このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0103Sun樋口日奈丑年726*日奈

新年明けましておめでとうございます。



2021年、この先の未来が明るくなるように...
どんな場所でも恐れず、開拓していく年にしたいと思います!!

今年もどうか宜しくお願い致します。
皆さんにとって、幸せな1年でありますように...






今夜、明日の夜21時から!!
『教場Ⅱ』宜しくお願い致します。




今日も素敵な1日になりますように*




大好き




日奈
2021/01/03 11:18

コメント(649)

ひなちまヤッホー!
昨夜はお寿司食べたよぉ。
言うまでもなく自粛期間中なのでテイクアウトして自宅で食べた。
そしてお寿司だけでは少し寂しい、というか温かいモノが欲しかったのでナメコと豆腐のお味噌汁も作ったよ。
コレでようやく夕食らしくなった感じ。

ちなみに俺はお寿司のネタだとハマチとトロが好きなんだよね。
イクラとかウニが見た目がダメで子供の頃は全然食べられなかったけど大人になって食べられるようになってた。
ひなちまはお寿司のネタだとナニが好き?
今日はまた寒くなったね
そんな日曜でも特にやること無いので愛車の洗車してきたよ
このあと雨にならないといいな

ひなちーはどんな日曜過ごしてる?
たぶんお仕事だろうな~最後までガンバって
モバメありがとう!

もちろん「フォミュラGOON!」観るよ。
念のため録画予約も完了!
ひなさん、こんにちは

しばらくぶりに気温が下がりましたね。

先日、20時閉店と言うので直前にカラオケ行ったんですよ。もちろん一人で、店はガラガラでした。こんな状況なので一年半ぶりくらいでしょうか。一人はいいですね。歌っている間から次を入れてメドレー状態です。

声帯も筋肉だから鍛えないと衰える、だから3日歌って1日休むと矢沢永吉さんが言っていたような。私はプロじゃないからどうでもいいのですけど。

ちゃんと発声するのはいい気分転換です。キーが合わなかったり音程ずれるのはチトめげますが。いちいち点数出るのは鬱陶しいなー、素人歌ウマ番組じゃないのだから全国平均以下でも構わんのですwww
ひなちまヤッホー!
新曲「僕は僕を好きになる」MV観たよぉ。
最初はダンスシーンがメインのMVかと思いきや、途中からそうじゃないことに気付いて少し意表を突かれた感じ。
メイキング映像を観るような目線でも楽しめる作品だね。

まいやんが卒業して初めての表題曲MVはとても新鮮でした。
リリースを10日後に控えて今後は歌番組などへの出演も増えると思う。
新体制になっての初シングル、美月の初センター、そして既に卒業を発表した未央奈のラストシングルをしっかり見届けて応援するつもり。
寒いね昨日からのギャップがスゴい

今日はフォーミュラーGO ON見るよ

そして夜は乃木工事だ~\(^_^)/
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはつけ麺食べたよ。
寒いので最初は温かいラーメンにするつもりだったけどメニューを見てるうちに反射的につけ麺に変更した。
今日のお店は初めて入ったけど魚介系の風味が効いた味付けでメッチャ旨かったよ。
大盛りにすれば良かったかも(笑)
いや明後日は今年初の通院日だから食べ過ぎは禁物。
敢えて腹八分目にしておこう。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
必要な食事はしっかり食べて最後までお仕事頑張ってなぁ。
こんにちは
せっかくの日曜日、時間だけはタップリあるので一時間ほどゆっくり風呂入ったよ 
動画見たりすると、意外にもあっという間だよ
今度また試してみようかな
その時は飲み物とかも持ち込んでみるのも良さげだわ
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

唐突ですが最近(に限らず)の俺のお悩み。
コロナ禍となり頻繁に手を洗ったり消毒するようになったことで手の肌荒れが目立つようになってねぇ。
特に最近はヒドい。
なので自宅ではハンドクリーム塗ったりしてるのだけどね。
ひなちまはどう?
そんなことない?

それはともかく京成杯の三連単的中したよぉ!
昨日の愛知杯に続いての的中です。
大荒れの日経新春杯はカスりもしなかったけど。
コレで今年の収支はほぼプラマイゼロ。
来週からはプラス計上目指してエンジン掛けて行くぞぉ!

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
メモ取るの大変なので写メする( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
スーパーフォーミュラGO ON!(^O^)
最初ナレーション聴いててちまって分かりませんでした
めっちゃ上手なのでアナウンサーだと思ったよ(*⁰▿⁰*)!
ひなさん、こんばんは。

業界的にはこの時刻でもおはようですよね。以前少し関わっていた時もなかなか慣れませんでした。やはり夜はこんばんはかなと。

ひなさんと同じ誕生月ですがあまり意識してなくて。ひなさんのカレンダー見てて、あれもうすぐだと気づきました。だからどうってことない歳なんですけど。
ひなちま、こんばんは。。。。。

☆『Super Formula GO ON!』#8 見ましたよ、、、

 いつも録画設定してあるのですが、月1だし、
 最近は曜日や時間帯がバラバラで、
 2回逃しています、、、

 モバメがなかったら、危うかった  ありがとう、、、

 今回は、2020年の総集編でしたね、、、

☆ 31日のミーグリ 楽しみです、、、

 この日は、ひなちまのお誕生日ですよね ?

 第1部を取っているので、どんな趣向にするか思案中です、、、

 これまでに生誕グッズが届けばよいのですが、、、


まだ第3波は登山中のようです、、、東京は勢いすごい
                 『緊急事態宣言』中
また寒い冬はまっただ中です、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日の最後のコメントが今年の100回目でした! 
昨年まで5年連続で年間3000回コメント達成したことを一区切りにして、今年からはペース落とすことにしたよ。
取りあえず今年は年間1000回から1500回コメントを目指してる。
なので今日からもマイペースでコメント書くのでヨロシク♪

今月も後半戦だね。
本格的な真冬の寒さはまだまだ続くのでコロナだけでなく風邪やインフルエンザにも気を付けて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨー!!sun
外はめちゃくちゃ寒いけど今日からまたバイトをガンバるぞ~
こんな時期でも普通に働けることに感謝を忘れずにね

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んだねぇ。
俺が自宅を出た5時半頃なんて特に寒くて通勤のバイクで走ってる時も厚手のグローブしてても指先が軽く痛かったよ。
天気予報によると日中も気温が上がらないようなので今日は暖かい服装でね。

そんな今朝は時間に余裕があったので自宅で朝食済ませてきたよ。
と言ってもお茶漬けにお新香とキムチというシンプルメニューだけどね。
まぁコレでも何も食べないよりは全然マシでしょ。
ひなちまも朝食はしっかり食べた方が良いぞぉ。
おはようひなちー
週末は暖かかったのに今日はまた寒いね
ほんの数日でここまで気温差があると体調崩してしまうよ
個人的には暖かいなら暖かい、寒いなら寒いとハッキリしてほしいわw
ひなちーだって、そう思わん?
ひなちーも外出時は暖かい服装にしてね
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。

載せてくれた写真は最近撮ったのカナ?
ドラマ「教場2」は終わったけど今後もショートは継続させるようだね。
でもショートだと今の時期は寒くない?
昔の俺は真夏にスポーツ刈りにして真冬は伸ばすというのを毎年繰り返してたけど、真冬のショートは経験無いので寒くないのかと余計な心配しちゃう(笑)
帽子被ったりして調整して下さい。
とにかく風邪ひいたりしないように。

俺もまたショート(と言うかスポーツ刈り)にでもしようカナ?
その代わり暑くなったらね。
今の時期は絶対イヤ!(笑)
今日もサムいね
マジで凍えそうなサムさだわ
早く春よ来~い‼️

ちまは春になったら、やりたいこととかある?
オレはね花見に行きたいね
だって昨年も行けなかったから
今年こそは満開の桜の木の下で花見を楽しみたいものです
とはいえ今年も難しいかな....
ひなちまヤッホー!
次の休暇が今週木曜日に取れそうだよ。
(まだ正式決定ではないけど)
仕事初めから1日も休んでないので、ようやく今年初の休暇だぁ!
さてナニをしようか?
買い物も行きたいし、映画も観たいし、髪も切りに行きたい。
でも自粛期間中でもあるので迂闊に外出するのは避けたいところ。
食料品や日用品の買い出しは仕方無いとは思うけど・・・。

ちなみに観たい映画とは仮面ライダー。
ゼロワンとセイバーが2本立てで現在公開中なんだよね。
平日なら人も少なく感染リスクも低いと思うので予定通り休めるなら観に行こうカナ?
スーパーフォーミュラーGO ON見たよ‼️
いやモータースポーツに興味のないオレはゲームしながらひなちーのナレーションのみ聞いてたの
それでも番組は楽しんでるので別にイイよね?
今回もひなちーの声に癒されたな~♥️
次回も楽しみにしとるよ
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日発売の週刊プレイボーイに昨年末に発売された乃木坂✕週刊プレイボーイ2020のオフショットが載ってるらしい。
そんなの全然知らんかった。
知ったからには買わないと。
内容次第ではあるけど最低1冊、もしくは保存用と合わせて2冊買うつもり。
どんなオフショットが載ってるのか楽しみだね。

乃木坂は今夜のCDTVライブ!ライブ!に出演ですか。
新曲リリースを来週に控えて歌番組ラッシュになりそうだね。
その皮切りとなる今夜の生放送で最高のパフォーマンスを魅せて欲しいよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
モバメありがとう!

「CDTV」告知ありがとう。
必ず観るからね。
念のため録画予約も完了!!
こんばんは!

2021年もよろしくお願いします^ ^樋口さんなら大活躍できます。自分と同じ年のメンバーが活躍している姿を観たらとても勇気がでるし、凄いなと思うばかりです。ありがとう^ ^
今年は縁起のいい年なので頑張りましょうね。
いつも、ありがとうございます^ ^
ひなさん、お疲れさまです。CDTVお待ちしてます。
今日は一日中籠もってPC叩いてました。
そろそろ終了です。
こんばんちまちゃん(*´ー`*)

今、CATV見てたよーん♪
ちまちゃんが『僕僕』の衣装着てパフォーマンスしてるの見れたよーん♪
かずみんの代打だったんだねー。
見れて良かったー(*´ー`*)
んじゃ、作業続きやろっ(´ρ`)


すきすき♡ひなちま

あんこつばき
当たる確率が2分の1のくじは大体ハズレる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
CDTVライブ!ライブ!ちまバッチリ映ってたよ(//∇//)
CDTVお疲れさまでした!しっかり見届けたよー
素敵なパフォーマンスだなって観てたんだけどなぁ。そっか、ちまがそんなに落ち込むぐらい、あまり納得できないものだったんだね。フルサイズの披露だし、複雑な振りや移動がある曲だって素人目にも分かるもん。あまり気にしすぎないでね

でもメンバーのみんな暖かいなぁ。優しいメンバーとストイックでプロ意識の高いひなちま。みんなのことがもっと大好きになったよ

お風呂にゆっくり浸かって、心も体もしっかり休ませてね
今日も一日お疲れさまでした
ひなちま大好き!おやすみなさい
CD TVライブ!ライブ!みたよ!
間違えたって落ち込んでるってインスタに書いてたけど
気にすることないよ!☺️
誰だって失敗することあるし、
たぶんメンバーのみんなからも同じようなこと言われたかもしれんけど前向きにいこう!!
ぜったいに叶えたい夢はありますか?
日奈ちゃんお疲れ様!
CDTVお疲れ様!日奈ちゃん可愛く映ってたし、とても良かったよ!日奈ちゃんのことずっと見てたよ!

インスタグラム見たけど全然情けなくなんかないよ!
日奈ちゃんは真面目だし、責任感が強いし、いつも一生懸命な分、気になってしまう所もあったのかな?

でもみんなが気にかけてくれたり、本当にありがたいよね!
日奈ちゃんがみんなから信頼されてるのもあるし、日奈ちゃんの普段の他のメンバーに対する優しさがちゃんと返ってきてるんだと思うよ!

だから抱え込まないでさ!
改めてお疲れ様ね!

EX大衆も良かったよ!

まだまだ寒いから体調気をつけてね!
来週は日奈ちゃん誕生日だしミーグリも行くから宜しくね!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日はCDTVライブ!ライブ!お疲れちま。
昨日はかずみんの代打だったのカナ?
新衣装の初お披露目やフルサイズでのパフォーマンスだったりと良いタイミングでの代打だったね。
ちゃんとソロでもカメラに抜かれてたよ。

ひなちまが代打で出てたということを抜きにしても昨日のパフォーマンスは最高でした。
前回までの衣装もハイソックスが今の時代には逆に新鮮に写ったけど、今回の新衣装も上品というか乃木坂らしくて素敵だね。
来週のリリースに向けて他の歌番組への出演も増えると思うので今から楽しみ♪

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨー!!sun
今日はフトンから出るのが辛かった....
あと5分、もう5分とか言ってたら危うく寝過ごすとこだったわw

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるねぇ。
それも普通の冷え込みではなくてメッチャ冷え込んでる。
今朝のバイク通勤はツラかったぁ。
天気予報によるとこの寒波は明日まで、明後日以降は少し暖かくなるようなので、今はそれを期待してる。
とはいえ真冬の寒さはまだまだ続くので油断は禁物だけどね。

それはともかく。
今日は今年初めての通院日です。
退院直後と比較してお正月から食べ過ぎの習慣が抜けきれてないのてチョイと心配だけど、もうここまで来たらジタバタしてもしょうがない。
諦めて行ってくるよ。
ちなみに今日は1時間ほど早目に退社させてもらう予定。
それまでは仕事頑張る!
ちま、おはようございます。
昨日は生放送お疲れ様でした。

いつもモバメにインスタありがとう♡
ほんとにちまの笑顔に元気をもらってるよ。

昨日のCDTVライブライブ。
生放送でフルサイズのパフォーマンス。
そして急遽の出演。
まったく感じさせないほどの完成度と
抜かれた時のあの表情shine
めちゃくちゃ素敵やったよheart04

友達にも「今日ちまでるんやって」って話してたんやけど
「ちまやったら安心して見てられるなー」って
言われるほど、ちまの信頼感happy02

本番間違えてしまったとの事やけど
気づかないぐらいの圧倒的な存在感やったし
ふりいれをいつしたのかわからないけど
ほんとに凄かったです。
さすがちまや!って思って見てたもん。

それにめちゃくちゃ綺麗さ爆発してた(o´罒`o)
ほんまに見るたびに綺麗すぎて好きな気持ちが
溢れちゃいます♡

ミーグリ、ちゃんと話せるかなcoldsweats01
楽しみとドキドキが交差しております。

ミーグリまでもう少し。
よろしくお願いします。

さて、緊急事態宣言真っ只中ですが
普通に出勤して仕事です。
体調に気をつけてがんばってくるね。

一緒に頑張ろうね♡
大好き♡

チサ
おはよ日奈ちゃん。
昨日のCDTV見てたよ!
急遽出演が決まったんだね。
Qさまがあるから、かずみんの代役かなって思いながら、出演を楽しみにしていました。
それにライブライブはフルで披露してくれるから、どのアーティストさんにとっても視聴者にとっても、嬉しいことしかないよね(*^^*)

始まってすぐに日奈ちゃんを見つけられたよ。途中日奈ちゃんだけが抜かれた瞬間が、幸せ絶好調!
横でスマホいじりながらテレビを見ていた旦那さんも「映ってるやん」って言いながら日奈ちゃんを見守っていたよ。
きっと急遽、担当ポジの振り入れを覚えて、本番に臨んだんだよね。
番組の後、インスタで振りを間違えてしまった事に思わず涙が溢れてしまった旨を綴っていたけれど、それは今日の放送をとても大切に考えて、気合いをいっぱい入れて楽曲の披露に臨んだ分、間違ってしまった事に日奈ちゃん自身が許せないのかなって、そう思ったよ。
急遽とはいえ、出演する以上は前から決まっていた事・直前に決まった事という事情は一切関係ない世界だもんね。
特に今回は、教場「坂根千亜季」を演じた子がいるって再認識してくれる機会でもあった事だと思うよ。
だからその分、日奈ちゃんにとっては悔いが残ったのかなって…そう思ったよ。

でもね。
えっと。
日奈ちゃんを凝視していた自分ですが。
そんなに分からなかったよ?
「ここが違う!」って、目くじら立つ様な所はないと思ったよ。
そりゃ全員が1秒たりとも狂いがない動きだったらさすがに目立つかもしれないけれど、そういう振りじゃないし。
それよりも、ピンで抜かれた時の笑顔の方が、見ている人にとっては印象に残った気がするよー。

日奈ちゃんは偉いよ。
多分、普通の人だったらさ「多少間違えてもきっと分からない」っていうよこしまな考えがよぎると思うんだ。
例え本当に誰も間違えが分からなくても、自分自身は間違いに気付いているもんね。
そのミスを見て見ぬふりなんて、やろうと思えばいくらでも出来るのに、日奈ちゃんはそうじゃなく、ちゃんと向き合っている。
簡単に出来ることじゃないよ。
プロ意識が高く、任された事を期待以上に結果を残そうと努力している日奈ちゃんだからこそだよ。
私は例え小さなミスがあったとしても、そんな真っ直ぐな姿勢で取り組む日奈ちゃんに「よくやった」って言いたいよ!


メンバーのみんな、優しいね。
そういう優しい絆が乃木坂のいいところだなーっていつも思うよ。
大丈夫だよ、涙の数だけ強くなれるって、とある歌の歌詞にもあるし。
また、次のパフォーマンスで完璧な振りを見せてくれるって期待してるよ!

強い志しを持って、いつも目の前のものに取り組んでる姿勢が大好きです。
いつも応援してるよ。
今日も笑顔で歩んで行こうね。

日奈ちゃん、大好きー!
ひなちまへ1月19日

ちま、おはよう^ ^

昨日CDTV見たよ!
すっごく表情良かった(*´ω`*)
やっぱり映えるというか
後ろにいても目がいったよ、
色んな経験をしてきたからなんだなって
改めて偉大さを感じて見てました^ ^

代打お疲れ様でしたね、
気にしないでね、

ちまをもっともっと見たいよ、
応援してます♡

けんた☆
日奈さんおはようございます

新曲「僕好き」サイコーに素敵でした

いかにも乃木坂らしい世界観の楽曲でワタシのお気に入りです

来週の発売日が待ち遠しいですね
CDTV見ました。
すごく良かったです。

インスタグラムも見ました。
全然大丈夫。
メンバーもとっても優しいね。

髪の毛切ってから一層輝いて見えます。
今年はきっと、ひなちまの年になりますよ!!

いつも応援してます。
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で夕食作ったよ。
今回はお鍋にしました。
最近は様々なお鍋のスープが売ってるので今回は白湯スープをチョイス。
具材は白菜、ネギ、シイタケ、ニンジンなどの野菜を多目に鶏モモ肉とかブリの切り身も入れたよ。
他にも幾つか入れたけど・・・忘れた(笑)

昨夜もメッチャ寒かったので温かいお鍋は旨かったなぁ。
最後のシメの雑炊までしっかり頂きました。
食べ終わってから食べ過ぎてしまったことに後悔したけど(笑)
ちまちゃんお疲れ様です♡

CDTV見たよー!
アップでソロで映ってて最高に可愛かったです!

インスタ見たけど、ちまちゃんに言われるまで振り間違い気づかなかったよ。
でも自分ではきっとゆるせなかったんだよね。
改めてちまちゃんのプロ意識の高さを認識しました。
そういう責任感の強い所も大好きです。

メンバーも声かけてくれたんだね。
皆本当に優しくてお互いを励まし合える、だから乃木坂って最高だと思う。

今年もより一層輝いていくちまちゃんを応援してます!
ずっとずっと大好き♡
CDTV見たよ~‼️
端のポジションでも、ひなちーをしっかりと発見しました‼️
新しい衣装も可愛かったね
しかもフルコーラスとは思わんかった
この前はユニットの三色パンも見せてくれたしCDTVは扱いがイイな~
「口ほどにもないKiss」のミュージックビデオが公開したそうですが、インスタに載せた写真でひなちまがサングラスかけていますが、もしかしてフィンガーファイブ(知らなかったら、家族に聞いてみよう!)を意識した?
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
そして改めて昨日のCDTVライブ!ライブ!お疲れちま。
メールには急遽決まった出演と書いてたけど振り入れは大丈夫でしたか?
昨年の歌番組ではみり愛が急遽の出演で振り入れの時間が少なく納得のパフォーマンスが出来なかったと悔しがってたのでね。
ひなちまなら大丈夫だとは思うけど。
少なくとも俺には完璧なパフォーマンスに見えたよ。
またお声が掛かると良いね。

昨日のCDTVは乃木坂以外にも俺の好きな楽曲が聴けて(観れて)嬉しかったなぁ。
何か得した気分になったよ。
モバメありがとねmailto
お陰でCDTV見逃さずに済んだよ
かずみんポジだったね
すぐに見つけられたカメラにもしっかり映ってたし
本当にお疲れ様でした
次の機会も楽しみにしてるよnote
ひなちまヤッホー!
今日も一日お疲れちま。

今年最初の通院終わったよぉ!
早退させてもらったお陰で予想してたより早く終わってくれた。
経過も何とか良好と言える部類。
「何とか」と書いたのは昨年最後の通院時よりは数値が悪くなってたから。
自分の中で原因は分かってる。
お正月に食べ過ぎたクセが未だに抜けきれてない。
担当医にも注意を受けたので明日から・・・じゃなくて今夜からまた気を付ける。

やっぱ今夜だけは良いカナ?(笑)

とにかく帰りま~す。
今日もメッチャ寒かったので早く帰ってお風呂にでも入りたい。
その後は昨日のCDTVライブ!ライブ!もう1回観ようっと。
いや1回と言わず2回でも3回でも。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
CDTV観ました。
ショートカットで良かった。
すぐ見つけたよ。
まだまだ寒い日々が続くけど身体気をつけてね。
ひなさん、こんばんは
午前中はあったかいと思ったらトンデモなかったですね。風は強いし。
昨日はしっかりカメラにアピールできましたね。一段と髪が明るくて。とてもgood!です。
美しい・・・テレビ見ました
うし!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER