このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0828Wed樋口日奈夏らしいこと*665日奈

こんばんは*
 
 
舞台SHOW BOY、大阪ライブを終え...
もう次の舞台の準備に取り掛かっているよ!
毎日目の前のことに精一杯で、
気づいたらもう8月終わり...(=゚ω゚)ノ
 
 
時が流れるのはあっという間ですね。
忙しない日々の中でも、何か''夏らしい''こと
したい!なんて考えていると...
さあやさんが花火をしよう!っと呼びかけてくれました♡
久しぶりに手持ち花火ができて、
すごく嬉しかったです。
懐かしい気分になりました。
 
夜風にあたりながら、
身も心も癒される時間♡
夏の思い出です。
 
 
皆さんの夏の思い出、今度聞かせて下さい♪
 
 
 
幕張全国握手会!!!
リリー(りりあ)と同じレーン。
りりあファンの皆さん、お世話になりました。
ムーンチームコンビでしたね♪
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
先日、アンダー曲MV解禁されましたね!
↑MV撮影にて♡
 
 
一番最後のシーン、
(スタッフさんが差して下さっていた傘が次々といなくなり、「本番!」の声がかかる場面)はMVで使われると思っていなかったので、
完成を見た時、びっくりしました!笑
 
寒がっていたメンバー達が、「本番!」の一声で真剣な表情になるところ、ぜひ注目してほしいです☆笑
 
素敵なMV(≧∀≦)
 
 
 
 
 
そしてそして、個別握手会の写真も♡
向日葵柄が可愛い浴衣。
浴衣の着付け、自分で作る帯できるかなぁと
不安でしたが、
歌舞伎をやっていた、かつての記憶を辿ったらできました!笑
一安心(o^^o)
この日頂いたお花も向日葵たくさんで嬉しかった♡
皆さん、いつもありがとうございます。
 
 
 
 
30日からは3日間、神宮ライブ!
体調に気をつけて最後まで頑張ります*
来てくださるみなさん、暑さ対策万全でお越しくださいね!
お待ちしています!!!
夏の終わり、最高に盛り上がりましょう!!
 
 
 
 
 
お知らせです(*´꒳`*)
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
#AbemaTV
テレビ大阪での放送後 深夜1:30~
 
◎焼肉プロレスのDVDの発売が決定しました!
発売日は12月4日!詳しくは、番組HPまで♡
#テレビ大阪ホームページ
#バップホームページ
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように☆
 
 
 
 
 
 
雨大丈夫でしょうか...?
ご自身の安全第一で...
まだまだ安心できない状況が続くと思います。
心配です...
 
 
 
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/08/28 17:42

コメント(431)

まだまだ神宮の余韻が覚めないな...

今振り返っても夢のような空間でした

早く次のライブ行きたいな

次は早くても幕張のアンダラか...
ひなちま神宮ライブお疲れ様です

最後までみんなと一杯泣いたけど桜井玲香さんのために、一生忘れられない素敵な時間をプレゼントすることができて良かったと思ってます。
私は会場やライブビュにも駆けつけられませんでしたが、介護仕事を頑張りながら乃木坂を思ってました。明日からも乃木坂がどう変化しても、愛され続けるグループと信じて応援してます。

755動画ありがとう、卒業メンバーやバナナマンさんも駆けつけてくださり、こんなに最高なことはなかったです☆
舞台の仕事頑張ってね、ひなちま大忙しで体調崩さず無事に開幕することを祈ってます

ひなちま大好き、名古屋握手会で会おうね(#^^#)

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまヤッホー!
改めて神宮球場ライブ3DAYSお疲れちま。
このライブ期間中に生ちゃんがメールに載せてくれたリハーサル時の写真がメッチャ面白かったよ。
メンバー皆の完全防備な日焼け対策がカンペキ過ぎて。
あまりに面白過ぎたので一連のメールは永久保存すると決めたよ。

ひなちまのリハーサル時の写真も見たかったなぁ♪
良かったらひなちまもメールに写真載せてちょ。

それから何人かメンバーが毎夏の全国ツアーの中でも神宮球場は特別と書いてたのが印象的でした。
やっぱりメンバー達にとってもそうなんだね。
今やドームでのライブが珍しくもなりつつある乃木坂にとっても神宮球場は特別な場所であって欲しい。
ちなみに初年度から毎年通ってる俺にとっても神宮球場は特別な場所です。
靴を放り投げて裏返しになると今日はrainだなーって思う( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
あらためまして、ライブお疲れ様です(^O^)
未だに余韻に浸ってます(*´-`)
「日常」がカッコよくって頭の中で何度もリピートしてます(*⁰▿⁰*)
遅コメですいません。。。

お疲れさまです^^

舞台大阪ライブおつかれさまです
卒研せなあかんくて行けなくて残念です(´・ω・`)
また次予定が合えば行きたいと思います!!!


先日全ツfinalありましたね
キャプテンが卒業されてとても寂しいでしょう
8年間引っ張り続けて支え続けてくれた人が抜けてかなり大きい穴が空いたように感じると思います
けど卒業はその人の次に進むステップやと自分は思ってます
だから寂しい気持ちはあるけど優しく明るく背中押してあげることが大事やと思います
そして今日から新生乃木坂46が始まる日です!!
新キャプテンも就任してキャプテンには不安なことがたくさんあると思います
それをみんなで支えてもっともっといいグループに、もっともっと楽しませてくれるグループになっていってください!!!!!

話がはちゃめちゃですいません笑
ではでは今回はこの辺で…
明日もひなちゃんにとって幸せな1日でありますように☆
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

他のメンバーからのメールによると昨日はオフのメンバーが多かったようだね。
まぁ神宮球場ライブ3DAYSの翌日だから流石に当然と言えば当然ですが。
その昨日はゆっくり休めたカナ?
疲れを癒したらお仕事また頑張って。

その中で今日から舞台が始まる真夏とさゆにゃんは昨日も頑張ってた様子。
二人には体調に気を付けて千秋楽まで頑張って欲しいな。

そして今日は新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」フラゲ日ですか。
俺が購入したショップからも発送メールが届いたので、おそらく今日には届くでしょう。
仕事終わりには店頭受け取りにしてあるセブンネット分を受け取りに行かなきゃ。
真夏の全国ツアーが終わったばかりだというのに今度は新曲発売とは忙しいね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
オハヨウ‼cloud
昨日は残暑になったけど今日は少しは過ごしやすくなりそうかな

今日はバイトも休みなのでダラダラしてようと思うw
たまには自分を甘やかすのもイイでしょう

ちまもたまには自分を甘やかしてあげてなnote
ひなちまヤッホー!
今朝はどんより曇ってるねぇ。
天気予報によると雨にはなってないものの、にわか雨や雷雨の可能性はあるとか。
もしも心配ならば外出時には折り畳み傘など準備した方が良いかも。
そう言う(バイク通勤の)俺は雨合羽や折り畳み傘など雨具は一切持ってきてないけど。
まぁ何とかなるでしょ。

昨日も暑かったねぇ。
猛暑のピーク時のような不快なレベルの蒸し暑さから比較すると全然マシにはなってるけど暑いには違いなかった。
気温や陽射しの強さはともかく湿度だけでももう少し収まって欲しいよ。
ひなちまもそう思わない?

8月生まれの俺ですが、大人になってからは夏(の暑さ)が大嫌いになったよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
今日は新曲フラゲ日です‼present
オメデトウ‼アリガトウ‼?w
とにもかくにも嬉しいですhappy01

今作は乃木坂にとっても大きな動きのあるシングルなので一人でも多くの人に聴いてもらいたいですね
オレも沢山聴きます‼
特典映像もかなり楽しみですheart01
ひなちまヤッホー!
昨日の朝の情報番組で神宮ライブ最終日の映像が流れたよ。
真夏の全国ツアーfinalであり初代キャプテンのラストだから当然だね。

桜井キャプテンのラストステージ素敵でした。
ほんの数分の映像だけでもそう思えたよ。
今回の桜井キャプテンだけに限らず卒業してくメンバーは毎回本当に良い顔してる。
あれは決意を秘めた者が見せられる表情なのでしょう。
二代目キャプテンを務める真夏が手紙を朗読したんだね。
あのシーンも印象的でした。

昨日のスポーツ新聞でも大きく取り上げられてたよ。
これも当然でしょ。
これも卒業メンバーが出る度に俺の中での恒例になってるけど、昨日のスポーツ新聞も大切に保存しておこうと思う。
おはようさん(^^)

神宮も終わり昨日はゆっくり休めた?

一休みしてお仕事再開したらまたガンバってな~

オレは未だに神宮の余韻に浸ってる感じで乃木坂ロスみたくなってるw

でも引きずってたらダメなので少しずつエンジンかけなくては‼dash
ひなちまヤッホー!
今日の運転中は乃木のの聴いてるよ。
今回は桜井キャプテンにとってラストの出演でした。
そのせいかMC梅ちゃんもゲストの珠ちゃんもオープニングは少し緊張気味のように感じたかも。
まぁそれも無理ないよね。

桜井キャプテンのラストだけあって番組内ではキャプテン就任時の思い出や後輩達への温かいメッセージも聴けました。
でも決してシンミリした放送にはならずに最後まで明るく終わったよ。
とても素敵な放送でした。
今回の放送は永久保存しよう。

今回は後輩二人との放送になったので俺としては同期のコメントがやっぱり聴きたいねぇ。
まぁ焦らずともブログやメールで今後届くでしょう。
今はそれを楽しみにしてるところ。
今日はフラゲ日だねcd
発売日や選抜発表からあっという間だった気がするな~
玲香キャプも参加してる新曲だけど玲香キャプはもう卒業してるというフシギ...
歌番組とかどうなるのか興味津々だわ

アンダー曲も楽しみにしてるよ
アンダラまでにはカンペキに覚えたいなgood
ひなちまヤッホー!
今回の神宮球場ライブにはOG達も大勢集結したようだね。
各メンバーのインスタ見たよ。
初代キャプテンの卒業のせいか本当に多くのOGが集まってくれて、結成時からのファンである俺としてはマジで泣きそうになった。 
言うまでもなく二期生も三期生も四期生も沢山応援してるけど、それでもやっぱり一期生は特別な存在なんだよね。

約八年前の今頃、乃木坂というグループがここまで大きくなるとは誰が想像したのだろう?
メンバーやスタッフさんの中には居たのかな?
今や国民的とまで称されるグループになるとはね。
本当に感慨深い。
そして、その土台を築き上げたのはやっぱり一期生なんだよね。
その一期生も在籍してるのはかなり少なくなってしまったけど、最後の一期生が卒業するまでは取りあえず乃木坂ファンでいるつもり。
ひな(*^ω^*)こんにちは!!

ちょっと遅くなったけど、神宮3日間お疲れ様だよ!!

ひなカラーのサイリウムとタオル届いてたら嬉しいな(*´╰╯`๓)♬
日奈さん
三日間に渡る神宮ライブお疲れ様でした
ツアーのラストであり桜井さんのラストステージが無事に終わって何よりです

今後は二代目キャプテン真夏さんの元で新生乃木坂のスタートですね
今まで以上のグループの成長と日奈さんのご活躍を期待しています
これからも頑張って下さい
本当にお疲れ様でした
神宮の2日目おじゃましました。開演前のアナウンスで「樋口日奈」です。という第一声を聞いて嬉しかったです。まあや、みなみ、あすかとのアナウンスグダグダでしたね(笑)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝から曇ってるのでそんなに暑くはないのだけどムシムシするのはどーにかならないかなぁ。
それでも昨日に比べたら全然過ごしやすいけど。
それに曇ってると言っても雨になりそうな気配もないし、あまり贅沢言うのは止めておこうか。

そんな今日の昼食はチキン南蛮弁当食べたよ。
チキン南蛮と言うと九州地方が思い浮かぶので関東では比較的珍しいのカナ?
俺としてもそんなに食べたことないし。
そんなチキン南蛮弁当ですが、いざ食べてみると美味しかったよ。
揚げたチキンとタルタルソースとの相性がイイね。
これならまた食べてみても良さそうです。

ひなちまはお仕事で九州地方に行った時にチキン南蛮食べたりする?
本場のチキン南蛮はやっぱり格別なのカナ?

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちー新曲CDフラゲしたよ‼‼cdcdcd
待ちきれなくて朝イチで取りに行ってきた
でもまだ中身は聴けてないので、これからゆ~っくり聴かせてもらうねnote
いや今回は特典映像もかなり楽しみなので特典映像から見ようか?
なんて色々迷っちゃう笑

全部チェックしたら後で感想書くからね
それまでお待ちをheart01
ひなちゃんおはよう('ω')ノ
コメント遅くなってごめんねdespair

改めて全国ツアーお疲れ様でした!!
神宮2日目いったけど、アナウンス1期生年下組可愛かったloveletter
ひなちゃんのパフォーマンスも久しぶりに見れてうれしかったよheart02heart02
今週は名古屋で個握だねupup

めちゃくちゃ楽しみにしてる(・ω・)heart04
話したいことがね、めっちゃあるcherry(笑)

ひなちゃんだいすきだよ♡
ひなsunheart04sunすぷんsun
ひなちまヤッホー!
桜井キャプテンから最後のメールが届いたよ。
決して長文ではないものの桜井キャプテンらしい素晴らしい文面でした。
このメールもロックして大切に保存しておこう。

こうして卒業メンバーが出る度の俺の悩みと言えば、卒業メンバーの代わりのメール設定をどーするかということ。
勿論、新たなメンバーを設定せずに未登録のままでも構わないのだけどね。
実際にひめたんとななみんと若月の卒業時には直ぐにメール設定を変更する気になれなくて暫くは未登録のままにしておいたし。
現時点で既に18人もメール取ってる俺としては新たに代えると言ってもなかなか決められないよ。
四期生のメールが始まるなら話は別なのだけど・・・。

まぁでも取りあえず誰が別のメンバーに代えてみますか。
誰にするかって?
それはまだナイショ(笑)
神宮ライブお疲れ~

新曲フラゲ日オメ~

大きなニュースが立て続けに来るね~

新曲早く聴きたいな~

特典映像も早く観たいな~
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて新曲フラゲ日なのでセブンネットで予約して店頭受け取りにしてあるCD受け取ってくるよぉ。
でも枚数が多くて通勤用のバイクでは運べないので、一旦帰宅して車で出直してから。
正直コレが地味に面倒臭い・・・。
でも乃木坂が新曲出す度の恒例行事?なので今ではもう慣れたよ。
そしてせっかく車で出掛けたのでCDを受け取った後、ついでに夜の街に繰り出すまでが恒例行事でして(笑)
でも空がどんよりして如何にも雨が降りそうなので今夜は自宅で過ごした方が無難カナ?

神宮球場ライブから間髪入れずに新曲発売とは俺的には何となく運営のスタッフさん達の意気込みを感じるよ(笑)
新生乃木坂の第一弾シングルだけに一人でも多くの人に聴いてもらいたいね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
755観たよ!
1期・年少組の影ナレ、グダグダ過ぎ(笑)

最高の動画でした!(誰が撮ったのかな?)
大阪のライブ見に行きたかったです。以前にも言いましたが、今度樋口さんに会うのは12月の名古屋の個別握手会です。それまではお仕事に頑張りますが。自分もこれから忙しくなりますが。
樋口さんも忙しいと思いますが。向日葵の柄の浴衣ですか。似合っています。見たかったですね。
ひなちまかわいくて、握手してるとき全然喋れなかった!
来月も幕張に行くね(^-^)
ドラマ毎回楽しみに見てます
ひなちま、おはよう!

舞台の稽古は順調に進んで
いるのかな。
2週間後の10月2日観に行く
からよろしくね。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはよう!

舞台の稽古は順調に進んで
いるのかな。
2週間後の10月2日観に行く
からよろしくね。
今日も1日ガンバ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

樋口日奈 ARCHIVES