このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0120Fri中田花奈考えたことカナ?

今日は
 
AKB48さんのリクアワにださせていただきました
 
 
圏外 ぐるぐるカーテン
 
 
AKB48さんの舞台をお借りして
 
お邪魔してしまって
 
すみませんでした。
 
 
 
大勢のお客様を前にして踊るのは初めてで
 
AKB48さんたちの舞台で
 
Overtureのすぐ後という
 
はんぱない緊張の中で
 
ぐるぐるカーテンを踊らせていただき
 
 
終わったあと
 
安心感からか涙がとまらなくて
 
 
でも、よく考えたら
 
最後決まらなかったり
 
満足できるものではなくて
 
 
こんなんで泣いてちゃダメだなと思いました。
 
 
 
舞台袖で見たAKB48やSKE48のメンバーの方々は
 
落ち着いていて、余裕がありました。
 
 
劇場があって毎日公演して
 
他にも数多くの舞台を踏んでて、
 
 
私達は劇場も持たないし
 
定期的に公演をやってるわけでもなくて
 
正直、不安だらけになりました。
 
 
 
でも
 
超えなければならない目標だから
 
 
今日さらに
 
士気が上がったと思います。
 
 
   
いつも応援していただいているみなさんの前で
 
先に披露できなかったのは
 
すみませんでした。
   
 
今日ふっていただいたサイリウムは
 
私達のために焚かれたものじゃないから
 
 
今日のぐるぐるカーテンじゃ
 
まだ
 
私達のサイリウムをふってもらえるようなものじゃないから
 
 
みなさんの前で披露する時までに
 
いっそう
 
磨きをかけますので待っててください!
 
 
 


 
 
おやすみなさい(-ω∩).zZ
 
 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/01/20 02:14

コメント(120)

初コメです。
花奈ちゃん神推しです!
イベント参加したいんですけど三月まで大学受験なんでそれまではブログで応援していくんでよろしくお願いします!
頑張って!
花奈ちゃんはどこのエリアで服買ったりしますか?
かなりん、こんばんは:^)

れなりん、おはようございます:^)

まずはリクアワお疲れ様でした。デビューをいきなりあんなに大きな場所で発表できて良い経験でしたね♪

ただ、出場に関しては一人のファンとして良い意味でも悪い意味でも思うことはありました。
でもこれからも乃木坂46を変わらず応援していくことに変化はないので安心してくださいね:D

僕たちファンにお披露目するときは今以上に成長した姿見れるの楽しみにしています☆
頑張って下さい!
はじめて投稿します。
昨日はすっごい貴重な経験が出来たんですね。
きっと乃木坂ファン増えたと思いますよ。

正直、見たかった~ぁと思いますが、
これから何回も聞けるチャンスあると思うので
その時まで楽しみとっておきます。

大阪からいつも応援してます。
テレビの向こうから…だけど。

まだまだこれからだし、頑張ろうね!
おつかなりん☆

本音を言えば、ずっと前から応援してきた乃木坂の初ステージは
純粋に乃木坂が好きな人達の前でして欲しかったな~

でも過ぎたことはしょうがない!
リクアワの経験が大きな力になったって言えるように
これからもっともっと努力して、力をつけていければ
俺はそれでいいと思うよ!


ただ一刻も早くぐるカーフルコーラス聞きたいんだがww
やっぱこれ本音ww

あ!さっき二次でかなりんだけ追加してきた!
3月31日は盛大にオタ充するぞw
お疲れさま^^

見に行けなかったのは残念だったけど、自分にとっての初披露楽しみにしてる♪

色々課題が見えたなら、それは間違いなくプラスなことであって

乃木坂が坂を上り続けるためにかならず必要な経験だよ(*´∇`)

とりあえず握手会はよ(。・ω・。)

こんばんかなりんヽ(´▽`)/

こてつです。

お疲れ様(=・ω・)/
乃木坂という存在を伝えられたのは
よかったと思う。

正直最初は乃木坂ファンの前で
披露してほしかったな。
「こんにちは。」
メンバーの皆さんのいままでアップされたブログを一通り読んで僕はむしろこれでよかったんじゃないかと感じていますよ。
昨日の体験を励みにより一層精進してください!
こんなことをいうと少し厳しいかもしれませんけど、最低限皆さん自身が心から納得できるものを身につけられるよう努力してください。
それがまずは肝心だと思います。そんなことが出来ている人なんてほとんどいないだろうけど、あえて僕は望みます。
だって、それが出来なければ末路は見えているでしょう?
世の中、残酷で当たり前といえば当たり前ですけど、実力のあるものだってなかなか成果をあげられない、そんな現状で中田さんたちが輝けるように、(頑張るのは当然のことだから…)自身が想像できる限りの完璧なものを目指してください。
「完璧」なんて無理だとはわかっています。でも「頑張る」だけじゃ成果はあがらないから…。中田さんたちには成果をあげてもらいたいと思うんです。「成果」をあげられないで「頑張った」だけじゃ、たんなる若い頃の思い出のひとつになってしまうから…。せっかく掴んだチャンスです。それはあまりにも悲しすぎる、と僕にはそう思えてしまうんです。
せっかくのチャンスを是非ものにしてください!
…さらにいえば自身の満足とか、そうした慢心も乗り越えねばならないというのが本当のところだと思いますが、さすがにはじめからそこまでは誰も求めてはいないと思うので、とりあえずは皆さんの、中田さんの本領を見せてほしいと、僕は思っていますよ。
期待しています。
たとえ客観的にみてまだまだ未熟だとしても、一瞬でも人々のおもいを掻き乱すようなものを、ただならぬ輝きを、と期待しています。
「前衛的」なアイドルではなく、アイドルの「前衛」にたてるよう頑張ってくださいね、中田さん。
(すみません、長くなってしまいました…)
「では、また。」
コメ46回目です。
乃木坂46だけに46回目のコメ来たね笑
昨日は、Twitterで出たこと知って
少し荒れてたけど、
宣戦布告できたし、いい経験したと思うから
乃木ファンに披露する時は頼んますぜ( ´ ▽ ` )ノ
改めて昨日は、お疲れさん‼
明日も頑張ってや♪( ´▽`)


AXおつかなりん!

出るんじゃないかとは思ってましたが、 まさか本当に出るとは!



やっぱりまた泣いちゃったんだ笑

想像し難いプレッシャーだったと思います。。

たくさん泣いて次に活かしていきましょう!

いつか納得できる嬉しい涙が流せるといいですね(^ ^)

極度のプレッシャー、緊張、批判が際限なく来ると精神的に壊れちゃうんで気をつけてくださいね!ストレスで胃に穴が空いちゃうとかザラにある話なんで。

難しいかもしれませんがあまり気負いせず、頑張る所はしっかりと、気分転換も大事ですよ( ´ ▽ ` )ノ



事実賛否両論ありますが、僕は良かったと思います!

だってたくさんファンが増えた方がいいじゃないですか!

その為に単身敵地乗り込んでのパフォーマンス、かっこいい!!

AKBファンも乃木坂ファンにしてしまいましょう!笑

それ位の気構えがないとライバルじゃないですからねo(^▽^)o



AX終わって固い話題になるとは思わなかった笑

「AKBやびゃあ!高まる~くぅ~\(^o^)/」
みたいなブログかと期待してたのに笑

たまには真面目なかなりんを新鮮でいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それではまた(^ ^)
あそうそう、キャラアニ2次が始まりましたお
昨日はお疲れ様
初披露見たかったな(´Д`)

磨きのかかったぐるぐるカーテン見れるの楽しみにしてるね(o^∀^o)

かなちゃんこんばんは!

AXいけばよかった〜(;;)

ぐるぐるカーテン見たかったな…

まだまだ乃木坂46ははじまったばかりだし、これからどんどん経験を積んでいってください!


いつの日か乃木坂46のリクエストアワーをみたいなo(^-^ o )
確かに、僕らファンがいち早く見たかったっていうのも本音だけど…
 
でも、自分たちが納得いくものができたときに
僕たちファンの前で「ぐるぐるカーテン」を見せてね♪
 
今回は「"AKB48"のリクエストアワーセットリストベスト100」に出たけど
今度は「"乃木坂46"のリクエストアワーセットリストベスト100」にAKB48がサプライズ出演するぐらいに、乃木坂メンバーとファンみんなで頑張ろう\(^o^)/

 
 
勝負かこれから!!!
 
 
かなりんにとって、今日もいい1日でありますように(^_-)-☆
 
 
☆つっち~☆
昨日は見れなくてごめんねp(´⌒`q)

てかAX中行けないよ…(>_<)


乃木坂もライバルだから、宣戦布告だということにしとこう!( ̄∀ ̄)笑っ



あ、ちなみに今日自分誕生日なんだ!(o^∀^o)

だからなんかお祝いの言葉ちょうだい!!←何様

こんばんぱみゅぱみゅ♪

かなお疲れ様
まだ今の乃木坂は
発展途上だから
ここからしっかり
向上心持って努力したら
結果は出ると思うから
頑張れよ
オレも全力でかなのこと
応援するからな

じゃ
ばいりん♪
乃木坂のための…かなりんのためだけにサイリウムをふれる日を楽しみにしてます♪
そのときは思いっきり楽しみましょう♪
中田花奈ちゃんへ

中田ちゃん、更新Thank you!
こんばんは。

正直驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

乃木坂の皆がTDCホールへAKBメンバーのステージを見学しに行ったなんて!?

一旦、ステージに立てばそりゃあ緊張するだろうね。

でもいい経験が出来てよかったんじゃないの?

AKBも乃木坂も俺、両方応援しとるけん。
一年でもAKBに追いつけるよう頑張れ!

じゃあね。
いま成田空港です
少し時間を作りました
急いで書きます
今は未熟でも
一緒に成長してゆきましょ
セットリスト
複雑な気持ちに
押し潰されそうだった
ことでしょう
自分の言葉で
素直な気持ちを綴って
打ち明けてくれて
頑張ってくれていて
ありがとう
ほんとに。
みんなと出会えて
うれしいです
またコメします
お疲れ様でした!

乃木坂46の最高の舞台を楽しみにしています!o(^▽^)o

僕達ファンも一生懸命応援します!頑張ってください!

初コメでしたー(*^_^*)

多く語る必要はないみたいだな~
それはもう中田自身わかってることだと思うし

とりあえず今、言えること。。。

「待ってます」
拝啓 なかだかな 様

ってことで、CMも流れ始めたようで。

毎日、そして昨日のステージ、おつかなりん。
メンバーもファミリーも思うトコロはいろいろみたいだけど、今はとにかく、一緒に前に進んでいくだけだと思ってます。

ファミリーに最初に披露できなかったことを謝ってるメンバーも多いけど、それはメンバーには決められないことだからね。
それでボクらの何かが変わるワケでもないし。
ちゃんと見てるから、これからも全力でぶつかってきてくれたら、しっかり受け止めて、全力で支えていくよ。
昨日はお疲れ様!
乃木坂46にとっていい経験になったみたいでよかった。
AKBのファンの前で披露するなんて考えただけでも怖いよね。
無事でよかった・・・

早く乃木坂ファンの前でも披露してね!
かなりんのパフォーマンスを楽しみにしているからね!

いけいけかなりん!
かなりん、まずはお疲れ様。完人ダ!

前のコメントで書いたから分かってると思うけど俺は数少ない『見れた』派ですよ しかも予感がしたからUV大量に買い込んでww かなりの下手寄りだったからかなりんのパフォを近くでは見れなかった けど、緊張感の中にも一番の笑顔だったよ

多くのメンバーが乃木坂ファンよりも先にAKヲタに見せた結果に謝罪してるけど、どうなのカナ?それ。

見れた俺が言うのも何だけど、逆の立場だったとき『見逃した〜悔しい〜』とは思っても、怒るってのは違うカナ?って気がしてる。

乃木坂の選抜が今回得た経験は凄く大きいし、素直に賞賛するよ。
かなりんだって今はライバルだけどやっぱり憧れてたAKBの舞台。緊張感だって半端なかっただろうけどもっとブログで無邪気にはしゃいでも良かったんじゃないカナ?

まあなんだかんだ書いたけど完人は細かいことに拘って推し方がブレないから、かなりん安定
どっしりと構えて推すぜいっ!

と、いう訳でyou、リクアワの現在までの順位についてどう思ってるか、書いちゃいなYO!ww
かなりんがどう判断してるか聞きたいんだYO!
ちなみに予想Tシャツまだ書いてないから、参考意見も欲しいカナ
今日も1日おつかなりん
ア~ンド昨日のリクエストアワーもおつかなりん

花奈ちゃんが憧れていたAKBさんの前に
ぐるぐるカーテンを披露したんはめっちゃ緊張したよね
んでも良い経験になったと思うから
次に僕達の前で披露してくれる時は
昨日のパフォーマンスよりも完成度が高いものをよろしくです

いつまでも応援し続けるからこれからも頑張ってなぁ

バイバイりん
こんばんわ。シカオです。

コメント遅くなってゴメンね。

ファンとしていろいろ思うことがあって…どんなことを書いたらいいのかずっと悩んでいました。

悩んだ挙句、今回はシンプルに書きたいことを書くことにしました。



まず、リクアワに出たことは乃木坂にとってすごくよかったと思う。

AKBやSKEのパフォーマンスに刺激をうけて、もっともっと頑張らなくちゃと思えたことは今後絶対乃木坂のためになると思うから。

でも…これはファンのエゴかもしれないけど…

やっぱりデビュー曲は、まず乃木坂ファンの前で披露してほしかったなって思った。

もちろん、秋元さんや運営の皆さんが乃木坂46をもっと発展させていくためにデビュー曲披露を決断したことはよくわかってるけどね。

くだらない独占欲だなって自分でも思うけど、やっぱりずっと応援してきたグループのデビュー曲披露には立ち会いたかったっていうのが偽らざる気持ちです。



P.S 今回のかなりんのブログ読んで、乃木坂ファンの前でよりレベルの高いパフォーマンスを披露したいという気持ちが伝わってきて、それがすごくすごく嬉しかったです。

それが早く実現されるように楽しみにしています。

シカオより
お疲れ様です。

まだまだ自分に不満があるというのは、さらに成長していけるね。
向上心。
それぞれ状況は違うけれど、上を目指して。

乃木坂46のための舞台を観れる日を楽しみに
待ってます。

おやすみなさい。



すごい緊張したんだろうね(>_<)



Overtureの後とか余計緊張だよね。





まぁ踊りきったんだからたいしたもんだよ!!!



それは気にしなくていいよ(^^)/




俺はもう気にしてないから!!






お披露目楽しみに待ってるよ(^o^ゞ
謙虚で、でも前向きなblogだね!!

けど超えるんだ!って強い思いとその思いを支える自信がなきゃ絶対に越えられないから。

そしてその自信をつけるのは練習と経験だと思うんだよね!

経験はこれから重ねてくから、練習の意識を高めてAKBを超えるパフォーマンスを見せてください。

そしてファンを思う気持ち、大切にする気持ちなら、経験や実力は関係ないから、そういうところを大事にしてください。

AKBの発足よりずっと恵まれた環境にあるけど、そこに甘んじることなく、アイドルヲタとして今まで見てきたアイドルを超えるスーパーアイドルになってね。

応援してるから。

こんばんは☆
今日もお仕事お疲れ様です(≧ω≦)

AKB48とかのライブを生で見ることが出来て、学ぶことが多かったんじゃないでしょうか?

それを、いかして頑張ってください!
生で乃木坂のパフォーマンスを見れるのを、楽しみに待ってます><

早くCD発売にならないかな。
今から楽しみです☆

でゎ、おやすみなさい♪

P.S.最近、AKBのイベントとかに干されまくってるんですよ…。
今、暇でしょうがないです。

ななみんより

かなりんおつかれさま
(σωσ)/

めっちゃ緊張したんだろうねー><
でも、こえて行く壁なんだからもっと自信持って行こう!!!
緊張はしても良いだろうけど、自分たちのことで卑屈にはなっちゃだめだよ!!!

明日もがんばろうね☆
サイリウムを 乃木坂46の単独 ライブ コンサートで 乃木坂46に、 花奈ちゃんに サイリウムを ふれる日を、楽しみにしています。                       今日も$・・)/~~~ 応援です。
どもっ

昨日ビックリしたよ
全日映画館で生中継行ってるんだけどいきなり乃木坂が出てきて高まりました
映画館で乃木坂のメンバーの名前叫んでる人いたよ
早く乃木坂だけでライブできるように頑張りましょう

では
かなりんの意思伝わってくるよ!

今より磨きがかかった乃木坂を見るの楽しみにしてるから♪

(^^)/byebye
憧れのAKB48さんに会えて
よかったね!

目標がまた明確になったカナ?


早く生で聴きたいです(^^)

ふぁいてぃんかなりん
初披露イベント楽しみにしてたから正直泣きました\(^o^)/
乃木坂単推しの人って意外と多いから、
俺たちのことはもうどうでもいいのかなって悲しくなっちゃった。
ライバルに前座扱いされてるのも悔しかった。

でも、カナちゃんがそう思ってくれてるだけで嬉しい!!
乃木坂ファミリーの前での披露楽しみにしてるね(^-^)/
楽しみすぎて明治のHPでもはや住んでます\(^o^)/

龍之介
初めまして!
リクアワお疲れ様です。みなさんも言ってるけどやっぱakbヲタより先に会いたかったです!
自分は花奈ちゃん単推しでいくんでよろしくお願いします!
でもイベント参加は3月まで大学受験あるので終わってからになります…
それまでコメで応援していくんで頑張って下さい!!
ngngマジで楽しみにしてます(^o^)
ps.センターの時はありがとうございました☆
かなりん、お疲れ様。

そっか~他の方も書いてるけど、最初はファン向けに行ってほしかったなって

でも、ライバルの胸を借りるのもありって言えばありかな
いきなりすぎで、丸腰で敵陣突入な感じは否めないけど

ある種の宣戦布告かな

いい経験ができた事は、乃木メンにとってはプラスに働いたのかなって思うけど…

ファンへのお披露目楽しみにしてますよ

頑張れ

では

ただいまー。

昨日、改チアをぶんぶんしながら、
中田にコールしまくったけど聞こえた?ワラ

19日は、ぐるぐるカーテンが一番高山ったよ!!

今後が、たのしみしみ。

また、来ます。
ブログ更新ありがとう (^-^)/


緊張の中よく頑張った!
おつかなりん☆

この経験を活かして
さらに成長していって欲しいよね♪
今回、ライバルが
どんなものかっていう事を
感じた訳だし!


乃木坂46に向けたサイを振るしか←
磨きがかかったぐるぐるカーテン待ってまーす♪
乃木坂リクアワ出たのか(T_T)

ぐるぐるカーテンのために、いや、中田のためにTDC行ってサイリウム炊いてコールするまであった!!

大勢のお客様の前で緊張するのは誰だって一緒だよ!!問題はその緊張感をいい意味でとらえて集中できるかどうかだと思う!!不安なんてみんな抱えるけどそれを本番どれだけなくせるかは普段の努力に比例するんだよ。
努力したものが全て報われるとは限らない。だが、成功した者は皆すべからく努力している。
あっちゃんだってたかみなだって皆努力してきた。だから今のAKBがある。乃木坂はここから!!中田みたいに向上心があればきっと努力してAKBを追い越せる!!

初披露は乃木坂の舞台でやってほしかったけど、やっちゃったもんは仕方ない

乃木坂46のファンの前で披露する時には中田を筆頭にみんながリクアワの時より数段レベルアップしてるって信じてるから!!


なんか真面目なコメになっちゃったな〜

『全部itです!!てへぺろ』って言ったら真面目じゃないけどitじゃないし………

いつもはふざけたコメントするけど、たまには真面目なコメントもするんやで〜ってことでwww


ではでは

31回目のコメ


かなりん、おつかなりん



見たかったな、ぐるぐるカーテン☆


初ステージがリクアワなんて・・・(=゜-゜)(=。_。)


知り合いが観に行ってたから、話は聞いてたけど、今回のリクアワでのことが、今後の乃木坂を成長させるターニングポイントになるんじゃないかな?


乃木坂ファンとしては、何があったとしても、応援し続けるから、これからも全力かなりんで頑張っていこう


でわでわ(`∇´ゞ


コシアンでした(≧∇≦)
花奈りんこんにちは(^-^*)/




新曲初披露おめでとう!
初めて大勢の人の前で歌って踊る時に、緊張しない人なんていないと思う



うまく歌えなかったとか、踊り間違えちゃったとか、人間だから仕方ない!



あのAKBだって6年前はみんな【ド】が付くほどの素人だったんだよ!?



彼女達だって場数を踏んで自信と技術を身につけてきたから余裕を持ってステージに立ててるんだよ



今はまだ天と地の差があるけど、AKBなんかには絶対負けないって気持ちを持ち続けて、歌とダンスにより一層磨きをかけていこうo(^-^)o
お疲れ様。

まだ一歩目だから、

これから素晴らしいパフォーマンスに

なっていくんだと思うよ。

最初から完璧な人は誰もいないし、

期待度は大きいと思います。

努力を常に心掛けているかなりんならば、

きっと上手くいくはず。

これからも応援していくよ。

ファイト!!!
かなりんおはよう♪
リクエストアワーでの初舞台お疲れ様!!

あんなにおっきな会場であんなにもたくさんのお客さんの前でしかもAKBのファンのみんなの前での披露は緊張だったね!!

でもまだ乃木坂は始まったばっかり!!
まだまだこれからっ♪

これからたくさんの壁にぶちあたるかもしれない!!

でもうちを含めて乃木坂にはたくさんのファンがいる♪

たくさんの壁をみんなで乗り越えて素敵なグループ乃木坂46になれるといいね★

絶対なれるよ!!!

かなりん、乃木坂のみんながうちは大好き♪
応援してるよ!!!

ぢゃあ今日も1日がんばってね★
中田ちゃんおはよう。元気にしていますか?
忙しい日々を送っていると思います。

 びっくりしました。
中田ちゃんたち乃木坂のみんながAKBのイベントに参加したとは・・・
中田ちゃんの記事を読んでいると、どれほど張りつめた雰囲気だったかがよく分かります。
何人かの人の前で話すだけで緊張してしまう僕からすると、そんな大勢の人たちの前で歌って踊る中田ちゃんと乃木坂のみんなの緊張感は中田ちゃんの言うとおりすごいものだったと思います。
「ぐるぐるカーテン」の出来ばえは中田ちゃんにとって満足できるものではなかったとのこと。
反省点もあるかもしれません。

 でも・・・



よくがんばったね! そんな雰囲気の中よくがんばった!!

僕は中田ちゃんと乃木坂のみんな33人に拍手してあげたいです。
満足できなかった点は次にはもっと良いものにしていけばいいんだから。

 中田ちゃんたちの姿を見られる日を楽しみに待ってます。

 寒いので風邪を引いて身体をこわさないようにしてね・・・
これでAKBの選抜に選ばれる道も開けましたね!

来年のリクエストアワーでは何曲乃木坂からもランクインできるか楽しみです。

乃木坂ファンの前でぐるぐるカーテンを披露する機会はあるのでしょうか?
おつかれさま〜(^o^)

いい経験できてよかったね これをきっかけにどんどん上目指してガンバってな(^0^)/
毎日お疲れさん♪

初披露もお疲れ様でした。
映画館で見てたんやけど、みんな緊張しながらも輝いてたよ!横のAKBファンも可愛いって言うてたし♪
俺も最初は、何で初披露がAKBやねーんと思ったけど、花奈ちゃんやみんなのブログで今の意識や想いを見て、ますます応援していこうと思いました。
目標はまだまだ先やけど、今は1日1日を全力で!今度生で乃木坂の舞台で乃木坂が聞ける事を楽しみしてます(´∀`)

あ、ちなみに、俺は乃木坂出てきた瞬間に大閃光折ったけどな!←

ではでは、今日も1日頑張ってくださいなー!

お疲れ様!


大きな一歩だったね!
こんなに恵まれた状況なんだから
もっともっと上手く使えたらいいと思うよ!

寒いけど、体調には気をつけてね!

だいすきだよ!
おはこんばんちは

すごいステージに立っていい経験が出来たみたいだね。劇場がない点はどうしようもないので、違うところで経験を積むしかないのかな、と思う。

初披露を見れなかったのは残念ではあるけど、謝ることはないよ!
次の機会に最高のパフォーマンスを見せてくれることに期待して待ってるからね!

ではまた。蛇(じゃ)∫~
今日明日とリクエストアワー行ってきます!!

もぉくることはないんかなぁ

きてほしいな

俺が全力のケチャをお見舞いするぜ!!

ほんとは乃木坂famの前で披露してもらいたかったっていう気持ちもあります!


けれどみんなをアピールできるチャンスの場が多いにこしたことはありません

みんなが謝ったりしているのを見るのはつらいです!

頑張ってきました!
その一言を聞かせてください!


リクエストアワーうらやましぃやろ!

かなりんの予想1位はなにかな?(`・ω・)

ダッ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES