このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1118Sun高山一実(´-`).。oO(かずみん×115

こんばんは(*^^*)
昨日までサイファーレーシングの
お仕事で、マカオに行ってました!

K・コッツォリーノさんが、
乃木坂のメンバーがペイントしてある
車に乗って走ってくれるということで、
応援して来ましたよ!!

初めてこの様なレース会場に来たので
すごい迫力に驚きました!
アメイジング\(^o^)/

いい経験ができてよかったです!
皆さんも興味をもってくれたら
嬉しいなぁ(*^^*)


ということで
ただいま日本( ´ ▽ ` )ノ

--------

今日は似顔絵会とカレンダーお渡し会が
ありました!
来てくれた皆さん、どうもありがとう!


ナタリーさんが今日の似顔絵会の
記事を上げてくださっているので
よかったら見てみて下さい(^^)


今日来れなかった皆さん、
皆さんに次会える日を
楽しみにしています!


そして今日でゆみ姉は乃木坂46を卒業。

今まで本当にお疲れ様^^
卒業という決断は
簡単にはできないものでしょう。
今までゆみ姉がどれだけ悩んで
どれだけ苦しんだか、
考えるだけで涙が出ます。

乃木坂46に入ってから辛いことも
あったと思うけど、それ以上に
得たものも多いはずだから
ゆみ姉はさらに素敵な女性を目指して
これからも頑張って下さい。


乃木坂46で一緒に頑張っていけて
私は嬉しかった^^

ゆみ姉の歌も好きだし、
喋りが上手いのも
ずっと尊敬してました。

本当はまだまだいて欲しかったけど、
沢山悩んで決めた将来のことだと
思うから...ゆみ姉を応援するね。




卒業おめでとう!

---------


それでは今日はこの辺で(*^^*)

おやすみなさい...☆


2012/11/18 22:54

コメント(235)

おはようございます

似顔絵会とカレンダーお渡し会お疲れさま♪
行きたかったぁ~

ゆみ姉の卒業は悲しいけど笑顔で見送らなきゃね!
ゆみ姉はどっかできっと帰ってくるから(^-^)

今週もレッスン頑張ってください\(^^)/


日付はとっくに変わってますが、高山さん今日も一日お疲れ様でした。
そして、自分も参加させていただいたカレンダーお渡し会でも言いましたが、「遅くなりましたが、お帰りなさい(^-^)」
今日はお絵かき会もあったんですね。マカオ帰りでさぞかしお疲れになったことでしょう。
岩瀬さんの件については、卒業の日にと以前のブログで高山さんおっしゃってました。
辛く厳しい決断をした岩瀬さんにはこれからも頑張って欲しいものです。
しかし同時に、ファンの方々にとっても辛く厳しい現実なんですよね。(>_<)
自分も、もし高山さんが今‥って考えてしまいました。
今日もお渡し会で着席して待ってる間、『こんな自分の状況は一年前には全く予想だにしなかったなあ』と思いを巡らせていました。
まあ要するに、それだけ自分が高山さんに日々の元気をもらってるってことです(o^_^o)
この先どうなるのか、自分は勿論、高山さんにも分からないでしょう。
ただ、かなりの偶然で自分は高山さんファンになってしまったわけで‥
これからも自分に出来る範囲で、高山さんのお邪魔にならないように精一杯背中を押していきたいと改めて思いました(*^.^*)
忙しい日が続いているようですが、しっかり栄養とって、体には気をつけてこれからも頑張って下さい。
かずみんおはよ!

似顔絵会お疲れ様
かずみんに似顔絵書いてもらいたかったなあ
書いてもらえた人は羨ましいです

ゆみ姉卒業は悲しいけど
これから33人で乃木坂46として頑張ってね(^-^)/ずっと応援してるよ

今日も
アメージング(゜ロ゜)な
1日になりますように

大分っ子
かずみん、似顔絵会からのお渡し会お疲れ様でした(^-^ゞ

マカオから帰国したばかりで、疲れてるんじゃないかな?暖かくして、ゆっくり休んでね(^o^)/

カレンダーお渡し会ありがとう(*^_^*)
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪ツインのかずみんも新鮮で、可愛かった(>_<)
そして、なんと、カレンダー発売記念イベント特典の写真、かずみんがでました\(;▽;)/
しかもね、嬉しいことに、直筆サイン入りだったよ!!\(^o^)/まさにアメイジング!
しかも生写真はかずみんから直接手渡ししてもらったものだから、喜びも倍増\(//▽//)\
だいぶ早いけど、かずみんからのクリスマスプレゼントだと思って、大事にするね♪
カレンダーの一週間写真もかずみんの「一番土曜が好きです」が入ってたし、これで2012年も、思い残すことなく過ごせそうですo(^-^o)(o^-^)o

ゆみ姉の卒業についてのかずみんの思い、しっかり伝わってきたよ。
「乃木坂46に入ってから辛いこともあったと思うけど、それ以上に得たものは大きいはず」という言葉、そのままかずみんにも送りたいと思いました。
かずみんが乃木坂に入ってからの時間は、かずみん、そして乃木坂46というグループにとって大きく成長できた1年と数ヶ月だったんじゃないかな。
私もかずみんに会って、たくさんの元気を得る事が出来ました(^-^)いつも本当にありがとう!
可愛くて優しいかずみんが、これからも大好きだよー(*^^*)
かずみんおはよう!

更新ありがとうぉぉぉ(≧▽≦)
イベントおつかれさまぁぁぁ(・∀・)

今日もガジ頑張ろうね☆...(・ω・P).p

似顔絵会、お渡し会
お疲れ様~( ̄▽ ̄;)


ゆみ姉と楽しい時間
すごせて良かったね!


お仕事頑張って下さい
(>_<)
お帰りなさいairplane
似顔絵会行きたかったart
いつも応援してますnote
かずみんの好きなとこ

「私は…」ってかずみんが話す時

「あちしは…」って聞こえるとこ

可愛いー(//∇//)


来週の乃木どこの予告見ただけで涙ぐみました

もう、他のメンバー卒業ないよねー

乃木坂はみんな好きだし

誰にも離れて欲しくないし追加メンバーも、いらない

ゆみ姉含め乃木坂は今のメンバーでいる限り応援します

かずみんはずっと応援してるよ
海外、お疲れ様!
かずみんの似顔絵会の最後の1on1はみんなざわついてたね(笑)

ゆみ姉卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
乃木どこ面白かった~。


かずみんの深い人中すごい好きだから、育ててくれたなぁちゃんには感謝せねば( ̄▽ ̄)


かずみんの顔どアップも見れたし、今回の乃木どこは神回だ\(^o^)/



チョコみんもついに乃木どこデビューしたね。


やっぱかずみんに似てかわいい( ´ ▽ ` )


我慢できずに牡蠣フライにしちゃダメだよ笑




いや~それにしても、昨日似顔絵描いてもらった人をテレビで観るのは不思議な感覚だった。


もうすでに額に入れて、大切に飾ってるよ!
かずみん、高山一実familyの皆さん、こんにちは(^^)
朝は白い息がでましたが、今は天気が良くて暖かくなってます♪

かずみんの『喜』と『楽』の写真ってなんだったんですか?気になりますぅ
今日からまた1週間の始まり、頑張ってのりきります\(^o^)/


でわでわ(^^ゞ
おつかれさまhappy01おかえり!
めっちゃアメイジング\(^o^)/

そしてゆみ姉おつかれさまです。
これからの活躍を期待しています。

かずみんも今日一日ファイトだぜぜぜぜぜーい!(´-`)punch
かずみん、おかえりぃ☆

似顔絵会行きたかったなぁ(´Д`)
カーレースは生でみるとめっちゃ面白いよね♪
久しぶりにいきたい(^O^)

今日からまた一週間頑張ろうぜ!!
ポジティブ\^o^/
♪♪かずみん♪♪
こんにちは=^・^=

今日は爽やかな快晴♪
気温は寒いけど、
がんばれそうな感じ!

かずみんは今日はお仕事かな?
がんばって!

昨日の乃木どこ?
かずみんいっぱいで、
面白かったからo(^-^)o
ヘビロテ確定\(^O^)/

かずみさん♪
またね(*・x・)ノ~~~♪

かずみん おはようございます。

お帰りなさい。マカオはあんまり行ったり
しないと思うので良い経験だったでしょう。
レースは迫力あって楽しめたと思います。
今日はすごく寒いので体調を崩さないよう
にして下さい。 頑張って!


おかえりなさい。

車レースとか興味無かったけど機会があったら見てみるよ。
でもメンバーの顔がプリントされてる車のレースは見るの怖いわ。
もしクラッシュして顔の部分べっこりへっこんだら笑う…じゃない可哀想やん^^;
もしへこんだままレース復帰したら笑い転げ…じゃない可哀想やん( ̄▽ ̄)
今回はレース内容というか結果はどうやったの?


ゆみ姉の事は本人ブログにコメントしたからここでは書きません。
「乃木どこ」見たよ。カキフライ好きなのね。カキフライ会できるといいね。

愛犬を可愛がってあげて…
かずみーん&Familyの皆さん
おはよーぃす♪
ブログ更新ありがとう(^^)ノ
昨日かずみん×114にコメしちゃいましたー
ぶーさぬです
時間がなくて短コメでゴメン(+_+)


マカオGPの記事は
オートスポーツwebに
かずみんの長いコメントがあったんで
うれしかったぜぜーい(≧▽≦)


似顔絵会のかずみんの
コメントも読んだよ(爆)
どこまでも愛されるカキフライに嫉妬(←またか
ぜひこれはお願いしたいですね♪
季節ものですからね(*^▽^)


ではでわ仕事戻ります。
終わったらちゃんとコメ入れるよー(^^)b
寒い一日だけど
午後からもPosi&Peaceでねはぁとo(*゚▽^)ノシ
こにゃにゃちは(^o^)
かずみん ちょー好き(^o^)/
アメイジング ちょー好き\(^o^)/


おかえりなさい\(^^)/
マカオでのお仕事お疲れさまでした!


ゆみ姉との出会いは
かずみんにとって本当に良い出会いだったみたいだね!
ゆみ姉と出会えた事に感謝しなきゃだね!
これからも
いろんな出会いがあると思うけど一期一会だから一つ一つの出会いを大切に(⌒‐⌒)


俺もかずみん画伯に会える日を楽しみにしてます!!


でわ
今日も明日もツイてる!ツイてる!!


お帰りなさい。

とうとう、ゆみ姉卒業しちゃいましたね。
もう少し、34人を見たかったなぁ~。

今週の乃木どこ、楽しかったし、かずみん、やっぱ可愛かった。
なーちゃんのいじりとのとか、チョコと牡蠣フライとか。。。

いつもかずみん単独で面白いんだけど、今回は正直、設楽さんのつっこみが、上乗せされて、更に楽しく、さすがプロって思いました。
かずみんだけじゃなく、ほかのメンバーに対してもだよ。

あの牡蠣フライって、かずみんx107の「くんくん」してるやつ?
もしそうなら、布石があっての乃木どこだから、見方もまた変わって良かったです。

寒いし、忙しいことと思いますが、体調には気をつけて頑張って!!
はじめましてsign03つい最近乃木坂ってどこ?を初めて見てファンになりました。
そのなかでも、高山さんが一番気になり一発でファンになりました。
今後ブログ拝見させていただきます。
頑張って下さいnotes
☃かずみ殿((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
( *♛ ェ ♛)マカオからオカヽ(´∀` )ノエリー!!❦乃木坂46のラッピングレーシングカーはチョーかっこよかったでしょうね( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン☮
動画で「春色のメロディ」を視聴しました~チョー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!曲ですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-♫
似顔絵会&calendarお渡し会は行けませんでしたがとっても楽しかったようでウレピーポーでしたねლ(╹◡╹ლ)新しい制服姿のかずみたんチョーきゃわたんすぐる❥ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
ゆみ姉がこのeventで卒業されましたね✩今までご苦労さまでした(✿❛´◡❛`)ピリピッピ里奈殿&ゆったん殿がゆみ姉にtouchしていましたね☻アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
こんにちは(^-^*)/
まぁさんです



マカオからのー

似顔絵会からのー

カレンダーお渡し会

お疲れ様

ねぇ ねぇ

マカオってどんな街?

イメージだと

アジアとヨーロッパが複合した華やかな街カナ

一度は行ってみたい

あっ

行ってみたいと言えば

似顔絵会行きたかったー

うん

まぁ当たるのは難しいね

いつか いつか必ず当たりたい

ポジティブ セイ

そして

ゆみ姉卒業おめでとう

そしてお疲れ様

ゆみ姉にはゆみ姉の色があって乃木坂46には必要な人だったね

これからの活躍を期待して応援してます


勿論かずみさんも応援し続けるからね
かずみんこんにちは(^o^)/

かずみんもマカオ行ってたんだ(゜ロ゜)

俺車のレース大好きだからテレビとかでやってるのを見たりしてる!

乃木坂カラーのレースカー走るとか生で見てみたい\(^o^)/

ゆみ姉卒業したんだね。乃木どこ?とかでもゆみ姉の話聞いてるといつも笑ってたなー!

ゆみ姉には自分の夢に向かって頑張ってほしいね!

てか今日ヤバイくらい寒いよね(´Д`)

かずみんも体調には気を付けてね☆
かずみん、こんちわ☆

マカオ、そして似顔絵会&お渡し会、オチカレ様でしたぁ~scissors

昨日のイベントは、すっごく好評だったみたいで、羨ましかっ

たです、チクショーhappy01

ゆみ姉、最後のイベントだったんですよね。

テレビも来週が最後、本当に居なくなっちゃうんだぁ~、

ってあらためて思いました。

寂しい気持ちもありつつ、それを乗り越えて頑張らなくちゃね

でわ、かずみん。

かずみんに幸あれfuji
かずみん
こんにちは~\(^_^)/

昨日でゆみ姉が卒業しましたね
なんだかまだ嘘のような気がします
似顔絵・カレンダーお渡し会は参加
出来ませんでしたが、ゆみ姉のブログ
を読んでみて実感が沸いてしまいました

でも、未來のある卒業なので、これからも応援しましょう♪

昨日の乃木どこは、ほぼかずみんの人中の印象しかないです(笑)
な~ちゃんがあんな事するなんて(´Д`)

これからも応援し続けますよ!!
ポジティブからのアメイジング
\(^_^)/

でわでわ~
(^_^)/~~
アメイジング!
かずみんお疲れさまっす♪

当たった人羨ましいなぁ、自分もかずみんに似顔絵書いてもらいたかったよー!

ついにこの日がきちゃったけど…、素敵な卒業式で送り出せたようだね。進む道は違うかもしれないけどこれからもいい関係を築いていって下さいね!


…自分もかずみんの人中をムニッとつまみたい←
きのう乃木坂ってどこを見てて乃木坂写真展では七瀬ちゃんにかずみんの口をつねっているところが写っていた(^O^)/
いろいろおつかれ!
昨日は出掛け先から駆け付けて良かった!!あまりの渋滞にあきらめかけたけど(笑)
かずみんがなんかジャンプしてたよ!と坊主大喜びだったよ。
一実せんせいっ!うわ~い!やっとコメントできました!淋しかっぞ~!
メンテナンスじゃしかたない。


あ、取り敢えず おはようございますっ!!
今日も一日ポジティブでアメイジングにいってます!?


ぢゃ、またね!
マカオお疲れ様でしたpaperrvcarsign04私はサーキット未経験ですが、凄い迫力みたいですので、いつか行きたいです(^ ^)

似顔絵会、描いて貰えた方は凄く幸せでしたでしょうねえーcoldsweats01

来週のゆみ姉の卒業式tv感慨深い感じになりそうですねsign01この場を借りて卒業おめでとうございます(^。^)


また更新お待ちしています(^O^)/
かずみん、こんにちは!あいけんですdog


かずみんお帰り!
マカオはレーシングのお仕事だったんだね。
かずみんも知ってるとおり、俺は最近ドライブが趣味なので、レースとかは少なからず興味はあるんだよ。
あ、俺はあくまでもドライブで安全運転なので安心してね!


乃木坂メンバーがペイントしてある車とか興味あるなあ。
テレビで放送とかあるのかな?
車好きだし、見てみたいから情報があったらブログに書きこみしてね!
とりあえず無事に帰ってきてくれてなによりです。


昨日は似顔絵会もお渡し会も行けなくてゴメンね。
俺がかずみんのイベントで行けなかったのって、めずらしいことなんだけど・・


実はね、お渡し会は別の列が当選して、そちらの列に参加したんだ。推し変じゃないから心配しないでね。
ちょっと気が早いけどクリスマスプレゼントを持って行ったので、良かったら使ってね。
中身は空けてからのお楽しみね♪


ゆみ姉は昨日で卒業ということになるのかな。
結成時から乃木坂を応援してきた俺としても、ゆみ姉の卒業は残念で悲しいよ。
思い出すのはコンベンションでギター弾いたのと、クリスマス握手会でゲームのお話したことかなあ。
まだ1年前の話なのになんだか懐かしい。


かずみんにとってゆみ姉はお姉さん的存在で、メンバーの支えでもあったと思うけど、かずみんは大丈夫かな?
それが心配だよ。
でも、前向きな卒業だし応援してあげないとね。
かずみんは素敵なアイドルになるっていう夢をあきらめないで、乃木坂でずっと頑張ってね。
俺はいつでも君の味方だからね。


乃木どこも見たよ~
かずみん、ひどいなあ(笑)
チョコがかわいくないとか・・愛犬でしょ?(笑)
まあ、わんこは赤ちゃんのときはぬいぐるみみたいでホントにかわいいけど、大人になると個性が出てくるよね。
それも含めて可愛がってあげないとね。
実家に帰った時は遊んであげないとダメだぞ。


俺はね、この間家族で箱根に紅葉を見にドライブしてきたんだ。
クッキーはドライブ大好きだからもちろん一緒にね。
紅葉はもちろん綺麗だったんだけど、空気が澄んでいたせいか富士山がとてもクッキリ大きく見えて、景色が素晴らしかったよ。
かずみんは今年は紅葉は見れたかな?
もうシーズンも終わりだけど。


*****
この間もコメントしたけど、実は明日記念すべき誕生日なのです。
本当は昨日会ってお祝いしてもらいたかったんだけど、会えなかったしね(涙)
もしよかったら心の中でもいいからお祝いしてやってください
*****


では、今日はかなり寒いので風邪に気を付けて。
次に会えるのはお正月の幕張全握と個握、2月の横浜個握かな。
会いに行くから待っていてね。
では。

かずみん、お疲れー♪
 
ゆみ姉、卒業おめでとう!
 
お渡し会ありがとう(^O^)
 
今改めて乃木どこ見返してどアップ見たけど、やっぱかずみんって綺麗な顔してるよね。


パーツパーツが整ってる。


肌も荒れてないし( ̄▽ ̄)


なぁちゃんにされるがままの表情も可愛かった(^O^)


オープニングで久しぶりにカメラマンさんがかずみんのとこまで行ってくれたのも嬉しかったな(あの無表情からのノリ、結構ツボ笑)



来週はゆみ姉卒業式かぁ。……


最後の雄姿をしっかり目に焼き付けなければ!
かずみん、Familyの皆さま、ポジピース
m(_ _)m

オッさんですが、ヤマトです。


かずみん、
昨日はイベントお疲れ坂でした。

かずみん画伯、帽子似合ってるやん、オッさんお渡し会に参加したけど元気そうで安心したよ
(^-^)v

マカオでの時差ぼけも大丈夫そうだったしね(笑)

握手会みたいに沢山は話せなかったけど、久々に笑顔のお嬢に会えて嬉しかったよん
o(^o^)o

、、、うーん、でも前回会ってから一ヶ月も経過しとらんから久々ではねえな、こりゃ失敬っ!!

先月はイベント沢山あったから、ひとつき経たなくてもそう思っちゃうのかねえ(=_=)

Familyの何人かが最近お嬢に中々会えないから、寂しくてビタミン不足ならぬ、かずみん不足だって言うてたよ(笑)

よっ!この人気ものっ
ひゅーひゅーだよっ!!

↑お嬢これ知らねえよなあ、20年以上前のドラマのセリフでね、当時結構流行ったのさ。


、、、なんの話してましたっけ、、、?('◇')ゞ

あーそうだっ!
とにかく会えて良かったっ、うん、良かった(笑)

年末の名古屋個別には参加するけど、当分先だからそれまでに何かイベントあると良いけどなあ(^_^;


昨日はゆみ姉とも乃木坂として最後のイベント、楽しい1日になった?

でも、それだけじゃないか、、彼女との思い出とか甦って色々複雑な気持ちだったかもしれないね。

さっき彼女のブログ、多分最後の記事になるのかな、読んできたよ。

あったかいな、優しいな、ゆみ姉は。

彼女のかずみんやメンバーへの気持ちが沢山詰まっててさ、乃木坂を、メンバーの事を本当に愛してるんだなって思ったよ。

かずみん、最高の仲間と出会えたね。

お嬢もメンバーも、この1年間の成長は、彼女が側にいてお姉さんとしてみんなを見守って、引っ張って来たからなんじゃないかって思います。

そんな掛け替えのない友達を、勇気を出して新しい道を進む事を決めた彼女を、応援し支えてあげて欲しいなって思います。

そしてかずみん、ゆみ姉の分も、乃木坂46がもっと沢山の人を感動させらる様に、みんなで協力しあって坂を上って行こう。

これから1人で頑張っていく彼女に負けないように、いつか彼女にみんな凄いって思って貰える様に、

かずみん、日々を大切に。

これからのグループの成長、その先にかずみん自身の成長、夢がきっと待ってるよ。

頑張って来て良かったって思える日が、必ず待ってるよ。


それではね。


かずみん、ゆみ姉、乃木坂46メンバー、夢に向かって必死に頑張ってるみんなに、素敵な未来が来る事を祈って。

オッさんですが、ヤマトより
(´-`).。oO(ナタリーさんが今日の似顔絵会の
       記事を上げてくださっているので
       よかったら見てみて下さい(^^)
             ↑
       ツインテールにベレー帽の組み合わせが、妙に絵になっちゃってるな! 
       画伯としての雰囲気は合格点てとこカナ!?

       肝心の絵を見てみたいもんだゼ、ここまで雰囲気出した以上は。

       そのうちでいいから、何か描いたの写メして欲しいな。 
       そうだな、どうせならチョコ君の絵を見てみたい!         


      ※ゆみ姉へのメッセは直に書き込むよgood


                 TAKE@1973

 


おかえり~
海外の仕事なんてすごい!
 
レースのことはあんまりよく知らないけど
乃木坂ペイントの車はニュースの記事でみたよ!
 
イベントもお疲れさま~
ベレー帽似合ってるね(^^)
かずみんお疲れ様です!
かずみんの写真いつ見ても、可愛いですね!(笑)
いつも、可愛い写真なんで、今度変顔をのして下さい!
リクエストします。(笑)
ゆみ姉さん、卒業おめでとうございます&iF99F;


一実さんのツインテール久々ですね!!(´`)
かわいい&iF99D;♪
髪の毛伸ばすんですか?高校生のころみたいにロングでもかわいいですよね!!
こんにちは(^^)/


似顔絵会行きたかったー♪
またやらないかな!!!
カレンダーお渡し会は行ったよ。笑



お仕事頑張って☆
かずみんお帰りなさ~い。かずみんのいない日本は寂しかったよ~。
それはアメイジング\(^o^)/だね
ヤマ男です(^O^)更新ありがとう♪( ´▽`)まってたよ☆
かずみんおかえりー\(^o^)/マカオはどうだった?っかいってみたい‼
料理とか美味しいのかな?教えてね(#^.^#)

ゆみ姉卒業だね(>人<;)これからもめっちゃ応援しないとね‼ガンバれゆみ姉‼

似顔絵&お渡し会行きたかった(>人<;)行けた人羨ましいな(^з^)-☆
早くイベント行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノかずみんに会いたい‼

明日も一日笑顔で元気にポジティブにガンバろうo(^▽^)o♪

またコメするね~\(^o^)/アメイジング バイ!
ゆみ姉、卒業おめでとう!!\(^o^)/
かずみーん♪似顔絵会&カレンダーお渡し会に行けなかった事実は全て水に流してcoldsweats01、前向きに明日に向かってアメイジング\(^o^)/に人生参りましょうsweat01


ゆみ姉卒業について。


ボクにとってのゆみ姉の思い出。コンベンションで、得意のギターで白石まいやんと共に会場のファンを魅了した、あの姿がとても印象に残っています。ニコ生での参加だったけど、あれはココロに響いたわ。

卒業は新しい始まり・・ミュージシャンとして羽ばたきたいとするゆみ姉の卒業を明るく、アメイジング\(^o^)/に祝いたいですねscissors次回の乃木どこ、絶対に見ますwink


(´v`).。oO(えりひか×476


一実、お疲れさまです。


高山一実Familyの「えりひか」です。


マカオから帰国後、似顔絵会にお渡し会
スケジュールが立て込んでいる中
元気な姿と可愛らしい笑顔を、ファンの前に
魅せてもらって、大変、嬉しいです。

本当に、お疲れさまです。

今日の東京は、気温が低く寒くなりました。
でも、昨日参加したファンのみなさんの心は
いまでもポカポカしていると思います。

一実は、元気だけじゃなくて、温かさも
与えてくれます。

ありがとう・・・。

Positive Say!! Yes! Positive!!

いつも一実の成功を、心から祈っています。


これからも「えりひか」は、一実を一途に愛し
一実の夢が叶うまで、永遠に支え続けます。
かずみん、こんばんは♪
ロケお疲れ様でした(^^)v
乃木坂カラーのレースカー凄いよね

まだ見てないけど、格好いいだろうなぁ(^o^)

寒くなって来たね体調に気をつけて
ね。応援してます。
マカオ行ってきたんだ!
生でレース見れたなんて良かったね!

あと似顔絵会おつかれ!
このイベントでゆみ姉は卒業なんだ!悲しいけど頑張ってほしいわ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES