このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0913Sun佐藤楓ポートキー 220.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
久しぶりにメイクした(´ー`)
前髪がものすごく伸びました、お邪魔だ〜
 
 
 
 
 
220個目のブログ!
なんだか懐かしい数字だな〜って考えてたら
多分、中2の時2年2組20番だった気がする
「佐藤」は6年間、出席番号18-20を彷徨っていました
だいたい出席番号ってこの辺って決まってきますよね〜
 
どうでもいいお話!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとう〜!!
これはあけましておめでとうございますって言ってる動画の一部だけど、
桃子は動画ってまだ気付いてなくてポーズしてるよ(笑)
 
 
出会えてよかった^ ^
素敵な一年になりますように!
 
 
 
 
 
昨日たまたま久しぶりに桃食べた!
関係ないか!いや、あるか!
 


 
 
 
 
 
 
少し前のブログで皆さんにおすすめの小説をたーくさん教えてもらったので気になるものを順番に読んでいます!
たくさん教えてくれてありがとう(´ー`)
 
今は、堂場瞬一さんの「チーム」という小説を読んでいます
これは箱根駅伝のお話で、中でも学連選抜チームに視点を置いたお話なんですけど、
描写がリアルでとても臨場感溢れる内容になっています!
学連選抜という箱根駅伝出場権を獲得できなかった大学から1人ずつを集めたいわば「寄せ集めのチーム」が、それぞれの想いを胸に少しずつ一つのチームになっていく最後まで目が離せない展開になっていて面白いです!おススメ^ ^
 
 
 
 
ちなみに私のおススメの小説は、
 
 
「風が強く吹いている」です!
知っている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、こちらも箱根駅伝のお話!
10人のうち大半が素人ながらも経験のある主人公を筆頭に箱根駅伝を本気で目指すお話です
同じ箱根駅伝のお話でも「チーム」とはまた違った視点、面白さがあります!
こちらはアニメも配信されているので是非^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ALL MV COLLECTION2〜あの時の彼女たち〜」
が発売中です!
もうお手元にはありますでしょうか??
 
1は加入してすぐに葉月に借りて観たな〜
そこに今回は自分も参加しているMVが入っていると思うと不思議な気持ちですね(´-`).。oO
どれも大切な曲なのでメイキングも含めて是非見てくださいね!
私も早く観たい〜!!

 
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 

 
またね!












2020/09/13 20:42

コメント(493)

やほ、でんちゃん!
今日も一日お疲れ様~!
メールありがとう!
俺も今日鼻がむずむずする日でした!
口内炎はよ治るといいね!
食材を買うなら自分の目で見て選びたいよね!
ピン止めかわいいねぇ!
野菜炒めにちゃんとえのき入っとる笑
美味しそうにできたね!
今日も一日お疲れ様!
休みの日に「風が強く吹いている」読んでみるね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみ♪
楓さん、こんばんは。。
そしてお帰りなさい

自宅療養中は色んな思いや不安で苦しかっただろうと想像できますし、そんな中に普段通りに写メ付きのモバメ送ってくれて、推しの人達は安心すると共に感心して楓さん推しで良かったと思ってる人は、自分だけではないはずです(嬉 嬉)

まだまだ先の見えない状況ですので油断せず安心、安全の生活を送ってくださいね。

手洗いが一番重要かと自分は思ってます

これからも楓さんから目を逸らすことなく応援し続けてます。

一緒に頑張りましょ。。
でんちゃんお疲れ。。
風が強く吹いているはアニメをみていました。
箱根駅伝の見方や楽しみかたが変わりました。
じゃあね。
モバメありがとうございます。

スーパー行って買い物するだけでもストレス解消できるよね。よかった。

三日目にして、常にボーッとした気品が漂っているのがわかります。

あなたの運気は一度下降しても、次には前よりぐっと上昇する積み重ね型なのだそうです。
3期生がMV撮影すると必ず豪雨と強風だそうですね。
あとは良くなるだけですね。
口内炎も。

悪運を吹っ飛ばすように、布団をふっ飛ばしていたのだと想います。
口にしみる食べ物を避けて頑張りましょう。
 おのれに勝て!

野菜炒め載せてたお皿、あれなに?
デコボコしてるの?平らなの?
そつちに興味がいってしまう僕でした。


でんちゃん、陰性になってよかったですね。本当に安心しました。
あまり無理しないでくださいね。応援しております。
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
鼻がむずむずするのって自分も時々あるけど、もしかしたら花粉症かも知れないよ。春は杉が多いけど、秋はブタクサもあるからね。
口内炎はなかなか手強そうだね。地道に薬塗って治すしかないかな。明日は位置を合わせてね(笑)

布団が落ちてるという事は元気な証拠じゃない? ちなみに自分は日常茶飯事です(笑)

お買い物行けて良かったね。自宅待機の間は辛かったと思います。外に出る事で気分も全然変わるし、適度な運動にもなるしね。自分も今在宅勤務がベースなので、1日家に籠っていると正直気が滅入ってきます。そうならないように、細心の注意を払いながらも、外に出るのも必要かと。

お料理記録もありがとう!野菜炒め美味しそう!器にもこだわりがありそうだね。

お薦めの二冊、探してみるね。スポーツ系の小説、ノンフィクションは結構好きなので、読んでみたいです。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ふとんがFUWANちゃんでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
おはなでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
僕もすーぱー派でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
野菜炒めうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
風が強く吹いているいいとこ~(o^∀^)
ほんじつも肉うどんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
でんちゃん、ブログ更新ありがとうm(_ _)m
お仕事再開できて
ものすごく嬉しいです。
画面などでの元気な姿、笑顔を
早く見られることを
楽しみにしています。
でもあまり無理をしないようにね。
でんちゃんの可愛い笑顔の載ったモバメが送られてきて嬉しい
お買い物も行けるようになってよかったねー
お料理頑張ってね
のぎ英語も毎回楽しく見てるよ、
でんちゃんの小芝居が面白い
マラソンも楽しみだねー
応援してます

権太坂さん
ロンくん大好きロンくんママこと、買い物大好き佐藤さんへ

もうさ、楓が作る料理で色々な食材が使われていると、兎にも角にもまず始めにえのきが入っていやしないかと目を凝らし、真面目に探してしまうっていう、笑(好きになれたらいいのに…)

♡でんでかわいい♡
ロンくん大好きロンくんママこと、おしゃれ大好き佐藤さんへ

じゃあそんな楓のことをミスブラウンと呼んであげちゃうぞい♪(^ ^)笑(おーい!ミスブラウーン!)←敢えて心の中で言うの図、笑。てかそのペンダント可愛いねっ♪(^ ^)heart04それにその服、なかなかイイ感じかも↑(^ ^)good…でも…( ᵕ ᵕ̩̩ )でもやっぱり、どんなに可愛い装飾品も、どんなに綺麗な服も…(T_T)その笑顔にはかなわない…(涙)素敵だよ、楓…( ᵕ ᵕ̩̩ )…((T_T)良かった…(涙)良かったよ(涙)本当に良かった(涙)うぅ…( ᵕ ᵕ̩̩ ))

♡やっぱりすきだ♡とにかくすきだ♡でんでだいすき♡

またloveletterするから待っておれshine(^_-)~heart04
でんちゃんの可愛い笑顔の載ったモバメが送られてきて嬉しい
お買い物も行けるようになってよかったねー
お料理頑張ってね
のぎ英語も毎回楽しく見てるよ、
でんちゃんの小芝居が面白い
マラソンも楽しみだねー
応援してます

権太坂さん
こんばんは!
いろいろ大変だったと思うけど、でんちゃんが無事に活動を再開できて安堵したよconfident
確かに前髪伸びたね~smile
リップ、良い感じよhappy02
これからも、体調には気をつけてねwink
それではまた!
箱根駅伝・・・やってほしいですね!!
風強は映画もおすすめですよー!
良くなってなによりです!
風強は映画もおすすめですよー!
良くなってなによりです!
でんちゃんやほっ!
メール今日もありがとう!
スポーツ全般的に大好きだから陸マガ機会があったら読んでみるね!
最近でん巻き髪多いから気に入ってるの分かるよ!
今日も一日お疲れ様~!
先がわしゃわしゃしてるムヒ好きなのすげー分かる!
子供の頃から使ってるからかな?
明日も暑いらしいから一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみ~♪
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
白色お洋服コーデのでんさんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
りくまがありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
くるりんぱ髪型のでんさんもだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ
チーム私も読んだことあります
てか持ってます
高校の読書の時間のために買いました
でんちゃんこんばんわ!
今日スゲー風強かったし暑かったね!
メールありがとー!
明日から4連休なんだね!
学生の頃も今もあんま変わらない気が…
バドをやるのは好きだけどトレーニングが嫌いだったな笑
口内炎治って良かったやん!
今日も一日お疲れ様!
足がパンパンになるまで…ゆっくり湯に浸かり疲れをとってね!
スゲー変な文字打っとる笑
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみ~♪
でんちゃん口内炎治って良かったね~☆
フルーツいっぱい食べてビタミンいっぱいとってね~!
でんちゃん、更新ありがとう!!

前髪たしかに伸びたねー
でもそんなでんちゃんもあんまり見られないから貴重!
最後の写真超可愛い♫

名前の話、佐藤さんがその辺ってわかりみが深み笑
自分苗字が「し」から始まるから佐藤さんのちょっと後なんだよね笑

MV集届いたよ!
懐かしい映像も多くて、3期の歴史も振り返ってるよ

モバメで言ってたゲームってリングフィットかな??
楽しく頑張って!!
いつもありがとうねー


れなちさんが金つぶ卒業されるね。
お疲れ様でした。
楓さん後任ないかなあfish
最近はトーク力をグンと上がってるし
現場での雰囲気づくりもできる
でんちゃん憧れの先輩の衛藤さん以前に担当されてた
サイカラーは同じ赤赤だし(あまり関係ないかな笑
ないかなあsnail
コツコツ努力してる楓さん見てる人はいるよファイトsign01


でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日は風が凄かったね。出かける予定がなかったから良かったけど。朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたね。

陸マガ、流石でんちゃんぬかりないね。自分も探してみよう。

色々な髪型見せてくれてありがとう!巻いた髪も素敵だし、ポニテはやっぱり良く似合ってる。

口内炎治って良かったね。桃も美味しく食べられただろうし、気分もこれで上がったかな?

お風呂で寝たりしなかったかな?水没しないように気をつけて。自分はたまに、寝てて顔がお湯に浸かってる時があるので気をつけないと…
最後の文、意味不明と思ったら寝ながら打ってたんだね、自分もたまにある(笑) それどころか、打った文章全部消えてた時は流石に滅入ったけど(笑)

自分も明日から4連休です。とはいえ遠出はしないので、ゆっくり過ごそうかと思ってます。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
桃やっほっす~(o^∀^)
ポニーテールでんさんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ
前髪師匠ぱっつんでんさん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもゴマ団子ドーナツパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おはよー楓ちゃん♪ヽ(´▽`)/昨日ニュースで近くからコロナ患者が出た❗身近 な所迄来てる 用心用心‼️
おはよう、かえちゃん。

四連休なのに私は毎日仕事なのだよ(泣)

これはやばい、やばいぞ。
楓さんおはよう。

メールありがとう。

和~って何かな。

和菓子かなぁ何だろう~

ぷにってなっている楓さん可愛いです。

今日も一日がんばろ~

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
かえでさん が、お元気で良かったです。
みなさん、無事に活動再開できて、うれしいです。

今年は、年末の、NHK紅白歌合戦も、史上初の無観客だそうです。
ハロウィーンも、バーチャルだそうです。

やっぱり、芸術の秋、勉強の秋、でしょうか。

(次世代ゲーム機「PS5」の記事が、新聞に載りました。
ディスクの速さが、PS4の100倍!との発表です。)

これからも、がんばってください。
でんちゃん美人だね〜
でんちゃん、やっほー!
メール今日もありがとうね!
和~なるものとは和菓子なのでは…?
サイドに髪流すのもいいねぇ!俺も眠たかった~!
いやー今日は涼しかったね!お散歩気持ちいいだろうね!
今日も一日お疲れ様!
おはつちゃんロケでSwitch持って画面がどう森っぽかったけど生き物捕まえよう的なやつ?暑い中お疲れ様だったね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみ~♪
おはつちゃん見たよ!お疲れさまでした!
個人的にも釣り大好きだしあの釣り場に行ったことがあるので、楽しく見させてもらいました(^^)

それにしても最後は虫エサを克服するどころかいきなりヤマメまで釣ってしまうとは…天才ですね
これを機に、でんちゃんが釣り好きになってくれたら僕も嬉しいです!
こんばんは。すっかりお元気になられてますか?
さっき、おはつちゃん観ましたよ。元気に釣りにはしゃぐ姿が可愛かったです。教えてくださったおじさんも素敵な方でしたね。

ヤマメ、なかなか釣れないと私も聞いたことがあります。すごいよ、それをおはつで釣るなんて。

ニジマス釣ってる場所、どっかで見たことあるなって感じでした。ひょっとしたら、NOGIBINGO!10の第1回で真夏さん桃ちゃん新内さんまあやさんが行ったところでは?(違ってたらごめんなさい)

海の釣りは大変ですよ。一度30㎝以上の鯛を釣ったことがあります。めちゃくちゃ重い!男の私でも友達と二人でよかったって思いましたから。

でも、釣りをきっかけに生魚も食べられるようになるかもね。あと、お仕事の幅も広がるかも。それと、虫がまた苦手になったら、虫が平気そうなメンバーと一緒ならいいかも。海なら与田ちゃん、川なら桃ちゃんが平気そう。
あと、番組見てたら、MCのれなちさんにもおはつさせてあげたくなりました。

では、ぼちぼちお仕事も再開しておられるでしょうが、引き続ききをつけてくださいませ。冬はインフルも不安視されてますから。

今日はおはつちゃんで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
 ブログの更新ありがとう。
 おはつちゃん、見たよ。釣りだとは思わなかったよ。
 ヤマメもニジマスもゲットして、凄かった!しかも大きかったね。
 確かに天才肌かも!
 久しぶりにでんちゃんの元気なところを見られて嬉しかったです!
 これからも応援しています!
 それでは、また!
楓ちゃん、こんばんは(^^)
おはつちゃん、見たよ〜♪

釣りを楽しんでる姿がとても印象に残りました^_^
ニジマス、ウグイ、ヤマメと色々釣れて良かったね(^^)
魚を逃がす時に感謝の気持ちを込めて「ありがとう!」って言ってるところに楓ちゃんの人柄が出てて好きです^_^
最後の五·七·五が上手く出来てましたね(^o^)
久しぶりにカマキリ好きな1面も見れて大満足です(^^)
でんちゃんは基本、虫は苦手!?みたいだけどトンボは大丈夫なんだね(笑)
本当に至福の30分でした(*^^*)
暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m

モバメでの髪をサイドに流した感じも素敵ですね(〃ω〃)
あと、ハートのネックレスが可愛いなって思いました(*´ω`*)
ネックレスが楓ちゃんの可愛さを更に引き立ててるなって…(笑)

今日は休日で明日からまたお仕事だけど頑張れそうです(^^)
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
涼しくなって来たので風邪引かないように気をつけましょ(^_^;)


トンコツより






おはつちゃん観たよ♪
海釣りが趣味だから機会があればでんちゃんにも海釣りやって欲しいな!
なんなら釣り番組のレギュラーやって欲しい(笑)
でんちゃん、モバメありがとう

220回目のブログ更新おめでとう!

おはつちゃん見たよ!

釣りの格好似合ってて、かわいかったねshine
初めてであんなにたくさん釣れるのすごいね
もってるね笑

モバメのサイドに流した写真すごくいいよ!
最近色々髪形チャレンジしてるね
また写真楽しみにしてるね


ではでは、また明日ね
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
「おはつちゃん」観たよ!でんちゃんのおはつは釣りだったんだね。初めてにしてはニジマスやヤマメ等沢山釣れてて、でんちゃんセンスあるな~って思ったよ。確かに天才肌!ニジマスも美味しそう!
魚をリリースする時にきちんとお別れをするあたり、でんちゃんの優しい人柄が表れていてほっこりしました。
最初は嫌がっていた蛾の幼虫も、後半は手慣れた手つきで針につけていたあたり、余程釣りが楽しかったんだね。笑顔が可愛かったです。
でんちゃんのめり込むタイプだから、これからホントに「釣女」になりそう(笑)

和~、何だろう?和食とか和菓子とか、かな?

今日の髪型、シースルーの服と相まって、ちょっと大人っぽい雰囲気でいいね。

「日経エンタメ 乃木坂46 Special 2020」買いました。色々思い悩む事はあると思うけど、これからもでんちゃんにしっかりついて行くから心配しないでね。昨日もコメントしたけど、髪型含め、でんちゃんが自ら変わろうと模索している事、自分も感じています。先日の「のぎえいご」もそうだったよね。そして常にファンの事を考え、楽しませようとしてくれているのが何より嬉しいです。

明日は終日雨模様で肌寒いみたい。風邪ひかないように気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃん、おはようhappy01
昨日のおはつちゃん、見たよ。
釣り、めっちゃ楽しそうだったね!

僕も何年か前に、興味本位で釣りをやってみたことあるよ。
僕の場合は、仕掛けはエサではなくルアーでやってみた。
その時はあまり釣れなくて、今はもうやっていないけどsweat01

やっぱりいろいろ体験してみるものだよねflair
これを機に、釣りが趣味のひとつに加わるといいかもねっ!
ロンくん大好きロンくんママこと、Otoño大好き佐藤さんへ

可愛く綺麗な楓が着たならば、そりゃあもう素敵に違いないconfident

たこ焼き好きー(^ ^)!最近はご飯のおかずにと、冷凍のものを四つくらいチンしてうまうま食べてるんだぁ♪(^ ^)(たこ焼きだっておかずにできるで、聞くだけ野暮やろ、ご飯のおかずに、おやつにつまんで、弁当最高!)たこ焼きはたこ焼きでも生地が好きやからタコは申し訳程度のちっこいのでええ。生地にマヨとソースを二つと、生地にマヨと醤油でを二つと味に変化をつけてうまうまのうまぁーや♪(^ ^)楓のたこ焼きもうまそうやなぁ?(^ ^)(ぷにっ♪)

ぐぉおおおおお(>_<)!(たこ焼き食いたいいいいい!!!)

またloveletterするから待っとき♪(^_-)~heart04

♡でんでたこやき♡
でんちゃん、こんにちは!
藤木 孝さんの訃報は、思いがけないことで驚きました
「見殺し姫」での演技は、今も強く覚えています
おはつちゃん見たよー
楓さんロケを楽しんで盛り上げてup
緩いトークにお得意のオトボケも満載で
釣りは真剣にエンジョイして
ガイドの漁協のおじさんも制作もやりやすかったはずok
苦手の虫も克服したし大物も釣れたし
最後は「あと1回」とかおねだりまでして(笑)
現場で共演者スタッフさん周囲と企画を盛り上げていく
すごくいいことだよね楓さんなんか掴んだかな
画面から現場のよい雰囲気がでてるメチャ面白かった。
いい感じイケテルこの調子でファイトsign01
コメント久しぶりになりました。
おはつちゃん、久しぶりに30分近くでんちゃんの活躍を観れてとても嬉しかったです。怜奈さんが、孫とおじいちゃんみたいとコメントしてたけど、まさにそんな感じでほのぼのとして幸せな時間でした。
蛾の幼虫触れるようになったのすごいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES