このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0510Sun中田花奈さすけ引き止めなかったらマリリンカナ?1850

 
 
本日!
『熱闘!Mリーグ』に出演させていただきます~
 
前に収録したものなのですが
めっちゃ楽しかった思い出!
 
今はなかなかメディアに出ていないので
とても貴重ですよね~
 
ぜひ、見てください!
 
テレ朝かAbemaTVで
0時59分から!
 
 
 
 
 
月曜日は
『いいかも!オンライン飲み会 ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』がありました!
 
銀シャリさんと高田里穂さんと
当選された皆さんとの
1000人限定のオンライン飲み会
 
楽しかった~
 
こんな事ができるんですね!
ファンの皆さんと交流できる機会も久々だったので
本当にできて良かったです!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
 
今回、外れちゃった方も結構いたみたいなので
またこんな機会があったらいいなって思います
 
 
次の日は初めて1人で
めざましじゃんけんに出演させていただいたりもしましたが
皆さん勝ちましたかー?
 
こんな時もちゃんと早寝早起きしたいね!
 
 
 
 
 
火曜日から木曜日は
「真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME」をYouTubeにて配信していました!
 
メンバーもリアルタイムで見て
乃木坂の公式Twitterで実況したりしました
 
木曜日は忘れられてた、みたいなのがありましたが(笑)
途中から参加したメンバーもいれたら結果
真夏、いくちゃん、美波ちゃん、久保ちゃん、まいちゅん、かずみん、葉月、ひなちま、まあや、中田
で一緒に見てたかな?
 
メンバーの方も盛り上がってました~
というかエモくなってました
 
一緒に見てくださったたくさんの皆さん
ありがとうございました!!
 
 
あと
「ナカダカナシカ」がトレンド入りしてたみたいで
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
金曜日は
沈金がありました!
 
ここ3週間はちょっとだけ
電話出演をさせてもらってますが
聴いてくださってますかね?
 
最初は電話出演も無かったから
少しでも出演できて良かったです~
 
また普通に出れたらいいなあ
 
 
 
 
 
公式HPで乃木坂工事中の視聴者の皆様からの
質問を募集していたりもしますが
 
こういう時だからこその企画がどんどん生まれて
ワクワクしてます
 
 
 
ここ数週間のdcgとギガボディの流れ
最高だったな~
 
なかだかな
2020/05/10 16:45

コメント(415)

ナカダカナシカ!
ブログ更新ありがとうこざいます!
ありがとうだけです!
かなりん〜
沈金のバクの絵
期待してます。
花奈ちゃんブログ更新ありがとう。
改めてめざましじゃんけん出演おめでとう!!
めざましじゃんけんの日の朝は何ヶ月ぶりくらいに早起きしましたよ!未成年なのでオンライン飲み会に応募すら出来なかったのが悲しかったのですが、久しぶりに花奈ちゃんの姿を見ることができてとても嬉しかったです!ワンピースにこぼしたビールの後は残りませんでしたか?( ; ; )そこだけが心配です。
そして先日配信された東京ドーム公演。
最近のように感じていましたがもう2年以上経つのですね
感動と悲しみの感情と同時に、花奈ちゃんがステージに立ってパフォーマンスしている姿を多く見られることができてとても幸せだったのを覚えています。ありがとう。
そして今週も沈金に電話出演!とても嬉しかったです。
声だけでも元気なのが伝わってきて安心しました。
モバメも絵と共に毎日ありがとう。
今凄く大変な時期だと思いますが、くれぐれも体調気をつけてくださいね。花奈ちゃんが健康で過ごしてくれることが何よりです。
また花奈ちゃんに会える日を楽しみにしています!
今日も今日とて大好きです。
こんばんは
Mリーグ楽しみです♪

今回の活躍も期待してます!
動く姿が見れて嬉しいです☆

配信飲み会でも大活躍でしたね!
めざましテレビも楽しめました✨

ドーム配信とっても感動しました!
ナカダカナシカもエモかったです✴

沈金とっても面白かったですよー!
声が聴けてとっても安心しました✌

おうち時間いっぱい楽しめてます☺
かなりんブログありがとうhappy01

Mリーグも延期してて残念だけど、過去に収録したのでもみられるのはうれしいなhappy01

オンライン飲み会実は外れちゃいました(;^_^A
めちゃくちゃへこんだよcrying
でも、メディアに取り上げられたりしてて映像が少しは見られたのでよかったsign01

めざましじゃんけん単独で出演したの本当に凄いね
これまた嬉しくて涙がweep
ちなみにじゃんけんは負けましたww
わざと負けたのですよww

ドーム配信盛り上がり凄かったねsign01
毎日35万人以上の人が観てたのは驚きsign01
メンバー皆が観ていたりすると、同じ時間を共有できる喜びがあって、なんか嬉しいなsign01
またそういう企画があったらいいですなhappy02

そして、ナカダカナシカですねsign01
Twitterが最高に盛り上がった瞬間だったねgood
ネットニュースにも取り上げられて、かなりんの写真が使われていたし、最高の時間でしたsign03

なかなか会えないですが、また会えるのを楽しみにしてますsign01
更新ありがとう!

オンラインイベント、
参加された方々が羨ましいですー(* ̄∇ ̄*)

これを機にオンラインイベントが
盛んになると面白いですね!

花奈さんのおっしゃる通り、
新しいことって
制約の中から生まれるので、
「今」を前向きに楽しみたいですね!
ドームでのナカダカナシカは鳥肌もんでした。

最近の沈金は純奈の余韻が余韻どころではなくなってる。中田の嫉妬もまた善きかな
かなりん!ブログ更新ありがとう!
かなりんの文章がやっぱり好きなので嬉しいです。
モバメもいっぱいありがとねー!
かなりんのモバメが毎日の楽しみです。

オンライン飲み会運良く参加できましたー☺︎
知らない人とオンライン飲みなんて想像つかなかったけど、あっという間でとっても楽しかった!
かなりんの近況も聞けてとっても嬉しかったです!!
おつまみがギョニソなのもさすがだった(*´-`)
かなりんと飲めて幸せな時間でした、、、!

めざましも超絶可愛かったーー!!
インフルもさらっと踊っててもうほんと好き。
良い朝になりましたっ

ドーム配信連日わくわくしたよー。
当時良席だったので、他星踊るかなりんに沸いたりナカダカナシカに沸いたりしたのを昨日のことのように思い出しました。
Twitter上でナカダカナシカできる日がくるなんてね!面白かった!
すっかり煽りスタンスが変わってて笑いましたー!笑
また東京ドームに立つ日を楽しみにしています。

沈金聴いてるよ!
オフ感もレアで大好き!!
バクの絵も楽しみにしてるね〜

もえ
4/12日 のブログに、

「600人とリモート乾杯」 ←はやドキ! 5/5日

投稿したんだけどね!……(;_;)
かなりんブログ更新ありがとう!
真夏の全国ツアー2017の配信ヤバかったね!
部屋を暗くして盛り上がったよ!
最近は沈金でもかなりんが出てて嬉しい!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
こんにちは!

「熱闘!Mリーグ」観ます!

「オンライン飲み会」は、朝のニュース
で知りました!楽しそうでした。
映画の世界のようです!

「めざましじゃんけん」は、負けました!
天気によってグーかチョキかパーにする。

真夏の全国ツアー2016 30→29→28を
ブルーレイで土日に観ました!
一期生と二期生を改めて観ました。
2016が好きだな。個人的見解です。

FM-FUJI「沈黙の金曜日」を聴きました。
聴いてますよ!

「乃木坂工事中」質問!募集!考えます。

地上波「ごりやくさん」検索
BSフジ「ワールド・ツアー」検索
お家に居てなから安らげますよ!

それでは!
自分も家でナカダカナシカコールしました!
一番最初に覚えたコールです!笑

最近お家時間飽きてきたので元々興味のあった麻雀始めました。
Mリーグ楽しみにしてます!

pocketbell沈金も毎週の楽しみです!これからの活動もお体に気を付けて頑張ってください!応援してます!
ブログ更新ありがとう!
久しぶりの更新泣ける‥!

めざましじゃんけん、あいこでした‥///
勝ちたかったなぁ(小声)

ドームの配信見ました!
木曜日忘れられてましたね、、笑
ナカダカナシカコールテレビの前でもしたし、Twitterでも呟きました!トレンド入り嬉しかったです!

「生まれたままで」の花道をみんなで歩いているときのかなりん、凄くはしゃいでてめっちゃ可愛かったです!

最高の3日間でした!

話したいこと、伝えたいこと沢山ありすぎて早く会いたいです‥!

また島のお話も聞かせてください~
ブログ更新ありがとうございます!
観ます観ます〜!
応援してます!頑張って下さい!
ブログ更新ありがとうございます!
オンライン飲み会は仕事の関係で参加出来ず…crying
是非また機会があれば参加してみたいです…
めざましじゃんけんはあいこでした!
勝てなかったですが、花奈さんと同じ手だったので良いんですpig

そして5/5〜7の東京ドーム公演配信、本当に楽しかったです!
Blu-rayを所持しているので何度も見ているのですが、沢山の人と同じ時間に同じ映像を見ていると言うのがやはり良いですね。
SNSも大盛り上がりでしたhappy01
2日目からはメンバーのコメント等も公式アカウントから出されて、すごく良かったです!花奈さんが忘れられた一連の流れは失礼ながら笑ってしまいましたcoldsweats01
ナカダカナシカもしっかり参加させて貰いましたよ!

沈金も毎週楽しみにしてます!早くスタジオで参加できる日が来ると良いですねweep
それでは、本日の「熱闘!Mリーグ」楽しみにしています!
しっかりリアルタイムでチェックしますね!catface

※今週のdcg、平子さんがちょっと可愛そうな感じでしたけど面白かったです笑笑
早く会いたい!握手したいです!でも今は我慢我慢。
ブログ更新ありがとうございます!
「ナカダカナシカ」コールのトレンド入り嬉しかったです。
昨日、今日は4th year Birthday Liveのブルーレイを全部通しで見ました!
今の髪の長さのかなりんも好きだけど、ロングのかなりんも懐かしかったです。特にポニーテール姿が可愛かった!
かなりんブログ更新ありがとう!

オンライン飲み会、運良く当選して参加できたよ!
画面を通して見ても、かなりんは凄く綺麗だったし、高田さんの落ち着いた司会進行は素晴らしかったし、銀シャリのお2人の軽快なトークも面白かったよ。

かなりんのおつまみが魚肉ソーセージという意外さも良かったし、ジェスチャーゲームも楽しませてもらいました。

Zoom使うのも、オンライン飲み会も初めてだったけど、本当に楽しかった!素敵な時間をありがとう。

東京ドームライブの配信は3日間とも見たよ。BDを持っているので幾度となく見ているライブだったけど、何度見ても飽きないし、熱量が伝わるいいライブだよね!

「ナカダカナシカ」のトレンド入りおめでとう!
セトリにおいシャンが入っていると、このコールができるのでいつもテンション上がります。

東京ドームの時も良かったけど、今年のバスラで「ナカダカナシカ」コールの時にかなりんが舞っていたのが可愛らしかった(笑)

一日も早く日常が戻り、ライブや握手会でかなりんと会えることを信じて、前向きに過ごしたいと思います!
絵日記楽しみにしてます
来週もよろしくお願いします
やっぱりかなりんのダンスが1番に大好きです!!
表現力に思わず涙が出そうになります。
踊るときに意識していることなどがあれば教えて頂きたいです。
最近のお沈金やばい笑
なかだかなちゃんが一番いい❗
東京ドーム最高だったね
ナカダカナシカnote
あのライブ映像を乃木坂のみんなと同時に見てたってゆーのはなんか嬉しいです!

この状況が落ち着いたら、乃木中でまた可愛いカナさんを見せてください!
更新ありがとう
ナカダカナシカナカダカナシカおれのナカダカナシカ
ドームライブ最高だったよ
ナカダカナシカコールしてたら家族全員起こしちゃったというのは秘密( ´艸`)
ブログ更新ありがとう。
Mリーグ見るね!
アサヒのイベント落選したのでブログで写真載せてくれて嬉しいです。
モデルプレスさん他にて、イベントの様子が記事になっていたので悔しみながら読みました笑
ちなみにめざましじゃんけんは負けました。
あと昨日1日に何通もモバメくれてありがとう。
花奈さんお久しゅうございます!
YouTubeでドームライブ配信など観てましたよっ
かなりん、ブログ待ってたよー
今日の熱闘Mリーグ楽しみです。
第1回では、お互いの手を読みあって、敢えてフリコミにいく謎の面白さがありました。
今回はどうなるのかな。
めざましテレビも見たし、DOMEライブ配信も見たよ。
メンバーのツイート企画もとても良かったと思います。
今週は色々楽しめたなぁ。
かなりん、どーも(^^)ノ

ブログ更新ありがとう(^^)
1ヶ月ぶりだからめっちゃ嬉しいです

Mリーグもちろんみるね!
いつも笑顔で楽しんでるかなりんをみれるのは楽しみだなぁ~(^-^)

オンライン飲み会は残念ながら外れちゃって一緒に乾杯することができなくて凹んだ、、、

でもその後にいろんなとこで飲み会の様子がみれたのは救いかな(^^;
またあるときはリベンジします

めざましじゃんけんの単独出演おめでとう!

じゃんけんの結果は引き分けでした。
こうやってメディアに出てるかなりんみるのはほんと嬉しいわ(*´ω`*)

ドームの配信
こういう時期だからこの配信は嬉しい!
そしてナカダカナシカがトレンド入りしたのはもっと嬉しかったなぁ(^^)
楽しい時間がすごせてよかったよ♪

まだまだ先は見えないけど、いつか会える日がくるのを楽しみにしてるね

じゃあまたね(*^^*)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
Mリーグ予約しましたー。お沈金も聞いてますよ~。コロナ禍、なかなか収束しませんね。
ドーム配信は見られませんでしたが、反響は大きかったようですね。写真集なんかも売り上げが上がったそうで、かなりんもナカダカナシカ、トレンド入りおめでとうございます。禍を転じて福と為すって感じかな。バスラの映像とかを配信したら、さらに良いかもしれません。新規のファンを増やしたいですね。
ではまた。
沈金毎週楽しいし、かなりん電話出演できて良かったけどスタジオに帰還できるのを待ってます。

ナカダカナシカ、トレンド入ってましたね。
他にも関連ワードが沢山!さすが乃木坂ちゃん。
ライブ配信楽しかったです!
中田さん、こんばんは。

たとえリモート出演でも金曜日の夜に中田さんの声が聴こえるのは嬉しいことです。ま、もともとラジオ自体がそもそもリモートなのですけれどもね(ふふ)。

連休の締めくくりに僕らの許に届けられた贈り物。東京ドームライブを三日間にわたって配信してもらえてありがたき幸せ。

もちろん三日間とも拝見しました。『おいでシャンプー』ではしっかりナカダカナシカも聞けたので満足満足。多くのファン、そしてメンバーも同時に視聴していたという、こういう一体感もまたいいものですね。

今夜は『乃木坂工事中』からの『熱闘!Mリーグ』。楽しみにしています。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おうちで東京ドーム
みてたよー いや 見てたというより
参加してた(^-^)v
部屋の電気消して ペンライト振って
やっぱりおいシャンの ナカダカナシカ コールは
最高にテンション上がる!
2月のバスラの時からだけど
ペンライトの中にいれるシート 自作して
かなりんカラーの黒に ナカダカナシカの文字入れた
おいシャン専用ペンライトを使ってるよ
あー早く 握手会で話をしたいなー
考えてみれば いまだに あけおめ言えてないんだよねー 前回の握手会会いに行けたの まだ2019年だった
かなりーん 会いタイヨー
花奈さんロスが続いてます
いつに成ったら会えるのですかね~
でも 一緒にライブ観てるって思ったら嬉しくなりました
オンライン飲み会は、外れてしまいましたので参加出来ませんでした
是非ともまたやってください
またね
お久しぶりですhappy01
ここんトコ沈金は終わりの数十分だけの登場ですが、ゼロとは永遠の隔たりがあるgood
オフ感というよりも、従来とはまた違ったノリ、従来どおりのかなりん独特のこだわりが面白いscissors
ナカダカナシカのトレンド入りおめleo
かなりん、こんばんは。
元気かなー?
『熱闘!Mリーグ』はちょっと時間が遅いから録画予約しておいたよ!

『いいかも!オンライン飲み会~』は、たしか少し前にまなったんも参加したとかなんとか言っていた気がするflair

かなりん、今週はフルでお仕事だったんだね。
メンバーみんなのおつまみがクオリティー高くて驚いた!!happy02
かなりん久しぶりー。Mリーグがんばってね。冠番組も再開が待ち遠しいです。

最近は動画サイトでヌメロンを見たりしてました(vs田中、vs倉持エキシビジョン)。ルール分からないとついていけなかったからスマホアプリダウンロードして遊んでいるうちにまんまとハマってしまいました。スぺイベでスラッシュ中田(勝手に命名)とヌメロン勝負とか夢だなー(時間かかりすぎ)。ヌメロンで見るかなりんは他とは違った可愛さがあって好きです。
ブログ更新ありがとう!乃木坂工事中って今撮影できてないんだ。早くコロナ終息してほしいな~。最近、乃木坂の1期生のみんながあまりブログを更新してくれてない気がするんだ。だから1期生のみんなに伝えてほしいな!質問なんだけど、最近家にいる機会が多いと思うんだけど、時間が空いた時何をしてる?教えてほしいな!これからも体調に気を付けて頑張って!!
カナさん、

オンライン飲み!参加しました!
楽しかったです。
カナさんと一緒に飲んだって
言っていいですか?

東京ドーム公演、見ました。
カナさんのおつまみ、
今度作ってみますね。

握手会、沈金、
復活して欲しい。
復活する日を
楽しみにしてます。
『いいかも!オンライン飲み会 ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』外れた~ 残念!
次回のアルピーさんとまいちゅんは当てたい!

東京ドームライブ良かった~
何回も見てるけど、みんなと共有しながら見るのは格別だねnote 
ナカダカナシカもトレンド入ったし!

ところでバクは?
かなりんこんばんは!

まずはオンライン飲み会!めざましテレビで見たんだけど、銀シャリさんと高田さんと楽しそうに飲んでる感じでよかった!
めざましじゃんけんも録画してたんだけど、バカだから起きてじゃんけんしました(笑)あいこだったけど、1人でめざましじゃんけんしてることがすごい!って感動したよ〜

あとは東京ドーム公演配信ね!3日間とも観てたよ!当時自分もあの場に参加してたし、DVDも出てるから何回か観たはずだけど、3年の間に卒業した子も改めて沢山いるんだなって思ったりしつつ、やっぱり感動しちゃった!
メンバーもTwitterで実況してたり、今だからこそ出来る企画も多くてこれもこれで楽しいよね!

この後は乃木中、Mリーグと続くけど、どんな企画が行われるのか大変だと思うけど、楽しみに待ってます!

ブログ更新ありがとう!
かなりんブログ更新有り難うございます。ブログ久しぶり!。かなりん頑張って。応援してます。
ナカダナカシカ トレンドおめでとう㊗️
こんばんは!
先日のオンライン飲み会お疲れさまでした!
はじめてのオンライン飲み会でしたがとても楽しかったです。
苦手なビールがあっという間になくなってしまうくらい楽しかったです。
その夜にどうぶつの森を友達と徹夜でやってしまったのでそのままめざましテレビ見ました。
めざましテレビがおやすみテレビでした(笑)
じゃんけんはあいこでおそろっちでした。
めざましテレビのトピックに中田花奈の文字が並んでるのが嬉しかったです。

ドーム配信もGW終盤の自宅での夜を楽しくしてくれました。
泣けてしまうところもありましたが僕が乃木坂46を知りかなりんを知った2017年の色々なことを思い出せてよかったです。
あのときかなりんが好きでよかったと改めて思えました。


ついさっきまで最強戦を見ててMリーガーのみなさんの活躍に心踊ってましたが今晩の熱闘Mリーグにかなりんが出るという事で乃木中とあわせて楽しみにしてます。

ではまた。
こんばんは。
東京ドーム公演配信見てました‼︎
Twitterの実況ツイート見たんですが、
和田ちゃんによって存在忘れられてたのは
不覚にも笑わざるを得ませんでしたw
おいシャンの時は心の中でしっかり
ナカダカナシカコールしときましたよ^ ^
他の星からをオリメンで披露してたの見て、
テンション超上がりました‼︎
配信を企画した運営には感謝ですねm(_ _)m
それでは(^^)/~~~
かなりんブログありがとう!!
ドームツアーライブ、最高だったよsagittarius
また、ナカダカナシカコールがしたいなぁ
ブログありがとうございます。かなりんが出るテレビはチェックしますよ。なんでそんなに
可愛いんですか?何をしてても可愛いです!
かなちゃん♡♡♡
ブログ更新ありがとう!

東京ドーム3日間の配信、みてたよ〜!
どの日もかなちゃん輝いてたけど2日目のインフル、3日目のおいシャンは最高でした!!!
インフルはやっぱりオリメンがいいな〜〜…
かなちゃん、生駒ちゃん、まりっか最高でした!

おいシャンの時、#ナカダカナシカでツイートしまくったよ!!!
かなちゃんのところにもそのことが伝わってて良かった(;_;)

体調に気をつけてくださいね〜!

写真きれいすぎてやばい…!!
モバメは最近飯テロですね♡笑笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER