このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1003Fri樋口日奈日だまりのお部屋388 *ひなちま

おはようございます*



朝晩がだいぶ肌寒くなりましたね~。
日中は動いていると汗ばむ感じですが10月に入って衣替えの季節でもあるから、ブログタイトル大草原から日だまりにお引越しだよん♪

大草原から♡
日だまり日だまり(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 

日奈は期末考査でレッスンに出られなかった分と、
日々の学校でレッスンを遅れて参加するということもあり...
アンダーライブリハ...もう必死だよ。


 
頭の中...いっぱいいっぱいで泣けてきたの。
涙を流してしまった時にね、川後のひなさんが日奈をぎゅって抱きしめて、「大丈夫大丈夫...。学校もあって大変だよね...。一緒に頑張ろう。」って言って、涙をふいてくれたの。
 
 
その優しさとあたたかさに、さらに涙が溢れた(;_;)
 
 
 
「泣いてなんかいられない!頑張るんだ!!絶対にみんなで成功させるんだ!」って強い気持ちになれたよ。
 
 
他のメンバーもみんな声をかけてくれて嬉しい...。とても心強いです。
 
 
 
全員が支え合って全力で取り組んでいる今回のアンダーライブ...
ぜひ...
みなさんお楽しみにしていて下さいね☆
 
 
 
ひな...ライブを全力で楽しみます!!!
 
川後のひなさん。
大好き(;_;)♡♡♡
 
 
 
少し短いですが、今日はこのへんで...

 
 
リハ頑張ります!!
 
 
みなさんにお知らせ~☆
 
雑誌「OVERTURE」が本日3日に発売にされます♪
ひなもちょこっと載せて頂いているので、ぜひご覧下さい\( ˆ ˆ )/
 
 


【9月11日ゴブリンさん】
(ブログ380*見てね)

【10月1日ともちまさん】
【10月1日ホワイティーさん】
【10月1日ゆか&ゆきさん】

【10月2日マトゥーさん】
【10月2日かんかんさん】
【10月2日ヒロリンさん】
【10月2日えこさん】

【10月3日yumi兄さん】
【10月3日ちっちさん】
【10月3日おかもーけんさん】
【10月3日リッチほーさん】
【10月3日だいさん】

【10月4日えりかちゃん(小3)】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪


今日もみなさんにとって幸せであります様に♡


大好き



ひな
 
 
2014/10/03 09:48

コメント(343)

ライブには行けないけど、ずっと応援してるよ!
ひなちま頑張れ!!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
いよいよアンダーライブ初日ですね。
今回は長丁場であり結成以来共に歩んできたねねころの最後の舞台。
悔い無く全力で千秋楽まで乗り切って下さい!
俺は今週と来週の二回行きます。

ただ台風の影響だけがとにかく心配ですが…。
既に外は強い雨が降っており今後は風も強くなると思われます。
会場はそれを感じさせない熱い空間になるでしょうが、俺は現実的にメンバーやスタッフさん、そして来場者が無事に帰宅出来るのかが今から心配です。

バイク通勤の俺は雨具を用意して仕事後の為に着替えも用意したので大丈夫。
心配要りません。
運転も充分注意します。
ライブの大成功と台風の影響が最小限で終わる事を祈りながら…では行って来ます!

日奈ちゃん☆おはよー\(^o^)/

いよいよ!!
今日からアンダーLIVE☆全18公演が始まりますね♪
最後までメンバー全員、怪我なく無事に完走する事を切に願うよ。

生ちゃん主演舞台『虹のプレリュード』
今日の昼公演を観に行きます♪
楽しみでしかないですよ(^^*)(*^^)
観に行ったメンバー全員が感動した舞台を、今日私も味わうことが出来るのだからね♪

P.S
とにかく、日奈ちゃん自身が一番☆アンダーLIVEを楽しみつつ、ステージ上で輝いて下さいね(^_^)v
そんな姿の樋口日奈さんを観れる…
(12日…昼・16日・19日…昼公演を観に行きます)
とても楽しみにしています!

今日も樋口日奈さんが、幸せを感じる日でありますように…
ひなち、おはよう。

いよいよアンダーライブ初日だね。
前を向いて頑張っていこう!

今日の夜公演、観に行くよ。『Overture』の時、ひなちに頑張れパワーを送るから。受け取ってね(^^)

大丈夫、ふぁみりーのみんなが付いているからconfident
思いっきりパフォーマンスしてください。

今日も一日を大切に、丁寧に。
そして"努力"、"感謝"、"笑顔"を忘れずに(^^)


P.S.
今日は冷えるみたいだから、暖かくしてね。
ひなちま、おはよう\(・o・)/

今日からアンダーライブですね!
思いっきり、弾けましょう!!

私は友達と共同購入したので、7日、11日、13日、19日に行きます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


話がまったく関係ないのですが、ひなは『妖怪ウォッチ』って知ってますか?
私の姪っ子にその妖怪ウォッチの妖怪体操第一を一緒にやってーと言われ、某動画サイトで必死に覚えました。
昨日、なんとなく、グダグタだったけど一緒にやりました。

ひなは、乃木坂さんの全楽曲のダンスを覚えられますね(*´∀`)
スゴいなぁー


じゃあ、アンダーライブ頑張ってね!

黒帽子
ひなちま おはよう

いよいよアンダーライブだね?

早く始まらないかなぁ
とっても楽しみだ
(≧▼≦)
ひなちま、
アンダーライブ初日 がんばってね。
ひなちま、おはよう。

いよいよアンダーライブだね。
今日と千秋楽申し込んだけど落選したので、今日は遠くから見守ってるよ。
リハの成果が出るよう精いっぱい頑張ってね。

日奈が大好き。heart04

またねー。
ひなちまさぁーん(^o^)/

いよいよアンダーライブですね♪

僕は残念ながら、参加できませんが、岡山県より応援してます!

全力でひなちまパワーで頑張ってください!

流した涙も絶対無駄じゃないですよo(^-^)o

ひなちまさん、頑張れ!

ごきげんよう( ~っ~)/
こんにちは、樋口さん。

今日は、制服のマネキン見てきました!
激しいダンスの曲で、色々な角度からの照明のあて方とか、廊下を歩くシーンがかっこ良かったなって思いました。
一人一人アップの所も好きで、樋口さんのシーンもいつか観たいです!
振り付けは(自販機の缶コーヒー~)の時の手を上下に揺さぶる振り付けが自分はなんか好きです。

あと、制服のマネキンとは誰の事で、最後の扉が開いた瞬間、自分はギョッとしてしまいました(^^;

この曲は、自分にはちょっとハマりませんでした。

個人PV は、苦手克服ってことで、昼寝?が苦手なんだ。
自分の時間に充てるって言ってたから、その頃から頑張ってたんだね!

え~!樋口さんの寝顔見れるなんて!\(^-^)/
←黙らっしゃい!ι(`ロ´)ノ
あと、眼鏡を掛けて参考書を見てるシーンが、すごいセクシーで…目を反らしてしまいました!
←い、いや、嘘、嘘、嘘!ご免なさい観ました(^^;
疲れてるとき、昼寝してリラックス出来るようになれたらいいね。

次は、君の名は希望を勉強してきます。
今日のパフォーマンス楽しみにしてるよ!
日奈ちゃん♪
おはよう!

今日はアンダーライブ初日
参加するよ

8列目でうちわとタオルを持って
ひなちまってるよ
楽しみ♪
ひなちま、こんにちま。

メールありがとう。

写真かわいかったよー。

正直見に行きたかったなー。

アンダーライブの状況などブログ、メールで報告してくれると嬉しいな。

またねー。
こんにちは。

モバメありがとね。
アンダーライブ楽しんで下さい。
ひなちまが楽しんでいればふぁみりーさんも楽しいんだから。

私ら夫婦は12日昼ですが全ての成功を祈ってますよ。
ヾ(=^▽^=)ノ。
無理しないでって言いたいけどもはや無理しないと出来ないよね
身体はボロボロかもしれませんが
どうか怪我だけはせずに
毎日身体に気を遣って
しっかりといいものを食べて
アンダーライブ、走り切ってください
ひなちまおはよう!


ライブ楽しんでー♪
\(^o^)/

わっしょい!
こんにちは、

ライブ、今日から始まるね、楽しんでね。

いっぱいいっぱい、つらいよね、そんな中
よく頑張ってるね、ひなさんやさしいね、
ひなちま、ファイト!

雨が大変みたいだね、台風も来てるし気をつけてね。
ライブ、全力でいいものになるといいね。
またね、(^。^)/
confidentひなちま こんにちまconfident

ちょっぴりごしたいです。と言う事でもう寝ようかな。
一言だけ、

 救助隊の皆様、ありがとうございます。

ひなちま、ライヴ、学校がんばってるんだね。
 大変だね。でも日奈は賢くて覚えるの早いからきっ
と大丈夫だよ。
 疲れたときには、ほっとココアでも飲んでみましょ
う。cafe

みなさまにも、よろしく。
ひなちま、おはよー(^o^)/

いよいよ今日からアンダーライブが始まるね〜♪
僕は10/16の公演しか行けないけど、いつも応援しているよ!
大きく成長できる機会だと思うので、楽しみながら全力で頑張ってね!!


ところで…
いくつかの本屋で「OVERTURE」探してるんだけど、どこも売り切れてるよぉ(>_<)
売れ行き好調なのは乃木坂人気のおかげカナ?
何とか探してチェックしたいと思います!

ではまたね。
今日がひなちまにとって良い1日となりますように(^^)/~~~



ひなちゃん♡またコメントきたよ!
今日から遂にアンダーライブがはじまるね。目一杯楽しんで!!あと怪我だけは気をつけてね(;_;)
わたしも11日と16日行くよ♡楽しみだな〜♡

あ、それからツギハギチェックメイトみたよ〜◡̈♥︎かわいいねっ!

では、またコメントするね( *˙0˙*)
ひなちまアンダーライブがんばれ!
応援してるよー(^-^)/
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがと。
生ちゃん主演の舞台を観劇したんだね。
俺も当初は観劇予定だったけど今の時期は仕事の予定が読めずに断念した経緯が有っただけに、ひなちまが来場するなら無理してでも行くべきだったと後悔してる(笑)

それはともかく…素晴らしい舞台のようだね。
メールの短文の中にもひなちまの感激が伝わって来たよ。
その意味でも改めて後悔してる(笑)

☆ここからは真剣に。
同じグループの中に同世代で同じように学業との両立を図る生ちゃんの存在は、ひなちまにとっても刺激というか良い指針になるのでは?
俺は(勝手に)そう思ってる。
今回のブログのように活動中に壁にぶつかり悩む時は生ちゃんに相談しても良いのでは?
境遇が似てるだけに参考すべき意見が聞けると思うよ。
これも(勝手に)そう思ってる。
そして生ちゃんと同様に遠くない未来、ひなちまも選抜フロントまで辿り着いて欲しい。
樋口日奈さん、こんにちま(⌒‐⌒)♪

お父さんのグローバルです♪
9月の握手会イベントの完走おめでとうございます(⌒‐⌒)♪
京都、名古屋、幕張と3週間は移動から大変だったかと思います。
ひなちま♪(⌒‐⌒)♪笑顔と優しい心をありがとうね(^^;)(;^^)ねっ♪

さてさて、今日はアンダーライブセカンドシーズン初日♪(⌒‐⌒)♪ですね。
日奈さんブログにもレッスンが大変だとありましたが、日奈さんが沢山努力した事は必ず日奈さんに返って来ますよ\(^^)/♪

日奈さんのステージ上で輝いてる姿が眼に浮かびますよ(⌒‐⌒)♪
今日は台風の影響で生憎の雨振り模様ですが、日奈さんスマイルで雨振りを吹き飛ばしちゃいましょう(⌒0⌒)/~~♪
私グローバルは今日は参加出来ませんが、栃木県から六本木ブルーシアターに向けてオレンジ色サイリューム♪を振り応援送りますからね(^o^)/♪
一緒に頑張ろうね(^O^)♪

私グローバルふと思います。
日奈さんは乃木坂の壇蜜(⌒0⌒)/~~♪
もの静かさの中に秘めた和の心(^o^)/♪的なイメージかな(⌒‐⌒)♪

ブログの草原の日奈さん
素敵です(^O^)♪
私グローバル好きですよ♪

またコメントしますね

樋口日奈さん、ステージで輝け♪

グローバルより(^O^)♪
ひょうしぎ叩いてパワー

ひょうしぎ叩いてパワー

おはよう、愛知のくまのひょうしぎです。


おはよう、ひなちま♪

わぁ↑

最近また綺麗に可愛いくなって…

ビックリです。


久しぶりのコメントでごめんなさい。


学業、アイドルと、凄く疲れてて大変なのにいつもありがとう♪



てか、


体は大丈夫?

くまのひょうしぎは行けませんが、愛知より近くからひなを応援しますね♪

(^_-)(ウインク下手)


てか、

今日のアンダーライブは

いつも通り!

いつも通りだよ!!!


貴女の頑張り、

声は、

ライブ会場の隅々まで届くよーー!!!!!(^_^)v





あっ!
(相変わらずステキ)(^^)


台風に負けない大きな大きな心で、


ぎゅーーー!!!!!


ぎゅっ!!!!!


…………♪♪♪♪♪


(くまの体はぬっくいぞ!!!)



good!


綺麗だよ!!!!!


よし!(大声!)


素敵な笑顔で

元気に行ってこーい!!!!!


ね♪ね♪

ファイティン♪\(^_^)/







あっ!


何となくなんだけど

握手をしたメンバーから一つ感じたよ。(^_^)


それは選抜、アンダー、2期生関係なく


握手をする瞬間に

『パッ!!!』

明るく感じました。


『おぉー!!!』


さすがはアイドル!!!

芸能人!!!!!

すごい!!!!!


てか、



この前の全握は
時間がなくて行けなくてごめんなさい。

また、
なんとか会いに行けるように頑張りますので、
その時はよろしくお願いしますね♪



(^_^)/\(^_^)


元気を…



てか、てか、

ひな綺麗だよ!!!!!

今日から始まる『アンダーライブ!!!』



ガンバりゃあよ!!!!!


…………(v^_^)v


こんにちは。
日だまり日だまり!
やっぱり最高のメンバーだっ!

アンダーライブいよいよ!
大変だろうけど、全力で応援してます!
頑張って下さい!
(TT)今日の昼のライブにいくつもりでしたが、
交通機関がストップしてしまい、いけなくなりました。
とても、楽しみにしていたのに!
ひなちまや皆の笑顔や歌、観たかったぁ~。
天候にはかてません。
遠くからですが、ライブが成功することをお祈りしています。
フレ-フレ-ひなちま、フレ-フレ-乃木坂!
ひなちま(^O^)


きょうからアンダーライブですね。
ガンバレ!


OVERTURE見たよー
ひなちまって、おしゃれだよね。
ニット帽、ショートブーツが似合ってるし、ショートパンツもカッコイイ。シャツも秋。
富士急のときも、ショートスカートで足長くて、綺麗だと思いました。


最近、いくちゃんのミュージカル観て、玲奈さんの映画見て思ったけど、ひなちまは即座に別人のように振る舞えますか?
舞台も映画も勿論役作りするけど、あの二人は咄嗟に振られても出来るよね。
まったく性格の違う別人になりきることは、演技をする人にとっての必須な気がします。

真面目なひなちまだけど、それが武器にも、その逆になることもある。

前に絡んだ梶原ひかりさんもそんな人でしたね。
自分でコントロールして、スイッチを入れるひと。

ブラックひなちまにも、ひめたんを超えるラブリーひなちまにもなれる。
ひなちまなら出来ます。期待してます。


またね♡

ねこっぺ(=^ェ^=)
ひなちまヤッホー!
ライブの話題は一休みです。
今回のコメントが今年の880回目…つまり乃木坂のブログ女王かなりん超えです!
ただそれだけ報告(笑)

多忙な時期にはコメントを読むだけでも負担になるかな…そんな葛藤は今でも有るけど、一方で毎日の仕事の合間にこれだけ投稿してる努力は認めて欲しいという気持ちも有る。

自分で言うのも何ですが…(笑)

☆過去にも何度か書いてるけど、毎回のコメント全てがひなちまへのささやかなラブレターやプレゼントのつもり。
それだけの想いを込めてる。
俺の願いは…コメントを読む行為を負担と思われないように、読み終えたひなちまの心の中に小さくとも暖かい火を灯せるようになる事かな。
ひなちまこんにちはcancer

たぶん初めてコメントするかなー…(覚えてないやf^_^;笑)

学校に乃木坂に、いつもほんとに大変だと思います(×_×)

僕の推しはまあやです。まあやもひなちまと同い年だから、二人ともほんとに大変な思いをしながらも頑張ってくれてるんだなって思ってます。

ほんとは辛いのにテレビでは一切辛そうな顔を見せないところとか、ほんとすごいと思う!

もちろんその辛さは本人たちにしか分からないけどね(>_<)




すごい頑張ってるから、選抜に選ばれたり、乃木坂以外での仕事が来たりすると、ファンの人はすごい嬉しいんだよ(^-^*)/


今回こうやって本音を書いてくれて良かった。
溜め込むのは良くないよ○。(´Д`ヽ)
たまには弱い部分吐き出したって、ファンのみんなは味方だから大丈夫!


無理をして体調崩すのだけは注意してね(p_<)

継続していればきっといつかは努力が報われる日が来ます!
自分と乃木坂のメンバーとファンのみんなを信じて、少しずつステップアップしていこう!





あと、いつもまあやと仲良くしてくれてありがとうね(笑)
ひなちまヤッホー!
一足早いけどアンダーライブ初日お疲れ様。
台風の影響は有りませんでしたか?
メンバーやスタッフさん、そして来場者が無事に帰宅出来るように願っています。
俺は明後日行くから期待してるよ。
今回のライブは長丁場だけに体調維持や疲労を残さない事も大事です。
食事をしっかり摂って早めに就寝して下さい。
ブログ更新は後回しで構わないからね。

俺の方も間もなく本日の仕事終了です。
朝から一日中雨で大変でしたが何とか無事です。
明日も引き続きの悪天候みたいなので、お互いに頑張ろうね♪
初めましてこんばんは! ひなちゃん(^-^)/

ひなちゃん、ひなちゃんファンの皆さん少しの間お邪魔致しますm(_ _)m

今日も本当にお疲れ様です‼︎ m(_ _)m

今日からのアンダーライブを思いっ切り楽しんで下さいね‼︎ *\(^o^)/*
…でもライブのリハーサルで思うように行かなくて、辛くなったりして泣いてしまったと。それは僕が思うにひなちゃんが泣いた分だけライブに対して、それからライブに関わるすべての人達の為に真剣に頑張ってる、努力してるっていうことだと思いますよ(^-^)
悩んで、苦しんで、辛くて、泣いた先には凄く楽しくて、嬉しくて、充実したライブになるはずですからね‼︎ (^-^)

前のブログに書いてありましたが休みに海を見に行きたいと。今しばらくは台風シーズンで海を見に出掛けるのは難しいですが、また海の状況が良くなったら是非お出掛け下さい‼︎ 心が洗われる様で凄く癒されますよ(^-^)あと海風が多少吹くと思うので上着を持って出掛けて下さいね。

あと名古屋の握手会でのななみんとの写メ。あれはななみんにチューされるところでしたか?(^-^)微笑ましく、羨ましい写メをありがとうございます‼︎ …ひなちゃんもななみんに負けず劣らず可愛いですよ‼︎ (*´∀`*)ノ…あの時は本当に行きたかった‼︎ (T . T)

それでは。学業とアイドル活動は凄く大変ですが、身体に気を付けて充実した毎日を送って下さいねm(_ _)m応援してます‼︎ *\(^o^)/*

長々と失礼しましたm(_ _)m

ひなちゃんのブログを見てほっこりな気分になる、みんなのななみん♡でしたm(_ _)m



アンダーライブ・セカンドシーズン、初日、お疲れ様でした!

第1回公演、昼のライブ、参戦しました。

下手側だったので、終始、ひなちまが、下手で俺得でしたよ。

しかも、あれもあったので。

リクエストしていたけど、やっぱり、高めのポニー、いいですね。

ありがとう!

ひなちまの動きを見ていて、感じたのですが、ポジションをスー、スーと移動する姿が、凄くきれいに見えたのです。明らかに違いを感じましたよ。
やっぱり、姿勢が良いからかな。

伊達直人さん、変なところ、見ていますね。(笑)

もちろん、キレのある、各パフォーマンスもよかったですよ。(^O^)/

リハの時間が、限られている中、今回も、よく頑張りましたね。
帝一の國+選抜の時より、大変だったのかな。

でも、玲奈さんをはじめ、忙しくなるほど、時間が限られてしまうので、その中でも、準備できることは、非常に大切なことだと思いますよ。そこにはどうしても、集中力とスキルが必要ですね。

何はともあれ、楽しい2時間をプレゼントしてくれて、ありがとうございました。

予定では、もう1回、参戦予定です。楽しみしています。

それでは、また。
ひなちま~
こんばんは♪

テストでリハ出れなくてテンパちゃったんだね。
川後ちゃんいい事言うね。
抱きしめてもらったんだぁ。

今日アンダーライブ初日だね。
満足いくライブが出来たかな?

明日は台風くるんで気を付けてね。

「OVERTURE」買ってきたよ!
ひなちまスタイルいいね。
帽子お似合いだよ。
アンダーライブ頑張ってね。
応援してるよ。\(^o^)/
アンダーライブ        いよいよ始まりましたね。

頑張ってください!


私、乃木坂ハコ推しの57歳のおじちゃんです。

とは言っても、
日奈が、
誰よりも頑張っていることわかってるよ。

だから、
川後のひなさんが、
日奈のことぎゅうしてくれたんだよ。

皆、気持ちは同じ。

日奈のこと、
ちゃんと見てる。

寧々が、
そのモバメの中で、
頑張って自主練している日奈のこと、褒めてたし。

頑張ってる日奈を見て、
私も頑張ろう、
と言ってましたよ。

寧々だって、
誰よりも頑張ってるって思うのにね。
  ↑
(もう知っていたかな?)

乃木坂46って、
本当に素敵なグループだね。

アンダーライブ、
今から楽しみです。

頑張っている日奈に、
頑張れ!
と言うのは心苦しいけど

日奈!
頑張れ!

日奈のこと、
ちゃんと見てるからね。


また、コメントします。


私、          乃木坂46のこと、    ひなちまのこと、
ずうーっと見守ってるよ!
ひなちまアンダーライブお疲れ様(・v・)♡♡

今日、昼の公演に行ったよ!
スペシャル公演の抽選の時、ひなちま手振ってくれたり、ウインクしてくれたのは私にかな?そうだったら、とっても嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)
そのあと、ひなちまが、私の席番を引いて、スペシャル公演を当ててくれたんだよ(*°o°*)めっちゃ嬉しい!ありがとう-♡(º∨º )

実はまだひなちまと握手したことないんだけど、10th行くね!その時に、直接、スペシャル公演当ててくれたお礼を伝えます(・v・)ノ

みゆたんより


私の誕生日、10月8日です!

載せてくれたら嬉しいな♪
日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~アンダーライブ初日おーつーかーれちま\(^^)/写メ可愛いいよ(>_<)それとせいたんからモバメひなちーとの2shot秘密基地は復活したのかな?明日応援しに行くからねハートのサイリウム2個振るからねd=(^o^)=bところでテストの結果は?あっ此はなかった事にσ(^_^;)?台風早く通り抜けて欲しいんだけど?ガンバレε=ε=┏(・_・)┛ひなちー\(^o^)/\(^o^)/
お疲れちま!

アンダーライブ初日お疲れさまでした。
ライブ行けなかったけど、盛り上がりましたか?

遠くから成功を祈ってましたよ!

10/10~12は、ライブに行きます!
席はまだわかりませんが、初めて手作りうちわ作りましたよ~(^_^)v
がんばって、ひなちまに声援送ります!

一緒に盛り上がりましょう!!!!!!

では、ひなちまに幸あれ!

日奈ちゃん♪
アンダーLIVE☆お疲れ様でした\(^o^)/

楽しめたぁ!?

せいたんのモバメで…((((((゜ロ゜;
せいたんに(^з^)-☆Chu!!されたの?
更に、
せいたん☆Wひな♪の写真。
2年1ヶ月前、イオンモール太田でのミニ握手会のメンバー☆勢揃いだわ\(^o^)/
日奈ちゃんと陽菜ちゃんを逆に覚えていたあの日(^。^;)
まあそれがきっかけで、日奈ちゃんを応援するようになったんですけどね♪


平日は、学校からのLIVE…
本当に休む暇すら無いね…日奈ちゃんは。
日奈ちゃんの体調面が心配だよ…

本当に心配です。

LIVE…
日奈の心の底からの笑顔…見れるかなぁ?
毎日【こなしている状態】にならなければ良いのですが…

あんまり心配されるのも嫌かな?
『日奈のど根性をみくびらないで』
って…思っちゃう!?

今…俺、
日奈ちゃんの事を愛おしく感じています…

日奈ちゃんにとっては迷惑でしょうが(笑)

P.S
明日も日奈ちゃんにとって、幸せを感じる日でありますように…






ひなちゃん 体だけは壊さないように
ひなちまさん、創刊した雑誌に、ちょこっとだけ出ているんですか(驚)それは、絶対に買ってチェックしますねhappy01自分が買う所が売り切れていたら、地元の母親に頼んで買ってもらいますねhappy01
こんにちは
二回も誕生日お祝いしてくださってありがとうございます
好きです
ひなちま( *´艸`)
初コメです❤
ひなちま、学校と乃木坂の両立大変だよね…
私も明日からテストなんだcrying
なのにひなちまはちゃんと両立出来てて凄い✨
ホントに、尊敬してます(*´ー`*)
ひなぴょんも優しいね

その代わりに
私たちはひなちまからいっぱいパワーもらってるからねsign01
今度は私たちがひなちまにパワーを(’-’*)♪

これからもひなちま応援してる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES