このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0402Mon伊藤かりん第347話 まひ卒業おめでとう!

 
 
 
 
私のだいすきなだいすきな
まひろちゃんが卒業しました!
 
 
もう数日前から
まひが居なくなる事を考えたら
涙が出そうで...堪えて...
の繰り返しだったのですが、
 
 
全握の日は朝のリハから
もう全然無理でした!
 
 
 
リハして泣いてメイクして泣いて
メイク直して泣いて
メイク諦めて本番して泣いて。
 
ずーっと泣いてました!(笑)
みんなに笑われるくらい
ずーっとね!
 
 
 
ファンのみなさんの
ろってぃコールも泣けたよ、、。
 
いつもろってぃコールで
アンダーライブの会場を
温めてくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
いやー泣きすぎて前が見えなくて
My ruleをあんなにキレのない
踊り方してしまったのは
初めてです。ごめんなさい。(笑)
 
 
 
 
 
 
でもそのくらい大切な存在だったんだと
改めて気付きました!
 
 
 
 
 
 
まひの夢が叶いますように!
 
だいすきだよーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
なんかみんなで話してたけど、
こうやって1人ずつ見送るのキツすぎる。
 
学校を卒業する時とかは
みんなで一緒に卒業だから
その一回で全員とお別れだから
たくさん泣いたけどその一回で済む!
 
でもアイドルの卒業は1人ずつ
見送らないといけないから、
心が保たないよ~...
あと何回泣いたらいいのかな、、
 
ああ、アイドルって儚いなあ。
みんなのこと好きすぎる(O_O)
 
 
 
 
 
 
2018/04/02 17:00

コメント(200)

僕はいつも広島から応援しています。今回の全握は行けなかったけどいつも乃木坂のことを考えています。僕は野球をしていて、キャプテンです。みんなからいつも批判されます。でもそれはキャプテンだからしょうがないです。これからもお互い頑張りましょう。コメント読んでくれていたら嬉しいです。
!王手!!
かなしぃ
かりんすち!
全握おつかれさま !
ミニラ行けなかったんだけど
本当にかりんちゃんはメンバー
思いなんだなって
思いました !!
たくさんお話出来て良かった、!、
かりんちゃんブログ更新ありがとう!
初コメです!
一昨日のMy ruleでかりんちゃんが泣いてるところ見て涙腺崩壊しました(><)
映像も取ったし何回も見ます、、!
ろってぃー卒業してしまいましたね
最後のミニライブでのろってぃーコール最高に鳥肌たちました

さらにろってぃーセンターのMyrule良かった

ろってぃーコールがないとライブは始まりません
ライブに行く度にろってぃーコールを楽しみにしてました

僕もサヨナラには強くなれないかな
儚いからこそたくさん応援できる
人生は無常に溢れてます
かりんちゃん!ブログ更新ありがとう 。
ろってぃ卒業したね …
芸能界には残るからこれからも音楽の道で頑張って欲しい!

かりんちゃん!前のブログかな?BUBKAをBUBUKAって打ち間違えたっ(;_;)

でもちゃんと買ったしチェキ応募したよ!
当たるといいな︎☺︎♡
かりんちゃん!!
ブログ更新ありがとう♡
かりんちゃん、かわいい!
可愛いかりんちゃん❤️
いっぱい泣いてくれる優しいかりんちゃん大好き❤️
別れって本当に辛いよね……

俺も異動でお世話なった先輩いなくなって泣いた

いつまで経ってもサヨナラに強くなれないよね(*_*)
アイドルって儚くて、美しいね。

俺もろってぃの底抜けの明るさが大好き!
どんなときも明るい人間がいると、周りの人間はそれに救われるんだ。きっと彼女は沢山の人を救ってきたはずだよね。そして、そんな彼女を皆大好きなんだ。

皆卒業する時が来るけど、それもまた新たな始まり。
長い人生のひとつの通過点。
皆がこの先の長い人生を幸せに生きることが何よりの望みです。

これからもろってぃのこと、応援するよ!かりんちゃんと一緒に!
かりんちゃん優しいね!!
かりんちゃんブログありがとう!
大阪全握行けなくて、行った人からかりんちゃんが泣いてたと聞きました。アンダーライブで見るろってぃーの姿が本当にカッコ良かったから、その姿を見れなくなるって思うと涙が止まりませんでした。生駒ちゃんやろってぃーだけでなく今いるメンバーも、いつかは卒業なんだと思うと感慨深いです。
でもろってぃーの様に、夢があって卒業していくメンバーばかりなのでこれから先も応援していくのは変わらないです。
後で後悔しない様に、今のかりんちゃんをちゃんと全力で応援しますからね!頑張ろ!
私もみんなが卒業するのはとっても寂しいよ、、
大阪の全握、、
思わず泣いてしまいました、、
もうだれも卒業してほしくないなー
かりんちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
これからもろってぃーと連絡とってね(。>﹏<。)
かりんちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブでろってぃーコールするたびにアンダーライブに来たなー!って思うんだよね
それがなくなるのか〜って思うと1つの楽しみがなくなった気分になるな〜

正直今の乃木坂卒業ラッシュでファンとしてもなかなかサヨナラに強くなれへんし次は生駒ちゃんか〜って考えると今から気持ちが落ち込んじゃうなー

でも変わらず乃木坂のこと応援するしこの間の全握から完全にかりんちゃんにハマったんで将棋フォーカスも遅くなったけど昨日初めて見ました!
20thの個別名古屋は行けると思うからかりんちゃんに会いに行くねー!!
其を言うなよ!かりん♪俺達なんか!後!何回哭けばいいのか( TДT)でも卒業。の先へ進むんだ!背中を押してあげれるヲタ道を目指すぞ("⌒∇⌒") 1番近くに要る存在の君達が頑張らなきゃね(*≧∀≦*)
お疲れ様です
ろってぃーは完全に芸能界去るわけではないし、またどこかで会えると信じてるよ
Mステで、かりんと共演しようぜ?互いの夢のために

今は辛いけど、また会えるから
がんばろ、自分らも応援してるupwardright
オレも乃木坂みんなの事が好き過ぎる
かりんちゃんのことも!
寂しいけど今後の活躍を祈りたいですね!
がんばれー!
かりんちゃんブログありがとう。
ファンのみんなもろってぃーの卒業が悲しいです。
ろってぃーなら次の舞台で活躍してくれると思いますよ!
いい子すぎる泣
うわーかりんちゃんがのこんな泣いたの?(;_;)
やっぱりかりんちゃんにも辛かったな(´;ω;`)
でも、これからろってぃーが選んだ道を応援しよう\(^o^)/
乃木坂に居ないけど、まだ連絡取れるでしょう?
だから、元気だして、これからも仲良くにしてね
これからも頑張って(/・ω・)/
かりんちゃんも、ろってぃーも
かりんちゃん、ありがとうございます。
いつもろってぃーのことを「まひー」と呼んで親しく接する姿が印象に残っています。
ろってぃーコールを始めた当初はろってぃーへ届けるための小さなコールでした。
しかし、ここまで浸透するとは夢にも思いませんでした。
これはかりんちゃんがライブのMCやブログでコールについて取り上げてくれたおかげでもあると思います。
本当にありがとうございました。
これからも乃木坂46を引っ張って行ってください。
乃木坂46大好きです。
かりんちゃん全握お疲れ様でした!

ミニラ入ったんやけど、影ナレのずっと前からろってぃーの生誕委員さんが各ブロックを回ってろってぃーコールのお願いしてて、それをみんなが快く受け入れて何回もやってたのすごく感動したしやってて楽しかったの、、

My rule 連番した子とかりんちゃんの涙につられてぼろぼろ泣いてました(笑)
ミニラで泣いたの初めてやったよう(;;)
ずっと前からアイドル応援してるあたしも何人も卒業していくの見てるし寂しくてつらいけど、一緒に活動してきたメンバーはもっともっと辛いよね。

また乃木坂とろってぃーが共演する日をたのしみにしてるよheart02
かりんheart04fivefivesevensunheart04
ブログ更新ありがとう。
私もあの時はめっちゃ泣いた、、、
個握の時はそんなに実感できてなかったけどやっぱり最期の日って感じがして、涙止まらんかった。かりんちゃんも泣いてたの見えたよ~。それで更に泣けたsad いつかかりんちゃんも卒業するんかな~って思うだけで悲しすぎる、、、
そんなかりんさんが大好きです
かりんちゃん、ブログ更新お疲れ様です。

同じメンバーなら、直に頑張ってきた姿を見てるから悲しさ寂しさも一層ですね(T ^ T)

確かに、アイドルは儚い…だからこそ、みんな輝いてるし、みんなの憧れだし、元気をくれるものだと思う。
人の人生を左右できるほど影響を与える仕事なんてなかなかないよ。かりんちゃんもその一員shine凄いよね

人生はうまくいっても失敗しても一度きり、一所懸命やって今を楽しもうと…かりんちゃんを見てるとそう思えます。ありがとう。
コメントまたさぼってた〜!
31日握手ありがとう!はたちになったって言ったらおめでとう!って言ってくれたときの笑顔忘れられないよ〜
やっぱりかりんちゃん好きだなって!

ライブ行けなかったけど(;_;)
アイドルはほんとに儚いね、みんな一気にいなくなっちゃうのもファンからしたらつらいけど、1人ずつっていうのも何回もつらさがくるもんね、難しいね。
かりんちゃんが卒業したら泣いちゃうのかな〜、、色々考えてしまうからそういうこと考えずに純粋に応援するね!!
かりんとう
ブログ更新ありがとう

かりんちゃんへのコメント初めてです(笑)。

自分は学校の卒業以外、世の中ではそれを
退職等と言いますが敢えて卒業ってことで…
人を送り出すことはあっても、
自分が送られる立場になったことがありません
事情は書ききれないんで省略。
なので本当にあと何人送り出すんだろ?
そう思うと結構悲しいですよね
でも、乃木坂46にはとてもいい楽曲が2曲も
あります。

サヨナラの意味とハルジオンが咲く頃です。

かりんちゃんにはハルジオンを贈りたいですね


ろってぃー卒業おめでとうだね(><)
最後の大阪全握でのろってぃコール参加できてよかった!!
これからまた ろってぃの活躍が楽しみだね!
かりんちゃんも、ろってぃに負けないように頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
応援してます!
かりんちゃんこんばんわ!
やっぱ卒業を見送るのも辛いよね、、
マジでかりんちゃんには卒業して欲しくないな、、
こんにちは、初コメしますsun

お別れ、哀しくて儚いですよね…sweat02
でも、離れていく元メンバーが置いていった思い出という財産を糧に前向いてガンバレ!!٩(ˊᗜˋ*)و
それは僕らにも言える事なんですけど〜paper

偉そうな事言って、すみませんm(_ _)m
尊い。
この前の大坂全握が初めてで、かりんちゃんのとこ行きました!(釣ってもらえなかったけどw)
メンバーが卒業するのは、応援してる僕達も寂しいし、同じメンバーも寂しいよね
だからさ、かりんちゃんが卒業するまでは、ずっと応援するから、これからもファンで居させてね!
かりんちゃん、ブログ更新お疲れ様です。

同じメンバーなら、直に頑張ってきた姿を見てるから悲しさ寂しさも一層ですね(T ^ T)

確かに、アイドルは儚い…だからこそ、みんな輝いてるし、みんなの憧れだし、元気をくれるものだと思う。
人の人生を左右できるほど影響を与える仕事なんてなかなかないよ。かりんちゃんもその一員shine凄いよね

人生はうまくいっても失敗しても一度きり、一所懸命やって今を楽しもうと…かりんちゃんを見てるとそう思えます。ありがとう。
ファンも1人1人見送るのは辛いのよ
お疲れさま。
ライブが大好きなろってぃが、ミニライブだけど最終日ライブで締めくくれたのが良かったなって思いますね。
これからの、ろってぃの活躍を楽しみにしましょう(o^^o)
かりんさん、こんにちは。
真洋さん、卒業したね。
でも、これからもメール等で繋がっていってね。

乃木坂はなんにでも一生懸命に活動するところが好きです。
才能にはいろいろあるけれど、限界に挑戦していけば必ず、扉は開かれます。

かりんさん、元気を貰っています。
かりんちゃんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
卒業寂しいですね
でもまた違う場面で共演できたらいいですね
ろってぃーと乃木坂ならできると思います
かりんちゃん、こんにちは
アンダラ新体制でのスタート日程決まり…
そこに楽屋で響いていた発声練習の音頭を仕切るあの子はもういないんだよね。
それでも前へ…
繋ぐことを託されたものは、何を思い進むのかはもうわかっているもんね。
今回のアンダラは…中部だけどとりあえず申し込みしてみます。
アンダラに餓えているからnote
ろってぃ卒業おめでとう!!
どんどん、いなくなるのは辛いよね...
メンバーみんな本当に仲良しだね!!
これからも、応援してるよー

しょうた
かりんちゃん!
ほんとにろってぃ卒業寂しい…
乃木中での最後のメッセージ見て、ろってぃーの笑顔ももう見れんのかって思うと本当に辛くなった
ななみんの卒業も未だに受け入れられてない( ;∀;)
自分も別れに強くなれないです
寂しい気持ちですよ
かりんちゃんブログ更新ありがとうこざいます!
全握めっちゃろってぃーコールしましたconfident
かりんちゃんが泣いてるの見て、私も泣きそうになって……crying
まひろちゃんいなくなるの悲しいけど、でもいつか、かりんちゃんとまひろちゃんが一緒にお仕事してるとこ見たいですcancer
かりんちゃんブログ更新ありがとうございます。
本当にろってぃーの卒業は悲しいです。ライブ未参戦なので、ぜひ見たかったんですけど、見れず本当に悲しいです。でも、ろってぃーの歌唱力、持ち前の明るさなど、本当にすごいとかたくさんありますよね。でも、音楽の仕事は続けるみたいだし、また、会えるといいですね。
別れは悲しいと思いますが、別れはお互いの関係性が変わるだけのこと。心と心は繋がってると思うし、悲しみでマイナスで捉えるより、祝福や彼女の門出に対してプラスに捉えて送り出したらお互い本当にいいんではないでしょうか。
別れるのが辛いと思ってかりんちゃんが辞めるのだけは本当にやめてほしいです。
悲しみ、別れなどを多く経験しがちな今の時期、無理せず感情に正直に頑張ってください。僕たちファンは応援してます。
sunsun
かりんちゃん、お疲れ様。
土曜日ミニライブ見に行ったよ。
ろってぃが画面にニコニコの笑顔でうつったのをみて
私もうるうるしてたのだけど、いつも笑顔のかりんちゃんが
泣いてるのを見てさらに泣いたよcrying
いつも一緒にやってきた仲間だものね。
毎日会えなくなるけどずっとずっと素敵な仲間だもんね。
私もかりんちゃん同様、ろってぃを見守っていこうと思います。
かりんちゃんも今までどおり頑張ってね。
またディズニーの話しにいくね~happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES