このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0707Sun中田花奈ミルクフランスカナ?1775

 
 
沈金で告知させてもらいましたが
 
昨日は
「THE MUSIC DAY」
出演させてもらいました
 
 
中田はテレビで初めて
「Sing Out!」のパフォーマンスをさせてもらいました
 
見つけてくれたかな?
 
 
やっぱり歌番組のお仕事が好きみたいで
 
もっと頑張ります
 
 
 
 
 
 
一昨日は沈金でした
 
 
ゲストは さくらしめじさん
 
今週も高校三年生というお若いゲスト
21時台にゲストコーナーをやらせていただきました
 
とっても爽やかでしたね
 
 
スタジオで
「てぃーけーじー」を生演奏してくださいました!
 
観覧にきてくださった
さくらしめじのファンの可愛い方々が
踊ってましたね~
 
一緒に踊れて、声出せて
めっちゃ盛り上がる曲でいいなと思いました!!
 
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
テーマは 仮想現実なら最強
コーナーは そっ閉じ
 
でした!
 
 
スナックぺろぺろへの道は遠そうです。
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は個別です
 
 
 
宿題
 
*最近、自慢したい出来事あった?
 
*言われたら嬉しい褒め言葉は?
 

ループしすぎて話題がないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
答えを教えてください!
 

乃木坂から離れた答えでお願いします!
 



持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛
 
 
よろしくお願いします~
 
 
 
 
なかだかな
2019/07/07 09:42

コメント(155)

花奈ちゃん、握手会お疲れ様です><ゞ

一方的なメッセージカードにも関わらず最後まで読んでくれてありがとう
本当は、メッセージカード読んでいる間にチケットホルダー越しに
花奈ちゃんを覗き見するはずだったのにすっかり忘れてたΣ@@;
去り際に花奈ちゃんをチラッとだけしか見られなかったので
勿体ない事をしたな~(笑)

柄じゃないけど何となく去り際にフランクな口調で『ありがとう』って言ったら
花奈ちゃんが、フランク返しに『おう!』
って言ってくれた事が凄く嬉しかったよー

2度目になるけど
今日は、花奈ちゃんを間近で見られて幸せです♡
握手会お疲れ様!
次は福岡のLIVE楽しみにしてるな♪かなりんのダンス観たら元気がでます(^^)
では、また!
かなりんこんばんは〜。

昨日のMUSIC DAYもちろんリアルタイムで見てたよ~。
乃木坂の出演時間分かってたので見逃す事がありませんでした〜。改めてSingOut本当に素敵な曲だなぁと思いましたよ~。何回も聴いてるんだけどね~。そして何よりかなりんが出てる事が素直に嬉しかったんだよね~。すぐ見つけましたよ~。パフォーマンスも抜群で最高でした〜。また歌番組でかなりんを見れる日を楽しみにしてるね〜。

それではまたね〜。
この前病院の帰りにABC-Mart grandstageに行ったら、
Air jordan proto 720っていうのがあって一目惚れしちゃいました!
めちゃくちゃカッコよくて買いたかったんですが、今年の夏はたくさんライブに行くので我慢しました
夏が終わっても残ってたら買いに行きます!

更新ありがとー!
Musicday見ました!
笑顔が見れて癒されました!
応援してまーす!
かなりん握手行きました!
はじめてでしたが
神対応ありがとうございました!
伝えたいことを伝えられて
良かったです!乃木坂を好きになった
きっかけをくださってありがとうございました!
かなりんおはよ!

THE MUSIC DAYお疲れ様!もちろん見つけたよ!
かなりんが歌番組出てるのこっちも嬉しいからよかった!

今日個握ありがとね!楽しい時間だったよ!
また来月になっちゃうけどよろしくね!

ブログ更新ありがと!全ツ頑張ってね!
ブログ更新お疲れ様ですriceball
MUSIC DAY見逃しちゃったよーbearing
中田さんのSing out見たかった・・・
最近また好き度が上がって困るpunch
愛してまーすheart
MUSIC DAY 最&高!
まあ知ってたけどねw


握手会お疲れ様です
今日も量産型エンジェルちゃん大漁カナ?
初めてsing outを歌ってるかなりんを見れてとっても嬉しかったです!!一番美しかったです!! 沈金聞いてなかったのと、直前のモバメ的に今日は出ないのかぁと思ってたので、かなりん見つけた時はびっくりしました!嬉しかった!
やっぱり中田は踊ってる姿が美しい…。

選抜でもアンダーでもどんな場所でも美しい。

できるなら中田が個人で踊る姿を見ていたい。
たぶん見ているだけで泣くと思うけど。
京都個握お疲れ様でした!私はビックサイトの1部に続き、今回は5部に参加しました!今度心理の話しましょうね!これから個握行ける時は必ずかなりんのチケットゲットしていきますshineうちのクラスの学生達の就活内定おめでとーって かなりんに言ってもらえたこと 来週 みんなに 伝えますnotes全ツ名古屋2日共行きましたscissorsやっぱ パフォーマンスしている時のかなりんが 一番好きです!!無理しないように頑張ってくださいねgood
ブログ更新ありがとう〜

MUSIC DAY見ましたよ〜
かなりんの踊るSing Out!めっちゃ好き〜
かなりんのパフォーマンスで俺が好きなところの一つにしなやかさとキレのメリハリがあるんやけど、それがめちゃくちゃ感じられてすごく見てて感動しました!
全ツのナゴヤ行かせていただいたんですけど、そこで初めてかなりんのSing Out!見たときも鳥肌たちましたもん。やっぱかなりんはパフォーマンスも最高です!

沈金聞きました〜
若いっていいなぁと思いました笑笑
麻雀のプロポーズ考え始めると結構楽しいですね笑

今日は握手会お疲れ様でした!
次は東京かな?よろしくお願いします!
こんばんは、かなりん。

THE MUSIC DAY、お疲れ様でした。

かなりんの「Sing Out!」のパフォーマンスは初めて見るから、嬉しかったよhappy01
終わってから、すぐ再生して見直したよねhappy01

沈金もお疲れ様でした。
ゲストさんの片方と誕生日一緒だけど、年齢◯歳差はヤバイわcoldsweats01
(◯に入る数字は握手会で伝えたから、非公表)

スナックぺろぺろは、VRじゃなくて、リアルであると良いなぁ
そしたら、かなりん の手料理が食べれるのからね。
美味しくなくてもcoldsweats01
中田花奈さんブログ更新ありがとうございます。今夜の乃木坂工事中でフォーチュン中田さん楽しみにしています。真夏の全国ツアー頑張って下さい。
初めてコメントします。

この前のナゴヤドームが初めての乃木坂ライブで、とても楽しませてもらいました。

その中でも、中田さんのダンスに惹かれました。
(失礼ながら)そもそもそんなに関心がなかったのですが、ステージに出ていると、ダンスに釘付けになりました。

陰ながらも応援したい!と素直に思えました。
いろんなことがあるかと思いますが、前向いて進んでいってください。
The Music day も見ました〜
しっかり見つけた。表情も素敵でしたよ〜
全ツ、無事走り抜けてね。
神宮三次募集待ちですが何とか参戦したいです。
花奈ちゃんお疲れ様

MUSICDAY観たよ!!
4号と花奈!いた!って
大はしゃぎしてました
やっぱりTVに花奈ちゃん映ると
嬉しいです
花奈ちゃんのダンスが1番綺麗heartって
4号が感動してましたw
花奈をずっと探して嬉しそうだったよ

4号、ちょっとご機嫌斜めだったのに…
花奈ちゃん観たらニコニコだもん
さすが花奈ちゃんだね
私達、親子は花奈ちゃん大好き人間ですw
早く、会いたいよぉ
また2人で会いに行くからね

買い物行った時に
七夕のやつあって
花奈ちゃんが笑顔でいられますように!
って4号が書いてました
さすがナカダカナシカだねw

ではでは
また
かなりんライブすごい良かったー!神宮当たること祈ってねー。
かなりん♡

京都4部握手ありがとうございました(^^)/

枚数少しで伝え切れなかったけど
8/15の京セラドーム取れてます。
夏はかなりん♡の季節。
楽しみにしています。

では、おやすみなさい。

浪速の商人(あきんど)
本当に見たかったなぁ~。丁度放送が始まる辺りから仕事だったんだよね~。まぁ~仕方ないけど・・・
さて、握手会お疲れ様でした。しばらく参加してないから、すっかりあの感覚を忘れた感じがするなぁ~。早く参加してあの楽しい感覚を取り戻さないと!!
かなりん、どーも(^^)ノ

帰宅して、いろいろ片付けて落ち着いてからコメントしてます

今日は京都での個別握手会おつぺろさまでした!

久しぶりのかなりんとの握手、旬のネタがなくてたわいのない話ばっかして申し訳なかったです

でもちゃんと聞いてくれてほんと嬉しかったぁ
まじでありがとう♪

1部で話した白いひまわり
これ調べたらすぐに出てくるので1度ググってみてください。話ベタで全然伝わらなかったと思うけど、まじで美味しいのでオヌヌメです(^^)

では今日の宿題のおさらい

*最近、自慢したい出来事あった?

→最近じゃないけど、仕事で必要な資格の試験、落ちたことがない。

秋頃に受けるやつは一発合格する自信がないからヤバいかもですが、、、がんばります!

*言われたら嬉しい褒め言葉は?

→基本、褒められる言葉はすべて嬉しい♪
なんせ褒められて伸びるタイプだから(笑)

以上!

今日はかなり疲れてると思うから帰宅したらすぐに休んでくださいね~

ほんとに今日はありがとうございました

おやぺろ
ブログ更新ありがとうございます!
本日の個別握手会、お疲れ様でしたhappy01
そういえば今日は七夕だったんですね。
北海道の七夕は8/7なので、全く実感が無かったです…coldsweats01

先日の沈金で出てきた「スナックぺろぺろ」、いつか開店したら札幌から通いますね!bleah
最初の誰でもウェルカムなうちに通って、何とか会員になれる様に頑張ります笑笑

そして昨日の「THE MUSIC DAY」
しっかり花奈さん見つけて何回も何回も見返してます(°▽°)
やっぱり花奈さんのパフォーマンスが好きだなぁと実感しました!
沈金、「THE MUSIC DAY」、個握とこの3日間お疲れ様でしたhappy01

最後に本日個握に行けなかったので宿題の答えを…
「最近あった自慢したい事」
仕事関係ですが、営業で契約頂いたお客様から感謝のお手紙を頂きました‼︎
「言われたら嬉しい褒め言葉」
これはずっと考えてたんですが…褒められることがないので全く思いつきませんでしたcoldsweats01
褒められる人間になれる様に頑張ります笑笑
お~い かなりん。

京都の個別握手会お疲れさまでした。


久しぶりに沈金の観覧に行けて
かなりんの元気な姿を見れたから

ここ数か月のモヤモヤは吹き飛んで

気分も晴れやかに

また今週から気持ちも新たに
頑張れそうです。


けっこう雨が降ってて濡れちゃったけど
ちゃんとお見送りもできて

ファンとしてこんなうれしい
ことはなかったなぁ~


ありがとうございました☆



乃木坂は特別なアイドルグループだから
かなりんもいろんな悩みを抱えながら
過ごしていると思うので

ホントに無理はしないで

なんも考えないでぼ~っと過ごすのも
いいと思います。


ブログもモバメもお休みして
パクパク食べて寝ましょうsleepy
かなりん こんにちは
握手会の告知、ありがとうございます。
「あれまだかな?」と思っていたところで家を出発、電車の中で更新を見ました。配信ありがとうございます。
今日の京都での個握、ありがとうございました。先日のナゴヤドームについで、1週間に2回もお会いできるとは‥‥。
実は、京都初参加でした。不思議なことに我が家からは、大阪へも名古屋へも、京都へもほぼ同じくらいの距離なんです。何回電車を乗りかえるかが違うだけです。
天気が心配だったので、傘は持って行ったのですが、雲の合間から夏の日差しが‥‥。うちわを持って行ったものの、帽子も持たず、完全に油断していました。どこで待つか、冷暖房の効いたところかどうか、ちゃんと覚悟していかなければならなかったと反省することしきりです。
そういえば、全握もずっと京都で実施していたのが、あの大雪以来、大阪に移ったんでしたね。会場の外と中、この前の大阪の全握も他のイベントと重なっていたから、駐車場待機でした。4月だったからいいけど、8月の全握はいろんなことを想定しておかなければなりませんね。つくづくそう思った一日でした。でも雨も降らなかったし、個握だったので延々待つということがなかったのは幸いでした。それに物販も全握に比べると空いていたし、何より、「美しい」かなりんにお会いできたことが一番でした。
かなりんにお願い、甘くみていた私がいけないけないのですが、これからのためにも、いつもの「持ち物」のところに、「暑さ対策」とか「雨対策」とか「寒さ対策」も書き加えておいてください。
昨日の「MUSIC DAY」、もちろん見ましたよ。沈金での予告で、確証しましたよ。


かなりん、週末はたくさんお仕事でしたがお疲れ様でした!
個握もどの部のどのタイミングでも
ずっと疲れた顔せずに答えてくれて本当に明日への活力になりました( ; ; )

オールインワン、とっても似合ってたよー!!
本当にいつも可愛い!ありがとう!!!
かなりーーーーーーーん(≧∇≦)

Sing out 見させてもらったよー。
seishiroさんの振り付け×中田花奈 大好きです。

沈金聴いたよー。
仮想現実トークは止まらなくなるね。
仮想現実の世界では残飯処理係として雇ってね 笑

モバメ見たが、全不幸を代わってあげたいくらいだ。
中田花奈に幸あれ!
旅行で見られなかったのですが、選抜メンバーだけじゃなくそれをカバーできるアンダーの存在はとても重要ですね(^^)
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(1歳1ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりーん!!ミュージックデイみたみたみたー♡
かなりん見つけてめっちゃ嬉しかったです✨
今晩は!!
MUSIC DAYまだ見れてないのですが、録画してあるので今後空いてる時間に見ますね☺️
沈金も聞けてない、、、、。何やってるんだ自分!!テスト 期間だったんです。許してください笑
そういえば、バスラDVDを見始めています。DVDだとかなりんをずっと目で追えないのが凄く悲しい。ツアーはまだ行ったことがないので、今後のために予習しておきます!
大変な時期だとは思いますが、けして無理はせずお願いします
個別握手会お疲れ様でした。ある方の祝花企画に参加したんですが見ましたか?凄い大きくてびっくりしてしまいました。素敵な企画に参加できて良かったです。
ということで!おやすみなさい←
素直な気持ちカナ?

さっそく答えちゃうお。
*最近、自慢したい出来事あった?
→生活が乃木坂中心すぎて、まったく
思い当たるふしがありません、ごめんw

*言われたら嬉しい褒め言葉は?
→○○がいてくれて良かった、とかカナ?

THE MUSIC DAY見たよ、もちろん!
待望のかなりんシングアウトだったね!!
見つける見つけないの話じゃないね。
スラムダンクに出てくる台詞で
「もう俺にはリングしか見えねぇ」
ってのがあるんだけど、ガチで
「かなりんしか見えねー!!」状態でした♪
最&高でした、できれば生で見たかった!!

さて、DOC乃木坂46の話。
観たよ、観ましたよ。
古参にはなかなかハードな内容でした。
ほぼ冒頭からちょいちょい泣きまくり。
なんで泣いてるのか途中から分からなかったけど。

ただ、映画を観ていて、出てきた
感情というか確かな気持ちだけはあって、
それはかなりんに対する感謝の気持ち。

泣きながら、かなりんに出会えて、
かなりんが出会ってくれて、
まだ乃木坂46のメンバーとして、
いまそこに存在してくれていることに、
ありがとうと伝えてたくなりました。

本当にありがとう。

ぶんぶん
初めてコメントします。

この前のナゴヤドームが初めての乃木坂ライブで、とても楽しませてもらいました。

その中でも、中田さんのダンスに惹かれました。
(失礼ながら)そもそもそんなに関心がなかったのですが、ステージに出ていると、ダンスに釘付けになりました。

陰ながらも応援したい!と素直に思えました。
いろんなことがあるかと思いますが、前向いて進んでいってください。
昨日のMUSICDAYもちろんかなりんの事見つけたよhappy01
てか、真っ先に目に入ったのがかなりんだった!
あ、かなりんがSingoutに出てるって思ってたぶん半分はかなりん見てた気がする笑笑good
かなちゃん、こんばんダ‼︎

握手会、お疲れ様でした。
MUSIC DAY見たよ。

音楽の日はインフルエンサーみたいだし、また見れるカナ?

スケジュール、キツキツだろうけど、体に気をつけてね。

では、おやぺろ〜〜
明日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
京都個別握手会おつぽよピーナッツワン (・x・U)≡≡≡3
久しぶりに可愛い花奈りん♡に会えてうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ウキウキとまらんぜな会話けんぴゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ
お疲れ様です!
ミュージックデイすごくよかったです!
ライブの次の日も凄いダンスで感動しました!
沈金、スナックペロペロ!
いや、行くわ!!そんなんいこいの広場になるに決まってますやん。あ~、小生、中田ママに癒されたい人生であります。

シングアウト、はじめてマジマジと観て聴きましたが、やはり、中田さんを探してしまう人生でした。なんというか、すぐに見つかる。中田さんのパフォーマンスはどのポジにいても必ず曲のなにがしかを表現している感じがしてとても響いてきます。なんだかありがとう!

そして、ヌメロン、登録も済んでオンエアを待つばかりの人生です。すごくものすごく楽しみです。
久しぶりの歌番組、中田推しも盛り上がってましたよ!

中田推しも皆歌番組大好きみたいです(笑
相変わらず美しい動きが目を引きました。ありがとう。

次の機会を楽しみに待ってます!
あ、カナちゃんがいる~って思ったよ。
それもSingout歌ってる!
生中継久しぶりでしたね。見つけた見つけた。
良かった良かったhappy01good


ミュージックデイ、さすがの存在感でした。オレの中では不動の選抜メンバーだよ。でも、今の乃木坂って、ただ優れているメンバーを選抜にするだけじゃないところはあるんでしょうね。
これからも乃木坂のために頑張ってください。
かなりん、昨日は握手会、本当に本当にありがとうございました!かなりんと会えるのが嬉しくてかなりんの声を聞けるのが嬉しくてとてもとても幸せな1日となりましたweep
湿疹、大丈夫ですか?大丈夫ではないですよね、、、
かなりんにストレス溜まる握手してるであろう自分のせいでもあるのかなと、、、。
今日、ヌメロン見ますね!
かなりん尽くしで幸せです、大、大、大好きですsmile
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

昨日握手会おつぺろさまでしたー!!!

全然関係ないけど……
この梅雨の時期、毎年めっちゃニキビできるんだよね…
この時期暑かったり、寒かったり……
そういうコンディションの変化で肌がナイーブなのかもしれないね……

今日は、dTVさんでヌメロンの放送日!!!

忘れてる人もいると思うから告知してなー。

今週もお仕事お互い頑張ろー( •̀ᴗ•́ )/

今週もかなりんにとってステキな1週間になりますように!!!‪(´ ˘ `๑)♡

手短でごめんね。またねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
かなりんブログ更新ありがとうsad

昨日の握手会ありがとうございました、可愛いかなりんをとお話できて元気になれましたhappy01

次の握手会も楽しみにしてるねlovely
かなりんおはよう!!

THE MUSIC DAY観ました。
パフォーマンスはかなりんの真骨頂!
一挙一動そして表情すべてが美しいです。

アイドルはパフォーマンスして……
かなりんだからこそ説得力があります。

モバメについて…自分は基本ネガティブ
なので良い出来事より悪い出来事の方が
記憶に残ります。だからこそ「幸も不幸も
心の持ちよう」と何事もポジティブに考える
ようにしています!

今日も素敵な1日になりますように!!
ヌメロンの秘書、改めておめでとう!
凄く似合うと思うなー

またF1の話になってしまいますが、F1のピットストップは見てほしいです!今は燃料補給がないから、タイヤを替えるだけの作業になるんだけど、あれは見るとびっくりすると思うな
バスラのブレーレイ見てるんだけど、かなりん出て来ると、じっとみてしまう。
それだけ!
かなりんブログありがとう!

昨日はありがとう!
お疲れ様でした〜
めちゃくちゃ楽しかった!!
またレポブログの方でもかきますね〜

MUSIC DAY見たよ!
しっかり映ってて、輝いてました!!

午後も仕事頑張ります〜
写真かわいいですーーチークが好き!歌もダンスも上手で大好きっ!
いいね、かなりん。更新してくれてありがとう。写真でめっちゃ可愛いよ!!好き!
MUSIC DAY観ましたー!
かなりんのパフォーマンス最高でしたよ! Sing Out! かなりんにずっと踊ってほしいって思ってて、しなやかさがあって、複雑なところ、ゆっくりなところもずっと美しくて、観れてよかったな、、って。
京都個握行きました! とても楽しかったです! 4月ぶりだったので、かなりんに会えるのが嬉しくなっちゃって、小学校の遠足みたいな感じでワクワクしてて眠れなかったんだ〜笑
アンダラのこと、ウォンバットのこと、作ったもののこと、お話できてよかった! 次は8月の横浜です! よろしくお願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中田花奈 ARCHIVES