このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon樋口日奈いつでも 前向きに 前向きに やってるうちに ついてくる ついてくる 逃げ出さなければ... がむしゃらが 道を切り開くんだ 734*日奈

(ブログタイトルは、「左胸の勇気」から。
思い悩んだ時、この曲を聴くと、頑張る勇気が湧いてきます。)


27thシングル、選抜メンバーとして頑張らせて頂きます!!
発表の後、スタッフさんやメンバーが「おめでとう。本当に嬉しい!」と自分のことのように喜んでくれて...その優しさに涙が出てきました。
選抜発表は、10年目に突入しても、
毎回ドキドキします。
色んな立場の気持ちを痛いほどわかるから...。
みんなそれぞれが頑張っています。
お互いに高め合っています。
尊敬し合っています。

乃木坂46は、本当に素敵なグループです。
このグループに居られて、私は幸せです。

感謝の気持ちを忘れずに...
一瞬一瞬を大切に、活動していきます!


いつも応援して下さっている皆さん、
本当にありがとうございます。
皆さんがいてくれるから、頑張れます。


これからも沢山良いお知らせができるように、
素敵な景色を一緒に見られるように、
精進していきます!!!


まっちゅん


しっかりしていて、でもお茶目で、周りを癒してくれるまっちゅんが大好きです。
沢山、思い出作ろうね(´;ω;`)♡


まあや





まあやを想うといつも涙が溢れてきます。
1期生の中ではアンダーとして2人、活動する時間が一緒だったから。辛いことも、嬉しいことも、共に味わってきました。
言葉を交わさなくても、何だって分かり合える存在。
1番に「おめでとう」と声をかけてくれたまあや。本当に心が綺麗で、周りをハッピーにしてくれる、かけがえのない存在です。
尊敬しています。自慢の大親友。
これからも変わらず、沢山相談し合おうね。


こんな素敵なグループで、幸せに活動できるのは、きっと乃木坂46を応援して下さっている皆さんが、優しくて、温かくて...
みんながみんなを思い合っているからだと感じます。

本当に皆さん、いつもありがとうございます!
これからも、乃木坂46を宜しくお願いします!

愛に溢れた皆さんが大好きです!


樋口日奈
2021/04/19 19:30

コメント(1050)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1050
こんばんは

BLTみました!
衣装の色味に合わせての表情がとても素敵です
快活な笑顔、妖艶な雰囲気
どちらのひなちまもめちゃめちゃ魅力的です

いろんな表情を魅せてくれるのが、いつも楽しみです!
選抜おめでとうございます。まだオンラインの方は事情があって出来ません。本当にすみません。いつかお会い出来る日がくることを祈っています。
なにか質問ありますかー?って言われると特に無いですって言っちゃう( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
インスタグラムとは違う写真が
笑顔がステキで非常に癒される(//∇//)
今日も一日お疲れ様でした。モバメとインスタありがとう
blt買ったよー。どの写真のひなちまもめちゃくちゃ綺麗だった!椅子に座った笑顔の写真がとくに好きかな〜♪
リラックスした撮影って話してたのはこれのことだよね。
オフショットたくさんありがとう!

インタビューもよかった。マネージャーさんや宅間さんからの言葉。ひなちまの心境の変化。すごく読み応えのある内容だった
私は私でいることができて良かったっていうひなちまの言葉に胸が熱くなったよ

僕も観葉植物育てようかな〜笑
選抜に入りたい!
その気持ちは当たり前だと思います。
でもね日奈ちゃん、選抜ファンだろうがアンダーファンだろうがまったく関係ない、その気持ちは最初から変わりません。好きな日奈ちゃんを見てるだけでときめくんだよ。

降星は選抜の日奈ちゃんは凄く嬉しいよ。
でもアンダーでも凄く楽しみなんだよ。

その2択をどっちかなあ、どっちかなあって毎回ね、嬉しい感情と寂しい感情を楽しんでいるんだあって最近気が付きました。

そうなんです、「ドキドキワクワク」
その感情の揺れ具合を楽しんでる、これでいいんだって思うようになりました。日奈ちゃんと出逢ってから人間らしい生き方に気が付かされ、笑うときには大声で、泣きたいときには涙を流す。以前は自分を押さえていました。

活動や活躍出来る場所は沢山あります。日奈ちゃんだけじゃないけど自然体が全てです。良い所も悪い所も全て大好きなんですよ。

乃木坂ちゃんたちはメンバー同士で話している時が一番楽しくて面白いし、それが乃木坂の最高な一番良い所なはず。その府陰気をそのまま出して行こうね。

宅間さんは日奈ちゃんの素の表現に対して良く気が付いてくれたね。
いくちゃんとまっちゅんの無表情は素から出てきたから難しいなあ、だって何も考えない「無」なんだから。

Bltgraph 見ました!
日奈ちゃんの今の明るさが嬉しいです。
realな表情もパワーアップして笑顔大好きです。
ショートの髪型で見つめてくる日奈ちゃんを大絶賛します、素晴らしいです。

そこには輝きをまとった
大好きな日奈ちゃんがいました。

本当にありがとう!

選抜がんばれー 日奈ちゃん!

もう考えなく良いんだよ、「選抜、アンダー」を!

だって今の日奈ちゃんは凄く輝いてるもん。

凄く変わったんだよ! 素敵だよ!
ひなちま選抜入り おめでとう
まちゅの想い出となるラストシングル
みんなで、快く贈って下さい❗
ひなちまヤッホー!
ようやく雨が止んでくれたねぇ。
俺が自宅を出たAM5時半には雲の隙間から晴れ間が出てたよ。
でも濃霧で運転中はミラーが殆んど見えなくて慎重にならざるを得なかった。
この濃霧は時間が経てば自然と晴れる筈だけど、ひなちまも外出が早いなら気を付けて。
ひなちま自身は運転しなくても周囲を走る車やバイクの視線が悪いからね。

それから聞いて聞いて。
今週末にチョー久し振りの休暇が取れそうだよ。
まだ正式決定ではないけど、もしも休めたら俺的には約2ヶ月ぶりの休暇になるね。
いや~ここまで長かった!(笑)
正直疲れも溜まってるので待ち遠しいよ。
緊急事態宣言も延長されてるので特に外出や遠出する予定こそ無いけど、それでもゆっくりしたいなぁ。
どうか予定通り休めますように(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!cloud
給料日前なので金欠病だわ~
バイト中はまかないが出るので助かるけどそれ以外が節約してる
早く来い来い給料日!!w

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
大雨ですね

噂によると乃木坂ちゃんは
汗かかないらしいので

湿気多くても
ひなちまはお肌さらさら
髪の毛とぅるるんで
shiroのホワイトリリーあたりの
香りを漂わせているんでしょうね

さすが、ひなちま!

いいな、いいな
こっちはベタベタで
髪の毛が湿気でくるくる巻いちゃいます

雨は苦手だなぁ。。。

あっ、でも森高千里の「雨」は
大好きです
これ歌って欲しいんです
何かの機会に

純奈ちゃんとみり愛ちゃんが
卒業発表しましたね

寂しいね
でも前向きな卒業だから
笑顔で送り出しましょうね
残りの時間、いっぱい思い出つくってね

そしてその思い出を
少しおすそ分けしてくださいませ
外を歩くと降ってきて建物に入ると止む( ´ ▽ ` )ノrain
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
インスタみてたらbltさんめっちゃ欲しくなって
あした買いに行くーbook٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまヤッホー!
今日も雨の朝だねぇ。
ホント最近は梅雨入りしたかのような空模様が毎日続いてるけど関東ではまだ梅雨入り前なんだよね。
但し今日に関しては都心ではそこまで強い雨にはならない予報だけど。

昨日は入院中のリハビリで親しくなった理学療法士の先生と電話で話してたよ。
その中で明日にでもゴハン食べに行こうという話になったよ。
緊急事態宣言が延長されてる中だけど午後8時(9時だっけ?)までは開いてるお店もあるからね。
ちなみに相手と2人だけで外で会うのは明日で4回目。
またまた距離を縮めるチャンスですよぉ♪(笑)
その前に取りあえず今日の仕事を頑張らないとね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!cloud
朝起きて雨だっとテンション下がるわ......
でも待ちに待った週末だから何とかバイト行ってガンバる

ちまは今日もお仕事かな
カサ忘れないように
笑顔でガンバれ~happy01
あした晴れますよーに( ´ ▽ ` )ノsun
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
bltさん買ったお(^O^)
いま見てるところですbook
充実している笑顔が最高です(//∇//)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日の天気予報では曇りだったのに今朝の出勤時はまさかの雨・・・。
仕方無いのでバイク通勤の俺は雨合羽を着込んでの出勤でした。
でも今の俺はそんなこと特に気にならないよ。
何故なら週明け月曜日がチョー久し振りの休暇だから♪
かれこれ2ヶ月は、いや下手すると3ヶ月近く1日も休めてなかったので、明後日の休暇はホント久し振り。
この間に疲れが溜まってるのを通り過ぎて、もはや疲れを感じなくなってる(笑)
そんな訳で今の俺は今日と明日の仕事を乗り越えて無事に休暇を迎えることを待ちわびてるところ。
そして明日はオークスだよぉ!
春競馬もクライマックスです。
馬券をしっかり的中させて気分良く休暇に入りたいね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨー!!rain
最近は週末になると雨ばかりでイヤになるわ
いい加減そろそろスカッと晴れてほしいよ
何となく気持ちまで沈んできちゃう

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちま、こんにちは。。。。。

先週の五月晴れから変わって、今週は五月雨 ?
              今日は晴れかな ?

☆ "blt graph. vol. 67" 買いましたよ、、、

 Omni7 購入特典、ちまのポストカード付きです。

 インスタの別ショットもあり、
 ネットニュースにも出ていたし、、、

 まさに、美の極致、"believe it"
     圧倒的な美しさ、大人ちまは当然ですが、
     ※どちらのドレス姿も素晴らしい

 もう何度も書いていますが、1st 写真集 しかないです。

 ただ、かなりんみたいに卒業記念になりそうなのが、
    大心配ですが、、、

 加入時点の、かわいいのになぜか大人の色気があった、
       ひなちまが大人になって、
       想定外の美しさを醸し出す女性になるとは !!

 やはり、集大成の写真集を希望します。

 純奈とみり愛のダブル卒業発表に動揺し、
 『のぎ動画』で、アンダーライブばかり見ていますが、
         いつのまにか、ちま探ししています、、、

 選抜はうれしいけれど、
 26日のアンダーライブにいないのは、やはり寂しい、、、

☆ "9th YEAR BIRTHDAY LIVE" チケット、写真届きました !!

 全員集合の写真、なかなか貴重ですし、

 これだけいると圧巻です。


第4波は登山中ですね、、、東京は、大阪を追いかけて増加?減少?
             3回目の『緊急事態宣言』延長中 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今夜は入院中のリハビリで親しくなった理学療法士の先生とゴハン食べに行ってくるよぉ。
外で2人だけで会うのは今夜がまだ4回目。 
連絡は取ってたけど顔を合わせるのはホワイトデーにバレンタインのお返しをあげて以来のこと。
緊急事態宣言中だけど午後8時までは開いてるお店もあるからね。
会話は小声で、テーブルも向かい合わせには座らないなど、充分に感染対策しながら行って来ま~す。

ホントは明日のオークスの最終検討したかったのだけど取りあえず後回しですな。
帰宅後に睡眠時間を削ってでも何とか(笑)

それでは今日はここまで。 
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
こんにちは!
僕は4月から新しい生活が始まって、
徐々に慣れてきました!

ひなちまが出ているメディアやインスタ等見て
いつも元気もらってます!

僕らに勇気と元気をいただけて、
本当に感謝してます。
お祈りしたけど結局は雨〜rain( ´ ▽ ` )ノ♪
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
本日スマホ落として画面がバキバキになりますたmobilephone∑(゚Д゚)
でも保護フィルムが割れただけで
新しいのと交換したので
最早、見た目が新品のスマホに!(*⁰▿⁰*)
ちまは画面バキバキになった事ありますかー?⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
やっほーい(ノ≧ڡ≦)☆ちま〜!!!!!!!!happy02shine
今週お仕事お疲れさま!!!smile
さっきblt graph.vol.67セブンネットでひなちまポストカード付き手に入れたぜ!!!!winkheart04
もう美しいページ沢山あってもう素敵だわぁ!smile
ベッドの寝顔姿可愛い!!!!goodshine
俺がめちゃくちゃ好きなページはガラス越しでめちゃくちゃ可愛い笑顔でこっちを覗き込みひなちま、もうめちゃくちゃ可愛い過ぎ!!!!happy02heart04shine
変顔して応戦してもっと笑かしたい気分になるわぁ!smile
インスタ・モバメでオフショット見せてくれて有難う!
めちゃくちゃ癒されてとるで〜!!!!happy02shine
お仕事めちゃくちゃ頑張れちゃうで〜!!!!lovelyshine
それと、ミーグリの券また買ったよ!!!!!!!!wink
早く沢山話せる気が待ち遠しいぜ!いっぱい話そうぜ!日奈!
免許もう取れたのか分からないけど頑張ってね!smile
俺は車でもバイクでも免許あるから、ドライブからツーリング一緒に行ける日を夢見てるで(笑)
お互いお仕事頑張って行こうぜ!!!!!happy02shine
明日も明後日以降も日奈が幸せでありますように‪ sunshine
ずっとずっと応援してるぞ!!!!!!!!ひなち!!!!
日奈ちゃん少し早めですがおはよう!!

ミーグリ!!当選したよーーー!sun

緊張しますが、楽しく話がしたいな!^ ^ *

話題、考えておくね!!!
インスタの投稿も毎回楽しみにしてるよー!

それじゃあ、またコメントするよ!!
ひなちまヤッホー!
昨日は入院中のリハビリで親しくなった理学療法士の先生とゴハン食べに行ってきたよ。
緊急事態宣言中でも営業してるお店の中からジンギスカンにしたよ。
ジンギスカンなんて久し振りだったなぁ。
普通に焼き肉ではなく、あえてジンギスカンというのが我ながらシブいチョイス(笑)
正直言うとビールも飲みたかったけど、そこは仕方無いね。
緊急事態宣言が明けたら今度はビール片手にジンギスカン食べたいと思うよ。
先生とも色々な話をして更に距離が縮まったように感じる♪
またゴハン行く約束もしたよ。
俺がホワイトデーにプレゼントした化粧ポーチを使ってくれてるのも嬉しかったなぁ。

それはともかく。
いよいよ今週はオークスだよ。
断然人気のソダシは本命(軸馬)にはしないと最初から決めてた。
負けるならここしかないからね。
後は昨日の雨で渋った馬場がどこまで回復するかがカギだと思う。

ひなちまはどんな日曜日を過ごすのカナ?
もしお仕事なら頑張って。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!cloud
バイト休みだよ~取りあえず部屋を片付けなくとね
そのあとはノンビリするよ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
こんにちは日奈ちゃん!

最近、やっとスマホのカメラ機能のアプリを追加しまして…
年下友人に「盛れるアプリ、知らん?」って訊いたの。
そしたらニヤニヤしてる絵文字と一緒に、おすすめアプリを教えてくれたの(笑)


基本、パソコンソフトで写真も動画も加工しちゃうから、全然アプリを知らないの。


何でこんな話になったかと言うと、この前のらじらーで爆笑させて貰ったから!
ノーマルカメラでドすっぴんを撮ってSNSに上げるっていう日奈ちゃんの返しに爆笑しちゃってさ!笑笑笑
それでね、自分はアプリ自体、全然入れてないなーって思って。
入ってるのは銀行とか クレジットカード関係とか、QR決済のアプリとか…(笑)
生活に密着してるものしか入ってないという、何とも可愛げないスマホの中身です。

らじらーの「私が本命でしょ?」のコーナー。
ドキドキしたよ。同時にその言葉に持っていくまでの過程を、とっさに思いつくスキルがすごいなって。
舞台のアドリブもさ、とっさに出てくる言葉じゃない?
そういう場数を踏んでる経験も大きいのかなって。

この日は母の日ということもあって、お母さんに贈る言葉のコーナーもあったね。
舞台の演技はめっちゃうまいのに、ここでは棒読みみたいな所がちょいちょいあったよね(笑)
言わされてる言葉も結構パンチ効いてたから、それくらいで丁度いいんだけどさ(笑)
そのギャップが面白かったなあ。

日奈ちゃんのラジオはやっぱりいいね。


blt graph.がまだ届かなくて、なんにも感想言えなくてごめんねー(´;ω;`)
ふぁみりーさん曰く、一部の書籍を扱ってる物流関係が、最近滞ってることが多いって。
こんな状況だから、物流関係の人たちは大変だものね。
しばし待つこととします。


それじゃ、午後も笑顔で過ごそうね!
日奈ちゃん、大好きー!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

オークス的中したよぉ!
馬連だけど。
三連単は残念ながら3着馬が抜けてハズレた。
4着から6着までなら全部持ってたのになぁ・・・惜しかった。
とはいえ馬連はド本線的中なので結構なプラス収支になったので不満は無いけどね。
ソダシが負けるならここしかないと今朝のコメントに書いたとおりになったでしょ?

さぁ来週は日本ダービー!(決して俺のことではない笑)
来週はダービー1色になりそうだよ。

そして明日は久し振りの休暇。
これで良い気分で久し振りの休暇を過ごせそうだよ(笑)
取りあえず今夜は乃木中とそこ櫻と日向会いをリアルタイムで観ようカナ?
坂道3番組をリアルタイムで観るなんて何ヵ月ぶりだろ。

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
モバメありがとうね!

「乃木坂工事中」楽しみにしてるよ~。
ひなちまさん、今日も1日お疲れ様ですね。
「乃木中」楽しみにしてますよ。(^-^)
CRYSTALより。
ネット通販で小さい物を頼んだのにめっちゃ大きい箱で届く( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
もうすぐ工事中始まるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
tv (_ _;)…zzzZZ
なんか、なつかしい感じがするんだよなぁ。
ちま
こんばんは

工事中みたよ。

持ってるねぇ 流石だねぇ

いつも 大好きだよ
ひなちま、こんばんは。。。。。

今日はさわやかな五月晴れでしたね、、、

☆『乃木中』大活躍、おめでとう !!

 モバメの告知通りに、

 ・わさび寿司  確実に「持ってる」ね。

 ・ものまね一発 いきなりのフワちゃん、
         さすが女優、突然の演技力でした !!

 アンダラにいないのは、超さびしいけれど、
 選抜こその『乃木中』だから、、、

 来週の一位を期待しています、、

☆ "blt graph. vol. 67" ひなちまページを開いて、、、

 ずっと開いたままにして置いてあります。
 ときどき、違うちまを探したり、、、

 うつくしい、ウツクシイ、美しい、超美しい、、、


第4波は登山中ですね、、、東京は、大阪を追いかけて増加?減少?
             3回目の『緊急事態宣言』延長中 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
工事中の活躍すごかったよ
わさびのリアクションも
ものまねのレベルもすごかった
バナナマンも樋口の活躍に喜んでましたね

明日のスカットも楽しみにしています
乃木中最高だったよ!ちまモバメで教えてくれて有難う!happy02shine
わさび寿司引き当てるし、モノマネするクジも引き当てちゃっうなんて凄いなぁ!!!!笑笑
着物の樋口に続き、引きの樋口だね!smilegoodgoodgoodshine
やっぱ、日奈しか勝たん!!!!!!!!!!!happy02
最高だぜ!ちま!!!フワちゃんのモノマネめちゃくちゃ似てたし、めちゃくちゃ面白かった!goodgoodgood
モノマネのレパートリー増えたね!(笑)
今日も1日お疲れ様!!!!
今週もお互いお仕事頑張って行こうぜ!!!!!!!happy02punchshine
おやすみ〜!!!!smile
こんばんは!

bit graphみたよ。綺麗だったよ。根負けです(笑)
樋口さんのやりたいことが見つかってよかったですね。夢を実現させましょうね^ ^
ありがとう。応援しています。
乃木坂工事中に出演してくれてありがとう。^ ^
こんばんは。モバメとインスタありがとう!
どちらのひなちまもめちゃくちゃ綺麗だな〜♪ネイルも素敵

乃木坂工事中観たよー。ひなちま大活躍の回だったね♪
さすがの引きの強さに笑っちゃった。笑
さてはひなちま、家で密かにフワちゃんのモノマネ練習してたな。笑 モノマネレパートリーが増えたね♪
後編も楽しみにしてるよー
ひなちま、おはよう!

乃木中見たよ。
大活躍だね。来週はどうなるのかな。
今日は、舞台「レミゼ」プレ公演観に行くよ。
舞台「フラワーガール」良かったよ。
ひなちまの次の舞台はいつになるのかな。
発表楽しみに待ってます。
今日も1日ガンバ。


ひなちゃんありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます‼楽しみにしてます
オハヨー!!sun
今日からまたバイト行ってくるよ~
もうすぐ給料日だからガンバる

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
今日は久し振りの休暇なので今朝はゆっくり寝坊したよ。
疲れも溜まってるので今日はのんびりしようと思う。
その前に部屋の掃除と洗濯しないと。

それにしても前回の休暇取ったのいつだっけ?
たしか3月の前半だったから、まだ肌寒い時期だった筈。
それが今は軽く暑い5月後半。
そりゃ疲れも溜まるわけだ(笑)

朝ご飯食べた後は昨夜の乃木中とそこ櫻と日向会いと予約してたドラマ観ようっと。
リアルタイムで観ようかと思ってたけど、つい寝落ちしちゃったんだよね。
そんなことしてたら久し振りの休暇もあっさり終わってしまいそうだよ(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
ひなちま~おはようでござる。

New椅子良さそうですね\(^_^)/

ワサビ当たるんだね~(°Д°)
降星も絶対真ん中を取ると思ってたけど
それでもビビったあ!!!

多分ほとんど左か右をとる人が多いと思うけど、ひなちまは迷わず真ん中を取る。あー、やっぱり!

流石にフワちゃんの物真似にはおどろきました。メンバーちゃんの物真似を期待してたのに、頭が沸騰びましたhappy02happy02happy02
えー、まさかまさかの驚き桃の木山椒の木!

声質が似てるのかなあ、でも可愛いかったよん。

名付けて

ひなちまの「上品なフワちゃん」でした。

こりゃー ひなちまの物真似初めて観たなあ。

新しい領域に足を踏み入れたひなちまを歓迎します。

のぎおびでもちょっとだけ物真似してたけど
今回の前向きで照れずに真剣さが逆に面白かったね。 

大変良く出来ました。あー 本当に驚いた(○_○)!!


早くも暑いね
昨日の乃木中はひなちー大活躍だったね 
見てて嬉しかったよ
来週も楽しみにしてるよnote
ひなちま、おっはよ〜!

さてさて
今日はお休みです
撮りためた写真の整理をしようかな

昨日の乃木坂工事中のテロップに
甘えん坊将軍の名前が出てきて
ドキッとしました

さくらちゃんが甘えた
可愛いシーンでした

それにしても、
せーらちゃん凄いね!
1分で泣くだなんて
そうそう出来ることじゃないよね!

将来有望な女優の卵間違いなしです


家で美味しいパンをつくりたいと
思ってホームベーカリーを
買いました

上手につくれるかな〜?


それじゃあ、今日も頑張ってね
ちまのフワちゃん凄く良かったよー
ちまのモノマネと言えば坂之○君を思い出し……あっ!?ごめん何でもないです…
こんにちは日奈ちゃん。

多分、今日が多くのふぁみりーさんが「blt graph.」を手にしているんじゃないかな…
「やっとお家に迎えいれることができた!」って、そんな言葉が飛び交っているよ。

私も例外じゃないです。
さっきコンビニで受け取ってきたよ!
それと今日発売の「月刊 TVガイド」も。

日奈ちゃんが発売日にインスタにオフショットを載せてくれたね!
あれから今日まで楽しみにしてたんだ。
日奈ちゃんのページを開いたとき、ため息が漏れたよ。あまりの綺麗さに。
少し青みを帯びた色合いがまたいいし。

日奈ちゃんのページのタイトルは「believe it」。
これは日奈ちゃん自身やスタッフさんの言葉、関わってきた人たちの言葉の意味を信じた結果を意味するのかなと解釈してみたよ。
教場2を経て、日奈ちゃんは良い意味で変わったと私も感じていました。
嬉しかったの。
私もね、スタッフさんと同じ意見でさ。選抜とか選抜じゃないってこだわることは非常にもったいないなって思ってたよ。
でも当時はね、日奈ちゃんにしか分からない考え方もあるはずだし、なによりアイドルという立場だから、そのままの日奈ちゃんを応援していたよ。ブログコメントやお手紙を通して、1人のファンとしての気持ちは何回か書いたことはあるけれども…

なので 今の日奈ちゃん。
すっごく輝いています!
日奈ちゃんがどんどん素敵になっていくから、ファンの自分も焦りを感じるよ(笑)
とは言っても、立場が違うから真似をしなきゃという意味ではなく、自分なりに造詣を深めたり、知識を増やしたり…まあその結果がやたらマニアックな部分に偏った雑学が増えるということになっているんだけどね。業務用冷蔵庫は粗大ゴミで処分できないとか(笑)

寄り道しました(笑)
舞台「仏の顔も笑うまで」の稽古中にも、日奈ちゃんは影響を受けたんだね。
舞台の上演は中止になってしまったけれど、お稽古は無駄になったんじゃない、今の日奈ちゃんの考え方すら影響されることがあったんだね。
とても心に刺さる言葉だったとは思うけれど、大切なことに気づかされる言葉だと思ったよ。
これもまた、共感しかないかな…
いつも私さ、日奈ちゃんに「悪役とか クセあるキャラとか、希望はジャンヌダルクを演じてほしい」って言ってるよね。
普段の日奈ちゃんも、演じてる日奈ちゃんも 十分に可愛いよ。
だからこそ、それをぶっ壊す人物像を演じてみてほしいって思っていたんだ。


無意識に自分というものを演じてしまうよね、人って。
ファンである自分は、当然360度の角度から見た日奈ちゃんをすべて知ってるわけではないし、むしろ「日奈ちゃんはきっとこうだ」という憶測が合わさって、私から見る日奈ちゃん像が出来上がっているんだよね。
だから…なんて言うのかな、昔やってた「のぎ天」か「乃木ここ」であったキャンプとか、舞台の顔合わせの場面にカメラが立ち入った時の日奈ちゃんの表情が、いつも見ている日奈ちゃんとは少し違っていて、意外な感じを受けたかな。あ、全然悪い意味じゃないよ。

むしろ新鮮だった。
親近感が湧いたんだ。
自分たちと変わらない、と。


インタビューで「明るくなったけど、声が低くなった」というのは一見 真逆に見えて面白いんだけれどもね(笑)
明るくなったというのは、焦りとかなくなって、生き生きとしているということかな。そう思ったよ。

完璧よりも、楽しそうに毎日を過ごしてる日奈ちゃんがずっと魅力的だよ。
日奈ちゃんはつまらない人間になっていたかもしれないって思ってるみたいだけど、それはないよー!
苦しんで模索していく姿も、アイドルとしても人間としても、正しいあり方だと思うから。じゃなきゃね、私、ずっと日奈ちゃんのファンであり続けないよ(笑)
紆余曲折して、時には自問自答しながら人って生きてくものじゃないっすかねー(笑)
哲学的になってしまったけど。


乃木坂としてのパフォーマンスにも色々と影響あったみたいだね。
歌詞に書かれている心境に寄り添った表現。
怒涛の舞台とドラマ出演の経験で、ライブを見るたびに、こちらも心境の変化があったかな。
これまでは「可愛い」を連発していたけれど、ここ最近は「カッコいい」「綺麗」「切ない」そういう感情が増えていたかな。髪を切ったから、またそれを余計に感じるというか。
最近ブログのタイトルもまた歌詞の一部を引用していることもまた、日奈ちゃんの生活の中で、乃木坂の歌詞が溶け込んでいるように感じてるよ。


すっかり長くなってしまったけれど、シメに1つ。
インスタにもグリーンが時折端っこに写ってるね!
心を浄化させてくれるよね、観賞植物。
でも育ちすぎて部屋がジャングルにならないように気をつけてね(笑)
仕事つながりの友人が、それで部屋の中が亜熱帯の部屋に変貌していたから(笑)葉っぱが邪魔だーって言ってた。


改めて雑誌の写真を見たよ。
開いて90ページ。
椅子に座ってニコってわらってる日奈ちゃん。
こちらも声が出てしまうほど笑顔になれたよ!
隣のページの、鏡の自分を見ている日奈ちゃんですが。
こちらはホットサンドで火傷した口角のことを思い出してしまって…(笑)違うとは思うけれど。
すぐ下の1枚は、カメラを探して見つけたような仕草の日奈ちゃん。
ガラス越しに映る日奈ちゃん。
この見開きのページが好きかな。
色んな表情がうかがえて。

ドキッとしたのは、次のページ。バスタブに片足を沈ませている1枚。
それとカメラレンズを真っ直ぐに見つめる日奈ちゃん。
切なさ色っぽさ美しさ…そういうものがギュッと詰まってる気がしたよ。呼吸が浅くなる感覚。


届くのを待った甲斐がありました。
ほんとうに、ありがとう!

今日はスカッとジャパンだね。
録画の準備は万端。
夜も楽しみにしています。

それじゃ、またね!
日奈ちゃん、大好きー!

ひなちま選抜おめでとう!!!
すっごくすっごく嬉しい( ; ; )

乃木坂を応援できてひなちまを応援できて
めちゃくちゃ幸せです( ; ; )
いつもほんとにありがとう!!!
これからもひなちまの活躍をずっとずっと見守っていきたいです( ; ; )
ひなちまを好きでいれて幸せ〜( ; ; )!!!
ちま
こんばんは

工事中みたよ。

持ってるねぇ 流石だねぇ

いつも 大好きだよ
おめでとう
大好き
乃木中とか観てて、いつも思うのですが、あなたが一番美しい!
ひなちまブログ更新ありがとう!
選抜入りおめでとう!昨日の選抜発表でちまの名前を聞いた時は本当に嬉しかったです!1期生ライブの命は美しいを見て、ちまのパフォーマンスをもっと見たい!と思っていたので、尚更選抜で活動する姿を見れるのが楽しみです。そしてまちゅとの活動も今回がラストだね。9年間一緒に過ごしてきた1期生がまた1人減ってしまうけど、最後のその日まで沢山の思い出を作ってね。
今まで悔しい思いも沢山したと思うけど、いつも明るく笑顔を絶やさないでファンやグループのために一生懸命頑張ってる姿を見て僕も元気を貰ってます。だからこちらこそいつもありがとう。
そして温かくて愛に溢れたブログありがとう。大好きです。
ひなちまブログ更新ありがとう!
選抜入りおめでとう!昨日の選抜発表でちまの名前を聞いた時は本当に嬉しかったです!1期生ライブの命は美しいを見て、ちまのパフォーマンスをもっと見たい!と思っていたので、尚更選抜で活動する姿を見れるのが楽しみです。そしてまちゅとの活動も今回がラストだね。9年間一緒に過ごしてきた1期生がまた1人減ってしまうけど、最後のその日まで沢山の思い出を作ってね。
今まで悔しい思いも沢山したと思うけど、いつも明るく笑顔を絶やさないでファンやグループのために一生懸命頑張ってる姿を見て僕も元気を貰ってます。だからこちらこそいつもありがとう。
そして温かくて愛に溢れたブログありがとう。大好きです。
先頭ページへ 前へ 1001 - 1050

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER