このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0607Sun中田花奈メモをとってもいかしてるカナ?1851

 
 
 
 
本日、
乃木ののに出演させてもらってます!
 
久しぶりー!
 
しかも2人喋りだし
リモートだし
初めてな感覚でしたね!
 
聴いてね~
 
18:00~18:30
文化放送「乃木坂46の『の』」
 
 
 
 
 
本日の工事中も出演させてもらってますー
 
先々週の工事中で
バナナムーンGOLDの話をさせてもらったんだけど
一昨日のバナナムーンで中田の話が!!!
 
嬉しかった~
 
 
 
日村さんの悪口なんて言ってないよ!!!
 
 
...めっちゃ笑ったけど(笑)
 
 
 
 
前にも言ったかもだけど
最近、人生楽しく過ごしてます
 
一人の時間がたくさんあって
仲良い子だけとコミュニケーションというか連絡とって
ストレスフリーです!
 
心身共に健康です!
 
 
皆さんは元気にしてるかなー?
 
 
なかだかな
2020/06/07 11:00

コメント(317)

ブロブ更新ありがとうございます!
体調に気おつけてください!
工事中みます〜
一回乃木坂ちゃん全員で考えて
バナナマンさんを盛大なドッキリにひっかけようよ 笑
いかしてる!カナ?
ブログ更新ありがとう∩ω∩

のぎののも乃木中も楽しみ(^ω^)

ついーに!
トークテーマになるまで登り詰めたね∩ˇωˇ∩

かなりんが今まで撒いてきた種が実になってるのが嬉しいな。
まだまだ育ってく様子を見ていたいな。

かなちゃんがお元気で何よりです(^ω^)

最近は新緑や紫陽花が綺麗で初夏を感じるね。
ウチも草になりたいなあ。

お体ご自愛ください`・ω・´
乃木のの楽しみにしとくね
ブログ更新ありがとう!

いつも、気付かないけど、

健康でいることが一番幸せなのかもしれないね。

贅沢はいえないなと思います。
 中田さん、 こんにちは!

 結構前にさゆりんご軍団Liveの企画会議みたいなものをshowroomでされたと思いますが、そこて流れてるコメントが結構真面目で現実的に考えてくれてる物が多くて、実現したら良いのにと思いました。元から出来てる企画に話の流れを合わせている感じがしなかったからだと思うんだけど、どうでしょうこの先細かい事を決めるとなると、つまるところ、上の人にお伺いを立てる事になるので、どうなるんでしょうね?実現させたいですね。    
                         それでは
沈金の三週連続の際どい戦い、中田の強さを思い知ってます
充実した時間を過ごされてなによりです。

バナナムーン聴いてました、かなりんのお題が出てくるとはビックリ!寄せ書きのもめちゃめちゃ面白かった~!

のぎののも工事中も楽しみです!
ブログ更新ありがとう~
乃木のの見るね!!!かなりんの近状報告聞けて嬉しいです!ストレスフリーなのよかったああ☺️
早く握手会とかで会いたいです!
バナナムーンに名前が出てきて笑いました‼︎
お兄ちゃん達が、イメージだからって言ってて、優しさ感じましたし、

かなりんが『何メモとってんだろう』とか言ってそうだと思いました!


かなりーん!相変わらずキレイです❗ラジオ聴きまーす 46時間TVも楽しみにしてます ❇️大好きでーす
おつぺろさまです

今日はのぎのの久しぶりに聴きますねー
リモートだとどんな感じなのかしら♪

昨日久しぶりにTVを観て少し前の録画などをみました
どの時代のかなりんも可愛くて大好きってなってるなうです

自画像の前髪ぱっつん大好きだけど、
今の髪型っぽく描くなら今野分けっていうんだっけか、琴子ちゃんの前髪っぽく描いてみたら雰囲気出るんじゃないですかね?
想像しただけで可愛いわ

ではまたー
ダンスが上手い中田花奈さんに質問があります!
僕は休校中にインフルエンサーのサビのダンスを覚えたのですが
中田花奈さんみたいに、キレよくしなやかに踊れないんですよ
なのでダンスをキレよくしなやかに踊れるコツを教えて貰えると嬉しいです
踊ってる時に意識している所なども、教えて貰えると嬉しいです
次のブログ楽しみにしてます


カナりん
沈金も楽しそうだね。

まさに
中田花奈の「ラジオの時間」。

今日の乃木ののも聞くよ。
かなりんブログ更新ありがとうございます!
バナナムーンよかったね!!かなりんは悪口なんて言わないってわかってても笑っちゃった笑
乃木のの楽しみにしてます〜!
かなりんブログ更新ありがとう!!

乃木のの聞きますよ〜!
楽しみにしてます!

ストレスフリーで心身共に健康で良かったです^_^
また、かなりんに会える時まで自分も体に気をつけますhappy01

これからもずっと応援してます!大好きです!


ブログ更新ありがと!
かなちゃんほんとに面白いし、可愛ええ
これからも応援してます!
ブログ最初から見てるけどめっちゃ面白い!
元気ですよ。
自分はね、運動を再開しようと思う。プロテインも買った。

個握取ってるし、早く会いたいです。

暑いので体調に気をつけてくださいね。
ブログありがとう!お疲れ様です。
かなりんおつぺろ〜paper
先々週の乃木中もちろん観ましたよhappy01バナナムーン聴いてたから直ぐに分かったし、面白かったですscissorsバナナマンさんのかなりん評価って高そうですよねhappy01以前、中田は平均点以上を出してくると番組内で言ってたのがとても嬉しかったのを覚えていますhappy02
そして今回のバナナムーンでもかなりんの話題がsign03まだ聴けてないんですが、タイムフリーで必ず聴きますねscissors
今日ののぎののと乃木中も楽しみにしてますhappy01
自分は心身共にちょっと疲れてますcoldsweats01
この1ヶ月間で色々あったし、昨日なんか仕事終わりで家に帰ろうとしたら大雨で電車止まってて帰れないし(笑)まぁ色々ありますよね(笑)
かなりんも決して無理はせず、自分を大切にしてくださいねhappy01
この後も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
花奈りん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

先々週の工事中面白かったよ。なにより、花奈りん、真夏、かずみんの良心トリオがほっこりするね。
みなみちゃんはかわいいし、りんごは相変わらず好き勝手やってるし。

花奈りんが元気なら良かった。

しあわせカナ?

花奈りん、大好き❗

ひでき
悪口言ってないのはわかるけど、言ってるの想像したらより面白い。
お久しぶりー
ストレスフリーそう言いきる感じがいいね。
こちらも溜め込まない様にします。
最新のフォーチュン!早く見たいかな…
かなりん、ごきげんよう〜  パピーだよ

やっぱりかなりんを感じられるって嬉しいね!

ストレスフリーですか、いい事です

沈金も毎週楽しく聴いてます
観覧も早く再開してほしいですね。
かなりん更新ありがとうnote

のぎのの楽しみに待ってましたsign01
どんな感じだろうかhappy01

バナナムーン聴いたよsign01
めちゃくちゃ面白かっわww
今後が楽しみだねgood

乃木中もしっかり録画して何回も観るよhappy02

まだまだ自粛が続いていると思うけど健康に気を付けてねbleah
ストレスフリー最高!

野に咲く花のように
かなりーーーーーーーーん(≧∇≦)

沈金、のぎのの、バナナムーン…
ラジオスターかよ!
バナナムーンは手出してなかったけど、コレを機にチェックしてみるね。

沈金では善良な中田推したちを振り回しまくってるようで…笑
リモート暴れまくってね!笑

最近花奈さんの麻雀番組みてから麻雀覚えました(*^^*)
役も少しづつ覚えてます!!
花奈さん!こんにちは。
いつもモバメも頂いてありがとうございます。
先程、茨城方面から配達して帰ってきました。
緊急事態宣言が解除されて、感染に気をつけながら千葉県内で飲みに行ったりラーメン食べに行ってます。
46時間TVの最終日もヲ友達と飲みながら見る予定です。
私は、相変わらず元気に黙々と仕事したり休日はスカパー!でドラマの再放送見て僅かな楽しみを満喫してます。
花奈さんも感染にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい!
またお会いさせて頂ける日を楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとうございます!

今週は色んな花奈さんをラジオで楽しめる週になりました!!(笑)
乃木中からのバナナムーンの流れは長年聞いてたけど最高に笑えました。

ラジオ以外での活躍を早く見れるように待ってます!!
こんにちは!メモのことは かなさん 言ってると 思うなぁー(笑)!
最近になって、中田さんの魅力にやられちゃいました!もっと早く気づきたかったー!!沈金聞いてます!サイコーに面白いです!
乃木ののと乃木中楽しみにしてます!
沈黙の金曜日もバナナムーンもめっちゃ面白かった
大活躍だったね

のぎののも乃木坂工事中ももちろん見るよ
ブログありがとうございます。のぎののと工事中を楽しみにしています。本格的に暑くなるので体調に気をつけましょう。
人生ってやつは、、

人生ってやつは、とっても不思議ですね。

切った次順に隣の牌をツモることもあれば、絶望的なカンチャン待ちがズバババッと入ってくることもあるんですから。

だからどうしたと言われてしまえば、お返しする言葉も見当たらないのですが、

ただ、1つ言えることは、


リャンメン待ちの安心感ったらない。


好きすぎる
中田花奈❤こんにちぺろ(^o^)今日は、ラジオの仕事なんだね(^_^)v頑張って来てね(*^^*)

俺は、元気だよ(^_^)v東京は、まだコロナ感性出ているから気を付けてね。

これからも体調に気を付けてね(*^^*)

今日も大好き❤
かなりん、ブログ更新ありがとう〜!かなりんのおうち時間が充実してるなら何よりです。
沈金聴いたけど、ちょっと過激な発言が多かったなって個人的には感じました かなりんが好きだから沈金聞いてる人もたくさんいるよ。聴いてて面白いよりも心配な気持ちが先行しちゃう内容だったかな。
のぎのの頑張ってね!聴きます
かなりんブログ更新ありがとう〜!!!!

のぎのの了解です〜!
乃木中もちゃんとチェックします!

バナナムーンでたとき、さすがかなりんだな!!って思って、それがきっかけで本当にバナナムーンのコーナーになるなんてとってもすごいことじゃん!って思いました おめでとうございます いっぱい笑いながら聴いていました!!メモの話も面白かったです笑

自撮り可愛い〜 ❤️❤️

確かに、仲良い人としかこの時期って連絡取らないからその面楽ですね!ちょっとずつ新しい生活?みたいなものになれてきてはいるけど、私はなんだか忙しくなってきてしまいました でも休日は本当に楽しいおうち時間してます!あつ森今日も頑張ります〜!いつか握手会でもあつ森のこととかいっぱい話したいな!


体には気をつけてくださいね〜


いつも大好き❤️❤


さやは
久しぶりのブログ更新ありがとうございます!!
またかなりんのおすすめの本教えてください!!
乃木のの聴こうカナ?
ブログ更新ありがとう!

ストレスフリーで人生楽しいならよかった!何よりです!

私も元気だよ〜
毎日無人島行ってる笑笑
楽しみ!
花奈さんブログ更新ありがとう!!!!!!笑
のきのの聴きやすで!(笑)
bananamoonまじ面白かった!乃木坂ちゃんが言ってそうな悪口、中田さんが言ってそうな日村さんの悪口面白かった‪w限定コーナー良いですね笑笑
bananamoon出てほしい(笑)
寄せ書きは、あえて小さく描きましょう!!!!!!‪w‪w‪w
ネズミ書いてあげてね!(笑)
それか、はちみつスイカで!笑笑
ホールインワン企画面白いよね。笑

バナナマンがラジオで乃木坂の話をしてるとこっちも嬉しくなっちゃう
かなちゃんに悪口言われるっていうのは、ある意味いじってくれる性格っていう嬉しさだと思う笑
最近は仕事もしつつ、休日は昔のドラマをレンタルして観まくってます(^^)
かなりんブログ更新ありがとう!
のぎのの聴くね!!
バナナムーンで話題出て、テーマになって良かったね!
面白かった!(笑)
乃木中楽しみにしてるね!
心身ともに健康が1番だね(*´ω`*)
私は受験生なのでストレス解消しつつ頑張ります!
かなりん、更新ありがとう。

応援しています。

かなりんが出ている動画を視まくっています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER