このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0710Tue伊藤かりん第376話 わちゃわちゃ乃木坂ちゃん

 
 
 
バースデーライブ終了しました!
 
 
感想は昨日ののぎおびSHOWROOMで
たくさん話させていただいたんだけど...
 
 
 
 
とにかく足がぱんっぱん!
 
私走るの遅いからさ
一生懸命走ってるけどみんなの背中が
どんどん遠くなって行くの見えて
小学生の頃のマラソン大会で
いつも最下位で寂しかった記憶が
思い起こされてたよ!!!(笑)
 
 
 
 
 
ちーといおりが本当の本当に
これがラストライブで
私は寂しいよ(´;ω;`)
 
風船は生きているの歌割り
ちー、いおり、あみちゃん、私で
もう歌えないんだね(´;ω;`)
 
「親とは口も聞かないしっ」を
もうちーと言えないんだね(´;ω;`)
 
さみしーーーーーー。
 
 
最終日は本編ラストの
風船、アンダー、君の名は
涙が止まらんかったーー(´;ω;`)
 
いおりたーん♡
 
 
ちーちゃんと
2ショット撮り忘れた(´;ω;`)
だからカッパ着てリハしてる
素っぴんの私たち載せるね(´;ω;`)(笑)
 
 
仲良しちゃんが
どんどんいなくなる(´;ω;`)
 
 
 
 
 
大変ではあったけど
達成感のあるライブでした!
 
 
めっちゃいい写真(*´-`)
乃木坂ちゃんだいすき!
 
 
 
 
いつものごとく
純奈の背中に張り付くにゃーと
私と、純奈の唇。(笑)
 
 
夏のツアーも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
-----
 
 
 
 
西日本での豪雨被害、
みなさん大丈夫でしょうか。
 
まさかこんなに被害が拡大するなんて
驚いています。
 
今日になって川の決壊が起きていたり
土砂災害もまだ安心出来ませんし、
避難所生活も暑い中で
本当に本当に心配です。
 
 
 
災害に遭われた皆様の
無事をお祈りしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/07/10 15:30

コメント(313)

すき!!
ライブお疲れ様
王手!!
バスラお疲れ様でした!
かりんちゃん、ライブお疲れ様でしたぁ♡
かりんちゃんよぉ!

相変わらずお写真いっぱいでうれしゅうございます…

バスラは三日目いったよ!
ラグビー場でのウェーブたのしかったぁ…

はむ
風船のとき一面真っ白で綺麗だったー!!
最高のライブをありがとう!
バスラお疲れ様でした!

今回は移動がいつもより何倍も多い分疲労がすごいと思います、

そして2人のラストライブ

あっという間にきてしまいましたね

あー寂しいよ

僕の住んでる地域は何とか大丈夫でしたでも近くの川や学校の近くは結構凄かったでさ
おかけで学校も休みでテストも延期でショックでし
琴子ちゃんがMCで喋ってる時に拍手が起こって、すかさずかりんちゃんがツッコミしたのすごく面白かったです!!アンダー曲も最高でした!かりんちゃん大好きです!!
こんにちわ!!
バスラ3日間お疲れ様でした!!
リハから大変だったろうね!!
みんなもだけど、いおりとちーちゃんいい顔してたね!
卒業に相応しい最高のライブだったよ!!
これからツアーが始まるわけだけど楽しいけど大変だと思うから休める時はちゃんと休んでね!無理はだめよ!
来週、握手会でお話しできるの楽しみにしてます!!
バスラおつかれさま!!
そして写真ありがとう!
バスラ3Daysお疲れ様!
夏のツアーも頑張ってっ!
ナゴヤドーム行きます!
かりんちゃんLIVEお疲れ様!!!
関西からだったから予約してたバスが出なくなったりで行けるか心配だったけど無事、無理矢理行きました!!
かりんちゃんやっぱりダンス上手いし振りが大きいからすんごい分かりやすかった!!
大阪の2日目も当たってるのでまた楽しみにしてます!
急に暑くなったりで体調崩さないように気をつけて!!
かりんちゃんお疲れ様。
ライブお疲れ様でした!初日と最終日に参戦しましたが本当に素晴らしいライブでした。
ちーちゃんと伊織の乃木坂での最後の晴れ姿が見れて幸せでした!
アンダーの新曲も素敵でしたよー!

京都から参加したので初日に行くのは大変で自分の地域には避難指示…3つの川に囲まれていて不安でいっぱいでしたがこちらの方は大丈夫でした
しかし、大変な思いやもしかしたらご不幸があった方もいらっしゃると思います
その中には乃木坂ちゃんが大好きだった人もいるかもしれません…
自然災害ですので対策は中々難しいですが、被害に遭われた方のために何ができるか、僕には小さいことしかできないかもしれませんがかりんちゃんはアイドルという立場から色々できることがあると思います!持ち前の元気とパワーで力を与えてほしいと思います!そういう活動ができる方っていつも素敵だなと思うので…
東京個握でも地震のことを気にかけてくださったり尊敬するところがかりんちゃんはとても多いです!
いつも元気をもらってます!
でも、時には自分を大切にお身体に気をつけて頑張ってくださいね!
かりんちゃんブログ更新ありがとうございます!

そしてバースデーライブ三日間お疲れ様でした!
そりゃ足パンパンだし、SHOWROOMは目は腫れてるし今日もぐーたら休日になっちゃいますよね!

あんなに激しい3日間だったんですから!

ゆっくり休んでリフレッシュしてください!

伊織とちーちゃん……本当に悲しいです……仲良しさんどんどんいなくなっちゃいますけどかりんちゃん誰とでも仲良くなれるから(笑)

かりんちゃんはまだまだ活躍してくださいね!

来週……カリカリ君だと期待してます…(笑)

毎日お疲れ様です!

早くお会いして話したいなぁって思ってます!

ではまた!
かりんさん、こんにちは。
仲間が卒業していくのはとっても寂しいね。
でも、かりんさんは将棋界の仲間も多いから大丈夫。
ちーちゃんと伊織さんを応援していきましょう。
バスラお疲れ様でした(^^)!
私行けなかったけど、レポをたくさん見たり月曜にはかりんちゃんのshowroomで裏話聞けるんだ〜って思ったら楽しみで仕方なかったです!
昨日のshowroomも学校終わってダッシュで帰って間に合いました(^^)

MCの時にはかりんちゃんがかなりんにアンダーの新曲の話してくれたり、showroomでもかなりんがセンターで良かったって話してくれてて嬉しかった〜

かりんちゃん、マラソン大会苦手だったんですね…それさえも愛おしいです(笑)私、割と運動好きでマラソン大会は女子だけの順位は1位2位をうろちょろしてました(笑)

ヤフオク楽しみにしてます!
バスラお疲れ様〜!!!
3日目参加したんだけど
もうほんと最高だった!!!
凄い楽しかった(*´∇`*)
次は大阪の全ツに参加するんだけど
1ヶ月待ちきれない!!!
マラソンの寂しい記憶が……笑
頑張ったね!!!
マラソンあるあるだけど一緒に走ろうは
1番信用出来ない言葉だよねww
ちーちゃんと伊織がライブ最後だったね
寂しすぎる
アンダラでももっと見たかったよ
なんかこれが最後って感じがしないよ。
カッパ着ですっぴん…レアだね!笑
純奈の唇ww
なんかシュールだね〜
かりんちゃん、こんちにわ、変なおじさんです!初の神宮&秩父宮ライブ、6日(金曜日) 行きましたよ!(地方ライブに手を出した為に土、日わ外れた。悲) 生憎の雨でしたが、(何で神宮わいつも雨が降るんだ?笑) メチャクチャ良かったです!因みに秩父宮の方にいましたよ!3期生ライブとアンダーライブといつものライブを全て見させてもらった感じです!アンダーメンバーの時のかりんちゃんのMCも良かったです!アンコールわ 神宮だったかな?(少し寂しい。悲) 名古屋が、2日ともチケットとれました!名古屋も行きます!ぢゃあ、また、かりんちゃん!変なおじさんでした。
かりんちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
昨日ののぎおびもお疲れ様でした
結局どこに行った?

そして、改めてバスラお疲れ様でした
2人の最後って、寂しいよ(´;ω;`)
風船のオリジナルメンバーでもう聴けないって(´;ω;`)

残り時間大切にして
今後も仲良くしてね

これからも頑張って
集合写真ありがとう\(^o^)/
伊織ちゃんちゆーされる、可愛すぎる♡♡♡♡
あとは、じゅんの唇(笑)

これからも頑張って
今日、弟家族とディズニーシー来てる!
この間の握手会で教えてもらったパイレーツ・サマーバトル見てたら、甥っ子ちゃんが海賊を恐がって全部見れず。。。
夜のショーは見れるかな(笑)
かりんちゃんブログ更新ありがとうございます。
バスラお疲れ様でした。僕はday1の神宮に行かせていただきました。かりんちゃんの色にしてサイリウム振りまくってました。

にゃー可愛いgood

西日本凄いですよね。一刻も早く復旧が進むことを願うばかりです。

ドラ
かりんちゃん、こんにちは

心配してくれてありがとう(*´ω`*)
はるは、広島に住んでいるんだけど、ホントにホントに怖かった(T_T)今も、不安でいっぱい。
でも、乃木坂ちゃんのブログとか動画とか見て頑張ってるよ(*´ω`*)ありがとう。

更新してくれてありがとう!!
嬉しい!!

わちゃわちゃ、可愛い!!
頑張ってね!
バスラ3日間お疲れ様でした!
自分は3日間とも神宮での参戦でした!
最高の夏の思い出になりました!ありがとうございました
かりんちゃん風邪引いてない?自分初日の雨のせいか、風邪引いちゃいました(笑)
かりんちゃん、ブログ更新ありがとうね。
いっぱい写真載せてくれて…
のぎ天2でも…
いよいよ写真部ラストか(*´-`)
3日間参加出来たことはとても幸せでした。
神宮でアンコール終了して、一塁側にちはるさんが来たときに「ありがとう」って叫びました。その後にちはるコールが起こったことをかりんちゃんがマイクで言ったら、反対側から伊織コールが始まって…
みんなと一体感のライブが素晴らしかったですweep
これを書いていても、未だにcryingしてしまいます。

みんなそれぞれの道上に進み出す…
そんなきっかけが誰の上にも降り注ぐ。

それでもね、もう少しみんながアンダラに目を向けてくれると、違う物語が生まれるのになぁって、思うやつもいるんですけどね。
あ、琴子にみんな甘いって…かりんちゃん焼きもちは焼かないのbleah
かりんちゃんブログ更新とモバメありがとう。

バスラお疲れ様でした。
今日こそゆっくりできてるみたいで良かったね!

これからもライブ続きだから、体調と日焼けに気をつけてね。

また書きますね。
かりんちゃん、こんばんは。札幌のマッシュです。

神宮・秩父宮ライブ、お疲れ様でした。

これからの全国ツアー、体調に気をつけて頑張って!

出会いがあれば、必ず別れもやって来る。

違う道に進んでも大切な仲間。宝物だね。

かりんちゃんも元気に前を向いて、頑張ろう!

早く、焼肉食べに行って(笑)。
かりんちゃん毎日お疲れ様!
バースデーライブお疲れ様でした!
千秋楽神宮で見させてもらいました!
めちゃくちゃいいライブやったな〜
余韻に浸りながら今仕事してます笑

ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業をやっと実感しました。
アンダーライブから乃木坂を好きになった自分からするとほんまに寂しかったし誰よりそばにいたいでもう涙腺崩壊しました。ちーちゃんとかりんちゃんの隙間は今でも鮮明に覚えてるしもう聴けないんやな〜って思うと寂しさがすごいです。
でも最後に良いライブを観られてほんまに良かった!!

昨日仕事休みやったからSHOWROOMみたよー!
質問の返事数1位になってお肉貰えるといいね!笑

モバメもありがとう!
同じく焼き肉たべたーい!

ブログ更新ありがとう〜!
バスラ行けなかったけど応援してたよー
12月にNHKで放送するんだってね!絶対見ます。

21thの全握行くので待っててね〜!

でわでわ。。
かりんちゃんすきぃ!
3日間お疲れさまでした
関西は大雨で交通機関がマヒし、交通従事員である私は心身共に疲れました
そのなかでもバスラ行けなかっので、陰ながら応援してました
今日は公休で、東京ドームのライブ映像を鑑賞して癒されてます
毎日何回も避難勧告のメールが着て、眠れないまま働いてましたが、乃木坂の存在で頑張っていけます
ありがとうございます
バースデーライブお疲れ様でした
僕自身は幸運なことに3days全て参加させてもらいました( ˘ω˘ )
bicycleの時いっつも最後を走るかりんちゃんが印象的でしたよ!逆に佐藤楓ちゃん早過ぎw毎回一等賞でしたね!

OPのVTRで きぃちゃんが映ったとき涙堪えるのが必死でした
そして3日目の秩父宮の風船は圧巻
全面真っ白でヲタとしても感無量
3日目にして真っ白に染まりましたね
そして伊織ちゃん、ちはるさんラストライブ
寂しいです。これからもどんどん卒業する人が増えるのかと思うと少しだけ憂鬱になりました…
でも彼女たちの選んだ道を応援しなきゃですね

もっともっと、たくさん伝えたいことがあるので週明けの握手の時などでお伝えできればと
バースデーライブ3日間お疲れ様でした!
今までのバスラとは違って全曲披露じゃなかったけど、それでも乃木坂の今と昔を感じることが出来た素晴らしいライブだったと思います
ついに夏のツアーが始まったね。
今年は今までよりもっともっと成長できるツアーにして行こうね!
かりんちゃんライブお疲れ様!
写真いっぱいありがとう、いい写真すぎて泣きそうです(T-T)
6th year birthday liveお疲れ様でした‼︎

2日目だけ参加させていただきました。
本当に最高のライブありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
これから始まる全国ツアーも暑さに負けずに頑張ってください!

そして豪雨についても心配していただきありがとうございます。
京都府北部はかなり被害を受けていますが、地域の方々と協力して乗り越えていきます‼︎
おつかれさま!

ライブすごく楽しかった!やっと夏が始まったってかんじ!
アンダーメンバーが大好きだからこそ「アンダー」聴くのが辛いなー、って思ってたけど今回のライブで好きになってライブ終わってから毎日聴いてます。また好きな曲が増えた(^-^)

昨日は疲れてるなか乃木おび配信ありがとう!枯れた声と腫れた目を見たらライブ後感すごかった笑 質問返し選手権1位で高くておいしいお肉食べれるといいね!

しばらく暑くなるらしいから体調には気を付けてね!
 かりんちゃん バスラおつかれやんした。岡山の田舎なので行けませんでした。それに、金曜日の夜と土曜日と連続で家の前の道が川みたいになってました。家自体は何事もなく安心です。足が遅いのはよくはないけどかわいいと思うぞ。かりんちゃんなら・・・。これからも遠ういいけど応援してるぞ。
かりんちゃんブログありがとう!!

僕は神宮三日目にお邪魔させて頂いたのですが、2年ぶりにBIRTHDAYLIVEに行けて本当に嬉しかったです!
控えめに言って最高でした!

ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業にあたって、本当に2人の勇姿を最後見れた事が良かったなと改めて思っています。

名古屋も今回は当たりましたので、就活終わった後になると思うので楽しみにしています!

またかりんちゃんやメンバーのたくさんの笑顔を楽しみにしてますね!
いつもありがとう!
夢のような3日間、ありがとう。good
本当に、お疲れさまでした。
どうやってシンクロライブをやるのかと思っ
てたら、走ったり自転車に乗ったり、結構
アナログマンパワーで大変だったね。
3人ばかりカートに乗ってる人もいたけどhappy01
そういう事も全部ひっくるめて、楽しい3日
間でした。僕の気持ちとしては、秩父宮の形
サイズ感、スタンドとサイドステージの近さ
がとっても心地良かったです。
写真っていろんなことが伝わるね。
この集合写真は、単なる集合写真じゃなくて
心底の笑顔だったり、みんなの関係性が手に
取るようにわかる。かりんちゃんの言うよう
に、本当にいい写真。heart
あいにくバスラ開催中、西日本では豪雨で
被害にあわれた人たちの事を考えると、出来
なかったことも有ったと思います。
去年の飲み込まれたと語るメンバーの多い
ドーム公演、そして今回とまだまだやり残し
たことは、沢山ありそうだね。
いこまちゃん卒業後も新選抜のメンバーや
3期生の成長など、将来性を見せつけられた
ライブでした。shine
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊かりんさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

バースデーライブ初めて参戦しましたぁ〜♪
超絶楽しかったですニャー♪٩( 'ω' )و
初日の雨でしたが、
良い思い出になりました♪

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
かりんちゃんブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様!今回は1枚も当たらなくて見に行くことは出来なかったんだけど無事に終わったみたいでよかった!ニュースとかで少し映像とかをみたけど大変そうだったね!はやくDVD化されてみたい!
体力的にきつかったと思うからゆっくり休んで体調を崩さないようにしてね!
showroomみたよ!久しぶりにかりんちゃんもああいう形でも見れてよかった!またやってね!
次の更新も楽しみに待ってるね!
ばいばいっ!
かりんちゃん、バスラ3日間おつかりん‼

まだライブは始まったばかりだけど、体調に気をつけて‼

次は仙台で会いましょう‼
かりんちゃんお疲れ様!今回のバスラが初めての参戦でした!あの場にいれられたことがほんとに嬉しかった!めちゃくちゃ今度も行きたいな〜。MCの時のかりんちゃんのツッコミとか面白かった笑
わちゃわちゃした乃木坂メンバーの写真めっちゃいいね!またよろしくお願いしますhappy02
かりんちゃん、ブログありがとう。
バスラ秩父宮3日間参戦しました、最高に楽しかったよ!
全国ツアーはまだまだこれから大変だと思うけど頑張ってください、宮城の2日間も参戦するよ、楽しみにしてます。
いつも最高の時間を僕たちに届けてくれてありがとう。
神宮は、仕事で行けず、、、

名古屋と仙台は参戦予定!!

せっかく、かりんちゃんのタオルとペンライト買ったし、早くライブ行きたいなぁ(^^)
今年もすごく暑いけど、夏のツアーがんばって!!
また会えるのを楽しみにしてます!!
バースデーライブお疲れ様でした。
そして素敵な写真の数々をありがとうございます。
楽しい時間をありがとうございました
楽曲もMCもウェーブも楽しませて頂きました

東京体育館でアンダーにどハマりし、九州で最高のステージを魅せてくれた景色がもう見れないのは寂しいですね
三角形の空き地にはまだまだたくさんの思いが詰まっていると思います
旅立つもの、残るもの全てがまた新しい景色を見せてくれることを期待します
また、次の舞台を楽しみにしています
かりんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

バースデーライブお疲れ様でした。
僕は最終日を見に行きまして秩父宮でした。全体的にステージとの距離が近くて、皆さんの表情がよく見えました。

雨や暑さの中での長時間の野外ライブだし会場の移動が大変だったでしょうに、メンバーの皆さんは体力すごいなぁーって感心しております。
去年の神宮ライブでなんの曲だったかな、ステージとスタンド席をダッシュしてたかりんちゃんを思い出しました(笑)

ファンのみんなを楽しませるためにスタッフさん込みでこんなに素敵なライブを作ってくださって感謝してもしきれません、本当にありがとうq(^-^q)

将棋フォーカスチームも来てたみたいですね。
あと、ホープ軒でラーメン食べてきました。ジャスミンティーもうまし(笑)
次からは新体制でのツアー。楽しみにしてますぜ!


『質問』
ステージの電車に乗ってスタンバってるとき何をしてましたか?(笑)


p.s.
きいちゃんのライブ復帰嬉しかったな!
いつもブログ更新ありがとう☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES