このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0807Fri白石麻衣寒色(o^_^o)

こんにちは!
 
 
 
今年も「真夏の全国ツアー2015」が、5日から始まりましたヽ(^o^)丿
 
 
無事に初日の仙台を迎えることができ、良いスタートが切れたんじゃないかなと私は思います。
 
 
 
 
今回のライブでは、見所がたくさんあります!
 
ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけど、、、
 
 
 
ひとつだけ!
 
 
 
毎公演、一回、永島聖羅から、必ず、キスをされるということ。
 
彼女が永島さん
 
 
あ、ほっぺにね♪♪
 
 
 
仙台公演で気付いた方もいるかと思いますが、実は去年のライブからやられてますヽ(´ー`)ノ
 
 
どこで彼女が仕掛けてくるかは分かりませんが...
 
一応これも見所ということで、ツアーに来られる皆さん、是非探してみてね♪
 
 
 
 
 
 
この前の名古屋個別でも浴衣を着ました
 
 
今は花火大会シーズン??
 
 
行きたい(;∀;)
 
 
 
 
今日はこれだけです。
 
また(^_^)ノ
 
 
 
久々のHK3☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/08/07 12:18

コメント(1336)

先頭ページへ 前へ 1301 - 1336
ちわ!たくとんです(^^)


まいやん誕生日おめでとう!素敵な一年にしてね!



初めてまいやん知った時はまいやんは19歳だったけどあれから4年。まさかいまだにまいやんファンで居るとは(笑)


理想の女性になれたかな?


これからも愛してるよまいやん(*^^*)



それじゃまたね!
たくとん

お誕生日、おめでとうございまいやん!!\(^o^)/

これからも乃木坂46の中心メンバーとして、頑張りまいやん!?p(^-^)q
  
白石麻衣さん、23歳の誕生日おめでとうございます。
まいやんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

まいやんが頑張ってるから私も頑張れるよ!
今は受験生で会いに行けないけど、現役合格して来年はたくさん会いに行けるように頑張るから待っててね!!

まいやん大好き
まいやん
お誕生日おめでとう!!!!

大好きだよまいやん!!

まいやんにとって
素敵な1年になりますように
まいやん誕生日おめ! 今年もまいやんにとっていい1年になるように、願っとくね!! (*^p^*)
本当に誕生日おめでとー! これからも乃木坂とかモデルとか頑張ってね!!
まいやんsign03
お誕生日、おめでとうございますsign03
まいやん
お誕生日おめでとう〜♪
まいやーん(*'▽'*)
お誕生日おめでとう!
まだまだこれからだぁ\(^o^)/

マキシムくん
ハッピハッピーー、バースディ、、テューユーー


       。 ◇◎。o.:O☆οo.
     。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
      /。○。∂(´∀`)O◇。☆
   /   ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
  /     ☆。|  おめでとう |☆
 ▼   。○..io.。◇.☆___.| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
白石麻衣さんHappy birthday.
出逢えた奇跡に感謝します。
素敵な1年になりますように。
おめでとう❗まいちゃん( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
まいやん誕生日おめでとうshine

これからも応援していきますgood
まいやん23歳の誕生日おめでとう!!!

まいやんにとって乃木坂にとって最高な1年になりますように願いを込めてコメントしたよ!!

思い返せば自分が乃木坂を知るきっかけになったのがまいやんでした。そして今でも変わらずまいやんが大好きです。

映画を観てここまでの23年間が良いことばっかだったわけじゃない。アイドルだからといってキラキラ輝いてばかりな人生だったわけじゃないって知りました。でもそんな人生を歩んできたまいやんだからこその「アイドル白石麻衣」が僕は本気で大好きです。そんなまいやんの笑顔が僕たちを元気にしてくれます。ちょっと辛いことがあったとき、僕たちを笑顔にしてくれます。ほんとにありがとう!

ほんとはすごく泣き虫でちょっとへたれででも負けず嫌いでメンバー想いですごく愛おしいまいやん。
これからも変わらずまいやんのファンであり続けます。
ほんとにおめでとう!

そしてこれからも頑張れ!
まいやん
誕生日おめでとう


群馬から
応援してるよ~
まいやん23歳おめでとう♡
乃木坂が好きになったきっかけはまいやんで、まいやんはそのころからずっと大好きでした!
ほんとまいやんのおかけで乃木坂も好きになれたし
まいやんは本当に美人だしメンバー想いで、すごいなって思うし、私の憧れです!
今年もこれからもずっと応援しています♡
早く会いたいです。
いい1日、1年にしてください(*¨*)
まいやん大好き♡♡♡
白石麻衣さんへ。
8月20日。
一人の美しき女神がこの世に舞い降りた日。

まいやん♡
23歳の誕生日おめでとうございます。
去年はまだこうしてファンじゃなかったから祝えなかったけど今回は祝わせてください。

初めて握手したのは何空の全握でした。
本物の、生のまいやんを目の前にして
真っ白になり何を話したか覚えていません。(笑)
それから数を重ね今ではそれなりに仲良くなれたのかなって思ってます。

まいやんは俺の生き甲斐です。笑ってる姿も泣いてる姿も。喜怒哀楽全て。
負けず嫌いで涙脆いところも何もかもが大好きです。
そんなまいやんに惹かれて
今こうして推させてもらってます。

テレビで頑張ってる時も、LIVEで歌ってる時も踊ってる時も見かける度に癒されるし勇気もらってるし元気もらってます。

だから握手会ではせめてもの恩返しをしたい
しまいやんからパワーをもらうのは元より、俺も精一杯の愛と気持ちを込めた楽しい握手にしていければなと思ってます。

どんな時でも笑顔絶やさず、弱音も一切吐かないまいやん。
でも無理だけはしないでね?
頑張りすぎちゃうとこがあるから…
これだけは言っておきます。

モデルとアイドル。二つをこなしていくのはとても大変だと思います。でも俺はそんなまいやんを心から応援してるよ。

連日大変で多忙な日々を送ってることと思います。
とにかく体調だけは崩さないようにね!!
まずは全ツ。大阪と神宮行くから。
輝いてる姿、見に行きます。

もう、まいやんしか見えません。
ホントに大好きすぎて♡
これからも楽しく握手出来るように頑張るね。
時に笑い、時に怒ってください(笑)
何よりまいやんを楽しませられれば本望です。
やっぱり俺には白石麻衣という女性が必要です。
何言ってんだろキモすぎだね…

こんなグダグダになっちゃったけど結局のところ俺はまいやんが、白石麻衣さんが大好きです♡
堅苦しくなってごめん
まいやん!誕生日おめでとう!26日は大阪城ホール参戦!応援するでー
Happy Birthday to MAI☆

麻衣さん、23歳のお誕生日
おめでとう!!*\(^o^)/*

22歳の一年、
楽しい思い出はたくさんできましたか?
振り返って幸せな一年だったらいいな(^ ^)
僕は麻衣さんの笑顔に
いつも本当に元気をもらっています。
疲れたときも、辛いときも、
麻衣さんの笑顔は格別で
パーっと力が出ます!o(^▽^)o

ライブもたくさん行って、
一緒に盛り上がれて
たくさんの思い出ができて
本当に嬉しかったよ。

僕は麻衣さんからいつも
元気もらってて、
ライブとかで一緒に楽しんで
幸せを感じていますが、
僕は麻衣さんに何かしてあげれてるかな?
少しでも力になれてますように。

これからもたくさんの思い出と
幸せな時間を作れたらいいな(*^◯^*)

産んでくれた麻衣さんのご両親、
本当にありがとうございます。
そして生まれてきてくれてありがとう。
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

お身体に気をつけて、
伸び伸びと自由にお仕事を
楽しんでほしいなと思います(*^^*)

大好きな麻衣さんが
23歳の一年も
幸せな幸せな日々を過ごせますように。

Thank you!☆
まいやんちゃんは何よりも優しくていい子で、乃木坂の女神です。

時々変な行動しちゃうとことか愛おしく思えますよ?
鼻でリコーダー吹いちゃうとことかね?笑


ちゃんと乃木坂全体のことも考えられる視野も持ってるし、乃木坂の柱だと僕は思ってます。

明るく笑顔が素敵で、締めるところはちゃんと締める大人な考えもしっかり持っている、でもちょっと涙もろくてすごく人間っぽさを持ったまいやんちゃんが僕は大好きです。

23歳、とてもいい時期です。
いい1年にしてね?

誕生日おめでとう!
 前略、まいやんさん、誕生日おめでとうございます。
無理なく、元気で笑顔で幸せでいてくだされば何よりです。
どうか、自分を大切に幸せでいてくださるよう願っております。
 星の数よりも多くの幸せが、まいやんさんに訪れることを祈って
おります。 草々
                        
誕生日おめでとうshine

まいやんのパフォーマンスと笑顔で心地よい時間を過ごすことが出来ています。

まだまだ暑い中での全国ツアーにドラマ撮影、個人仕事と息つく時間もないかな。フィジカルだけでなく、メンタルの維持にも気をつけてね。

この1年も充実して実りある時がおくれますように。

これからも、どんなときでも応援してます。
ハッピハッピーー、バースディ、、ううぉ、ううぉ!!!!


       。 ◇◎。o.:O☆οo.
     。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
      /。○。∂(´∀`)O◇。☆
   /   ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
  /     ☆。|  おめでとう |☆
 ▼   。○..io.。◇.☆___.| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


いい1年にしてね!
→これ、昨年、同じ誕生月の自分に握手会で、まいやんに言われたコトバ
お誕生日
おめでとうございます。
まいやーん!
お誕生日おめでとう~°・*:.。.☆ー(^_-)

まいやんは、凄く可愛くて、心優しくて、
スタイル良くて、お茶目で面白くて、あどけない子供っぽさや、ちょっぴり甘く切ない大人の雰囲気もある、こんなにも綺麗で
美人な23歳の女の子いるの~って感じだよ~☆

いつも一生懸命でがんばり屋さん、ときどき流す涙も、あきらめない気持ちも、ダンスも歌声も仕草も表情も、すべてが魅力的でみんなの憧れだよ~!(*^^*)

乃木坂46のエースとして頑張ってる、
だから、これからも素敵なまいやんに
思いを寄せ、応援していきたいな~!

そして、まいやんには、いっぱい幸せになってほしい。微力ながら、少しでも力
になれるように僕もがんばるね!

見上げた夏の空、この、おんなじ空の下にいることが何よりも嬉しいって感じた~!(^-^)今日は、めっちゃ特別な日だからね♪


おめでとうー♪まいやん☆
どうも~。paper

おはこんばんちわ~。

23歳にとうとうなりましたね。

さっき、まいやんが出ている雑誌を居間で広げていたら、

母親に落書きされそうになりました(危!)

なんとしてでも守らなきゃ!!。

僕との歳の差は再び3歳差となってしまいましたが、これからも応援いたします!

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆8月も中盤を過ぎて?ここ最近は幾らか夜が涼しくなって来たかな?残暑も有るなか、日々気温の変化に気を付けないとかな(´;ω;`)

…ではでは、またね、まいやん(^_^)/~~
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

今日2015年の8月21日は、乃木坂46結成四周年
誠におめでとうございます(祝)!!!!

私は、乃木坂46には感謝の気持ちしかありません。
これまで、沢山の素敵な楽曲、感動と興奮を届けて
くれて、本当にありがとうございますm(_ _)m
私は『乃木坂46』という奇跡のアイドルグループに
出会い、今日までの四年間ずっと応援し続けて
こられたことに、自分自身で驚きつつも、誇りに
思っていますd(≧∇≦)b

私はこれからも、更なる高みを目指す乃木坂46の
メンバーの皆様を尊重し、嬉しい出来事や楽しい
気持ちは共有し、悲しい出来事や辛い気持ちは
分かち合い、応援し続けることをお約束します(-“-)b
『自分』と『積み重ね』を信じ、昨日までの自分に
負けないように、お互いに頑張りましょう(≧∇≦)/

応援する形や規模は異なれど、メンバーの皆様の
健康と活躍を願う想いは、乃木坂ファミリー共通
だと思っていますm(_ _)m
メンバーの皆様が見せてくれる姿や景色によって、
沢山の人が希望や活力をもらっているはずです。
そのことを忘れないでくださいm(_ _)m

最後に、V6さんの『Feel your breeze』という楽曲の
サビの部分を贈りますm(_ _)m
↓↓↓↓↓

いつか想像してた未来と今が
少し違っていたって
夢のための涙は まだ消えずに光り続ける
ずっと心は君を見てる
胸に刻んだ気持ちで
永遠に夢を感じよう あの夏雲あふれるように

いつか想像してた未来に僕ら
ちゃんと近づけるように
風にいつも吹かれて 今ここから歩いて行こう
ずっと心は君を見てる
胸で結んだ気持ちで
永遠に君を感じよう この季節があふれるように
==

明日からは、全国ツアー福岡公演頑張ってきて
くださいm(_ _)m
8/31まで過密日程となりますが、メンバーの皆様
全員で無事に全国ツアーFinalまで駆け抜けてくれる
ことを信じていますm(_ _)m
8/31は明治神宮球場で再会しましょう(≧∇≦)b

では、また時々はコメントしに来ます(^^)/

空色のコウモリ☆★☆

P.S. 8/27は、さゆりんと私の誕生日なので一緒に
お祝いして頂けないでしょうかm(_ _)m

P.S. 23歳のお誕生日おめでとうございました(祝)!!
仙台公演お疲れ様です!
神宮行くんで楽しみにしてます!!
これからの全国ツアーも応援しています!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆今日は1日通して、東京の気温は涼しいと言うよりも、肌寒い感じの1日でしたかな?

…と話を変えて、ひとつのブログに約1000~2000近くのコメを読んでいくの(日々忙しい中でも)僕が想像してみると、大変なようにも思ってしまいます(´;ω;`)
でも逆に僕も他の人のコメと被らないように且つ、まいやんに印象に残るようなコメを打つのもやはり気を遣ってしまうかな(笑)?

…あっ小言になってごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
またね、まいやん(^_^)/~~
★カズッキでした★(^.^)(-.-)(__)
最後のHK3に笑った
闇の3人組ですね笑
そんな見所があったなんて!!!
今日注目してみますね!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆他の人から「女神みたいだよ」等と思われながらも、謙虚さを保てるまいやん自身の強さをこれからも持ち続けられますようにo(^o^)o
ラーメンは何ラーメンが好きですか?
そして、ラーメンの魅力を一言お願いします!!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆コメNo.1332ぶりにまたコメします。僕は他の誰よりもまいやんを女神以上に乃木坂のこれ迄の歴史をそしてこれからの歴史を作って行く存在のように見ていきますo(^o^)o
まいちゃん、可愛い
ラジオも、すぐでて、appeal上手だと、おもいます
ずっと応援してます!今度会いに行くよ
先頭ページへ 前へ 1301 - 1336

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES