このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1017Mon樋口日奈大草原の小さなお部屋524*ひなちま

おはようございます!
今日の東京は朝からどんより曇り空。
雨が降ってきましたね。
 
肌寒いから
もこもこお洋服があたたかい*
 
夜はタオルケットからフワフワお布団に替えたよ(^o^)
季節の変わり目は体調を崩しやすいから、
皆さんもお気をつけ下さいね♪
 
 
 
まず...
昨夜の「乃木坂工事中」では選抜発表がありました。
 
私は16thもアンダーメンバーとして活動します。
 
 
「乃木坂46に必要な存在」になりたい。
「どうしたら良いのか?」...
ずっと悩んで、試行錯誤していた時に...
15thアンダーセンターに選んで頂けて、
今夏は...
私なりに精一杯頑張ったつもりでした。
「シークレットグラフィティー」という素晴らしいセンター曲を頂けたこと、
ふぁみりーの皆さんとの一体感を肌身に感じた事、凄く嬉しかった。
 
 
でも...「頑張り」はまだ足りていなかったのかな...
 
 
「次はきっと選抜メンバーだよ!」って言って下さる方や、「選抜メンバーになってほしい!」って言って下さる方...
 
アンダーセンターだったのに...
折角のチャンスを頂けたのに...
 
自分の無力さを身に染みて感じています。
 
今は色々な感情で胸がいっぱい(._.)
 
 
「与えられた場所で、頑張る!」って思うけれど、常に上を目指す気持ちは忘れたくないから...。
収録から少し時間が経っているから、気持ちも入れ替えていたつもりだったけど、
放送を観て、またちょっと気持ちが落ちちゃった(>_<)
 
でも大丈夫!大丈夫だからね!
 
 
16thも、笑顔と向上心を大切に!
アンダーメンバー全員で、乃木坂46を底上げできるように頑張ります!
 
 
いつも応援して下さっているみなさん、
こんな日奈ですが、これからもずっと隣を歩いていてほしいです(/ _ ; )
宜しくお願いします♡
 
 
最後に...
ななみん、センターおめでとう!
ななみんの発する言葉、考え全てが大好き。
 
さゆにゃん、まりか、おめでとう!
2人がいたから15thアンダーライブ、センターとして走りきることができました。
 
まいちゅん、選抜入りおめでとう!
ラジオやお仕事、色んな場所で頑張っているまいちゅんを側で見ていたから、すごく嬉しいよ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
--------------------------------------☆
 
 
さぁ!
14日から、舞台「墓場、女子高生」がスタートしていますよ!
観に来て下さったみなさん、ありがとうございます。
 
 
全員集合写真*\(^o^)/*
 
 
リアルな高校生を表現するためにね、
ひなのお団子の形と純奈の巻き髪以外は、
基本的に髪型とメイクをみんな自分でやっているんだよ♪
 
楽屋では鏡の前でせかせかと準備するメンバー達が、朝お家を出る前の女子高生みたいになってる。笑
 
 
ちなみに、ひなのお団子はメイクさんの気分によって、小さかったり大きかったり、平べったかったり、高さがあったり...色々♪笑
そこにも注目してほしいです(#^.^#)笑
 
 
 
詳しい内容はまだお話できないけれどね...
しーっ(#^x^#)
 
 
生と死をテーマにした舞台、最後まで沢山のエネルギーを使います。
みんな毎公演、全力で演じているよ。
終演後はくたくた...笑
 
観に来て下さった方に、何か一つでもこの舞台を通して感じてもらうことがあれば良いなって思います。
 
 
 
 
メンコ(あみ)とチョロ(ひな)。
【メンチョロコンビ】って勝手に2人でつけているの。笑
 
 
楽屋の席はお隣だし、本番前は2人だけの秘密の気合い入れをしたり...
楽しんでいます*\(^o^)/*
 
 
舞台のお稽古を重ね、どんどん役を理解していくにつれ、台本には全く書かれていないけれど、
何だかこの2人にはもっと深い絆がありそうな...
そんなことを感じていました。
 
それをメンコ役のあみに伝えると、「あみもそう思ってた!」って言われたよ(*^o^*)
 
 
だから、台詞や動作、目線も後半の方なんて特に、細かく気を遣って演じています。
それも、観て頂けると良いなぁ♡
 
 
22日の千穐楽まで、みんなで力を合わせて走り切ります!
 
これから観に来て下さるみなさん、
道中お気をつけてお越し下さいね*
 
 
 
-----------------------------------☆
 
 
あ!そういえば...前回ブログにて、舞台メンバーでお泊り会する!って言っていたけれど、
お稽古中に、まいちゅんのお家にみんなで集まってお泊りしました(=^x^=)
 
キムチ鍋食べたの☆
 
 
 
そして、昨日はゆったんのお家でみんなで餃子パーティーしたよん♪
 
もうすぐあみのお誕生日ということで、
少し早いけれどケーキを用意して、サプライズもしたんだぁ♡
 
 
みんな仲良し♡本当に大好きなメンバーです♡
 
 
 
今日の舞台は夜公演!
頑張ります☆
 
 
 
 
 


☆10月11日
【あつしさん】
【ゆうき⊿さん】
【れいさん】
【たいぽんさん】
【たけぴーさん】
【なつうさん】
【サカッキーさん】
【るいやん⊿さん】
【ささかんずさん】
【あずさちゃん】
【せいたん@ひめTOさん】

☆10月12日
【ドイツからの乃木坂ファンさん】
【くにさん】
【かんさんさん】
【ななこさん】
【ゆうなちさん】
【ふじったんさん】

☆10月13日
【ゆうきちまさん】
【のだちんさん】
【ひかり⊿さん】
【オガリンさん】
【りりかさん】
【ひま@きゃらめるさん】
【⊿おぎ☆BOB⊿さん】

☆10月14日
【くまもとさん】
【きなまる'17⊿さん】
【さやか⊿さん】
【やっちゃん】
【ぴろりんさん】

☆10月15日
【さなえさん】
【♡Rio♡さん】
【HERO F-35さん】
【いとけいさん】
【かとう餃子⊿さん】
【ケンさん】
【かねやんさん】
【たーさん】
【みづほさん】
☆【みおな】☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な1年になります様に ...。*゚'゚・.。.:*


次のブログでは10/16から10/25
バースデーふぁみりーさん掲載しますね♪
 
あと大切なふぁみりーさんのバースデーの記載もれごめんなさい!(>_<)
握手会で言ってくれたら、心を込めてハッピーバースデーお祝いするからね♡
 


今日も一瞬一瞬を大切に丁寧に(((o(♡´▽`♡)o)))

ファイト!



大好き



日奈
2016/10/17 11:12

コメント(898)

これからも応援してまーす(≧∇≦)
ひなちまぁぁぁあ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ひなちますきすき
墓場女子の写真ありがとう!!
みんな可愛い~
墓女メンバー好きーー!
ひなちまブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
メンバー思いで、自分の考えもしっかりしててとてもかっこいいです。16thも頑張ってください!
ひなちま
ケガに気をつけて鉄棒回ってね
鉄棒……
応援しているよ
ひなちまこんにちは(*´ω`*)
選抜発表、まいちゅんが選ばれたときに笑顔で拍手してたひなちまを見て、誰でも出来ることじゃないと思うし、ひなちまってすごいな、、って思いました。
シーグラのセンター、輝いてたし、すごい好きでした。
今シングルもがんばって!
ヤホー

授業終わったから、これからバイトに行くとこ~

それにしても天気が悪すぎ(´`:)
雨に降られるとやる気が一気に下がるから困るよね~

日奈も今日は舞台だよな?
雨に負けず良い演技をしてこいよ~

俺ももうひと頑張りしてくるわ!

じゃ、また
ひなちまこんにちは(^ ^)

選抜発表みました。

もちろんひなちまが上を向き続ける限り応援します^_^

お仕事もブログも頑張ってていつもすごいなぁーって思っています^ - ^

明日舞台行くので楽しみです(^。^)

これからも応援してまーす(≧∇≦)
16thシングルもがんばってね!アンダーだから注目されないわけないしアンダーも世間に注目される存在に乃木坂がなっていってほしいし!(´ω`)
舞台も今度みにいく!世界観もおもしろそうだから楽しみ\(^o^)/千穐楽までがんばってね!!
16thはアンダーだったけどまだまだチャンスはあるし次こそ選抜に選ばれるように頑張ってください!
自分は少しでも応援できるように握手会とか行きます!!
誰にでも、自分だけの壁があります。扉を見つけて開けたり、ぶち壊したり、乗り越えたり、樋口さんは、樋口さんの頑張り方で、歩いて行けばいいと思います。大丈夫、大丈夫です。
まだまだこれから!
焦らない焦らない( *・ω・)ノ

まりっかだってひめたんだって、
連続でアンダーセンターを務めたからって
すぐに選抜入りした訳じゃなかったしね!

これからの飛躍のために
しっかり地力をつけていこう!

これからも頑張ってね~(^^)/
ひなちまブログ更新ありがとう!今回16thでは選抜に選ばれなかったけどひなちまの頑張りは絶対無駄になってないから次のシングルは選ばれるように一緒に頑張ろうね!29日の幕張の個握行くからいっぱい話せると嬉しいよ!あと10月22日誕生日だよこの話も29日できると嬉しいな
こんにちは。

あなたは乃木坂46に必要だよ。
そんな事考えないで。
頑張りが足りないとかそんな事はないよ。
頑張ってる。
みんな知ってる。
またチャンスはあるさ。
あなたが乃木坂46でありつづける限り何度でもね。
応援してるよ。

とりあえず今日も舞台頑張って。
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
さっき前回のブログにコメント書いてたばっかだったから重複しちゃうけどめっちゃ嬉しい(*^_^*)♡♡

アンダーから選抜に選ばれたメンバーを笑顔で拍手できる優しい日奈ちゃんが本当に大好きだと思いました(;_;)

ひなちゃん15thで凄く頑張ってたよ!!(;_;)
頑張り足りてないなんて思わないで大丈夫だよ(;_;)
ひなちゃんがアンダーセンターなのをみて、選抜入れる力があるって改めて確信したよ(;_;)
アンダーセンターを経験してきっと色々な変わった見え方とか成長できた部分がたくさんあったと思うから、それを生かしてもっともっと輝いていこうね!ひなちまふぁみりーとして応援してます!!
ひなちまセンターのシークレットグラフィティー本当に本当に素晴らしかったです!!!!素敵な作品をありがとう!!

日奈ちゃん、ずっと大好きです(*^_^*)
16th個握1/22に久しぶりに会えるのを楽しみにしてるね!!

舞台メンバーでまいちゅんのお家遊びに行くなんていいなぁあ!!!♡♡
舞台頑張ってね(*゚v゚*)
ちま(っ´ω`c)マッ...

ブログ更新ありがとう( ˊᵕˋ )

舞台頑張れ!

また書くね
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ひなちま16枚目もアンダーで頑張って下さい
ひなちまがどこにいても応援し続けるよ!
755のヤジコメでも書いたけど、絶対樋口日奈が乃木坂のど真ん中で輝く日がいつか来ると思うからそれまでずーとついて行きます!!
舞台も2日目の昼公演行ったけどめっちゃ良かったです。
ひなちまにピッタリな役な感じがしました。
いつもと違う発声の仕方なのかな?声が凄く変わってた気がして新しい所も見えて良かったよ!
ひなちまブログ更新ありがとー!

ひなちまが選抜メンバーとかアンダーメンバーとかとか関係なくどんなポジションでも樋口日奈が好きだからこれからもずっと応援するよ!

舞台の写真いっぱい見てまだ見てないけどめっちゃワクワクしてるよ!22日の昼公演が楽しみだー(*´˘`*)♡

体調に気をつけて頑張ってねー!
ひなち、色々大変だけどとりあえずは墓女が無事に感想できますように。

今日も頑張ってね。

今日は知人が応援に行きますよ。
ブログ更新ありがとう!
今回はアンダーメンバーだった訳だけど、15枚目の活動ではひなちゃんはアンダーセンターとして飛鳥ちゃんに負けないぐらいのいい経験できたと思うし、ひなちゃんにとってとっても+な期間だったはず。夏の期間でひなちゃんの魅力に惹かれた人はたくさんいるし結果は出せていたと僕は思う、だから無力なんて言わないで^^
3人が選抜に入って人数は減ったけど16枚目でもアンダーを引っ張っていって、乃木坂46を輝かせていってほしいな。僕達ファンと一緒に頑張ろう。応援してます。
ひなちまが努力しているのは神様が見てくれているから必ずいい結果につながる日が来るよ!!
だからそれまで一緒にがんばろう?応援するから!!
墓女全力で頑張ってね!!!
ちまさん、チャンスは1回だけじゃないよ。
アンダーセンターじゃなくても選抜に上がれるチャンスはある。
それまで、しっかり準備、活動しよう!

ちまさんの演技、初めて生でみさせていただきました。
正直、私はチョロに一番感情移入しちゃった・・・・
素人の私がいうのもなんだけど、ちまさんはすごくいいもの持ってると思います。
なので、あきらめずに、前向きにいたら、絶対に報われます!

それを信じて!!
こんにちは。
想うものは色々とあると思いますが頑張りは無駄にはならず必ず還ってきますよ。頑張りには報いをの因果応報ですね。
樋口さんの優しい想いが大好きです、これからも応援します頑張ってください。
どんな結果でも応援してくれてるファンはいるからね。
応援してるよ!

10/16が誕生日だった-!
ひなちま、ブログ更新ありがとう。楽しみに待ってたよ(*^^)v

さっき前回のブログにもコメントしてきたんだけど、また書くね。今日お昼に選抜発表見てたよ。結果は、ひなちまにとって凄く悔しいと思います。でも、ひなちまはひなちまが出来ることを全力でやってきたと思うし、それはふぁみりーさん皆が思っていることだと思うよ!ひなちまが思っている以上にひなちまは毎日頑張っていると思うし、今回の結果が満足行くものではなくても、いつか必ず頑張った分が返ってくると信じて頑張ってほしい!ひなちまが頑張ってるのは知ってるし、頑張ればっかり言いたくないけど、ふぁみりーさんはどこにいても、いつでも味方だからいつでも信じて頼ってね!
15枚目のアンダーセンターで培った様々な力があると思います。ひなちまなら16枚目も皆をサポートしながらいい作品を作れるよ!だからこれからも自信を持ってね(^-^)/

これからもずっと味方だし、ふぁみりーさんはいつもそばにいるよ!だから、ひなちまのやりたい事たくさんやってね!どんなひなちまも、応援するよ!

相変わらず仲のいいメンチョロコンビ!笑 舞台も引き続きがんばれ!(*^_^*)

いつもありがとう。
ロスのけんけんよりwave
ひなちまの夏の期間の頑張りは凄かったと思うよ!!
正直言うと僕もシークレットグラフィティーでセンターのひなちまを見て注目し始めたからね笑
この夏の期間でひなちまの良さに気づいてくれた人がたくさんいるよ!
少しずつ上を目指していこうよ!
応援してる!!!
最後に、誕生日祝ってくれてありがとね!
すごいうれしかった!
ちまが1日充実して楽しくすごせますように!

ちまが大好きです
ずっと横を歩いていきたいです
ファイト!!!
日奈さんこんにちは(^^)
ブログ更新楽しみにしてた!


一気に寒くなったね汗
風邪ひかないようにね!
ぼくも体調管理気をつけないと(^^)


選抜発表のことは、23日の握手会で直接お話しようと思ってる!
ほかにもいろんな話題用意していくね(^^)

ふぁみりーさんみんなそうだけど、
ぼくもずっと日奈さんの頑張っている姿はみています(^^)そしてたくさん元気をもらっているよ(^^)



墓場女子高生観に行ったよ!
じーんときた(´;ω;`)
頭から離れないよ~(´;ω;`)

あと千秋楽含めて2公演観に行くよ!
大変だと思うけど、楽しみにしてるね(^^)


いつもありがとう!
また書きます!
笑顔と向上心!!
そんなポジティブなひなちまが大好きだー!

墓場女子高生観たかったなあ…泣
初めてコメントします。
複雑な思いもあると思います。悔しい思いもあると思います。そんな中笑顔で選ばれたメンバーを見送る姿を放送で見て本当に報われてほしいなと思いました。

今回初めてアンダーライブに行かせてもらいました。すごく楽しくて選抜に負けないパフォーマンスでした。
今回はアンダーの中心として引っ張ってきたメンバーがほとんどいない。次はひなちまが支えて引っ張っていくことになると思います。

更にパワーアップしたアンダー楽しみにしてます!うまくまとめられなくてすいません。
応援してます!
\(´・∀・`)/んバッ
今回ひなちまは絶対選抜入りや!と信じて疑わんかったがなぁ(x_x)
でもまだ次もある!うちらもずっと推すから、くじけるな!ちま!


ひなちゃんこんにちは
今日もお疲れ様です。
稽古忙しいなか、ちゃんとした報告のブログありがとうございます。

選抜発表見ました〜。
予定外だけど予想通りって感じかな。
アンダーセンターを経て、「次は必ず選抜だ!」みたいな甘い考えが僕の中でもありました。
やっぱり一筋縄じゃいかないね、うん。

でも、まだまだ焦るような時期じゃない。それはまた名古屋の個握あたりで話そうかな〜。

空もいつも通り青いし、毎年同じように季節も移り変わっていく。もう肌寒いね^^*
どんなに辛いことがあってもここが地獄ってわけじゃないし、軽快に壁を突破して行こう!!
(下手くそな詩人みたいになった笑)
そうそう環境なんて変わるもんじゃないし、変わりゆくものは自分だよ。
自分を変えるってのも相当大変なんだけどね笑

おれなんて、「違うバイトにしよう!」
って何回も思ったのに結局大学入って2年半同じバイト続けてます。
当然のように環境は変わらないし、自分も変わらない。
おれの2年半、ほとんど成長なかったな〜笑
こうならないようにね!!笑

ひなちゃんの思いは前回の握手会で把握済みです
何言ったか覚えてるかわかんないけど、こっちはそれを軸に話してくつもり。

ひなちゃんの良いところも苦手なところもだいたいわかってきたから、人生的にいい方向いくように一緒にがんばろう!!
みんな応援してます^^*
じゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

p.s.
ブログ夢中になってたら、スライド進みすぎてノート写すの忘れてた(´^ω^`)ワロチ
授業集中します(ヽ´ω`)トホホ・・
舞台がんばるんやぞ!!
ひなちまお疲れ様ー!
墓場女子高生の初日観に行ったよ。さすが、ひなちまだなって。演技ズバ抜けて上手だったよ!「はぁ!?」の声、超好きw
木曜日も見に行くからまた違う見方で見てみるね。

ちま、頑張りが足りなかったなんて言わないで!
精一杯やったでしょ?アンダーセンターのポジションについてメンバーを引っ張って、忙しい中舞台もやって。これ以上、なにを頑張ればいいの?おれたちファンは練習中の風景とか見れないから、本番の極一部しか見られないけど、本番での素晴らしいパフォーマンス見ると、めっちゃ頑張ったんだなっていつも思ってるから。絶対に報われるし、いつまでも支えるから!

選抜発表で他のメンバーが呼ばれた時、笑顔だったし、このブログでも本心でお祝いしてるし、そんなひなちまを応援しない、訳がない!
今度はおれらが笑顔でひなちまをお祝いするから!
一緒に頑張ろうね!
お世辞とか慰めではなく、間違いなくひなちまは選抜に入ると思うよ。

俺はまいみんだけど、応援してるわ。
ちま!次こそ選抜入ろーね!
アンダラ凄く良かったし、センターとしてみんなを引っ張ってたよ笑笑

ちまのモバメいつも最高です(^^)(^^)
こんにちは!
昨日乃木坂工事中みたよ。
結果はアンダーだけどひなちまが頑張ってるのは舞台やアンダーライブだったり握手会とかですごく伝わってきてるよ!
だからこれからも変わらずずっと応援してるからね(^O^)
舞台はほんとに感動したよ。
舞台に入り込んでいてその姿に鳥肌がたったしひなちまのきれいな歌声もすごく聞こえてきたよ!
千秋楽の2公演も行くからとても楽しみだよ☆
妄想リクエストもとってもよかったよ!
リピートして見ちゃう笑
寒くなってきたから体調には気をつけてね(。・ω・)ノ
ブログ更新ありがと!
妄想リクエスト見たよー
キュンキュンしました笑
墓場、女子高生のお疲れ様!
見に行けないのが悲しい〜
個握もいくから会えるの楽しみ〜!
また更新してねー!
ひなちま、16thシングル選抜メンバー公表後の
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

妄想リクエストの件も含めて、、、ひなちまは
まだまだ挑戦者であり、これまで以上に乃木坂46の
発展に貢献する機会が控えているのではないですか??

私はこれからも、ひなちまの挑戦を微力ながら応援
し続けますd(-"-)b
希望を申し上げるとすれば、このブログやこの前の
モバメの様に、我慢し過ぎずに素直な気持ちを
聞かせてくれると嬉しいですm(_ _)m

私は観劇に行けず、申し訳ありませんが、今週も
舞台頑張ってきてくださいm(_ _)m

では、またコメントしにきます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆

.
ひなちまー!今日の墓場観に行くからね‼
昨日の選抜発表でまいちゅんの選抜を喜んで笑顔で拍手するひなちまを見て本当にひなちまはいい子だなって思った。今回もアンダーだけどひなちまは前を向いてて安心したヽ(;▽;)ノ
ひなちまのように強い気持ちを持たなきゃなっていつも思っちゃう… 16枚目シングルもひなちまを全力で応援するからね!
話は変わって、墓場、女子高生始まったね!ひなちまのお団子頭がメイクさんの気分次第で少し違うところにも注目するね!
キムチ鍋をおかわりしたのも
しっかりバレてますよhappy01
階段を駆け上がる度に揺れるお団子が
可愛かったね~heart04
場所が場所なんで笑ってもいいのかって
ちょっと迷ったけど...
いっぱい笑って、けっこう泣いて、
合唱で感動したり、胸が苦しくなったり...
観終わった後に何とも言えない不思議な感覚
になる舞台でしたよheart02
あっ、あとね...チョロは脚を開き過ぎcoldsweats02
ドキドキしすぎて心臓に悪いかも...happy02
もう一回行くけど、次は目線にも気をつけて
観劇したいと思いますhappy01
みんなで力を合わせて千秋楽まで頑張ってね
日曜日の公演見に行きました。

間近で ひなちまの演技が見られて最高の時間でした!

今週、ひなちまの握手券買おうと思いました!

待っててね(^ω^)
ひなちま応援してるよ!頑張って行こうね!
ひなちゃんブログ更新ありがとう。
選抜発表見ました。確かに15thはアンダーセンターを務めて全ツでどんどんシークレットグラフィティーが仕上がっていくのを見届けられて本当に嬉しかったです。
それに座長を務めたアンダーライブ中国地方でもほんとにいいものを見せてもらえたと思う!
確かにアンダーセンターから選抜入りという風に思ってしまうけれど、ひなちゃんは今年の夏で絶対大きく成長したと思う(上からでごめん)
ひなちゃん自身も手応えのあった期間だったんじゃないかな?

それに選抜発表中、まいちゅんが選ばれて笑顔でいたひなちゃんを見ることができました。
アンダーで一緒に頑張ってきたメンバーが選ばれたら素直に喜ぶ。そんなひなちゃんの優しさに改めて惹かれました。
優しさだけで選抜に入れるという訳ではない。
けどね、その優しさがもっとグループ内でなくてはならないものになったときひなちゃんの存在が活きてくると思う。だからどんなポジションどんな環境であってもその優しさだけは貫いてほしいな。
アンダーだから輝けないわけではない。15thもものすごい輝きを魅せてもらいました。
16thも微力ながらに応援させてもらいます!がんばれひなちゃん!


ひなちまのその前向きな明るい姿勢が大好きだよ。
本当に応援したくなる。

チョロ、輝いてたよ。
ぴのを生き返らせたいって言う西川と
言い争いになるシーン。

舞台、演技とはいえ
あんなに感情的に叫んでるひなちまを
見たのは初めてで、驚いたというか、、
開いた口が塞がらないってこの事だね(笑)

合唱シーンも。チョロがどこで歌ってても
あ、ひなちまの声だって分かる。声すごい綺麗だね。


初日に見に行ったけど
1回じゃ満足に理解出来ないね(笑)

千秋楽も見に行くよ!(^^)



ひなちまは魅力でいっぱいだよ
いつも応援しています。



また握手会いくね!!


ひなちま〜
ブログ更新ありがとう!!
16thは残念だったね…
でも、アンダーセンターはすごい頑張ってたと思うよ!
それに、選抜でもアンダーでも、ひなちまの笑顔と頑張りをみることができたらファミリーの皆さんは満足できるよ!
これからもひなちまが選抜に入れるように祈り続けます(゚∀゚)

墓場女子高生始まったねー
間に合うかわからないけど後でチケット買う!
観劇とか見たことないからすごい楽しみや〜
にしても、本当に舞台メンバーは仲がよろしいな〜笑笑
これからも頑張ってくださいね!
29日の幕張楽しみにしてますよ〜〜
byふぁんきー
ひなちまホントにええブログをありがとう!!
次のシングルの選抜入り期待してます!!
ひなちまこんにちは!
深夜にやってた乃木中見ましたけど選抜入れませんでしたね...(T . T)ブログにも書かれている通り15thでアンダーセンターも経験されたので本当に選抜入り信じてたんですが甘くはなかった...
アンダーでも得られるものは多いでしょうし変わらず頑張ってくださいね!付いて来るファンは自分含めたくさんいますよ( ^∀^)
他メンバーの選抜入りを祝うのは簡単のように見えて実際は複雑な事だと思うのでそれをちゃんと文字に浮かす事が出来るひなちまは本当優しい...
墓女の公演連日お疲れ様です!私は現地へ赴く事は出来ませんが遠くから応援してます!
ついでといえばなんですが、私は11月2日が誕生日なのでもし良ければブログで祝って頂けると凄い嬉しいです!
長くなりましたがこれからも変わらずひなちま応援していきます!頑張って

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES