このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1104Wed佐藤楓今日は目薬がずれる日 229.

 
こんばんは〜!
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
最近は高めのハーフアップにはまっています
 
 
11月突入〜!
今日はいい推しの日らしいです!
推してくれてありがとうございます♡
 
あっという間に年末なんだろうな〜
お正月は一年で1番好きなので早く来て欲しい!
 

 
 
 
ABEMAでの全日本大学駅伝中継、
観てくださった皆さまありがとうございました!
(*´ー`*)
 
お水大量だあ
 
 
 
駒澤大学さん優勝おめでとうございます!
大八木監督の嬉しそうな顔が見れてなんだか私まで嬉しくなっちゃいました(´ー`)
 
 
 
昨年に引き続き今年も実況は上野アナウンサー、解説は八木さんとお送りしました!
なんだかホーム感がありました^ ^
 
毎年、今年はすごく面白い戦いだった!
って言ってるけどまさに今年は今までの全日本で1番面白かったんじゃないかな〜って思います
ゴール手前まで勝負がもつれることなんてなかなか見たことない!
ラストスパートすごかったですね。。
 
 
 
そして今年も順位予想はなかなか当たらず。。
でもそれが駅伝の面白さ!!
でも目の付け所は間違ってなかったかなあと!(笑)
事前番組でも言っていた注目の明治大学や地元東海地区の皇學館大学の川瀬選手がとても良い走りをしていたり!
従兄弟の走りにも感動しちゃいました^ ^
そしてやっぱり今年の1年生はすごいです!!
8区間中3区間の区間賞が1年生!
 
まだあと4年あるのでこれからの成長が楽しみです^ ^
 
 
 
早く箱根駅伝にならないかな〜わくわく
また来年のルーキーを見ておくためにも12月の都大路も目が離せませんね(´ー`)ノ
もちろんニューイヤー駅伝も!
 
楽しみいっぱい〜
 
 
 
 
そしてハロウィンの日のミーグリ、
ありがとうございました!!
皆さんもハロウィン仕様に壁や周りを装飾してくれてたりたくさん楽しめました^ ^♡
 
頭に色々付けましたよん
 
今週は11/8(日)だよ〜!
ぜひぜひ待ってるね!
 
 
 
猪突猛進!
 
 
あ、猪にツノはなかったや。。
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またね〜!
2020/11/04 19:54

コメント(247)

でんちゃん、全日本駅伝どの大学も凄かったね!
久しぶりに選手の走り見て感動しちゃったよ
箱根もニューイヤーも楽しみだね!

今年も約2ヶ月!体に気をつけて頑張ってね!
ブログありがとう!

駒澤だったねー
うちの大学は後ろの方や〜
そうだ、いい推しの日でしたよね
いつもありがとうね
でんちゃんに助けられてることが多すぎて、多分どれだけお返ししても足りないと思うけど…
それでも何度でもお返しするよ、これからもよろしく!!
ブログ更新ありがとう。めちゃくちゃ癒された。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
でんちゃんブログ更新ありがとう!今日はいい推しの日だね!いつもありがとうございます!これからもとことん推していくからね!
この前の全日本の解説もめちゃめちゃ良かったよ!最高でした〜!
そしてハロウィン仕様の写真達!どれもこれも可愛すぎて最高っす!
好き過ぎる〜!今回も素敵なブログありがとうございます!
こんにちは。ありがとうございます。

駒沢大学、すごかったですね。
他の大学も僅差なので、
箱根駅伝も楽しみですねhappy01

写真、全部かわいいですね。ありがとうございます。
お疲れ様です!
でんちゃんを見てると本当に癒されます
楓ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

オタは自分の意思で楽しんで推してるだけだから、お礼はいらないよー。

ミーグリ、ハロウィンの日にしとけばよかったかなー。待ちきれなくて、早めにいっちゃったからなぁ。

駅伝みたよ。若者は輝いているね。
楓ちゃんもだけど。

いつもたくさんモバメありがとね。

では、また。

ひでき 
改めて、推させてもらえる僕らは幸せです!
いつもありがとう。
駅でん中継はジムでランニングマシンしながら観てましたsweat01
八木さんの解説分かりやすいし、でんちゃんのデータ解説はスムーズ過ぎて、いいトリオ!
推しと同じ趣味は、二度と楽しい!
でんちゃんの駅伝愛がすごく伝わってくる!

ミーグリででんちゃんに会えて嬉しかったし癒されました。
これからも1番の推しでいます!
頑張ってください〜
でんちゃんブログ更新ありがとう!

ハーフアップ可愛い!
ハロウィンでんちゃんかわいすぎ!
ミーグリできなかったのが悔やまれる、、
もっと写真待ってます!(笑)
れんカメラのも待ってます!

いい推しの日ですねぇ
でんちゃんをしっかり推してます!!

お正月の箱根駅伝は毎年見てたけど、他の大会は見てなかったから、でんちゃんも見れて駅伝も見れて最高ですね!

鬼滅の映画見たいよね〜、、
時間があればいきます!
そのお話とかもできたらいいね!!

モバメもブログも待ってます!
またね〜!
でんちゃん、こんばんは。


ブログ更新、ありがとう。

ハーフアップも可愛いけど、ツインテールも
好きだな。
でんちゃんだから似合う髪型もあるよね。

こちらこそ、いつも素敵な景色を見せてくれて
ありがとう。
勿論、これからも全力で推させて頂きます❗️

全日本大学駅伝、お疲れ様でした。
本当に最後の最後まで手に汗握る展開だったね。
でんちゃんと一緒に目が離せなかったよ。

従兄弟も快走だったね。
箱根ではどんなドラマが待っているのかな。

ミーグリ、素敵な時間をありがとう。
次回も楽しみにしてるね。


明日もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。
こんばんは

確かに山下さんと並んでブログでしたね

いつもモバメで着ている衣装が素敵だなって思います

ロンくんも偉かったですね(笑)

冷たい風が吹いてますので、体調気をつけて

頑張ってね~sun
でんちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
ハーフアップ可愛い(*´ω`*)あと黒ニットのでんちゃんの珍しくない(*´ω`*)♡♡
ABEMA中継今年もお疲れさまでした
でんちゃんのマニアックさはもっとお仕事に繋がってほしいなあ(。>﹏<。)

ミーグリもお疲れさまでした
沢山の耳姿ありがとう(*´ω`*)
つのヘアも可愛い(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
でんちゃんブログ更新ありがとう
目おっきいから
目薬は百発百中なのでは
でんちゃん本当駅伝(走るの)好きなんだね
お寿司は、走るの苦手かな
でんちゃん鬼滅の刃見たかな❓
鬼滅 本当面白いよね
でんちゃんいつもありがとう!でんちゃんに全集中!
でんちゃんmaple

ブログありがとう〜
駅伝解説お疲れ様!!!run
当日用事あって全部は見られなかったんだけど、途中3区か4区のとこは見ました。佐藤楓が応援中!ってワイプのとこしか見られなかったけど…SNSとかで、でんちゃんの活躍ぶりを見られて嬉しかったです。

今日良い推しの日なんだね!いつもモバメとかブログとかありがとう!ハーフアップのかわいい写真とかハロウィンのかわいいねこコスプレ写真とかとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますmaple
こんばんは。ブログ更新ありがとう。
ハーフアップ似合ってるよ。
これは推すしかないよね。
更新ありがとうござます!

良い推しは今も変わらず、佐藤楓さんです!!これからもずっと応援してます!!!maple
駅伝見たよ!

みんないい走りしてた!

猪可愛いよ。

生でいつか見たい!

推しになってくれてありがとう。またね!
ブログ更新ありがとう。
駅伝の季節だね。寒くなりましたね。
インフルエンザの季節ですが、体調には、気をつけてね!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
可愛いよ~O(≧∇≦)O
おつかれん
こんばんは、お疲れ様。
そう、あっという間に年末だよ、間違い
ない。happy02
ねこぴょんぴょん。
駅伝、かえでちゃん凄いね。順位は若干
違ったけど、上位校は大体あってたじゃ
ん。good
競馬ならワイドで当たりだね。smile
流石駅伝柱。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
推しの日!もちろんこれからもずっとずっとでんちゃんを推すよ!!でんちゃんに出会えて今も推せてることが本当に幸せです。早く握手会で会いたいなー…

駅伝、用事で最後の方は見れなかったー泣
駒澤すごすぎた…特に5区酒井君とアンカー田澤君!圧巻だったなー。
それにしても今年は序盤から大混戦すぎてもうハラハラだった…
でんちゃんのいとこも区間賞ですごかった!さすがキャプテン!
来年の箱根が今から楽しみ!

ミーグリー参加できなかったけど、うさ耳だったらモバメ限定のスヌーピーのカチューシャめちゃくちゃ可愛かった!ありがとう!!次あれば参加できるように頑張るね!

それじゃ!寒くなってきてし風邪には気をつけてね。バイバイ!
こんばんは!
仙台のウィッチです!


いい推しの日か❗️
いつもありがとう!
最高の推しです




ABEMA中継お疲れさまでした
今年も面白かったね!


1区の三浦選手ラストスパート凄かった!
思わず大声出しちゃったもん



皇學館川瀬選手の17人抜きもびっくりした!事前番組でも話してたごぼう抜きが観れてテンション上がったなー


7区の神林君圧巻の走りだった!
この区間で追い上げてトップで襷渡し
しかも40秒近く離してってキャプテンとしても完璧だったねカッコ良かったです


8区の田澤君の落ち着きはちょっと怖いくらいだった
最後のラストスパートはエグすぎたね
そんな余力残してたんか!ってビックリした


今回はルーキーの活躍が目立ちましたね!
これからが楽しみになった!


それと、瀬古さんの予想当たってて笑いました(笑)
ABEMAで八木さんの早稲田ジンクス今回も発揮されてて面白かったね


番組でも話してたけど明治大学凄かったね
順位の変動が少なくて平均してみんないい走りしてた! 3位という結果も凄かったね!


今年もABEMAと地上波を並行して観てたけど、地上波は緊張感が凄いから
3人のゆるーいトークが面白かったよ!(笑)

でんちゃんがまた来年も番組に呼ばれますように❗️




ブログ更新ありがとう❗️
またコメントするね
byウィッチ
更新ありがとうございます!
5年前ですか?初めて握手会に行った時から、
今も変わらず佐藤楓さんが単推しメンです!!でんちゃんのモバメやブログ、活躍が僕も頑張ろうと思える活力になっています。
ミーグリに参加できないのは残念ですが、コロナが落ち着いたら必ず握手会に行きます!
Abemaで駅伝観たよ!
青学が優勝出来なかったのは残念だけど、でんちゃんの解説は詳しいし、駅伝初心者でも楽しく観られたよ♪
来年も解説出来るといいね(* ´ ▽ ` *)
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。

全日本大学駅伝中継お疲れ様でした!
自分もABEMAで観戦してたけど、100㎞超の駅伝でこんな展開は珍しいっていうくらい大混戦で最後まで目が離せないレースだったね。
ゴール前ラスト1㎞の駒澤の田澤選手のスパートが凄かった!

実況の方も、でんちゃんの駅伝に関する豊富な知識量には驚かされたし、素晴らしい走りを見せてくれた神林選手に対するコメントもセンスがあって面白かった!
何よりも楽しそうに語るワイプの中のでんちゃんが可愛くて、レース展開を気にしつつもずっと見とれてました(笑)
楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。箱根駅伝も楽しみになってきたね。

11/8のミーグリ申し込んだよ!
ミーグリは初だけど、去年の個握以来、1年ぶりにでんちゃんと話せるので、楽しみにしています!
でんちゃんブログ更新ありがとう*\(^o^)/*

いやいや!こちらこそ推させて貰えてる事に、応援させて貰えてる事に感謝してるよ!
わかるー!年末のあののんびりした感じ好き〜(*´ω`*)

駅伝見たよ!!でんちゃん見たさに駅伝見たらめっちゃ見入った^_^

頑張ってる人見ると自分も頑張ろうと思うよね(๑>◡<๑)

ミーグリ追加開催されたやん!?でんちゃん取ったよ!!8日と15日!
ってこの話前のブログのコメントでもしたね笑笑ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しみにしてる!!当日はよろしくね!

めっちゃどうでもいい話やねんけど。。。
ゆーやは亥年(╹◡╹)お誕生日ちまちゃんの1日前やねーーん!*\(^o^)/*

メープル便!いつもありがとう(〃ω〃)みかんはまた買った?

寒くなってきてるなぁ(*´Д`*)体調と怪我には十分気をつけて!
ミーグリ楽しみにしてる〜!

ゆーや
約一年前に仙台の握手会で初めてお目にかかりました。
その時も綺麗でしたが、なんかどの写真も綺麗ですごい可愛い!
駅伝あまり観たことないですけどこれから観てみます。
でんちゃーん!!


いやー、もう11月だね〜早いね〜笑
良い推しの日ということで、いつもでんちゃんの頑張りで自分も頑張れています!いつもありがとうございます!!


全日本のabema中継、とても楽しませてもらいました!!
でんちゃんめちゃくちゃ駅伝のこととか選手のこと詳しくて、さすがすぎたよ笑
駅伝をより楽しむことができた!!
神林選手ほんとめちゃくちゃすごい!最高です!!

早く箱根が観たくなったし、箱根へのワクワクができて嬉しい〜


最近、仕事忙しすぎてなかなかミーグリに参加できてないけど、行けそうな時に行きます!!


またね〜!!
ほんと綺麗な顔してるね!推してます!
猫耳いいね!
のぎえいごいつも楽しくみてます!
コンバンハ
目薬やらかしたのですね~笑

高めハーフアップ気分上昇です!
猫ポーズも推したくなりますよ♪

駅伝とても盛り上がりましたね!
母校2位でしたが大満足でした☆

ミーグリも凄く楽しめてますね!
可愛い私服とても似合ってます✨

頭飾り達もとてもハッピーです!
猪の角もとても映えてますよん✌

これからも猪突猛進で行きましょう☺


でんちゃん、ばんちゃ。

早起きしてでんちゃん、いや、駅伝ちゃんと観ましたeye
しかし八木さんの予想は途中経過を見ながらの予想だから、全然説得力なかったね(笑)でも早稲田愛のコメントや、席を離れたらトップになったりと面白かったですhappy02

ブログの最後をボケて締めるでんちゃん、流石ですsnail
あ、衣替えはしましたか?

ほなねpaper
こんばんは(⌒0⌒)/~~

いつもモバメありがとーね(*´ー`)ノ癒されてます(*^-゜)vThanks!

これからも応援しています!

早く会いたい気持ちを糧にがんばりますo(^o^)o
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。
そして、駅伝解説お疲れ様でした。
今年の全日本大学駅伝はほんとに最後の最後までサイコーに面白かったね。
今週末のミーグリでたくさん駅伝の話しよーねー
でんちゃんのハーフアップとっても可愛いよー
でんちゃんブログ更新ありがとうhappy01heart02
今日はいい推しメンの日だね!paper
唯一無二の私の推しメンあなたに感謝しなきゃいけない日だ〜scissorsheart02

今日はちょっとここで思い出話?思うこと?つらつら書いちゃおうかな〜happy01shine

私の推しは元々違う子だったんだけど、その子の握手を待っている中で3期生で1番気になってた佐藤楓ちゃんという女の子の握手にたまたま行ったことから私の素敵な毎日は始まりましたhappy01shine

その子の握手はとても優しくて、また来てねって最後まで私を見てくれてて来てくれた人をたった数秒の間だとしても幸せにするぞってそんな思いやりや熱意があるものでしたhappy01shine

すごい良い子…可愛いし応援したい!ってなりましたhappy01

握手で会うと喜んでほしくて用意したチケホルやグッズなどを気付いたり喜んでくれたりするのはもちろんのこと、いつも来てくれてありがとうなんて言ってくれたりして私が応援してることをちゃんと理解してることを返してくれて…すごく嬉しくて幸せでいっぱいな気持ちになるのですlovelyheart

私達ってすごく推しメンという存在に救われているから
救われているからこそ推しメンの力になりたい!微力でも力になりたい!そんな気持ちで毎日過ごしているのね…bearingheart03

でんちゃんはそれに気付いていつもありがとうって言ってくれて…応援してることちゃんと見ててくれてありがとうwobblysweat01伝わってるかな〜伝わりにくいかな〜

ありがとうって思うたびにありがとうって伝えるけどそしたらでんちゃんからとびきりのありがとうが届いてありがとうってまた思っちゃうのringheart02

難しいね!笑笑coldsweats02heart04

いつかちゃんと伝えたいな〜


今日も大好きだよ!!!
ゆかこより!
でんちゃんこんばんわ

まだABEMA見れてないです
一週間以内なら見れるみたいなので
早く見なくては

予想なんて当てられたら
みんな億万長者になれちゃうね


猪突猛進
ツノじゃなくてキバですね
鈴木拓さんに突っ込んでもらいますか?笑
ブログ更新ありがとう!
もう11月やな〜
いい推しの日なんやね
でんちゃんは本当に最高の推しメンです☺️
いつもありがとう!

全日本のゲストお疲れ様!
駒澤やったね〜
青学やと思ってたんやけどやっぱ予想は当たらんもんやな笑
神林くんかっこよすぎた!
箱根が楽しみやなぁ〜

ミーグリありがとうね!
次はちゃんと画面映ることを願います...
また日曜日もよろしく!
じゃあおやすみ〜
でんちゃん!!!

駒沢優勝だったね。
予想は難しいね。でも、予測しながらの観戦。
おもしろかったですよ。

家に帰ると、ロン君が待っていて、癒されるね。
自分も、6月から保護猫(生後5週)を3匹もらった。
家に帰ると、疲れもとれる。癒されるよ。ほんと。

じゃ~ね。ひげおやじでした。




でんちゃんブログ更新ありがとう!

ABEMAの駅伝実況観てたよ!
途中、一人で実況する時すぐに助けも止めてて笑ったよ!

今年はどの大学も力があって最後まで接戦だったね!
駒沢の1年生がすごく印象に残ったな!
改めて駅伝の面白さを知ったよ!
でんちゃんやっほー!ブログ更新ありがとうー!

最近俺は、でんちゃんの生写真をカバンに入れて
お守り代わりにしてるー!
常にでんちゃんに応援されてると思いながらー!

というわけでいきなり話それたけど
いい推しの日!でんちゃんずっと推すよ!

全日本大学駅伝の解説朝早くからお疲れ様!
1区から8区まで全部見たけどホンマにすごかった!
ギリギリまで順位が決まらんし順位が変わったりするし
目が離せなかったよ!あれは順位予想難しいわ笑笑
でんちゃんの目の付け所よかったよ!
皇学館大の川瀬選手とか明治大とかね!

ちなみに順位は俺は東海大だけ的中したよ!
でもベスト5に入った数に関してはでんちゃんの方が
多かったけどね笑笑

いとこめちゃくちゃ早かったよ!知らん間に6人抜きしてて区間賞とってびっくりした!けど優勝できなかったのは残念だったけどね。箱根でリベンジしてもらいたい!

でもね、でんちゃんのおかげで大学駅伝好きになったよ!
あの戦いを見てて思った!

箱根無事に開催してくれることを祈るばかりだねー

で、ミーグリ!
俺は何も仮装もせず飾り付けもせずー
ってね笑笑 (何でやってないんだろ笑笑)
話してはいないけど4部のウサギと1部のツノ似合ってたよ!
ま、俺は猫耳のでんちゃんが一番好きだよー!
次からのミーグリに俺はいないけど体調だけには
気をつけてねー!

ハーフアップにハマってるんや!
でんちゃん似合ってるよ!!

てなわけでめちゃくちゃコメント書いたなぁ笑笑
(それだけコメントしたいことがあったから)

次のブログまで待ってるでー!
モバメも毎日ありがとう!!
明後日は目薬が

ずれない日だといいね~?

明日はずれる日だとしてもっ♪

sweat02
eye
1104、楓様は完璧イイオシ。 完全1推し❗️
どんどん美しく面白くなっていく楓様を応援していると幸せ。毎日のモバメにも癒されてます。
全日本大学駅伝、前日のBS朝日からAbemaTVと、最高な時間でした。駅伝解説だと、朝7時50分から14時までずっと楓様と同じ時間。コメントを書き込みながら最高に幸せな時間を過ごしました。
今の待ち受け、頭にミカン乗せてるモバメの写真。美月さんが46時間TVで楓様の似顔絵を描いた構図ですね。毎日ありがとうございます。完璧な1104です❗️
でんちゃんブログ更新ありがとう!

写真たくさんで嬉しい!!!
駅伝愛すごい伝わってくるよ〜◎

わたしもお正月だいすきです!
おっとりしたかんじとかご飯もすきだけど
乃木坂ちゃんがたくさんテレビに出てくれるから夜更かしまでして見るのが毎年恒例で大好きな時間なんです〜〜‪\♡︎/︎

今年も楽しみにしてます(^ν^)

でんちゃんだいすき!!!
 でんちゃん、 こんばんは!

 駅伝はニュースのダイジェストを見たけど、でんちゃんの予想の上位が競ってましたよね!そのうち予想が的中すると思います。最後まで接戦だと興奮しますよね!

 猫耳とウサギのしゃしんありがとうございます。良いですね!「猪突猛進」を自分最近まで「きょとつもうしん」だと思ってて、「ちょとつもうしん」って聞こえた時「えっ!」と聞き間違いだったのかと思いました。結構おじさんになるまで気づかないものですね!

 自分目薬怖くて目を閉じてしまうんです。出来る人羨ましいです。

 寒くなってきましたので、暖かくしてお休み下さいね、ちなみに布団は羽毛ですか?自分は普通のなので気になります。
                         おやすみ
楓さんブログ更新ありがと!!
ハーフアップほんま似合うね〜笑

「いい推しの日」ってワード知ってるんや笑
いつも、いい推しメンの貴方に感謝してますよ〜
お正月が一番好きなのは、お正月が好きなのより
箱根があるからでしょ!!笑

全日本駅伝、お疲れ様!!!
全部リアルタイムで見たよ〜!!!
見てる時から思ったけど、確かにめちゃ水多かった笑

駒澤めっちゃすごかったけど、
ほんとに終盤まで展開が分からなくて
こんなに駅伝でワクワクしたのは、
初めてかもってくらいに熱中してました!!

なんか、あの実況席も、
もうお馴染みのメンバー感出てきたもんね笑
出場選手もみんな凄かったけど、楓さんの予想も凄かった!!!
めちゃくちゃ当ててたね笑
箱根も早く見たいけど、来たら終わっちゃうっていう葛藤がある、、

ハロウィンのミーグリ、ありがとう〜!!
本当に髪のアレンジとか可愛すぎましたよ笑
猫耳が一番好きやってんけど、
猫耳の2部だけグリートに交換できてなくて、
まじでヤラカシタなぁ〜ってちょっと萎えてました笑

今週はグリート1回分しか替えれてないんやけど、
また楽しく話せたら嬉しいです!!

いつもありがとう!!大好きやでー!!
寒くなってきたので体調にはお気をつけてっ!
では!!!

つばさ。(*^o^*)
でんちゃん、こんばんわ!
ブログ更新ありがとう!
今日はいい推しの日ですね!
こちらこそありがとう!
これからも推すに決まってます!
自分も大好きだよう(^^)
箱根駅伝も楽しみ!
メールもありがとう!
目玉焼き美味しいもんね!1個じゃ足りない気持ち分かるよ!
でんのかぁちゃんいいこと言いますね!
自分も掃除せんと…頑張るぞい!
ロンくんの信用度マイナススタートだったんかい笑
何も悪いことしてなくて偉い子じゃん!
どんどん寒くなってきたから風邪には気をつけてね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみなさい♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER