このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0702Tue佐藤楓晴れ女になったかもしれなくもない 157.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
握手会の時の〜
 
 
 
もう7月なんて驚き!!
2019年後半も頑張りましょうね!!
 
 
 
最近面白かった一コマ
 
梅「えっとなんだっけあれーー?あれだよあれ」
私「あ、トルティーヤ?」
梅「ん!みんみん!」
私、蓮加「まってみんみんってなに笑笑笑笑」
 
爆笑しました
初めて聞きました、みんみんって
梅推しの方は是非使ってみてください
多分、あ!それだ!!ってなった時に使うんだと思います
私も初めて聞いたので正しい使い方は合ってるかよくわかりませんが...
 
 
 
 
東京ビッグサイトでの個別握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました!!
 
お久しぶりの握手会でしたね!(*´ー`*)
楽しんでいただけたでしょうか??
 
 
スケボー上手な桃子さん
 
 
 
 
初めましての方も多かった気がします!!
思いがけない場面で私のことを好きになってくださったりとどこにそのきっかけが転がっているかわからないものですね(´-`).。oO
そんなとこで見てくれてたんだって思うと嬉しいです、
 
 
きっかけは様々でも好きになってくれた、推してくれていることには変わりないので全部全部嬉しいです(*´ー`*)
 
 
 
服装はこんな感じでした!
 
 
 
 
 

1部:パジャマ
2部:ワンピース
3,4部:オフショル(水色のリボンでポニーテール)
5部:2部と同じワンピース
 
オフショルは夏らしい水色でお気に入りです!
ジーンズと合わせてみたら好評で嬉しかったです♪
 
 
 
 
素敵なお花もありがとうございました♡
どれもじーーっくり見させていただきました(*´ー`*)
 
 
 
 
 
そして、明日からは遂に真夏の全国ツアー2019が始まります!!
まず最初は地元名古屋!!!
いや〜とっても嬉しいですね(*´ー`*)
気合十分です!!!!!!
 
 

 
そうそう、去年の名古屋ツアー前のオススメのお土産や食べ物をリストアップしたのがとても好評だったのでほとんど同じにはなってしまいますが今年もよろしければ是非参考にしてください
ヽ(´ー`)
よく見たら少し増えてるかも?(笑)
 
 
 
 
・矢場とん味噌カツ
・風来坊or山ちゃん手羽先
・山本屋
・ひつまぶし(有名なのはあつた蓬莱軒)
・あんかけスパゲッティ
・喫茶マウンテン←すごい
・味仙(辛いのが好きな方!)
・スガキヤ
・喫茶店コンパル(エビフライサンドやヒレカツサンドなどがオススメ)
・天むす
・まるは食堂(大っきいエビフライ)

〜お土産やちょっとしたお菓子などに〜
・鬼まんじゅう
・ういろう
・赤福
・吉芋の芋けんぴ(去年も今でもとても好評です!)
・小倉サンド
・菓匠 花桔梗(桃大福、マスカット大福など)
・なごやん

 
 
 
こんな感じですかね?
 
ライブ頑張るぞ〜!!!
タオルやサイリウム、うちわなど全力で見つけるからアピールしてね(*´ー`*)♪
 
 

 
 
 
 
最後に告知を!
 
◯7/6 日本テレビ系「THE MUSIC DAY2019〜時代〜」
 
 
◯7/7 16:00〜TBS系
「レジェンドの系譜〜ニッポン男子マラソン復活へ〜」
 
こちらについてはまたすぐ次のブログでお話しますね!!!
 
 
◯7/8 20:00〜 NACK5 
「Nutty Radio Show THE魂」
 
梅と出させていただきます!!
 
 
 
ー発売中ー
 
◯月刊エンタメさん
筒井あやめちゃんとです!
 
◯乃木坂文庫 「プラットホームの彼女」
 
◯N46MODE vol.1
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
 
 
 
2019/07/02 19:44

コメント(328)

でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

名古屋2日間お疲れ様でした。m(__)m
めっちゃ楽しかったよ
夏のツアースタート!
良いスタート出来たよね
少し遠い席でしたがでんちゃんの笑顔分かったよ
楽しそうに歌ってるでんちゃん♪
大好きです
のんびり帰ったら午後からお仕事がんばるよ

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃん!おはよー☺️!

真夏の全国ツアー2019名古屋公演2日間とても感動したよ!
大迫力でしたね?
でんちゃんの地元で出来たのが大きいですね!
楓ちゃんおはよう(^^)
ライブのお礼は早く伝えたくて書き込みさせていただきました。

真夏の全国ツアー2019愛知公演、お疲れ様でした!
2日間観させていただきました。
感動しました。
楓ちゃんをより一層大好きになりました♥
まだまだ伝えたい想いがたくさんありますので、週末京都の握手会でお伝えさせていただきますね!!

最高に楽しい時間をありがとうございました!


近い日では、全ツ名古屋からNACK5まで忙しい日が続きますが、体調に気をつけて楽しみつつ頑張ってくださいね。

一生楓ちゃん単推し、
楓'sの花人こと
ハジメ総務課長でした⊿
でんちゃん、こんにちは!
熱田神宮からコメントしています。

真夏の全国ツアーの名古屋ドーム公演に参戦させていただきました。
帰りの新幹線まで時間に余裕があるので、熱田神宮に参拝してきました。

熱田神宮は、平日ということもあり、参拝している方はちらほらとしかいません。
昨日の名古屋ドームの賑わいとは大違いです。

今年は、でんちゃんの専属モデル就任と、みなみんの仕事運向上をお願いしてきました。
来年の全国ツアーまでに願いが叶ったら、お礼に参拝したいと思います。

帰りに、熱田神宮名物のきよめ餅をお土産に購入したいと思います。
デパ地下のお菓子と違い、店舗の奥で手作りのため、とても美味しいです!

そして、お昼ご飯は、でんちゃんお薦めの山本屋で、味噌煮込みうどんを食べて、名古屋滞在の締めにしたいと思います。

ちなみに、昨日、一昨日は、でんちゃんが肉を食べられない無念を晴らすために、いきなりステーキとゴールデンハンバーグで肉をがっつり食べました!

でも最後は、名古屋メシで締めて、短いけれど充実した名古屋での思い出としたいですね。
お昼時で混んでないかな?

でんちゃんたち乃木坂メンバーは、名古屋に来たときは、いわゆる名古屋メシを食べるのですか?
他のメンバーのブログなどを見ても、そのような形跡は見当たらないですが・・・

それでは、味噌煮込みうどんを食べに、山本屋に言ってきます。
駅前にもいくつか店舗があるようですが、どこも味は同じなのですかね?

京都での握手会までに日にちがないので、体調管理はしっかりしてくださいね。

そうだ!
最近は、この件にふれる方も少なくなりましたが、でんちゃん、ちゃんと水飲んでいますか?


でんしゅけライブ2日間お疲れさま
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

真夏の全国ツアーナゴヤドーム、

2日間お疲れさまでした。

楓ちゃんいっぱい見つけましたよ。

妹2人と3人で楓ちゃんに手を振って、

タオルも振っていたら楓ちゃんが手を振って、

返してくれて妹達も僕も嬉しかったです。

明後日の握手会頑張って下さいね。

今度は福岡2日間妹達2人と応援しに行きますね。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! ! !

応援しと-けんね心配せんでよかよ。
楓ぇぇぇぇぇぇぇえshineheart02


チャァオ~~!☆彡





絶好調の爽やかなぁ~~~⤴️⤴️





プレミアムフルーツでんちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





真夏の全国ツアー名古屋お疲れ様でしたぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





せっかくだから~~⤴️⤴️





実家によってぇ~~~⤴️⤴️




ゆっくり~~~~⤴️⤴️





のびのびと休んでぇ~~⤴️⤴️・・・




めっちゃリフレッシュしてねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それではでんちゃん、またねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
ブログの更新ありがとうございます。
このコメントを読んでくれてはるころには名古屋公演も終わってますよね。お疲れさまでした。お体の調子はどうですか?絶好調と信じてます なんたってバドミントンで鍛えてますもんね。でも食事も含めてご自分のケアはしっかりしてくださいね(釈迦に説法でしたね すんません)。

みんみんってほんまにそんな使い方するんですか?大阪にはミンミンっていう老舗の中華料理屋さんがあるんですが関係ないですよね すいません。
握手会の写真は行けない根性無しの僕にはありがたいです。どれも良くお似合いですが3,4部のフェミニンなトップスにマニッシュなボトム がお気に入りです(聞いてないですよね それに若者ぶった言葉遣い 合わせてすいません)。大園さんも握手会には参加しはったんですね。何よりです。でもあのお方がスケボーがうまいとはにわかに信じがたいんですけど…。

最後に載せてくれたはるお写真について思ったことを書かせてください。昔乃木坂46さんに興味を持ち始めた頃 ネットで色々ボヤァッと見てたときのことです。たまたま見ていたのは久保さんのファンの方のコメントだったんですが その方は「久保ちゃん 目大きい 僕の三倍ある」って書かれてました。その時僕は「あたりまえやん 相手はアイドルやでぇ」って思いましたが 佐藤さんの最後に写真見て僕が思ったこと 「佐藤さん 目大きい 僕の3.8倍ある」です。歴史は繰り返すですかね(またまたすいません)

全国ツアー ご無事でやり遂げられることを祈っております。お身体御自愛ください。
楓ちゃん今晩は。

メールありがとう。

夜だけど昼寝したんだね。

楓ちゃん疲れているんですね。

その後は胃の調子は大丈夫ですか?

お腹は痛く無いですか?

無理しないでね楓ちゃん。

寝起きの楓ちゃん綺麗です。

楓ちゃん今日も一日お疲れ様でした。! !

応援しと-けんね心配せんでよかよ。







それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

その水色のトップス可愛いribbon
握手会お疲れ様!
7日の京都での個握にいくので、よろしくねheart01

名古屋初日いきました〜!!
インフルエンサーから、でんちゃんがいて、ほんまに嬉しかったdespairheart02
選抜組として、たくさんの曲出演してたね、でんちゃんの活躍ぶりに泣きそうになってました、、
短めの前髪も可愛かったよheart02
席がスタンドやったから、でんちゃんに気づいてもらえへんかったかもやけど、、
応援してたよ!
残りのツアーも体に気をつけて、頑張ってねheart02
でんちゃん可愛い、だいすきheart02
でんちゃん こんばんは。
真夏の全国ツアー名古屋公演2日間行きましたー^ - ^!
本当に凄く楽しいライブだったよ。ありがとう(*^o^*)!
1日目のライブは奥のステージ向かって左の真上の5階席だったけど最初の曲からでんちゃん見つける事出来たよ。
アンコールの時に掲げた楓タオルと赤色サイリウムに気づいてレスくれてありがとう(^_^*)!でんちゃん推しとして凄く嬉しかった(*^ω^*)!でんちゃんのダンス凄く綺麗で格好良かった。
でんちゃんオン眉も可愛かったぞ(*´-`)!
2日目もでんちゃんのパフォーマンスから目が離せなかった
(*´-`)。セトリはどの曲も好きな曲で映画主題歌の新曲は歌詞も良くて泣いてしまったよ。
ライブ後に伏見で話しが面白い店主夫妻が居る居酒屋さんで美味しい手羽先とどて煮食べられたし帰りに赤福買えたよ。
ブログでの情報ありがとう!明治神宮公演は初日行きます!でんちゃん必ず見つけるよ(^○^)。
N46MODEのでんちゃんショーパンスタイルと美脚綺麗でした(=´∀`)!夏はナギイチだね!

初日公開でいつのまにか、ここにいる観たよ。
凄く良くて何度か泣いた。でんちゃんも7thバスラで真剣にリハやってるとこ見つけたよ^ ^!また観たい。
それでは!8月の握手会で会いましょう!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
名古屋でのライブお疲れ様でした。
モバメもいつもありがとう!
やっぱり疲れたみたいだね。筋肉痛はすぐに出てるから若い証拠だよ。 自分の歳になると日をまたいで出るから、いつのが原因かわからないっていう…(^^;;
胃腸は大丈夫そうで良かったけど、無理は禁物だよ。

「プラットホームの彼女」自分もこれから読みたいと思います。

雨で鬱陶しい日が続いているけど、水分補給も含めて体調管理には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんさん真夏の全国ツアー
名古屋編大変お疲れ様でした、平日は辛いよ✴️
でも楽しめたようでよかった
けど味噌カツ食べたい(くどい)
モバメのでんちゃん寝起きも凄い素敵
起き抜け感が全くない( ;`ω;´)


さて7月にしては確かに涼しかったですね
ちなみにメールを遡りーので見返してみると
3月の今頃は久しぶりに
メンテナンスに行ったよとありましたな
今日は長丁場の音楽特番ですよね?
仲良しの桃子はんも
トップフォーム(≒完全復活)で
一緒に生放送に出られると良いのですが
でんちゃんこんにちは~

青のオフショルすごい似合ってます(*ˊᵕˋ*)
暑いから体調気をつけてくださいね!

私の地区は今日花火大会です。
来賓の方の受付手伝いに行ってきます。
でんちゃんから元気をもらって
頑張ってきます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ぷにこでした
こんにちは。

ツアーが始まったと思ったら、明日は京都握手会ですね。短いスパンでイベントが続くのは楽しいですが、楓さんをはじめメンバーの皆さんの体調は大丈夫でしょうか?もし、今お休みしているのでしたら、とことん休んでください。

3日のナゴヤドームのみ参戦させていただきました。思ったよりいい席で感動しました。大阪から名古屋まで近鉄急行で往復しましたが、全く苦に思いませんでした。それだけテンションが高かったからかもしれません。

名古屋名物として、「キッチンなごや」で味噌カツと手羽先とどて煮を堪能しました。スガキヤのラーメンもいただきました。「小倉トーストラングドシャ」も買えて満足です。

先ほども述べたとおり、明日は京都の個別握手会ですね。1部のみ行きます。

ありがとうございました。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

楓ちゃん浴衣を新調したんだね。

握手会が楽しみです。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! ! !

応援しと-けんね心配せんでよかよ。


チャァオ~~!☆彡






絶好調の爽やかなぁ~~~⤴️⤴️





プレミアムフルーツでんちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今日の歌番組めちゃめちゃ楽しみにしてます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







・・・



それでは、でんちゃん❕笑顔・・・







爽やかなぁ笑顔で頑張ってねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆大人しい、おすまし!より☆彡



乃木坂のドキュメンタリー映画見てきたよ。
仲間同士の絆が強いことを再認識しました。
乃木坂は素晴らしい。
この仲の良さが大好きです。
最後にレイちゃん、沙耶ちゃん、あやめちゃんが挨拶してたよ。

今日はアイドルメドレー、何歌うのかな?

これから、日本武道館での松田聖子ライブ行ってきます。
ちゃんと録画してきたよ。
明日のマラソン番組もね。

では、では
楓ぇぇぇぇぇぇぇshineheart02
コメント、また書きにきました。

月刊エンタメ、読みました。

あやめちゃんへのアドバイス、
なかなかいいんじゃないでしょうか。

おねえさん感というか、自分が経験したことを伝えるという、
おねえさんらしさが出ていました。 

それから、全ツー名古屋、お疲れ様でした。

N46MODE、街中の書店で山積みになっていましたが
バッグは紫(通常版)でした。

では。paper
去年はじめて名古屋に行ったけど、名古屋ってグルメも

観光も全部が最高でしたー!!矢場トンの本店に行ったよ。

東京で食べれないか調べたら東京駅にあったので乃木坂イベント帰りに、たまに食べに行ってるよ!

あと!矢場トンのタレもお土産で買ってます。笑
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

ライブお疲れ様でした♪
2日目のライブだけ参加できたけど
でんちゃんをメッチャ近くで観れてホント楽しかった(*^^*)

次のライブに参加できるのは、もう神宮の最終日だけだけど、そこもリザーブシートだからメッチャ楽しみ(^^)

明日は握手会頑張ってね♪


チャァオ~~!☆彡





絶好調の爽やかなぁ~~~⤴️⤴️





プレミアムフルーツでんちゃん、こんばんは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ミュージックディ見てるよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でんちゃん、とっても素敵なぁ爽やかなぁ笑顔だったよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





アイメイクめちゃめちゃ綺麗可愛いかったよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





めちゃめちゃ似合うねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







明日は京都の個別握手会なのに~~⤴️⤴️





夜遅くまでありがとぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





明日はあまり無理しないでねぇ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、でんちゃんお休みなさぁ~い❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃ〜ん
こんばんわー

久しぶりの握手会めっちゃ楽しかったー。


ライブおつかれさまー。
おつかれさまー!
久しぶりの握手会たのしかったー!♫
どうしたらでんちゃんとの仲深まりますか!!(笑)
2部のワンピースかわいくて調べちゃった(^ω^)

えーーん( i _ i )お花うさぎのやつでかわいかったのに埋もれてた、、、わたしも見たかった、、、( i _ i )

名古屋のお土産でなごやん買ったよ!
おいしい\( ˆoˆ )/

またねーー!!
158のブログがありますが、話題が157なので
こちらへコメントします。

月間エンタメ見ました。

あやめんちゃん(最近はめんこだとか・・・)との対談、
体験に裏付けられたおねーさん感出てました。

N46MODE 会場に買いに行こうと思っていましたが
2日間とも急用でいけませんでした。

でも、通常版、本屋さんでゲットしました。

では。paper

楓へ

楓ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)だーーーーーーーっっ!!!!(>_<)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES