このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0111Wed佐々木琴子わんわんわん!

こんにちは、
佐々木琴子です。
 
 
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
それでは
2017/01/11 11:10

コメント(788)

こんにちはです。


今日はいい天気だね。


なかなかコメントができなくて


m(._.)m


今はBライブのリハかなぁ〜


それとも他の仕事かなぁ〜


なにやらワクワクします。


てか、


世間は風邪やインフルエンザだらけ……


大変だけど………


身体を労ってくださいね♫♬





だで、


久しぶりの応援いくよーーーー❗️❗️❗️



届け‼️



パワーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️


&


元気ーーーー❗️❗️❗️❗️❗️



よし‼️


仕事、


元気にいってこーい❗️❗️❗️


ね♫♬



ね♫♬



ファイティン♫♬






にっーーーー(⌒▽⌒)V




わたしも仕事をガンバります。



(^_^)☆☆☆


モバメ、おめでとう!
ハンバーグ!
たぶん、13通。
今のところ13通ですよ!
あと15通頑張りましょう!!
琴子ちゃんこんばんは

毎日お疲れさまです
メールありがとう
これで13だよ~♪
20日のライブ楽しみにしてます。
13通かな
こったんごっきーshine

今のも含めて今のところ13通メール貰えたlovely

こったん頑張ってるなぁcatface

とりあえず報告まで。

またちゃんとしたコメントするね。

モバメありがとう!!
着信の度にテンションが1段飛ばしでステップアップheart02

こったん好きheart04
今月、13通。
琴子さんこんばんは。

メールは13通来てます。
握手会、5部の時間は地方住まい故に帰る時間なので、なかなか会いに行けませんがそれでも応援しています。

最近のメール、バリエーションが増えてきて楽しいよ。
それじゃ、また。
ごきげんよう。琴子さん spa
パンに挟むなら「ナポリタン」or「焼きそば」どっち?
こったんごっきーshine

さっき頂いたメールにすぐコメントしたんだけどね。
反映されなかったね。ごめんね。

今月は13通来たよ。

こったんからのメール、全部保護して残してるし。

今日のハンバーグ、お弁当かな?
そういえばもう何ヶ月かハンバーグなんて食べてないな~。

家で時々出てたけど、やっぱりお店で食べるのと比べると、焼き加減とか焦げ具合がイマイチ。

NEW GAME!って、前に月刊ニュータイプの企画でこったんがデザインしたアニメだね。

そういえばまだ観てないな~。

DVD化されてるのかな?
もしされてたらレンタルして観るよ!!

今日は一日忙しかったりした?

毎日じゃないけど、平均すれば毎日メール送ってくれてるんだね。
とても嬉しいですconfident
もちろん平均に拘ることはなくて、思い立ったらどんどん送ってくれて良いよheart02

どんなにこったんのメールで満たされても、溢れることなんてないし。
あ、今白米様を聴きながらコメントしています。
死亡フラッグばっかり振ってるこったん可愛すぎるlovely

明日もお仕事頑張ってね。

こったん好きheart04
こんばんはっ

もう既に書いている方おりますが、今月は13 通届きました(≧▽≦)

うわっすごっ!! いつもモバメありがとうございますっ♪

金曜日のモバメ、

レンコンチップスって美味しいですよねっ。レンコンチップスのサクッパリッな感じめっちゃ好きです♪

それから「うわーーー」って書かれたモバメ、何があったのかわからんけども、とりあずモバメ読んだ時に「うわーーー」って言ったよ。

ハンバーグって美味しいですよね。

NEW GAMEの2期が始まるみたいですねっ。これは観なくてはっ!!

それからそれから、さゆりんご軍団の動画観たよーっ♪

琴子さんがね、松村さんの顔面を手で隠していたよ。さゆりんご軍団の和気あいあいしている様子が見れて、平和でしたv(≧▽≦)v

みんな元気そうで良かったです。

そうそう、琴子さんがまたまたWピースを振っていましたっ♪うきゃっほい♪

バースデイライブの準備ってめちゃくちゃ大変ですよね。体調管理とケガには気をつけてくださいな。

それではっ
わんばんこー

ハンバーグ食べたのかな?
食べ物系のモバメとか来ると
食べたくなるのは食意地かな

最近はたくさんモバメ来てるよね
数は数えてないけど嬉しいです(๑´ڡ`๑)ノ

こう書くと、凄い単純だなって思う…
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
NEW GAMEするまでなんのアニメ見てるの?
ごっき〜♪

遊です。


うわーーー
琴子からモバメたくさんきたーーー
(笑)

てへぺろに続く一言シリーズ(笑)
「うわーーー」は初めてやね。
何か驚くことでもあったのかな?

続いて「ハンバーグ」
唐突な(笑)
ついに食べる・食べたもなくなったのね。
どっちなのかな〜。
食べたいって願望の可能性もあるか。

あれでしょ?
こうやって一言提供することで、こっち側に色々想像を膨らませるってやり方でしょ?(笑)

ハンバーグをこれから食べるってことでワクワクしてる琴子を想像するもあり、
食べて満足してニコニコしてる琴子を想像するもあり、
食べたいって願望を出してくるワガママな琴子を想像するもあり。

どの琴子も可愛いからなぁ。
どんな想像してもニヤニヤしちゃいますな(笑)


NEW GAME!って四コマ漫画のやつだよね?
見たことあるよーな、ないよーな。

昨日読んだんだけど、
「お客様は神様です。」
って作品を琴子にオススメしたいです。

松井玲奈さんが実写版で出てた「ニーチェ先生」って作品は知ってるかな?
それに似ててコンビニ店員目線の話なんだけど、コンビニでのバイト経験がある俺からしたら分かる!分かる!のオンパレードで。

クスッと笑える作品なので、ぜひとも琴子にも読んでほしいなって^^*


昨日の最後のメールで13通目だったよ〜。
あれかな?
こうやって送ることによって件数意識させて、1日1通のペース超えたよってことを自慢したかったのかな?(笑)

カワエエのぉ。
褒めてあげますよ。
頭よしよししてあげる(´・・)ノ(._.`)

多けりゃいいってもんでもないけどさ、
琴子のモバメ好きなのでしっかり休憩してお仕事やレッスンの疲れが取れたうえでまだ時間があったらで良いからまた送ってくれたらな(^ω^)

それじゃあね〜´ω`)ノ
琴子ちゃん!
アニメソング歌って
声優もやったんだね
あー
願いがかなったー
これから楽しみ!
だよね〜
昨日までで13通だねhappy01

そして今日ので14通目だね。

質問形式のメールが来ると、ファンのみんなもコメントたくさん
してくれるみたいだねshine

今週から映画公開だねsign01
ソードアートオンラインは2期とも見てたから、
映画も楽しみshine

NEW GAMEは可愛らしいアニメなんだね。
絵が可愛らしすぎて、いい歳の男性には見れないなcoldsweats01

今シーズンはACCAが一番面白いかなhappy01


劇場版見るんですか~⁉
こったんごっきーshine

昨日は13通だったから、もしかして今日は一日休みかと思ってたけど、今日もモバメ貰えて嬉しいheart02

今日ももしかしてアニメ観ながらメール送ってくれたのかな?
キリトって、SAOの??
分かってても妬けるな~gawk

握手会でもそんなテンションで「おかえり~wink」とか言われてみたい

乃木中観たけど、蘭世のネイル落としが一番好評だったね。
こったんはあんまりネイルしてるトコ見たことないけど、プライベートで塗ったりするのかな?
クリアとか目立たない色にしてるカナ?

こったん、毎回乃木中観てる?
自分が出ていない回は観るのが辛いって子も居ると思うけど、観ると良いと思った。
かなりんのプレゼンは自分も食べたいって思ったし、上手いって思った。
さゆりんも、番組になれてる感じで凄く自然な流れだった。

蘭世は慣れてないからか、ぎこちなくて見せ方も悪かったけど、伝えようとしてる感じは分かった。

他人の説明を真似て、イメトレしても、本番では全然上手く喋れないってあるし。
人の説明を聞くことで、分かりやすい話し方とか間の取り方とか、参考にはなるし。

いつかはこったんも同じように乃木中常連になる時が来るよ。

明日はバレンタインだね。
こったん、誰にチョコをあげるのかなheart02
手作りしようとすると、割チョコでも意外と良い値段するし、トッピングとかラッピングとか含めると買った方が安かったり。

でも自分のために時間を割いて作ってくれたという気持ちが嬉しいから、こったんの手作りチョコを大募集しますlovely

なんとなくだけど明日か明後日はサプライズありそうな予感。

バスラが近いけど、怪我しないように練習頑張ってね。

こったん好きheart04
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
ごきげんよう。琴子さん spa
梅の花が咲いてますが、梅干しって食べる?
ごっき〜♪

遊です。


レッスンは順調ですか?
もう1週間切ったもんなぁ。
この前年明けたと思ったのにあっという間や。

年々やる楽曲増えていくから大変だよね〜。
見てる方も疲れるからメンバーは相当だろうなって。
3日間誰も怪我とかすることなく駆け抜けることを願ってます。

一昨年は正規メンバーへの昇格
去年は誕生日祝い
今年はどうなるかな?

毎回バースデーライブでは琴子の嬉しそうな顔見せてもらってるからね〜。
今年も期待しております(*´艸`*)ウシシ

特に今年は昇格2周年ピッタリでライブもあるわけだし。
1周年の去年は出来なかったもんね。
素敵なボーダーが見れたらいいなぁ。

琴子は今回参加するしないは別として、やってみたい楽曲やまたやりたい楽曲ある?

俺は一番好きで琴子が乃木坂知るきっかけにもなった指望遠鏡で見てみたいなぁ。
去年の全ツ静岡では運良く見ることが出来たけど、ほんと嬉しかったし♪

どんなバースデーライブになるかなぁ。
1週間楽しみに乗り切るぞっ!


昨日のモバメのは俺でも分かったよ。
SAOだよね?
琴子はアスナちゃん好きそうやなぁ。
琴子の好きそうなタイプっぽい!

そーいや、もうすぐ映画やるんだっけ?
観に行く気満々かな?(笑)
僕いつでも時間空けますからね←

SAOなぁ
高校生の頃友達に勧められて小説で7巻ぐらいまでは読んだっけな。
同時にアクセルワールドも読んでたら、ごっちゃになっちゃって止めた記憶があります(笑)

マンガとかならどれだけ並行して読んでてもごっちゃになることないけど、ラノベは読み慣れてないから同じような異空間で戦うものだと頭の中でぐるぐると・・・
琴子はそーゆう経験あるかな?
それこそダンスの振り付けとかでごちゃごちゃになったりするんかな?

琴子とSAOの話もしてみたいなぁ。
そのためにはまた勉強しなくちゃ。
アニメの方で見よっかな〜。

それじゃあね*^ω^)ノ"
こーとこ♡virgocat

shineHappy Valentine's Day!shine


今、ユーリonICEの主題歌

【History Maker】byディーンさん

聴きながら、コメントしてるよ♫

(この前Mステで紹介されて、タイムリー!)

励まされる歌詞だよね((o(^-^)o))

ライブ前とかいいかもね♫


ライブリハおつかれんこん♡

レンコンは、粘膜を保護する成分があるから

今の時期、特に良さそうだよね♡

私は、今晩レンコン入りのカレー作るよgood

前にハンバーグに入れても美味しかったよ。

レンコンチップス美味しそうだね((o(^-^)o))

中華粥やポタージュスープの上にのせたり、
サラダに入れても美味しそうだよね(^^♪




そういえば。。。じわじわと
「ツキウタ。」にもハマってきたよ


第4話は、舞台のお稽古のお話しで
「3人のプリンシパル」公演期間だったから
なんだかダブって見えて感情移入しちゃったり、
こったんが「じょしらく」のとき舞台楽しい!
って言ってたのを思い出したよ(*^-^*)


それから、第4話は、
カッキーさん担当の陽くんの出番多かった♪
見た目も声もキャラクターも
異彩を放ってて目立ってた(笑)
有名声優さんが集結してるそうだけど
カッキーさんの声の良さが際立ってたよflair

陽くんは、見た目は派手だけど、
意外にもお寺の息子さんで
竹を割ったような性格が良いねgood

強気で熱い感じ?

こったんも、根は熱いコだもんね(*^-^*)

そんなところ大好きheart


今週は、だんだん暖かくなるみたいだね~
金曜日は、春の到来みたいな感じ!?

寒暖差に気をつけて、
バスラに向けてがんばってニャンcat
ごきげんよう。琴子さん spa
チョコ配った?
こったんごっきーshine

今日は美味しいチョコが貰える日らしいよ。

こったんは誰かにあげた?
それとも貰ったカナ?

お仕事の都合が合わなくて、違う日に渡すとか。

こったんの質問受け付け、もう締め切ってるのかな。
自分は幾つ貰ったか、秘密。
一度で良いから両手で持てないくらい貰ってみたいbearing

バスラは埼玉で開催だね。
神宮とか地方のライブだと、遠いからなかなか家族とか招待しにくいかもしれないけど、地元県なら近いのかな?

そうそう、NOGIBINGO8、もちろんやるよね?
なんてことをこったんに聞くのは違うか。
でも、期待してる。
そろそろ収録とか始まるのかな、と思った。まだ早いかな?

油断してると、いつものお仕事と思わせてドッキリとか仕掛けられるかもよ~?

楽屋でのこったんの様子、見てみたいshine
2期生で固まってるのかな?
特に分け隔てなくいろんなメンバと話してるのかな?
かなりんとの関係が大変興味catface

気付いたらもう2月も半分終わったんだね。
肌に刺さるような冷たさも感じなくなった今日この頃。

東京の気温は如何でしょうか?

ヒートアイランドってあるけど、冬にもそれっぽい都会特有の気候ってあるのかな?

今年のバスラは前回より曲数多くて大変だと思うけど、落ち着いて一曲ずつ確実にね。
歌詞やダンスもそうだけど、表情って凄く目立つから、どんな顔で歌っているのか意識するようにすると、更に成長出来るかもよ。

こったん好きheart04
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
ごっき〜♪

遊です。


昨日はバレンタインデーでしたね。
琴子は作る側かな?貰う側かな?
色んな子からちょこちょこ貰ってモグモグしてそう

モグモグ琴子さんかぁ。
これは可愛いぞ!
その映像だけでご飯食べれますな(笑)


昔は「趣味はお菓子作りです」みたいな女の子らしいこと言ってたけど今はどうなのかな?(笑)
琴子が作ったものなら何でも食べたいけどなぁ。
だからさ、ぜひ作ってくださいよ。
料理に大切なのは愛情なんだって。
それをたっぷり入れてもらった手料理をぜひ・・・(笑)

そーいや前にのぎ天でもバレンタイン企画で作ってたよね。
ほんと料理してる女の子好きなんだよなぁ。

味がどうとかは置いといて、料理してるっていうその姿だけでもう素敵(*⊃ω⊂*)
琴子がキッチンに立ってる姿なんて想像するだけでデレデレ(*´﹃`*)

可愛さ何倍にも増すでしょうね〜。
手も綺麗だから、野菜とか切ってるだけをピックアップしても絵になりそう。

自炊は頑張ってるのかな?
琴子の家での姿も見てみたいね〜。
何やってるんだろう。
ずっとゴロゴロしてアニメ見てそうだけど(笑)


ACCA13区監察課って言ったっけ?
琴子がオススメしてるアニメ作品。
基本漫画原作のものはそっち見ないとアニメで見れない変な人なので、TSUTAYAのレンタルコミックのところ探してるんだけどなかなか見当たらなくて。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

地元にある3軒のTSUTAYA行ったんだけどどこも貸出中だったんだよね〜。
やっぱ人気なのかな?
( ゚д゚)ハッ!
まさか誰かが俺が琴子と話すのを阻止するために・・・
なんてな(笑)

今のとこ5巻まで出てるのかな?
一気に読みたいから5巻揃った時に行きたいなぁ。
探す旅に出なくては。


それじゃあね*^ω^)ノ"
琴子さんの声聴きたいよ~!
御機嫌よう
TKM88です♪

ひどくご無沙汰しております。
忙しいわけではないけど疲労感から筆が進みません。

個人的な話はこの辺にとどめ
軍団の活動記録についてコメントです。
何よりも琴子が非常に可愛らしいです♪
その満面の笑みから
大変に楽しく軍団の活動に勤しんでおられることが
伝わってきますね。
琴子はやはり笑顔が一番似合うと
一体何度目かという再確認をさせられましたよ。
軍団長の顔を手で隠そうとする琴子
写ってしまっていることに気づき慌てる琴子
いずれも微笑ましいものです。
そして写る手がまた指が細く長くて美しいですね。
そこも琴子の魅力のひとつと自分は思っていますよ。
制服の別バージョンを身に纏う琴子は初めて見たかもしれません。
別バージョンもよくお似合いです。
そして最後はもはや恒例のWピース振りがありました。
琴子の代名詞ですね。
琴子を特徴づけるものとしてよいと思います。

話は変わり
今回のブログは「わんわんわん」ということで
1月11日の11時10分に更新されましたね。
そうすると
次の更新は「にゃんにゃんにゃん」で
2月22日の2時22分かな等と期待してしまいます。
もっともBIRTH DAY LIVEがあるから
あまり現実的ではありませんけどね。

そのBIRTH DAY LIVEですが
千秋楽のみだけど参戦させていただきます
(しつこいようでまた強引ですみません)。
今はレッスンに明け暮れている時期で
とても大変だろうと思います。
無理し過ぎずに頑張ってください。
身体を壊してしまったら元も子もないですからね。
そして最高のパフォーマンスをファンに見せられるよう
祈り応援しております。

それでは
BIRTH DAY LIVEを楽しみにしておりますよ!


こったんごっきーshine

今日はEX大衆の発売日だから、帰りに買ってきたんだけど、残念ながら妄想ノートにはこったん出てこず。

こったん、バスラの練習始まった?
全員が一度に集まるのって難しいだろうし、何人かで纏まって練習してるのかな?

今週はまだ暖かいみたいだけど、週末は寒いそうだから、気温の変化に気をつけてね。

時間出来たら、また美味しかったシリーズ期待shine

こったん好きheart04
琴子お嬢さま♡virgocat

ごきげんようclover

今日の東京は。。。花粉やや多めだってsweat01
ことこお嬢さま大丈夫カナー?

今日は、晴れてて暖かいけど
シーツ洗乾にしたよ。。。(花粉症じゃないんだけど一応)
ちょっと縮んじゃうけど致し方ないcoldsweats01

花粉の時期は、お掃除も忙しいねsweat01
でも、毎日少しずつなら苦じゃないよね
こったんは、お掃除もコツコツしてそう(^^♪

こったんに送った【しいたけ】も、
おとめ座は、衣食住を整えると自然とパフォーマンスが上がるshine
って言ってるもんね←私的に1番刺さった【しいたけの言葉】だよ(*^-^*)
一緒にがんばろうねheart



昨晩、偶然、SAO劇場版のCM観れたよ~
【黒の剣士】カッコイイなぁshine
明日奈ちゃん、名前も見た目もカワイイなぁtulip
こったんなら、アスナちゃんの髪型もできるね(^^♪



私的に、
バレンタインチョコあげたいアニメキャラ考えてみた(笑)

やっぱり、先日のお手紙で告白?させてもらった【モネくん】かなぁ
女子な味覚してそうだし、モネくんなら、モグモグ食べてくれそうじゃない?(笑)

ツキウタ。の中では、【アラタくん】かなぁ
クールなのに【いちご牛乳の君】みたいだから、
イチゴのホワイトチョコでキマリgood(笑)


さいたまのバスラは、
実家帰省かねて、ほんと行きたかったけど
落選しちゃったから、おうちでいっぱい応援してるねheart

長文ごめんねheart
ごっき〜♪

遊です。


今SEGAでSAOのコラボしてるんだって。
この前チラッと見かけてゲーセン入ったんだけど、色んなグッズが並んでた〜。

琴子好きそうだなぁと思って物色。
基本UFOキャッチャーなのかな?
取るのにお金かかりそうな。

昔ダイヤのAにハマってた時に、
「ガチャガチャ当たらないとムキになっちゃうの」
って言ってたけど、UFOキャッチャーとかはどうなんやろ?

ガチャガチャと違って運要素じゃないし、上手い人はほんと上手いけどやりこまないとだからねぇ。

全然得意とかじゃないけど、一緒に行きましょう!(笑)
琴子が「もぉ〜なんで取れないんだよ〜」って言ってふてくされてる姿を見ていたいです。
絶対可愛いもんなぁ(*⊃ω⊂*)

琴子はUFOキャッチャーは得意なのかな?
案外ばんばん取ったりして(笑)

ほんとは取ってあげてプレゼントとかしてあげたいんだけどねぇ。
それなら普通にアニメイトで買った方が良いかなって気も。
琴子はキリトくん派ですか?アスカちゃん派ですか?

4月9日の17thの個握初日までだからね。
忘れずに〜。


個握と言えば今日から2次応募始まりますね。
欅ちゃんも本日から新シングルの応募始まるみたいでどう分散されるのか。

琴子のファンの人たちは浮気せずにいられるかな〜(笑)
僕はもちろん琴子ちゃん(と蘭世と未央奈と絢音とみり愛と・・・)だけですからね(^ω^)ニコッ


16thの方は無事3月4日も完売したみたいで。
おめでとう!!
6部中5部完売。
良かったね♪

完売するペースは遅かったかもしれないけど、ちゃんと琴子の頑張り見てくれる人たちもいるからさ^^*
ゆっくりでも良いから琴子のペースで歩いていきましょヽ(●´∀`●)ノ

いやぁ、一安心一安心。
3月4日は元々行く予定なかったんだけど、急遽行くことにして良かったです。
まぁ、俺が取った枚数なんてたかが知れてるけど(笑)

楽しみましょうね〜٩(*´︶`*)۶


それじゃあね*^ω^)ノ"
こんばんはっ

「これはゲーム、そう思っていた」と、ソードアートオンライン劇場版HPに書いてありました。

僕たちが何気なくやっているゲームはオンライン可能なものが多くて、不特定多数の人とつながりを持てるようになっている。ソードアートオンラインの物語は、少し先の近未来、2026年に起こるかもしれぬ物語を描いているんですね。

リアルとバーチャルが混在してしまった世界。なんて世界観なんでしょう。めちゃくちゃ面白そうだーーっ!!

もうすぐ劇場版公開なんですねっ。観たいっ♪

キリトくーん!

あとあと、

バースデイライブ20日と22日のチケットゲットできましたっ♪♪よしっ!

20日も22日もステージバック席だけど、とりあえず行けそうですっv(≧▽≦)v

ステージバック席からライブってどんな風に観えるのか楽しみだなって思ったりしてます。それから、ステージバック席は21日と22日はまだ空いてますね♪

琴子さん、バースデイライブの準備お疲れさまです。バースデイライブまであと少しっ。

めっちゃ大変な時ですねっ。超絶エイエイオーです!!

それではっ
こったんごっきーshine

ライブまでもう1週間切ったよ!
早いなぁ

今回は参加出来ないけど、遠くから応援してるね。

それと、完売また出たね。おめでとう。
時間は掛かったけど、こったんを好きな人は確実に増えてるんだね。

握手の開催時間って、やっぱ影響あるのかな?
個人的には朝が苦手だから、5部は助かるよ。
でも、遠くからこったんに会いに来てる人は、終電までならなくてもそれなりに大変なのかな。

17の個握、こったん以外にも行きたいトコあったんだけど、5部と離れてるから悩み処。
今回は泣く泣く諦めて、その分こったんとの握手を楽しもうかなぁ

最近モバメでもこったんの写った写真が無くて、寂しい

忙しいのも分かるし、我慢しなきゃ。
そのうち誰かがご飯会の写真とか上げてくれるかな?

こったん好きheart04
琴子こんばんは!!元気してるかな??ライブで琴子らしさ全力でたしてこんなにできるんだぞって思わせよー!琴子が上がってこないと乃木坂も登らないよ!頑張ろう!!!やるからには全力で思いきって
ごっき〜♪

遊です。


まずはお詫びと訂正を・・・
昨日のコメントで"アスナちゃん"のことを"アスカちゃん"と書いてしまいました。
申し訳ございませんm(*_ _)m

琴子の好きなキャラの名前を誤字るとかやってはいけないミスをしてしまった。
怒られる:(´◦ω◦`):ガクブル

自分の中ではしっかり「アスナ」って書いたはずなんだけどな〜。
ん〜、なんでやろ?
齋藤飛鳥ちゃんに釣られたんかな?(笑)

改めて聞きますね。
琴子はキリト君派ですか?アスナちゃん派ですか?
どっち派とかはない気もするけどさ(笑)


昨日帰り道にアニメイトの側通ったから、「そーいえば」と思って立ち寄ったら案の定映画化ということでSAOグッズがたくさん。
人気なんでしょうね、大きく展開されておりました。

アニメイトの店内って白を基調としてて明るくて、物がたくさんあって目がチカチカするんよね。
高校の頃から友達に連れられて何度も行ったし、卒業してからも琴子のプレゼント買いに行ったりしてたけど、なかなか慣れへんね〜(笑)

ずっとは居れないわ。
琴子は平気なのかな?
「わぁ〜」って目をキラキラさせて物色してる琴子を見てみたいですなぁ(*´﹃`*)

久しぶりに琴子にプレゼントでもしようかなって思ったんだけど、そもそもどのキャラが好きなのか?と。
ある程度目星はつけたんだけど、4日に琴子と話してみてかな〜。
んで、12日にインフォメーションに預けとけば、17thの握手会ぐらいまでには琴子の手元に届くんかな?

高校卒業だもんなぁ。
なんか良いお祝いの品をあげたいなぁ。
アニメグッズとかじゃなくて、生活に役立つものとか。
琴子の部屋に今足りてない物ってなんでしょ?(笑)


そーいや、新宿駅の京王線とJRの連絡通路の告知の片側がSAO1色になってました。
琴子好きそうだなぁって。
お時間あったら見に行ってみてくださいな^^*

それじゃあね〜*^ω^)ノ"


こんにちはです。


なんか天気が悪いと思ったけど……


晴れて、少し暑い位だね。



調子はどうですか?


……………。。。


うん。


大変だ。



よし‼️



だで、



応援いきますーーーーよ❗️❗️❗️



届け‼️



パワーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️


&


元気ーーーー❗️❗️❗️❗️❗️



&



ドキドキ❤️ーー‼️



……………。。。



チョコは遅れないけど……


❤️をね♫♬


(⌒▽⌒)



よし‼️


琴子ちゃん


素敵な笑顔で


元気にいってこーい❗️❗️❗️


ね♫♬



ね♫♬



ファイティン♫♬



いつも通りにね♫♬


にっーーーー(⌒▽⌒)V


いつもありがとう。


わたしもガンバります。



(^_^)☆☆☆


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES