このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0603Wed樋口日奈リンダ 僕が彼女のダーリン...701*日奈

こんにちは*
前回ブログ、記念すべき700回だったのに、
間違えて670って書いてた~(´;ω;`)
やってしまった、、、
 
 
こちらのブログは、701回目!!!
タイトルは大好きなあの曲♡笑
 
 
今日は18時から、のぎおびだよ~☆
お時間あったら、
ぜひ覗きにきてくださいな(o^^o)
 
たまみからの宿題は、
シークレットグラフィティーでの、
私のソロパートを歌うこと♪
 
今から声出ししとこっと♡笑
大好きなたまみからの、のぎおびバトン何だか嬉しい!
 
早めにヘアメイクも終えちゃったよ~ん!
そして、写真をパシャパシャ...
 
久しぶりにカールアイロンで緩く巻いたよ*
 
 
そして、メイクケースも整えました!!笑
 
 
あとはね、水回りも綺麗にしたいし...
お家にいると、常にどこかを掃除していたくなっちゃう!笑
 
最近ハマっているのは、床の雑巾掛け!笑
疲れるけれど、小学校の掃除時間を思い出して、なんだか懐かしいです。良い運動!!!
 
 
のぎおびまでの間に、
もう少し掃除しようかな...
 
それではまたあとで♡
 
 
 
大好き
 
 
 
 
日奈
 
 

 
2020/06/03 16:18

コメント(473)

ひなちまヤッホー!
最近は徐々にお仕事が再開してるみたいだけど、それでもまだメンバーが集まるようなことは少ないようで。
となると来週本番の46時間テレビはどーなるんだろ?
まさか全編リモートはあり得ない筈。
となると46時間の本番で久し振りにメンバーが集結するとか?
それはそれで盛り上がりそう。

少しずつお仕事が再開することで、お仕事が出来ることの有り難みをメールに書くメンバーが増えてるよ。
如何にも乃木坂メンバーらしいね。
俺なんて日頃から休暇が少ないから休みが欲しくて欲しくて仕方無いのに(笑)
まぁそんな俺も乃木坂メンバーを見習って?今後も仕事頑張りま~す♪
おはようsunsun
ジメジメムシムシした朝だねsweat01
イヤな季節だけど我慢しなきゃだね
それでも気持ちだけでもポジティブにいきましょう
ひなちまも元気にね
ひなちまーー!!
シーグラ私も大好き!!ひなちまや魅力満載!
かわいい!
大好きーー!!
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はお雑煮にしました。
何故に今ごろ季節外れ?のお雑煮なのか?
それは昨日買い物に行ってないから。
ホントは仕事帰りにスーパーに寄ろうと思ってたけど、昨日は雨が降りそうだったので真っ直ぐ帰宅しちゃったんだよね。
なので食材が殆ど無かったという・・・(笑)
そこで残ってたお餅を使ってお雑煮を作ったという次第。
まぁ美味しかったから良いんだけどね。

でも今日こそは帰りにスーパー寄らなきゃ。
そうしないと冷蔵庫に食材がほぼ何もないよ(笑)
おはちまです\(^_^)/

来週の今日は46時間TV当日ですなfoursix

準備は順調に進んでる?

どんな企画が見られるのか期待してるよnote

一期生企画の飲み会も楽しみだね
ひなちまヤッホー!
昨日は新番組「ノギザカスキッツ」が発表されたね。
四期生が本格的な?コントに挑戦する番組とか。
新四期生も合流するようなので楽しみだね。

でも俺としては同じ時間帯に放送されてたNOGIBINGOも大好きだったので、いつかは復活して欲しいと熱望してるのだけど。
何せNOGIBINGOはシーズン1から全てのBlu-ray(DVD)持ってるほどなので。
イジリーさんのドッキリや妄想リクエストなど現在のメンバーでも観てみたいなぁ。
おはようございま~す
昨夜は職場の同僚たちと少しだけ外に飲みに行きました
お店はテーブルの間隔を空けたり色々な工夫がなされてました
そうなると呑気にお酒飲んでるのが申し訳ない気持ちになって小一時間ほどでお店を出ましたが
私たちがお気楽に外で食事やお酒を楽しめるようになるまではもう少し時間がかかりそうです
ひなちまヤッホー!
医療関係の職に就いてる知人の女性に乃木坂の新曲「世界中の隣人よ」薦めてみました。
彼女の病院ではコロナ騒動のピーク時は壮絶な状況だったようです。
(敢えて詳細を書くのは自重するけど)
そんな医療従事者への感謝も込められた楽曲だということをちゃんと説明しました。
彼女は乃木坂のことはそこまで詳しくないので、卒業メンバーまで参加してることは話さなかったけど。

そんな彼女が新曲を聴いた率直な感想を訊ねたところ・・・「ストレートな歌詞」という感想でした。
まぁそうだね。
でも乃木坂からのメッセージはきっと伝わったと思うよ。
コロナ騒動のピーク時は心身共に疲弊してた様子の彼女も最近はかなり元気に戻ってきました。
ここからは俺の役目。
少しでもでも俺なりに彼女のケアをしてあげたいと思ってる。
ひなちー755ありがとう
生ちゃん面白いねw
遅い時間にひなちーが一人で笑ってしまうのも無理ないよ
オレも今度ヒザで卵割ってみよう
ケガしないように気をつけるから大丈夫だよhappy01
今日は曇り、風があると心地よくはある・・
室内空調は、換気も含めて適宜行いましょう
体調を整えましょう、全ては1週間後の為に!


こんにちま、あんこつばきです

ちまちゃんやっほぃscissors
今日は久し振りに早目のお昼休憩に出掛けました♪
お好み焼き食べてきたよー

さてさて、「冷房と換気」なのですが、夏の新型コロナ対策でも推奨されてます。
んで、蒸し暑い日や晴れ間の外出時には、周囲に人が余りいない(距離が取れてる)時にはマスクは適宜外しましょう♪

お使いで移動の合間にコメントコメント(にひひ)
ではではpaper



すきすきひなちま

あんこつばき


ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

梅雨入り宣言翌日とは思えないくらいの快晴で暑い(笑)
まぁ正確に言うとここ数日よりはマシだけどね。
でもやっぱ6月中旬としては暑いよ。

今日は金曜日。
金曜日と言えばFRIDAY。
ということで今週は乃木坂の記事が載ってたのでFRIDAY買ったよ。
こうしてFRIDAY買う機会もめっきり減ったなぁ。
だって連載休止から未だに乃木撮が復活しないんだもん。
予定では春から連載再開する筈だったのに。
もしかするとコレもコロナの影響とか?
少しでも早い乃木撮の再開を首を長~くしてひなちまってるよぉ!
乃木坂ウェブショップでちまの手ぬぐい買ったよ~heart01
他にもクリアファイルとかタオルとかキーホルダーも買ったよ~heart01
早く届かないかな~heart01
届いたらまた連絡するからね~heart01
ひなさん

こんにちは

ハンパなくモワ〜ッとしてます。水分補給と冷却、重要です。なんとなく重たい金曜になってしまいましたね。昨日はすごい風だったし。

まとめた髪型は珍しいですか。雰囲気変わってこれもかわいいです。

"開いた窓"が"未来たまご"になっちゃう話、ときどき英語日本語を超越してしまうミスまあやらしい超絶エピソードですね。

そのむかし、某引越し屋さんのCMソングの「荷造り御無用♪」を「荷造りゴム用♪」と思った記憶がよみがえりました。。。
ひなちまヤッホー!
今日の昼食には冷しきつね蕎麦と玉子丼食べたよ。
あ一応言っとくと2人前食べたのではなくてハーフサイズの蕎麦と丼のセットを食べたということ。
昼から2人前も食べたら午後の仕事が捗らないからね。
このハーフサイズのセットなら蕎麦と丼の両方食べても約1人前ということです。
その代わりお値段はほんの少し割高だけど・・・(笑)

ひなちまは昼食に何を食べたん?
これからの季節は冷たい麺類とか食べたくなることが多いと思う。
夏バテしないように必要な食事はしっかり摂ってお仕事頑張ってなぁ。
モバメありがとね
昨日は755も更新してくれたね

梅雨入りしたけど元気でガンバってな(*^▽^)/★*☆♪
モバメありがとう~。

梅雨入りして蒸し暑いけど、ひなちまの爽やかな笑顔に癒されます。(^-^)


ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

結局今日は雨は全く降らなかったよ。
それはそれで助かる。
さて今日こそ帰りにスーパー寄らなくては。
食材調達しないと今夜食べるモノが何もないよ(笑)

それはともかく。
仕事の合間に何気なく目に止まって買ったソフトクリームがメッチャ旨くてビックリ!
バニラとイチゴとチョコと抹茶の4種類から俺はイチゴにしたのだけど、濃厚だけど後味がサッパリしてマジで旨かったわぁ。
こんな都会であんなソフトクリームが食べられるとはね。
その意味でも新鮮な驚きでした。
近いうちにまた必ず行こうと思ったよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
こんばんは、今日も一日お疲れさまです

悩みを聞いてください

僕は今、16歳の高校生なのですが
身長が181cmあり、痩せマッチョで
自分で言うのも何ですが
めちゃめちゃカッコイイです

芸能人で例えると岡田将生さんを
もう少し格好よくした感じです

まだ成長期で、これ以上格好よくなったら
どうしようと、悩んでいます

なので、最近はちょっとダサめの
ファッションしてみたり
髪の毛ボサボサにしてみたりしていますが
どうしても、カッコイイんです

今はマスクしてるから顔を隠せて
いい感じですが、
コロナ騒動が収まるとヤバいですね

結構、本気で悩んでいるので
アドバイスをよろしくお願いします
なんて事ない週末、私は仕事帰りにMcDonald'sによってみた
マックシェイクの、ラムネ味?

うわぁ! おいしぃ(°∀°)


こんばんちま、あんこつばきです

今週も週末まできましたね、私は明日はお仕事。
新型コロナのおかげでスケジュールが滅茶苦茶なんだよなぁ(笑)
極端に出社時間が変わらないだけマシか(^_^;)


ちまちゃん、今週のお仕事はどうでしたか?
雨降ったり止んだり蒸し暑いけど、頑張ってねgawk
今夜のGo Onやっぱ録画かなぁ。。。
オンタイムはやっぱ無理かぁ。。。

じゃあねっpaper



すきすきひなちま

あんこつばき
ひなちまこんばんは。モバメありがとう!
自粛期間を振り返るとそんなに楽しいことは無かったけど、おうちで過ごすひなちまをたくさん見られたことだけは嬉しかったかな。笑
おでこ出してるちまも好きなんだよね〜♪

オフィシャルグッズの浴衣姿のひなちまが可愛いすぎたよ♪
バナナマンのお二人も絶対褒めてくれるやつだね♪笑
遅れてコメントごめんね。

巻いてるヘアスタイルすごく好きなんだよね。
去年の12月にした波ウェーブがいまだに忘れられなくてまたいつかしてほしいなって。編み込みハーフアップも。
まとめると全部好きで全部日奈には似合うってことやな。笑

今日も日奈が素敵な一日になりますように

フジ
だーれ―もいないうみっ
ふたりのあいをたしかめたくぅてぇー♪

乃木坂森高千里選手権をしてもらいたいものですねconfident


こんにちま、あんこつばきです

ブログ更新されたから、次からは新しい場所にコメントするねっ♪
今日はむっちゃ早く帰れるんで、行きたくても我慢してた洋服屋さんに行くのだ( ̄ー ̄)♪

ではではpaper


すきすきひなちま

あんこつばき
ひなちゃんおはようございます‼昨日は乃木坂工事中見ました❗ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼気をつけて下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER