このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0523Thu樋口日奈+GOLD FISH 653*日奈


こんにちは☆

今日も楽しみながら過ごしていますか?
 
5/10~5/19まで紀伊國屋ホールにて
行われていた、舞台「+GOLD FISH」。
千穐楽まで
シンシアとして全うしました!笑笑
シンシアは、クラリスの旦那さん
アーチボルトを愛し、
クラリスと出会う前のアーチボルトと先に出会いたいと願い、
ミステリーの館に参加した...
自信がなく気弱だけど...
嫌いな人には結構な悪い口であだ名をつける...
過去を振り返りたい人たちが集まり、
事件に巻き込まれながら、
展開されていくミステリーストーリーでした。

わたし史上、初の悪いお口。笑
新鮮で面白かったよ( •̤ᴗ•̤ )

観劇して下さった全ての皆さん、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
クラリス役、清水葉月さん。
アーシュラ役、高柳明音さん。
エヴリン役、西丸優子さん。
 
 
 
キャストの皆さん、
スタッフさんから、沢山のことを教えて頂きました。
舞台を通じて出会えるご縁を
とても有り難く、嬉しく思います♡
 
登場するキャラクターや、
発する台詞、
一つ一つの存在に重みがあって、
稽古を重ねるごとに、面白さを感じ...
この舞台のファンになっている自分がいました。
とても素敵な舞台に携わることができて幸せです。
 
 
とても勉強になりました。
毎日が新しい発見で...演じることの楽しさを
改めて感じたよ!!!
 
 
「SHOW BOY」
「ラヴズ・レイバーズ・ロスト」
嬉しいことに...まだまだ舞台に立つ機会を頂けているので、これからも精一杯頑張ります!
 
 
 
 
明日は、アンダーライブ!!!
舞台にライブに盛り沢山☆
来てくださる皆さん、一緒に熱く!
盛り上がりましょう!♡
 
 
今日は18時からのぎおび担当です(*^o^*)
ぜひみてね♡
 
 
 
忙しい日々が続いていますが...
姪っ子に会って癒されてきました♡
 
 
 
 
今日も皆さんにとって
素敵な日々でありますように^_^
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
2019/05/23 17:30

コメント(438)

ひなちーsign03

中継終了後、
(といってもMVは流れ続けていたけど)
送ったコメントすぐに反映されて
驚きでした。

今朝のヤフーで早速アンダラが取り上げられていて、
29曲も歌ったんやねsign01
あっという間やったで。
しかも、Sing Out!は歌われないというsign01

ほんと最高のライブでした。
ファンとの距離の近さに
羨望と驚きを感じました。

そうそうsign01
今日は「やっさん25」のBIRTHDAYです。
ハピバコーナーがなくなっちゃったんで、
一抹寂しさを感じているので、
自分からアピっております笑
心の中で祝ってくださいねlovely

舞台に向けて頑張ってください。
7月7日京都個握で逢いましょう。

ほなねbye-byeheart04heart04
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
俺がメール取ってるメンバーで、昨日のアンダーライブに参加してるメンバーからは、ひなちまとほぼ同時刻に立て続けにメール届いたよ。
ちょうど時間が空いてたのカナ?
何にせよ開演前の慌ただしい時間帯にメールくれて嬉しかった。
でも逆にライブ終演後に(アンダーメンバーからは)誰からもメール来なかったのは、それだけ沢山泣いて完全燃焼した証拠なのでしょう。
一晩経って落ち着いたら、またメールひなちまってるよん。

昨日のライブもひなちまのサイリウムを右手に、蘭世のサイリウムを左手に持って、尚且つ二人のタオルを肩から掛けて応援してた。
同行の友人からは節操無いと冷やかされたけど、俺にとっては二人ともに同じくらい応援したい存在なのだから仕方無い。
ひなちまも蘭世もしっかりと他のメンバーを牽引してたね。
その光景を見ながら頼もしく感じたよ。
また真夏の全国ツアーで二人のそんな姿が見れたら嬉しい。
アンダーライブお疲れ様でしたね
皆が乃木坂を好きで居られて、ひとつになれる時間
これも青春なんじゃないですかね。
かりんちゃんの手紙を記事で読んで
心に少し触れる事ができて、嬉しかった。

ひなちまにとっても素敵で素晴らしい時間でしたね。
がんばれー、ひなちま!!!
ひなちま❤ おはよう~
今日は朝から快晴ですね!
『滑走路』を聴くには最高の青空が広がっていて、朝から何度もMVを見ています。
乃木坂らしい曲ですね!!
ひなちまヤッホー!
乃木えいご番組Twitterに載ってた乃木えいごミニ見たよ。
今回がゆったんのラスト、そしてゆったんの番組卒業パーティーをしたとか。
そして見送る3人からはゆったんへのプレゼントも用意されたようで。
ゆったんの卒業パーティーならば、きっと涙よりも笑顔に溢れたパーティーになったと思う。
コレは今月も楽しみ。

そして同じく番組Twitterによると、来月からもメンバー4人体制が継続するとか。
という事は誰か新メンバーですか?
それとも、あのメンバーの復帰とか?
う~んコレも気になって仕方無い。
どうやら明日の放送ラストの次回予告で明らかになるようですが・・・。
色々な意味で明日の放送が待ち遠しいよ。
2019年5月25日
ひなさん、昨日はライブお疲れ様でした(o^-^o)

アンダラはいつ観ても泣いてしまいます。

それは悲壮感とかそういう類いのものではなく、とてもキラキラ輝いてるから感動してです。

昨日はセトリもグッとくるものがありました。

ライブ、本当にお疲れ様でした。

あ、そういえばひなさん、『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』で村井良大さんと三浦涼介さんと共演なんですね!
楽しんでいこーーーー!
ひなちま、アンダーライブお疲れ様でした。
ステージバック席取れたけど、仕事で横浜アリーナ行けず、
dTVチャンネルで観戦しました。
アンダーライブ、やっと初めて観られて、感動でした。
ひなちま、ありがとう。

キレッキレのダンスから、「滑走路」初披露!
PVのファッショナブルなイメージとは違って、格好良かったです。
何と言っても、「シークレットグラフィティー」
ひなちま、素敵!大人の色気あるリンダだったなぁ。
たくさん、投げキスしてくれて、ありがとうございます。
横浜アリーナを埋め尽くす、サイリウム。
ラウンドウェイ走ると、メンバーとファンが近いですね。
会場にいられたら、みんな幸せですね。

ゆったんのスピーチやかりんちゃんのお手紙。
ひなちまも泣きじゃくってましたね。
やはり、アンダーライブ最高です。
かりんちゃんの言葉ですが、乃木坂を素敵なグループにしてくれた1期生、あと10年いて下さいね。
ひなちま、SHOW BOYや舞台も観ます。
夏の神宮球場は、何としてもチケット当てたいです。
ショールームのひなちまも美しかったです。
なかなか個別マフラータオルを買えなかったので、
横浜アリーナで、ひなちまタオル買って帰って来ました。
5月なのに猛暑なので、体調御自愛ください。
+GoldFISH5月11日の土曜日に見に行きました。日奈に会えて嬉しかった。SHOWBOY見に行きます。楽しみ。
ひなちま、お疲れ様!

更に磨きのかかった演技をまたきたいしてるよ。
ひなちまヤッホー!
昨日のアンダーライブ終わりは同行した友人と食事に行ったよ。
今日もAM5:00起床で仕事の俺としては早く帰宅したい気持ちもあったものの、やっぱりそのまま帰るのは惜しい気がしてね。
コレは友人も同じ気持ちだったみたい。
食事は俺の希望で焼き肉にしたよ。
一人焼き肉がハードル高い俺には久し振りの焼き肉でした。
焼き肉一杯食べて、お酒も(少し)飲んで、そしてライブの感想や乃木坂談義に花を咲かせて楽しい時間を過ごしたよ。
やっぱり食事に行って正解でした。

ちなみに友人は明日の選抜ライブにも別の友人と参加するようです。
楽しんできて欲しいね。

ひなちまは昨夜はゆっくり眠れた?
一晩休んで疲れは取れたのカナ?
今日がオフならば身体を休ませて、お仕事ならば引き続き頑張って。
ひなちま舞台お疲れ様です(o^^o)
最初は1公演のみの観劇予定だったんだけど、
もう一回見たいなと思って
リピーターチケット買ちゃいました。
感想は今度の仙台個握で伝えるねー(o^^o)
ひなちまーー!!
アンダラおつかれさま!!すっごく行きたかった、、泣
ひなちまに会いたいな♡
大好きーー!!
ひなちまヤッホー!
昨日のアンダーライブの裏で更新された真夏のブログ読んでビックリ!
乃木坂が来週の徹子の部屋に出演するとか!
徹子の部屋?
コレはマジでスゴい!
出演するのはまいやんと生ちゃんと真夏と飛鳥の一期生4人みたいだけど、俺としては可能ならメンバー全員で出演して欲しかったなぁ。
更に言うなら卒業生も召集して(笑)
絶対無理なのは分かってるけど。
真夏のブログには黒柳さんを交えたオフショットも載ってて再度ビックリした!(笑)
既に予約は済ませたので後はOA当日を待つのみ。
黒柳さんとの絡みでどんなトークが聴けるのかメッチャ楽しみ。

今回の徹子の部屋はひなちまは残念だけど、次の機会に出演出来るように頑張ろ。
もしくはひなちまが昔から夢だと公言してる女優さんとして成長した時、将来的にはソロで徹子の部屋に呼んで頂けるようになると良いね♪
ブログ更新ありがとうsun
舞台観劇させていただきましたっ!
ちまがモバメでストレッチした席の1つ手前の席から観てました!
千穐楽のマチネ観劇しました!ソワレも観たかった…
シンシアさんはとてもか弱い女の子で、でも口の悪さがたまらなかったwww 握手会で悪口言ってね(笑)
話が進んでいくほど最初の方とマッチして、何回も観たくなる作品でした!
川本さんのセアカゴケグモの乾杯は本当に笑いを堪えきれませんでしたw ちまも下向いて必死に笑い堪えてたねw
本当にお疲れ様でした!プレゼント送らせていただきました!
次はSHOW BOYだね!行けないけど、頑張ってね…応援してますheart
昨日はアンダーライブお疲れ様!こちらも観に行けなくてごめんなさい…
滑走路のMV観たよ!いい曲!生で聴きたいなぁ…
これからもお仕事頑張ってね!宮城で会おうbirthday
ひなちまヤッホー!
新曲「Sing Out」とカップリング曲の配信スタートしたので早速ダウンロードして聴いてるよぉ。
一曲毎のダウンロードも可能だけど俺は全カップリング曲が聴けるスペシャルエディションにしました。

そこで気付いたこと。
「Sing Out」の歌詞でグリーンピースって聴こえる箇所がBring Peaceだったことが俺的には軽い衝撃でした(笑)
いやマジでグリーンピース~って聴こえたんだもん!
聴いてみなきゃ分からんね。

勿論、「滑走路」もしっかりと聴いてるよ。
こちらは特に歌詞の聞き間違いは無くて(笑)
他にもまいやんと飛鳥の最強ユニット楽曲とかも繰り返し聴かせてもらうよ。
特に渋滞中に乃木坂の楽曲聴くとイライラが解消されるのでね♪
遅くなりましたが、更新ありがとう!
舞台、のぎおび、ライブとお疲れ様でした。
暑いので今年初めて部屋のエアコンを入れました。ちまのことだから暑さに負けることはないと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。
アンダラお疲れ‼‼
かりんの花道はサイコーの形で締め括れたね
演者も観客も皆が満足したと思う
円盤化してほしいけど...cd
ひなちま大好きだー!
ひなちまいつも可愛くて癒しです♡
また時間ができたら、メイクとか美容系のブログあげてほしいです!
お仕事頑張ってください!!
ひなちゃん、こんにちは.*°

アンダーライブお疲れさま.*°

昨日はアリーナから応援してたよー.*°
かりんちゃんは乃木坂を引っ張っていくひとだと ずっと思ってたからとても さみしいよ。

ひなちゃんは また舞台があるから とても大変だと思うけど、身体に気をつけて がんばってね!!

レグは昨日、ライブのあと、横浜中華街のホテルに泊まって
中華街で手相を見てもらったの.*°

あのね!オレンジと紫が すごくいいって言われたの!!
ひなちゃんはレグのパワースポットだね!!
(๑╹ω╹๑ )//.*°

ひなちゃんの潜在能力!!


ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さあ今日の仕事も無事に終わり。
明日はいよいよ日本ダービーだぜぇ!
昨日に引き続き横浜アリーナは今日も熱くなってるとは思うけど、スマン俺は取りあえず日本ダービー優先で(笑)
今夜は最終検討に入るよ。
でも今夜は乃木坂がMUSIC FAIRとCDTVに出演するとか。
それだけは忘れずにチェックしないと。
地上波での新曲「Sing Out」お披露目は3回目と4回目だね。
今回も楽しみ。

昨日のアンダーライブに出演したメンバー達は今日はオフなのカナ?
それとも休む間も無く別のお仕事カナ?
メンバー皆が号泣してた昨日の様子を考えると完全燃焼して心身共に疲れ果ててると思うので、俺としては今日くらいはのんびり過ごして欲しいのだけど・・・。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
昨日アンダラお疲れ様でした‼
自分はどうしても仕事で配信見れなかったのですが来月に再配信されるということなので、その時は絶対に絶対に見ようと思います‼約束します‼
明日はらじらーですね
らじらーはちゃんと聴けると思うので頑張って下さい‼
ひなちまヤッホー!
昼間反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

只今仕事の休憩中です。

いやぁ相変わらず暑いねぇ。
昨日の今頃も汗を拭きながら横浜アリーナでグッズ販売に並んでたっけ。
今日並んでるファンも暑いだろうなぁ。
現地のファンには挫けず頑張って欲しいよ。
そして無事に今夜の四期生ライブの開演時刻を迎えて欲しい。

そんな今日の昼食はコンビニの冷たいうどん食べたよ。
こういう暑い日はサッパリとしたモノが食べたくなるね。
サッパリついでに冷奴も付けた。
今は冷奴なんかもコンビニに置いてあるんだよね♪
今日は冷たいうどんと冷奴で真夏のようなメニューでした。

昨日のアンダーライブの余韻がまだ俺の中に残ってるよ。
アンダーライブロスとでも言えば良いのか。
そのせいか今日の運転中は乃木坂の楽曲をひたすら聴いてる。
俺が大好きな「13日の金曜日」も昨日ばかりは涙のパフォーマンスになりました。
あんな「13金」は最初で最後かもしれない。
そう考えると貴重と言えば貴重なのかも。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
今日も1日お疲れ様!
舞台「+GOLD FISH」も今でも、あそこの場面感動したなとか掛け合いが面白かったなとか表情がよかったなとか思い返しては見足りない!て思っとる!
女優として舞台に立つ姿がどんどん逞しく美しく見えてもっと大好きになっちゃう!アイドル樋口日奈が歌って踊るキラキラとした姿も大好き!日奈ちゃんが真っ直ぐに取り組む姿勢をみてまた私も頑張ろうって思たよ(^^)ありがとう!
姪っ子ちゃんにも癒されてつつ暑い夏も乗り切ろうー!(^-^)
いつもありがとう!だいすきー!
昨日のアンダラは落選しましたが明日の選抜ライブが当選したのでアンダラの分も楽しんできます
明日も暑そうだな...sun
物販に並ぶのは相当覚悟する必要がありそうですね(-_-;)
ひなちま令和初アンダーライブ
お疲れ様でしたー!!(#^^#)

2年ぶりの最小メンバー10名によるライブは、ひなちまを見つけやすくて、ダンス・歌もしっかり見れて可愛くてウキウキしたパフォーマンスが最高で楽しかったです。
かりんちゃん&ゆったんと良い思い出も作れたし、2人が安心して卒業できるほどMCを引っ張ってて、アンダーの底力を見せつけられたと思うよ!

表題曲なしでアンダー曲だけでも、アンダーの魅力を強くアピールできた素晴らしライブになりました。僕のなかでは、アンダーライブが1番です。

次の仕事も頑張ってね、ひなちまや他のメンバーをいつまでも見守り応援してます☆

牡羊座の介護士アリエス
ブログ更新ありがとうございます!
+GOLD FISH観劇しました。
シンシア役お疲れ様でした。
原作の小説を読んでから観劇したのですが自分の中では本のシンシアがそのまま現実に出てきたイメージでした。
言葉に気持ちをのせて場面場面で声色を使い分けておりまさに惹き込まれる演技でした。
ライブで見るひなちまも好きだけど舞台上で女優をしているひなちまも好きです(^^)

SHOW BOYもラヴズ・レイバーズ・ロストも観劇させていただきます。
+GOLD FISHとは正反対と言っていいようなポップな舞台だと予想しているのでこちらの2つの舞台もとても楽しみです。

コメントするのが遅れてしまいアンダーライブ終わってしまいましたね。笑
アンダーライブお疲れ様でした。
アンダーライブについては次のブログでコメントしますね!

またね〜
アンダーライブお疲れ様!!
最高のライブだった!
シーグラも聞けてよかった^ ^

かりんちゃんのラストライブ!
手紙にはすごい感動したね。

アンダーライブですごい元気貰ったし
自分も頑張らなきゃと思った。
ありがとう!!!!
アンダーライブお疲れ様!!
最高のライブだった!
シーグラも聞けてよかった^ ^

かりんちゃんのラストライブ!
手紙にはすごい感動したね。

アンダーライブですごい元気貰ったし
自分も頑張らなきゃと思った。
ありがとう!!!!
『+GOLD FISH』お疲れ様でした。

12日と19日の日曜日の2度観劇させて頂きました。

今までにないお口の悪いスタイルを身につけたひなちまもイイ感じやったよ!

意外とハマってたのが恐ろしかったけど(笑)

でも、今回の役柄はそれだけじゃなかったもんね。ストーリーもミステリーやし初回見たときはどんな結末になるかわからず見てたから、まさかひなちゃんが!
みたいな感じでハラハラドキドキ。

いろんな顔見せてくれて面白い舞台やったよ。

次は7月の舞台、来週土曜日から発券出来るから早速チケットの受取してこようと思います。

また行くよ~。
ちまちゃんhappy01heart04heart04
舞台+goldfishお疲れさまでした~
赤坂ACTシアター セーラームーンに
つづき紀伊國屋お邪魔しました~
今回も登場場面も多くかなり重要な
役でしたが笑いと感動の素敵な舞台に
仕上がりました。即アンダーライブ
夏も舞台とチョー多忙なひなちま
お元気にご活躍下さいな!!
最高の舞台でした。
公演を重ねるごとにパワーアップしていく舞台。
アドリブもとても面白かったぁ!
早く感想を握手会で言いたいけど7/7の京都まで握手行けないの。
ひなちゃん こんばんは。

舞台「+GOLD FISH」
完走おめでとう!!

18日の昼公演 観劇させて頂きました。
もうめちゃくちゃ面白かったです。

スタイリッシュなミステリーで
ストーリー自体が見応え充分。その上で、
皆さんすごい勢いで笑わせにくるから。。。
ほら、肩が揺れてますよ。 って

シンシアさん、ちょっとオドオドしながらも、
なかなかに辛辣な悪いお口。
とってもお洒落で綺麗だけど、お茶目。

ひなちゃんの言うとおり、
もっとたくさん観たかったなぁ。

次の舞台も、楽しみにしてます!!


アンダーライブ、アリーナで観させて頂きました。
その感想は、また書かせてください。
まだ余韻がすごい。。。
舞台お疲れ様でした!!!
いつものナチュラルメイクのちまちゃんも好きだけど、濃いめのメイクのちまちゃんも好きー❤︎

ちまちゃんも甥っ子ちゃんも可愛いね☺︎
癒されます☺︎
姪っ子ちゃんかわいい!
ちま〜、
+GOLD FISH、シンシア役改めてお疲れ様〜!
もう6月だし、舞台が終わってだいぶ経ってるし、
ライブも終わってるけれど、
明日握手で話す内容をまとめていたら、
しっかりコメントしておきたくなりましたw

+GOLD FISHは私にとって
ストーリーも面白かったし、
キャストの皆さんも大好きだったし、
舞台は生物っていうけれど、
毎回新しい伏線を発見したり、
アドリブに楽しませてもらったり、
ミステリーならではのハラハラ感や感動のシーン含め
キャストさん達の演じ方の違いに気付けたり。。
+GOLD FISH程に毎回違う一面が見れて楽しませて
もらえた舞台は初めてでした!

そしてかつてないほど、ちまの演技の振り幅が広がったのを
目の当たりにした舞台でした。
ストレートプレイっていう初挑戦と、
演技経験豊富な共演者の皆さんと一緒に演じた事で、
ちまもまた壁を乗り越えたんじゃないかな?てすごい感じたよ。

アーチボルトの事を想って喋ってる時の表情は最高で
毎回感動して涙してたし。。
恐怖に怯えてるシーンも
銃を見つけた時、
後ろのブラントの気配に気付いた時、
ワイズナーに怯えて逃げ惑ってるところ、
そしてクラリスに対しては、
自分に向けられる恨みを信じたくない気持ちと入り混じっての恐怖、恐怖1つとってもどれも全くちがう表情と表現方法で、
感心しました。

あとはアドリブへの対応力とか
口の悪いちまや、足蹴りするちまに、
人にあんなにツッコミ入れてる姿とかも
観るの初めてだったし、
なんならワザとらしいイントネーションや声色で喋る姿も
初めてで、そんな色々な新しいちまのお芝居を観れた事が
幸せでした(≧∀≦)
本当にすごい女優さんになったな〜って思ったよ!

素敵なカンパニーの皆さんに出会えてそして+GOLD FISH っていう素晴らしい作品を一緒に演じる事ができて本当に良かったね!!
なんだかちまが出演する舞台は毎回とっても良いカンパニーに恵まれてて嬉しいね!
今後のSHOW BOY や Love’s Labour’s Lost でもちまの更にステップアップする姿を楽しみにしてます(*^^*)

I love you Hina!

大好きです。
大阪でも舞台やるようでしたら、見に行きたいですね。
姪っ子さんかわいいですね。うちにも甥っ子が3人いますが、小学生です。手を焼かしてくれるのです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES