このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0617Fri和田まあやまいまいありがとう。

 
 
 
 
雑誌GREENGORAの時の〜(﹡ˆᴗˆ﹡)もう見てくれましたかー?
 
和気あいあいとチョコパンやお菓子など沢山の差し入れを合間に2人でい〜っぱい食べながら撮影したよ〜
 
そして今日は乃木天2の生配信だよ〜見てねー( › ·̮ ‹ )
 
 
 
そして46時間テレビをまた今回やらせていただきました〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
なんだかんだあっという間で濃い時間でした!
 
1人企画ではたこ焼きの中身をいろいろな食べ物を入れてアレンジしてどれが合うか試したのですが意外にもプリン!!!!美味しかった
 
 
えーーーー!!!?って思うかもしれないけど半熟カステラみたいで美味しかったよー
 
 
カラオケ企画では和田にかけて和田アキ子さんの歌をやらせていただきました!
 
正直とてもとても不安でギリギリまでやりきれる自信がなくて不安でいっぱいでした!
 
どうしていいのかわからず、自分の中で沢山考えて悩んで、
でもメンバーやスタッフさんが背中お押してくれて楽しんで自分なりにやりきりました!
 
そして黒板アートもとても大変でした
 
でもみんなで力を合わせて完成させました
すごく素敵なのができました
 
 
      そしてまいまい!
 
本当はね?
 
卒業おめでとうなんて言いたくないよ‥。
まだまだこれからもずっと近くにまいまいを感じてたかった。
 
もっと一緒に活動もしてたいしもっと沢山一緒に笑って素敵な時間過ごしたかった
 
まいまいとは昔寮も一緒で毎日のように
仕事でも家に帰っても一緒だったからすごく近い存在に感じてて
 
新年に卒業発表した時、あと半年あるんだ!まだ沢山思い出作れるなーってなんの実感もなく感じていたけれどこんなにもあっという間にきちゃうんだね‥。
 
 
ギリギリまで卒業っていう実感はわかなかったけど
 
ライブ中にどんどん衣装を着替えて行って自分の場所の衣装の数が減っていくのを見て
あっもう時間がきてるんだなって思うととっても寂しかった。
 
 
まあやにとって、乃木坂にとって、まいまいという存在はすごくすごく大きくて、
 
 
なくてはならない存在でした。
振り返ってみるとまいまいはやっぱりとっても強かった!
 
 
みんなと一緒に活動できなくなるのは寂しいけど自分の決めた道を信じて頑張っていきますっていうまいまいの言葉にまあやも心の底から応援しようって!まいまい卒業おめでとうって思ったよ!
 
 
寂しいけど!
 
 
卒業おめでとう!
 
 
約5年間!本当に本当にお疲れ様でした
乃木坂に入っていなければこんなにも素敵なまいまいに出会うことなんてなかったと思う。
 
 
本当にありがとう
 
 
    これからもまあやたちの大切な大切な聖母です!
たくさんの愛をありがとう
 
ゆっくり休んでね( › ·̮ ‹ )
 
     これからもずっと大切お姉ちゃんがもっともっと幸せになりますように
 
 
 
まいまいといくちゃんとあみちゃんと堀ちゃんとまなったんで
たまこさんのコーナーをライブ中やったんだー
 
まあやは幼稚園児役をしたよ
 
 
4人のショッカーに襲われてまいまいが助けてくれました〜
なんだかよく仕事で幼稚園やってる気がするなぁ‥
 
とっても恥ずかしかったけどまいまいと素敵な思い出作れてよかった
 
 
 
 
明日は京都たのしみだなっなに着ようかな〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
あっ明後日のラジラーもお楽しみに〜
          BYE
2016/06/17 13:18

コメント(177)

まあやー

(*´・з・`*)チュッ♪


まぁにゃsmile
卒業ライブお疲れさまです!
幼稚園児似合ってますよ、可愛い!

のぎ天2今日からですね
楽しみだ~~
和田アキ子さんのモノマネは最高だったよ!
歌もうまいし、「マイク遠い」とか「顎を小刻みに動かす」とかめちゃくちゃ面白かったし!

まあやはモノマネうまいよね!
もっと披露する機会があるといいね!
楽しみにしてる!
まあやの独特の感性はなかなか他のメンバーには見られない良いところだと思います。
その感性を全部使って、まいまいの良いところを見つけてくれて、教えてくれて、ありがとう。
大切な大切な、乃木坂の存在があったからこそまいまいも強くて優しい人になれたんだと思います。
だからまあやのおかげでもあるんだよ。
こんにちは。


たこ焼きにプリン…。
デザートとしてはありかも…。
でもたこ焼き?プリン焼き?焼きプリン?



正直言うとまあやちゃんと同じ気持ちかな。
おめでとう…とは思わない。
でも…まいまいの人生だし。
でも…卒業してほしくないし。
でも…まいまいの人生だし。
どう表現していいのか分からない…。
まいまいの卒業悲しいね。

でも、最高の卒業ライブだったよ。。

♪───O(≧∇≦)O────♪
ライブお疲れ様でした!まいまいありがとうやね!まあやの和田アキ子さんのやつめっちゃ面白かったよ!
まあや!
まいまいの卒業はとても寂しくなるね…
でも、まいまいの決めた道だからみんなで応援しようね
らじらー楽しみ♪ヽ(´▽`)/
まいまいは本当に聖母で、メンバーのみんなにとって最高の存在だったんだね。
おめでとうと言えるまあやは素敵だよ‼

ガチ歌合戦、マヂまあや面白すぎて最高だったよ!!
まあやのものまねはみんな本当に面白くて最高だよ‼

まあやがいたから青チームがあんなに大差で勝ったんだよ‼
これからも、いろいろレパートリーわ増やしていってねぇ(*^ー^)ノ♪

まあや殿〜
あやかまるでござる!!

ライブお疲れ様m(__)m!!!
私15日に見に行ったよー!スタンドで結構いい席やった!
まあやちゃんが園児の姿で出てきた時めっちゃ叫んだよ(笑)届いてたかな??(笑)

まいまいの卒業、本当に私も寂しく思います。
でも次にスタートを切ったまいまいを応援したい!まあやちゃんも一緒に応援しようp(^_^)q
ほんでまいまいの事、はむちゃんって呼んでるん?(笑)あのメッセージ、まあやちゃんだけまあやちゃんらしくて良い意味で泣いちゃったよ。

これからもまあやはまあやらしく!

なんかメンバーが卒業するたびにまあやちゃんの卒業も考えちゃうんだけど、私はまあやちゃんが卒業する時までにちゃんと後悔ないくらいに握手行きたいと思います。
15thとると思うから待っててね!
まあやちゃんがすき!


2日間お疲れ様でしたm(__)m
メンバーもそして、まいまいも。お疲れ様。
ゆっくり休んでね!

さあこれから乃木坂の次のステージが始まるよ!年下のまあやちゃんが引っ張っていってね!がんばろう!
私も応援しますp(^_^)q


それじゃあまたね!なんかコメントもっとしたいけど何するか思い出せないからまたコメントします!笑
だいすき!がんばろう!


それではまたね!
あやかまるでした〜〜どろん。
まぁーやにとって大切な思い出になってくれて良かったです
まいまい、卒業してしまったね…
寂しいけど、まいまいのこれからが
良いものであるように、願うよ。

あっ、カラオケ企画の和田アキ子のマネ、
面白かったよ〜マジで和田アキ子っぽかった(笑)
さすがまあやだな〜観察力が凄いね〜
まあやの幼稚園姿、似合ってたよ。
まあやちゃん・・・(T ^ T)
まいまいの卒業寂しいです(T ^ T)
あと、背中お、じゃなくて背中を、ね(T ^ T)
写メ可愛いよ(T ^ T)
こんにちは。
46時間TV、お疲れ様でしたー。私は正味4時間くらいしか見れませんでした。後からみんなのブログを見て、面白いのに見逃した企画がいっぱいということで、ようつべをチェックしております。
まいまいの卒業コンサートもお疲れ様でしたー。私は行けませんでしたが、感動的なコンサートになったようですね。まいまいの卒業後は白紙ということですが、どこかの事務所に入って、芸能活動再開して欲しいです。
ではまた。
歌合戦、すごく良かったよ!
卒業コンサート、まあやの気持ちがよく伝わってくる文章で共感しました。
お疲れ様。
まあやもお疲れ様。

今は寂しくて、受け入れたくなくて辛いけど、

まあやたちは前に進んでいくから、追いつけるようにするよ!

まいまい卒業おめでとう
こんにちは

はじめましてかな??おじさんです
らじらー頑張って
それより、乃木えいごも頑張ってください
乃木えいごファンでございますlovely

とにかく、洋楽バカです

Do your bestsign03
ツアーの開始、そしてまいまいの卒業公演お疲れ様でした。
和田さん達メンバーだけでなく、ファンにとってもとても大きな存在なんだと改めて感じたこの半年でした。
正直、まだ消化しきれてないけど、後をまかされた和田さん達の頑張りで共に埋めていくしかないんだと思います。
和田さん自身、とてもまいまいにはお世話になったみたいですが、そんなとても近くにいてくれたお手本のようなまいまいみたいに和田さんももっと強くそして人に優しい人になって下さいね。
何事にも永遠はありませんが、限られた時間、精一杯和田さんさんを、乃木坂46を応援したいと思います。
もちろんまいまいやらりん、卒業してメンバーもね!
お疲れ様でした!
(^_-)
まあやちゃんこんにちは!
46時間テレビ最高だったね、アレはまあやちゃんだからやれたんやね完コピだね\(^o^)/

まいまいはスタートだからおめでとうだけど、気持ちに隙間が空くから淋しいね。

おじさんは福岡2日間参加だからまあやちゃんは確実に見れるね、暑いから熱中症に気をつけ頑張ってね!
まあや~!

まいまいの卒業コンサート素晴らしかった!

まあやの本当は卒業おめでとうなんて言いたくないっていうのはとても素直な気持ちだと思う。

ずっと一緒にいたいと思える人と会えるなんてなかなかないから。

でも、みんなでまいまいを送り出す姿は素敵だったよ!

これからもまいまいをみんなで応援しよう!
お疲れ様です!
まあや、まいまいがいなくなるのは寂しくなるけど
これからも ずっと仲良く出来るし、仲間が出来たことは宝物だね


まあやライブお疲れ様でした(*^^*)

まいまいの分までこれからも頑張ってね♪
お疲れさま
更新ありがとう

ゴルフウェアよく似合ってましたよ
おしゃれでスポーティな感じはまあやに合ってますね

乃木坂46時間TVお疲れさまでした
私も46時間見逃す事なく完走しました

新しいたこ焼きでグミプリンって本当に美味しいのかなぁ
小麦粉に甘い物は合いそうだけど試すの怖い(笑)

ガチ歌合戦の和田アキ子さんのモノマネは笑いました
あそこまでやりきる根性に拍手です
でもご本人観てたら絶対怒られますよ(笑)

絵描き歌は地味に難しいですよね
ひなちまコール隊楽しそうでした
二番目に辛い柿の種気になります
ハンチング帽新鮮で可愛かったですよ

ケータリングバトル白熱しましたね
食べ物かかるとホントガチになりますね
面白回答もあったしガリ寿司は可哀想だったけど楽しかったです

黒板アート感動して涙溢れてきました
本当に素敵なMVで『きっかけ』はみんなにとって大切な一曲になりましたね

あらためて乃木坂46時間TVお疲れさまでした
そして楽しい時間をありがとう
また見られると良いな

まいまい、約5年間本当にお疲れさまでした
まいまいがいてくれたから乃木坂ちゃんと楽しい時間を過ごせました
これからどんな道を選ぼうとずっと応援してます
今まで本当にありがとう

まあやもお疲れさまでした
最後に思い出作れて良かったですね
でも寂しいね…

のぎ天2開始おめでとー!
生放送頑張ってね
でも私はその時間バイトで観られないよ…

という事で体調に気を付けて学業お仕事頑張ってね
そしたらね♪
やっぱりまいまいはみんなの聖母だね~

世の中にあんないい人がいるんだな~と思う。まあやちゃんもまいまいにお世話になったんだね~

これからも乃木坂で頑張ってね~
中学生で乃木坂入って和田さんにとって本当のお母さんのような存在だったのかな?って勝手に想像しています。
一昨日からどのメンバーのブログを読んでも泣いてしまうのですが。ライブ中の和田さんと深川さんの掛け合いを観ていて胸がほっこりしました。ありがとうございました。
2日間のライブ本当にお疲れ様でした。
まあやちゃんこんにちは(^^)/

お疲れさまです。
まいまいさんの卒業ライブ、ラストステージが終わってしまいましたね。さみしいですcrying

まあやはモノマネの才能があるね。
めっちゃおもしろかったよhappy02

のぎ天2、今日からだね。
生配信、見ますsign03

明日、京都での握手会行くねhappy01


まぁにゃsmile
本当に周りのことを1番に考える素敵な良いお姉さんだったね!まあやもまいまいみたいな素敵な女性目指してね!

まいまい推してて本当に良かった!

これからは1人の深川麻衣を陰ながら応援する!

エコパお疲れ様!あまや!
ライブお疲れ様

まあやの幼稚園児見たよ〜
可愛いかったよ(^^)

まいまい寂しいけどこれからも
まいまいの分も応援するからね
和田アキ子さんのものまね最高に笑いましたよ
あんなに笑ったのは久しぶりです
まあやちゃんさすがです!
エコパアリーナでのライブお疲れ様!

まいまい卒業しちゃったね、、、泣

僕は最終日のライブ観に行ってました!
ライブの後半は感動しっぱなしだったよ、、、
まいまいがどれだけメンバーのみんなや、スタッフのみなさん、ファンのみんなに愛されていたか良くわかったよ、、、

まあやがモバメで「もうすぐまいまいが卒業しちゃう」ってよく送ってきてくれてたから、まあやも本当は卒業して欲しくないのかな?と思ってました。
だからライブ中にまいまいとまあやがツーショットで映った時は、涙が出てきたよ、、、

あんなにも感動したライブは初めてでした!

ほんとはこの感想はまあやに直接伝えたかったけど、
握手会にも少しの間行けないから、ブログのコメントにさせてもらいました。

これからも一緒に頑張っていこうね♪
まあや
46時間TV歌合戦笑い過ぎた~
まあやのメンバーものまねも好きだけど
他にもあんな技を持っているとは

まいまいが卒業しても、ツアー残りメンバーみんなで頑張って
和田アキ子の物真似は良かったよ!
まあやちゃん、お疲れさまです。まいまいが、いなくなるのは、ファン以上に寂しい事でしょうね。頑張ってね。のぎ天、らじらー楽しみです。
卒コンお疲れ様!

まあやのまいまいに対する愛は、
想像以上に大っきかったんだね。モバメでも、ずっと言ってたし。
卒業しちゃったなんて実感湧かないね(´ω`)

卒業しても、またこの先一緒に仕事ができるように、お互いの活躍を応援します٩( 'ω' )و


46時間TVお疲れ様!
たこ焼きの具、一個も安全そうなのがなくて凄かった(>_<)笑笑
フリスクはキツそうだったー。
プリンは今度試してみようかな?

アッコさんのモノマネ良かったよ〜∩´(エ)`∩)
モノマネのモノマネじゃなくて、ちゃんとオリジナリティーを出してるのが流石だよ(´ω`)
まあやの無限大の可能性がまた1つ世に出たね!

のぎ天復活おめでとうございます!
生放送!楽しみー!

まあやのブログ、読んでて心があたたかくなるー。
生放送がんばってねー٩( 'ω' )و
まあやちゃん、ちょっぴりでもちゃんと消毒しないとダメだよ∑(゚Д゚)
まあや〜

ほんっとうに、まいまいのこと、大好きなんだなって、ブログ読んでて思ったよ!まあやのそういう素直なとこ好き!
乃木ゴルのみの話するぞ!ワラ

まあやはどうしても自分ではいいショット打ってるつもりでも、最初から右に打ち出すこと多いよね?

空手の正拳突きのとき、こぶし突き出すときに右手なら若干先に左の腰(骨盤)引いて、右の腰を突き出すでしょ?エネルギーをより伝えるために。

それがゴルフのときのタイミングにも出てしまっていて、クラブヘッドがボールに当たる前に、左の腰が開いて(引いて)、同時に右の腰もエネルギー伝えるために押っつけてるから、ボールに当たるときクラブフェイスが右を向いて当たっちゃうんだよ!
武道家アルアル!ワラ

俺も武道家で同じ経験したので、まあやのショットみていてそう感じます。

ボールにクラブヘッドが当たってから、左の腰を回すくらいのタイミングで調度いいよ!
まいまいも多分、素敵な方々と出会ったと思っているでしょう。

まいまい自身が決めた事だから、寂しいけど笑顔で送ってあげないとね!

まあやの観察力で物まねレパートリー増やしちゃえ!(^_^)

まいまい、そして乃木坂メンバー共に皆から注目される新しい花を咲かせましょう!
天才まあや(*´︶`)ノオツカレサマ♪♡

46時間TV無事終わりましたね!!見事やり切って凄いです。。︎︎︎︎︎☺︎
アッコさんのものまね抜群の破壊力!!!!
まあやは裏切らん!!再確認しましたよ*\(^o^)/*



まいまい卒業おめでとう!
本当は、言いたくないよね(*_*)

でも、こればかりは仕方ないかも、、、
大切なお姉さん♥見事頑張ってくれるでしょう。



これからも元気いっぱい~まあやらしくがんばってね(*´︶`*)ฅ♡✨


明日の京都個握もヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!♬✧♡
行かれへんけど、大阪からめちゃめちゃ応援しています︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎


(*´∇`)ノ ではでは~またねー(。 >艸<)♡
初コメです^^
46時間TVと、まいまい卒業コンサートお疲れ様。
アッコさんのモノマネ面白かったw
普通にしてれば可愛いのに~って思いながらも
いつも楽しませてもらってます♪
みんなを笑わせるのが好きなのかな?

まいまいが卒業しちゃって
メンバーも寂しい想いしてると思う。
もちろん、まあやちゃんもそうだと思うけど
こんな時だからこそ、
みんなを元気づけてあげてほしいな(^o^)


卒コンお疲れ様!まいまいにとって最高のライブで送り出せてとても良かったよ!
まいまいがどんな道を歩もうとも一緒に応援していこうね!
まいまいはいつまでも乃木坂の、僕たちファンの聖母だー!
46時間TVとコンサート、お疲れ様(^o^)
たこ焼きの中にプリン入れたのかよ...(^^;
半熟カステラみたいなら、食べてみたいかも...
深川さん、卒業しちゃったんだな。
まあやも深川さんって同じ寮だったんだ...
(・o・)まるで、母親みたいな感じ...なのかな。
最後、アーチで見送ったんだな(^-^)
また会えるさ、きっと。confident
乃木坂46時間テレビ見ました。いい鉄板ネタが出来たじゃないですか。とても面白かったです。
まあやお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

46時間TVお疲れ様でした!
前回よりも個人の色が出てたね
最後のきっかけのMVを見たときは感動して涙が出ました
最高の46時間でしたhappy02

和田アキ子さん面白かった!
マイク遠すぎ~とか床に着いちゃう~と見ながら言っちゃったよ笑
場を盛り上げてくれるまあやの存在はすごいなと思いました

46時間TVを通してこれからも乃木坂46を全力で応援していこうと思いました
感動をありがとう!
ゆっくり休んでね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
まあやお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

エコパお疲れ様でした
まいまいが乃木坂46に入ってメンバーと出会い、こんなに多くの人に愛されて次のステージへと進む道のりは素晴らしいよね
まいまいにしか歩めない道だったね
まいまいの意思を受け継いでこれからも頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
こんにちは~

お仕事、、お疲れ様~

まあやちゃんが、、感じていたこと、、~まいまいについて、、は、、みんな、大事なことだから、、

、、そうした事を、、大切にして、、頑張ってね。。

じゃあ、、またね~(〃ω〃)
まあや!
指大丈夫?
ケガとかはホント気をつけてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES