このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1119Mon佐々木琴子フレンズ

昨日、舞台けものフレンズ2の千秋楽を迎えました
キタキツネ役をやらせていただきました
人気のあるキャラクターだったので不安もあったのですが
毎日、すごく充実してて楽しかったです
キャストの皆さんも優しくて面白い方ばかりで
実力も経験も少ない私に沢山のことを教えてくださって、すごくいい経験になりました
本当に楽しかった!
 
打ち上げの時に
クロヒョウ役のあずささんにブログに写真載せてって脅さ...言われたので載せます。
 
他にも一緒に写真を撮ってくださった方々のTwitterなどにアップされてるので皆さん見てみてください!
 
それでは
2018/11/19 13:00

コメント(797)

舞台行きたい
ことこおおおおおおおおおお!!!!
琴子ブログありがとう!
おつかれさまー
お疲れ様です!
これからも頑張ってください!
おはよう
舞台すんごい楽しかったです!またの機会を楽しみにしてます!
琴子 舞台楽しかった!
琴子金髪似合いすぎて驚いてたら知らん間にトイレットペーパー無くなってました
サカダムでぇーす!
おつかれさまでした
ブログありがとう!


フレンズ!


4回、観劇させてもらいました。


めちゃ、楽しかったよ~!!



千穐楽終え、しっかり、カラダ休めてね!!!
琴子ちゃんん!!ブログ更新ありがとう!heart03

ブログ更新ありがとう

けものフレンズ2~ゆきふるよるのけものたち~
お疲れ様でした
自分はサーバルの初日の回だけしかみてなかったのですが琴子が楽しそうにフレンズの皆さんと歌って踊ってたのを観れてほんとに嬉しかったです
フレンズの皆さんのTwitterでも琴子の写真がたくさん上がってて舞台をすごい楽しめてるな〜って思いました

ほんとに舞台お疲れ様でした!

ブログ更新また待ってますね


すけ
本当にお疲れ様でした!
千秋楽しか見れなかったけど、琴子さんが稽古や舞台をたくさん頑張っていたのを感じました!狐のステップめっちゃ可愛かったし、裸の付き合いのところもジャパリパークもめっちゃ可愛かった!てか、全部可愛かったよ!!歌もダンスも良かったよ!けもフレロスめっちゃあります!もし再演があったらぜったいに観に行くよ!本当にお疲れ様でした!アンダラ東京もがんばれ!!!
ブログ更新ありがとうございます
舞台おつかれさまです!
お仕事頑張ってください。
キタキツネ本当に良かった!
ありがとう!
琴子ちゃん、ブログ更新ありがとう!

そして16公演、本当にお疲れ様でした!
全部で3公演、昨日の大千穐楽はあにてれさんで見させていただきました。

キタキツネというキャラクターが本当に琴子ちゃんに合っていて、声や仕草など本当に可愛らしく、素晴らしい舞台だった!

昨日の昼公演で琴子ちゃんが言っていた通り、本当に他のキャストさんに恵まれていた舞台でもあったのかな??
Twitterで他のキャストさんとの写真を見る限りとてもリラックスしていたし、特にオカピちゃん役の方のTwitterにのっているクロヒョウさんが半分写ってる写真での琴子ちゃんの笑顔とか、オカピちゃんとギンギツネが撮っている時に後ろに写り込んで、直立不動だけれど笑顔な琴子ちゃんとか、たくさんのかわいい琴子ちゃんが見られた!

次の握手会が1月でかなり先になってしまうけれど、感想伝えに行くね!
また改めて感想書き直して次回のブログとかにコメントするかもです!

アンダラも1日だけだけど行かせていただくので頑張ってね!けもフレ終わってすぐアンダラで、スケジュール的にも大変かもだけどまた琴子ちゃんが見れるのを楽しみにしてます(^^)
本日は誠に。
琴子ちゃん美しい!ブログ更新有難う!!
琴子ちゃん!けものフレンズ 2 お疲れ様でした!
僕は13日のサーバルの回に行かせていただきました!
琴子ちゃん、絢音ちゃん、そしてフレンズの皆さんとても可愛くて内容も面白くて大満足でした!
2バルか〜って思ってたら想像の8000倍近くて、琴子ちゃんがすぐそばにいて…目と脳裏に焼き付けました笑笑

本当にお疲れ様!
これからも応援しています!
琴子ちゃん!!、お疲れ様でした!!!!!Twitterの写真もニヤニヤして見ました!!めためた可愛くてうふふってなりました。
かわいいねgood

琴子さん

けもフレお疲れ様

昨日の最終日見に行ったよ

とても楽しかったです

琴子のあいさつがとても良かったです
琴子かわいい!
握手行っくよー!
舞台ファイティン!琴子!
琴子ちゃん舞台お疲れ様でした!1公演だけしか行けなかったけど、素敵な舞台で本当に感動しました!楽しい時間をありがとう!
琴子ちゃんけもフレ完走お疲れ様!
お疲れ様でした!
他の方たちのTwitterにめっちゃ笑顔の琴子がいて
あー本当に楽しかったんだなぁと思いました!笑
琴子の演技好きです!声も好きです!
お疲れ様でした
また一つ、レベル上がりましたね⤴️
本当に似合ってて可愛い!ことこすちすち!
11/13に観劇させていただきましたーー、すごい似合ってて、とても楽しかったです。ゆるふわな演技とてもぴったりでした。これからも応援してます
昨日、千秋楽の夜の部、Aブロック通路側で見させてもらいました!!
こったんよこめっちゃ通ってた!
こったんのよさをまた確認できたし、めっちゃけもフレ好きになりました!!
ありがとう!
舞台けものフレンズ2お疲れ様でした。
久しぶりの舞台、ということで慣れないところもあり大変だったと思いますが無事最後まで走り抜けることができて良かったです。3公演観させてもらいました。キタキツネの妹感がとても可愛らしくて微笑ましかったです。ギンギツネを信頼している・ギンギツネに認めてもらいたい、など表情や動きにも伝わってきてすごく楽しかったです。この舞台が琴子の新たな刺激となりますように。
けもフレ舞台お疲れ様!
東京まで行くことは学生だからできなかったけど、共演者さんたちのTwitterとかで凄く楽しそうだったから自分のことのように嬉しかったよぉぉ
写真は言われただけだもんねww脅されてなんかないもんねww
え?頼まれただけだよね?ww

あおば。
琴子おつかれーーー!頑張れ!
お疲れ様でした。楽しそうで何よりです。脅…仲良くなって微笑ましいですねえ。
演者さん達のTwitterチェックはばっちり。

また琴子さんのお芝居観たいですね、ご縁を祈っております。あとラジオ番組のお話が来ますようにrun
舞台お疲れさま。
本当に本当にいい舞台だった。
明日 のぎおびだね。楽しみ!
千秋楽観させて頂きました!

クロヒョウねえさんとの掛け合い良かったよ!
皆楽しそうで
まさに、
けもフレ!
て感じがして良かった!

お疲れ様!

わいず。
お疲れ様です!
幅広い活躍をして頑張っている姿に勇気と元気を貰えます!
これからもガンバです!
琴子ちゃん舞台お疲れ様です!
千秋楽の日の昼公演行ったよ!この舞台知るまではけもフレのことあんまり知らなかったけど、けもフレのこと大好きになったし、琴子ちゃんが舞台の上で輝いている姿を見て琴子ちゃんのことをもっと好きになりました!!あの景色は忘れれません。そして挨拶も琴子ちゃんでテンションぶち上がりました笑、本当にお疲れ様!
琴子舞台お疲れ様!
楽しそうに演技をする琴子が観れてよかった。役もハマっててとても楽しめました!
キャストの皆さんとも仲良くなれたみたいですね(^^)
次回作もあれば絶対観に行くからね!!!
お疲れ様ーーーーー!!!!!
千秋楽含め4公演行きました!!!!!!
最高だった。千秋楽はずっとこったんを見てたの。全力笑顔全力ダンスに感動して、さりげない動きや表情まで、全てが最高で大好きだな〜と改めて感じましたぺろぺろ
絢音ちゃんとの関係も最高だったし、また舞台に出るのを見れたらいいなと思いました。
頑張って!!!!!!!!!!!!
応援してます。
琴子かわいいー!!
ブログありがとう!
けもフレ良かったよーーー
キャストの皆さんと仲良くなって良かったね
琴子さんお疲れ様です(o^-^o)
舞台めっちゃ楽しかったし、琴子さんいきいき しててめっちゃ輝いてました(*´ω`*)
また観たいなぁ(o^-^o)
楽しんでいこーーーー!
けもフレ観に行ったよー

思ってたよりも席と舞台近くて驚いた!
琴子と絢音のキタキツネとギンギツネの
ダンスゲームで踊ってたところめっちゃよかった!
クロヒョウのあずささんとの絡みおもしかった!

また舞台あったら観に行きます!
ヤベー!!!
お疲れ様です!
応援してます!
琴子ちゃん、けものフレンズ2の舞台お疲れ様でした
琴子ちゃんの声が変わっていてきっと色々と意識していったんだって思ってます。
絢音ちゃんだけではなくたくさんのキャストの方が琴子ちゃんのことを面白くて可愛いと仲良くしてくださっていたのでこちらもほっこりとした気持ちになりました。
琴子ちゃんの頑張りがけものフレンズのファンの方々にも届いていたのでより多くの人が琴子ちゃんのことを応援してくれると思います。
楽しくお仕事ができて何よりでした、この経験が琴子ちゃんのこれからに良い光となりますように(´ω`)
ブログ更新ありがとう。

昨日の昼の公演見に行きました。

とても楽しそうに舞台をしている琴子が
見れてよかったです。

キャストとお客さんの距離が近かったので
一緒に舞台を作っている感じもして
とても楽しい舞台になりました。

舞台本当にお疲れ様でした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES