このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0523Thu佐藤楓今年は扇風機を買おうかな〜と悩んでいます、扇風機の神様懐かしい... 151.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
(*´ー`*)♡
 
 
 
 
 
最近はとても暑くなってきたので麦茶はじめました!
キンキンに冷えた麦茶はやっぱり美味しいね〜!!
小学校の頃は水筒に大量の氷を入れて麦茶、たまにスポーツドリンクを持って行ってたな〜
ちなみに水筒にはポケモンパンのシール、たくさん貼っていました(笑)
 
水筒にポケモンパンのシール貼るのはあるあるでしたよね?
どうでしたか??(笑)
 
 
 
 
 
先日は、
Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER
にランウェイとライブで出演させていただきました!
ずっと夢だったランウェイ、何日か経った今でも夢だったんじゃないか?と思うくらい幸せな時間でした。
 
GRLさんのステージで浴衣を着させていただきました!(*´ー`*)
心臓がバクバクでしたが後ろには梅もいてとても安心できました、、
歩いている時にはうちわやタオルなどが思ったよりもたくさん見えてその時の安心感は忘れもしません(TT)
遠くの方まで見えてました!!
 
男の子も女の子も本当にありがとうございます( ; ; )
 
 
 
浴衣はこんな感じでした♪
 
髪飾りも赤!模様も赤!帯も赤!ネイルも赤!
赤だらけで幸せでした(*´ー`*)
赤似合うね!って言っていただけることが多く、自分も赤のお洋服とかよく着るので嬉しかったです!!
 
 
もう一回全員で出てきた時にプレゼントを投げたのですが、よくファッションショーで見て憧れていたのでまさかできるなんて!!って思って張り切って遠くまで投げようとしたらすごく低空飛行でものすごいスピードが出てしまい1人だけソフトボールをやっているかのようになってしまいました、、σ^_^;
もっと可愛く投げられればよかったなあ(笑)
 
 
 
今回の初のランウェイ、
とても素敵な経験をさせていただきました!!
最近は握手会にも嬉しいことに女の子が来てくださることが増えてお洋服とかメイクとか参考になれるように、同性に憧れていただけるよう頑張ります!!
メイク紹介してという声が多いので今度しますね!♪
参考になるかはわかりませんが、、(_ _).。o○
 
 
 
 
 
 
ライブは新衣装でした(*´ー`*)
 
見にくくなっちゃった、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末は横浜アリーナにて、
23枚目シングル「Sing Out!」発売記念ライブです!
お久しぶりのライブ、とても楽しみです!!
タオルやうちわ、サイリウムなど振ってくださると嬉しいです(´-`).。oO♡
良かったら見つけてください!!
 
頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ
 
こっちの方がちょっと見やすい!
 
 
 
 
 
最後に告知をっ!
 
ーテレビー
 
◯5/25(土) 18:00〜
フジテレビ系 「MUSIC FAIR」
 
◯5/25(土) 24:58〜
TBS系「CDTV」
 
ーラジオー
 
◯5/23(本日) ,30(木)24:00〜
MBSラジオ「イマドキッ」
松村さんの代打で出させていただいております(*´ー`*)
 
◯5/27(月) 22:00〜 文化放送「レコメン!」
梅と出させていただきます!!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2019/05/23 20:30

コメント(293)

楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

暑いので気をつけて下さいね。

楓ちゃん今日も一日ファイト~!!!!

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
買った方が良いと思うヾ(^▽^)ノ

応援してます!
でんちゃん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)

なかなかコメント出来なくてごめんなさいm(__)m

横アリのライブ近づいてきましたね( ´ー`)

リハーサルとかで、バタバタだけど、怪我をしないように体調には気をつけてね(^ー^)

ランウェイお疲れさまでした( ´ー`)

でんちゃん( ´ー`)
確かに赤が似合います(^ー^)

でんちゃん( ´ー`)
最近、メチャクチャ綺麗になったから、堂々とランウェイしても問題ないよ( ´ー`)

でんちゃん( ´ー`)
暑くなってきたからくれぐれも体調には気をつけてね(^ー^)

でんちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

今日は本当に暑いですね。

かき氷食べたんですね。

僕も今から高校生の妹と中学生の妹と、

3人で晩ご飯を食べに行って来ます。

楓ちゃん気をつけて下さいね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
mapleでんちゃん、こんばんは~。maple
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですーheart04
浴衣姿可愛いねっ! 赤い模様も帯も似合ってる。
ランウェイも良かったね。

今日から横浜でライブだね。
今日がアンダー、明日が4期、でんちゃんは明後日だね。
良いライブになるといいねー。note
気温が高くなりそうだから、気を付けて・・。

4期の「4番目の光」良い曲でしたね。
「3風」の現状打破とかチャレンジ精神と違って
先輩たちや卒業生をリスペクトしながらも
自分たちが、どのような形で乃木坂を照らせるか
考えながら、前に進んでいく思いを感じました。shine
まぁ、個人的には「3風」のほうが好きですけどね。

札幌も日曜日30℃超えるんだって。sun
さらに帯広は35℃になっちゃうそうで・・。
朝晩の寒暖差大きいから、体調に気を付けてね。

ではまた~。
でんちゃん
横浜アリーナ行くからね‼️
でんちゃんブログありがとう♡
私の家も犬がいるから付けたよ〜!
暑いと死んじゃう!(笑)
あとランウェイの投げ方もでんちゃんらしくて好き〜!
語彙力ないね(笑)
早くでんちゃんに会いたいな〜!
でんちゃん大好きだよ〜!
ガルアワお疲れさま~!
初ランウェイ見届けられて良かった( ; ; )めちゃくちゃかわいかったし赤本当に似合ってた!
うちわ持ってたけど気づいてくれてたら嬉しい~

横アリのライブは見に行けないけど応援してるね~!
ガルアワの時に日向坂の何人かと撮った写真次のブログかモバメに載せてほしい~( ; ; )
でんちゃんこんばんは♪


仕事終わって今度はバイトの準備です。
今正直ね 眠いです
多分横になったら 爆睡しそう

家に帰ったらサクッとご飯食べて
サクッとお風呂に入って
バイトの時間までゆっくり寝る

ということで帰宅しま~~~す

またコメントするからね♪♪♪

ガルアワおつかれさまでしたribbon
浴衣、とっても可愛かったよlovelyほんと、赤似合う!!!
投げるシーン見たけど、笑っちゃいましたhappy02
でんちゃんの優しさからのあれだったんだねheart01

メイクとか洋服、知りたい〜heart04
リップとか、何使ってるの??
あと、ネイルも買った〜ってモバメで言ってたよねshine
知りたいな(* ॑꒳ ॑*)

新衣装も可愛いっ!!色々な番組で見れるの楽しみにしてるねheart
横アリライブは当たらなかったからいけないけどsweat02
頑張ってね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

しおりんごapple
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!
最近暑いな〜。ポケモンシール貼った水筒持ち歩いて、水分塩分こまめに補給するんだぞ〜!笑

こないだのGirlsAward!ライブ配信で見たで〜!でんちゃんの初ランウェイ、見れてホンマうれしかったわ〜。
ライブ配信見た後でネットニュース見てたら、色々なメディアが乃木坂ちゃんのランウェイの写真上げてて、でんちゃんの写真もいっぱいあったで!
どの写真も綺麗で、赤の花柄の浴衣めっちゃ似合ってたで!

そして明後日は横アリでライブやな!
残念ながらわたくし全落でチケット取れませんでしたが、横浜の自宅から応援してるで〜!
んじゃ〜また明日からも頑張ろう!ファイトー!☺︎!
楓ちゃん、こんばんは(^^) とんこつラーメンが大好きなトンコツです♪
 
暑くなってきたよね〜(^_^;) 暑い時のキンキンに冷えた麦茶は美味しいよね〜(≧▽≦) 冷えた烏龍茶も美味しいから試してみてね!
あと、かき氷の食べ過ぎでお腹を冷やさないようにねっ!(笑)

先日のGirls Awardでの初ランウェイは動画で見ました! 赤の浴衣姿の楓ちゃんがとても綺麗でした(*^^*) 投げキッスが可愛かったな(^_^)
低空飛行の剛速球は真面目な楓ちゃんの性格がモロに出たのかなーと思いました(笑)

選抜ライブは行けないけど(泣)6月8日の宮城での握手会には行くのでお許しください!(笑)
宮城での握手会では1〜2部しか参加出来ませんが、大量の握手券が取れたので楓ちゃんと握手するのをとても楽しみにしています(^^)
本当は宮城での握手会は行くつもりなかったんだけど6月8日がたまたま休みで1部〜2部が残ってたので出来る限り投げさせていただきました!

それじゃあ、またねっ!おやすみなさい(-_-)zzz
明日のミュージックフェアとCDTVを楽しみにしてます!録画するよ〜(・∀・) 
でんちゃん。今日もお疲れ様❗

最近は5月なのに暑い日が続いているけど、夏バテしないように体調には気を付けてねwobbly

ランウェイは、良い思いでになって良かったねscissors

「sing out!」がテレビで披露されると思うと、もうすぐで発売なのだなと感じます。テレビで観れるのが楽しみhappy01

あと、最初の所を読んでいて「麦茶飲むのを始めました~♪」が頭の中で流れてました。
小さい頃、ポケモンパンも食べたけど、ポケモンヌードルをよく食べていたな~catface
ポケモンのシールは集めていた。自分の机の引き出しを開けたら、シールが残っていて懐かしさを感じた。僕は、ヒノアラシが出て来るとテンションがあがるhappy02

最後に、楽しく1日を過ごしていきましょう
ライブ頑張ってね❗
お疲れ様です!

ザンビのアプリ始まったね〜☆
でんちゃんが笑顔でオノと拳銃持ってるのエモすぎるf^_^;
選抜ライブは当たらなくて行けないけど、是非楽しんでね〜☆
ラジオ楽しみにしてます♪♪

でわ、また╰(*´︶`*)╯
でんちゃん、おはよう!(^-^)/
昨日もモバメありがとう!
すき焼き、美味しそう(^q^)
これだけ暑いとかき氷も食べたくなるよね。ただし食べ過ぎは注意だよ。
髪色もいい感じだね。明日のライブに向けて調整は万全かな?チケット当たらなかったので、自宅から気を送って応援してます。

じゃ、またねっ!(^-^)/
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

朝から夢の国来てるよ!
天気良くてめっちゃ暑いよ
明日のライブ楽しんでね

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
やっと、衣替えを済ませました
何日間かの肌寒い日があり躊躇をしてましたが、間に合いました
次は、部屋の模様も夏向けに替えなくちゃ

こんにちは、お疲れ様です!!
ブログ更新に「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」リポもありがとう
赤色がお似合いは、私も同感です
表情や仕草は固そうですが、それもでんちゃんらしさに見えるからOK
また、毎日のモバメからは引き続き元気を補給!

「東海ウォーカー」6月号」さん、買った♫
実家が静岡なんですが、知らないスポットを紹介くださいました
梅雨入り前の今、体験してみたいものです
姪にも教えてあげよう
撮影当日の髪型、かわいいヨ。

「だいたいぜんぶ展」行ってきました
いつでも行けるからが、2回目がなかなか・・
来場記念に残されたサインもカメラに収めて、坂CAFÉへ
お目当ては、唐揚げ姉妹 フードプレート&ぐるぐるカーテン ヨーグルトドリンク、同じものを食べてみたかったんだ
美味しかったね♪

MC(ミューズクリップ)1116号さん、Getできた
配布完了店が多く、TOWER RECORDS 町田店さん最後の1冊
言うべきことをしっかりと答えられている、そう見受けました
活字では数行ですが、でんちゃんはファンのことを大切に思ってくださっている
何ら変わっていない、それがとても嬉しかったです。

金曜日の仕事帰りに、横浜アリーナ・グッズ売り場へ
洩れなく個別グッズを調達させていただきました
残念なことに今回は使用する機会はございませんが、成功を祈ります
リハーサルから応援しているからね、ファイト~!!!!♡♡
モバメもブログもたくさんありがと!!
どれもかわいすぎる( ´ ▽ ` )

明日のライブがんばってね!!
でんちゃんお疲れ様~モバメ待ってたよん
ゆっちゃんとは沈金で結構話すって
言ってたもんね~ かりんちゃんとの
エピソードもありがとう
中部シリーズと去年のFM-Fujiさん
主催のライブ行きたかったな
悔やみきれません


写真に目を向けると伊織ちゃんおるやんけ!
ちーちゃんもお仕事お休みで空いてたら
来てほしかったなあ・`ω・´)
あのー少し言いづらいけど
髪色はキープ出来てる笑?
はい でんちゃん こんにちは
明日 横アリいきます
すでに ソワソワしてます
ではでは
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

昨日はアンダーLIVEを見に行って来たんだね。

妹2人が見に行きました。

凄く良かったよって言っていました。

今日の4期生LIVEは妹2人と見に行きます。

明日の選抜LIVE頑張って下さいね。

仕事で行けなくてごめんなさい。

妹2人は行きますね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。




チャァオ~~!☆彡





絶好調のぉ~爽やかなぁプレミアムフルーツでんちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





明日はいよいよ選抜ライブですねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でんちゃんのとってぇ、めちゃめちゃ楽しい~~⤴️⤴️イチ日になりそうですねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





いっぱい、いっぱい楽しんでねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




くれぐれも怪我には気を付けるんだよぉ~~~⤴️⤴️ん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それじゃ~でんちゃんまたねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃん、こんにちは!
今日は、とても暑いですね☀️

麦茶が美味しい季節になりましたね。
それにしても、でんちゃんから、ちゃんと水分補給している内容のブログが更新されるなんて・・
思わず、目頭が熱くなりました。

この勢いで、でんちゃんの食べ物の好き嫌いも、なくなってくれればと考えているのは、私だけではないと思いますが、いかがでしょうか?


ガルアワのランウェイはお疲れさまでした。
少し緊張していたかもしれませんが、とても楽しめたようですね。
あらためて、おめでとうございます!
でんちゃんの夢が実現したことが、心から嬉しいです。

でんちゃんのモデルさんとしての評判が良いようですね。
元々、でんちゃんは美人さんだし、優しい雰囲気が同性の共感もいただけるはずです。
きっと、また次のチャンスがくると思います。

でも、忘れてはいけないのは、でんちゃんの活躍は、でんちゃんの努力の賜物に違いないですが、スタッフの皆さんの支えも大きいと思います。

私は社会人なので、個人が少し頑張ったぐらいでは、評価される成果をあげることが難しいことを事実として知っています。
スタッフの皆さんが、いろいろ奔走したり、汗をかいたり、頭を下げたりしてくれる情景を勝手に想像してしまいます。

以前、でんちゃんが「感謝」と書いた紙を持っている雑誌を見たことがあります。
でんちゃんが、真に感謝の心を持って仕事をしていれば、次のチャンスは必ずくるはずです。

先程、でんちゃんは美人さんと書きましたが、私の個人的な考えですが、でんちゃんの最大の才能は、推しの皆さんや、周囲のスタッフから支えていただけることだと思います。
その才能を伸ばして、新しい夢を実現するためにも、感謝の心は決して忘れないでください。

明日は、横アリで選抜ライブですね。
私は参戦させていただきます。
ちょうど一年前に、名古屋でのアンダーライブででんちゃんのパフォーマンスを見ました。
今回、選抜ライブで、でんちゃんの成長した姿を見ることが、とても感慨深いです。

まして、でんちゃんをお見立て会や、プリンシパルのときから一貫して応援していた推しの皆さんは、選抜ライブに出演することに、万感の想いが
あると思います。

明日の選抜ライブは、でんちゃんを支えてくれた皆さんに、でんちゃんの感謝の想いが伝わるものになってほしいです。
でんちゃんを応援してきて良かった!と、心から
思えるパフォーマンスを期待しています。


今週、日本橋高島屋で九州展が開催されてます。
でんちゃんが好物の大宰府の梅ヶ枝餅も出品されるようなので、そんなに美味しいのか試しに購入してみます。

でんちゃん!
明日は、でんちゃんのマフラータオルを持って、横アリで精一杯の声援を送ります。
暑いので、ちゃんと麦茶飲んでくださいね。
ブログ更新ありがとうございます。
コメント遅くなってしまいすみません。

暑くなってきましたね。
ジャパネットの信奉者としては扇風機よりもエアコンの方を
おすすめします。(笑)
今ならシーズン前ということで昨年のモデルを安く購入できますし、さらにこの時期は注文が混み合わないため希望した日に工事ができると思いますよ!
メーカーはダイキンがおすすめですね。
ウイルスや有害物質まで分解するストリーマ空気清浄に加え、
部屋全体に効率よく送風を行うサーキュレーション気流、
外気を利用した給水不要の加湿機能まで付いた
まさに最高のエアコンです!
どうです!?
久しぶりに本気で人の説得を試みました。(笑)
楓さんには安全で快適な夏を過ごして頂きたいです。
ですのでどうかお身体にはお気をつけてお過ごしください。
その上でたくさんのいい思い出ができることを願っています。

麦茶美味しいですよね!
昨日の夜に自販機で十六茶っぽかったものを買って
「さすが十六茶!やっぱり美味しいな!」と思いながら飲んでいたのですが、明るいところでよく見たら麦茶でした。(笑)
さすが麦茶!やっぱり美味しいな!(笑)

ちなみに私もポケモンパンのシールはたくさん持っていましたが、剥がすのがなんとなく嫌で、ホルダーに入れてました。
水筒にポケモンのシールをペタペタ貼っていた頃の楓さんも
想像すると可愛らしく思えます。
またやってみてはいかがでしょう?スマホとかにペタペタ
いつかアローラロコンのシールをゲットしたときは
ファンレターに貼ってプレゼントしますね!

そして本題のランウェイ!
あの後Youtubeで拝見できました!
楓さんの綺麗なスタイルと浴衣姿、そして眩しい笑顔。
それを見ただけで既に「美しいなぁ…」と心を奪われていたのですが、そこにウィンク!!
初めてとは思えないほどに堂々と輝いていて、きっと楓さんより私の方がドキドキしました。(笑)
本当に素晴らしい活躍を見させて頂きました。
ありがとうございます。

おまけで書くなら、
低空を突き抜けるプレゼントの投擲も良かったですよ!
まさか下から投げるとは思いませんでした。(笑)
遠くの人にも希望を届けようとする楓さんの優しさの表れだと思うと、非常に感慨深いものがあります。
キャッチした人もなかなかの手練れでしょうけどね。(笑)

そして、明日はいよいよライブですね。
相変わらず私は観に行くことはできませんが、遠くから楓さんの活躍、何より楓さんが楽しんでパフォーマンスできることを心から願っています。

最後になりますが、
今回も笑顔の写真を載せて頂きありがとうございました。
写真とはいえ、楓さんが笑顔でいられることを知って毎回安心しますし、何より楓さんの笑顔が私にとって元気の源です。
いつもありがとうございます。

では、明日は頑張ってください。
またコメントしますね。

美しい日々を、美しい人生を送ってください。
でんちゃんブログ更新ありがとう〜!!

今まで全握だけだったけど、名古屋個握初めて取ったよ〜!!
今から楽しみだなぁ
でんちゃん!!!ブログ更新ありがとう!!!
私の夢が叶ったように、でんちゃんの夢が叶ったことがとても嬉しいです。ランウェイとてもかっこよかったです!
でんちゃんがGRLのサイトで着てたワンピースを着て今度握手会に行こうと思ってます♡
明日の選抜ライブにステージバックから見ています!楽しみです!
これからも応援してます!!!
でんちゃんこんばんは!いつもモバメブログ更新ありがとうございます!この間のガルアワお疲れ様でした!でんちゃんにとって初めてランウェイだったね!ネットニュースで見ました!すごい可愛いかったです!明日は「Sing Out!発売記念ライブだね!僕行くよ、すごい楽しみです。でんちゃんに会えるからすごいワクワクドキドキ!しています!来週レコメン出るんだね聞くよ!でんちゃん暑い日が続きますが頑張ってください!これから応援しっています!
でーんちゃんモバメありがとうね
スイカは結構甘いのがいいかな

結果ポニーにしたんですねよきかな
よきかな・`ω・´)
明日はいよいよお鉢がまわってきましたね
横アリには行けないけど仰られた通り
どうにか侵入するね
いやいかんでしょ
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日もモバメありがとう!
昨日はアンダラ見に行ってたんだね。
自分は元々出張だったので見に行けず、配信も見れなかったけど、ネットのニュースや皆さんのコメントから、感動的なライブだったのがしっかり伝わってきました。
記事読んでても泣きそうになったくらいなので、現地で見てたら号泣してたと思います(^^;;
でんちゃんのコメントからも、二人の存在の大きさが改めてよくわかります。
教えて頂いた事を今度はでんちゃん達が引き継いで、4期生に伝えていって欲しいです。

明日はチケットないけど、透明マント借りていこうかな…ハグリッドなら貸してくれるかも(笑)

ポニテカワイイ!生で見たかったな~
あの曲…うん、多分あれだよね?

今日は真夏並みの暑さだったね。まさにスイカが美味しい季節。麦茶で水分補給しつつ、明日のライブ頑張ってね!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


ライブ行くからねーhappy01

でんちゃんばっかり見ちゃうからねーeye
ブログにモバメ、ありがとう

アンダラ、4期生ライブ行ってきたよ。
アンダラは私の推しメンのかりんちゃんとゆったんの卒業ライブだったので、涙腺緩み放しでした。
二人がゴンドラに乗って私の目の前まで来た時は私の気分は最高潮でした。
かりんちゃんは握手券購入No.1のメンバーだっただけに最後に至近距離で挨拶できたのはよかった。
でも、このままだと握手券購入No.1は、葉月とでんちゃんになりそうだね。

扇風機の神様か、懐かしいね。
私も静岡に行ったけど、でんちゃんは凄く輝いていたよね。
アンダー経験って大事だよね。
美彩先輩見てそう感じる。

今日はチケットゲット出来なかったので、行けませんが、埼玉の空の下で応援してます。
dTVないのかな?

でんちゃん頑張れ、素晴らしいパフォーマンス期待してるよ。
でんちゃん、おはよう。
今日も暑くなりそうだね。
でも、5月ってこんなに暑かったけ?春が短すぎだよね。そりゃ麦茶もおいしいわけさ。
私も麦茶をよく飲むよ。
なーちゃんが麦茶好きだからその影響で一層好きになって、冷蔵庫には必ず入っているよ。
でんちゃんみたいに冷やして飲むのも好きだし、なーちゃんみたいに常温で飲むのも好き。
ポケモンのシールは、でんちゃんより結構年が上だからわかんないや(笑)

先週はガルアワお疲れ様でした。
でんちゃんの夢が叶って本当によかったね。
豊かな色彩で清涼感があって、綺麗な浴衣だったね。
ランウェイは実に壮観であったね。
でんちゃんの高揚感がものすごく伝わってきたよ。本当に憧れの場所だったんだね。
乃木坂って夢を叶える場所、そこに希望があるという場所...


あ~やっぱり会場にいかなきゃだよね。でんちゃんを近くで見たいし、投げキッスを浴びたかった(笑)
いつかきっと応援に行くからね。



ゆったんとかりんちゃんの卒業はとても悲しいです。
ゆったんは優しくて大好き。
その優しさが癒しだったよ。
ゆったんがメンバーの心を包み込んで、みんなの良さをさらに引き出していたんだよね。
すごく伝わってきてたよ。
たまちゃんがブログで、ゆったんがファンのみんなを幸せにしていたって言ってたけど、本当にそうだよね。
そしてゆったんは、これから出会う人達のこともきっと幸せにするんだろうね。

乃木坂のアンダーって鮮烈で研ぎ澄まされているよね。
力量も熱量も選抜と同等。
そのアンダーを支えてきたかりんちゃん。
とっても頼もしい人。
乃木坂のお母さんみたい。
どこにいても何をしても頼りにされる存在。
私もこんな人と仕事をしたい、そう思わせてくれた人。
本当に寂しい・・・

きっとこれは新しい坂道を登って行くこと。
いつかまた交わる坂道...

メンバーのブログにドキッとすることが多くなってきた。
お知らせがありますと書かれたりするともう、ね...

でんちゃん・・・でんちゃんの投げキッスのような思い出をいっぱい頂戴ね(笑)

今日も横浜アリーナを乃木坂の色で染めちゃってね!










でんちゃん こんにちは

今、新幹線で名古屋から横浜に移動中です

でんちゃんのパフォーマンス、全部見逃さないようにガンバリます

名古屋のお嬢様代表でんちゃん、応援してるの忘れないで下さい
でんちゃん、こんにちは。
先日のガルアワお疲れ様でした。
MUSICFAIR、僕は見たよ。録画しながら見たよ。でんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
CDTVも僕は見たよ。こちらは録画して見ました。衣装が違いましたね。でんちゃん、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
ingout、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念ライブ、僕は行けませんが、応援しています。でんちゃん、頑張ってね。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう✨

とりあえずでんちゃん世界一大好きやぁー\(^o^)/
ことアオキング☆ことあおちゃんです(^^)d

今さらコメントとブログ読んだなんて…
モバメでブログの存在知ってたのにあとで読もうとして忙しさのあまり忘れてました!Σ(×_×;)!

ランウェイお疲れ様☀️
そこから見える景色は最高だったんじゃないかな?
活躍の幅どんどん増えていってるね✨

たくさんでんちゃん見れて嬉しいよ

今日はこんなもんで(^_^)

これからもずっとずっとでんちゃんを一途に押し通す強い気持ちを持ち続けることアオキング☆より
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

やっぱりでんちゃんは赤が似合う!
そして浴衣姿めちゃくちゃいいじゃないですか!
ウインクの瞬間はしびれた!(笑)

そして今日の選抜ライブ
でんちゃんが言っていた透明マント、まだ開演まで時間があるので頑張って探してみます
陰ながら応援してるよ~
でんちゃーんribbon
ブログ更新ありがとう!

ガルアワお疲れ様でした〜
会場には行けなかったので、配信で見てました〜
でんちゃんが出てきた瞬間、嬉しくて思わず涙しちゃったよsweat01
初めてのランウェイと思わせないほど、堂々としてて、でもいつも通り可愛い笑顔で、
本当に良かったですheart02


でんちゃんがよく使ってるリップとか気になる〜
他にも知りたいし、おそろいしたいな〜
また紹介待ってるね!!


今日は、選抜ライブだね!!
体に気をつけて頑張ってきてね!
どんなライブになるか楽しみだね〜heart02
またお話聞かせてね〜

でんちゃんだいすきheart04
お疲れーっす!

今日の選抜ライブ、頑張ってね!
透明のマント羽織って潜り込むんで見つけてね!

完全燃焼で、楽しいライブを期待してます。笑
楓ちゃん、こんにちは❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

お久しぶり❗️(笑)

元気そうだね❗️❗️(笑)

今日は、待ちに待った選抜ライブ・・・

昨日のモバメ、あの曲ってなんだろう・・・

髪型も含めて、楽しみにしています❗️❗️❗️(笑)

楓ちゃんのことも、しっかり応援するからね❗️❗️(笑)

昨日、今日と、しっかりご飯は食べたかな❓️(笑)

僕はもう、横浜アリーナの近くで待機中・・・

さっき、お昼もたくさん食べました❗️❗️(笑)

サイリウム、しっかり振るので、楓ちゃんこそ、僕のこと見つけてね❗️❗️(笑)

楓ちゃんのことは、すぐに見つけられる・・・

ダンスが上手いから・・・

自信もって、パフォーマンスしてね❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)


楓ちゃんこんにちは。

LIVEのリハーサルお疲れさまでした。

メールありがとう。

ちゃんと汗を拭いてね風邪を引かないように。

仕事で行け無いので残念です。

妹2人に僕の分まで応援して来てねと頼みました。

楓ちゃん頑張って下さいね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃん

浴衣姿が綺麗で、とっても可愛いよ~shine

今日は横浜アリーナライブ。今はアリーナ前のイタリアンでコンディション整えてます!

後少しで開演待ち遠しいsign01

ペンライトたくさん振って、タオルたくさん掲げるよ~note

でわでわ

JUN
こんにちはです❤️

今日は選抜ライブですね❤️

チケットがないから

コメントを考えるために

MFとCDTVを見ていたら……




うぉぉーーー❤️


なんか‼️


なんとなく‼️


なんとなくなんだけど‼️


なにか届きました❤️


行くぞ❤️



はい❤️



イチファンの勝手な妄想です❤️


笑❤️


てか、


いまからどんなに急いで行っても

間に合いません。




だで、

この前もやったけど……

横浜アリーナに行って

いつものアレをやって

みんなを感じて帰ります❤️


だで、


応援だ❤️



……































てへ、


まだコメがまとまってないから……


後でね❤️


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



はい❤️


どんどん❤️



いけぇーーー❤️





あれ⁉️



だれ⁉️



だれだっけーーー❤️




まだまだ登り続けるこそ‼️




思いっきり叩いて❤️
( 叩いて )



響かせてこーい❤️




ね❤️




ね❤️




ファイティン♫♬


手が痛いよ❤️



あと少しだね❤️


応援しますね❤️

でんちゃん❤️

ガンバりやぁよ❤️



(๑˃̵ᴗ˂̵)v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



扇風機の神様とエアコンの女神様どっちがいいですか?

扇風機の神様って文字が入ったTシャツ発売してほしいです!!笑
ブログの更新ありがとうございます。
この時間ならライヴ終わってますかね。お疲れさまでした。きっと素晴らしいお歌や エモーショナルなダンスを披露されたんでしょうね。行きてぇー。
ガールズアワードの浴衣の柄のは椿だったんですね。真っ赤な椿の花は目鼻立ちのはっきりされた佐藤さんにピッタリっていうか、あそこまで似合われる人はそういないと思います。でもガルアワは僕らオッサンにはライヴ以上にハードル高いかも。
話は代わりますが かりんさんが卒業されましたね。最後の乃木坂流行語大賞が佐藤さんの「やらかした、やらかした」が選ばれたこと、感慨深いです。佐藤さんもそうでしょうが 佐藤さんファンの僕らもかりんさんには感謝感謝でした。
ライヴ終わって心地よい疲労感に浸っておられるのでは。疲労はしっかりとってくださいね。これからもお忙しいと思いますんで。気温も高くなるみたいで体調管理大変でしょうけど ご自愛くださいね。
でんちゃんライブおつかれーshine
選抜メンバーとしてパフォーマンスしてる姿を見て、
でんちゃんを推してきて良かった〜って心から思ったよhappy01


おつー!

ライブどうだった?楽しかった?
色んな人に見つけて貰えたかな?

見たかったなー

また感想聞かせてねー

のぎえいご!
おめでとう!
言えなかった嬉しいことってコレかな?
楽しみが増えました!
嬉しいね、ほんとおめでとう!

今日は本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでねー
じゃ!
楓さん
こんにちは。色々なイベントの出演お疲れ様です。
今日の『乃木坂工事中』番組のラストにヒット祈願スカイダイビングの映像が少し流れました。これは誰でしょう?
私はでんちゃんのように見えました。似ているメンバーで鈴木あーちゃんもいます。 でんちゃんかどうかブログやラジオやshowroomとかで教えてください。ライブお疲れ様でした。暑い日が続きそうです。健康第一でお願いいたします。『♪Sing Out!』いい曲ですね。 では またね paper
お早う、昨日の選抜ライブお疲れ様でした٩( ˙꒳˙ )۶楽しめましたか?

来週の乃木中の予告にアシカさんとチューする楓ちゃんが映ってた!とても楽しみです。

それにしても太陽が近くて暑いですね…
目がやられます。

干からびないように頑張りましょ
でんちゃん、おはよう。昨日は選抜ライブお疲れ様でした!バクステからの参戦だったけど、サイリウムを赤×赤にして楽しんだよ。スクリーンに映し出されるでんちゃんのポニテめちゃ似合ってた。今度はバクステからじゃなくて、肉眼で歌ってる姿を見たいな。ということで、今週も1週間頑張ろう。会社行ってくる。では、またね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES