このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0806Thu中田花奈にんろくカナ?1867

 
 
 
わーい
 
中田の誕生日だよー!
 
 
 
たくさんお祝いしてくれてありがとう
 
 
振り返っていい年だったと思えるようにしたいから
協力よろしく!へへ
 
 
 
 
 
明日は沈金!聴いてね~
 
 
なかだかな
2020/08/06 16:06

コメント(747)

かなりんお誕生日おめでとう

良き1年になりますように
かなりんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
誕生日おめでとう!
かなりんにとって良い一年になりますように!
今日の沈金聞いてるよ!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
おめでとうございます‪☺︎‬
かなりん、誕生日おめでとう!(一日遅いけど・・・)

誕生日は、自分がメデタイんじゃなくて、産んでくれた両親に感謝する日だということを、オレは、かなりんの歳の頃にはまだ知らなかった。

何もかもが堕ちてくけど、キミだけは大人にならないで、と思ってたが、もう立派な大人なんだよね!

これから、かなりんが、雀士になっても、ラッパーになっても、占い師になっても、陰ながら応援しています!!!
お誕生日おめでとう ㊗️
かなりん こんばんは~

みんなが聞きたいところを がんがんがんこちゃーん♪
で押し切ってしまいやがるとは…
やっぱ生きていく上でノリって大切なんだね(笑)

おたんじょうびおめでとー!\(`・ω・´)ノ
ニンロクって、役は何だろう。
誕生日おめでとうございます!
遅くなってごめんなさい!
沈金お疲れ様でした!

抱負は面倒だよね!
高校2年生になって1年間の目標書かなきゃいけなかったけど その日休んで無かったことにしてます(*^^*)

環奈ちゃんのピザですが、朝先生たちの会議中にピザ頼んだっぽいです笑
放課後返されて食べたらしいです笑

一応、学校と部活の先輩なので名前上がってびっくりしました!

ピザはダメだけどケーキホールで持ち込んで職員室の冷蔵庫に入れるのは怒られないです笑

個性の集まりの学校なので先輩達のエピソードが面白いです
花奈ちゃん!かなりん!
出遅れてごめんね。お誕生日おめでとう。

透けるような肌、はじける笑顔。
女性の私から見てもすごーくかわいいあなたを、知的なあなたを、あなたのダンスを、いつまでも見ていたいです。

すてきな一年を過ごして、また次の誕生日もお祝いさせてくださいね。
花奈ちゃん、こんばんは。
初めまして。
遅れてしまいごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます!!!
数ヶ月前に花奈ちゃんのことを知ってファンになりました!
なのに卒業で寂しさはありますが、乃木坂46にいる時に花奈ちゃんのことを好きになれてよかったと思っています!
出会えてよかったです!
どうか素敵な年にしてください!
では、またコメントします。
大好きです!
かなりんお誕生日おめでとう!!
これからも笑顔が素敵で誰にでも優しい人でいてね。
ザンクになってもゴッパーになってもずっとかなりんを応援してます!
この記事への2回目のコメントになります。

また今日(7日)も、コメントがこんな時間になってしまいました…。(汗)
明日から3連休だし…。

さすがに夕食は採りましたが、小遣い帳の記入が未だ…。


7日のうちに、
5日深夜のラスアイを、録画で観ました。

また新しい企画が始まったようですね。
殺陣。
今日の雀荘アイドルはかなりん、略して、今日雀荘かな??お誕生日おめでとう〜〜この年もじゃんじゃんロンしていこうファイト〜今日雀荘かな〜
おはようございます‼︎
お誕生日おめでとうございます^ ^
いい年にしましょう〜
それでは(^^)/~~~
かなりん、お誕生日おめでとう

っていうコメントをここでするのも最後なんだね。

4日前に乃木坂駅行ってきました。
生誕ポスターの前で、至福の時を過せました。
毎年のことですが、実行委員の方へ感謝です。
他の生誕ポスターで乃木坂渋滞中でしたが、
早朝だったせいか、見ている人は自分だけで
かなりんを独り占めできました。

かなりんぺろぺろ*\(^o^)/*
沈金聴いたよ〜
誕生日翌日のかなりん
誕生日当日はお仕事だったみたいだね
メンバー達にもお祝いされて良かったね
梅ちゃんがインスタで花奈さんお誕生日おめでとうと言ってたよ

マネージャーさん達もかなりんに喜んでほしくてケーキ買ってくれてるのかな
ありがたいね
去年のらじらーのケーキ凄かったよね
改めて感謝を述べるかなりん素敵だなと思いました

特攻の拓はとても面白いけどかなりん向けではないかな
前田大尊は「ろくでなしブルース」というジャンプ漫画の主人公だよ
マイクタイソンから名前をとってあるんだね
どちらも俺の青春時代の大好きな漫画です

おじさんコーナーはドキッとするよ
握手会の時はかなりんに嫌われないよう清潔さ大事にしてたけつもりだけどどうだったんだろと自己嫌悪

がんこちゃんを歌うかなりん可愛すぎたよ
かなりんが楽しそうにしていて元気もらえました
かなりんありがとうございます

かなりん大好き
憲一
少し遅くなりましたが

お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

この一年は今までとも違う一年になると
思うけど素敵な一年になりますように(^∇^)
カナリン、おめでとう!最近5thバスラ観てて、最終日にインフルエンサーの曲名解禁で、ちょこっとPV流れるんだけど、カナリンの超絶美しいダンスシーンが映っただけで鳥肌が立ったよ〜
お誕生日おめでとう ㊗️
Happy bday =)
お誕生日おめでとう!
かなりんが本当に大好きで、歌番組見てかなりんが映ると手を振ったいます!工事中ももちろん見てます。かわいいかなりん、優しいかなりん、面白いかなりん大好き!
お誕生日おめでとう
乃木坂最後の年 思い出に残しましょう!!
お誕生日おめでとう

年々、綺麗になって話題も豊富になっていくかなりん!

心から応援してます

追伸

当初のコメが反映されなくて遅れてましたが、悪く思わないで下さいね
おめペロ~ 2回目w
かなりんブログありがとう!

お誕生日おめでとう!!
毎年、生誕祭とか握手会で直接おめでとうって伝えてるから今年はなんか物足りない笑
でも毎年思うのは、生まれてきてくれてありがとう!ってかなりんのお陰で楽しい人生送れてるから本当にそう思う笑
乃木坂としての最後の誕生日だね!
ステキな1年にしてください!
ちなみにツイッターでもトレンドに入ってたよ!!
お誕生日おめでとう ㊗️
めっちゃ遅くなったけど
誕生日おめでとう。
振替って良い1年だったって思わせられるように
頑張っていきたいなwink

もう終わってしまったけど
乃木恋彼氏イベント。
彼氏は目指さずに
(いやいや目指せよ!?)
恋愛ストーリーを最新まで進めた。
シーズン2まで。
そういう意味で、めっちゃ頑張ったよ。
やっぱり良いよね、乃木恋。

それじゃ今夜は この辺で。
かなりんにとって素敵な1年になりますようにheart02
K.Iでした。
ハッピーバースデイ☆ミ
かなりんお誕生日おめでとう!
Twitterでは呟いたのにコメントし忘れてました、
素敵な一年にしましょう〜
花奈ちゃん^^
お誕生日おめでとうございます!

遅くなっちゃった(^_^)ゞ

ごめんね
いい1年になります様に!
お誕生日おめでとう(๑>؂<๑)!
誕生日おめでとう
いい年になること間違いなし。これからも。。
だって、今までのかなちゃんの頑張りは
これから活きてくると思うよ
無駄な努力なんてないと思っている
かなりん、こんばんは。
遅くなってしまったけど、「にんろく」のお誕生日おめでとう☆
平子さんからのピアス、確かにかなりんっぽいっていうか、好きそうなデザインって感じがしました。とても良く似合っているし、年を追うごとに綺麗になってるしで、いつも目を奪われています。

そうそう、勝負どころでスナイパーのような目になってしまうかなりんのしたたかな打ちまわしを楽しみに観ていた「トップ目とれるカナ?」
そういえばアイドル番組だったんだよなーって久しぶりに感じた今回でした。笑

蘭世ちゃんは萌えきゅんセリフを渋るところを含めてずっとらしさが爆発してたし、まおきゅんとかれんちゃんとコラボの「ハート型ウイルス」はかなりんの振り付けが完璧だからとっても可愛くて魅力的だったよ。

かなりんが出演する番組やイベント、これからもしっかりと見届けていきますね。今年のかなりんの1年が良い年になりますように。
かなりんお誕生日おめでとうheart01今年もかなりんにとって素晴らしい年になりますように、心よりお祈りしていますheart01
アイドルとして輝いていたかなりん、卒業しても応援し続けますbirthday




現役乃木メンとして最後の誕生日になると思いますが、おめでとうございます!!!
足掛け10年にも及ぶグループの活動の集大成として、充実した日々となるよう
願ってます。
花奈ちゃんごめんなさい
4日遅れた
お誕生日おめでとう
良い年にしてね✨
かなりんお誕生日おめでとう
これからも応援してます
誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう!!

26歳のかなりんも好きです!
沈金明日も楽しんでね〜!
かなりん誕生日おめでとうございます。
26歳の一年がかなりんにとって充実した時間になりますように
これからも応援し続けます。
お誕生日おめでとう!
あと4ヶ月ちょっとで...ううっ。泣
いや。残りの8ヶ月もいい年にしてくださいね。
遅くなったけどお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように
遅くなりましたが…!
かなりん誕生日おめでとうございます!!!
どんどん綺麗になっていくかなりん。今後も楽しみですね(^^)

46時間TVでやってた乃木雀ね、自作して楽しんでおります。かなりんが繋げてくれたおかげで、出会えたものですから、ありがとう!
いつかお手合わせ願いたいものです…

かなりんお元気ですか?

乃木坂46を好きになればなるほど、自分の中で貴女の存在が大きくなっていることに気づいたのは最近です。
かなりんのパフォーマンスに自然と目を奪われてるうちに、いつのまにか「今日のかなりんどんなパフォーマンス見せてくれるんかなぁ!へへへ、楽しみ!」って期待と、「ひえっ、中田花奈さんやっぱ今日もかっこいい。あの時のあのフリのあのかなりん…やばい(語彙力)」って貴女のパフォーマンスに湧き上がる自分と、「ねぇ〜可愛いところあるのもずるすぎないですかい…アイドルすぎるでしょ…」って時々隙を見せるかなりんも、バチバチに可愛く決めてくるかなりんもすっごく可愛くてだいすきです。

7thバスラの時に、あまりにも涙に溢れすぎてうまく話せないかなりんの姿を見て、「あぁ、この人はどれだけの想いが巡ってるんだろう、本当にたくさんの時間を共にすごしたんだな」ってこっちまで泣きそうになったことを今でも覚えています。それでも「ごめんね!」って言ってちゃんと話さなくちゃ!って前向きに話し始めるかなりんの姿もとても覚えています。

自分の可能性も、相手の可能性も信じて、自分を信じて努力をし続けることができる人と思っています。

どんな時もどんな所でも乃木坂46の中田花奈としてのパフォーマンスを最大限に伝える人。本当かっこいいです。
純粋にパフォーマンスに興味を持ったり、楽しむことを知ったのはかなりんのおかげでもあります。
たくさんのかなりんのパフォーマンスを見せてくれてありがとう(^^)
きっとかなりん推しの人は本当に幸せだろうね。

三角の空き地のセンターで誰よりも輝いてパフォーマンスをする中田花奈さんも。春のメロディーで春の暖かさを感じさせる優しいかなりんも、インフルエンサーで魅せる力強くも美しい中田花奈も、おいでシャンプーのナカダカナシカコールの時のかなりんの笑顔も、もちろん他にもたくさんだいすきなかなりんが心に残ってるんだなって。卒業発表を聞いた瞬間に巡っていきました。

2019年もね、滑走路からの日常に行く時のサイリウムカラーを変えるあの時の「たーこいずぅ!(ターコイズ)」っていう花奈さんの可愛い声が今も忘れられません。楽しかったなぁ。毎会場楽しみにしてました。
日常も超かっこよかったなぁ。あの流れからMCしれっと始めてくる皆タフすぎやろ…カッコよすぎかよ…ってなったことも覚えています。

初めて行った握手会の時も、「いや、わかっとったけども、なんて綺麗な人!肌がもうゲレンデみたい…」と困惑してる私の話も、優しく聞きながら笑顔で返してくれて、最後に手をぎゅっと握ってくれたことも…私にとっては心に残る握手の一つです。

しあわせの保護色の選抜入りもあのフォーメーションも純粋に嬉しかったです。
もう一度かなりんに会いに行こう、“おめでとう”ってちゃんと伝えようと思って握手券を勝ち取ってましたが、この現状です。

あとどれくらいかなりんのパフォーマンスを見れるのでしょう。あとどれだけかなりん!って名前を呼ぶことができるのでしょう。ナカダカナシカコールを後何度できるのでしょう。かなりんに直接おめでとうも、ありがとうも、好きとも伝えることもできるのでしょうか。

さゆりんご軍団のラスボスとしても、生ドルコンビとしても、さゆりんと息の合った二人を見るの大好きでした。さゆりんご軍団ライブもいつの日かくるのかな…?うん、楽しみにとっておきます。笑

またかなりんのパフォーマンスを見れる日を願って。
ナカダカナシカ叫ばせてね。
超絶可愛い!かなりん!も叫ばせてね。
ありがとうって伝えさせてね。

いやぁ、長くなり申し訳ありません。
本当に誕生日おめでとうございます。
かなりんにとって、素敵な一年になることを祈っています。笑顔で楽しい一年になりますように。
もぉ。すんごい。
どんどん大人っぽく綺麗になられていくかな氏
でも中田花奈氏を見る度に「卒業」というマジが浮かんじゃって、、、。
でもだいすきっす!
かなりん、誕生日おめでとー!!
歳を追うごとにどんどん綺麗になっていくかなりんが恐ろしい…
26歳の年も良い年になりますよーに。さらなる活躍期待してまーす!
ペロペロ〜
ペロペロ誕生日おめでとう!
適度に頑張りましょう!
1回コメントしたけど親衛隊としてもう一度コメントします

改めてお誕生日おめでとうございます!
最近いつもライブ行きたいな〜って思ってるけど、それ以上にまたライブで輝く花奈ちゃんを見たいな〜って思ってます!
好きになったきっかけもライブで近くでパフォーマンスを見たからだし、それ以降のライブでは花奈ちゃんを見つけたらずっと目で追っちゃってたし、ナカダカナシカコール(藤森さんバージョン)で楽しんだり、ライブで誰よりも輝いてる花奈ちゃんが1番好きでした!
「アイドルはパフォーマンスしてなんぼでしょ!」って言葉を本当に体現しててライブを見るたびに凄いなと思ってました。
こんな状況だからライブは出来るかわからないけど、もし出来たら今まで以上に花奈ちゃんのパフォーマンスを目に焼き付けたいと思います。
最後にまた叫びたい!ナカダカナシカ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER