このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0828Wed佐藤楓食べごろだと思った桃をむいてたらまだカチコチすぎてりんごむいてるのかと錯覚した 166.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
24時間テレビの時の
 
 
 
 
 
 
先日の世界バドミントン!熱かったですね!!!
桃田選手、永原選手松本選手ペア、
おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )
女子ダブルスの決勝での日本人対決、
こういうのを見るとレベルは全然違うけど学生時代、勝ち進んで同じ学校同士でよく対決したのを思い出します(´-`).。oO
 
東京オリンピック、ますます楽しみになってきました!!
 
 
世界バドミントンといえば、先日、去年に放送された「乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV」の再放送がありました!!
もう1年前とは懐かしいな、、
私の中でとても大切な番組です(*´ー`*)
またバドミントンのお仕事ができたらいいな!
 
 
何十回も言ってるけどすーーごくバドミントンがしたい〜!!
体育館で思いっきりしたい!体動かしたい!(笑)誰か相手してください〜〜
最近ちょこっと筋トレを始めましたd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
幕張メッセでの全国握手会、
お越しくださった皆様ありがとうございました!!(*´ー`*)
 
 
握手会の方はみり愛さんとペアでした!!
1年ぶりとかかな?2回目でした♪
 
 
みり愛さん推しの方お世話になりました、ありがとうございました!!(´-`).。oO
もちろん私推しの方もありがとうございました!!( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
そしてそして素敵なお花、いつもありがとうございます!!(*´ー`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
そして先日は24時間テレビに出させていただきました!
ありがとうございました!!
 
24時間テレビの時期になると毎年、夏も終わりか〜と思います(´-`).。oO
 
 
 
8月ももう終わりなんて怖いですね、、
学生の皆さんは宿題、もう終わらせましたか??
今ブログを見てくれているそこのあなた、
きっと今、急ピッチで宿題を終わらせているところでしょう
お見通しですよ〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
今週末は真夏の全国ツアーラスト!
神宮です!!
とにかく!晴れますように、、!
皆さんもてるてる坊主46個ずつ作ってください
_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
今夜20:00〜珠美と猫舌SHOWROOMです!
良かったら見てください♪
おでんのたまご!
 
 
 
 
最後に告知を!
 
◯9/9 BOMB
 
蓮加とお話しました(*´ー`*)
 
 
◯9/15,22  @FM高橋真麻のもちはだミュージック
 
こちらも蓮加と出させていただきました!!
 
 
 
 
蓮加といえば、
24枚目シングルに収録されているアンダー曲
「〜Do my best〜じゃ意味はない」のMVが公開されました!!
もう観ていただけたでしょうか??
 
センターは蓮加!!(*´ー`*)
いつかの写真
 
 
 
早く披露できる日が来るといいな〜!
盛り上がりそう!!
とても力強い歌詞で、自分を奮い立たせてくれる、
何か大事なお仕事だったり試合だったりの前に聴きたくなる背中を押される曲です(´ー`)
是非たくさん聴いてください!
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございます
 
 
またねっ!
 
 
 
2019/08/28 18:00

コメント(241)

でんちゃんブログ更新ありがとう!

バドミントンすごかったね〜
日本人がスポーツで世界一になるなんて数年前は想像できなかった!スポーツ科学の進歩とかもあるけど、何より選手の努力が最大の要因かなと!

俺もバドミントンよくやるのよ〜でも手とシャトルが離れすぎてて毎回リーチが分からず派手に空ぶるのよ〜サッカーで直接ボールを蹴るのに慣れてて道具使うスポーツ苦手なんよ〜
あと筋トレは週3ぐらいでしてる!実験の合間に!反応かけてる間とかに!

神宮晴れるといいね!

あとここで僕から報告が、、、
大学院!!!合格しました!!!
でんちゃんと出会うまでは、行きたい大学に行けなかったことをいつまでも引きずって、怠惰な生活を送る毎日だったけど、同い年の子が頑張ってる姿を見て、自分ももう一度頑張ろう!って思って頑張れました!本当にありがとう!
これからもでんちゃんの活躍に負けんように頑張ります!

これで握手会に行ける!今からすでに楽しみ!

今日はここまで!バイバイ!
でんちゃん、お疲れ!
僕もバト部だったんだけど、桃田くん凄かった
最後のは反射神経良すぎ!
久々にやりたくなってきたなーー

これからも体調に気をつけて頑張ってねー!
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple



でんちゃんブログ更新ありがとー!!



名古屋のかずっさです!!



バトミントンか~~


ぜひぜひお相手しますよ~~

でんちゃんにボコボコにされそうですが、笑


身体能力でなんとかついていきますわ笑



しゅ、宿題、、


な、なんと、


さすがでんちゃん、、笑


何でもお見通しですな~~~~笑



今回の曲もめちゃめちゃ良かった!!!!



今度の名古屋全握の時ミニラ行きましょーかね笑



でんちゃんの歌唱シーンを目に焼き付けますわ!!!!



夏休みも残り少ないな~~


でんちゃんは夏っぽいことしましたか~~??



でんちゃんブログ更新ありがとー!!


またねっ!!


名古屋のかずっさより!!



maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
楓殿♪お晩で御座る❗( ̄ー ̄)拙者が場土民豚 なる西洋の羽根突き!のお相手をつかまつりたく候!拙者の得意技は・・・空振り!に御座る((o(^∇^)o))
ブログ更新ありがとうございます!
全握楽しかったです!

雨降らないように46個作ります。笑
神宮楽しみにしてます!
かえちゃん ブログありがとうheart04

最近のバドミントンは強いよねtennis
自分がバドしてた頃は全然だったのにweep
男女ともに世界のトップだもんね。推しは奥原希望選手。地元出身だから。

Do my bestのMV見たよ。ホントこの曲好き。出だしから好きなんだよね。
振りとかも早く見たいな〜 披露が楽しみheart01
もうすぐ神宮。ラストスパートですdash
玲香さんともあと僅かだし、いいライブになるといいなhappy01

ライブビューイングだけど、応援してるぞsign01

今回はここまで
バイバーイ
ノンタンより
でんちゃん ブログ更新ありがとう~☺︎

24時間テレビ
感動して 人との繋がりの大切さを感じました
SingOut聴けば聴くほど 好きになる。
大切な曲だ。

全握も ありがとう
少しでも会えたから良かったよ ‍♀️
神宮ライブ 行くよ~
楽しみにしてます◎

寒くなったり暑くなったり してるから
熱中症にも 気をつけてね
れいか さん との時間も楽しんでね

SHOWROOM お疲れ様でした
癒されました ありがとう


チャァオ~~!☆彡





絶好調の~~⤴️⤴️爽やかなぁ~~~⤴️⤴️




スーパープレミアムフルーツでんちゃん、こんばんは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






いつも、アニメ「はじめの一歩」は~~⤴️⤴️





見ていると、燃える❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






そしてぇ❕・・・・





最高~~に仕上がったぁ~~~⤴️⤴️





グレードの高い~~~⤴️⤴️




最高峰の~~~~⤴️⤴️





アイドルグループ、乃木坂46には~~~⤴️⤴️





萌える⤴️⤴️❕❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆会津*ONEより☆彡




お疲れ様!!
神宮行くから待っててね!!
目立つ格好してくから
あと席遠いんよごめんね笑笑
握手はまた10月かな?
楽しみにしてるね!!
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
バドミントン、まさに世界のトップとして、大活躍、来年の東京オリンピックも期待できますね。
「猫舌SHOWROOM」、おつかれさまでした。たまちゃんとの仲良しコンビ、おそろいの髪型に、新制服、楽しませていただました。
たまちゃんが安心している姿。二人で勉強の話をしてましたが、日本史が好きということで、ちょっとカッコよかったです。
たまちゃんが、この前、「手羽先」がいいって言ってましたが、近鉄の名古屋駅に「風来坊」の「手羽先」を見つけ、思わず吸い込まれてしまいました。
幕張での全握・ミニライブ、おつかれさまでした。あの日私は、パシフィコ横浜の前にいたのですが、あと残すは愛知だけですね。今回から、「SKY EXPO」に変わるんですね。「EXPO」ということで、はじめ愛知万博の跡地(そういえば、去年の愛知駅伝では大活躍でしたね)かと思っていたのですが、「SKY」ということで、セントレアに新しくできた新しい会場であることが分かりました。12月には行ってみたいと思います。船で行くことになるのかな?
さて、それより前に全国ツアーの締めくくり、いよいよ神宮3日間ですね。私は、ライブビューイングで楽しむことになりました。ナゴヤドーム初日に参加できた私は、今年は最初と最後の両方を楽しむことができることになります。
バドミントンが46倍
楽しくなるTVの再放送観たよ~♪
2回観たから92倍楽しくなるよ~~♪

happy02impacttennisdash
佐藤楓さん 今晩は!! (^_^)

僕の事なんですが、コシヒカリの稲刈りも無事終わり、
お世話になった コンバイン、乾燥機、籾摺り機も、
清掃し 納屋の定位置に 戻りました!! (^。^)y-.。o○

稲刈りは 一年越しなので 思い出しながらの作業でした!!
※腹持ちのいいお米を食べて下さい!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、ブログタイトルが面白いですね!!
※流石、心理学を学んでいるからかな!? (^_-)-☆

・買ったはずのトマトが無い。
・カチコチの桃がリンゴ。

冷蔵庫の中のもの、たまに メンテナンスしないと、
例えば 桃が傷んでいて 捨てた(^_^;)
※食品ロスは 無くしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

食品に関して、

・賞味期限
 おいしく食べられることを保証する期限。
・消費期限
 衛生上の危害が発生するおそれがないと認められる期限。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『~Do my best~じゃ意味はない』 聴きました。

 do my best = 私のベストを尽くす。

※中学生の時、高校受験の頃と思いますが、

 担任の先生から、連絡簿に
 Do your best と書かれました!!
 昔の事ですけど……

━━━ do your best 佐藤楓さん (@^^)/~~~ ━━━
ブログ更新ありがとう!
そして全握お疲れ様。
でんちゃん、みり愛推してるおれからすれば最高のレーンだったなー
神宮いくから楽しみにしてるね!
最後までファイト!
でんちゃーん!最高!
いや〜sweat02

それ、新鮮な桃だよsign02

そのまま食べないと。。勿体ない〜wobbly

凍らせてるだけなら話は別ですが。。
でんちゃん、ご機嫌よう(^^)/ ブログ更新ありがとうございます

桃は美味しいですね そう言えば4期生でも桃が好きな方がいましたね 誰だったかな? でも桃の種は何故あんなに硬いのでしょうか?

バトミントンは葉月ちゃんと一緒に出ていた番組ですね バトミントンの基礎がわかり易かったですよ 二人の動きも良かったですよ でんちゃんの活躍の場が広がっているので嬉しいです

今週末は神宮ですね でんちゃんもパフォーマンスをしっかりして、歴史が代わる瞬間をメンバーやファンの皆さんと共有しましょうね

秋バテの時期です お風呂にゆっくり浸かって疲れを取りましょうね

ご自愛下さいね


佐藤さん、おはようございます。

世界バドミントンでは日本勢大活躍。嬉しいことです。さらに技を極めて来年の東京オリンピックでも躍動した姿を観られますよう祈っています。

24時間TV出演、お疲れさまでした。小さい頃は「24時間もぶっ続けで番組放送するなんてスゴい!」と思っていたのですが、今は46時間続けて配信してくれる番組を知っているので、もう驚きません(笑)。

そんなこんなで夏ももうおしまい。空の雲にも少しずつ秋の気配が感じられるようになってきています。明日からは今年の夏を締めくくる神宮野球場でのライブ。三日間すばらしいパフォーマンスに期待しています。

昨夜は『猫舌SHOWROOM』の配信、お疲れさまでした。タイルアートがおしゃれ〜。もぐもぐタイムに乃木坂かるたに乃木ガチャと、楽しい二時間でした。またぜひ。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
でんちゃん、こんにちは~

最近の日本バドミントン界はすごいね!
僕もバドミントンしたい!(笑)

そして全握お疲れ様でした
僕は初全握だったんだけど、とっても楽しめた!ありがとう!
いつも元気を貰ってるよ!

明日から神宮だね
とりあえず天気は問題無さそう!
神宮でラストだからね、楽しんできてね
僕も頑張ってでんちゃん見つける!(笑)

ではでは、またね~
でんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!


冠番組からもう一年。本当に早いねー。
再放送観てて思いました。
この一年で更に大人っぽさ増してません?
オリンピンク前に是非「〜2」やりたいですね。


猫舌、お疲れ様でした!
もぐもぐタイムまでしか視聴できませんでしたが
珠ちゃんと終始楽しんでる姿が拝見できて
こちらもすごく幸せな気持ちになりました。
ありがとう!
お揃いの髪型もめちゃ可愛かった!
作品まだ見ていないけど、上手く出来ましたか?
後で完成写真チェックしますね。


告知もありがとう。
ラジオのだけ文字大きいのは最重要ってこと?笑
大丈夫、勿論チェックします!


そして明日から夏の全国ツアーラスト3Days!
やり残したことないよういっぱい楽しんで
今夏を完全燃焼しちゃってください!!
ファイト٩( ᐛ )و


朝夕少し涼しくなってきましたが
まだまだ暑い日続きます。
ご自愛下さいませ。

またコメしますね。
それでは今日もハヴァナイスで〜んmaple


2019.8.29
SGMR
(今日は24thアンダー曲で自分を奮い立たせます!)
mapleでんちゃん、おっはよ~。maple
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですーheart04
みり愛ちゃんとの写真もありがとう!
新制服、とってもおしゃれで似合ってますね。

シングルの映像特典が発表になりましたね
各期ごとのドキュメンタリー映像だそうで・・
予約したのはType-BとType-Dなんですけど・・
2期と4期ですね・・?
3期が抜けてるではありませんか!
後で余裕ができたら買い増ししますねw

いよいよ、明日から神宮ですねー。
天気予報だと雨降らないみたいだけど
本当かな?? 乃木坂の神宮ライブが
好天だなんてね・・ 良いことだけど。
でも、蒸し暑いみたいだから
体に気をつけてね~。

なんか、ボーっとしてて、
札幌のライブビューイングの一般販売
気付いた時には売り切れてました・・
なんてこったーsweat01
地方はまだ残ってるみたいだけどね。
追加販売に期待してます。

ではまた~。
桃かちかちだったのね…
大丈夫だった?

もちはだへの再登場おめでとうございます
バドミントンの番組は、3期生で初の名前を冠した番組でしたね。

猫舌楽しかった?全国ツアーfinal身体に気をつけて、楽しめますように。

最近、みんな3期生での写真が多い気がした!
Do my bestは、サヨナラの意味と帰り道の音程(フレーズの一部)があるので探してみてね。
でんちゃーん更新ありがとう!

猫舌配信お疲れ様!この為に仕事やり繰りして慌ただしかったけど1日の終わりに2人の笑顔が見れたから幸せ過ぎた〜(*´-`)

近年の日本のバドミントン強いし来年のオリンピックも楽しみだね!!

全握は残念ながらお邪魔できなかったけど、9月にまた会いに行くね!
その前に、神宮3日間怪我ないようケータリングも沢山食べて楽しんでねー!笑
ブログ更新ありがと〜

あのバドミントンの番組からもう1年かー
はやいね笑
でんちゃんのおかげでバドミントンチェックするようになったよ!

神宮行きたかった〜
なんだかんだでずっと行けてないや
いつか行きたいなー
晴れるようにてるてる坊主つくって祈ってるね!
でんちゃん、お早うございます☺️
今日も暑い一日になりそうですね。
美味しい桃を食べて水分補給をしてくださいね。


朝の天気予報では、明日の午後から雨が降るらしいですね・・・
神宮には屋根は無いのに・・・
昨年の神宮1日目で、ずぶ濡れになりながら参戦した記憶が蘇りました。
やはり、乃木坂46のイベントに雨は付き物なのでしょうか?


雨が降る割には気温が高く、湿度も高いらしいので、舞台裏などでこまめに水分補給をしながらパフォーマンスをしてくださいね。
私も、明日は水分補給をしたり、首筋を冷却剤で冷やしながら参戦させていただきます。


明日は神宮ライブがあると思うと、身が引き締まる気持ちです。
やはり、乃木坂の聖地、神宮でのライブには、他の会場にはない独特の雰囲気とパワーが感じられますね。


ここまで来れば、雨が降ろうと関係ありません。
赤×赤のサイリウムとでんちゃんのマフラータオルを掲げて、力の限り声援するだけです。
明日の座席は、一塁側のスタンドの中段辺りなので、でんちゃんの目に写るか判りませんが、そんなことは気にならないです。


明日は楽しみですね!
リハーサル頑張ってくださいね☺️
でんちゃんの活躍を応援させていただきます。
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

もう少しで神宮だね
楽しみだなぁ
週末に向けてお仕事がんばるよ

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃんブログ更新ありがとう〜!
幕張全握で始めてでんちゃんと握手した!!
青い着ぐるみ着てたけど覚えてるかな??
いつどこの会場に現れるか分からないけど絶対に行くから待っててね!
全ツも最後だし楽しんでいこう〜!!
ブログ更新ありがとう!
でんちゃん今日も可愛い!
バドミントン楽しいよね!
でんちゃんとバドミントンしたい!
来週個握と全握行くから~
でんちゃんに会えるの楽しみ!
全ツ神宮行けないけど、頑張って!
これからも応援してるよ!
でんちゃんが出る回は全て見ま〜す!

神宮参加します。がんばってd('∀'*)

寝るはずだったのにバトミントンはずっと見てた笑
案の定睡眠不足…
けど、鳥肌やばい!!
でんちゃん
おはよう

ブログありがとーね!

まずはなにかなー
猫舌ショールーム!
なんだつうくらいかわいいヘアスタイルで
おでんのたまごの姉妹感ハンパない
ステキな放送でしたね!!
何度も言ってるけど、ユニット組んでほしいわー(^ ^)

全握もお疲れ様でした!
みりあちゃんには元気をもらえたし
でんちゃんは相変わらずほのぼのさせてもらったし、
やっぱり、落ち着くねー!
しかも、今回の制服超好きだし、
でんちゃん超似合ってるし
良き時間でした!!

バドミントンも駅伝も
応援たのしいね!!
でんちゃんもまたたくさん学んでくだされー
オリンピックも、たのしみやんかいさ!!

神宮あしたからはじまるねー!!
最後の熱いイベント!
れいかちゃんのお見送り!
いろいろ詰まってますが
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
でんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

バドミントンの再放送されたんですね。
あの番組を見て楽しみながらバドミントンのあれこれを勉強できました。楓ちゃんのユニホーム姿も可愛かったですし。オリンピック前にまた新しく収録してほしいな(*´ω`*)

24時間TVで歌披露したとき、ちょうど葉月ちゃんの舞台を見に行ってたんです。
開演が16時だったのでロビーでワンセグつけて歌披露見てました(^_^)/

p.s.
9月の雑誌やラジオも楽しみにしてるね!
いつもブログ更新ありがとう☆

更新ありがとー(^o^)v


固い桃もおれは好きだなぁ~♪

24時間テレビみたよー!
すてきな番組だって自分は思ってるから、そこでのサポートおつかれさまー!


神宮は晴れ男が行くから大丈夫~(  ̄▽ ̄)
楽しみにしてるねー!!



ぼーちゃん(^o^)v / 福島
楓ちゃんおはよう(^^)
忙しい中ブログ更新ありがとうございます♥

今回のタイトルも目を引きますね!!
桃って買ってからちょっと熟成させる必要あるもんね。
ちょっと剥き時期を早まっちゃったかな??
ひとつの失敗も成功への糧、前向きに捉えましょう♫
僕はこれまでの経験上なかなかいい桃と巡り合えてないです。
いい桃に巡り会いたいものです(笑)

世界バドミントン、すごかったね!
日曜日の放送観てました。
テクニック、駆け引き、精神力、色んな面で見てて引き込まれました。
全くの素人ですが、すごさは充分すぎるほど分かりました!
ニュースでダイジェストは見ることがあっても、じっくり見れる機会はそうありませんから、気付いたら夢中になって観てましたよ。
日本を代表する試合であっても中高生の大会であっても、競技してる選手は誰しも真剣ですから、きっと試合に見入っていますね!!

東京オリンピックでのみなさんの活躍、楽しみですね~♫

そうそう、
「乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV」再放送を録画しちゃいましたよ!!
去年の放送もリアルタイムでちゃんと見たというのに…また見返しちゃいました(笑)
去年お知らせを聞いた時の衝撃は今でも忘れておりません、歓喜しましたもん(^^)
楓ちゃんにとってもファンにとっても大切な番組ですね。
好きなことがお仕事に繋がるってほんと素晴らしいことで、こちらもすごく嬉しかったです。
楓ちゃんにありがとう、楓ちゃんを見ててくださった周囲の方々にありがとう、改めてまたそう思います。
バドミントン、駅伝、マラソン、スポーツに携わられるお仕事で楓ちゃんの活躍を見られることはすごく幸せですよ。
これからの楓ちゃんの活躍を祈っています♫
楓ちゃんの活躍をファン側から少しでも後押しできることがあればいいなぁ、ちょっと考えることとします。

スペイべでバドミントンをやっちゃったらいかがです?
ファンをコテンパンにする姿を見てみたい!!
4thアルバムイベントの綾ティーちゃんみたいに(笑)

先日の全国握手会at幕張メッセ、お疲れさまでした!
お二人にお会いしたかったです(;_;)
握手会詳細が発表されるのをいつも楽しみにしてます♫
みり愛さんと握手したことがありませんので、今回行けなかったことでまたどんな方なのか想像継続中となりました(笑)
楓'sの良人が幕張握手会に行かれて、最高の握手会だったと普段見ることのできない喜び方をしてました(^^)
握手会ってファンをこんなに幸せにしてくれるものなのだなぁと改めて思っちゃいました。

いつもお花を掲載してくださりありがとうございます。
ほんと感謝しております。
ちょっと重めですが、想いを込めて贈らせていただきました(^^)
楓'sではお味噌汁マスター様へ贈らせていただきました(笑)
みり愛さんと楓ちゃんが楽しそうに写っておられて嬉しいです。

毎回どんなお花を贈ろうかな~って考えてる時間がまた楽しいんですよ。なのでこれからも楽しませていただきます♫

24時間テレビ出演、お疲れさまでした!
しっかり楓ちゃん、見させていただきましたよ~(^^)
素敵なパフォーマンスをありがとうございました。

気温がだんだん秋っぽくなってきました、もうすぐ夏が終わりますね。
真夏の全国ツアー東京公演、ここが僕の夏の終わりポイントとなります。
晴れることを願って、てるてる坊主を46個はちょっと難しいので1個だけですが作りました(笑)
晴れでも気分が下がる日もあれば雨でも気分が上がる日もある、天候に関係なく楽しむことを第一に楓ちゃんらしくいきましょ~!!
3日間ともリザーブから楽しみなながら応援させていただきます♫

昨晩は猫舌SHOWROOMお疲れさまでした!
終始笑いっぱなしのあっという間の2時間でしたね(^^)
楓ちゃんと珠ちゃんのやりとりがすっごく楽しかったです!
おでんのたまごの仲良しさがこれでもかという程伝わってました。
タイルアートも上手に出来て、ぜひぜひ自慢の料理を披露される際の鍋敷きとして、写真見せてもらえると嬉しいな~♫
乃木ガチャ、今回なかなかの強お題で、笑いっぱなしだった!
コメント拾っていただき、またランキングもありがとう(^人^)
本当に楽しい時間をありがとうございました。
またの配信を楽しみにしております♫

「~Do my best~じゃ意味はない」いっぱい見てますよ!!
そして昨日配信をDLしちゃいました!!
確かに盛り上がる、そして元気をもらえる曲ですよね♫
披露される機会を楽しみに、それまでもっともっとたくさん聴かせていただきますね。
どこかの機会でMV撮影話とかお話できたら嬉しいです。

告知ありがとうございます!
しっかり押さえておきました♫
「でんか」楽しみにしてますね~\(^^)/

はい、いつも通りの長文です。
ごめんなさい、申し訳ありません。

寒暖差や天候の急な変化、体調崩してしまいそうな時期ですので、体調管理に気をつけていただき、まずは今週末の全国ツアーファイナルを楽しんでください、応援してます!!!

楓ちゃん大好きです♥

一生楓ちゃん単推し
【楓's】の花人こと
ハジメ総務課長でした⊿
楓ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

楓ちゃん、美波ちゃん、理々杏ちゃん、美月ちゃんの4ショット!
明るい髪色が好みの美波ちゃんが一番髪の色が黒いという奇跡♡

世界バドミントンをテレビで見た訳ではないですが
文面で優勝したのを知りました!
いやー、凄いね!日本強いね!
話それちゃうけど、個人的には陸上短距離に注目です!
バドミントンの選手が活躍すると
経験者である楓ちゃんの励みにもなりますね!

神宮でのライブがいよいよ始まりますが何やら雲行きが怪しいですねぇ~
楓ちゃんからのお願いとあれば、テルテル坊主46個分作って差し上げましょう
ただ、46個作り終えた頃には顔文字の様に震えながら
地べたを這いつくばってるかも@@;

朝晩は少しずつ涼しくなってるので寝冷えしないようにね!
神宮でのライブ頑張ってねー><ノシ
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
神宮今から楽しみ♪
千秋楽行くから見つけてね(о´∀`о)
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

昨日の猫舌SHOWROOMお疲れ様でした。

楓ちゃん見ました。

楽しかったです。

お団子ヘア-良く似合っていて、

可愛いかったです。

髪の色とても素敵です。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! ! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
かえ姉さん こんにちは

神宮、具合よさそうですね
むしろ暑いのかな
友と参加しま-す 
でんちゃん大好き!!

31,1日神宮行くよ!!
今から楽しみです。
私も、この前に食べた桃がカチンコチンでした。
きっと缶詰用の桃なのかな?
もう少しすれば、柿の季節だー!

神宮、応援しています。


チャァオ~~!☆彡





絶好調の~~~⤴️⤴️爽やかなぁ~~~⤴️⤴️




スーパープレミアム フルーツ(スポーツ)でんちゃん、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️



元気そうですねぇ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




桃は~~~~⤴️⤴️




いや、たいていの食べ頃の果物は~~~⤴️⤴️




めっちゃ熟したら~香りがたくさん漂ってきてぇ~~⤴️⤴️




皮が色ずいてぇ~~、触ってみると柔らかいからわかるよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






~☆~❤️~☆~❤️~☆~❤️~




でんちゃん❕・・・・




バドミントン、めっちゃやりたいよねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





なんで、バドミントンってぇ~~⤴️⤴️





やりだすと楽しんだろうねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




よく相手がやめようと言うまで、やってたもんなぁ~~~❕笑顔




ガチ楽しくて、ガチやってしまうよねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





まぁ、でんちゃんとやったら~~~⤴️⤴️




負けんだろうなぁ~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




あぁ!・・でも~~~⤴️⤴️




ちょこっと1週間も練習したら~~~⤴️⤴️





負ける気はしないなぁ~~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




とりあえず利き腕の左肘の筋、治さないとヤバイ❕笑顔






それでは、ルンルン瞳のでんちゃん❕・・・・




神宮ライブで、メンバー皆さんが観客席にカラーボールをなげる際に




1人だけ、バドミントンラケットを持って




観客席にシャトルをバンバン打ち込みたいと思いますがぁ~~~⤴️⤴️



1つカラーボールで、お願いします❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆会津*ONE☆彡
更新ありがとう(^-^)

私は、バドミントン未経験ですが、
たしか、まいちゅんが元バド部だったような気がする。
剥いちまったもんはしょうがねぇだろ、

ちゃんと食べろよ楓。 笑笑
でんちゃんsign03

てっきり朝コメント送ったと思てたら、
何にもしてへんやないのsign03
たまちゃんのブログにもあったけど、
いよいよ明日からやねgood
ワクワクドキドキ
トキトキメキメキでございます。

今日は晩飯を友人とともに焼肉にしますsign01
連れてってあげたいけどね~
昼は抑えめにしました(笑)

メンバーは僕たちに
熱中症に気を付けてって言うけど
自分たちは大丈夫なんかな?
くれぐれも気を付けてね。

雨は収まりつつあるようです。

言葉にできんくらい
ワクワクしてるわ~
バックネット一塁側中断やでsign01
6号出口のそばです。

ほなねBye-byeheart04heart04
でんちゃんsign03

中断って、もう悲しいわ
中段やんか
ごめんなさい
心が逸っております。

そろそろシャワーを浴びて、
出かける準備をしようかなぁ

ほなねBye-byeheart04heart04
でんちゃん、猫舌頑張ってくれました。
たまちゃんとありがとうね
こんにちは

明日からいよいよ神宮ライブだね
玲香ちゃんと最後のお別れだね

悲しいけど楽しもう!
もう夏も終わりだし
この際、日焼けなんか全く気にせずに
ガンガン盛り上げていきたいよ!

終わった後は
どんな気持ちになるんだろ?
笑顔と涙でぐちゃぐちゃなのかな...
でんちゃん、こんばんは。
猫舌SHOWROOM、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったよ。でんちゃん、新制服似合っていて、めっちゃかわいかったよ。お団子ヘアーも似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
24時間テレビ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。応援歌メドレー、めっちゃよかったよ。
Sing Out!、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
Do my best〜じゃ意味はないのMV、僕は見たよ。とてもすばらしいMVですね。ダンスパフォーマンス、めっちゃよかったよ。
24thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
真夏の全国ツアー、神宮球場でのライブ、僕はすべて行けませんが、応援しています。でんちゃん、楽しんでね。
4枚目の写メのでんちゃん、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
でんちゃんやっほー!
明日、神宮初日で、Do my bestを生で、初披露してくれるんだよね…?笑
楽しみにしてるよ!
ファイトー!!\\\\٩( 'ω' )و ////おー!!!
はい でんちゃん どうも
もろもろ お疲れ様です

猫舌 おもしろかったっす
でんちゃんの 素早い返しのおかげ?
きっと珠ちゃんは 神宮では
アカペラ披露は しないんだろうけど
あのアワアワ感は 好感もてましたよ
好感度 爆上げっす
 
なるほど でんちゃん 神宮で
アカペラ披露は されない
そうなんですね
「日常」の サビを
アカペラで 歌ったりはしない
はい 了解です 了解です
了解道中膝枕

応援してます








でんちゃんお疲れ様!いよいよ明日神宮だね☆でんちゃんに会えるのが今からとっても楽しみです!仕事午前上がりにしたんだ~!ダンスしてるでんちゃんカッコよくて可愛くて大好き~♪明日応援してるね!タオルふりまわします!頑張ってね☆
でんちゃんブログ更新ありがとー
いよいよ明日から神宮でラストライブだね!!
雨だけが気がかりだけどそんなのみんなの熱で吹っ飛ばそう笑
おれは3日目の最終日行くよー
最高の夏を締めくくろうね!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

佐藤楓 ARCHIVES