このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0512Mon樋口日奈日だまりのお部屋341 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れちま(*^_^*)
 



今日の東京は、薄日が差してて暖かかったけど風が強くて大変でした...


今日の日奈は相変わらず学校からのレッスンでしたよ♪

 

プリンシパル、出演できる日は、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします‼


 
 ...。*゚'゚・.。.:*...。*゚'゚・.。.:*
 


昨夜の乃木どこは9枚目シングルの選抜発表でした。

観てくださっていたふぁみりーのみなさん、既に前ブログにコメントしてくださった、ふぁみりーのみなさん、ありがとうございます。


まず、今回初選抜のやまとまとちゃんと、ゆったん、さゆにゃん、みなみ、みさみさ良かった(*´˘`*)
おめでとう!!


ひなは、残念ながら今回は選ばれませんでした。
 

たくさんメディアに出られると出られないとでは大きな差がありますが、乃木坂はみんな「場」を与えていただければ誰しもが輝ける素敵なメンバー揃いです。
 


だから誰が選ばれてもみんな、両手放しで良かったねって心から素直に応援できるんです。


謙虚であり、控えめではありますが、人にはあたらず、人のせいにはせず、みんな、自分に厳しくできるんです。


みんな、「自分自身」に打ち勝とうといつも戦ってます。

日奈が愛して止まない...

それが「乃木坂46」です。


ひなちまふぁみりーのみなさんのおかげで、8枚目シングルでは、選抜メンバーに選んで頂き、様々な歌番組やイベント、乃木坂46初出演となったミュージックステーション...
そして、舞台「帝一の國」とたくさんの経験をさせていただきました。
 
 
あっという間だったけど、とても濃い期間でした。本当に楽しかった...*
 
 
ありがとうございました(*^_^*)
 


改めて自分への課題が沢山見つかり、見えてきた課題を一つずつクリアすべく、またここから一歩一歩着実に歩いて行きます。
 


長い道のりです。

学業との両立も有りますが、今後に繋がっていくと信じて...


ふぁみりーのみなさんが「樋口日奈」を応援してくださることで....
みなさんの先見の目が合っていたと
思っていただける様に...


日奈は精一杯がんばります。


どうか日奈のそばにいてくださいね(´•ω•̥`)♡

お願いします*


まだまだ、8thシングルのイベントは続きます。
良い経験をさせていただいたことへの感謝の気持ちと、これからもみなさんに癒しを届けていきます♡
 


握手会、日奈のもとへおいでやんす♪
あなたを待ってる~⁇

せーの~‼︎


ひなちまってる~(^o^)/
 
 






【5月6日タムイチさん】
【5月7日やくしまるさん】

【5月9日どさんこ君28号さん】
【5月9日めみさん】
【5月9日シンさん】
【5月9日あおいんごさん】

【5月10日ゆーき⊿さん】
【5月10日ゆったん2号さん】
【5月10日ガンポンさん】
【5月10日バスコ・ダ・ガマすださん】
【5月10日のむさん】
【5月10日あすぽんさん】
【5月10日平ちゃんさん】

【5月11日黒帽子さん】
【5月11日夏希さん】

【5月12日ガワナカさん】
【5月12日儚いさん】

【5月13日ひろき@世界で一番乃木坂Loversさん】

【5月14日むらしーまさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪


明日もみなさんにとって幸せであります様に☆

いつも、ありがとう...。

大好き♡

日奈
 
 
2014/05/12 19:06

コメント(390)

がんばれ!
ひなちま!
ひなちま 舞台お疲れさま
ひなちまってる!ばーん!
おつかれちま
ひなちまー
プリンシパル
期待してるねー
今回は選抜入れなくて残念だったけど、がんばって!
応援してるよー!
ひなちま応援してるよ!
ひなちまとりあえず8枚目選抜お疲れ\(^o^)/

9枚目はアンダーメンバーになったけど、どの位置にいてもひなちまはひなちまだし、オレは変わらないひなちまをずっと推して行きますd(^_^o)


これからも頑張って行こう( ´ ▽ ` )ノ
応援してます!
ひなちまってる~!
私はひなちまがどの立ち位置にいようと
ずっと大好きだよ♡
ずっとずっと応援する♪\( ˆoˆ )/
アンダーでも頑張ってね
やあやあ( *・ω・)ノ

頑張れひなちま
こんばんは、ひなちま

選抜だろうがアンダーだろうが
どこにいようがひなちまを応援するよ!
だから前を向いて歩いて行こう〜!
ひなちま頑張るしかー!
もちろん!俺らはひなの近くにいるよ!

ひな、輝きすぎ!(≧▽≦)
ひなちま、今回は残念だったけど、上手く充電してな!プリンシパルも楽しみにしてるよ。

☆お願い☆
娘の【まぴりん】が19日に11歳の誕生日です。お祝いしてあげて!
残念ながら、まいまい推しだけど…(^_-)
残念だったけど選抜で学んだことをアンダーでもいかせるといいね♪♪
お疲れ様です♪

8th期間は、今までにないくらい充実してたんですね。

ただ、乃木どこでは来週から9th期間みたいだし
マカオ回もあってか、やはり回数が
少なかったですかね。

TVで見れなくなるのは、少し寂しいですね。

でも、これからも学業やプリンシパル、
9th製作活動にと忙しさは増すばかりだと思います。

お体お気をつけて頑張って下さいね!


前回の握手会で
今回の選抜期間 4ヶ月でやり残したことはない
と、ひなちまが優しく答えてくれた意味が
ちょっとわかったよ

名古屋では
今、伝えたいことをちゃんと整理して
全力で伝えます
ひなちまなはちゃんと受けとめてね
乃木坂はアンダーも選抜も関係なく最高です!

ひなちま!
ずっと応援してるからねー(^^)

ちま!ヽ(^。^)ノ 8thはとりあえずおつかれ!

いい経験たくさんさせてもらったね!オラ達はいつも

ちまのそばにおるよ。(´•ω•̥`)♡
誕生日のってる!!ありがとー
こんばんわ!

毎度お馴染みエースです!

プリンシパルに学業にお疲れさま!

選抜発表でしたね。

僕は誰がなんと言おうと日奈を応援する!帝一の舞台を見て誓った。
俺はあの舞台を見て、感動しちゃったんだよね。
樋口日奈という一人の女優がこんなにも輝いているのか…ってね。

芽は出ました。今は風雨にさらされてるときです。でも、その風雨がやむ頃にはまたその芽はすくすくと育っていくでしょう!

自分にはなにができるって訳ではないけど、それでも日奈をいつも見てます。

まだまだ先は長い。芸事は一生涯追い求めていくものでしょ!

ふぅ。

言いたいことがまとまらないからこの辺で(笑)

名古屋でひなちまっててね!

本当に大好きだよ!

エース
かわい国王です(^-^)/
久しぶりのコメント!
ひなちま残念だったけど、アンダーの中心として頑張って!応援してる!
ちなみに、僕は5月20日誕生日です!
祝ってくださると嬉しいです!
おいっす!ひなちま!
ひなちまふぁみりー岐阜支部支部長のひでしゃんですよー!っと。

俺は変わらず今まで通りひなちまのことを応援することを誓う!

とりあえず土日の握手会に会いに行くからね!
お話ししましょ!

感謝、感激、感動、おいらは乃木坂、登り坂の〜ファン!
ひでしゃんでした!またね!
(^ー^)ノシ
8thは改めてひなちまっていいな!って思えた期間だったよ!
ひなちま好きだよ

ひなちまってて!
愛にいく!!!
ひなちまこれだけは言わせて欲しい。

今回9枚目にひなちまが選抜入れなく残念なのは当たり前なんだけど本当に8枚目の選抜にひなちまがいて俺は本当に助かりました。

就活で一番辛い時期に乃木ビンゴと乃木どこの二つでひなちまの笑顔が観れてそれがすごい楽しみだったんだ!
本当支えでした。

一番行きたかった企業に行けたわけではないけど就活も無事終わりました、、

ひなちまほんとにありがとう!

アンダーになってメディア露出は減るかもだけどアンダーライブとかイベントはあるし絶対行くからねʕ•̫͡•ʔ

まだ8枚目の握手でひなちまいけてないからまた握手の時にお礼言います(^O^)/
ひなちまへ☆

どこにいたってひなちまです^^
ひなちまには他の誰にもない陽だまりのような幸せな温もりがあるshine

だからひなちまはどこにいたってみんなを幸せにしてくれるhappy01

みんな待ってる
ひなちまの笑顔をひなちまってるhappy02

だからひなちまshine
これからもひなちまらしく進んでくださいhappy01

みんなひなちまが大好きshine
いつも応援してまっせ!
こんばんは♪ヽ(´▽`)/


いつも思うけど 選抜発表の日は複雑だよね…

誰かが入れば誰かが外れる…

当たり前の事かも知れないけど …

みんなが幸せになる方法って何かないのかなぁ…


まだ8thのイベントは終わった訳じゃないので これからも応援させてもらいます!!


ひなちゃん´。・ϖ・。`♡これからも応援し続けます( ु˙꒳ ˙)ुがんばってね❤︎もう遅いかわからないけど誕生日らりんちゃんと同じ5月19日なんだꉂ←←
握手会行くね
まだまだ長い道のり。
ずっと一緒に歩いて行くから
安心してまっすぐ前に!

これからも、引き続きよろしくねっ!!
樋口さんお疲れ様です!

今週の名古屋個別握手会凄く楽しみです♪

選抜発表のとき笑顔で拍手するひなちまに感動したよ^^



まだまだ若い

これからもがんば!
「ちまちゃん」も頑張ってね(*^▽^*)

ひなちまってる~(^o^)/



日奈ちゃん今日もお疲れ様っ(>_<)ゞ


8thお疲れ様m(_ _)m日奈ちゃんがどの位置でも応援してます(o゚▽゚)o


これからも頑張ってねー( ^^)/



んじゃヾ(^_^) byebye!!
9thは選抜じゃなくなったけど
ひなちまはこれからも、ひなちまらしく頑張って(^_^)
選抜でもアンダーでもずっと応援するから(^-^)

乃木どこでなかなか見れなくなって寂しくなるから、もっと握手会に行くよー*\(^o^)/*笑
♤longひなちまたん(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン❤
「乃木坂って、どこ」≡・ェ・≡9th✩single選抜発表ヾ(  ̄▽)ゞの回見ました♡ひなちまたんは~今回はundermemberですねガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!
2012年3月頃からズットひなちまたんふぁむですよ~これからもソット[岩蔭|]_・。)ソォーッ♡応援していきます(●´ω`●)ゞ
18日の個握は日奈ちゃんに会いに行きます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ということで(´(・)`)くまモンと一緒に寝ます(o∪з∪o)Zzz・・
絶賛お稽古((((* ̄  ̄)ノfreshbanana&chocolatecreamフラペチーノpowerでペロファイにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ
ひなちまおつかれさま!!

ひなちまに対してはこれからの期待と楽しみでいっぱいだから今回の選抜発表で残念とかマイナスな気持ちはありません!!

舞台で素晴らしいパフォーマンスを魅せたと聴いてるし、学業との両立という難しい局面も乗り越えてると思うから!!

ひなちま自身が持ってる課題もいずれクリア出来ると信じてます!!

応援する姿勢はこれからも変わらないからよろしくね!!
逆に自分もひなちまに負けないように頑張らねばという気持ちが
強くなってきたww

これからもよろしくね!
ひなちゃんがどこにいても気持ちは1ミリも変わりません>_<ひなちまふぁみりーはみんなそうだよっ>_<
ずっとずっと応援してるからね♡ひなちゃんだいすき♡
人のせいにはせず、自分に厳しく。そうなりたいと思ってもなかなかできないものです。ひなさん、そして乃木坂46はとてもかっこいいです。

今年も暑くなると思いますが、どうか体調だけは気をつけてがんばってください。
ひなちま
こんばんは

真面目で優しいひなちまが大好きです

名古屋で会えるのを楽しみにしてるよ
こんばんはー (勝 ̄∀ ̄)ノ

8thはTVでたくさん見れて良かったです。
ただ、かなり急がしかったんじゃないかな?
9thはアンダーになりましたが、
落ち着いて日々がんばってくださいね。

ひなちまの言うとおり、乃木坂はみんなに
チャンスが色々回ってくるグループだと思います。
また、握手会いくね!

学業もしっかりがんがってね。
あと最後に、先見の目→先見の明 だよ^^
ひなちま、こんばんちま。

ブログの更新ありがとう。

前のブログにコメントしたけど、日奈は8thですごく輝いてたし今ももちろん輝いてるよ。
陽だまりのお部屋も日奈との握手会もとても癒される空間。
こんな居心地のいい空間から離れるわけがないよ。
これまでと変わらず、毎回ブログは楽しみだし、必ずコメントするし、行ける握手会にも必ず行くし、日奈のことはこれまで以上に応援するからね。

大好きだよ。

プリンシパルも見に行くので、頑張っている日奈を直接応援します。頑張ってね。

では、またね。
ひなちまには、ひなちまふぁみりーがいつだってついてるから!

次も頑張ろう♪

ひなちまのこれからの活躍も楽しみにしてるよ。
樋口頑張れ。

選抜入れなくて
残念でしたね(´・ω・`)

でも、これをバネに
頑張ってください!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES