはまだまだ卒業しないでね!

まなったん卒業したら、よっしー☆彡辛いからね(TT)

まだまだ、ずーっとよっしー☆彡のそばにいてね(o^^o)

へへへ

それじゃあ、まなったん、今日も一緒に頑張ろうね☆彡

まなったん、だーいすきっ♡
おはぷに~
まなつheart01今日も楽しくnote
真夏おぱよん♪
やあ、おはよう真夏。( ゚∀゚)ノ

大丈夫かな?玲香が卒業発表したからね…心配だよ。寂しいよね。自分もとても寂しいよ。

玲香のブログの写真は真夏が撮ったのかな?とても良く撮れてるね。みんな楽しそうで。大丈夫だよ。卒業してもいつまでもあんな感じで仲良くいられる。

玲香が居なくなるのは本当に寂しいんだけど、舞台女優の夢を叶えるために、そして仲間の道標となるための前向きな卒業だからね。応援して笑顔で送り出してあげたいよね。(^o^)/

それじゃまたね。辛いならあまり無理せずにね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(^-^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

真夏はもう少し乃木坂に居てくれるよね?(*´∀人)
 和ラーの博多水炊きを食べたら、フタ裏のメッセージまなっちゃんやった!嬉しいなー。
 いつもありがとう☺応援しとーよ
真夏note

岩手のお仕事ちょちょいのちょいと終わらせましたよぉ〜〜〜〜〜〜happy02scissorsupup

今夜は車中泊ですbearingsweat01sweat01

とりあえず信州に帰りまするぅーーーーーhappy02scissorsdashdash

真夏大好きだよぉーーーーーーlovelyshineshine
おはようございまなったん♪



最近涼しいよね(((=_=)))ブルブル


過ごしやすいのはウェルカムだけど、夏なのにこれでいいのか?っていう思いもあるthink


農作物の生育とかちょっと心配(´-ω-`)



ブログ更新、期待してるね。楽しみに待ってる(。・ω・。)ノ”
まなったんおぱよん∩^ω^∩
モバメありがとうshine今日は涼しいから過ごしやすいhappy01暑くなったりだから体調管理には気をつけないとねhappy01
今日ブログ更新するかもなんだねhappy01待っとるよsign01
今日も一日お互いに頑張ろうねhappy01まなったんファイトwinkgood
まなったんからのメールは嬉しいし元気出るshine
乃木坂の守護天使・真夏さん、こんにちは!

モバメありがとうございます。
元気そうで安心しました。
半袖だと確かに少し寒そうですね。

ブログ楽しみにしています。

それではまた!
いつも、ずっと、応援しています!!
こんにちは

いつも応援しています
桜井玲香さんが卒業発表しましたね

キャプテンがいたから
乃木坂がまとまっていたのに
これから、どうなるんだろう?

乃木坂色が消えちゃう?
仲の良いわちゃわちゃ感がなくなる?

きっと、大丈夫だよね
乃木坂はいくつも試練を越えてきたもの

踏ん張りどころです
お疲れさんっ♪


玲香さん卒業かぁ
9月1日。急やなぁ( ̄▽ ̄;)

8月に全握が
大阪・幕張とあるから
推しのファンの方々
ちゃんと最後の挨拶
できそう、、、だよね?


お仕事!頑張って♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ナツぅぅぅぅぅぅぅshineheart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

秋元真夏 ARCHIVES