このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1215Mon樋口日奈日だまりのお部屋405 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様( ◌•ω•◌)♡.。º**


12月12日のアンダーライブファイナル2014から、13・14日の乃木坂Merry X'mas Show2014まで...
一気に駆け抜けました~☆

寒い中いらしてくださったみなさん!
また、スカパーで観ていてくださったみなさん!
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

先ず、12日に行われたアンダーライブファイナルですが...
 
髪型はくるくるポニーテール♡
 
 

今回はアンダーライブメンバー全員がセンターになる!!という企画に挑戦しました。


日奈は、トップバッターで、乃木坂デビューシングルである『ぐるぐるカーテン』のセンターをさせて頂いたよ♪


今までの乃木坂の曲には、その時々で色んな思い出がありますが、中学2年生だった日奈は、すぐ目の前にある栄光を掴みたくて...でも叶わなくて...悲しくて泣いてたり、苦しくて落ち込んだり...っていう気持ちや、
反対に乃木坂46の歌!と言える曲ができたことで、なんか不思議な気持ちだったり、嬉しい気持ち、色んな気持ちが交錯していたときでした。


そんな当時を一気に思い浮かべていたよ(o^^o)
 
 
 

そして13日・14日の3公演、乃木坂Merry X'mas Show 2014では、日奈の大好きな『海流の島よ』がランクインされ、嬉しかったなぁ♪
 
この曲は、ライブで披露される事が少ない曲なので、みなさんの前で歌う事ができて本当に良かった(*´˘`*)


生駒ちゃんがインフルエンザで今回の公演に参加できず残念でしたが、生駒ちゃんがソロで歌った『水玉模様』を、現16歳メンバーで歌わせて頂きました。

この曲をみなさんの前で歌う事ができた事も...
日奈16歳なんだよね...という...笑
なんだかわからないけど、一区切り着いた感情が湧きました。笑
 
 
また、アンダー曲である『涙がまだ悲しみだった頃』『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』『13日の金曜日』が上位10位の中にランクインしていて、嬉しかったなあ♡
 
選んで下さったみなさん、ありがとうございました☆
 
 
 
 
アンダーライブファイナル2014
乃木坂Merry X'Mas Show2014

乃木坂ファミリーの皆様のおかげで
乃木坂の一つの歴史に深く刻まれた良いライブになれたことと思います。


本当にありがとうございました!

ライブ前に真夏と♪
 
 
そしてそして~
同い年のいおりと!
 
いおりはね、「(差し入れのお菓子を、指差して)これいおりの手作りなんですよ~」とか小さな冗談をたくさん言ってくるの(´・ω・`)笑
 
 
最後は~ライブ後のステージで川後のひなさんと!
Wひな♡
 
 
 
パネルの仕切りがあるところでメイクをしてもらっているときに、床とパネルの隙間から向かい側の人の足がすぅ~って出てきました。
 
顔が見えないから、誰だろ~って考えながら、お互いの足をちょんちょんしたりして遊んでいたの♪笑
 
そうしたら、みなみだった(o^^o)笑
 

今回、残念ながらライブに来られなかった、ふぁみりーさん!
乃木坂ライブはこれからもたっくさん開催されるから、また観に来てね\( ˆ ˆ )/

ひなちまってます♡

 

【12月4日なつみ♡さん】
【12月8日足立だよさん】

【12月13日Sei⊿さん】
【12月13日かずさん】
【12月13日白髪黒眼鏡爺アルテミ~スさん】
【12月13日キューちゃんさん】

【12月14日さくらしゃんさん】
☆【12月14日さゆにゃん】☆
☆【12月14日とまと】☆

【12月15日らななさん】
【12月15日つとむさん】
【12月15日ASH息子さん】

【12月16日せいなさん】
【12月16日まゆ⊿さん】

【12月17日ひがしさん】
【12月17日つーじー@東大乃木坂同好会】
【12月17日八王子のだいちゃんさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に❀.(*´▽`*)❀.


明日もみなさんが幸せであります様に☆


大好き


日奈
 
 
2014/12/15 21:00

コメント(488)

ひなちゃーん!
ひなちまってる

ばーん!
ひなちまライブ楽しかったよー
ひなちま
LIVEお疲れ様!!
深イイ話出てたよ♪
お疲れ様!

スカパーで見てたよ!
水玉模様は新鮮やった

深いイイ話で映ってたね
こんばんわ。
世界の始まりです。
お疲れ様です。
質問です。
パンになにを塗ってたべますか?
ひなちま〜♡

 アンダラ、クリスマスLIVE
 お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ミ
 地方組のためスカパーで録画
 いたしました〜✩✩

 真夏とひなちまのこんび!!
 すき!!!!もっと撮って♡♡
ひなちまのセンター、見れて嬉しかった!

ちょっとうるっとした(;_;)

めっちゃ良かったよ!!!
ひなちまライブおつかれー!
最高だったよ!
アンダラちょーよかったで!
全員センターはトップバッターで
めちゃくちゃ緊張してたね^_^
けど生声でちまの歌声が聴けて
最高だったよ!
修学旅行明けで3日連続のライブ
大変だったろうけどよく頑張ったね
これからも体調だけには気をつけて
頑張って!応援しとる*\(^o^)/*
ライブお疲れ様ー!

クリスマスは行けなかったけどバースデーライブは行きたい!


LIVE本当にお疲れ様でござんした!!!

本当に楽しかった!!

サイコーのLIVEをありがとっぴょん!!!
ひなちま(*゚∀゚*)

アンダラ行ったよ~!!
めっちゃ感動した(´・_・`)♡
「ひなちゃん」って言われたとき
川後さんにとられたのおもしろかった(笑)

実は3月で21歳になるんだけど
人生で初ライブでした(*゚∀゚*)
ほんとに人生初ライブが
アンダラファイナルでよかった!!!
ありがとう(=^0^=)

あ、あと、いま
まいやんの深イイ話見てたんだけど
ひなちまの握手会の様子も映ってたよ~( *`ω´)

今度会えるのは
バースデイライブかなぁ
待っててね♡
LIVEお疲れ様でした♡
可愛すぎるよ〜♡
全員センター企画のトップバッターで
ちまがセンターのぐるカーめちゃ
感動しちゃった(T ^ T)
ひなちまお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
アンダラと14日両公演行ったよ!めっちゃ楽しかった!LIVEとして楽しめたのはアンダラの方かもしれないってくらいアンダラ凄かった!
ぐるカーのセンター!修学旅行とかテストあったから大変だったんじゃないかな、お疲れ様だね♪
うん、ひなちまは16歳なんだよね…ひなちま落ち着いてるから、良い意味で16歳に見えない(笑)
乃木坂メンバーを見てると年齢感覚が麻痺してくる(笑)
次の大感謝祭に向けて頑張ってこ〜( ´ ▽ ` )ノ
僕も『海流の島よ』大好きです。

ぜひライブでフルverで見たいです。
ライブお疲れ様(^^)

クリスマスライブ千秋楽参戦したよ♬
気付いてくれてありがとう(^^)
すごい楽しかった((o(´∀`)o))
ひなちまのバレッタのダンスがすごく好きで、見れて良かったよ(^^)
3日間大変だっただろうから、ゆっくり休んでね!

次会えるのは大感謝祭かな?
絶対行くからね〜((o(´∀`)o))
ライブお疲れさま!

年末締めのライブは色んな考えが廻るよね!ひなちまは良く頑張ったよ

来年も再来年もひなちまに期待してるよ
ひなちまライブお疲れ様ー!
いきたかったなー…

深イイ話見てたらひなちまうつってたねー!
かわいかったよー!
見たー?
深イイに映ってたね
今度はひなちまが特集されますように
応援してます。
ひなちまライブおつかれさま!

アンダラもクリスマスライブもいったよ!
あとこっち指差して手振ってくれてありがとう(^^)/
めっちゃうれしかったよ!

本当にいいライブありがとうございました!

あと今月の28日が誕生日です笑
ひなちま16歳なのwwwwwwwwwって感じでした。

アンダラもクリライも面白かった*\(^o^)/*

今後も期待するわ(((o(*゚▽゚*)o)))

三日間お疲れ様!


アンダラもクリスマスショーも
最高だったよ!!
12日アンダーライブ、14日の夜のライブに行きました!ひなちまのぐるかーセンターとっても良かったです^_^ひなちまらしくて、可愛いかったです!これからも、頑張ってください^_^応援してます!
ひまちまこんばんはー(^_^)

12日のアンダーライブ感動しました(^○^)

いきなりひなちまセンターのぐるカーだったのでテンションMAXになりました\(^o^)/

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
ひなちまお疲れちま!!!!
アンダラと13日のライブ行ったよー
全員センターでいきなりひなちまがぐるカーのセンターで始まったから「うぉおお!」ってなった笑
開いた窓~のところ声聴けてよかった~、ちょっと緊張してたね笑
ほんとひなちまの声好き!癒される!

13日も、海流の島よが見れてほんとよかった!盛り上がるよね!
あと水玉模様のあとのMC?のときしっかり受け答えしてて「えらいなぁ」って思っとった!

3日間本当にお疲れさま!めちゃくちゃ楽しかったよ♪
日奈ちゃん陽だまりのお部屋でポカポカさせてね。
アンダーライブ・クリスマスショーお疲れ様でした。
素敵なライブでしたねー。
伊織ちゃんと同じ歳だったの?sign01
日奈ちゃんは大人っぽいねー。
いつも優しい日奈ちゃん大好きheart
風邪引かないでね。
ひなちまーー

土曜日のクリスマスライブ参戦させてもらったよー!!
ひなちまレスありがとね
たのしかった最前列
ひなちま可愛くて気になるぅ(笑)(  ̄▽ ̄)
ひなちまお疲れ様!

12日のアンダーライブと14日のクリスマスライブの夜公演に愛知県から観に行ったよー*\(^o^)/*
アンダーライブもクリスマスライブも2階席と3階席で、近くでひなちまを見ることはできなかったけどずっとひなちコールしてたよ!

アンダーライブはとにかく感動した!
ひなちまがぐるカーのセンターのとき、テンション上がりすぎて落ちそうになったけど笑
とにかく楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリスマスライブはひなちま見つけるのすごく苦労したけど、見つけれてよかった!
上位にアンダーの曲も多くて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

来週は名古屋の握手会!
オレ行くからひなちまっててねー( ´ ▽ ` )ノ
ライブ、お疲れちま

ちまといおりの和風美女コンビは、なかなかどうして、絵になるね
和と言うか、オリエンタルと言うか、エキゾチックと言うか…

お互いの美人度を引き出せる相棒って感じだね
お疲れ様!!
ぐるカーめっちゃ良かったよ~
楽しいのが伝わった!
ひなお疲れ様です

まずはLIVEありがとうございました
知り合いのおかげでアンダラを始め全てのLIVE観れたよぉ〜

席は遠くてひなのほうからは見えなかったかな:;(∩´﹏`∩);:
まぁでも楽しかったしいいか笑

ぐるカーでセンターをやってるのみたときなんか微笑ましかったよ
親目線で見ちゃった笑笑
ファン歴は浅いかもしれないけどひながこんなに頑張ってくれるのが嬉しい♡
無理しすぎはだめやからね!

クリスマスLIVEも楽しかったし充実した3日間でした

つぎは23日の握手かな?
やっと会えると思うとテンションあがっちゃうよ笑
あ、29日から東京遊びに行くから30日のやつ行けそう!
あとは当てるだけやで〜
祈っといてな(・ω<)-☆

明日から仕事やから頑張るね
じゃあ、おやすみ〜₍₍ ◝(。´・ω・)◟ ⁾⁾
おつちま٩( ᐛ )و

アンダーライブで俺が一番好きだった狼前のひなちま相変わらずカッコよくて最高だったよ〜ʕु-̫͡-ʔु”
未来卵で緊張からちょっと歌声うわずってたひなちまも、その後のMCで「ひなちゃんは?」って振られて嬉しそうに反応したら実は川後さんの方で、恥ずかしいアピールを隣にするひなちまも、クリスマスメッセージひなちまも可愛すぎたのでライブ中ほとんど気絶してました٩( ᐛ )و笑

ライブが終わってこれでちょっとは落ち着けるのかな?たまにはゆっくり休んでね。
今年はもう会えなさそうで心折れてるけど来年もいっぱい会いに行きますヾ(。`Д´。)ノ
ライブお疲れ様でした(o^∀^o)

ライブ行きたいけど、けど、まだ勇気がでないよ。
影ながら応援させていただきます。

さっき深イイでちまがちまっと見られて幸せだ。ありがとう
お疲れ様!
俺は三日間行けなかったけど、家で勉強しながら応援してたよー!
受験が終わり次第イベントとか積極的に参加するから、待っててね?
12日のアンダーライブファイナルと14日の夜公演を見させてもらったよ♪

本当に楽しくて、最高の一時をありがとうございました!

実は、カップリング投票では「水玉模様」に投票していてね。
ランクインした場合、インフルエンザで欠席した生駒ちゃんに代わって誰が歌うんだろ?って思ってた。

現16歳メンバーで歌ってくれていたんですね。。。

やっぱり乃木坂って良いなぁ……。
乃木坂ファンで良かったよ。。。
こんばんは。

毎度おなじみエースです。
ブログ更新お疲れちま。更新待ってたよ!

クリスマスライブ3日間おつかれちま!
僕はアンダーライブに参加させてもらったよ!

一人一曲センターっていう企画でひなちまがぐるぐるカーテンでセンター務めたけど、モニターに「ぐるぐるカーテン 樋口日奈」と映し出されて、冒頭流れた時は本当に泣きそうになったよ。
ソロパート、緊張してたのが歌声からも伝わってきたよ。
でも、ひなちまのいろんな気持ちが歌声を通して伝わってきて、また泣きそうに・・・。
あの時は本当に感動した。

素晴らしいライブだったよ。

楽しかった!本当にありがとう!そしてお疲れ様。

いおりのブログに「ひなちまさんとたくさんお話するようになりました」って書いてあったよ。

では!

名古屋の握手会楽しみにしてます。

大好きだよ。

エース
ぐるぐるカーテン堂々と歌えてたよ!

海流好き!
2月22日も聴ける!(≧∇≦)
ひなちま、ライブお疲れ様。

海流は俺も好きな曲だよ。

まだまだゆっくりはできないかもしれないけど、体調には十分気を付けてね。かなり疲れが溜まってるだろうから。

仕事の関係でなかなかイベントに参加できないけど、いつかライブとか行ってみたいな。
クリスマスライブは行けなかったけど、アンダーライブとっても楽しかったです!

お疲れ様でした!

同い年なのにほんと尊敬します!

ひなちまめっちゃ可愛かったです
ライブおつかれちま♡♡
今回行けなくて凹んでたんだけど、ヲタさんからひなちゃんが輝いてたよ〜って聞いてなんかすごく嬉しかったー♡笑

でもやっぱりトップバッターになったひなちゃんも水玉模様歌うひなちゃんも見届けたかったよう。・°°・(>_<)・°°・。

そしてそして、12/30の感謝祭もバイトで行けなくて今年はもう会えないの〜〜しゅん( i _ i )
お寿司屋さんだから年末年始お休み頂けなかったです⤵︎⤵︎⤵︎

あ!あとさ〜〜〜ゆったんとひなちゃんのコンビはなんてコンビなのー??(((o(*゚▽゚*)o)))たんちまー?ちまたんー?!決まってなかったら募集かけてみんなに決めてもらおうよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆったんとひなちゃんのコンビすきだから全握でペアになったらいいのにな〜〜〜|( ̄3 ̄)|♡♡

ひなちゃんが世界で一番可愛いよ(´,,•ω•,,`)
今日も最後まで読んでくれてありがとう〜♡大好き♡
こんばんは。

ライブお疲れ様でした。
ああ千秋楽も見たかった(;。;)。でもアンダーライブも見れたし12/14の昼も見れたから良しとしよう。
16歳組の水玉模様も見たかったなあ。
と見たかったのは沢山あるけどね。
ひなちまの笑顔で元気になった人も沢山いたと思います。
まずはお疲れ様でした。

冬休みまであと少し、お仕事はあるだろうけどね。
寒いから風邪とか気をつけて。
私ら夫婦も年末年始の休みに向けて頑張ろう。
ではまた。応援してますp(^_^)q。
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

ブログの更新ありがとう。

疲れてダウンしてないかな?と思ってたけど、ブログが更新されて一安心です。
期間がない中、本当に大変だったと思うけど、よく頑張ったな~と思います。
お疲れちまでした。

明日メールもらえると嬉しいな。

ひなちまたね~。(^-^)/
やあひなちま。

最近思うんだよ。
全力ってなんなのかって。
でも考えるだけ無駄だった。
考えないことにしたよ。
いや、考えなきゃいけないとこを通過出来たから考えないことにしたよ。

ひなちま、ありがとう。
ひなちまー( ´ ▽ ` )ノ

ライブお疲れ様!
アンダーライブとクリスマスライブの千秋楽いったよ!
どっちもスタンドPだったよ泣

けど有明コロシアムはステージがそこまで遠くなくて十分楽しめたよー!

ライブの感想はね…
アンダーライブメインになるけど、もう最高だった!
文字にするのは難しいけど、とにかく最高だった!笑

全員センター企画のやつはトップバッターだったから
いきなりか!と思ったけどテンション上がったよ!
けど、ひなちま緊張してたよね?笑
それもかわいかったよ!笑

まだまだいいたいことはあるけど、長くなりそうなだからやめとくね笑
握手会で言うよ!
来週だねー早いねー笑

今日はめずらしく長くなってしまってごめんね笑
以上かず。でした!

あっ、メガネかけてるかず。ね笑
最近ひなちまコメントかず率増えてるから一応笑
じゃあねー
3日間お疲れ様でした。
12日のアンダーライヴ、私が今まで見た乃木坂ライヴの中でも最高だったと思います。パフォーマンス、笑い、感動全てが詰まってました。
全員センターすばらしい!
ひなちまのぐるカー最高!!
あまりにも感動する場面が多くで、まわりを気にせずわんわん泣いてしまいました(笑)
本当にありがとうございました。
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
アンダーライブ&クリスマスライブ全三回公演本当にお疲れ様でした。
俺はアンダーライブと日曜昼公演に参加したよ。
土曜のスカパー!生中継は忘年会が入ってたので予約録画しておいた。
記憶を整理してからゆっくりコメントに書きたいので詳細は感想はもう少し待ってね。

話題は変わるけど…天気予報によると明日は今日以上に冷え込みが厳しくなるみたいだから外出時には充分な防寒対策を忘れないように。
今年も残り二週間お互いに体調崩さないように無事に過ごしましょう。
ではまた明日コメント書きます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES