このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1022Sun中田花奈アンダーライブ全国ツアー@九州シリーズレポカナ?1565

 
 
一昨日に
アンダーライブが終わりました
 
 
遅くなりましたがレポしますー
 
 
セトリ
 
#プロローグ
Overture
自由の彼方
嫉妬の権利
不等号
あの日、僕は咄嗟に嘘をついた
別れ際、もっと好きになる
ブランコ
-MC-
ガールズルール
太陽ノック
裸足でSummer
-MC-
女は一人じゃ眠れない
無表情
太陽に口説かれて
隙間
13日の金曜日
狼に口笛を
-MC-
#朗読
アンダー
ここにいる理由
#朗読
きっかけ
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
風船は生きている
いつかできるから今日できる
-MC-
僕だけの光
 
[ENCORE]
My rule
-MC-
制服のマネキン ※16日から
ハウス!/ロマンスのスタート
夏のFree&Easy/走れ!Bicycle
-MC-
乃木坂の詩
 
 
[W ENCORE]※千秋楽のみ
おいでシャンプー
 
 
 
 
 
 
プロローグは
OVERTUREの前に出るっていう
凄く不思議な気持ちになりましたね
 
意味わかってくれましたかね?
自分が選抜に入れなかった3年半の長さを
感じました
 
 
 
 
 
自由の彼方~ブランコは
基本的にオリジナルでやらせていただきました
 
アンダー曲らしい
切ない歌詞でガシガシ踊る系の選曲だったかなと思います
 
最近のライブではオリジナルで歌うことって
結構少なくなってきてるから
やっぱり楽しいですね
 
 
 
 
 
ガールズルール、太陽ノック、
13日の金曜日、
ハウス!、夏のFree&Easy
ロマンスのスタート!走れ!Bicycle
 
では
お立ち台やトロッコに乗らせていただきました!
皆さんのめっちゃ近くまで行ったよ~
 
 
 
 
 
続いて
ユニットコーナーありました!
 
メンバーは
 
女はひとりじゃ眠れない
ダンス:ろってぃー、れなち、まあや
ボーカル:ゆったん、蘭世、みり愛
 
無表情
かわたん、琴子、絢音ちゃん
 
太陽に口説かれて
ボーカル:純奈、愛未
ダンス:伊織、ちま、中田
 
隙間
かりん、ちーちゃん
 
 
って感じです
 
カラーがそれぞれあって
メンバーの魅力を伝えやすいものになってたかなと思います
 
太陽に口説かれて は
色気!!って感じでパフォーマンスさせてもらいましたが
みり愛ちゃんがやたら褒めてくれるから
リハから踊ってて気持ち良かったです
 
 
 
 
朗読以降のブロックは
表情を統一したり
特に表現にこだわって披露させてもらいました
 
言葉で説明するとなんか浅くなるから
しないけど
伝わってたらいいなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19thシングルももう発売されて
18thシングルの期間がやっと終わりました
 
考える事が多くて
自分をコントロールできなくて
自分もステージに立てないんじゃないかって何回も思ったし
 
逃げたいのに
人に迷惑をかける怖さに押しつぶされて
逃げる勇気すら無くて
 
元々、いなかった事にできたらいいのに
って何回も考えてました
 
 
でもライブ中に
生きてて良かった~
って思いました
 
18thシングルがやっと昇華されました
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2017/10/22 15:30

コメント(392)

かなりーんっっ♡♡

アンダーライブおつかれさま(∩´∀`)∩
行けへんかったのが残念(´・_・`)
いろいろ思うことはあったと思うけどかなりんが乃木坂にいる意味は絶対にあるしアタシはかなりんがいてくれてかなりんに出会えてほんまによかったって思う(*ノω・*)
ほんまにほんまにおつかれさま!!

♡かなかな♡
かなりーーーん

ぺろぺろ

アンダーライブ九州シリーズ本当におつぺろ様でした!!
本当に心が震えるライブだったから今日の感想長めです(笑)


セトリ&レポありがとーーー♪
かなちゃんのレポ本当にわかりやすいわ~~♪♪
その瞬間の情景を思い出すね(*´艸`)

プロローグは、自分はあまり経験がないパターンで……
冒頭から引き込まれたわー(笑)
ピアノ音verで、聞きなれた曲がかかりみんな息を呑みながら聴いってるって感じだった!!

自由の彼方~ブランコは、アンダラらしさが出てめっちゃかっこよかった!!
この区間は上手側が多かったからすごく近くて、やっぱりかなりんのダンスって凛々しくカッコイイなぁって改めて感じてました!!

ガールズ~は、ウリャオイタイムだね(笑)
近くに来てくれた時は、
本当にHappyTimeでした!!


ユニットタイム
太陽に口説かれては、
色気ムンムンで本当に素敵でした!!
ダイナミックな動きと繊細な動きが融合して、とっても綺麗だった( •̀ᴗ•́ )/


朗読以降は、またライブのテイストがガラッと変わって
みんな静かに聴き入ってるって感じだったね!
特に、僕だけの光は印象的でした!!
バラードにするとこんなに変わるのかって感じたし、すごく心に響きました(o^^o)

アンコール
WセンターのMC中ずっと泣いてました……

Wアンコールのおいしゃん!
自分史上最高のおいしゃんだった!!


本当に本当に最高のライブでした!!!
ありがとう!!!

今週末は沈金と握手会!!
またよろしくね~~♪♪

今日このへんで!!
長文ごめんね!!(笑)

またねー( •̀ᴗ•́ )/
頑張って!応援してます!
いつかできるなら今日できる!scissors

ブログありがとー!(*⁰▿⁰*)

まずは!
アンダーライブ!お疲れ様でしたっ!
7連公演すごすぎます…

3公演参戦したけど、
本当に行って良かったと思いました。

アンダーライブは、やっぱり他のライブと
比べてアツいイメージがあって
そのぶん期待値も高くなるんだけど、
その遥か上をいかれましたーやられたー笑

全体ライブや他の色んなメディアではなく
「アンダーライブ」だからこそ
はっきり見えるみんなの熱、
メンバーそれぞれの強い感情が
ビシビシ伝わってくる感じ、
ステージに立つ側と見る側のグルーブ感、
すごすぎました、
本当にバイブスやべーすぎでした


乃木坂46のライブ何度も行ってるけど、
今回のアンダラでね、
今まで味わったことのない嬉しさを
初めて感じれたことがあったんだー!
これは直接感謝を伝えにいきます!

それもあって今回の九州シリーズ、
僕にとって最高の思い出になりました!

大げさかもしれないけど、中田花奈さんを
応援しててよかったと、強くおもいました。
いつも色んなシーンで幸せな時間を与えて
もらってるけど、これまでにないくらい
還してもらったなーっておもいました。

ユニットとか演出とか、
細かい感想とかも直接お話ししたいです!

もうただでさえ話したいこと多くて
いつも話しきれないのに、
また増えに増えました!笑
土曜日、直接伝えにいくね!
ライブ後すぐに個別あるのが
ありがたいです楽しみです✨


ではまたねっ!
素敵な時間を本当にありがとう!!!
かなりん

アンダーライブおつぺろ!!

本当に素敵な思い出になりました!!
ダンス全て本当にかっこよかった(o>ω<o)

色々あるかもしれないけど、かなりんが前を向いてくれて本当に嬉しく思う(*´艸`)

本当に大好きです(´ε` )

またねー( •̀ᴗ•́ )/
お買い物イベント@大阪、お疲れさまでした。
セブンのユニフォーム姿、引きの写真も見てみたいですね。
”いつもnanacoカードご利用有難うございます”とか言われてみたい。
私は安定の落選でしたので、宮崎公演の後、九州縦断で観光してました。
生憎の悪天候でしたが、九州のうまかもん、色々賞味しました。
宮崎では、チーズ饅頭も頂きましたが、「なんじゃこら大福」が
なんじゃこらというよりは普通に凄く美味しかったです。
もちろん、shinshinのラーメンも食べましたw

宮崎公演のダブルアンコールのおいシャン、ひめたん最後のアンダラ
ということで、おひめちゃんシカ来るかと思いきや、逃げようとする
花奈さんが捉えられて、結局、カナシカセンターの羽目に。
ちょっと気まずそうな花奈さんの表情が良かったですw

昨日、みり愛ちゃんが、”アンダーライブをやってから、
太陽に口説かれてが好きになったなぁ”とモバメで言ってた。
花奈さんのパフォーマンスに因る所が大きいんでしょうね。

「トップ目とったんで」、録画で観ました。
りりぽんとの共通点で”哲学好き”がなかったのが少し残念。
エンディングでの”ドリアン少年”、大変だったと思います。
仮に花奈さんが一位だったら、おいシャン、皆で歌ったのかな?

乃木中、タイに行きたいアピールで、花奈さんも挙手されてたけど
どんなアピールポイントだったのだろう。気になります。
タイのHIPHOPについて語るとか。。

昇華っていい言葉。
昇華によって人類の文化、芸術が発展し多様化したんでしょう。
それは、ガーベラの色と品種の多さにも似ている?
ひなちまが言ってたように、メンバがそれぞれの光で輝くのが理想ですよね。
いろいろとお疲れ様ですhappy01

3年半の本当の長さはかなりんにしかわからないけど、かなりんファンはみんなわかってるよきっとthink

自分も過去の何年かをふりかえるとこの人生で良かったと思ってる

かなりんファイトw

またコメントするねsmile
お疲れさまでした
辛いときはまわりのこと考えずにわがままになることも大切だと思う。
かなりんの笑顔とっても大好きです。
かなりんがたくさん笑っていられるように応援してます!
こんばんは。
アンダーライブお疲れ様でしたm(__)m
乃木坂のライブは8月に全ツを観に行ったのが最後で、
レポ読んでてまたライブ行きたくなりました^ ^
大分しか見れなかったけど100%優勝してました!

贔屓目なしで表現力も吸引力も群を抜いてたし、あの圧倒的パーフォーマンスを披露したあとに深夜ラジオをリアタイしてたとは・・・タフすぎます!

しかもまたメール読まれたって・・・もともとワードセンスあるのは知ってたけどラップとラジオで磨きがかかってるようですね!
いつかラジオネーム知りたいですw
宮崎公演に行きました!
なかだかなしかの前に逃げる中田さんかわいかったです。

宮崎に乃木坂の皆さんがいるってだけで幸せな空間でした。
体に気を付けて頑張って下さい★
かなりんぺろぺろ〜!
ブログ更新ありがとう( ¯﹀¯ )/+*

アンダーライブおつぺろさまでした♡
わたしは福岡3日間と宮崎参戦しました!
どの公演もメンバーとファンが一体化して
熱いライブで完全燃焼したよ…(*゚∀゚)shine
特に宮崎公演はステージの足音まで聞こえて
メンバーの表情まで見えて迫力満点でした!
″太陽に口説かれて″はみんなセクシーで
かなりんの表情や仕草にドキッとしちゃった♡

ライブ中に″生きててよかった″って思った。
かなりんも同じことを感じてたなんて本当に
嬉しいです。最後に流した涙とっても綺麗だった!
間違いなくメンバー全員にスポットライト当たってたよ。
早く直接感想を伝えたいです(っ*´ェ`*c)♡♡

九州シリーズ、本当にお疲れ様でした!
アンダラ九州お疲れ様sign01
友達から聞いてパフォーマンスもMCもアンダーメンバーの気持ちが伝わってきて行ってない自分も感動したよshine

次は東京ドーム、体調に気をつけて準備してねsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
アンダラ九州シリーズ、あらためましておつかれさまでした!
千秋楽も全員で迎えられて本当に嬉しい。ブログを読んで、こうして中田さんが今回のライブを完走してくれたことが並大抵のことではなかったのだとあらためて痛感して、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

アンダーという楽曲を初めて聴いたとき、(この歌詞をアンダーメンバーに歌わせるなんて、なんて酷なんだろう)って、まず思ったの。歌詞は当然秋元さんが書いてるわけで。
曲調も、歌詞の内容も、ひとつの作品としてみれば、メッセージ性が強いながらもしんみりし過ぎない芯の強さのある、アップテンポな、イントロから引き込まれる個人的に好きな系統の楽曲なのに、これをメンバーが歌っている姿を思うと、あまりに重たくて、目を逸らしたくて。

だから、アンダーライブで、この楽曲に対するそれぞれのメンバーの想いを耳にしたとき、自分の考えの範疇なんか優に超えるほどの大きくて重たい、気を緩めたら押しつぶされてしまいそうなこの楽曲の力に、この夏からずっと、葛藤のなかもがき続けてたんだなあ、それに今真正面から向き合い闘ってるんだなあ、って、息の詰まるような思いだった。
でも同時に、その想いを抱え挑むアンダーがとても強くかっこよくて、きらきらと儚く輝いてみえて。なんていうのかなあ。うまく言葉にできないんだけど……その姿に、逆に力をもらってしまったような。

そこからのパート、最後の僕だけの光のころには、メンバーひとりひとりがそれぞれに何かを見出していくかのような芯の通った表情やパフォーマンスがあたたかく心強かった。
なんとなくだけど、とても勝手だけど、ああ、大丈夫だ、って思えたの。

私の行った公演以降もライブは続いてくから、何か少しでも一緒にたたかえたらなって思いもあって、一日一コメントはじめたら、九州シリーズはもう千秋楽を迎えたけど、まだ続いてるんだ〜。継続力のない自分のなかでは快挙です。。小さなことで申し訳ないけど、ほんの一ミリでもそれ以下でもいいので何かのパワーになれてたらいいなあという気持ち。
これからもよろしくお願いします⊂( ˆoˆ )⊃


ああ……コメント長くなりすぎで自分で引いてる。。適当に流し読みしてください。
初めて行く土地でどきどきしてたけど、たとえ遠くても、あの日九州で中田さんの葛藤も輝きも等身大のいまを感じられたこと、行けて良かったと心から思ってます。
あの場に立っていてくれてありがとう。
おやすみなさい!

こんばんは〜!

アンダーライブ九州シリーズ、お疲れ様でした!
福岡3日目と、宮崎に参加させていただきました!

18枚目のアンダー曲が、アンダーに決まってから、様々な感情があったと思いますが、それがライブにもあらわれていたし、最高のライブでした!

完成度も高くて驚きだったし、全ツ新潟もあったのにも関わらず、本当にお疲れ様です!

宮崎の夏曲の煽りの時には、かなりんがお立ち台で目の前に来てくれて、美人すぎてあまり見れませんでした!

とにもかくにも、最高のライブでした!
ありがとうございました!

では、ブログ更新ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます^ ^
外ハネ、ナイス~
アンダーライブお疲れ様でした!
宮崎公演見て改めてかなりんの魅力に引き込まれてしまいました。特に太陽に口説かれては色気がものすごかった!
曲ごとにこんなに表情変わるんだと驚いたよ!
これからも応援しています!
頑張って!
ブログ更新ありがとう、カナさん。
初めてブログにコメントしますが、いつもブログを読みながら、楽しく応援させてもらってます。アンダーライブツアーが無事に全員で完走したという事で、連日のライブパフォーマンスお疲れ様でした。ブログにはセットリストから演出、ユニット曲のメンバー出演まで、分かりやすく伝えて頂いたお陰で、音楽プレーヤーでプレイリストを再生しながらステージをイメージするのが楽しいです。毎回のことですがありがとうございます。ただ、こうしてカナさんにお礼を伝えようと思っても、これまで握手会でちゃんとお逢いできた事がありません。今年の全国ツアーの神宮公演で初めて乃木坂のライブを観に行って、「欲望のリインカネーション」のパフォーマンスを観た時から好きになって、ラジオを聴きながら「いつかカナさんにありがとうって伝えたい。」と思うようになってて。それで先の話になってしまうけど、2月の個別握手会が当たってカナさんに初めてお逢い出来るのが決まりました(嬉)。でも行ける事が決まってから、どう接したら嫌われないかとか、どんな話題をすればカナさんに喜んでもらえるかとか気になってしまって、たぶん当日はガチガチに固まってしまうかもしれません。まだ先の話なのに緊張してしまう自分しかイメージ出来ないけど、今はカナさんと握手させて貰えるのが一番の楽しみです(笑)。
なんかここまでアンダーライブと関係ない話を書きすぎてしまってすいません。初めてコメントしようと思ったら、あれも書きたいこれも書きたい伝えたいって、色んな気持ちが出すぎてしまって上手くまとめられませんでした。ただ最後に、カナさんには日頃からの感謝とエールの言葉をちゃんと伝えて、これからもブログにコメントさせてもらおうと思います。改めてアンダーライブ九州シリーズ完走、本当にお疲れ様でした。
いつも元気をくれてありがとう、花奈さん。
あ、最近は風邪が流行っているみたいなので、お体に気をつけて。これからも大切な推しメンとして、よろしくお願いします。

当たってないスポットライト
もし見えなくても客席の誰かが気付く
いつの日か心を奪われるでしょう
存在に気づいた時にこの場所を誇りに思う
心配をしないで、新しい幕が上がるよ
私はみんなが見えてる
悲しい歌もいつか懐かしい歌になる
かなさんおはようございます

かなメルより
昨日は台風一過
暖かかったですね
ヒートテックが暑かったです

ラジオでまた読まれたの?
ゴイゴイスーですね
かなさん文章力ありますから
コツを少し掴んでしまえば
これからもどんどん
読まれるのではないでしょうか

道端にまだ木の枝とか
落ちているかもですから
踏んでケガしないようにね
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

台風で雨風強かったと思うけど何もなく無事みたいなんで良かったよ(^^)

ライブでまた読まれたのか!
どのラジオでラジオネームが何なのかめっちゃ気になる。。。
ほんと良かったね♪

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
かなりん、お疲れ!
まことです。

アンダラお疲れ様m(_ _)m
レポブログもアンダラモバメもありがとね!
セトリ見たよ〜
残してくれて嬉しいです(o^^o)
プロローグから始まったり
新しい楽曲だったりポジションだったり
表情や表現にこだわったり
うちらの為に考えてくれてありがとう!
千秋楽のおいシャンは大合唱だったと
容易に想像出来ます。
生きてて良かった〜と思ってくれてるなら
それだけで満足です。
19thも宜しくね!!

トップ目も見たよ!
かなりんが麻雀を打つ所を見れただけで幸せでした(o^^o)
冠番組は惜しかったけど、挑戦してくれてありがとう!
ちなみに麻雀全く分からないから、かなりんの指だけを見てました(笑)

じゃあね!
おはぺろ~

アンダラ行きたかったぁ!! 
楽しみにしてた近畿のアンダラも行けないこと確定しちゃったから、今年は乃木坂運が全くないことを知ったよ(T_T)
来年は乃木坂運上昇してほしい~
アンダラお疲れ様でした。

ひと頃のかなりんは、ほんとにこのままいなくなっちゃうんじゃないかって雰囲気でしたから、実際にパフォーマンスしてきて充実感があったなら何よりだと思います。

見に行きたかったなぁ・・・。


今しかできないことって、きっとまだまだたくさんありますよ。
アンダラお疲れ様でした。

ひと頃のかなりんは、ほんとにこのままいなくなっちゃうんじゃないかって雰囲気でしたから、実際にパフォーマンスしてきて充実感があったなら何よりだと思います。

見に行きたかったなぁ・・・。


今しかできないことって、きっとまだまだたくさんありますよ。
かなりん九州ツアーシリーズ千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m
かなりんおはよう!!

乃木中はタイということで、
かなりんがパクチー頬張ってアピール
するかも…と期待してたけど残念。。

昨日のかなメルの返事など。。

○台風一過…
仕事に影響なくてひと安心です!
天気はどうにもできないからね。

○宮崎の名物…
チーズ饅頭も宮崎名物の1つだよ!
泣いた直後の写真とかレアだけど
なぜそのタイミングで撮ったの??
すぐに食べたかったからかな(笑)

今日も良い1日になりますように!!
アンダラお疲れ様でした。
メディアを通して遠くから観ているだけでも中田も、他のメンバーも皆、心身ともにギリギリのところで頑張っているのが伝わって来ました。
いつも力を貰っているばかりで、何か少しでも返せるものがあれば良いのだけれど、難しいものですね。
かなりん、こんにちは。dog

アンダーライブ九州シリーズ、お疲れさま!
鹿児島と宮崎に観に行きました。

自分にとって初めてのアンダーライブで、周りの人から聞く前評判通り、最初から最後まで素晴らしいライブだと思いました。正直、全国ツアーでは感じなかった、メンバーみんな美しいな、という感覚になりました。と、同時に、考えさせられることも多く、会場からの帰り路、余韻に耽ってしばらく歩いてみたり。

鹿児島ではトロッコに乗ったかなりんが近くまで来たの、見ることができました。
宮崎ではダブルアンコールでの『おいでシャンプー』、そして"ナカダカナシカ"コール、2階席から思いっきり叫ばせてもらったよ!本当に来て良かったと思いました。
『太陽に口説かれて』という、自分にとって新しい発見もありました。
ライブを通して、かなりんの色々な表情が見れて、本当に良かった!ありがとうね!

次は京都の握手会に行くので、お会いしましょう!
それでは、また!
こんにちは!お疲れ様です! 貴女には まだまだ引き出しがある。

今日も一日健やかにお過ごし下さい!
お疲れ様でしたm(_ _)m

太陽に口説かれてヤバかった!
語彙力が無いから上手く伝えられないですけど、ヤバかった!

暗く悲しい感じからのアンコール爆上げはテンションがドンドン上がっていくのが分かって楽しかった
でもあれを毎公演してたんだなーて思うとメンタルが大変そうだなて思いました。

そんな大変な中モバメ、755等ファンサービス怠らない所とか感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アンダラ九州シリーズお疲れ様でした。

久しぶりに花奈さんの姿が見られて、とても嬉しかったです
やっぱり花奈さんのパフォーマンスは素敵です!

色々あると思いますが、焦らず一歩一歩進みましょう。
応援しております。
ライブの余韻半端ないです…
かなりんのダンスキレッキレで本当に格好良くてライブ中ずっと見てました!!
宮崎のライブで「八相に構えて」とスケッチブックに書いて掲げてたら、戸惑いながらも構えてくれて本当に嬉しかったです!!笑
ナカダカナシカコールも出来て本当に本当に楽しかったです!
今週の沈金楽しみにしています!!
最高のライブを観せて頂き本当にありがとうございました!!
福岡の1日目と2日目行ったよー。

「狼に口笛を」も良かった。
かなりん、歌が凄くいい! 酒井さんが(平子さんも)いたら気絶すんじゃね?(笑)

いい声。いい歌声。

福岡の2日目は三階席正面にいたんだけど、レス貰った!!
イヤッホゥ!!
タオルは売り切れたけど、前のやつ持ってきてて良かった〜。
中田、どちゃんこカワイイかよ!

ライブのメッセージ性についても感想書くね(^^)
こんばんは!´ω`)ノ

アンダーライブ九州シリーズお疲れさまでした!
無事完走できて何よりです!
僕は最初の大分と千秋楽宮崎に行ったのですが、
その間ずっと移動もしながらライブを続けてたんですもんね。
凄いことだなぁと思います。
本当にお疲れさま!

ライブ、本当に素晴らしかったです。
書きたいこと言いたいことがたくさんあるんだけど、
ただ、ブログコメントにしても握手会にしても長くなりすぎるのでどうしようか、、と悩みます笑
本当に楽しかったし、本当に感動しました!

一番印象に残ってるのは、僕だけの光。
みんなすごく良い笑顔で歌ってたね。
ポジティブで優しい空気に満たされていて。
花奈ちゃんの笑顔もとても綺麗でした。
(てか、あんなに良い曲だったなんて知らなかった!)

観てて感動でボロ泣きしてしまったんだけど、、
でもみんなすごく良い笑顔だし、僕も笑おう!
と、僕の顔面上で謎の戦いが繰り広げられていたこともお伝えしておきます 笑
きっとなかなかあれな顔面だったことでしょう…笑

あとは、
太陽に口説かれてでの花奈ちゃんは、僕の仲間内でも大絶賛でした!
ライブ後は、花奈ちゃんのジリジリジリジリをみんなで真似してたよ 笑

他にもいっぱいあるけど長くなるのでここまでにして、
(すでに長いけど)
また握手会で話しにいきますね~

そして、その前に今週は沈金だー!
楽しみです!

では!´ω`)ノ
花奈さんお疲れ様です!

握手会行くので花奈さんの好きな所を伝えますね〜\\\\٩( 'ω' )و ////

謎かけならぬ謎ぺろ(5回目)
中田花奈さんの勢いとかけまして
熱気球と解きます。その心はどちらも
「きたい」が膨らむでしょう!\\\\٩( 'ω' )و ////


\\\\٩( 'ω' )و ////笑
かなりんお疲れ様です。
ツアーに1日も行けなかったので、感動は味わえなかったけど…

かなりんのレポだから、パフォーマンスする側の感想とか
メンバーへの想いとか、

少しでも知る事が出来て、本当に貴重でありがたいです。

かなりんとメンバーの努力、そしてライブを盛り上げた
ファンのおかげで素晴らしいツアーになったのではないでしょうか。

かなりんの3年半の苦悩は自分には計り知れないし
今の乃木坂やアンダラへの複雑な思いも正直あるけれど、

「18thシングルがやっと昇華されました」

この一言で私も少し前向きになる事ができました。
ありがとう。またコメします。
この記事への2回目のコメントになります。
(既にこの記事、最新で無いですが…。←この後、最新の記事にも、コメントするつもりです。)

前回のコメントで、この記事の、
>意味わかってくれましたかね?

に、
>…この文が、どこにかかるのかが分からないので、分かりません…。(汗)

と書きましたが…、
昨夜その後、他のメンバーの記事を観たら…、

これはどうやら、アンダーライブを観に来た人
(「プロローグ」を観た人)
に対して、言っているのですね。

花奈さんも理系、私も理系…。
「花奈さんの叙述力vs私の読解力」でしょうか???
かなりんホントにお疲れ様です‼学校と会場の距離の関係で行けなかったけど応援してました‼
これからも応援します!!
アンダラお疲れ様でしたー!!!
ユニット見たかった…
九州シリーズ、お疲れさまでした!

>18thシングルがやっと昇華されました
花奈さんを含めて、今までのアンダラの中でも多くのメンバーが
それぞれ色々なものを抱えることが多かった期間だったと思うと
宮崎を観たときの自分の感情、まさにこの言葉がしっくり来ました!
いつもセトリありがとー、ライブいけんでも、セトリの順メドレーでギター弾くのが好きなんよ!ありがとー
最後おいシャンか!
持ってる〜笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES