このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0624Wed中田花奈46時間TV3日目レポカナ?1855

 
 
 
本日、ANN出演させていただきます!
よろしくね~
 
 
 
 
 
さて、レポ最後ー!
 
 
まず朝から
スタジオにお邪魔させてもらいました~
 
 
#おはぺろんごパンチ
 
 
朝もトレンド入りしてたのはうちはわかってたんだけど
やばい言葉だとTwitterさんに思われてランキングに入らなかったみたい(笑)
 
うち生放送でやばい言葉だと疑われるような発言してたのか...
 
トレンド入りさせてくれた皆さんありがとうございます
さゆりんありがとう...
 
まあカナリナティカードに書いてなかったから
結果トレンド入りするんだろうなってわかってたけどね?
 
 
 
 
 
で、麗乃ちゃんの電視台
 
「れののふわふわお空カフェ」に行ってきました!
 
メルヘンな世界観なのに
めちゃくちゃ政治的で
ツッコミどころいろいろあったけど
 
まじ可愛い。
 
ほんと似合うわ~
みっくちゅじゅーちゅご馳走様でした!
 
 
 
 
 
その直後に自分の電視台
「都市伝説 カナリナティカードの予言」
をやらせてもらいました
 
いつもなんだこれってなりそうな
コントぽいのをやりたい放題やらせてもらってきました
 
ただ、今回が一番パンチがあったかもです(笑)
 
マツミンがビリビリ苦手なの知ってたけど
すんなりやってくれてほんとありがとう
 
 
 
 
 
そしてさゆりんに呼びかけられて
急にカナミンやる事になりました
 
46時間名物みたいになってる
 
ただ次の企画まで着替える時間無かったから
カチューシャだけ付けて(笑)
 
輪唱って楽しくやるものだと思ってたけど
激怖な時間が流れてました
 
 
 
 
 
そしてあつ森!
 
理々杏、黒見ちゃん、麗乃ちゃん、さゆりん、矢久保ちゃん、れなち
 
と!
 
MCしたり島公開したりしました~
 
終わった後もみなみと通信して
レシピとか家具とかもらったり
プレゼントしたりしてた~
 
まだレシピ余ってるから
後輩ちゃんもおいでね!(笑)
マイレージもあるし
カブで儲けてベルもめっちゃあるから家具もあげるよ~
 
 
時間なくて島の一部しか回れなかったから
もっと紹介したかったなあ
 
打ち合わせでスタッフさんに送ってた写真で
行けなかったところ
1枚だけ公開するー!
 
クロベエのおうち
 
 
麗乃ちゃんが作ってくれた
46時間Tシャツの衣装みんなで着よう~
 
 
Tシャツとスカート
MO-7QFD-68HK-82VP
 
Tシャツのみ
MO-XMSL-LYKS-PMC5
 
 
 
 
 
3日目の乃木雀は3期生から
美波ちゃん、久保ちゃん、たまちゃん、葉月
 
1期と2期と違ってコアな部分がたくさんでてきて
乃木坂愛を凄い知れてなんか嬉しかったね~
 
最後の美波ちゃんめっちゃ面白かった
 
盛り上げてくれてありがとう~
みんな麻雀やろ~
 
 
 
 
 
そして最後は
 
はなれてたって、ぼくらはいっしょ!スペシャルライブ
 
 
セトリ
 
Overture
裸足でSummer
-MC-
ハウス!
ダンケシェーン
おいでシャンプー
-CM-
君の名は希望
-MC-
アナスターシャ
毎日がBrand new day
I see...
-MC-
SingOut!
-CM-
-MC-
世界中の隣人よ
 
 
 
 
1shotの時にカメラが横切ったり
全員がブースからうつる時にテロップが中田の所にあったり
MCでさゆりんがふってくれたのにスイッチングがきられなくて1人ブースでリアクションしてたり
 
またカナリナティカードの企画やろかな...(笑)
 
 
 
まあいろいろあったけど
ライブなかなかできなくて
歌番組の出演もできない状況の中
久々にライブができて楽しかった!
 
しかも最後
まいやんの電話出演!
知らなくてびっくりした!
嬉しかったな~
 
 
 
 
メンバーのみんな
そして、スタッフさん
本当にお疲れ様でした
 
 
ファンの皆さん
最後まで見てくれて
本当にありがとうございました
 
 
 
 
なかだかな
2020/06/24 18:54

コメント(220)

46時間TVお疲れ様でした。カナリティカードは個性出まくりで楽しまったです。また見たいです。
初めて書きます。こんばんは。中田さんのが一番面白かった。リスナーとしては一枚目のハゲの川は本当に笑いました。矢久保ちゃんがぬかれててかなり笑ってましたね(笑)
終了後にマツミンに全部持っていかれたのもかなりリピートしてますよ。沈金楽しみにしてますね。
ブログ更新ありがとう

46時間TV楽しませてくれてありがとうございました

LIVEも最高のセトリだったので嬉しかったです
ありがとうございました
また更新楽しみに待ってまーす
こんばんはnight 中田さん
ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
46時間TVもお疲れ様m(__)m

「れののふわふわお空カフェ」面白かったlovely
可愛いのにカオスすぎる(´・ω・`)

乃木雀(3期生)は皆ガチヲタだなぁと
感心してみていましたcoldsweats01
面白かったです(`・ω・´)
最後の美波ちゃん最高bleah
桃子ちゃんや飛鳥ちゃんから何か言われなかっただろうか?
(みなみちゃんは自覚有ると思うので)
また別の機会にでもやって欲しいなぁ(´・ω・`)乃木雀
どうにかしてくれませんか?
Nリーグのコミショナーさんhappy02

おやすみなみheart01 中田さん
良い夢をsleepy
また明日
かなりん本当にありがとう!今回の46時間TV見てめっちゃ元気出たし感動したよー。個人的に乃木雀めちゃくちゃおもしろかったし、ほとんど企画かなりん出てたから大満足でした!
46時間テレビ楽しかったです。
途中、仕事もあったけど
かなりんの部分を中心にアーカイブで見ました。
配信プラットフォームでは
ABEMAは最強ですね。
すごく見やすかったです。
かなりんお疲れさまでした。
こんばんは。
46時間ありがとうございました。今回もレポありがと~。
カナリナティカード、あそこまでもってないと寧ろもってるよ笑 乃木中騙しあいの回は一人勝ちして結構目立ってたと思うけどね~
個人的に一期企画の時さゆりんが今野さんにキレてる時の「めっちゃ関西弁」とかギリ聞こえるぐらいのツッコミが面白かったです笑
かなりんブログ更新ありがとうございます!
そして46時間TVお疲れ様でした!3日目はかなりんの出番が沢山あって、1秒も見逃さないように見てました〜!れのちゃんの電視台で長いストロー使ってファンタ飲んでるのも面白かったし、急に時間になって追い出されてるところも面白かった!!
そしてカナリナティカードはお母さんと観てたけど、私もお母さんも腹抱えて笑ってました笑もっと他のカードも見たい!
カナミンは今回見られないと思ってたから嬉しかった!!
ライブもいつもとは違ったけど、少人数で披露していく形も好きだなって思いました!セトリもよかった!!
46時間ずっと楽しかったです!ありがとうございました♡
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
3日目レポあざーす!!そういえば、25thは握手会もミニライブもやってないですね。まだまだしばらくは3密を避ける状態が続くんだと思います。新規感染者も増加傾向だし。でも7月になればワクチンの臨床試験が始まるらしいし、悲観する必要はないと思います。
現状だと夏の全ツも今年は難しいかもですね。まいやんの卒コンは無観客ライブになっちゃうのかな。
ではまた。
おつぺろさま♩
3日目はまさに中田無双でしたね♩
嬉しくて眠気も吹っ飛んでました〜

#おはぺろんごパンチ
自分のあまり呟かないアカウントでも、さすがにツイートしましたよ 笑

ライブも良かった…
おいシャンはもちろんだけど、1期生の 希望 は涙をこらえられなかったなぁ…
早くライブ、握手会が出来る様になりますように…

コロナ禍まだ続きそうですが、引き続き体調に気を付けて
ご自愛下さい
カナリナティカードの予言めっちゃ笑ったわ!!
全ては予言されていたことだったなんて…!
その後のマツミンとのやりとりも最高だったよ。
いろいろ難しい中の46時間だっただろうけど、今回もたくさんのパワーと笑顔をありがとう!
ANNも聞くよー!!
46時間TVお疲れ様でした。
電視台企画はメンバーの中で1番笑わせてもらいました!
中田さん最高!好きになりました。
かなさんの電視台だけでも、46時間見たいくらい面白かったです!また握手会など楽しみにしてます!
かなちゃん、ホントにお疲れ様!
楽しい企画ばっかりで超笑った!
オフの瞬間をまっつんに呼ばれた瞬間も可愛かった(笑)

今日のラジオも聴くよー!
中田さん、46時間TVお疲れ様でした!!

またまた中田さんに元気を頂きました!!
カメラが横切ったの笑いましたw

ますます中田さんを、そして乃木坂を好きになりました。
仕事も大変ではありますが、頑張って乗りきりたいと思います!

握手会とかでお会い出来るのを楽しみにしてます!
46時間お疲れ様でした。
麻雀やりたい!
ほんとに教えてほしい
強くなる秘訣は?
46時間TVは本当に楽しかったです。
#おはぺろんごパンチ
トレンド入りおめでとう
かなりんの電視台は毎回面白い。芸人さんみたい❗️
アイドルも芸人も人を笑顔にするという共通点があると思っております。
中田さんは、どちらにもなることが出来ます。だから何倍も人を元気に笑顔に出来るんです。
本当に私はあなたに感謝しています、ありがとう

今日のオールナイトニッポンも楽しみです❗️
それでは、また。
レポありがとうございます。
振り返るのに分かりやすくて、あーだったなって楽しい思い出がまた蘇りました!

個人的にあつ森のコーナーが熱かったです。
メンバーがあんなにやり込んでるとは思ってもいなくて、驚きました。
このところサボってたので頑張ってやらないとなって、改めてやる気をおこさせてくれました。

最初から最後まで楽しい時間でした。

ありがとう!

★とし★
46時間テレビ初めて見たんですけどめちゃくちゃ感動したし面白かったです。

そしてそしてそして何よりかなさんの電視台面白すぎませんか?? めっちゃ見返してるのに笑えるんですけど!
自虐的な感じとかめっちゃ大好きだし、ほんとにビリビリペンのくだりも全部最高でした!!!

体調気をつけてこれからも頑張ってください!!
これからも応援させていただきます。
ブログ更新ありがとう!僕は忙しくて、一瞬も46時間TVを見れなかったんだ。ごめんね。最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
かなりん、ブログ更新ありがと〜。
46時間TVおつかれ〜。

3日目にマツミンに呼びかけられたとき、ブースで油断してたかなりんがめっちゃ可愛かった(^^)。
乃木雀企画も面白かったよ!

「ナカダカナシカ」タオルを注文したので、次にライブがあるときに持っていくにゃ=^_^=〜。
かなりんこんばんは!

3日目レポ!朝はかなりんの電視台があるから起きてたけど、急に振られて#おはぺろんごパンチが誕生したけど、全然トレンド入らなくてびっくりしたよね(笑)Twitterが危ない言葉だと認識していたとは(笑)
でもエンディングの時には入ってたのかな?沢山呟かれてたよ!

麗乃ちゃんの電視台、一人目のお嬢様として来店したのにすごい速さで追い出されたね!(笑)面白かったです!

かなりんの電視台、毎回毎回面白いのやるよね(笑)ちょいちょい事件が起きるけどまさか予言されてたとは(笑)
でも今回ので、ちょっとスベっても自虐で返せるようになったんじゃない⁉︎(笑)めっちゃ笑わせてもらいました!

そしてマツミン、今回は黄色から青に変わったカナミン!ちょっと地獄のような時間が流れてたけど、登場予定は無かったみたいだし、急遽見られて嬉しかった!

あつ森はやったことないんだけど、見てたら絶対ハマるだろうな〜って思った!時間忘れて村作り?しちゃいそうで欲しくなっちゃいました!

3期の乃木雀は本当マニアックな組み合わせが多くてすごいなと(笑)
葉月の誕生日の役はすごすぎたね(笑)

エンディングはライブ!ソーシャルディスタンスを守りながらのライブだったけど、普段あんまり見れないハウスとかの煽り曲のダンスとかも見れてよかったです!おいシャンはみんなナカダカナシカコールしてたと思うよ!

46時間お疲れ様でした!過去の46時間TVとはまた違った環境で大変だったと思うけど、おかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました!
スタッフさん、メンバーのみんなに感謝です!

まだまだ大変な時期は続くと思うけど、また会える日が来ることを願って頑張っていきます!

3日間レポありがとう!
カナリナティカード面白かったよd(^_^o)
前回といい今回も電視台面白かったですね。自虐的なんだけど、さらけ出してるのがいい。確かに笑いの神は花奈さんには降りてきませんね。NOGIBINGOでもマシンガンの弾が出なかったし。まあやの回でのNOWAYのアクション後の照れが可愛かったのと、ブース呼ばれた時に素でなんかいじってたのも良。
乃木雀面白かったです!でも、梅ちゃん優勝だけど、ブログ更新サボりで役が付いたのは、久保ちゃんが少し可哀想でしたw
かなりんレポお疲れ様!!
おはぺろんごパンチしっかりトレンド入りしてたよ笑
番組中に唯一トレンド入らないなんてかなりんらしいね笑笑

カナリティカードも面白かった!!
最後のビリビリを1発で引かなかったり、リアクションがうまく取れなかったり、らしさ全開だったね笑
最後の生ドルコンビのやりとりも面白かった!
あんな強烈な電視台の後にまつみんが始まっちゃうのも逆に持ってるね笑

メンバーのあつ森凄かった!
俺もやってるけど島クリエイターで何していいかわからなく過ぎて進まなくなっちゃった笑
かなりんの島もやり込んでるとは聞いてたけど本当にとっても素敵でした!!

乃木雀は3回とも全部面白かった!!
決勝戦もどこかで放送して欲しいな!
あと乃木坂ファン達で乃木雀やって見たいなって思った!

最後のライブも最高だった!!
久しぶりにパフォーマンスしてるかなりん見れて嬉しかった!
家でナカダカナシカタオル掲げながらコールしたよ!!
1期生の君の名は希望も感動した!
 
テロップをくぐってるかなりん可愛くてすぐ見つけたよ!!笑
やっぱり持ってるね笑

3日間本当にお疲れ様でした!!
この3日間で乃木坂のことが更に好きになった!!!
本当にいいグループ!!

オールナイトニッポン楽しみにしてるね!!
かなりんこんばんは!!

お疲れ様です!!

46時間TV本当にお疲れ様でした!!

カナリナティカードはめちゃくちゃ面白かったです(笑)

46時間TVを通して、改めて乃木坂46って素敵やなぁって思いました!!

やっぱ乃木坂だな!!

乃木坂を好きになって本当によかったです(*^^*)!!

メンバーをはじめ、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!
おつかれん
かなりん、こんばんは。

本日、2つ目のブログありがとう。
今日はANNとの事でさっそく、46時間のあれこれも聴けそうだね。

では、3日目
先ずはおはぺろんごパンチ
これはまた随分と懐かしい必殺技が登場したね。
トレンド入りに引っ掛かるのも、これまた持ってる感じだったけど、良かったね。
最後にさゆりんが触れてドキドキしたけど
金曜にはそんな、さゆりんとの生ドルも復活するみたいで楽しみだよ。

次に麗乃ちゃんの電視台
かなりんのが近いはずと待機していたら、登場して来て驚いたよ。
少し嫌そうにしつつもしっかりやり遂げる姿がやっぱり良いよね。
退室が強引でそこにも笑ってしまった。

そして、いよいよ、かなりんの電視台
タイトルからフォーチュン中田さんを予想したけど、なるほど
毎年、キャラが濃いイメージだけど今回もしっかり残して行ったね。
ネタの元になったのも確かに記憶にあるもので、それらを電視台に繋げる企画力は流石だね。
楽しく拝見させて貰ったよ。
最後のペンはどんな流れだろうと思ってたら、まさかのやり直しをしてて、その後、終わったかと思えばマツミンが登場し、そこからまた発展させるなど終わっても尚も楽しかった。
朝からがつんと濃くも面白い電視台だったよ。

その後は、カナミン
今回は色違いだったけど、見る事が出来るとホッとするね。
今か今かと待ち望んだ
カエルの合唱がなかなか大変な事になってたけど、期待を裏切らないシュールさ。
かなりんは揺れが洗練されてるのも確認できた。
マツミン歴の違いも見せ付けたね。

それと、あつ森
MCまでしていたね。
そんな、かなりんだからこそだと思うけど、皆が自由にしてて楽しげな空気が伝わって来た。
ブログにあるその後のお話しも貴重だね。
文面だけでほっこりする。
写真もとても可愛いし
そんな可愛い中にパチンコを装備してるのがこれまた良いね。

そしてそして、乃木雀
今回の対戦で印象に残ったのが梅ちゃんの上乗せの無理やり感
それをジャッジするかなりん達の様子が面白かったよ。
それと、葉月ちゃんの誕生日シリーズや久保ちゃんの知識にはただただ驚かされるよね。
そんな組み合わせがあるんだって。

今回の46時間TVで3日ともに共通して存在した希有な企画であった乃木雀
間違いなく、かなりんが生んだものだね。
麻雀は分からないけど、それでもまだまだ観たいと思うほど、本当に楽しいものだった。
かなりんの解説も的確で
2期と3期は時間が押してたのもあってか少し時間が短かったね。
いつかまた見られないかな。
今後も定着しそうな予感すらするね。

そして、ライブ
とても久しぶりだったね。
おいでシャンプーの間奏で自分を指指す姿が可愛いくて
次の君の名は希望は1期のみで、その歌詞、そのメロディーと共に魅せられた。
かなりんを初めて知った曲
やっぱり特別な感情を抱くよ。
今回もとても綺麗だったね。

そして、最後は『世界中の隣人よ』
テーマでもある「はなれてたって、ぼくらはいっしよ」
その背景にある今の世の中だったりを改めて感じる時間でもあった。

そんな中にたくさんの元気だったり勇気のようなものを貰った気がするよ。
本当に本当にありがとう。
こんな言葉では収まらないけど、この世を平和にする力があるんじゃないかと思うほどに幸せな時間だったよ。

長時間、お疲れ様。
たくさんたくさんありがとう。
おはぺろんごパンチ
エンディングでトレンド入ったね~
一つだけ入らないのも、それはそれで1ネタになったカナ?w

カナリティカード凄かった
あのオールライブニッポンの悲劇の話がまた聞けてちょっと嬉しかった
カナルバーグ先生と呼べばいいですか?

オールナイトニッポンももちろん聴くよ
46時間TVお疲れ様でした!
電視台面白すぎました(笑)
面白いかなりんだけじゃなく、かっこいい姿や大人っぽい姿のかなりんを見ることができて、大満足の46時間でしたれ
これからも応援してます!
かなりん こんばんは~

カナリナティカードの予言見ました。
なかなかイイとこもってきましたね(笑)
惜しいのはもうちょっと本家の変なイントネーションをマスターしてたら
完璧だったのに、、、
そういうとこ、かなりんらしさなんだよね(笑)

46時間おつかれさまでした~
かなりんブログ更新ありがとう!!

3日目は、かなりん出ずっぱりでしたね笑
中田推しとしては、画面の前で釘付けでした笑

おはぺろんごパンチ
トレンド入りおめでとう\(^o^)/

そして、かなりんの電視台!
乃木雀のように、本家にかなり寄せてて
シュールな感じも相まって面白かったです!
電視台終わりの松村さんとのやり取りも
最高に面白かったです!笑

ライブでは
おいシャンがあり嬉しかったし
しっかりナカダカナシカコールさせて頂きました!!
しかし、そんな中カメラに横切られたりと
不運がまだ続いてましたね笑
なんか、かなりんの寂しそうな背中が想像出来ます……

こんな自分で良ければ
お背中 流します。
かなりんの電視台みたよ!面白かった…!
かなちゃんお疲れさまでした〜!
みなみちゃんと通信してたんですね!
みなみちゃんあんまりそういうお話ししてくれないので教えてくれてありがとうございます♪
今日のオールナイトニッポンたのしみにしております。
無理のない程度で頑張って下さい!
後輩にも優しく声かけてくれるかなちゃんが好きです。ribbon
Nリーグめちゃくちゃ面白かった!
フルで対局みたい!
お疲れさまでした。
全部の出演シーンまでは観られませんでしたが、乃木雀はバッチリ観させて戴きました_(..)_
名解説に、名ジャッジでした。次回があれば、プレイヤーとしての中田さんと、4期生の試合も観たいと思います。もちろん、ガチの麻雀も。

番組を通して、改めて、中田さんの安定感を感じました。バラエティーでも、パフォーマンスでも欠かせない存在です。3日間のレポートも本当に楽しかったです(^^)
最高の46時間をありがとうございました!
乃木坂に不可欠な存在だとあらためて感じました。
おはぺろんごパンチしっかりとトレンド入りされてたね笑

ホントに3日間お疲れ様でした。
46時間テレビお疲れ様でしたm(_ _)m
乃木雀とても楽しかった
電視台からのマツミンはwwwwwこういう持ってるは嬉しくないかもですが最高に笑いました
かなりん こんにちは
1日に2通のブログ更新、さすがかなりんですね。
「46時間TV」、まずはおつかれさまでした。
今回の46時間TVもかなりんらしいコ―ナーがたくさんあり、今回も存在感ありありでしたね。
2つ分まとめてのコメントになりますが、よろしくお願いします。
まず、この「46時間TVレポ」こそかなりんらしいですよね。それに最後のライブのセトリの紹介、やっぱりかなりんの存在はありがたいです。
とにかく、今回の24時間TV、一番の貢献度は「乃木雀」、これはかなりんならでは企画、お見事でした。この牌ぜひ、46時間TVの公式グッズとして販売してほしかったですね。あれって、各期代表での決勝戦ってなかったのですか? 3期までと当然かなりんの4人で゛戦うものだと思っていたのに、時計を見たら‥‥。ぜひ、Nリーグの決勝戦もいつかお願いしますね。
そして「あつもり」でもご活躍、さすがでした。メンバーの性格というかにじみ出ていて、ほんかわしましたね。
そしてそして最後のライブ、まさに締めくくりにふさわしい企画でしたね。特に最後の「世界中の隣人よょ、改めて素晴らしい曲だなって思いました。まいやんの声も最後に聞けた(実はCMの多い番組だったこともあって一番多く登場したのはまいやんだったかも?)し、最高でした。
たくさんの感動、ありがとうございました。
改めて、かなりんをはじめメンバーのみなさんにお会いしたいと強く思いました。そんな日、必ずまた来ますよね。そんな日を楽しみにしています。
46時間TV初日の「沈金」もおつかれさまでした。この後の「ANN」ももちろん聞きますよ。みなみではなく、確実に「かなりん」の放送を‥‥。
カナリナティカードの予言面白かったです。
あの空気感というか、独特の間というかずっと爆笑でした!
お疲れさまでした

(^o^)
ブログ更新ありがとうございます!!

カナリナティカード面白すぎましたーー
かなりん、ブログ更新ありがとう!
3日間のレポありがとう!よしもう1回見るか!
体調には気をつけてね。
ブログの更新ありがとうございます。
かなりんの頭の良さには本当に度肝抜かれます!
アイドルの印象が下がるとか思うかもしれないけど、こちらはかなりんの印象爆上がりで推しメンになりそうです!
あと、かなりんが前から麻雀の番組をしているのは知っていたけど、難しそうと思い中々手が出せなかったけど、乃木雀みて意外と簡単かもと思い麻雀を始めました!
かなりんのおかげです。ありがとうございます
なんだかんだ中田花奈さんの電視台からのマツミンの流れがめっちゃ面白かって46時間TVの中で一番印象に残ってます。楽しい時間をありがとうございました笑
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(2歳0ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりーん!!
カナリナティカードめっちゃくちゃ面白かったです笑
予言カードが当たりすぎててびっくりやった笑
そして電視台終わってからのマツミン映った瞬間、「これ!これ!!」って思ってしまったですΣ(゚∀゚ノ)ノ

そしてあつ森まさかかなりんの島が見れるなんてー♡
めっちゃすごかったです!!
私も島クリエイターにはなったんですが、どこからどー手をつけていいのかわからず、1週間経ちました…
まだ草っ原のまんまでーす(;´༎ຶД༎ຶ`)

最後のライブ、おいシャンの時はもちろん旦那さんと一緒にナカダカナシカコールしました♡
久しぶりのライブ私たちも楽しかったです✨
コロナがおさまって、またかなりんに会えるのを楽しみにしてます!!!!!
46時間お疲れ様でした♡
46時間お疲れ様でした!
バナナマンさんとの掛け合いおもしろかったです笑
中田さん、こんばんは。

テレ朝さんで46時間TVの番組観終え、今はANN聴きながら、三日目のレポにコメントしたためております。

#おはぺろんごパンチ、は番組終了後にしっかりトレンド入りしたとうかがいました。ま、何はともあれ、おめでとうございます〜(って、キミは染之助・染太郎師匠か>自分)。

中田さんの乃木坂電視台「都市伝説 カナリナティカードの予言」はパロディーとしてもコメディーとしてもドキュメンタリーとしても(笑)、とてもよくできた内容で感心しきりでした。ビリビリペンでしっかりオチもつけて、間然とするところのない傑作でした。この感想、信じるか信じないかはあなた次第です。

番組を締めくくった生ライブ。久しぶりにライブを堪能できてめちゃ楽しかったです。やっぱ乃木坂46だな(だな)!

白石さんもお元気そうで何よりでした。すてきな時間をありがとうございました。

ではまたコメントします。ANN生放送、がばってください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER