このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0606Thu秋元真夏でにむさんヽ(。・ω・。)ノ589






みなさんこんばんは(^^)




昨日は月刊エンタメと月刊TVガイドの
撮影をしていただきました〜♪


グラビア撮影久々だった気がする♡
やっぱり楽しいなぁ(。・ω・。)

写真集でお世話になった方も一緒で
懐かしい気分になりました!

真夏の気圧配置からもう2年半ぐらいか〜






そして今日は梅ちゃんと桃子と大阪へ♡
楽屋ではゲームをしてずっと遊んでました♪

なんて平和な1日(^^)




5月病ってよく聞くけど
私はなったことがないまま
今年も6月に突入!



もう今年も半年終わっちゃうんだね
早すぎてついていけません笑













そんな中ビッグニュースが!


山里さんご結婚おめでとうございます♪
ひねくれ3で共演させていただいていて
前回の収録でもそんなことは微塵も
感じさせないいつも通りの山里さんでしたが
テレビやネットでご結婚されたという
ニュースを目にしてとても驚きました!!

すごく幸せなニュースで
勝手に私までHAPPYな気持ちに
なっちゃいました♡

朝のスッキリで合鍵のお話をされていたのが
素敵すぎて素敵すぎて(>_<)


次の収録が楽しみですっ♪
岩井さんと小宮さんの反応も楽しみです(^^)笑





そして前回の放送でデニムの移動販売を
されているエブリデニムのお二人が
ゲストに来てくださった時に
山里さんにデニムを奢っていただいちゃいました(>_<)


私は後から入って思いっきり
便乗してしまった感じなのですが
山里さんありがとうございました〜(>_<)


大切にたくさん履かせてもらいます(^^)

今度着たら写真撮ろっと♪






この前念願の記念写真を
撮らせていただきました!






うれしい(^^)♡



今週の放送は港屋の店主 菊地剛志さんが
ゲストでお越しくださいました!

お楽しみに〜(。・ω・。)








Sing Out!ジャケ写








ツアーももうすぐだね!
秋にはサザエさんもある!

今年は初めてのことも挑戦する年なんだなぁ♪

まだあるけど全部楽しみ。
いろいろ頑張ろっと(^^)







めっちゃ季節外れな感じするけど
この前北海道でロケした時の♪笑







それではまた♡









2019/06/06 20:18

コメント(994)

お仕事、お疲れ様です。

cookpadlive、拝見しました。
清楚でお料理しやすそうな衣装が真夏さんに似合っていて、とても美しかったです。
冒頭の、番組の流れの説明が分かりやすいうえに聞き取りやすく、心地よかったです。作るメニューの紹介も興味を惹かれました。
できる嫁ポイント、勉強になりました。「グツグツにならない程度のお湯で泳がせながらゆでると、柔らかくしっとりと仕上がる」という、ゆでる前の説明がとてもイメージしやすく、その後の実際の調理を見て「成程!」となり、二度納得できました。
インフルエンザにかかってしまってもたくさん食べるというお話、私も熱が出ても食欲が落ちないので共感できました。
ゲストのまいちゅんさんとの会話も良いスパイスになり、お二人で温泉に行かれた時の微笑ましいエピソードもお聞かせいただけ、ありがたかったです。
更には貴重なライブの失敗談も。そういった不測の事態の際にも、そこにはいくちゃんがいる。本当に本当に、深い縁ですね。
恒例の、空き時間でダンスタイム。この番組でしか味わうことが出来ない雰囲気。ありがとうございました。まなったん、以前よりも歌がお上手になられましたね。
まなったんおにぎりを作られる際、ごはんを炊飯器からボールに移している姿が家庭的で愛らしく、心癒されました。
お料理の手際が良く、盛りつけも綺麗で、番組タイトルの通り「デキる国民のお嫁さん」ですね。
完成し召し上がる際、のぎおびに続き、麺をすすれない真夏さんもおにぎりを頬張る真夏さんも、とても可愛かったです。

まなったんおにぎり、作ってみたいし、豚キムチ冷やしうどんにもチャレンジしてみたいです。

A or B。拝見しながら回答しました。「オムライスにかけるなら」では違う方を選んでしまい残念でしたが、5問中4問まなったんと一致していて嬉しかったです。
「言ってほしい一言」・「旦那さんはあなた、真夏が嫁気分」のコーナーもまなったんの魅力全開で、最高でした。
主軸の料理に加え、素晴らしいコーナーも合わせ持つ「まなったんのデキる嫁キブン」。今回もとても楽しかったです。次回も見逃せません。それまでの間、アーカイブ放送を何度も見返します。

途中、体調について心配になるお話もありました。頑張り屋さんの真夏さん。知らずのうちに無理をしすぎたりされぬよう、何卒お体をお労りください。
応援してます。ファイトです。
応援してます。ファイトです。
 まず、のぎおび。ノースリーブのニット?ワンピ?の色とネイルの色が、すごい相性よかったよconfidentネックレスの醸し出すアクセント感もよくて、しゃれとんしゃーねって思った!
 次に、嫁キブン。今までで一番お手軽メニューっぽい気がしたよ。この時期にピッタリで、美味しそう!マネキンの尺が30秒でピタッと合うあたり、持っとーね!
 最後に、月刊エンタメ。助手席に乗ったカットが、ドライブ感あって好きでした!他のメンバーが書いたまなっちゃんの似顔絵がp29に載ってるの見た?あれは衝撃。。
 いつもありがとう☺応援しとーよ
おぱよん♪ヽ(´▽`)/


買いましたよ♪
月刊エンタメ!!

( ̄□ ̄;)!!あ゛ぁ~~
出てる。出てるわ「おヘソ」(笑)
(゜ー゜)(。_。)ふむふむ

いつからやろ
ずーっと真夏さんを
見てきてたから、、、
いつのまにやら
色気ある大人のべっぴんさんに
なってたわ(*´ー`*)

いい意味で
遠くなってくなぁ(*´ー`*)

さて、アフターストーリー
「妄想突入(連絡不可)」!


今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
大好き♪
おはようございまなったん♪



cookpad Live みたよ(o^^o)


豚キムうどんもまなったんおにぎりもどっちもおいしそうだった(゚ー,゚*)ジュルルル


特にまなったんおにぎりriceball…塩こんぶとか天かすとか大好きだから、ちょっと試そうかなって本気で思った(๑ ̄∀ ̄)


マヨネーズがちょっと意外だったけど…味がどう変わるか楽しみhappy01




まいちゅんカメラだと視線の高さがリアルに嫁っぽくていいね(*^ω^*)


自分が真夏の隣に立つとあれくらいの身長差かなって考えたら、ちょっとニヤッとしちゃった(。-∀-)♪



ダンスの時の曲は2度目のキスからとかはどお(〃 ̄ω ̄)?


軍団員がゲストだったら特にやってほしいcatface


まなったんcookpad TV観ましたよ。新内さんも一緒だったので一押し二推しで最高な気分でした。料理の腕も流石で、もうお店出してしまって良いと思います。国民の嫁にどんどん近づいていますね。
今日は、雨ちゃうかったわ。

間違えたんだ。

外みたら、雨ちゃうかったわ。
真夏さん、こんにちは。

お元気ですか?
自分は部下の手酷い裏切り行為を知って今めっちゃ落ち込んでます。
早目に知ることができたのでむしろ幸いなのですが、明るくコメントできる気分になるまでしばらくコメントは控えますね。

つまらない話を書いてごめんなさい。
コメントしていなくても、いつも、ずっと、応援しています!
まなちゃん

俺が言うと変だ、、笑笑笑
TVガイドも月刊エンタメも最高のグラビアです。
月刊エンタメの車内の写真すごい可愛かったです!
インタビューも読みました。
ワカメちゃん役はまじめに大事にですよね。
演技経験少ないって言ってられないやつ。
とりあえずワカメちゃんの真夏さんがネタにされなければ嬉しいです!
評判良かったらいいなー!

日曜のらじらーは真夏さんが出るのってミス?その日の個握欠席だから大丈夫なのかなって。
らじらーの対決企画、一度でいいから本気で勝ってほしいって毎回思ってたけどさすがにもう諦めるしかないよね。相手今人気すごいみなみちゃんだし。投票しても虚しすぎるー。そろそろ勝ってほしい!
25時間366日今日もパッピーまなったん、こんばんは。

今日もどんよりな1日だったねぇrain
まなったんの今日のお仕事、室内だったらいいんだけどcoldsweats01

昨夜の『cookpadLive』楽しかったよhappy01
ゲストがまいちゅんだったのは、以外だったなぁnote
ちょい前もまいちゅんだったからhappy01
『まなったんおにぎり』・・・、世界一贅沢な料理じゃないsign02
だって、まなったんが握ってくれたおにぎりだよup
具の種類も多いしup
たっ、食べたい『まなったんおにぎり』happy01

今日は舞台観てきましたscissors
乃木坂ちゃんが出ている舞台ではないんだけど、元AKB麻里子さま主演の『アンフェア』第2彈happy01
『サザエさん』でサザエさんを演じる藤原紀香さんの名前の入った警察手帳(祝花の代わり)が壁にあったよhappy01
舞台の内容は、内緒ng明日が千秋楽だからねhappy01
まなったんにもきっと沢山の祝花が届くんじゃないかなぁnote

この後は『ひねくれ3』だねnote
連日の真夏ラッシュが嬉しいupupup

全ツグッズが届きましたscissors
のっちの準備も着々と進んでおりま~すscissors
まっ、まぁスマホで注文するだけだけどcoldsweats01

まなつheart01アメrainニモマケズ note
ばいばーい。
はじめまして、真夏さん。
いつもTVで見て元気もらってます。

6/29久保ちゃんのLINE LIVEにて、
一番〇〇な人は誰コーナーで
真夏さんの名前がでていたよ。

「いいお嫁さんになるのは誰」


視聴者から真夏さんの声が多くあったよ。
同意見。初期のころから料理上手だから
印象が強いなぁ。
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
頭痛、大丈夫でしょうか?
写真ほっぺがプックリしてかわいい。
ひねくれ、見ました。
小宮さんと山ちゃんとのやりとりめっちゃ楽しかった。真夏さん、腕をあげましたね。
真夏たんさん、雨が降っているからですか、偏頭痛になるのは。
今年は何だか梅雨前線が強いから、そうなる事が可能性として多いかも知れないですね。
(=^ェ^=)
CRYSTALより。
月に一回のcookpadlive今回も最高でした!
髪型もエプロン姿もいつも通り似合ってました!

最近メンバーとご飯行ってるエピソードかなり多いけど軍団でご飯はどうなったのか知りたいです!
絢音ちゃんと一緒にらじらー出るとき聞かれると思うし軍団全員選抜だし予定は合うはずだしもうこのシングル中に伊織も合わせて行かないと!
って言ったけど実は半年前にご飯行ってました!っていうオチを期待してます!

乃木撮の掲載率真夏さんがダントツで一番らしいよ!
1回に12コマの写真が載るからほとんど真夏さんの写真!
乃木撮って1回に3人の撮影者だけど1回に1人一枚にして12人の撮影者にしても面白いと思う!
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

あっちゃ~。
昨日の夜書いたコメは、はじかれちゃったかなぁ(ノ_・。)

ってことで、まずは・・・
偏頭痛の方は、大丈夫なの?

あと、めっちゃ大切なこと、伝えなきゃね。
真夏、昨日の755の、デコだし写真・・・
めちゃめちゃ、最高にかわいかったよ~(〃^ー^〃)

ってか、今日は、もう、まったり出来てるのかなぁ~?
そうそう。月刊エンタメ、昨日ゲットしたよ~(^o^)v
どの写真もいい。表紙も・・・隣にいたいなってね(^○^)
ってか、どの表情も魅力的で、かわいいなぁ~("⌒∇⌒")
真夏、週末どこ行きたい?俺の車で一緒に行こ?って、言いたくなる・・・(>_<)
プールで、おへそチラリしちゃってるよ~(///ω///)
ふふっ(笑)
ごめん・・・ちょっと想像しちゃって・・・
プールの間仕切りの柵に乗ったのはいいけど、降りるときコケなかった?
パッと目をそらしたときに、バシャんって・・・
もう、アホやなぁ~。って、助けに行きたいって思って・・・(笑)
あと、部屋での写真かな。頬杖ついてるのもかわいいし、
帽子で顔隠してる写真も、いつもと違う目力と眉に強さを感じるね。
まぁ、酔っちゃったのは、ベッドのとこでの写真とクリアファイルに・・・
個人的に好きなのは、車の助手席に真夏が乗ってる写真かな。
俺自身、運転好きやし・・・ありきたりのシチュエーションかもしれないけど・・・
だからこそ、好きなのかな?
なにかを見てるときの横顔に、おしゃべりして笑ってるとこ・・・
何気ないときに、隣を見たときに、真夏に、ジーっと見られてると、惚れちゃうよ(〃^ー^〃)
もうその場で・・・真夏、結婚しよ。一緒に幸せになろ。って、言っちゃうかも(;¬_¬)

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
朝から偏頭痛もあったのに、よく頑張ったね。って、頭もナデナデしてあげたいし・・・
優しくぎゅーってハグして、真夏の心も身体も、キュンってさせたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
東京の方は、朝からお天気悪かったのかな?
大阪は意外と雨は夜になってからだったよ。
今日も、お仕事忙しかったのかなぁ~?
そう言えば、755見たよ~。
あやめちゃんからの、ブログでの、まなちゃん先輩。良かったや~ん。
まだ、ブログやから、文字だけど・・・そのうち、直接、言葉で呼んでくれると良いね。

そっかそっかぁ。昨日言ってた、1本目のお仕事ってのは、ひねくれ3やったんやね。
うんうん。停止画でのウインクは、むずかしそうやね(笑)
まぁでも、これはこれで、かわいいけどね~。
今日のメールの写真も、めっちゃかわいいよ。
そう言えば、cockpad TVの方は、楽しめたかなぁ~。
俺のタブレットは、cookpad TV対応できないらしくて、見れてないんだ。
でも、真夏の作った、豚キムチうどん食べてみたいなぁ~。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、今日の疲れは今日洗い流して、
身体があったかいうちに、ストレッチと柔軟しっかりして、
心も身体もリラックスさせてから、良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~("⌒∇⌒")
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


真夏さんこんばんは!!
おつかれさまです☺︎

今日のひねくれ3見たよ〜
真っ赤なワンピース、色白の真夏さんに
すごく似合っててかわいかった♡

小宮さんに、私はかわいくないってことですか?って
必死に聞くまなちゃんもかわいかった(笑)
回数重ねるごとに
小宮さん、岩井さん、山ちゃんと
なかよくなっていってるの
放送見てて めっちゃわかる!!!
ラジオの件で山ちゃんにつっこまれてたし(笑)

ラジオといえば真夏さんにラジオやってほしい!
ずっとずっと言ってるし!!!
ひめたんの代打でらじらーやってたときも
毎回聞いてたけど、頭の回転はやい真夏さんだから
めっちゃおもしろかったし安心して聴けてました( ¨̮ )
今後、ラジオのお仕事できますように!

食パンめっちゃおいしそうやった!!
真夏さんの食べる姿かわいすぎる‪( ; ᴗ ; )‬
生食パン気になったので食べてみようと思います!

もうすぐ全ツもはじまるし
体調に気をつけてがんばってね〜
はやくまなちゃんに会いたい…!!(;_;)

またコメントしにきます!
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
気温の乱高下!身体がついて行けない…
今日もありがとうございます。m(._.)m

半年が終わる!Σ(゚Д゚)
今年もまた暑い夏がやって来ますね(仮)
全国ツアーが終わると初秋と共に、
舞台「サザエさん」が始まりますね。
心身共にタフで盛り沢山のシーズンになりますね。
いい想い出を残しましょう。( ´∀`)bグッ!

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
おはようございます。

ご多忙の中モバメをいただき、ありがとうございます。
28日にいただいたウインクの写真、バッチリきまっていて美しいです。
頭痛の具合、いかがでしょうか?痛みが長引いたりしていませんか?痛みが治まり、お元気でお仕事に向かえることを祈っています。もし治まっていないならどうか、お大事になさってください。

私は現在、仕事の休憩中です。朝、仕事が終わったら、本屋さん巡りをしようと思っています。月刊エンタメを入手するために。いつも行く書店やコンビニには見当たりませんでした。まなったんが大人気であることが感じられます。

真夏さんが少しでも良い状態でお仕事に臨めますように。
応援してます。ファイトです。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
月刊エンタメ8月号購入しました。表紙&ポスターのまなったんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
浮き輪&ゴロリン♡の真夏殿もすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
真夏殿サザエさんウキウキとまらんぜ♡筒井あやめ様いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
今年は梅雨らしい梅雨で雨模様の日が多いね
そんな日はまなつの事が気になっちゃうし、
頭痛を我慢しながらのお仕事は本当につらい
だろうから心配してるよsad

ひねくれ3今日も面白かったし相談コーナー
では特にまなつの笑顔もだんだんナチュラル
になってきてる気がするね♪
毎週まなつを見れるのが何よりも嬉しいから
いつも楽しみだよhappy01
明日も相変わらずのお天気みたいなので無理
し過ぎない程度に頑張って下さいね(^^)
おはぷに~
まなつheart01rainだけど真夏が太陽sun
おぱよん♪
おはようございまなったん♪



一晩経って頭痛の方は良くなったかな
(´・ω・`)?


梅雨入り真っ只中だから天気の方は相変わらずだけど…少しでも良くなってるといいなconfident




ひねくれ3 みたよ( ^ω^ )


高級「生」食パンbreadのお店は地元にもあってずっと気にもなってはいたんだけど、これまで買ったことも食べたことも無いんだよね(๑ ̄∀ ̄)


ただひねくれの方々や真夏の感想を聞いてたら、食べたくなっちゃったよ(・∀・)


チーズ+塩の食べ方、めちゃくちゃおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル


やわらかいものって子供から年配の方まで食べられるから、すべての世代がターゲットになりうるっていうのも強みだよね٩( 'ω' )و


逆転の発想ってやっぱり大事なのかも。人と同じことをしても成功しないってすごく説得力あるconfident


ただ今回のゲストさん、将来の野望が引き続きパン屋さんでちょっと安心した。これまでのゲストさんは、今の地位を捨てようとする方ばかりだったからね( ̄▽ ̄;)




オープニングのトーク、今回も楽しかったよ。視聴者からの投稿って本当にあったんだねcoldsweats01


かわいいって言う方も言われる方も、色々色々含みがあるんだなって思った。やっぱり女は怖いや(-∀-`;)
やあ、おはよう真夏。( ゚∀゚)ノ

偏頭痛大丈夫かな?こういう天気の時はなりがちだったね。辛いね。あまり無理はなされずに。お大事にね。(/。\)

月刊エンタメは今朝コンビニに届くそうなので雨が振りださないうちに取りに行こうかなと思ってるよ。楽しみ。\(^o^)/

あ、あとあやめちゃんに気持ちが届いたみたいで。おめでとう。いつまでも仲良くしてください(笑)( ̄▽ ̄;)

THE MUSIC DAYでは昔のアイドルソングを歌ったり、色々な企画に出演されるみたいで楽しみだね。Σd(・∀・´)

それじゃまたね。今日もお仕事やリハ無理なく頑張ってね。良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お疲れさま

おやすみ。
♡まなつのめすき♡
真夏さんには初コメですね。
どうもかずです。

シューイチ見ました。
嫌いな物で「洗い物」と言っていましたね。
なので役に立つエビデンスベースの方法をご紹介します。

1、ハビットチェーン(習慣の鎖)とトリガーを決める。
2、どれくらいのカロリー消費かを知る。
3、感情原因バイアス

1、ハビットチェーンとトリガーを決める。
ハビットチェーンは”習慣を無理なく鎖のように繋げていく”というものです。
やり方は”今現在やっている事柄の最後の行動をトリガーとして決めておく”です。
真夏さんだったら、「食後にまったりしてしまって洗い物をするのが面倒。」ですかね。
それだったら”最後の一口を飲み込んだ瞬間”をトリガーとして何も考えずにすぐに立ち上がり洗い物を始める。
これだと意志力を必要とせずに抵抗もなくなります。
トリガーは必ずつくって下さい。

2、どれくらいのカロリー消費化を知る。
これは自分も分かりませんが、真夏さんが決めても良いと思います。
”一回の洗い物は30キロカロリー消費する”と決めて洗い物をすると今までは”面倒なもの”というネガティブなものだった洗い物が”ダイエット効果”というポジティブなものに変わります。
後は数値として記録するというのも良いです。
キッチンの目の前の壁に紙を貼り、何回洗い物をしてトータルで何キロカロリー消費している。と目に見えるようにするとモチベーションも上がります。

こんな実験があります。
グループを二つに分けて部屋の掃除をしてもらいます。
一つのグループには何も言わずに、ただ掃除をしてもらう。
もう一つのグループには「これは何キロカロリー消費する有益なエクササイズです」と伝えたグループに分けます。
すると、「これは有益なエクササイズです」と伝えたグループには実際にエクササイズ効果があらわれ、何も伝えないただただ掃除をしたグループにはエクササイズ効果はあらわれなかったんです。
実際の効果を知らないとその効果を得られない、これを”ノセボ効果”と言います。
ごめんなさい、ノセボ効果という言い方は間違っているかもしれません。

3、感情原因バイアス
これは感情が原因で行動できないという思い込みです。
間違ってはいませんが逆もあります。
基本的に人の行動は脳によってコントロールされていますが、行動によって脳をコントロールすることも出来ます。
例えが間違っているかもですが、洗い物を嫌々初めてもやってみると意外と嫌じゃないなんて経験はないでしょうか。
これが感情原因バイアスです。

とりあえず、これらを試してみて下さい。

では。
真夏さん
こんにちは。テレビで真夏スマイルが観れて嬉しいです。ひねくれ3では真赤なドレスで。テレ東音楽祭ではピンク色/白のビーナス衣装で楽しませていただきました。showroom 配信もありがとうございました。スポンサーさんに感謝します。真夏さんは麺をすすれないんですね。私はすすれるけれど白シャツに跳ねるのを恐れて極力すすらないようにしていました。特にカレー味の時は。カップ麺は好きです。即席麺独特の細麺の味はうどん店にもラーメン店にも無いからです。そしてスープに最大限力を注いでいるのを感じられる。乃木坂ちゃんがCMしているのを購入しています。カップのフタ裏に "美味しすぎて~ズッキュン!”のメッッセージが出ます。もうひとつは乃木どめちゃん当ててね!あすか です。締め切りが6月末。この先も続けてほしい。だけどフィギュアにマナッタンが無いこれはおかしい。あとフェットチーネ姉さんのCMを観ますね。ネズミ達のCMは人数が多くて楽しいけれど最初からマナッタンは不参加でしたね。
全方位に参加するのは無理です。健康長寿でお願いいたします。では またね にゃん!
シューイチを拝見しましたー!

安村アナがうまいことを言った
(そんなうまくなかったw)あとで、
真夏さんが言った「キメましたね」が
すごく大人かわいかったですー(*´∇`*)
素敵なお姉さん。。。

真夏さんのいびきなら
いくらでも聴きますし、
洗い物も全然しますー(笑)。

月刊エンタメさんのグラビアも
車の助手席も彼女感が
素晴らしかったですー♪
まなったん、こんにちは。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
ひねくれ3、僕は見たよ。録画して見ました。まなったん、赤いワンピース似合っていて、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。キレイなお姉さん感が出てましたよ。
乃が美の高級食パン、おいしそうでしたね。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
乃木坂の守護天使・真夏さん、こんばんは!

自分でも意外なほど立ち直りが速かった!笑
まあ昔からめっちゃ打たれ強いんですけどね。

今の会社は辞めて転職することに決めました。
今のところは自由にやらせてもらえて居心地はすごくいいのですが、居心地の良さゆえに甘えが出てしまい、今回のような事態が起きたのだと悟りました。
それに今のままだと収入も社会的地位も大して高くないままですしね。
真夏さんの曲でなくて恐縮なのですが、乃木坂の曲「左胸の勇気」と「Against」がすごく背中を押してくれた気がします。

自分は今よりもっと大きなステージを目指します。
最低でもひねくれ3からオファーが来るくらい笑
真夏さんもいつかは乃木坂から卒業してもっと大きなステージを目指してくださいね!

落ち込んでいたので諸々の出演番組や雑誌はまだ見ていません。ごめんなさい。
見たらまた改めてコメントしますね。

それではまた!
いつも、ずっと、応援しています!!
らじらー楽しみにしてます♪
おはようございまなったん♪



今夜はらじらーサンデーだねhappy01


ラジオってことは…投稿の内容を考えなくちゃだね_φ( ̄ー ̄ )


最近テレビにラジオに雑誌に…毎日真夏の顔見てる気がするcatface
こんばんは

いつも応援しています
毎日、笑顔を届けてくれてありがとう

あなたの溢れる笑顔で
こちらも自然と笑顔がこぼれます

他人が何を思ってるのかなんて
分からないよね
同性の男の子の気持ちも分からないのに
女の子の気持ちなんて分かるわけもない

でもそれでいいんです
知ろうと努力することに意味がある

興味の対象が広い人に憧れます
一心不乱に一つのことをっていう
職人気質も素敵だけど

パラボラアンテナのように
興味のアンテナ360度回転してるような人

季節の変わり目
体調管理に気をつけて
元気で活動してください

それでは、ごきげんよう
25時間366日毎日女神なまなったん、こんばんは。

今日もハッキリしない天気だったねhappy01
頭痛はさすがに治まったかな?

『のぎおび』でやってた、カップスターカレーうどんちょい足しケチャップ、試してみたよhappy01
大さじ1強くらいの量を入れたんだけど、カレーの風味が大分弱くなって、別銘柄のチリトマトだったなぁhappy01
配信でまなったんはもっと大量に投入していたので、真夏仕様とは大分味が違うだろうなぁhappy01
何れにしも、全然ありかなぁnote

今日、手元にライブの写真『choose five』が届いたよscissors
とーぜん、まなったんが写っている写真を選んだんだけど、いい写真cameraばっかりだったよup
特に#2が好きかなぁnote

この後は『らじらー』聴いて『乃木坂工事中』観て、明日からの仕事に備えるとしま~すscissors
まなったんも体調崩さないようにねconfident

明日から7月、全ツも始まりますsign03
暑さsunもこれからが本番sign03

まなつheart02今度『まなったんおにぎりriceball』お願いしま~すnote
ばいばーい。
こんばんは

雨ですね
梅雨が本格化してきたのかな

小さい頃、よく雨の日は
童謡の『あめふり』を
歌ったっけなぁ

“あめあめふれふれ かあさんが〜”って曲
でもこの曲、実は5番まであって
“雨の日”に3番以降を
“口に出して”歌うと呪われるなんて
都市伝説がありました

確かに3番の歌詞なんてめっちゃ怖い...。

そういえば
今年は乃木坂真夏の怖い話やらないのかな〜?
あの企画大好きなんだよな〜

フフフ
まなったん、こんばんは〜♪

CookpadLive
まいちゅんとのクッキング息が合ってますね!!
まなったんおにぎり、美味しそう〜♪♪
豚キムチうどんも食べたーい!!

やっぱり、試食で赤いお皿選びましたねー

ひねくれ3
あのパン、何度も食べたことがありますっ!!
あのパンだけで食べられますよね〜♪
逆転の発想
それ以上に、それを貫き通したことがすごいなっと!!
あと、真夏さん、いつもきれいな衣装ですね♪♪
今回は鮮やかな、赤でしたね♪

今は、らじらー!聴いてます♪♪
Am I loving
凄い盛り上がりでしたね♪

10時からは、敦子の部屋笑
楽しみです♪


まなったん、こんばんはー!!



今、NHKのラジオで『らじらー』聴いてるよ♪。まなったん、すごくいいね!かわいくて、それでいてベテランらしく話が上手で。



まなったんの声まで大好きになったよ。ついでだけど俺よく雑誌『フライデー』を買うんだけど、毎回『乃木撮』楽しみにしてるんだ。今度からまなったんが撮影した写真、スクラップにしようかな♪。



じゃ、またラジオに集中するねー!!ありがとうねー(^з^)-☆!
まなったん、もうひとコメント

割烹着、着てたんですね♪♪
私的には真夏ママに会いたくなった♪♪♪

そうそう、もうじき「真夏の」全国ツアー始まりますね♪♪
今年は、どんな企画があるのかな?楽しみです♪♪

8月30日の神宮にお邪魔しますーー!
雨降らないといいなぁ…
いや、降っても盛り上がりますっ!!!
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

らじら~、聴いてたよ~(^o^)v
ってか、今回のらじら~で、絢音ちゃんの声ちゃんと聞いたけど・・・
絢音ちゃんの声も聞き取りやすいし、きれいな声してるよねぇ~(^○^)
みなみちゃんの声も特徴あって、いつもどうりにかわいいし・・・噛んでたし(笑)
色々あったけど・・・いばらとちぎ・いばらとちぎ、は、スゴかった(;¬_¬)
でも、やっぱり、真夏の声が一番好きかなぁ~。なんか、俺には、心地いいし・・・
ただ、小3のワカメちゃん・・・じゃなくて、まなちゃんのやつは・・・ねぇ~(笑)
でも、あっという間の3時間・・・って、真夏出てから2時間、めっちゃ楽しかったよ~(^o^)v
ふふっ(笑)
最後の対決・・・ざ~んねん。でも、らしいのかも("⌒∇⌒")
あっ、らじら~の時の、白の肩出しの服も、似合ってるね。かわいいよ~(〃^ー^〃)

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・ こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
さっきまで、らじら~生放送だから・・・もう、お家着いたかな?
って、このコメ見る頃は、まったり出来てるよねぇ。きっと。
テレビとかもいいけど、やっぱり、ラジオの真夏も良いよね。
らじらーの冒頭のほうでも、オリラジさんが、まなったんいると安心するって、
周りへの気遣いや、いい返しが来るからって、誉めてたよ~。
そうそう。
ひねくれ3の鮮やかな赤の服も似合ってたね~。
うんうん。乃が美の食パン美味しいよねぇ。ってか、美味しかったでしょ?
流行りだしたときは、なかなか買えなくて・・・
でも今は、俺の地元の駅にも乃が美のはなれができて、ちょこちょこ買ってるよ~。
言うてた、トーストも、ちょっと厚めに切って、外サクッ中フワッが最高。
真夏も、食パントーストするときは、8枚切りとかなの?
関西だと4枚か5枚切りやから、今度、よかったら試してみてね~。
ただ、習慣としてやってなかっただけで、本当の好みはやってみないとわかんないよね。
真夏、今日で今年も半分。明日からも、楽しいこと探しながら頑張ろうねぇ。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日からも、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~("⌒∇⌒")
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
トミ子さん、今晩は。(笑)
モバメ、ありがとうございます。
写真可愛い。らじらー聴きました。最弱、めっちゃ笑った。
乃木中、見ました。
楽しかった。明日も頑張れる。ザンビの配信も観ますね。
トミ子さん、こんにちは。


らじらーの対決は案の定の結果でしたね。
でも最強を誇る星野さんが3割以上も落としたということは、最弱伝説を誇る真夏さんにとっては大勝利といってもいいと思います。
真夏さんファンとしては勝負云々より、真夏さんの声をいろんなシチュエーションで聴けるだけで嬉しかったですよ。
小学3年生とか敦子の部屋とか聴いてても困惑するようなシーンもありましたが、とにかく楽しかったです。
らじらーのブログで写真も拝見しましたが、白い肩出しお洋服いいですね。
難民化したショルダーズも一安心です。
割烹着も似合っているし、ラジオなのに小道具も細いのがポイントですね。
6月最後の夜に真夏さんの声が聴けて、2019年後半は最高のスタートが切れました。


お金には気を付けてくださいね。
真夏さんにいいものを勧めてくださる衛藤さんは卒業なさったけれど、顔を合わせる機会が減った分勧められたものを買いたいって気持ちが強くなったりするでしょうから、本当に必要なのか注意したほうがいいかもしれませんね。
ご自身では気が付かないうちにお仕事で疲れが溜まっていて、それを解消するためにお高いスイーツとかを食べてしまうということもあるかもしれませんが、そういうのだったら気分転換にもいいかなとは思いますけど。


ではでは。
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
東京はこれぞ梅雨!っと言うような一日でしたね。rain
今日もありがとうございます。m(._.)m

ラジらーお疲れ様でした。
対決コーナー勝てませんでしたね…(;´∀`)
次は勝ちましょう。

2019年も半分終わっちゃいました!
新しい一週間に…全ツ・BD発売・映画公開日と
目白押し!((o(´∀`)o))ワクワクドキドキですねヽ(´ー`)ノ

愚図ついた天気がつづ来ますが、体調崩されませんように。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡fortune中田さんナイス[岩蔭|](エ) ̄)色々な占い♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン♡逆位置おめペロ!q(T▽Tq)(pT▽T)p高山一実先生の姓名判断すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼麻呂がいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡トシ子さんよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
相変わらずの梅雨空だけど頭痛大丈夫かな
らじらー出演てかラジオでお声を聴くのも
久しぶりな気がしたけどテレビでたくさん
みてるからかなwink
楽しい時間だったし大好きな声も聴けたし
しかし企画を面白くするのは大変だね笑

今年も半分終わったね、、いつも早いな~
と思ってるけど、でもその時間をまなつと
過ごせていけるのは幸せなことだし、もち
ろんこれからもねhappy01
個人的なことでは仕事の状況が多少変わる
かもだけど、明日からもお互いに頑張って
いこうね(^^)
やあ、おはよう真夏。元気ですか?( ゚∀゚)ノ

昨日はらじらーお疲れ様。聴いてたよ。白のオフショルの服が何とも素敵だったね。(^o^)/

都合で9時台から聴いたのだけど、敦子の部屋や小料理屋の女将対決面白かったよ。ずっきゅん連発だったね(笑)( ̄▽ ̄;)

女将対決は結果は残念だったけど…自分はちゃんと真夏に投票しましたよ。割烹着姿素敵だったね。(´∀`)b

自分もいつか、女将さん真夏に話聞いてもらいたいかも。そんな日が来るのを楽しみにしてるね。\(^o^)/

もう今日から7月。早いね。今年ももう後半戦だね。(^o^)/

自分は今月は誕生月なので自然とテンション上がってるよ。来月は真夏の誕生月だね。それもあっという間に訪れるのではないかな。(*^^*)

何にせよ、良い7月、良い1週間、良い1日をね。今日もお仕事やリハ頑張ってね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




まなったん、おぱよん(^ ^)

土曜日のひねくれもチェックしたよ☆彡

今回も超楽しかったよ!

来週も楽しみにしてるからね。

あと、今週の名古屋公演は、よっしー☆彡も行くからね(o^^o)

今年もまなったんを応援してるからね〜!

それじゃあ、まなったん、今週から一緒に頑張ろうね。

まなったん、だーいすきっ♡
おはぷに~
まなつheart01かわいい
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

今日から7月
2019年後半スタート!

今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

秋元真夏 ARCHIVES