このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1205Thu和田まあや新年早々舞台見に来てください(^ ^)

Hello

来年の1月5日から舞台「リンドバーグ」に出演が決まりました(^ν^)


今年の1月も川尻さんの舞台に出させていただいて
来年もできるのはとっても嬉しいです!!!


成長した姿をお見せできるようがんばります(^ ^)


ぜひぜひ遊びにしてください!!!

絶対面白いです


12/5(木)19:00~12/9(月)23:59まで2次先行(先着)を行います。お見逃しなく!
http://www.confetti-web.com/mashikaku2020





ベストアーティストやうちのガヤがすみません
レギュラー番組やラジオなど沢山のあたたかいコメントいつもありがとうございます






あっ!あと1月は台北のライブにも出演させていただくので是非遊びに来てください(^ ^)




上海楽しかったなぁ


台北ではタピオカ飲めるかな?(^_^)




ママに見える?(^ ^)
知り合いのベイビー!

ちゃんとベビーシッターの資格持ってるからみんな私に赤ちゃん預けて❤︎笑


bye

2019/12/05 20:24

コメント(231)

舞台初日昼の部行くよ~^_^

台湾大大大好きだからライブ以外にもあそこへ行ってここへも行ってって計画立ててたんだけど、大切な仕事の予約が入って1月の平日は休めなくなっちゃった(TT)

まあや久々に文字に色が付いてる!
目がチカチカした頃が懐かしいわ~笑
楽しみにしてます!
まあやちゃんブログ更新有り難うございます。舞台苦手じゃなかったっけ? 克服できたのかな?だとしたら素晴らしい! 成長してますね。まあやちゃん応援してます。

おめでとーーーー!!!!!(^ ^)
まあやーお疲れ様〜
リンドバーグ楽しみすぎるやろ!
ユニコーン面白すぎたし
年始早々たのしみでございます
ありがとう

うちの子も預かって〜
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
リンドバーグ出演おめでとうございます!!コンスタントに個人のお仕事もらえると良いですね!!若いうちは一つ一つのお仕事が将来を作ります。頑張ってね。
台北も行けるの、良かったですね。
まあやちゃんはベビーシッターの資格も持っていたのか~。薬膳と英検と、あとどんな資格持っていますか?やっぱりまあやちゃんは勉強さえすればできる子なんですね。
ではまた。
赤ちゃん、うらやましい
年末の番組出演も楽しみ!

舞台おめでとう
頑張ってねtulip
お疲れ様です!
最近テレビやラジオでまあやの活躍を見れる機会が多くて嬉しいです!
リンドバーグのチケット取ったよ!
時期的に忙しくてあんまり数は行けないけど、まあやの勇姿を眼球に焼き付けますね笑笑
今年もあと少し!最後まで頑張りましょう!
頑張ってる姿観れて嬉しいよ。頑張れ~!
まあやー!大好きー!
舞台おめでとう~(*^^*)
まあやちゃんベストアーティスト最高でした。ダンスめっちゃ上手ですね♪
あれを聞いてテストがんばれました❗ ものすごく元気もらえました❗

まあやちゃんにあやしてもらっている赤ちゃん絶対にいい気分ですよね♪www
大きくなったら凄さが分かるかも。

体調第一で頑張って下さい♪ いつも元気いただいてます❗ ありがとう♪
舞台出演おめでとう!
お疲れ様^ ^まあや久しぶり舞台やん^ ^予定空いてたら観に行きまーす^ - ^テレビで元気な姿見るとこっちまで嬉しい気持ちになるわー^ ^ありがとう^ - ^名古屋全握、大阪全握よろしくお願いします^ ^
お疲れ様です(^O^)

舞台見に行きたいです!いろんなことを吸収できるといいですね(^-^)/楽しみです!

応援してます!!!
こんばんはー(*ˊᗜˋ*)
ユニコーン観て面白かったので
リンドバーグも観に行きまーす٩(ˊᗜˋ*)و
まあや可愛い♡
まあや!今日も1日お疲れ様でした

まあやの活躍本当に嬉しいです!年末に向けてテレビでもまあやのことたくさん見れると思うので仕事頑張れそうです笑
無理せず頑張って

おやすみバイバイ
まあや~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
新しい舞台「リンドバーグ」への出演決定、おめでとうございます。新年早々活躍できるなんて、きっと来たるべき2020年も素晴らしい年になりそうですね。
それに台湾へも‥‥、楽しみいっぱいですね。
ベビーシッター・まあや、なかなかですね。資格取ったって? さすがまあやですね。赤ちゃんがすっかり安心しているみたいで何よりです。
これからもたくさんの「ほんわか」お届けくださいね。


ブログ更新ありがとう
ウチがやみたよ!

舞台行きます!頑張って下さいね!

まあやは将来
絶対いいお母さんになりそう
いろいろな分野において活躍の場面を広げているまあやちゃん、相変わらず素敵です!happy01
寒くなってきたので、お気をつけて!
いつも応援してる!
頑張って
舞台出演おめでとうございます!
前回のユニコーン抱腹絶倒したので今回も床転げ回るほど笑いたい!
まあやさん、こんばんは。
リンドバーク出演、おめでとうございます。
稽古に励んで楽しくね。

また、お母さん姿もバッチリ、流石女の子ですね。
寒くなってきましたので体調を整えてください。
ブログ、有難うございますっ‎|•'-'•)و✧

リンドバーグ、おめでとうございますぅ(ノ*>∀<)ノ♡
チケットも無事に取る事が出来ましたぁっ( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

今回もとっても楽しみです.......お体に気をつけて、
楽しんで頑張って下さい‎|•'-'•)و✧
加湿器のお水の補充も、忘れちゃダメですよぉ~♪( 'ω' و(و"ルンルン(笑

こないだのお料理中のまあやさんや、赤ちゃんを抱っこされてるまあやさん.......お優しい表情が印象的です♪♪
ココにも、44歳BABYちゃんがおりますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
まあやちゃん舞台出演おめでとう(^^)

リンドバーグ初日夜公演、当選しました!

ユニコーンの時に川尻さんをいたぶってたのが面白かったね!

楽しみにしています(^^)
舞台、出演おめでとう♪
必ず観に行きます!
まあやさんこんばんは♪
舞台出演おめでとう(〃^ー^〃)
楽しみ!

ライブも楽しみだねd(⌒ー⌒)!
たくさんの写真ありがとう♪

さすが資格を持ってるだけあって母性に溢れてるね♪

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
まあやちゃん、こんばんは。舞台出演決定おめでとう。台北のライブも成功を祈っています。将来まあやちゃんは最高のお母さんになりそうやね。またね。
まあや毎日お疲れ様!まあやのブログなのにタイトルのところの写真がひなちまって。W
まあやちゃん ブログ更新ありがとー
舞台おめでとー
チケット予約しよ~
最近のまあやブログが大人っぽくなったね☆
まあやベビーシッター免許もってんの!!!
すごい笑
じゃあぼく預かってバブ!
気持ち悪!あはは笑笑
まあや、ブログ読んだよ!
舞台おめでとうー
台北ツアー申し込もうと思ってる。
あと、うちの子のベビーシッターしてーbullettrain
Hello!!まあや♪

あらためて今年の1月に引き続き、舞台「リンドバーグ」出演おめでとう!

早速、初日と千秋楽のチケット手に入れました(^^)v
「ユニコーン」は何回観ても面白かったので、それ以外の日にも可能な限り観に行きたいと思ってるよ

まあやが超難しいと言っていた、大喜利コーナーが今回もあるといいな

また今年も年末年始に稽古で忙しくなっちゃうね
今から楽しみにしてるよ
和田さん、おはようございます。

舞台『リンドバーグ』出演決定、おめでとうございます!

バラエティでの和田さんの天才ぶりは僕ら周知のことですが、舞台での和田さんのコメディエンヌぶりも高く評価されてこその出演かと思います。今回も楽しい作品となりますよう願っています。がんばってください。

上海ライブお疲れさまでした。台北ライブの開催も待ち遠しいことです。わくわく。

おお、いつの間にか和田さんお母さんになっていたのですね(←違)。ベビーシッターの資格というとただ子どもをあやすだけでなく、栄養学や児童心理学といった知識も必要でしょうからね。知識は天に飛翔するための翼。すばらしい。

ではまたコメント寄せます。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ハンバーグ?
リンドバーグ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
資格。

まあや〜

あなたは乃木坂1の資格保持者!

舞台がんばってください!
まあや、おはよう!
昨年に引き続き「MASHIKAKU」に参加おめでとう㊗️
絶対まあや呼ばれると思ったw
あの世界観がめちゃくちゃ面白いよね。
チケットも取れたし新年早々笑わせて貰いますw

さて、年末に向けて忙しくなるのと、寒くなっていくので、お身体には充分気を付けて稽古頑張ってね!
祝✨舞台出演✨

いつも応援してるよ~( ≧∀≦)ノ✴️
おはよう、まあやさん。今朝はのんびりな私~。休みなのね(。>д<)ウレシイゼー!!…ってまあもうコメントに書いたけど舞台、僕は行ってあげられなくてごめんね。前のも行けなくて結局花束贈っただけになったけど、今回もそうなりますね…。せっかくのまあやさんの活躍の場だから僕も観劇したかったけど、こればかりはどうにもならなくて。かわりになるかはわからないけど、また花束贈ります。まあやさんが舞台への励みや、活力へとなれるように気持ちもそえて。そしてこれから舞台稽古なども始まっていくのでしょうから、大変ですけど無理のないようにするのと、週末、特に明日土曜日は関東など積雪のおそれもありますから、暖かくして、より体調にも気をくばらねばいけませんよ。何事も体か資本ですからね。それでは、今日もまあやさんは素敵で、幸せな1日をお過ごし下さいませ。またね、まあやさん
ガヤ見たよめっちゃ可愛かった
ま~や!おはよう!
blogの更新お疲れ様。そして、ありがとう!

新年の早々に、舞台の出演おめでとうございます。
必ず、観に行きますね!
その前に、12月の14日の全握と…15日の個握…お邪魔しますから…、よろしくね!

最近…ま~やが、選抜メンバーとテレビの歌番組に出ているから、うれしいです。

ま~やは、乃木坂の中でも…頑張り屋さんだから、いろいろな資格を持っていますよね。
ベビーシッターか?ま~やの保育士を想像すると、赤ちゃんの笑い声が、とまらないと…思います。

それから、台湾ライブ…、頑張ってくださいね!
台湾は、美味しい食べ物が多いから…、太るかも?ね!気をつけてね。

朝晩と昼間の気温差が大きいから、体調管理に気をつけてくださいね。

次のblog更新を楽しみにしていますね!
まあやはママに見えないけど、抱っこ上手だね!
流石ベビーシッターの資格持ってるだけあるね~
うちのガヤ見ました!

まあやちゃんがたくさん活躍しててとても嬉しかったよ!

中学から仕事して資格も沢山取って、まあやの成長は留まることを知らないね?

見ていてとても嬉しい気持ちになります。

これからも応援しています。٩(ˊᗜˋ*)و
まあやブログ更新ありがとう

舞台リンドバーグ出演おめでとう!
初日と千秋楽を含め5公演チケット取りました
今からワクワクしています
めちゃくちゃ楽しみ~~~!

新年早々の舞台なので年末年始に
稽古で忙しくなると思うけど
体調に気をつけてくださいね
まあや、はろ~(^^)/

今さっき舞台「リンドバーグ」のチケット申し込みました^^

今年の「ユニコーン」に続いて、川尻さんたちの舞台にまた出演できて良かったね。

パワーアップしたまあやの演技shineを観るのを楽しみにしてます(^^)


てか、絵文字が一個もないまあやのブログ読んだの初めてかも(^^;)
お食事してるまあやの左隣はだぁれ?
チケット買えたので、観に行きますhappy01
いまから楽しみです。
こんにちは、まあやさん。まあやさんは?朝食もお昼ごはんもまだなの。ちゃんと食べなきゃ体力もちませんよ。お昼は何か美味しい物でも食べて午後からも素敵で幸せな時間をお過ごし下さい。ちなみに僕もお昼はまだだけど、朝はメロンパンにコーヒーを食べたよー(ノ´∀`*)オイシカッター。お昼は何にしようかな?。と、ブログの最後に載せてる赤ちゃんを抱いてるまあやさん、何かいいものですね。保育士がまあやさんの夢でしたから、赤ちゃんをあやすのもお手のもの。ベビーシッターの資格もあるし。まあやさんなら良きお母さんになれそうですね。ん~とね弟夫婦にも去年子供が生まれて今年の10月で満1歳を迎えたんだよー。めっちゃ可愛いッスよ。つかまり立ちしてたり、1人でお座りしてる写真が送られて来るー。それって結構早いのかな?。僕には子供がいないからよくわからないけど。んじゃ、またコメントするよ。うちのがやとか、まだ書けてないこととかあるからね。それではまたね(* ̄∇ ̄)ノまあやさん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

和田まあや ARCHIVES