このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0530Thu佐藤楓ハッピーハッピービッグスマイル! 152.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
肉を愛し、肉に愛されたwe(笑)
肉メンバーで昨日肉の日は焼肉に行きました!
なんと3人で行ったの1年ぶりだったからこれからは毎月肉の日に行こうとなりました!(笑)
 
 
 
 
ここ数日前くらいからスイカを食べ出して毎日食べています。
食べ過ぎて心配になってついに、
「スイカ 食べすぎ」と検索してしまいました
でも好きなものは好きなのでこれからも食べ続けます
 
 
 
 
 
23枚目シングル「Sing Out!」発売記念ライブin横浜アリーナ、
お越し下さった皆様ありがとうございました!!
 
 
 
 
最初の「Sing Out!」でクラップしながら出てきてそのまま曲に繋がるという始まり方が素敵でカッコいいなあ!と思ってすごく好きでした!!
フルでの披露は初めてだったのでとても緊張しましたが踊っていて本当に楽しいのでそんな緊張はいつの間にか吹っ飛んでいましたヽ(´ー`)
 
イベント以外での横浜アリーナでのライブは初めてで皆様の近くに行った時は想像以上に近くてとても恥ずかしかったですが皆様の楽しんでいるお顔が近くで見ることができて嬉しかったです(*´ー`*)
 
 
タオルやサイリウムやうちわなど本当に上の上の方まで見えていました!!
ありがとうございました( ; ; )
ステージバック席の方も本当にありがとうございました!!
 
 
 
アンコールの「Sing Out!」では皆さん一緒に振り付けをやってくださって会場が1つになっていたような気がして涙が出そうになりました( ;∀;)
改めて素敵な温かい気持ちになる曲だなあと実感しました
 
 
 
4枚目アルバムリード曲の「ありがちな恋愛」も初披露でしたがどうでしたでしょうか??
こちらも初披露でフルだったので緊張緊張でした
ライブでやってより一層好きが増す曲だなあと思います(*´ー`*)
振り付けも好き(´-`).。oO♡
またどこかで披露できたらいいな... !
 
 
 
 
今年は地元、名古屋からスタートする真夏の全国ツアーも頑張ります!!
 
 
 
 
 
かりんさんはアンダーライブや全国ツアーの時本当にたくさんの楽曲の振り、間違って覚えていたところや細かい部分まで自分の時間を割いてまで丁寧に教えてくださりました
初めてのアンダーライブ中部シリーズの時には不安だった3期生をたくさん励ましてくださりアドバイスをくださったりまとめてくださったりとすごく助けていただきました
ライブ中、一緒にパフォーマンスしている時にはかりんさんの歌声がものすごく聞こえてきてその熱量に背中を押されたりしていました
いつも全力なかりんさんが大好きです
まだ実感がなく今年の全国ツアーにいらっしゃらないのが想像できなく信じられないです( ; ; )
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
優里さんの周りを自然と笑顔にしてしまうパワーは唯一無二で可愛くて明るくて前回のシングルからライブでのポジションも近かったりしてお話するときはいつも幸せでした
この日は寂しくて何回か抱きつきに行っちゃいました...!
もう大好きですと伝えたら優里は少し好きかな〜と言われちゃいました!笑
アンダーライブでの13金は涙なしには見られませんでした。選抜ライブでも最後に一緒に13金を歌うことができて良かったです
もうライブでの優里さんも見られないのかと思うと本当に寂しいです
ずっとずっと大好きです!!
本当にありがとうございました。
 
 
 
ご卒業おめでとうございます
 
 
 
 
 
そして23枚目シングル「Sing Out!」が昨日発売されました!
お手にとっていただけたでしょうか??
たくさん聴いてくださると嬉しいです♪
また披露する時には一緒にクラップクラップして盛り上がりましょうね(*´ー`*)
 
 
 
 
 
明日はMUSIC STATIONさんに出演させていただきます!
生放送頑張ります!!
 
 
今夜24:00〜はMBSラジオ「イマドキッ!」です!
先週に引き続き今週も松村さんの代打で出させていただきました!
是非お聴きください!
 
 
 
 
書きたいことがまだあるのでまたすぐ更新します!
 
 
 
 
 
 
それじゃ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2019/05/30 20:48

コメント(302)

ブログ更新ありがとう!
焼肉羨ましい!笑
いつもブログやモバメに元気貰ってます、ありがとう!
体調に気を付けて頑張って!
でんちゃーん!!


肉を愛し、肉に愛されたwe
久しぶりやね!笑

スイカが美味しい季節になってきたね!
昨日、でんちゃんに触発されて、スイカバー食べたよ笑

選抜ライブなんとかステージバック席を取って、
行きましたよ!本当に楽しかった!!
sing outが良すぎた!
ステージバック席の2列だったから、でんちゃんがはけていく時に楓タオルあげたら、手振ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった!笑
ありがとう!!!

ありがちな恋愛がめちゃくちゃ良かった!
サビのところで、でんちゃんが飛鳥ちゃんとセンターでクルクルするところとか良すぎて、マジで鳥肌立った!


全国ツアーも絶対当てて行きまっせ!

23枚目もたくさんCDが届いたので、たくさん会いに行きます〜!
個握の完売もおめでとう!!


またね〜!!
でんちゃんお疲れさま~

楽しそうに仕事してるでんちゃん見てると
いつも元気もらえるよ!
大先輩の卒業寂しいだろうけど、
先輩たちを安心させれるように、でんちゃん
パワー全快でいこう!!

近々でんちゃんにパワーもらいに行きます!

それではまたねっ
こんばんは楓ちゃん❤️今日は仕事から帰って来てコメント書いています❤️そろそろ楓ちゃん❤️のブログ更新あるかな~❤️って思っていたので、良かったかな~❤️まずは選抜コンサート、お疲れ様でした~❤️僕は残念ながら行くことは出来なかったのですけど、遠く離れた大阪から楓ちゃん❤️を応援していたよ❤️届いたかな~❤️僕は個人的に今回のアルバムのリード曲の「ありがちな恋愛」は結構気にいっていて、良く聴いているので、聞きたかったな~❤️また何処かて聞けたらいいな~って思います❤️最近は暑すぎて、夏のものをそろそろ食べたいなぁって思っているけども、また西瓜はまだ食べれていませんので、そろそろ食べたいな~❤️な~んてね❤️という訳でまた次のブログ更新も楽しみにしているね~❤️まだ少し寝ないけど、先に楓ちゃん❤️おやすみなさ~い❤️いい夢見てね~❤️僕もいい夢見れそうかな~❤️それでは楓ちゃん❤️Good Night~❤️
でんちゃんブログ更新ありがとう!
横アリライブお疲れ様!
めっちゃ盛り上がっていて、めっちゃ楽しく出来たみたいで良かったです!
友達もめっちゃ良かったって感想教えてくれて、行ければ良かったなって後悔しちゃった(^_^;)
今年全ツは名古屋と東京参戦予定なので楽しみたいと思います!
でんちゃんの地元スタートやね!
ライブ盛り上がろうね!

SingOUTのCD発売日に買ってきたよ!
SingOUTの歌詞めっちゃ良いよね!
曲調も好きなんだよね!
毎日聴いてる
MVもめっちゃ良かった!
でんちゃんも見つけれたし、ダンスの振りもいいなって思いながら何回も見て、友達と見てここいいよねって話してる!

明日のMステ見ます!
頑張って下さい!
またコメントします!
でんちゃん、
ブログ更新ありがとうございます!!!

焼き肉、ほんまに大好きですね笑
焼肉たらふく食べたい!!

モバメでスイカ食べてるのめっちゃ見ます笑
食べ過ぎたら、水気が多すぎて、
お腹やられちゃいそう笑

Sing Out!発売記念ライブ、お疲れでした。
Sing Out!、ありがちな恋愛の
パフォーマンスを早く生で見たいです!!

全国ツアー、名古屋からですね!!
友達にお誘いもらったので、平日だけど
神戸から、学校休んで行くかも、、、笑

かりんさん、優里さん、卒業おめでとうございます。
かりんさんは、いつも乃木坂全体を支えてくれたし、
優里さんの純粋な明るさが大好きで
2人が抜けるのは、やっぱり寂しいですね、、、

Sing Out!シングル発売、
おめでとうございます!!!
スマホで沢山聞きますねー!!!!

明日のMステ、頑張ってください!!
絶対に見ます!!!!

イマドキッ、先週面白かったです!!
今週もでんちゃんが出るなら、
メール送っておけばよかったなぁ、、、笑
今日の分も、聞きますねー!!

じゃあ、お忙しいと思いますが、
体調に気を付けて〜!!

では!!
ブログ更新ありがとう!
でんちゃん選抜ライブお疲れさま!
選抜ライブめっちゃ楽しかった!
SingOutでは会場が一体感になって感動しました
ありがちな恋愛見れて良かったー
でんちゃん浴衣姿での胸キュン台詞めっちゃ可愛かった!
全国ツアーも楽しみだな!
でんちゃん今日も1日お疲れ様!

選抜LIVEお疲れ様でした( ˘ᵕ˘ )
見に行けなかったのが残念や〜( ; ; )
早くありがちな恋愛もSing Out!も
生で聞きたいな。・°°・(>_<)・°°・。
全ツ応募したから当たりますようにheart02
早くでんちゃんに会いたいな〜heart01

Sing Out!届いたよ〜heart04
通勤の車の中で聞いとるんやけど
朝聞いたら今日も1日仕事頑張ろ!って
思えるしパワーが湧いてくる୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
明日のMステ楽しみにしとるねnote
でんちゃん~!!!ブログ更新ありがとう( ᵕᴗᵕ )( ᵕᴗᵕ )
のぎおび見ようとしていたのに、部活で見れなかってすっごく悔しかった( .. )( .. )
次は絶対にリアルタイムで見る!!!

SingOut買ったよ!!!最近毎日聞いてる!!
2枚買ったんだけど、生写真でんちゃん出なかった...。
まだ1回も出たことないから出したい!!!
でんちゃんと握手したい欲が...。
名古屋の全握まで待ちます待ちます!
大好き
でんちゃんブログ更新ありがと!

肉いいね〜焼肉とかしばらく行ってないよ〜まぁお腹弱いからそんなに食べれんし、食べた次の日大変だけど笑。肉食べるの好きなのに笑。今、親に「大学院受かったら、叙々苑奢って〜」ってねだってる笑笑

すいかもう食べてるんか〜すいか苦手なんだよな〜なんか水分食べてるって感じで好きじゃない〜

ライブお疲れ様!いち早く生でSing outが聞けた人たちが羨ましい...俺も一緒にクラップクラップしたかったな!

かりんちゃんとゆったん
アイドルってすごい儚い存在なのに、卒業するとなると余計に悲しいよね...でも2人の未来はまだまだ続くわけだし、この先「元アイドルだから〜」とか心無い言葉を口にする人たちから何か言われてしまうこともあるかもしれない。この先のお仕事の不安も多いかもしれない。そんな時はでんちゃんはじめ、乃木坂のメンバーが寄り添ってあげてね。グループを離れても応援してあげてね。

今日はここまで!

あ、まだSing out買えてない...タワレコやってる時間に帰れないし、夜遅くまで大学いるから郵送も厳しいし、どうしよ
でんちゃん〜!ブログ更新ありがとう!
キヨです!

選抜ライブおめでとー!
行けなかったから泣きそう…
でも!ちゃんと推しタオル買ったよー!
最近出費がすごくてやばいよー
というのも最近大学入ってから服にもまた目覚めてしまって初給料で調子乗ってOff-White買っちゃったんだーーー
今度着ていくね!!!

ゆったんに少し好きって言われちゃったのか…
かわいそう…
ワテは大好きやで笑笑笑笑

てなわけで今日はこの辺で!ほなね!
名古屋の誇り楓、今日もお疲れさま。

「イマドキッ」今日も聴くね。
明日はエムステ、少し先だけど「オールナイト」も楽しみにしてるね。
でんちゃん
こんばんは
Mステ、楽しみにしています!


ブログ更新ありがとう!!


選抜ライブほんっっっと〜〜〜うに楽しかったです!!


ジコチューの浴衣姿めっちゃ可愛かったなぁ〜。楓の浴衣姿が世界一好きかもしんないです(笑)(いや、まじめに言ってます)


楓の萌えゼリフも聞けて嬉しかったです。夏のツアー行けたら体温上げてもらおうと思います(笑)


いままでいろんなライブに行ったことがありますが今回の選抜ライブが人生で一番楽しかったです!!大袈裟じゃないです。なんかこの日のために俺は生まれてきたんじゃないかとすら思いました。


それくらい楽しかったのは楓のおかげだしありがとうだけじゃなんか薄っぺらいかもしれないけどほんとうにありがとう。


楓はよくテレビの出演のときだったり、ライブの日に私のこと見つけてね?って言うけどファンはもちろん大好きなんだから見つけるじゃないですか?


でも楓がファンを見つけてくれるのって絶対当たり前のことじゃないと思うんですよ。


選抜ライブで楓が見つけてくれて年甲斐もなくはしゃいでしまうくらい心から嬉しかったし楓を応援しててよかったって思ったし、もっともっと応援したいと改めて思わせてくれました。


大好きな先輩たちが卒業されていくね...純粋に悲しいです。楓はもっともっと悲しいよねweep


でも別れは絶対にあるものだし出会えたことに感謝しないとだよね。カッコいい先輩たちから学んだことだったり吸収したことを活かしてこれからもどんどん坂を駆け上がっていこうね。自分も少しでもお力添えできたらいいな〜paper


明日のMステ楽しみにしてるねscissors


いつも希望でいてくれてありがとう。


これからも応援してます。


しょうたん
でんちゃん、ただただ可愛いです!
次の更新も楽しみに待ってます!
体調に気をつけて頑張ってください
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
肉weめっちゃ懐かしいね笑無くなったのかとおもってた笑
焼肉いいなぁ、、行きたい!!
横アリは当たらなくて行けなくてホントに行きたかったよォ泣
sing out乃木坂の曲の中でも1位2位を争うぐらいすきですごく元気を貰える曲!衣装も乃木坂らしくてすごい好き!
忙しいと思うけど楽しみながら頑張ってね!!
色んなところにでんちゃんが出るの楽しみにしてるね笑
またね!
でんちゃんこんばんは。これからの暑い季節は、フルーツ食べてがんばりましょう。

そして、ライブお疲れさまでした。ハズレてしまったことが、やっぱり残念で仕方ありません。

本当に参加したかった。

夏のツアーには、是非とも参加したいと思います。

その時は、もちろんでんちゃんのことを、しっかりと応援したいと思います。

明日は、Mステ生放送ですね。でんちゃんを見つけて応援します。
こんばんは!
仙台のウィッチです!



あ❗️肉を愛し、肉に愛されたweだ❗️(笑)
昨日のANNで与田ちゃんも話してたけど毎月29日に焼肉行くんだね!
羨ましいなー





「Sing Out!」記念ライブお疲れ様でした❗️
自分は行けなかったから
フルでのパフォーマンス見たかったー

「ありがちな恋愛」もすごく好きな曲だからいつかパフォーマンスを観れる日が来るのを待ってます❗️






かりんちゃんとゆったんの最後のライブだったね。
全然実感がないけど今後の全国ツアーとか握手会とかで感じていくのかな
前向きな卒業だったとしてもやっぱり寂しいな。





「Sing Out!」リリース前日に買ったよ❗️
今回生写真で初めてでんちゃんが出ました!
めちゃめちゃ可愛かったです!
テレビの大画面でMVを観れて早くライブでクラップしたい衝動に駆られました(笑)





明日のMステも頑張ってね❗️
でんちゃんの事見つけるよー



握手会も完売してたね!
おめでとう!





またコメントします!
byウィッチ
でんちゃん更新ありがとー!
ミュージックステーション絶対見るねー!
でんちゃん、こんばんは。


ブログ更新ありがとう。

肉の日に焼き肉はでんちゃんにとってマストなんだね。
肉好きメン集合で楽しい時間になったみたいだね。
写真からも笑い声が聞こえてきそうだよ。

スイカは美味しいけど種が厄介だから少し躊躇しちゃうんだよね。

横浜アリーナでのライブお疲れ様でした。
初めて乃木坂のライブに行ったけど、本当に凄い熱量でした。
オープニングからSing Out!への流れと歌詞で最初から涙腺がヤバかった。
立ち見席で少し遠かったけど、素敵な時間をありがとう。

かりんちゃんと優里さん卒業おめでとう。
2人の想いはきっとでんちゃんが継承してさらに昇華してくれることでしょう。

夏の全国ツアー今から楽しみです。
その前に個別握手もあるので、早くでんちゃんに直接感謝を伝えたいと思います。


明日もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。


お疲れ様です!
定期的にブログ更新してくださり本当にありがとうございます( ; ; )
ほんとに感謝しかねぇ...
ところで肉を愛し、肉に愛されたweに入りたいのですが、どうすれば入れますか?運転手やります!つって冗談ですけどね^^
バイト終わりにブログ見て疲れ吹っ飛びました!
では!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
Singout!のCDまだ買えてないけど買うよ!
でんちゃんの生写真出て欲しい〜!!

Singout!の握手会で会いに行きたい〜!

でんちゃん大好き♡︎♡︎
かわゅぃ写真ありがとう
ブログ更新ありがと〜!
横アリのライブお疲れ様!全国ツアーの京セラ行くからライブ楽しみにしてる〜
でんちゃん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)

ライブお疲れさまでした( ´ー`)
でんちゃん( ´ー`)
かなり楽しめたみたいで良かったです(*´▽`*)

いつも、なかなかコメント出来なくてごめんなさいm(__)m

体調を崩してしまったり( ;∀;)
仕事が落ち着いたから、8月の税理士試験の勉強を軌道に乗せようともがき苦しんでいます(^-^)v

いよいよ23枚目シングル発売で、披露する機会が増えると思うので、楽しんでね(^ー^)

でんちゃんを見つけます(^ー^)

でんちゃん( ´ー`)
ラジオの出演たくさんあるね( ´ー`)

出来るだけ聴いて、また感想を書きます(*´▽`*)

でんちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

ライブお疲れ様でしたー!!会場には行けなかったけど、楽しさが伝わってきましたー!真夏の全国ツアーはチケット取れれば、参加しますねぇ!!

かなり暑くなってきたので、体調気をつけてねー!!

いつも、ありがとう(о´∀`о)!!!
大好きです!
さっきのモバメ、またタコパするんだって。
梅ちゃんと出演したレコメン、冒頭のタコパの話は梅ちゃんの魅力だけが存分に伝わってきた。
さすが梅ママ。
まあそれに対して困った3姉妹だこと(笑)
次こそはママのお手伝いするんだよ(笑)

Sing Out!、一昨日CDを手にして車の中で聴いています。
思いやる優しい気持ちにさせてくれて自然と安全運転になるね。
明日はMステの出演もあるのか。
でんちゃんの出演する番組、名古屋で観られるものはきちんとチェックします。
楽しみにしてるね。
この期間中は特に健康に気をつけてがんばってください。
ブログ更新ありがとう!

焼肉羨ましい!
肉の日に焼肉とかロマンしかないけど絶対無理やろ笑

スイカは結局食べすぎても問題ないのかな?
水分も取れるしでんちゃん的にはいいんじゃない?
みかんは肌が黄色になるって聞いた事あるけど!

選抜ライブお疲れ様〜本当に見てみたかったな…
あ、痣は大丈夫かい?
アドレナリンってすごいよね笑
本当に楽しかったんでしょう…
ライブ中のでんちゃんは本当に輝いてるしね〜

ライブ名古屋の初日から応募したよ!凱旋ライブ絶対当てていくから!

卒業は悲しいよね…おれも悲しいもん()

ラジオ了解!先週聞いてないけど聞くね!

明日はMステかぁ〜毎日大変だ、
もちろん見つけるね!体調崩さないように頑張ってね!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
最近の活躍すごいね!
とても嬉しい限りです!笑笑
俺も負けてられないわ!
お互い頑張りましょ!
でんちゃん、のぎえいご新レギュラーおめてとう!!

全ツを申し込みました!会いに行きます!
でんちゃん こんばんは

横浜アリーナお疲れ様です。

僕はメインステージ横の、クレーンカメラ奥の席にいました。
全員が横から見え、でんちゃんの動きもハッキリわかる距離でした。

美しくなめらかに、指先まで正確なパフォーマンスのでんちゃん

見てて、少しジーンときました。
今晩はでんちゃん❗️

SingOut
良い歌だよね
聴けば聴くほど好きになる❗️
クラップクラップ
のりの良い曲
明日のMusic station
必ず見るからね
でんちゃんを探すし❗️
ポジションは分かってるから❗️

SingOutの個握
いよいよ始まるね
ちょっと意外な所の握手会に行きます
でんちゃんに会えるの楽しみです❗️
個握完売おめでとう
完売常連になってきたね
ファンにとっては嬉しいし限りです

でんちゃんの努力が
実を結んでるんだよ❗️

かりんちゃん❗️
ゆったん❗️
卒業おめでとうございます
二人の未来に幸あれ

でんちゃんの大好きな
先輩二人の卒業
寂しいね
二人を笑顔で送り出してね❗️

それではこの辺で
マサシ⊿
でんちゃん!!ブログ更新ありがとう!!
個握完売おめでとう!!ライブお疲れ様!!
明日のMステ見るよー!!
頑張ってねー!!!!!
はやく握手したいなー
今日も1日お疲れ様です!
久しぶりにコメントします!

横アリのライブお疲れ様でした!スタンドの一番後ろの席でしたが、でんちゃんがタオルに気づいて手を振ってくれてめっちゃ嬉しかったです!

4月に徳島に引っ越して、いろいろと参加するのが難しくなりましたがこれからも応援しています!今年も全ツ楽しみにしていますね!
ハッピーハッピー ビッグスマイルって、マクドⓂナルド のメニュー全部合わせたみたいな(笑)

ハッピーハッピーセットのビッグマックのスマイル0円セットで!

これを機にマックとコラボ(たぶんしません。)

なんでまたモザイクが(笑)

明日、Mステ視る予定です。
でんちゃん!!
個握行くからね〜!
でんちゃーん!ブログ更新ありがとう!!
どうも!てるてるです!

焼肉いいよねぇ!俺も大好き!毎月肉の日には肉を食うのいいと思うよ!
毎月の楽しみが1つ増えたんじゃない?何事も楽しみなことがあると色々と頑張れちゃうよね!

横アリでのライブお疲れ様!
行けなかったけども、でんちゃんが楽しめたようで何より!こうしてブログで報告を読むのが俺の楽しみでもあるんだ!
でんちゃん本当にいつもブログ更新してくれてありがとうね!
俺の勉強を頑張る原動力だから!

かりんちゃんとゆったんの卒業。
2人ともでんちゃんにとってかけがえのない存在なんじゃないかな!そんな2人から学んだこと、吸収したことをこれからの活動に生かしてね!
きっと、最高のパフォーマンスに繋がると思う!
それを見るのが楽しみ!それを見るためにこれから、勉強を頑張って絶対に夢を叶えるから!
夢を叶えて、でんちゃんの元へと行きます!
待っててね!

それじゃ!今日はここまで!
またね!てるてるでしたhappy01
楓ちゃん。明日のMステ、楽しみです。大好きです。
犬メン!ならぬΣ(゜Д゜)肉メン♪ヽ(´▽`)/加入したいッス・・・(*´∀`)♪
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!

来月の肉の日誕生日だから、肉喰らってきます!

ライブお疲れ様でした、観に行きたかったけど、透明マントがなかったので、自宅から声援を送ってました
早く会場でsingout聴きたいです

これからも体には気をつけて、お仕事頑張ってください^_^
SHOWTIME通り、焼肉食べに行ったんですね(〃∀〃)
ハッ!!
肉の日だったのか!!

ラーメンと餃子食べてた(笑)


スイカと言えばね。
私も毎日食べてたことが・・・

あれは、そう、忘れもしない・・・
特大のスイカを頂き・・・

ってことで大変だった(笑)

スイカって、肌にいいらしいですよ。
ちゃんと夏の食べ物なんですよ(笑)


かりんさんも優里さんも夏の・・・
お二人の前途を祝して、
卒業、おめでとうございます!

イメージは将棋さんとラジオさんですかね(笑)


棒読みとか言われているけどさ~
何気にラジオのお仕事多いよね?
この間の月曜日も・・・
Mステ楽しみだー。カメラ尺目線ちょーだいね
でんちゃん、おつかれさまです。
ライブでもいつも笑顔で素敵だなと思いました。
個握のCD 届いたので、個握の時はよろしくお願いします。
明るいでんちゃんが近くで見れるののが楽しみです。
ブログ更新ありがとうございます!
焼き肉いいですよね~!
僕も一昨年スイカ食べ過ぎてお腹壊しました笑
シングルの個握たのしみです!
こんばんは。
お疲れ様。
29日は肉の日、いいねぇ。
僕もステーキ食べたくなりました。
よだちゃんは毎朝、肉の日みたいだけ
ど。happy02
スイカって確か熱中症対策にもなって
るんじゃなかったっけ?
ただ体を冷やすから、その辺りは注意
ですね。
SingOut!見たかったなぁ。
夏のライブで是非sign03
そうだね、地元名古屋スタートだね。
ドームだから雨の心配がないし、楽し
みしかないね。flairflair
かりんちゃんもゆったんもこんなに
沢山のメンバーがブログに書いてくれ
るなんて思ってなかったんじゃない?
ほんと、幸せなグループです。foursixheart
イマドキッ、聴くね。ごめん、仕事が
あるのでradikoで。
スイカ食べ過ぎないように
全国ツアー頑張ってステージで
輝きを放って頑張って応援しまーす
でんちゃーーん今日も一日お疲れ様!更新ありがとう!

いいなぁ~焼肉…
毎日帰り遅いからまともなもの食べれてないや( ;∀;)
間違いなく体が肉を欲してる(笑)

すいかは好きな品種あるの~?
まさか、でんすけすいか……


ライブお疲れ様!3日目は行けなかったけど、精一杯楽しめたみたいで良かったね!
¨自分の幸せを少しづつ分け合えば笑顔が広がる¨歌詞の通り見に来た人にとっても素敵な時間だったんだろうなぁ(*´▽`*)

かりんさん、優里さん。改めてお二人の貢献度の高さ、存在の大きさひしひしと感じてしまうなぁ。
モバメやブログで楽しそうにしてる様子みてると大好きだったんだなぁって思うよ。
卒業というワードは淋しいけれど、それ以上にもらったものは沢山あるだろうし感謝の気持ちもあるよね。
そういう想いを大切に大変なときも頑張ってね!応援するとしかできないけれど。


今晩のラジオと、明日のMステ楽しみにしてるね!(^^)!

今日もありがとう、明日も良い一日になりますように!
大好きだよ

   悠

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES