このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0227Thu北野日奈子Confront

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
2020年もよろしくお願い致します!
年女!子年ちゃんなんです!
 
今年もしっかり初詣に行って
お正月に来年の正月の予定の目標を立てるという!
しっかり麻雀もして素晴らしいお正月でしたね!
と年末年始を振り返ろうとしたけど
2月も終わろうとしてますね
 
 
とにかく素敵な年末年始でした幸せです!
今年も素敵な一年にするぞーーーー!ぴーーーー
 
 
 
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
8周年バースデーライブが無事に終わりました!
 
 
ライブが終わってしまうとあっという間だった~と
感じることが多いけど、今回はうおー!ちゃんと終わった~!という気持ちです!
何曲に参加していたのだろう
リハーサル期間も決してたくさんあったわけではなく、その中で全部の曲にあたらないといけなくて
いつもは歌割なんてあっという間に覚えて
振り確認だけで良かったけど
今回は振り確認に行く前に歌割りも覚えなきゃいけなくて、それから番号、体の向き、いつもと違う演出での作りだったりもうたくさん覚えることがあってヘトヘトでした!
 
だからこそ、終わった後に
うおーーー!本当に終わったーーー!って思ったのかも!まさか無事にちゃんとやり遂げるとは!笑
 
やり遂げるのが当たり前だけど
いざ達成してみると改めてみんな凄い頑張ったなと思います!
 
 
 
私、勉強のドリルも最初から最後まで一問も欠けずに解いたことないけど
そういう感覚でした!難しいドリルを問1から一問も欠けずに答えてみっちり埋めた感じ!
 
ドリルよりももっと難しいことだけど!
 
 
 
 
 
8周年おめでとう乃木坂ちゃん
1期生の先輩方いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
「自分のこと」
たくさん練習して
本番直前の練習では
蘭世と目を合わせてニコニコしながら歌って
今までで1番いいって褒められたのに
やっぱりピンク色のサイリウムが目の前に広がると泣いてしまいますね
 
 
ステージにでる直前に涙を拭いて
笑顔でやろうと思ってたけど
自分の喉がギュッと締まってるのを感じて
泣くの我慢してるんだと気づくと
また少し過去に引きづらてしまうというか。。
 
 
彼女の歌であり
私のことを歌っているようで
それが私と彼女とで重なる部分が多すぎて
また思いが溢れてしまいます
 
別に何も後に引くような後悔はないのに
どうしてもどうしてもってあの頃の思いに
引きづられてしまうのが
自分が思ってるより自分は弱くて泣き虫なんだって今の自分の大きさに気づきます。
 
 
 
今ここでステージに立って彼女のかわりに
蘭世と私で歌うことの意味は十分にあったと思います。蘭世と一緒にできたこと嬉しいよ
蘭世と一緒にこの歌に向き合うことができたこと
良かったって思う!
私がどうしようもない弱々にならずにすんだよ!笑
いつも、日奈子は日奈子らしく!って
俯く私に前を向かせてくれる
 
 
もしまたいつか機会があれば
その時はまた2人で
今度は楽しい思い出ばかりを胸に
歌えたらいいね!
 
楽しいことを思い出しても
泣いてしまいそうだけど、私たち。。。笑
 
 
自分のことを歌うことが決まった日の夜に
ひめたんに連絡したときに凄く喜んでくれて
それがとても励みになったよ!
 
 
 
本番出る直前も連絡して
終わった後に携帯を見たら
返信がきてて開いたら
写真と動画が届いてたよ(。ρω-。)
どんな内容かは秘密だけど
どんな場面でも自分の思いをお互いに共有してきた
私とひめたんらしいやりとりだったね!
だいすきだよ!
 
大人への近道  君に贈る花がない  は、
私にとってやっぱり特別でした!
それにもまた気づけた!良かった!
サンクエトワールが大切です
 
 
 
 
バースデーライブって自分の参加曲以上に覚えることがたくさんあるから、凄く大変だけど
乃木坂46の素敵な曲に寄り添えられる1年に1度の
この日は改めて乃木坂のことをよりよく感じられて思えて素晴らしい日なんですね
こんな素晴らしい日をまた迎えられたらいいです
 
今のこの自分を予想できてなかったように
未来の自分を予想できない
何があるかわからないけど
いつまでも乃木坂46のことは大好きで大切で特別なんだろうなと感じた4日間でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日発表されましたが
二期生ライブが中止になりました
 
仕方のないことです!皆さんの安全が大事で
なにより心から楽しんで一緒に気持ちを共有したり思いをぶつけ合う熱いライブにしたいと思っていたからそれにはまず安全な場所の確保が大事ですし!
 
 
今はとりあえず私達が決められない大きな決断を皆さんのことを思ってしてくれた
大人の方達に感謝です!
 
 
気持ちの違うところにも本音はあります
でも中止になって
安心したという気持ちも本音です!
 
 
やっぱり文字にして伝えるのは自分の心を覗かないといけないので苦手です(。ρω-。)
 
二期生のことを思うと悔しいなと。
どうしたっていつだって
スッと通り抜けられない扉があって
またちょっとだけ立ち尽くした気分です
 
 
人生は選択して決まっていくのか
それとも選択することさえもすでに決まっている運命なのか、私はどちらとも言えないのかなと
選択した道もあれば運命な部分もあるだろうし!
 
 
だとしたら、タイミングとはどういうものなのか
 
人生のタイミング、選択のタイミング
 
タイミングが悪いだとなんだか
すでに負けている気がするので
逆風にさらされているということにします。
 
 
この逆風にさらされている中でも立ち向かえる
いつか追い風にできる強い私達だから
二期生は乃木坂46の二期生として集まったのかな、これは間違いなく運命です
 
二期生の皆んなとだからどんな困難も
逆風も乗り越えられてきたんだと
 
 
だから、今回のこともまた
私達ならこの目の前の扉を突破できると
そう思うのできっとくる
次の機会を楽しみにしていて下さい!
 
とはいえとてもとてもとーっても悲しいので
私は我慢して泣かないので
私の代わりに皆さん泣いてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
二番目は嵐
 
 
 
 
 
二期生曲のアナスターシャについてはまた
MVが解禁されたら話します!
とにかく本当に二期生が大好きです
みんなが大好きです
私はここにいられて幸せです
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
2020/02/27 21:45

コメント(905)

お久しぶりですね
受験も終わったんで、早く話に行きたいです
名古屋でお待ちしてます
先日のバスラでの自分のことで感動しました
歌に込める想いまで伝わってきたので日奈子さん表現力あるなと思いました
体調に気をつけて共に頑張っていきましょうぜ!
自分のこと、日奈子ちゃん泣いた時私も我慢できなくなった、すごく泣いてしまったww

二期生ライブ待ってますよ

日奈子ちゃんも頑張って、ずっと応援してます

25枚目シングルの二期生曲も期待しています
1.2日目見に行けました。
念願のam i lovingやゴルゴンゾーラ、かき氷の片想い、ボーダー、嫉妬の権利など見れて、2期生大好きなので、嬉しかったです。
君に贈る花がない見たかったなー!!
堀北コンビの行くあてのない僕たち最高でした。
元気をありがとうございました!
2期生ライブ絶対実現させよう!!
頑張れきいちゃん!
ブログ更新ありがとう!
「自分のこと」すっっごく良かった!泣いてる二人を見てひめたんとのことを思い出して時分も号泣しちゃってもうなんか絆が見えすぎて、ひめたんを背負っている2人がかっこよくて美しかったです!
サンエトの曲もやっぱり最高だったし日常もアンダーも完全に目を引くものがあって凄く楽しかったです!
2期生ライブ中止は悔しいけど日奈子の755でげんき出ました!アベンジャーズやな!!!
また会える日を楽しみにしてます。
バスラお疲れ様☺️
2日目、行かせてもらいました。
サンエトが絶対見たい…と思ってたから、
ちょうど重ならなかったのはショック(笑)
それでも、サンエトの頃の曲である、嫉妬の権利とか
ほんとうにエモいものを感じました。
やっぱり13thは心を動かされるね…

いつか絶対にサンエトの曲を生で見たい!
そう思いながら今年も日奈子ちゃんを応援させてもらいます。
2期生ライブ、必ずやりましょう
きいちゃん本当にありがとう
「自分のこと」を歌ってるきいちゃんと蘭世本当に感動した
きいちゃんの分までたくさん泣いておきます
二期生は不遇なんかじゃない!これまでもどんな逆風も乗り越えてきた強い二期生なら絶対に大丈夫です!これからもずっと応援しています!二期生最高!!!!
日奈子ちゃんバースデーライブ4日間改めてお疲れ様。おかげさまで大切な素敵な思い出になりました。本当にありがとう!!
ライブでキラキラしてる日奈子ちゃんが心の底から大好き。
日奈子ちゃんからはサンエトをはじめ、曲を大事に想ってることがストレートに伝わってるよ。
伝わるたびに涙が出ちゃうんだよね。
「自分のこと」は大号泣してしまいました。

ライブを見るたびに好きな曲が増えます。
生で見たことなかった曲、音源でしか聞いたことなかった曲をステージ上で見ることではじめて「この曲ってこんなに素敵な曲だったんだ!」って気付かされる瞬間が多くあって、その感動がライブの醍醐味だとも感じます。
やっぱりどうしても日奈子ちゃんが歌ってるのを見ちゃうととくにそうなることが多いです。今回のライブもいっぱい好きな曲が増えました!

早く握手会で直接感想言いたいなぁ~~って気持ちが膨れ上がってます!笑

直接伝えられる場所があること、本当にすごいことで当たり前じゃなくて心から有り難いなって思いながら握手してることは伝わってますか?
本当に本当にいつもありがとう!!


2期生ライブが中止になったことはどうしようもないけどすごくすごく悔しいです。でも信じてます。いつか、最高な日奈子ちゃんが更に最高になった姿を2期生ライブで見れる未来が必ずくることを。

大好き‼️‼️ 絵の人より
きぃちゃんブログ更新ありがとう。

初めてかねしゅんです。

バスラお疲れ様!

可愛い写真もありがとう。

25枚目シングルの2期生の楽曲楽しみにしてるね!

コロナウイルスとかいろいろ流行ってるから体調崩さないようにこれからも乃木坂活動頑張れ!
二期生大好きです。二期生ライブ当たって、普段は仲良くなくて全然話さない姉と一緒に二期生ライブに行くってなって、ちょっとだけ姉妹の仲が良くなった感じがして…そんな意味でも二期生ライブめちゃくちゃ楽しみでした。すごくすごく悲しいけど、絶対にまた出来る様に、ファンが声を大にして二期生ライブ再開催待ってるんだって大人たちへ伝えたいと思います。私は受験が始まるから行けるか分からないけど、開催するっていう事実だけで凄く嬉しいライブなので!もう一回になっちゃうけど二期生大好きです。
バスラお疲れ様!日奈子ちゃんの出番も多くて嬉しかったし、何より日常はいつ見ても圧倒される!2期生ライブは中止になっちゃったけど、またいつか見れる日が来ると信じて待ってるからね(^^)
きいちゃん、どうもmizu-mizuです( ̄▽ ̄)
ブログ更新ありがとうございます!

8th YEAR BARTH DAY LIVE
お疲れ様でした。

自分は1日目参加させていただきました。
ボーダーやアンダー、最高でした。

2期生ライブが無くなったのは残念ですが
この決断が良かったとあとで思える日が来ると信じています!

アナスターシャとても楽しみです(≧∀≦)

またコメントします。
貴方に会えることを楽しみに待っています
よいこらどっこいしょ
ブログ更新ありがとう!
3日目、4日目のバスラ参加しました!

サンエトの2曲、日常、自分のこと、それ以外のきいちゃんが参加した曲全て心に響きました。
もっとこれからも応援していきたいと思いました


2期ライブは仕方ないです。楽しみにしていましたが、またいつかチャンスが来ると信じて僕は待ち続けます!

ブログ有難うございます。
バスラ4日間本当に本当にお疲れ様でした!
すごい大変なんだねやっぱ、やってない側だから気が楽だけど、ほんとすごいなー、尊敬です✨
僕は1日目と4日目に行ったのですが、きいちゃんオリジナル参加のユニットでいうとAm I Loving?とワタボコリが観れて嬉しかった!
あと、あらロマも可愛かったです!
1日目でいうと他に、咄嗟のパフォーマンスがとても印象的でした。さゆセンターで行われるこの曲はもしかしたらこの日が観れるの最後なのかな、と感慨深く観てたのですが、その隣で踊るきいちゃんのダンスカッコよくて気合や迫力を感じました。
2期生で歌うボーダーも観れて嬉しかった、アンダーは引き込まれました。
MCでの宇宙兄弟仲良しトークも聞けたし、席は遠かったけどきいちゃんが笑顔でいっぱい手を振ってる姿も何回も観れたので楽しかったです(^^)
4日目は自分のことが本当に感動しました。
ひめたんの曲をきいちゃんと蘭世が歌うということだけでも嬉しくて、会場をピンク色に染めてくれて本当に嬉しくて嬉しくて涙流しました。ひめたんも喜んでるみたいで嬉しいです。
きいちゃんのダンスは可愛い時は可愛く、かっこいい時は本当にカッコよくて、遠くからでも見分けられるようになってきたよ^ ^
2日間ともきいちゃんが出てきてたらすぐに探し当ててきいちゃんを出来るだけ長い時間観れてたと思う。
本当にありがとうございました

そして二期生ライブ、中止は残念ではあるけど、どうしようもないことが原因だし、二期生大好きな1人としては念願のことでもあるからファンの1人だけど悔しい気持ちもあります。琴子が卒業する前に一緒に楽しみたかったってのもあります。
絶対に次の機会を作ってほしいし、その機会があったら(チケットが当たってくれたら)必ず行きます!
その日が来るのを待ち望んでいるので、それまでの日々を安全に健康に楽しく過ごしていけるよう頑張りましょー(^^)

きいちゃんの755だったりブログでの言葉、本当に力になります。有難う! 年末年始楽しかったようで良かった^ ^

バスラでまたまたさらにさらに乃木坂46が好きになったよ

ブログありがとう。乃木坂が好きです。
バースデーライブ本当にお疲れ様でした!
きいちゃんの笑顔で楽しそうな所、かっこいい曲でバチバチに決めている所、そして噛み締めるように歌い上げた所、全てが素晴らしかったです!
2期生ライブ、中止はとても残念ですが、様々な逆境に立ち向かってきた2期生だと思います。
いつか実現したときに最高で最強のパフォーマンスが見れるのを楽しみにしていますね!!
来週のANN楽しみにしてます!体調には気をつけてくださいね〜!
きいちゃんブログ更新ありがとう
バスラお疲れ様でした。自分のこととっても良かったです。とても輝いていました。

2期生ライブは残念です。だけどまたいつかできる日が来ることを願って今は体調管理をしたいと思います。きいちゃんも体調には十分気をつけてください。
2期生ライブ中止で沈んでいた気持ちを立ち直らせてくれたのは、きいちゃんの755とブログです。ほんとにありがとう。
僕のなかでは本当のアベンジャーズよりもアベンジャーズです。
これからも頑張ってください。
絶対2期生ライブやってください!!!!
ずっと待ってます!!
更新ありがとう!!
ほんとにバスラ感動した
いつまでも応援します。
ありきたりですが、悔しい気持ちも次のバネに!
ありがとう!
きいちゃん二期生愛がすごく伝わってきたよっ‼️ 
ありがとう
久しぶりのブログ更新ありがとう。
バスラ、最高のパフォーマンスだったよ!!
逆風があればいつか風向きが変わって、きぃちゃんと二期生の背中を押してくれる追い風になる時が来る!
今日はきぃちゃんの分まで泣きます!!!
そして明日からまたいつかくる二期生ライブに向けて気持ち切り替えていきますね♻️
次会えるのは個偓かな?ライブかな?元気なきぃちゃんに会えるの楽しみにしてるよー!
バースデーライブお疲れ様でした!!
「自分のこと」の日奈子ちゃんと蘭世のパフォーマンス。本当に感動しました。気づいたら自分も涙が溢れ出ました。ひめたんもきっと喜んだと思います!!

自分もバースデーライブに行きました!日奈子ちゃんがいつも以上に輝いてて、勇気や感動を貰いました!また握手会などで感謝を伝えたいです!!
本当に感動しました
日奈子ちゃんの乃木坂に対する思い、2期生対する思いがひしひしと伝わってきます。自分も二期生ライブ中止になったのは本当に悲しいですが絶対次絶対機会があると思います!それまでずっと待ってます!
自分は我慢できないので泣きます!笑
2期ちゃんと乃木坂の健康と活躍をねがっています!
更新ありがとう!
きぃちゃん好きだぁ
2期ラ残念だけどいつか絶対またやろうね!
二期生曲のことコメントするの忘れてた!
嬉しい!初披露がいつになるのか〜わからない!けど、楽しみに待ってます(^^)
初解禁も楽しみにしてる!
おめでとうございます(^^)//

2期大好き!
2期生ライブやるときはぜひ東京だけでなくツアーにしてほしい
札幌含んで...
日奈子ちゃん!ブログ更新ありがとう!

ライブビューイングしか行けなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!日奈子ちゃんもかっこよかったし、輝いてたよ!
ひめたんのソロ曲では感動して泣いちゃいました笑

2期生ライブ中止は悔しいけど、次やるチャンスがあるなら、素晴らしいライブにしようね!
やっと笑顔になれた気がする これから先の長い未来が ワクワクして楽しみになって来た と歌った時、その時まで泣いていた日奈子が笑顔になったのをみて何とも言えない気持ちになって、やっぱ日奈子やなって思いました。ずっとついていきます、日奈子が笑顔でいる代わりに僕は泣いていたいと思います。
日奈子バスラお疲れ様ー!
たくさんの思い出をありがとうね。
蘭世と2人で披露した『自分のこと』をライブで聞けて
すごく嬉しかったです。
止まってしまった時計の針はゆっくりだけど確実に動いてるんだなって実感しました。
2期生ライブは残念だったね。
けどアナスターシャもあることだし、2期生の活躍をこれからも楽しみにしてます。
きぃちゃんバスラお疲れ様でした!
ひなちま推しのまぁちゃんです。いつもは読むだけで終わるのだけど、バスラで 自分のこと を聞いて心を動かされたのでコメントします!

卒業生メドレーです!ってかきちゃんが言った時、それぞれの曲を誰がどんな風に歌うのかすごく心がざわざわしました。
でもその中できぃちゃんと蘭世が出てきてくれて、大切に、思い出を乗せながら歌ってくれて、あの場所にいれてよかったなあとすごくすごく思いました。
ひめたんが卒業しても、大切に歌ってくれるメンバーがいること、とても素敵でありがたくて嬉しいです。

ありがとう!

2期ライ、なくなっちゃって、まわりの2期推しが楽しみにしてたの知ってるからあたしもとても悲しいです。
2期生のみんなにも、応援してる人たちにも、いい事があればいいなと今は強く思います。!

これからもブログ楽しく読ませてもらいます!
もし、握手会でまたお話出来る時があればよろしくねsun
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
バースデーライブ4日間お疲れ様でした!自分のことを歌ってる日奈子ちゃんと蘭世ちゃんを見てとても良かったし、感動して泣いちゃいました。
二期生ライブ中止になってしまったのは残念ですが、日奈子ちゃんの言葉に勇気づけられて、悔しかった気持ちも少し晴れました。いつか必ず二期生ライブ実現させようね!!二期生大好きです!!! 一生僕は二期生推しです!!!!
最高のバースデー、最高のブログをありがとう
日奈子ちゃんブログありがとう!!
2期ライブは中止になってしまったけど日奈子ちゃんの気持ち、2期生の気持ちを知ることが出来て良かったです!我等友情永久不滅!!
バスラお疲れさま!年々と曲が増えていくので年々と大変になっていく中ほんとにすごいと思いました(^^)3日目と4日目に行きました。3日目にサンエト2曲に日常が、4日目には自分のことがやはり印象に深く残ってます。アンダーも好きな曲だから聞きたかった泣
2期生ライブは残念だったけど今後絶対いつか開催されると信じてこれからも応援し続けます(´∇`)
とりあえず今は休める時にバスラの疲れを癒してください✌️
「自分のこと」ありがとうございました。
涙の訳はすぐにわかりました。
ピンク色のサイリウム…すてきでした。
泣けてきました。嬉しすぎました。
またあのヒトをステージに見た気持ち。
北野さんと寺田さんには感謝です。
サンエトメンバー応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!バスラ4日間行かせていただきましたがやっぱり最高でした!そして「自分のこと」のところでは泣いてしまいました。やっぱり特別な曲だなと思いました。3日目4日目と通してひめたんとの関係はやはり大切なものと感じさせられ泣いてしまいました。ライブでのきいちゃんは輝いてました!日常かっこよかったです!
2期生ライブ残念ですが755でもですがきいちゃんの言葉はとても力になります。2期生の皆さん悔しいはずなのに優しい言葉をかけてくださるのはすごく心に響いています。これからも2期生応援してます。また、2期生ライブが開催できることを心から祈っています。いつまでも待ってます。あなたが大好きです。
ブログ更新ありがとう。
まずはあけおめ!今年もよろしくね。
そして、バスラお疲れ様でした。どんな席であろうとも日奈子を見つけるために必死です。笑やっぱライブの日奈子はまた一段と輝いて見えます。そして、ここ最近のライブ見てて、やっぱ日奈子変わったな〜って思ったよ。前とは違って、自信に満ち溢れてるというか、とても楽しそうです。強くなったな、大きくなったな。ずっと応援してる自分としては、それがとても嬉しいです。あとどれくらい2期生として活動するかは日奈子にしか分からないけど、限られた時間を大切に1期生と、後輩とそして2期生と共にこれからも歩みを止めず、頑張ってください。
バスラ4日目。私はひめたんも日奈子と同じくらい好きなので、「自分のこと」を誰が歌うのかとても楽しみにしてました。イントロが始まってステージを見た時に、日奈子と蘭世がいて、涙が止まりませんでした。この曲を2人が歌うことにはとても大きな意味があると思ってます。歌ってくれてありがとう。ひめちゃんがそこにいるように思えました。特に日奈子は、苦しかった時をひめと共に過ごしてるよね。あの時は本当に辛かった。俺もめちゃくちゃ心配した。だから、この曲の歌詞が本当に日奈子にぴったりすぎた。ひめちゃんの分も日奈子と、そして蘭世で頑張ってほしい。俺は2人に期待してます。いつか、選抜を引っ張って、たくさんの後輩を育てて、乃木坂というグループをさらにおおきくしてくれると信じてます。
ひなこちゃん、改めてありがとね。大好きだよ。
日奈子〜♪

バスラ 4日目ライブビューイングで見たよ。
他の組も含めて卒業生ソロブロックは泣けた〜(p_q;)
でも日常は本当に見たかった。。。

2期生単独ライブ中止本当に悔しい!!!
武蔵野森以来ぶりで先行でチケット当たったのに〜(b_d;)
きいちゃんセンターの日常一番好き!!!

じゃ健康に気をつけて、いつか絶対2期生ライブよろしく!!!
おつかれーきいちゃん!これからも応援してるよーまじ大好き
お疲れ様です。ブログありがとう!

勝てる!逆風に絶対勝てる!
勝てるように応援頑張ります!

いい意味で素敵なストーリー展開ですね。

ありがとう♡
涙でにじんで、最後まで読めませんでしたsnail
2期生ライブ楽しみにしていたので、とても残念です。北野さんの分まで泣きますね!
残念
きぃちゃんブログ更新ありがとう!バスラほんとにお疲れ様!最終日ライビュだけどみれてよかった!「自分のこと」きぃちゃんが歌ってくれて嬉しかった!泣きそうになってたきぃちゃんにつられて泣いちゃった笑
ひめたんも喜んでるだろうなー!
3/29日の個握3枚取れたから楽しみにしてるねー!って言いたいところだけどコロナウイルスの関係で延期されそうだねcrying
約半年ぶりのきぃちゃんとの握手ちょー楽しみにしてたけど仕方ないよね。今年で高3になるんだけど、就職試験とかで忙しくて全然握手会とかイベント行けなそうだからショックだぁ。
行けるとしたら就職試験終わったらかなぁ。今回延期になったとしてもその分の握手会は行きたいなぁ。もし行けたらよろしくね!きぃちゃんに就職試験応援してほしい!笑
いつもきぃちゃんから元気をもらってます!ほんとにありがとう!これからもずっとずーっと応援してるからね!
バスラお疲れ様でした!
文字にして伝えるのは難しい部分わかります。
でも気持ち伝わりました!!
ありがとう!感謝!です。
健康にお気をつけて^_^
4日間ありがとう!!
きいちゃん頑張って!!!
2期生応援してるよ!
お久しぶりですね
受験も終わったんで、早く話に行きたいです
名古屋でお待ちしてます
先日のバスラでの自分のことで感動しました
歌に込める想いまで伝わってきたので日奈子さん表現力あるなと思いました
体調に気をつけて共に頑張っていきましょうぜ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER