このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0524Thu高山一実(´-`).。oO(かずみん×66

みなさん、こんばんは(^^)
いつも沢山の声援ありがとう
ございます(*^^*)

なかなかみんなでの、
写真を載せられなくてごめんなさい(>_<)

その代わり、自撮りをパンケーキレンズで
撮ってます!


自撮りなら目が死なないんだけどなぁ...笑
今だに写真写りが向上しなくて
悩んでます(。-_-。)

------

少し真面目な話。
もともと、今日のブログ更新用に
記事を書いていたのですが、
すべて消しました。

理由は、先ほど観た
"ドキュメンタリーオブAKB2"
同じ立場のアイドルとして...と
言うのが恥ずかしくなるくらいAKBさんと
私には違うものがありました。


私はまだAKB48さんのような
ドームコンサートも、
過酷なスケジュールも、総選挙も、
体験したことがありません。
そこにいくまでの過程に今はまだ
いるのだろうと思います。
その過程でどれだけ頑張れるかで
ゴールが変わってくるんだろうな。

今日、DVDを観て、
あんなに素晴らしいAKB48さんの
公式ライバルという形で乃木坂46があり、
そしてそのメンバーの一員なんだと
言うことに誇りを持ちました。
ライバルとしてはまだまだだけど
目指す先ははるかに上だと思うと
なんだか燃えてきた。


乃木坂に入ってから
不安や戸惑いもあったけど
今日見たDVDで目指す先の光が
見えました。

上手く文章にまとめられませんでしたが、
私はただ前を向いて頑張ろうと
思います!


-------

みなさんの笑顔を沢山見れるように
これからもがんばります!

今週は名古屋のミニ個別もありますね^^
ミニ握手会という形で
全国を周らせていただくことができて
本当に嬉しいです。
みなさんからの温かい声援を糧に、
頑張っていこうと思うので、
よろしくお願いします!


それでは、おやすみなさい...☆

2012/05/24 01:30

コメント(235)


AKBのドキュメンタリー
みんなで見たんですか??
確かにまだまだ高い壁だと思いますが
越えれない壁などない!ということで
いつか越えれます!そう信じて
これからも頑張ってください!!
AKBドキュメンタリーの話題を書いてるメンバー多いけど、みんなで見たのカナ?

他のとこでも書いたけど俺もAKBヲタだしAKBは確かに凄いと思うけど、そんなAKBも良い部分もあれば、悪いところもある。
とにかく乃木坂は乃木坂の良さがあるから、それを貫いて頑張って貰いたいな。

同時にかずみんもかずみんらしく背伸びせずに自然体でね。今のかずみんが好きだぞ(//ω//)



写メより実際話してる時とブログのかずみんの印象が違いすぎる方が違和感ある件←←←
かずみんこんにちは(^o^)/
僕もAKBの映画を見て、とても感動しました。そして自分も夢に向かってもっと頑張らないといけないと思いましたよ(*^o^*)乃木坂がAKBのライバルとしっかり言われるように応援していきます(≧∇≦)
今日も1日頑張ってね☆
またコメントします!
ヤッシーです(^-^)v


名古屋に行きたいなーo(^o^)o


けど行けない…(T^T)


来月までお預けだ…。


かずみん忘れんなよ(笑)!!


へばっまずな(^-^)/~~
やっぱAKBはすごいよね…

でもライバルなんだからいつかは超えるって気持ちじゃなあとね(o^^o)

いろいろ大変なことあると思うけど頑張って!
どーも!オレンジです!


更新久しぶり♪
写真撮るの上手くなってるよね(*^^*)


こういう真面目なかずみんの話聞けて嬉しい(^^)
僕がどうこう言える立場じゃないからあえてそこらへんには触れずにコメントするね(^^)d


おやすみなさいって、昨日の夜更新したブログなの?(^_^;)

まさか昼に更新されるなんてね(^_^;)


もう6月の個別が楽しみだ\(^o^)/



それじゃあこの辺で!
昨日はお疲れ様(*^^*)
今日も頑張ろうrock
愛羅武勇sign03


bananaオレンジbanana
あれは俺等からの見え方と、
乃木坂メンバーからの見え方は全然違うんだろうね( ´ ▽ ` )ノ

流した汗と涙の量は中々埋まるものじゃないからね!!
かずみんのその前向きさが好きだよ(^ ^)
いつまでも変わらず前向きに頑張ってね\(^o^)/


TAKA氏←たかし( ´ ▽ ` )ノ
一実ちゃん☆こんにちはナウ☆英明(もさきち)です♪


更新ありがとう。
AKBのことは良く分からないけど、
一実さんがやる気を出したのなら俺はそれに対して声援を送るだけ。
どれだけ届くか分らないけど、一実さんが諦めないのなら
俺も諦めない。


若月さんにもコメントしたけど、
AKBは場数を踏んでいるから経験値では負けるけど
乃木坂は発表の場が少ない分、丁寧なステージが出来ると思う。
今のうちに手抜きをしない丁寧な表現が出来れば
後になってきっと役に立ってくるとはず。
質で勝負すれば必ず活路は見出せると思う。
「乃木坂46のパフォーマンスはクオリティが高い」って思わせれば
それでいいんじゃないかって思う。
エンターテイナーの国アメリカでも通用するようなクオリティ。
人それぞれ考え方が違うからどれが正解かは分らないけど
俺が今考えてることはこんなことです。


では、一実さん!期待しているよ!


一実ちゃんが神推しの英明(もさきち)より
AKBを追い抜かせるよう
頑張ってください(^O^)

応援してます!
かずみんちゃま( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
おはラッキー☆自撮り~パンケーキレンズで撮ったんですね~お目目が綺麗に輝いていますねwwww AKB48さん~5年前からがむばっていますね~僕は5年前から○○○リング!!!のほうにハマリますたけどもwwww乃木坂46も貪欲に応援していきまふ!!!
( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
こんちは~♪
写真可愛いぜ~(//∇//)
撮影の映りも一実さんなら大丈夫♪
テンション高山で行こうぜ!!w
……
AKBかぁ、確かに大きい存在だね
でも、乃木坂はいつでも上り坂だからね!
いつまでも目標に向かってく!!
乃木坂46がAKB超えるところ見たいよ♪

超えるっていって、CDもそうだけど
みんなに愛されて、感動を与えるってのが
本当の意味でのすごい乃木坂だと思う!
乃木坂らしく突き進んでこう!!

じゃ、お仕事頑張ってね~☆
名古屋のかずだよー!!
生まれた日一緒だよー(^O^)
19日の握手会めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
今週行けない(>_<)
まじ残念すぎるー、、、
早く握手がしたい。
こんにちは♪
まだまだ走り初めたばかりなんでいろいろ大変やと思いますがいまはチャレンジャーなんでいろいろ挑戦して頑張って乃木坂46と高山一実を認めてもらうために頑張っていきましょう!(*^^*)
名古屋ミニ個別行くから楽しみましょう(*^^*)
体に気をつけてゆっくり休んでください(^q^)今日も頑張っていきましょう!
まああの人達は事務所が二つあるようなものですからな~(゜▽゜)(゜▽゜)複雑なんで
ググって調べてくらさい(笑)(まあ業界の人だしおわかりでしょうけども(笑))
画のかずみんもかわゆいでやんすよね~~(゜▽゜)(#^.^#)
写真写りですか~。昨日のさんまさんの番組でやってましたわにわに\(^^:;)o(^-^)o
超納得~でしたにゃ~。そーいやーなんか白石さんもアニメに染まってるみたいでやんすよ(笑)
かずみんの影響力ってあるんでげすね~~(゜▽゜)o(^-^o)(o^-^)o
かずみんこんにちはー( ^o^)ノ


ドキュメンタリーオブAKB2いい作品やよねw
舞台裏の苦労・努力もよくわかるし、プロやなって感動する場面がいっぱいあったww


乃木坂はまだデビューしたてで不安もいっぱいあると思う、ってかあるはず!!
自分は乃木坂推しとしてこれからもずっと応援するから全力で坂を昇っていってな!!


残念ながら名古屋には券が無いから行かんけど来週の大阪は行くから楽しみにしてんで~♪


ほなねノシ
一実さんの写真からは優しさがにじみ出ていますhappy01
写真楽しみにしています。時々でいいので是非ブログに載せてくださいdash
お体に気を付けて頑張ってください。応援していますscissors
アイドルという職業を選択したからには後戻りはないんですよね… 振り返る時はマイクを置くときだと思います(山口百恵さんもそんな気持ちだったのでは) 今はただAKB48に追いつくべく進む時です。迷いは不安になるのでとにかく進んでみる、間違ったら別の道を行けば良いのです!私達乃木坂ファミリーはメンバーを支えていきますから! かずみんは自分らしさを失わずに真っ直ぐ歩いていきましょう… かずみん第一章はまだ始まったばかりですから、ネ! あっ、握手会はずっとかずみんを選択してますよ!次回も「ぜぜぜぜぜぇーぃ!」をリクエストしたりします(笑)
かずみんの頼もしい言葉を聞けて嬉しいわ!

僕も元気でてきたヾ(≧∇≦)


先日、女子流のライブを日比谷野音で見てきました!
乃木坂も日比谷野音でやってほしーなー( ´艸`)



目死んどってもかずみん可愛いよ(๑•́ ₃ •̀๑)ちゅ
かずみんの顔はほんまに何しとってもタイプ←

乃木坂はほんまに応援しがいある!
頑張ろうね!
NMBヲタから乃木坂ヲタになりそうなう。
君たちご魅力的すぎるんやあああああああああ!!!!!!!

おはよー(^O^)

そんな時間ではありませんが(笑)

まだAKB映画2見てないんで今度みようかな!

また6月の東京個別でかずみんに会いに行きます(^u^)

そんときはよろしく~  そこそこ枚数あるからね(笑)

写真写りがんばって(笑)

AKBのドキュメンタリーみんなみたのかな?
志しがしっかりしてれば追い越せるよ!!

かずみんのがんばりにきたいしてるね(^-^)/
ブログ待ってました\(^o^)/
自撮りならね、うん。
可愛さ故に下にスクロールしたくないくらいなんだけどね~


写真写り本当に気にしてるもんね…
確かに写りは…
実際、写真見て選んだりしちゃうものだもんね…
写り悪いとチャンスその分減っちゃったり。
でもね、大丈夫だよ。大丈夫。全部が全部悪いとかじゃないんだ。
自撮り意外でもちゃんと可愛いの何回も見たことあるよ。
ほら、苦手意識強く持っちゃうと顔の表情が硬くなっちゃうよ。


自撮りだって最初はそこまで上手くなかったけど、今かなりいいじゃん。
最初の頃のブログとかね、ちょいちょい見たりしてるんだよ。やっぱり全然違う。

「慣れ」とかで済ますつもりじゃないけど、ここは正念場!自撮りでここまで可愛く撮れるようになったんだよ。大丈夫!
かずみんの優しい笑顔がホント大好きなんです。
イベントとか握手会とかで見れたその笑顔がちゃんと写真に乗っかってくるの楽しみにしてるね。

なんか具体的なアドバイスとか出来なくてごめんね。
ほら、そもそも自撮りなんてしたこと無いですもん俺(笑)
応援という形で励まします。


-----------
そうだよね。過程でどれだけ頑張れるか。
もちろん、今すぐに同じ状況下で同じクオリティーがこなせるわけじゃないもんね。
ただ、いち早く目標のところまで行くのに、今この瞬間で全力を尽くせばいいんだよね。
自分のキャパで出来る事に常に挑戦して、頑張れるか。

俺も意識はしてるけど、ちょくちょく忘れて…というか甘えが出ちゃいます。
かずみんのこのブログ読んで、また少し思い出せた気がします。ありがとね。

お互いがんばろうぞ(・д´・+)9  (笑)
キャーカズミサンガンバッテー
応援もしっかりしなきゃだな。うん。

俺も今この瞬間からまた頑張ります!!!
そう、これからまた授業です(笑)


----------

そうだ!ミニ個別!
名古屋だけの参加しかできないのですが、大阪福岡も頑張ってね\(^o^)/

こちらこそよろしくお願いします。
あぁ楽しみ!

今日はこのへんで…マジレスばっかでごめんね。


ではでは  アデュー(笑)
かずみん、ブログ更新ありがとう(^O^)/

"ドキュメンタリーオブAKB2"のDVD
乃木坂の結構多くのメンバーが見たんですかね?
メンバーのブログを読んでいると時々その話が出てきてたので。自分は映画館で会社の先輩(おっさん二人)で見ましたよ。最初の被災地の支援活動からうるうるきましたね(泣)
西武ドーム公演でのたかみなのリーダーシップ、熱中症
になりながらもやり遂げるプロ根性、感動しました(^O^)/
見た後、この映画はいろんな人に見てほしいなと思ったのを
覚えていますね!!でも今は完全に乃木坂ファミリーですよ
\(^o^)/

AKBは売れない時からかなり苦労してきたと思うし、売れてからも忙しくて過酷なスケジュール中、いまだなお走り続けています。満足しちゃそこで終わりなんですね。いつまでも未完成で常に前進し続けていっているのだと思います。
乃木坂も一歩一歩前進し続けて、AKBに近づいていってほしいと思います。33人のうちにみんなの気持ちを一つにして
ベクトルを同じ方向に定めて頑張ってほしいと思います。それが出来る才能と志を持った33人だと思うので、全力で応援していきたいと思ってします。

かずみんは、ミニ握手会に選ばれた5人なので、乃木坂を代表する顔です!!メンバーを引っ張っていってほしいと思います。
今週の名古屋には行けませんが、6/2大阪のミニ握手会で会いましょう\(~o~)/「にっしゃん」でした(*^_^*)


かずみさん!

こんにちは(・∀・)ノ


かずみんは目指す先の光が見えたのか。

とても高い目指す目標に向かって頑張ってね。

自分はそんなかずみんを
一生懸命応援するよ!


いつか乃木坂のドキュメンタリー映画つくれるといいね!
その日まで!

ばいなら!
p(^^)q
目指す方向みさしてもらうわ!


今週名古屋なんかー
握手会続くけど
頑張ってね♪
ゆりもドキュメントみたよ。
あれを見るとなんか
なんてゆうのか、うん。
いろいろ考えちゃうよね!
ゆりはかずみんと立場は
違うけどファンとしても
いろいろ思うんだよ(^^)♪
乃木坂はほんとにどんどん
AKBに近づいてると思う///
これからだよねっ♪
がんばろーーう(((o(*゚▽゚*)o)))
目標は高くないと燃えないよね\(^^)/

今はまだAKB48は
厚い壁だと思います!!
だけど乃木坂46なら
絶対にその厚い壁を
越えれる存在になって
くれるとぼくは
ずっと信じています!

だからこれからも
乃木坂46のこと応援していきます(^3^)v
一実写真めっちゃ盛れてるやん!o(^▽^)o


てかこの写真可愛過ぎるねんけど((((;゚Д゚)))))))


うん、色々考えたし悩んだけど
全てを受け入れた上でも
やっぱりあなたが好きみたいです。

んじゃ勉強しますか。_φ( ̄ー ̄ )
かずみぃいいいいいいいいん\( ̄∀ ̄*)/
久しぶりの更新やね^^

自撮りうまくなったやんshine!!!
正直最初の頃ちょっと心配だったけどww
最近はかなり安心して見られる(笑)←何様ww

ただちょっとおんなじ様な写真になりがちだから、しっとりした感じだったりポップな感じだったりっていう違いを意識すればもっと幅が広がるんじゃないかな(ノ*・ω・)ノ
ごめんね、すげー素人意見だけど......wobbly

あとは仕事とかでAKBのソログラビアやってる(例えば麻里子様とかゆきりんとか)メンバーとか、最近対決企画で仲良くなってるはずのさしことか(アイドル研究してるはずだし)あと身近なとこならかなりんとかにも写真写りのコツみたいなの教えてもらうといいんじゃない?flair
特に経験積んだり研究してる人はよく知ってると思うよ^^

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

小さい時から親に言われてきたけどw、これは結構正しいと思ってる。
ちょっと勇気出していろんな人に聞いてみるとこれからもグラビアがもっともっと良くなると思うよhappy02

ガチレスでしたーw


ドキュメンタリーか~
俺は乃木坂に完全移行してから全然AKB関連みてないけどかなり感銘を受けたみたいだね。
将来のこととか考えるのも大事だし、色んなものを見るのも大事だけどあんまり思いつめないようにねhappy01
まぁかずみんはかなりポジティブな方だから心配いらないと思うけどいいものは取り込んで、悪いものは少し反省するくらいに留めて、とにかくプラスにプラスに、前にいくことだけ考えないとねvirgo
AKBをライバルにするには立ち止まってる暇なんてないからねdash

.....偉そうなこといってごめんね、でもかずみん達が頑張り続ける限り、俺も応援していくから一緒に頑張って行こうupwardright


なんか今日ガチレス多くなっちやったsweat01

と・に・か・く!
頑張りましょーーーー!!!


俺もテスト頑張るw
明日最終日。 明日こそはっwwww


☆☆☆(なお・ω・やん)☆☆☆
かずみん確かにいつも目が(笑)


今でも乃木坂は素晴らしいグループだよ!!!


早くAKB抜けるよう応援するから頑張ってね(*^^*)!
かずみさんこんにちは! さしぶりの更新のような気がする!いつもかずみさんはおきれいですよ!
死んでません!
確かに実物の方がきれいだけどね!
今週末かずみさんに会えるの楽しみ! 超えないと行けない壁は高いけどかずみさんと乃木坂なら大丈夫!頑張ろうね
かずみん、お疲れ様です。今、ちと休憩しとります。

ブログの更新写真、良いじゃないですかね。

AKBコメ読みました。
謙虚さゎ常に持っていて良いと思います。
あえてライバルと言いますが、ポテンシャルの話しをします。経験ゎライバルが5年、君達ゎ4ヶ月。です。

秋元氏の方針にもあるように個のポテンシャルゎ君達が高いのです。それをどう何時引き出すかゎ、君達次第なのです。だから「かずみん」の燃えてきましたを聞けてほっとしました。


少し難しい話です。「がむしゃら」に「ベストを尽くして」いれば、必ず報われます。と僕ゎ思い信じて疑いません。

僕が贔屓目無で見ても、君達の個のポテンシャルゎ、アイドルグループでゎ中々みられませんから。


ファイ、かずみん またね
名古屋行けんわぁ( ;∀;)

まぁかずみんは考え方が立派で本当に大人やなぁって思う。

絶対芸能界でも生き残れると思う。

一美の夢が叶うなら俺はどんなことだってするし死ぬまで応援し続けるから。

まぁ続きは福岡個別で喋ろうね笑

福岡に来てくれるとか沸いた←←
ちゃす!(笑)



ミニ個別いくねー(*^^*)
かずみん(^^)

乃木坂はまだまだこれから上り坂だから
これからもっといろんなこと経験して、ビッグになるはず‼

そう思ってるから、AKBの公式ライバルとして
これからも頑張ってね♪( ´▽`)
かずみんの熱い気持ちはすごーく伝わった!

AKB っていうデッカイ壁をどう登ってくか俺はわくわくしてるよ!


でも、超え立場的にはいろいろ思うことあるし大変かもしれにいけど

俺はかずみんや乃木坂のみんなを信じて応援したい!


まだ足らないとことかあるけどこれからだから焦らなくても
大丈夫!




コウヘイより(*≧∀≦*)
更新きた
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

確かに、普通にかずみさん
写真写りわるいと思いますww

公式ブログもリニューアルしたけど、メンバー写真が写りの悪い子と良い子に分かれますね|;-_-|=3 フゥ

かずみさんもなんか違う気がするのは、俺だけでは無いはずww

フッ( -ω-)y─━ =3


ドキュメンタリーオブAKB2
俺まだ見てないんだけど、思えば前作のドキュメンタリーオブAKBを見てから、今まで持ってたアイドルのイメージが覆されてアイドルに興味を持ち始めた気がする

とにかく凄いよね
真剣さがほんとに伝わってきて、遊びじゃないんだって分かって
見終わったあと不覚にも涙目になったもん

でも真剣さなら、乃木坂だって負けてないでしょ
だから俺は好きになって
乃木坂に今どっぷりハマってるんだから
(。-`ω´-)

かずみさんの
「ライバルとしてはまだまだだけど
目指す先ははるかに上だと思うと
なんだか燃えてきた。」
この一言、すごく頼もしく思えます

これからも乃木坂46を変わらず
応援し続けるから
共に頑張って行きましょう

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
AKBの映画1回目は見たけど2回目は見てないんだよな~
公式ライバルとして結成されたグループだしそれなりの結果は出さないとね!
もちろん今すぐなんてことは無理だから時間はかかるかも知れないけど・・・
まだライバルと言えるほどの活動できてないはずだからもっといろんなことやってほしいな。
ライバルだからAKBではやってない違ったこととか。
今は個別握手会やって全国握手会やってでライバルと同じことだけだからね・・・
ライバルってしっかり言えるように頑張ってね♪
みたんだー?
でも、一実は一実らしく
一実ちゃんがやりたいように
してほしい。
さおりは応援することしか
出来ないけど、一実ちゃんがもし
何かで挫けそうで辛いことが
この先いっぱい出てくると思う。
自分では処理しきれんとき
メンバーにも言えないとき
さおりは相談のるからね(・д・)

さおりは一実ちゃんに一生ついていくから。

乃木坂のいいところをのばしていけば
素敵なグループになると思う。
可愛い(//▽//)
目いきいきとるな^^笑

俺もドキュメンタリーオブAKBみたよ
生意気て思われるかもしれんけど、たしかにAKB、得に初期メンとかは培ってきたものの量が半端じゃないと思うし、高くて分厚い壁だと思う
AKBヲタでもあるし、乃木坂ヲタでもある自分からしたら、どちらにも別々の良いとこがあるから、乃木坂の良いとこを伸ばしてもっともっと成長してってね

なんかアドバイスみたい
生意気で失礼

ならまたね(^0^)/


自撮りは、ホントにかわいく撮れてますよね☆
カメラマンさんだと、緊張しちゃうのかな?
いつものように、リラックスして、頑張ってね♪

AKBさんは、初期の苦労はハンパないと思いますが、過去のアイドルグループもそうだったんだけど、後発組が追いついて継続していくことも、大変なことだと思います。

ずっと応援するので、頑張ってくださいね!
かずみんのブログはいつも謙虚でまっすぐですね。そういうところが人を惹き付けるんだと思います。これからも応援します!写真すごくカワイイです(*^^*)
コメントちょっと久しぶりになっちゃってごめん。ブログいつもちゃんと見てるよ☆AKBは俺もずっと見続けてるけど確かにすごいよね!俺みたいな奴が、分かったような事言えないけどさ、でも一実に素直な俺の思いを伝えてもいい?いいよ!ありがとー(笑)乃木坂には、乃木坂にしかない良さがあるし、一実には一実にしかない良さがある!努力してる人には必ずチャンスは訪れるし、成長もしていけるはず!AKBもそうだったようにね!これからも一実らしく、ありのままの一実で頑張っていて欲しい!握手会で一実に会った時、本当楽しくて幸せだったよ☆俺たちファンは、いつも乃木坂のみんなから笑顔や元気をもらってる!その力は、決して誰にも負けない!少しずつでもいい、まずは一つ一つ乗り越えて行こう!乃木坂は絶対成長し続けると信じてるし願ってるよ☆ちなみに俺の一番は『乃木坂46』だよ!俺もずっと応援し続けるからね☆そんじゃ、長くなっちゃってごめん!またねー☆明日も一実が、笑顔でありますように!!
こんにちはかずみん(^o^)/
自撮りでなくてもかずみんの写真映り可愛いですよ(*^o^*)

AKBの映像?観てたんですか、正直、乃木坂しか見てないのでAKBの事はよく分からないし、ライバル意識を持つのは良いとは思うけどまだまだ始まったばかり乃木坂は乃木坂で余りAKBに囚われずにかずみん達には伸々とやって頂きたいなぁ(^_^)、
これからも不変に応援してるのでトップ目指して頑張ってねV(^-^)V
かずみんこんにちは!

たまにしか握手行けなくてすみません(>_<)
名古屋は一枚ありますので楽しみにしています!

AKBの映画観たんですね。残念ながら乃木坂は公式ライバルと呼ぶにはお呼びません。しかし大きな目標を掲げて進むことで見えてくるものがあります。

これから公演などが始まってからが本当の勝負です。

かずみんは本当に素晴らしいキャラクターや、センスを持っているので、凄く期待していますよ&iF9A9;

一人一人が、高い意識でライバルを目指してください&iF9A9;&iF9A9;&iF9A9;
今日も一日お疲れ♪

かずみんの自撮りはどれもかわいいなぁ
かずみんの仕草一つ一つがかわいくて仕方ない今日この頃・・・

........

今のAKBに追いつこうと思うと大変だと思うけど負けないぐらいかずみん達もがんばってると思うよ。

「AKB」という大きな壁を越えるために毎日毎日全力頑張って努力してるんだからあんまり深く考えなくて大丈夫だよ♪

かずみん達の頑張りはファンのみんながよく知ってるからさ。

いつも通りポジティブなかずみんで頑張って♪
AKBは何もなくて1からのスタートでここまで人気になったんだもん!
凄い努力だよね。

乃木坂はデビューしてまだ1年もたってないしまだまだAKBにはほど遠いかもしれない・・・
でもこれからもっと歴史を積んでいけば辛いことも悲しいことも楽しいこともたくさんある。

それに負けないで1つ1つメンバーと乗り越えていけばきっと素晴らしいグループになるよ!


その歴史をちゃんとファンとして見守っています!
かずみんふぁいとー!

あっ!ミニ個別でかずみんに会いにいきます\(^o^)/
ゆみちでした(・∀・)
まだデビューしたばっかりだから、これからずっと続けていれば、いつかはAKBの本当のライバルと言ってもらえるようになりますよheart04
安心して下さいsign01
ずっとかずみんのこと応援してますsign01
写真写り良くなると、ファンが急増してしまい、かずみんがどんどん遠くへ行ってしまうので、ぜんぜん写真写り良くなくていいんだけどなぁ。。(ボソッと言うてみる:笑)

せめて握手会とかで無事、一度でも会える日までは(あと半年くらいまでは)、写真うつり悪いままでいて欲しい。。

AKB48ってありえないくらい普通の子ががんばって行く姿を見て、だんだん可愛く見えてきて、でもって見ていられなくなって応援したくなる感じだったけど、乃木坂ってどちらかというとお嬢様やお姫様のような子たちを見て、なんだか危なっかしくて見ていられなくて応援したくなる感じなんじゃないかな。。

なので、対照的。

AKBは庶民的で、下から一生懸命がんばってきたけど、乃木坂って七福神のいる雲の上の次元から降りて来てくれているような何かがあると思う。

AKBを目指す必要もないし、きっとなれないと思う。

なのであまりプレッシャーとか感じないで、乃木坂のメンバーは乃木坂らしくしてゆけばいいんでないかなぁ。。

AKBを目指すんじゃなくて、東京ドームを目指せばいいと思う。

七福神の雲に乗って!

んぢゃ(^-^)ノ
こんにちは(^^)/

AKBの苦労はすごいからやっぱ追い付くには相当な努力を乃木坂もしなきゃいけないね
みんなならできると思うから力をあわせて頑張ってください(^^)d

写メ可愛いねd(⌒ー⌒)!
いつも可愛いけどね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES