このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0119Tue樋口日奈笑うその度に 真っ白な歯と727*日奈

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。








まずは、お知らせ!

○1月15日発売「EX大衆」
珠美と2人だよ〜!!^ ^

○1月31日放送「のぎえいご」

宜しくお願いします*




2021年、もうお仕事もスタートして、
毎日充実した日々を送っています。


楽屋では、感染対策のためのアクリル板の向こうにあやねちゃん。可愛い。

以前のようにメンバーとぎゅってして写真撮りたいなぁ...その日がくるのを楽しみに待っています。


皆さん、体調に気をつけてくださいね。
私も気をつけています。
でもね、ボーッと歩いていたら、
脛を強打して久しぶりに怪我をしました!笑
今、右脛に大きめの絆創膏貼ってる!笑
「気を抜いていたらダメだぞ!」って忠告された気がして、身が引き締まりました。





最近は、アニメ「スラムダンク」にハマっています。ずっと観たいなと思っていたので、
お家時間が増えた今、毎日の楽しみができて嬉しいです。





「口ほどにもないKISS」
MVが公開されましたね〜!
ブログタイトルは、私の歌割り歌詞にしたよ。
今までにない衣装でしたが、アウターの下にはポロシャツを着ていました。


「テニス選手みたい!」ってみんなに言われたよ〜!笑
聴けば聴くほど、魅力的に感じるこの曲☆
沢山楽しんで頂きたいです♪
宜しくお願いします^o^



明日も皆さんにとって、
幸せな1日になりますように...*



大好き



日奈


2021/01/19 20:18

コメント(376)

ひなちまヤッホー!
今朝は冷え込んでるねぇ。
ここ数日は寒さが緩んでたので尚更寒く感じる。
まぁこれが今の時期としては本来の気温だと思うけど。

そんな今朝は月がキレイでした。
とはいえ雲が出てたので、その隙間からほんの短い間だけ見ただけ。
逆に言うとほんの短い間だからこそ鮮明に見えたのかもね。
天気予報によると今日はこれから雨になるとか。
気温も上がらないとのことなので外出時は暖かい服装でね。
オハヨー!!sun
昨日のバイト終わりにショップ行ってCD買ってきたぜ~
もちろん全タイプ買ってきた 
特典が欲しくて少し遠いショップまで行ったので疲れたけどw
これからヘビロテするぜ~happy01
昨日もモバメありがとう

とても綺麗な月の写真だね

外出を控えてるので最近は空を見る機会も減ってるような気がする

たまには窓を開けて空を見上げる余裕くらい持ちたいね
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はピザにしました。
ピザと言っても宅配でも冷凍食品でもなくて、知人の女性の手作りピザです。
医療関係の職に就いてる相手は昨日は夜勤だったらしく、出勤途中にわざわざ届けてくれたという訳。
ちなみにピザはマルゲリータとハムやベーコンが乗ったモノの2枚も。
一緒に(同じく手作りの)スムージーも届けてくれた。
お陰で昨日の夕食は材料費ゼロ円だったよ(笑)

食後にはちゃんとお礼と味の感想をLINEで送っておいた。
おそらく休憩中にでも読んでくれたでしょ。
自粛期間が明けたら今度は俺が食事でもご馳走しようと思ってる。
スラムダンク見るの終わったんだね
ひなちーはアニメで見てたんだよね?
アニメも良いけどオレは原作も読んでほしい
つーか読むべき
原作ではアニメでは描かれてない細部のストーリーにも注目して読んでほしいな
ひなちまヤッホー!
昨日は新曲「僕は僕を好きになる」リリース日でした。
先ずはデイリーチャート1位おめでとー!
今回もウィークリーチャート1位は間違い無いでしょ。
そのうちの○○枚は俺も貢献したぞぉ!(笑)

そして明日は早速Mステと深夜のバズリズム2に出演ですか。
今回はどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみ。
俺としてはバカリズムさんが好きなので、乃木坂との絡みは毎回期待しちゃうなぁ。
もうすぐ誕生日だね~birthday

プレゼントはもう決めた?present
モバメとInstagram更新ありがとう!

オレンジ色(ひなちまカラー)のニットとっても似合ってます。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

冷たい雨になったねぇ。
俺が居る場所では少し前にはみぞれになってたし。
どうりで寒いはずだわ。
こんな日は早く帰ってお風呂に入って温まりたいね。
ひなちまもお仕事終わったら早目に帰った方が良いぞぉ。

フラゲした「僕は僕を好きになる」実を言うと昨日も開封出来なかったんだよね。
今日こそ開封したいと思うよ。
封入特典の生写真は誰が出るカナ?

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなさん、こんばんは
ちょっと想定外の寒さでした。雪も予報が当たったと言うところですね。一日籠もっていられたのでよかったです。明日は朝から出かけないと。いつの間にか金曜だなあ…
会議中に足がつっちゃって静かに悶える( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ちまはオレンジ似合いますねー(^O^)
めっちゃカワイイし(//∇//)
今日も一日お疲れさまでした。モバメとインスタありがとう
東京雪だったんだね。ちょうど外にいた感じなのかな。暖かい部屋でゆっくり休んでね。近めの写真ありがとう♪
インスタの可愛いと綺麗が交互に飛び込んでくる感じ、最高です♪笑

開運音楽堂にまあやと出るんだね。さっき番組Twitterで告知されてた♪ 地方だから観られないのが残念。
ひなさん、お疲れさまでした。

バスソルト、バスミルクをひとあたり全部(たぶん)使ってみました。木の香りがいいですね。昔の高級湯桶は檜でしたし。ユーカリの香りはコアラ気分?使い出すと止められなくなるものですね。では暖かくしておやすみなさい。
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるねぇ。
玄関を出た瞬間に空気の冷たさを肌で感じたよ。
昨日のみぞれ混じりの雨の影響が残ってるかのようでした。
まぁコレが今の時期としては本来の気温だと思うけど。

今夜はMステとバズリズム2だね。
既に昨夜のうちに予約を済ませて早くも準備万端だぜぇ!
毎朝5時起きの俺には深夜のバズリズム2をリアルタイムで観るのは不可能なのでOAを観るのは明日の夜になるカナ?
それでも楽しみ♪
オハヨー!!sun
今日もバイト行ってくるよ~
乃木坂が出るMステまでには余裕で帰れると思うよ
晩ごはん食べながら見ようと思ってるよ

ちまも今日も笑顔でガンバれ~happy01
日奈ちゃんお疲れ様!
昨日は雪が降ったり寒くなかったかな?

昨日寝落ちしちゃってコメントできなくてごめんね!

昨日は仕事終わり、CDを買いに行ったよ!あとそこでアンダラのパネル展示やってたけど、日奈ちゃんたくさん写ってていい写真だったよ!バッチシ取ってきた!

CDの方の写真は残念ながら日奈ちゃん当たらなかった‥
でもまだまだ通販の方のCDも追加であるから日奈ちゃんの写真出るの楽しみにしてる!

誕生日とミーグリまであと3日!
日曜日は楽しみにしてるからね!
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
ひなちまが居た場所では雪が降ったみたいだね。
他のメンバーからのメールにも書いてあったけど。

ちなみに俺が居た場所(23区内ね)では雪というよりみぞれだったけどなぁ。
俺が屋内に居る時間帯に降ったから気付かなかったのカナ?
それとも俺が居た場所と、ひなちまや他のメンバー達が居た場所の違いのせい?
・・・まぁどっちでもいいか(笑)

天気予報によると朝のうちは昨日の雨雲が残るかもしれないけど日中は陽射しが出るみたいなので安心だね。
こんにちは日奈ちゃん!
プロフィール写真が一新されたね。
日奈ちゃんだけが短い髪だから、秒で見つけられたよ(笑)
背景もブルーということもあって、とっても爽やか!
日奈ちゃんが一段と素敵に見えるよ。


さて
やっとGO ONを見ることが出来ました。
今回は2020年の振り返りのスタジオトークだったね。
VTRでの振り返りは、日奈ちゃんのナレーションベースで進められていて、気づいたら集中して見ていました。
夏から始まったレースなのに、どれも懐かしく感じたよ。
今年は1day開催だったり、鈴鹿に至っては2日間連続の試合だったり…
実際にサーキットへ足を運ぶことで、SFの速さとか轟音を体感したり、そしていかにタイヤを温めることが大事かということも知った1年だったよ。
タイヤを温めなきゃ、とても危険なんだよね…だから冬季には開催しないっていうことも よ〜く分かったし。

スタジオMCの牧野選手は、最近になってようやく退院できたみたいで安堵しています。
来年もMCとして帰ってきて欲しいなあ…。
そして何よりも、日奈ちゃんも引き続きナレーションを担当してほしいよ!聞いていてやっぱり安定感あるし、集中して番組を見れるし。
前回の ほぼ日奈ちゃんのナレーションでGO ONが1本作られたことは、ある意味伝説の回になったと思うよ(笑)


さて。
スタジオトークならではの軽快なやりとりが面白かったね。
大湯選手が緊張しすぎて、何だか可愛らしかった(笑)
でも彼は2020年、ほんとうによく頑張った年だったなと思います。鈴鹿での初優勝の涙が忘れられません。

山本選手は、もはや王者の貫禄が漂っていて「カッコいい」という言葉しか出てきません。
去年の悔し涙を間近で見ている分、今年の総合優勝をした嬉しさや自信が、画面越しから溢れてきて。

本当にSFってどの選手も個性あって魅力的だから、1番に誰かを応援するっていうことが出来ないくらいだよ。

また来年も楽しみだね。
日奈ちゃんがそのまま続投となると、新しくなったプロフィール写真が使われるのかな。
併せて楽しみにしています(^^)


スラムダンク、結構長いのに全部見終わったんだね!
結構サクサク見てたの?
おすすめしたいアニメ(昔のものに限る)
いくつかあるけれど、Netflixじゃなきゃ多分見れないんだよね。うーん。
おすすめしたいもの、いくつかあるけれど、見れなきゃ意味ないしなーって思いながら考えています。
不思議の海のナディア。
るろうに剣心。
アルプスの少女ハイジ。
そこそこ長くておすすめしたいんだけど…いつか機会があったら目を通して欲しい作品です(^^)


口ほどにもないKISS。
MVを何回か見させてもらったよ!
日奈ちゃんの役、聞いたこともない職業で二度見しましたわ(笑)
なかなか忙しくてみんなと合流が出来なかったんだね(^^;
ブログの写真ありがとね!
ひと昔前のテニス選手の様で…シーグラの年代?って思ったくらい(笑)
ちょいレトロ、やっぱり似合うね(笑)


もうすぐ日奈ちゃんのお誕生日だね。
ツイッターの方に載せる動画を3週間くらいかけて制作してたよ。
作っても、日奈ちゃんが見れなきゃ意味ないなーって思ったりもするんだけど、部分的にコピーして またお手紙に貼り付けられたらいいなって思ってるよ。

お話できる時間を楽しみにしています。


それじゃまたね!
日奈ちゃん大好きー!


週末はミーグリで久しぶりにひなちーに会えるぞ~
画面越しでもウレしいなぁ♥️
何を話すかゆっくり考えておかないとね
誕生日のお祝いも伝えたいな
ひなちまヤッホー!
公式サイトの顔写真が新しくなってるね。
全然気付かなかったよ。
全体を見回してみると今はひなちまがメンバーの中で一番髪が短いね。
(良い意味で)目立つから良いと思うよ。

ドラマ「教場2」をきっかけにショートにしたけど今後もショートは続けるみたいだね。
周囲の反応も上々のようだから継続を決めたのでしょう。
俺も全面的に賛成です。
いつかはまたロングにしたひなちまも見たいけどね。clover
こんにちはー\(^_^)/
昨日はめっちゃ寒かったけど今日は少し暖かいね
ていうより昨日が寒過ぎたのかも
早く春が来てほしいな~
ひなちーは春が来たらしたいこととかある?
オレは昨年出来なかったお花見とか行きたいけど......今年も無理かなw
お疲れさま~。
モバメありがとう。

何の撮影か楽しみにしてます。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日は快晴になったけど北風が強くてメッチャ寒くなったねぇ。
外に出ると大袈裟ではなく思わず背中を丸めてしまうくらい寒かったよ。
もう寒くて仕方無いのでバイク飛ばして速攻で帰ろう。
早く帰ってお風呂入りた~い。

乃木坂が出演するMステの時間までにお風呂入って洗濯してご飯食べようっと。
やるべきことは全て終わらせてからのんびり観たいな。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
Instagram更新ありがとう。

ひなちまらしい清楚な感じがする素敵な髪色(^_^)
(個人的には茶髪より好き)
ひなちまさん、いつもちゃんと料理をされているのはとても素敵ですね。
女子なら当たり前なのかもですが、ご自分の健康も考えながら、いろいろ作られてるんでしょうね。
(^-^)
CRYSTALより。
MV可愛かったでー!
ひなちま、まさかの役どころやった笑
また何回も見ようと思いまーす!

膝大丈夫??
俺も先日駅の階段で盛大にコケて膝しばらく曲がらんかった笑
奇遇やね!
お互い気をつけましょー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER