このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0330Tue樋口日奈最後は笑ってごらん732*日奈

1期生ライブ、無事に駆け抜けました!!!



制服のマネキンから始まったライブ。
振り付けは初期の頃の、しゃがむバージョンで披露したよ。


今回は、私たちがやりたいことがたっぷり詰まったライブでした。
何度も話し合いを重ねて、ギリギリまで調整して支えて下さったスタッフの皆さん、
そして配信を観て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


乃木坂46になったあの日から約10年。
長かったけれど、あっという間だっなあ。
辛いこと、もどかしいこと、沢山経験したけれど、「まだ辞めたくない。もっと乃木坂で頑張りたい!」と思えたのは、1期生のメンバーの存在があったからです。
スタート地点は一緒だったけれど、時を重ねるにつれ、それぞれがグループで担う役割が変わっていきました。
でも、出会った頃から変わらない、みんなの''あたたかさ''。
こんなに素敵なメンバーに出会えて、スタッフさんに支えて頂けて...
そして、いつも応援して下さるみなさんに巡り会えて...私は本当に幸せです。


本編ラストで披露した「ぐるぐるカーテン」
まあやと歌った、「ひとつになったら何だってわかり合える」という歌詞。
隣を見ると、まあやも涙ぐんでいて...
胸がぎゅっと締め付けられました。
特にまあやとは、1期生の中でもアンダーとして一緒に活動することが多く、いくつもの感情を分かち合ってきたから...改めて歌詞が胸に刺さり、涙が溢れてきました。

間奏で1期生みんなで顔を合わせると、
みんな涙で目がキラキラしていて...
それぞれの、色々な思いがこの1曲に交錯していました。
「ぐるぐるカーテン」もっと大好きな曲になったよ。



後輩ちゃんも、みんな応援してくれていました!
乃木坂46は、本当に素敵なグループ!最高!
改めて...全ての方に感謝です。
ありがとうございます!!!!


メンバープロデュースコーナーでは、
みなみが、「命は美しい」をプロデュースしてくれました!!!
大好きななぁちゃんの、大切な1曲でセンターをやらせてもらえて、嬉しかったです(´;ω;`)
この曲の歌詞、メロディー、ダンス、
全てが大好きです。



そして、まあやの「ガールズルール」では初の王子役に!!!笑


まっちゅんワールド!!!
みんなを幸せに、笑顔にしてくれる...
不思議な時間でした!笑
楽しすぎたなぁ...


そして、ユニットコーナーでは、1期生年少組で「でこぴん」を披露したよ〜!!!
ずっと憧れだったの(´;ω;`)
まいやんの赤の衣装、嬉しすぎて、
ライブ前にまいやんに連絡したよん♡
終わった後にも連絡くれて、とっても嬉しかった(´;ω;`)

卒業してしまったメンバーみんなが、
恋しくなっちゃった。



28日は、2期生ライブでしたね。
1期生みんなで、ライブの様子観ていたよ。

みおな卒業おめでとう!!!
「ひなちま」って呼んでくれるのが嬉しかったよ(o^^o)
独自の色を持っているみおなが、とても格好良くて好きでした。
これからもずっと応援しています。


(2月のバースデーライブで、2期生がリハをしていた時の写真だよん*綺麗)

2月3月とライブが沢山できて、幸せでした。
5月には、3期生ライブ、4期生ライブが開催されることが発表されましたね!
楽しみだぁ〜(*^ω^*)



これからも、自分らしく、
楽しんで活動していきたいと思います!
今日からは、舞台「フラガール」に向けて気持ちを切り替えて、頑張ります!!!


今日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*


大好き


日奈
2021/03/30 09:18

コメント(618)

最高のライブだったよ!ひなちまの歌にダンスに笑顔にずっと魅了されてました!これからも体に気をつけて頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!
昨日のライブ、とっても良かったです(; ;)
みんな素敵でかわいくてかっこよくて、、
ひなちまの命は美しいかっこよすぎて惚れ直しました。大好きです。
メンバープロデュース面白すぎて最高だったし、一人一人のコメントは凄く心にしみました。

これからも推させてください!
ずっと1期生が大好きだよ〜〜♡
ブログ更新ありがとう。
「1期ライブ」最高でした。
「命は美しい」のパフォーマンス格好良かったよ!

4月は「フラガール」観るのが今から楽しみです。


楽しいライブありがとう
ひなちま大大好き
本当に最高に楽しいライブでした。
ありがとうございました!
ひなちま、ブログ更新ありがとう❗そして、1期生ライブお疲れ様でした❗

ずっと「オープニングから見逃せないよ❗」と仰っていた通り、これまでの乃木坂46としての歴史を振り返りつつどんどん色んな演出を重ねていく姿に感動しました。

ひなちまがセンターの「命は美しい」は、ファンになってからこうしてひなちまのパフォーマンスを見ることができて本当に幸せでした。
後半からアンコール、アフター配信での楽しそうな皆さんの笑顔は、いつもの乃木坂のライブの雰囲気を思い出しました。
いつかまた現地でこの空気感を味わいたいです。


そしてもう今週末から「フラガール」の幕が上がりますね。とっても楽しみです❗
ブログありがとう〜!ライブお疲れ様!
こっちだっていつもちまから元気もらってるんだからね!ほんとにありがとう!
命は美しいめっちゃかっこよかったよ!俺もちまの表現力好きだからさすがみなみちゃん分かってるなってなったよ!でこぴんの衣装もすごい似合ってた!最後がぐるカーと左胸だったのはめっちゃ良かった!
乃木坂ってほんとに素敵だなって思えるライブだったよ!ありがとう!
ひなちま~!!昨日はLIVEお疲れ様です!
昨日のLIVEは1期生の絆や成長をすごく感じる素敵なものでした…heart01
メンバー同士で何回も「ありがとう」と伝えるのをみて、本当に素敵な人たちだなと思いました。

ひなちま!命は美しい、本当にカッコよくて美しくて最高だったよ!ひなちまの良さが溢れ出したLIVEだった!

これからも乃木坂46が大好きです。
応援してますheart
こんにちは!
1期生ライブお疲れ様でした!
笑ったりニヤついたり貰い泣きしたり
感情の忙しい2時間半、あっという間でした(笑)。
とにかく!近い将来フルスペックで開催されるだろう
ライブでの『命は美しい』での
センター樋口日奈に
すごく期待を感じたパフォーマンスでした。
ぜひ実現しますように
応援したいし、ますますのご活躍を願うばかりです。
では体調に気をつけてお過ごしください
一期生ライブありがとう!
楽しくて、かっこよくて、何より一期生のお互いに対する気持ちが伝わってきて、涙が溢れたよ!
みんなの笑顔をみてキラキラしたダンスと歌を観れて幸せです!これからもずっと応援していきます!ひなちまの命は美しい、かっこよくて、美しかったよ!
ひなちまが乃木坂46のメンバーでいること、輝く姿を魅せてくれてること感謝してます!本当にありがとう!
お疲れ様です(^O^)v
昨日のライブ、とても感動しました(>.<)
次はフラガールですね。
楽しみにして舞台へ見に行きます(^_^)/

これからも忙しくなりますが、ずっと応援します!
一期生ライブ素敵でした!ありがとう!!
ひなちまの笑った顔がすごくかわいくて、
ひなちまの王子様役、命は美しいのダンスはすごくかっこよくて、
見ていてとても楽しかったよ!!
一期生の思いを聞いて乃木坂46はやっぱりすごいなって思ったよ!!
ひなちまがどこにいても応援するよ!!
またライブみたい!舞台も頑張ってね!!
 ひなちま、こんにちは!
1期生ライブ最高でした。かっこいいひなちまも、かわいいひなちまも見れて嬉しかったです。少人数のライブは大変かもしれないけど、一人一人が見れてなんだか素敵です。やっぱり一期生は最高です。今度は生で見たいです。
 フラガール頑張ってください。楽しみにしてます。
命は美しい、めちゃくちゃかっこよかったよ!!
とっても輝いてたよ!
これからもちまが大好き!
1期生ライブ観ました!!
制服のマネキンスタートめっちゃ良かったです!!
みなみちゃんプロデュースでのダンスもすっごくかっこよかったです!!最初の歩いくる所めっちゃ痺れました!

ガールズルールの王子役もとても似合ってました!!
新しいガールズルールがみれて流石さゆりちゃんでしたね!笑

フラガールは予定が合わなくて観に行けないけど、
めっちゃ応援してます!!

忙しいと思うけど無理をしないで頑張って下さい!!
最っ高に楽しかったです!
僕、自分が思ってた以上に1期生のみんなのことが好きだったみたいです
早く、ちまさんに会える日が来て欲しいなぁ…
ひなちま、お疲れさまです!

ライブ最高でした!✨✨
笑って泣けて、歌もダンスもとっても凄くて、これぞ乃木坂の原点!!という感じでした!

ひなちまの「命は美しい」のパフォーマンスは胸にガツンと衝撃がきたような、ドキドキして、ずっと目が離せなくなりました。
1つ1つの動きがすごく丁寧で、でも心を激しく揺さぶるダンスで…
今も脳裏に焼き付いて離れません。


それと、王子役もとっても素敵でしたよ!
イケメンでした!惚れちゃいました♥
みんなの仲の良さが伝わってきました✨✨


最高のライブをありがとうございます!!
乃木坂のみんな大好きだけど、やっぱり私は一期生が好きで、ひなちまが大大大大大好きなんだって改めて思いました!

舞台も応援してます!
大好きです!!
昨日のライブ 大変お疲れ様でした

一期生皆の絆を凄く感じたライブでした

メンバープロデュースでの 日奈さんの
命は美しい ダンスが凄く格好かったですねぇ

乃木坂のライブは今回で三回目なのですが
大勢でのライブもいいけど
今回の期別での 少人数も凄く良かったです

これからも体調に無理なく頑張ってくださいね
ライブお疲れ様
昨日のライブはどこか懐かしい気持ちと同時に、普段その曲に中々入らない子がその曲の主役で新しい色をつけてくれて感動したよ

命は美しいはなぁちゃんセンター曲のかっこいい世界観が再現されていて、なぁちゃんが卒業してから曲に眠っていた息を吹き返したような感じだったよ

でこぴんはまいやん ななみん さゆりん かずみん まいまいのお姉さんメンバーの曲で、年少メンバーだった5人が曲に入るのはなんだか感慨深かったなあ
赤いまいやんの衣装よく似合っていたよ
まいやん喜んでくれたらいいね

約3時間感動を届けてくれてありがとう
嬉しい気持ちと同時に自然と涙が出たよ
本当に楽しかった
これから始まる舞台頑張ってね

お疲れ様です。

ブログ更新ありがとうございます。

とにかく、ひなちまさんセンターによる
「命は美しい」です。

私も「命は美しい」の全てが大好きなので
素敵すぎて嬉しくて泣けてきました。
円盤化が待ち遠しいです。

これからも応援しております。
ライブお疲れ様でした!
僕はライブ見ることはできませんでしたが、写真などを見て楽しそうだなと言うのがとても伝わってきて幸せな気分になりました!
これからも笑顔で頑張ってください〜
ひなちまブログ更新ありがとうーー

ライブお疲れ様!「やっぱり1期生最高!」って思えるようなめっちゃいいライブだったhappy01
特にひなちまがセンターの命は美しいめっちゃよかったーー!

これから舞台に向けて頑張ってね!応援してるねー!!
ひなちま、ライブお疲れ様でした。
なんと言って良いか…もの凄く感情が揺さぶられました。
1期生だから出来た唯一無二のライブでしたね。
「乃木坂46」そのものだと思います。
8人の後ろに卒業生も見えた気がしました。
共に乃木坂46を創り上げた人達ですからね。

本当に最高のライブでした。
こちらこそありがとうございます。

主演舞台、「フラガール」体調には充分気をつけて、
千秋楽まで走り抜けて下さい。

これからもずっと応援します。

ミーグリも環境が整わず、ちまと直接話できたのが
2019.11の個握が最後なのです。
次シングルでは直接話ができると良いな。
1期生ライブお疲れさまでした。
コロナが流行しだしてお家時間が増えた影響で
今まで参加した事がなかった乃木坂のライブを配信で
全部観ています。
今回の1期生のライブも見ました。
ひなちま凄く輝いてましたよ!
あんま全面に出ないイメージだったけど、パフォーマンスも
ビジュアルも最高でした。
MVPじゃないかな?
これからはセンター目指して頑張ってください。
応援してます。
朝早くからお疲れ様です。
1期生ライブ観ましたよー‼️"命は美しい"最初と途中のソロダンスを披露するひなさんはとても美しくかったです✨一言も発さずに見入っていました。

"左胸の勇気"、優しくもあり強さもある曲ですね。このライブで初めて知ったのですが気に入りました❗️また聴きたいです‼️

素敵なライブをありがとうございました❗️体調管理に気を付けてお過ごし下さい。
ライブは楽しかった
みんなのプロデュースが本当に面白い、もう一度見たいです
1期生の選曲はまさに乃木坂の歴史を表現されている
やっば1期生だな
ひなちま、ブログ更新ありがとうheart01

ライブ、最高でしたgood

命は美しいのソロダンス、最高にカッコよかったheart04

フラ・ガールも頑張って下さいnote
お疲れ様でした❗
皆が楽しんでる様子、視ていてこっちも楽しく成ったよ!
舞台も頑張ってねー!
ブログ更新ありがとうございます!!

一期生ライブお疲れ様でした!!!!!!
最初から最後まで、私の大好きな乃木坂46が詰まっていて本当に楽しかった((´∀`))

今もこうしてメンバーとして活動してくれている8人には本当に感謝の気持ちでいっぱいで、今の乃木坂の1期生がこの8人で良かったなぁって改めて思いました。

ここに全部を書くとあまりにも長くなってしまうので、一つだけ!
『命は美しい』
みなみちゃん天才!!と思わずにはいられない最高のプロデュースでした!!
衣装を着て歩いてくる姿からまずかっこいいし、ソロダンスも本当に本当にめちゃめちゃ良かった!!!ショートだからよりかっこよさが増してましたね〜
沢山練習したと思います。お疲れ様でした(*^^*)

残念ながら引かれなかったけど、ひなちまはみんなにどんなプロデュースしようと思ってたのか気になります、、

乃木坂46というグループがギュギュギュッと詰まった最高のライブだったと思います!本当にお疲れ様でした!
そしてそして、いつもありがとう(*´∀`*)
ライブが終わって安堵する暇もなく舞台の開演が近づいてきていて、さらに忙しくなると思いますが、体調に気をつけて無事走り抜けられますように。
ではまた( ´∀` )ノゆうり
お疲れ様でした。

素晴らしいライブだった!
30人以上でスタートしたメンバーも
10年で8人になってしまったが、
まいやんが言っていたように
最強の8人!!
これからも乃木坂46を
宜しくお願いします。 感謝です!

ありがとう。大好き!
王子様の声がイケボ過ぎて驚きました!本当にお疲れ様でした
ひなちまお疲れ様ー!
みなみちゃんプロデュースの命は美しい本当にかっこよかったよ!死ぬまで毎日見たいくらい笑

普通のライブより人数が少ないから、ひなちまも映る回数多くて嬉しかったなぁ。
センターで歌った曲もいっぱいあったよね!

ひなちまが選抜でもアンダーでもどこでも応援するから!
乃木坂にいてくれる事自体が本当に嬉しいよ

フラガールの稽古とかもあって、両立が難しかったと思うけど最高だったよ!
フラガール見に行けないけど、頑張ってね!

話変わるけど、ビッグコミックスピリッツ10冊買ったよ笑
いろんな本屋さん探しまくった!
ひなちまのサイン色紙当たりますように

いろんなところで活躍してるひなちまを見れて幸せ!!
体に気をつけてね!無理するところあるから無理しすぎないように

コメント読んでくれたら嬉しいなあ。
これからもずっとずっと

大好き

りょーた
1期生ライブお疲れ様でした!
ダンスめっちゃカッコ良かったです!
これからも仲良しの1期生応援し続けようと改めて思いました!

感動をありがとぉ〜!!
ひなちまブログ更新ありがと!
ライブお疲れ様でした!ブログでとても楽しいライブにだったことが伝わってきます!舞台の稽古やリハーサルもあって大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!
ちま、おはよう
1期生ライブお疲れ様でした。とても楽しかったです。
配信だけでは物足りなく、もっと見たいので早くBlu-ray化される事を待っています。
舞台も頑張ってね❤️
とても素敵でした!

本当に感動したよ

ありがとう!

これからも頑張ってね
1期生ライブお疲れ様でした!!
命は美しいのダンスめちゃくちゃかっこよかったです!惚れてしまいました!
ちまの笑顔で元気になれます!
これからも頑張ってください!!
ひなちゃんブログ更新ありがとう。

一期生ライブ、お疲れ様でしたcherry
OPからめちゃくちゃ最高でしたheart01

メンバープロデュースの企画のみなみちゃんがプロデュースしたひなちゃん、最高だったnotes
命、めちゃくちゃかっこよかったよ。
感動しました。

ひなちゃんがプロデュースしたメンバーも見たかったなchick
そのあとのガルルの王子役もかっこよかった!見ててすごく楽しかったよ
ウインクしたときこちらもキュンキュンした(笑)

でこぴんもまいやんのポジションで号泣sad(笑)
めちゃくちゃ可愛かったし、でこぴんの衣装似合ってたよ♡

もちろん最初か最後まですごくすごく素敵なライブだった!
ひなちゃんが楽しみにしててねって言ってた気持ちが分かった(笑)
本当に最強の8人だった!
これからも一期生の活躍、ひなちゃんの活躍見るのがさらに楽しみになったよtulip
いつもありがとうね。

ひなちゃんのキラキラしてる姿を見たら、私も頑張ろうと思えました(^_^)

もうすぐフラガールも始まるし、体調崩さないように頑張ってね。

ひなちゃん大好きだよ~♡
これからもよろしくね
ひなちまブログ更新ありがとう~~!!
そして、1期生ライブもお疲れさま!
1期生最強の8人だったよ
一人ひとりがみんなのことを思いやることができる、本当に素敵なグループだと改めて感じたし、1期生がいたからこそ、今の乃木坂46があるんだなと強く実感しました!!
どの曲もよかったけど、やっぱり最初の制服のマネキン、最後のぐるぐるカーテンは最高でした!!!
涙でキラキラした目をしながら笑顔で踊っているみんなの姿が本当に綺麗でした!!
幸せな時間をありがとう!!

フラガールも体調に気をつけて、頑張ってね!楽しみにしています~~♪

これからも、姉妹で乃木坂46を応援します!
「ひとつになったら何だってわかり合える」
ひなちまライブお疲れ様!
私も1期生のこと、乃木坂のこと大好き!!!
舞台フラガール応援してる♡♡
ひなちま!一期生ライブお疲れ様でした!
最初のマネキンからかっこよすぎて鳥肌立ちました!やっぱり今の一期生は最強の8人だー!
命は美しいのソロダンスはひなちまのダンスがキレッキレで感動したよ。( ; ; )
王子様役もめちゃ似合ってた!!
ぐるぐるカーテンも素敵な新衣装でこの9年間が凝縮されててほんとによかった。
語り尽くせぬほど色々な想いとアイデアが詰まった最高のライブでした。
本当にありがとう!フラガールは絶対見に行くよ!!
ひなちま、1期生ライブ本当にお疲れ様でした!
こんなに楽しくて充実したライブはかつてなかったんじゃないか、これ以上はないんじゃないかと思うくらいとても素敵なライブでした。たくさんの感情が動かされて、1期生全員に魅せられて、ヒーローかと思うくらいみんなかっこよくて、アフター配信も含めて最高でした!
命は美しいもインフルもかっこよかったです!ガルルはめちゃくちゃ笑いました笑
ぐるカーもでこぴんも心の薬も本当に全部全部よかったです。みんなの笑顔が輝いてて、あー1期生を応援しててよかったなあと心から思いました!最強の8人、これからもよろしくね
いつもたくさんたくさんありがとう!乃木坂として頑張ってくれて、元気をくれて、本当にありがとう。
フラガールも応援してます。
ひなちま、一期生ライブで一番輝いてたのひなちまだったよ、、本当に綺麗、だいすき!
おつかれさまでした!
命は美しいとってもカッコよかったし、めちゃくちゃ似合ってました!!!鳥肌立ちましたよ〜\(^^)/

一期生ライブが見られたこと本当に嬉しいです。8人とは思えない迫力でした。本当に乃木坂1期生が大好きです。ずっとついていきたいと思わされました。

これからも応援しています!!!
ひなちまお疲れ様shine
1期生ライブ最高だった~!!!
1期生が大好きすぎて、、weepheart04
命は美しいもすごくよかった!
でこぴん最高!まいやんの衣装めっちゃ似合ってた!
はやくDVDになってまたみたい!
永久保存版!笑
フラガールは行きたかったけど東京公演しかないから諦めた、、大阪名古屋はまだ近いけど、東京は遠いしコロナもあるからね、、、無事怪我もなく駆け抜けれることを祈って応援してるねheart02
ひなちまだいすきー!!!1期!1期!1期!heart01
舞台稽古もあるなかお疲れ様confident
でこぴんの写真も待ってます(笑)
 ひなちま、 こんにちは!

 1期生ライブお疲れ様でした。とても楽しそうな写真で良いライブだった事が伝わります。最近は芸能関係も配信とかスタイルを変える事を余儀なくされてますが、なんとか舞台も出来るようで、何よりです。

 年少組もいつの間にかみんな成人なさって素敵になってますね、飛鳥ちゃんなんか反抗期があったとは思えないです。見た目ですと、皆さんあごのラインがシュッと精悍な感じになりましたね、性格的な所は星野みなみちゃんと、まあやちゃんなんかは変わらずにいて欲しいかなって思います。

               それでは
ひなちま!エエ子やなぁ(^^)
いっぱい笑っていっぱい感動したよ
ライブ最高でした!ありがとうね
ひなちま~!一期生ライブ最高だったよ!
ありがとう御座います!良かったよ!感激したよ
乃木坂の始まりでありルーツでもある一期生が!
最初30人から始まり今は8人に成ったけど…
あれから10年!凄いね!君たちは!
制服のマネキン!命は美しい!君の名は希望!
一杯の乃木坂の名曲本当に有難うね!
応援していて良かったよ!
僕も乃木坂を誇りに思います。有難うね!
コータローマンより愛を込めて!イエーイ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER