このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0923Wed白石麻衣適温(o^_^o)

こんばんは(^_^)ノ
 
 
 
 
13枚目の制作が終わりました。
 
素敵な作品をお届けできると思うので、待っててください!
 
 
 
 
今日はミュージックステーション ウルトラFESに出演しました!
 
 
 
何度目の青空か?生ちゃんのピアノver.を披露したよ(^_^)ノ
 
 
出演前に、3Dタモリさんと
 
 
手を繋ぎました(笑)
 
 
 
 
さっきリアルタイムで観てたら椎名林檎さんが......!!素敵でした...!!!
丸の内サディスティック好き!
 
 
 
 
 
 
 
先週の握手会では、生誕祭を(^^♪
 
 
 
 
 
バージンロード♪♪
細かく作ってあって、全部が可愛かった!!
 
素敵なレーンをありがとうございました!
 
 
 
そして、お手紙はみさちゃんが読んでくれたよ♡ありがとう!
 
 
初期からずっと仲良しだから、すごく嬉しかった!今日も一緒にご飯食べた!笑
 
フロント一緒に頑張ろうね(^o^)/
 
 
 
 
皆さん本当にありがとう!23歳も頑張ります
 
 
 
 
 
 
あと!この前、ここさけを観ました!
 
ほんとに素敵な作品で泣きました。もう一回観たい!
 
 
エンドロールで流れた、「今、話したい誰かがいる」自分で言うのも恥ずかしいですが、良い曲だなって思いました。
 
秋元さん素敵な歌詞、歌をありがとうございます。
 
 
まだ観てない方、これから絶対観てほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
今日はRayの発売日!
 
LARMEも発売中です。みてね(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/09/23 21:18|個別ページコメント(1532)

2015/0901Tue白石麻衣終(o^_^o)

真夏の全国ツアー2015!
 
 
 
今年も、私達の夏が幕を閉じました
 
37人で駆け抜けてきた全国ツアー、誰一人欠けることなく無事にファイナルを迎えれたことにホッとしています。
 
 
 
全国6ヶ所を回ってきて、各地それぞれで違ったパワーをたくさんもらいました!
 
 
 
今回のツアーを通して、改めて、ファンの皆さんに支えられてるなって実感したし、これからも一緒に乃木坂46を大きくしていきたいなと思いました。
 
 
 
そして、今年は神宮球場2days!
 
1日目はあいにくの雨でしたが、新鮮なライブですごく楽しかったです!
 
 
来てくれた皆さんも、雨の中長時間並んでくれた方もいたみたいでありがとうございます(>_<)風邪引いてないですか?
 
 
ステージから見たサイリウムの光が今年も綺麗で感動しました。
 
 
こんな素敵な光景を見させてくれた皆さんには、感謝してもしきれません。
 
 
 
 
 
2日目のアンコールでは、10月28日発売の13枚目シングルを初披露させて頂きました。
 
 
 
次のシングルは、ガールズルール以来のポジションです。
 
 
不安とかはありません。
 
今年最後のシングルになると思うので、最後までやり切ります!
 
 
ドキュメンタリーの中でも言いましたが、2015年は乃木坂の年だったねって言って貰えるよう、下半期後半も全力で駆け抜けていきたいと思います。
 
 
37人で素敵な物を作って、笑顔で今年は締めくくりたいです(o^^o)
 
 
 
素敵な光景をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜昨日の癒し♪〜
 
 
チヨ役のそのちゃんヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
カアチャンのうちわブンブン振っててすっっっごく可愛かった♡♡
 
 
一緒の撮影シーンは無かったけど、現場で一緒になったときにそのちゃんの名前入りのアメをもらったり、ピョンピョン一緒に飛び跳ねたりして何度もそのちゃんに癒されましたヽ(*´з`*)ノ
 
 
べマーズチームのスタッフさんも来てくれて嬉しかったです!!キレイのうちわもライブ中見つけました♡
 
 
 
その他にも、Rayの皆さんや、LARMEの中郡さん結以ちゃん里砂ちゃん、イジリーさん、バチバチでお世話になった皆さんなどたくさんの方が観に来てくれました!
 
ありがとうございます!
 
 
大好きな結以ちゃん里砂ちゃんに会えなかったのが残念ですが、忙しい中わざわざ観に来てくれて嬉しかったです(>_<)
 
 
 
 
今日から9月、気持ちを入れ替えて前に進みたいと思います!
 
 
 
 
もっと頑張ろうと思った2015の夏でした。
 
 
 
 
 
 
2015/09/01 23:12|個別ページコメント(1863)

PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201509

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

白石麻衣 ARCHIVES